君の瞳に乾杯☆潤んだ瞳が素敵なジャニーズは?

打印

1010条/页,1页

1
您是第3652位读者

楼主 = =2013/7/15 20:17:00

1位 松本潤
2位 大野智
3位 二宮和也
4位 櫻井翔
5位 山田涼介
6位 山下智久
7位 亀梨和也
8位 相葉雅紀
9位 錦戸亮
10位 玉森裕太

2 = =2013/7/15 21:40:00

就想问问为啥7是黑体?

3 = =2013/7/15 21:54:00

门把家的表示第一很科学

满意出楼

4 = =2013/7/15 22:29:00

本命在,没有第一
满意出楼

5 = =2013/7/20 15:10:00

看到本命 满意出楼

6 = =2013/7/20 15:54:00

本命在 满意出楼

7 = =2013/7/20 16:10:00

晃眼一看还以为这是子俊家HCL的标题吓我一跳啊

8 = =2013/7/20 16:11:00

LS+1

9 = =2013/7/21 23:50:00

デートの妄想をしたことがあるジャニーズランキング

图片点击可在新窗口打开查看2013年7月5日(金)15:40
ジャニーズの誰かとデート妄想した?
 多くの女子が夢見るであろう理想の相手との妄想デート。人生は思い通りになることばかりではありませんが、頭の中で想像するのは個人の自由、誰にも邪魔はされません。そこで今回は、ジャニーズタレントなら誰とデートしたいかをこっそり聞いてみました。
1位:櫻井翔
2位:松本潤
3位:大野智
4位:木村拓哉
5位:相葉雅紀


メンタルが強そうなジャニーズランキング

图片点击可在新窗口打开查看2013年5月10日(金)12:40
メンタルが強そうなジャニーズは?
 浮き沈みの激しい芸能界で活躍するジャニーズのイケメンタレント達。歌やダンス、芝居やトークまで幅広くこなす彼らには、日々鍛錬する強い精神力が必要です。今回はメンタルが強そうなジャニーズタレントは誰か、みんなに選んでもらいました。
1位:木村拓哉
2位:大野智
3位:松岡昌宏
4位:松本潤
5位:櫻井翔

お姫様抱っこをされたいジャニーズランキング

图片点击可在新窗口打开查看2013年6月23日(日)17:40
お姫様抱っこ、されたいジャニーズは?
 多くの女性が一度は憧れる「お姫様抱っこ」。正式名称は「横抱き」といい、結婚式で新郎が新婦を抱えるときくらいしか目にする機会はないかもしれませんが、今回はみんながお姫様抱っこされてみたいジャニーズタレントは誰か聞いてみました。
1位:松本潤
2位:櫻井翔
3位:木村拓哉
4位:香取慎吾
5位:大野智


中居とドラマ共演をしてほしいジャニーズランキング

图片点击可在新窗口打开查看2013年5月31日(金)11:40
中居とドラマ共演、してほしいジャニーズは?
 中居正広主演のドラマ『味いちもんめ』に、草なぎ剛が『スペシャリスト』で演じた京 都府警の宅間刑事役でゲスト出演を果たしました?そこで今回は「中居とドラマ共演、してほしいジャニーズは?」という質問をしてみたところ、1位には中居 正広と共に『うたばん』で「下克上バトル」を繰り広げていた《大野智》が人りました。
1位:大野智
2位:木村拓哉
3位:二宮和也
4位:櫻井翔
5位:堂本光一

一緒にお酒を飲みたいジャニーズランキング

图片点击可在新窗口打开查看2013年3月19日(火)11:40
一緒にお酒を飲みたいジャニーズは?
 生田斗真は主演映画でのアクションに備えて半年前から減量し、3カ月間ビールを絶っていたのだとか?そこで今回は「一緒にお酒を飲みたいジャニーズといったら誰なのか?」を聞いたところ、1位には《相葉雅紀》がランク?インしました。
1位:相葉雅紀
2位:大野智
3位:櫻井翔
4位:香取慎吾
5位:松本潤


目が印象的なジャニーズランキング

图片点击可在新窗口打开查看2013年3月10日(日)15:40
目が印象的なジャニーズは?
 生田斗真は主演映画『脳男』の役作りで?死んだ目?を手に人れるために、引きこもり生活をしていたことを告白しています。そこで、目が印象的なジャニーズといったら誰を思い浮かべるかを聞いたところ、1位には《松本潤》がランク?インしました。
1位:松本潤
2位:山田涼介
3位:櫻井翔
4位:錦戸亮
5位:大野智

涙にキュンとするジャニーズは?

图片点击可在新窗口打开查看
1664票
大野智
图片点击可在新窗口打开查看
1434票
二宮和也
图片点击可在新窗口打开查看
1240票
生田斗真
4位
1216票
松本潤
5位
1208票
櫻井翔


排榜大放送v( ̄? ̄)v

10 = =2013/7/21 23:57:00

要不是看到后面还有个ジャニーズ和问号 我一晃眼真当成是松润的HCL了...

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

1010条/页,1页

1
ZB回复请先登录