爷爷打电话叫他出演舞台剧?说没他不行

打印

66条/页,1页

1
您是第6574位读者

楼主 DBSJ2013/7/2 18:23:00

近藤真彦、25年ぶりにミュージカル出演「ラブコールを受けました」

ジャニーズ事务所のジャニー喜多川社长が作?构成?演出を手挂ける东京?帝国剧场の人気公演『ドリームボーイズ JET』の制作発表会が27日、都内で行われ主演を务めるKis-My-Ft2の玉森裕太、千贺健永、宫田俊哉が出席。さらにこの日、近藤真彦がスペシャルキャストとして登场。近藤にとって约25年ぶりとなる同ミュージカルへの出演が発表された。

 玉森の呼びかけで、サプライズ登场した近藤は1月から仕事をしていなかったといい「そろそろ仕事をしないとなって思っていたら、ジャニーさんから何度も电话があった」と告白。「非通知で『オレオレオレオレ! 电话顶戴』って切っちゃうから谁かわかんなかった」と笑颜で语るも最终的に「ジャニーさんから『Youが出ないと成り立たないよ』ってラブコールを受けました」と明かした。

 アイドル歌手がレーサーとなって活跃する姿を描くという同ミュージカル。近藤は「大切に育ててもらったのにレーサーになったオレをミュージカルにしちゃうなんて、ジャニーさんおかしいよね」と笑颜で语るも「フライングもジャニーさんに飞べって言われたら飞びます」と力强く语っていた。

 一方で、近藤の登场に终始紧张していたKis-My-Ft2の3人。玉森は「パニクっています」と焦りながら「マッチさんの名を汚さないように顽张りたい」と意気込みを语っていた。

 同舞台は9月5日~29日まで东京?帝国剧场にて上演。

2 = =2013/7/2 20:59:00

到底说的是谁?

3 = =2013/7/2 21:22:00

火柴?

4 = =2013/7/2 21:27:00

这舞台不就是他的“自传”么?

5 = =2013/7/3 0:06:00

火柴爷爷叫去撑场子的,没有他不行啊!
爷爷是脚黑吧
脚座长怎么可能不行呀

6 = =2013/7/3 8:48:00

爷爷明明黑的是火柴好哇,想当年火柴可是让几大天后魂牵梦绕的风流人物

结果竟然是脚这丑男团来演,就跟找猪八戒来演贾宝玉似的,还好找的是脚里面最能看的了

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

66条/页,1页

1
ZB回复请先登录