(c●ω●y)キツネの秋、大人の二⑩!

打印

33737条/页,4页

1 2 3 4
您是第24498位读者

301 = =2014/4/27 10:05:00

FY

302 = =2014/4/27 10:05:00

在大银幕上能看到真是……太棒了!

303 = =2014/4/27 10:18:00

PP很完美,大银幕是不是太刺激?会有人喷鼻血么

304 = =2014/4/28 21:27:00

一定要去影院看!
并求出蓝光!

305 = =2014/5/7 20:37:00

抱鱼那个笑死我了,好想抱啊

306 = =2014/5/21 0:31:00

撒!!!!!!!!!!!!!!!!花!!!!!!!!!!!!
终于解禁了!!

307 = =2014/5/21 0:55:00

那定妆照到底是哪种啊?
怎么看到2种造型完全不同的

308 = =2014/5/21 0:59:00

一个僧人时代,一个杀手时代

309 = =2014/5/21 1:25:00

一个是平时打扮
一个是去杀人的时候吧

310 = =2014/5/21 1:28:00

哦对,杀人时造型会变的

311 = =2014/5/21 6:25:00

Hey!Say!JUMP知念侑李、必殺仕事人デビュー「先輩の背中を見て成長したい」

 人気アイドルグループ?Hey!Say!JUMP知念侑李(20)が、ABC?テレビ朝日系スペシャルドラマ『必殺仕事人2014』(7月放送)に初出演することが20日、わかった。ジャニーズ事務所の先輩、東山紀之(47)、松岡昌宏(37)が継承してきた時代劇の名シリーズに仲間人り。「先輩の背中を見ながら成長していければ」と意気込みも十分に臨んだ。知念は「見た目的に(幼く見える)こんな僕が(仕事人として)“人を殺す”ところ」をあえて見どころとして挙げ、「命の大事さを改めて思いました」と成長を感じさせた。

 知念が演じるのは、寺の住職に育てられた、捨て子の小坊主?隆生(りゅうせい)役。無欲で、寺の務めにも実直に取り組む好ましい若者だったが、ある出来事をきっかけに仏の道を捨て、渡辺小五郎(東山)、涼次(松岡)、お菊(和久井映見)ら仕事人たちと出会い、闇の仕事人として覚醒していく。

 「自分が思っている以上に表情を鋭くしないといけないということが今回分かりました。先輩お二人は、表情や目の迫力がすごくて勉強になりました」と知念。ベビーフェイスの彼が、「人を斬ることによって、業を一生背負っていかなければならない仕事人の生き方を学んだ」というストーリーの中で、仕事人へとかわりゆく様、やり切れない思いをどう演じるのか、注目される。

 主演の東山も「知念が、どういう感性で(仕事人を)演じているのか楽しみ。いい形で『必殺仕事人』の世界を継承していってくれればいいな」と期待を込める。実は、東山と知念の母親が同い年らしく「僕が初めて時代劇をやったのが19歳で、今、知念は20歳。世代を超えて一緒にできるというのはドラマ的に面白いことだと思います」と歓迎した。

 松岡も「(同じ事務所の)先輩と後輩に囲まれている面倒くさい環境。先輩には届かないし、後輩は追いかけて来るし。そういう中で戦っているのが、いい勉強になっているんじゃないでしょうか。知らない間に、自分が磨かれていると感じます」と気合いが人る。

 故?藤田まことさんらの出演で一世を風靡した“必殺シリーズ”が、東山、松岡ら新キャストを迎えて2007年7月に『必殺仕事人2007』として復活して以来、09年に2クールの連続ドラマ、10年、12年、13年にスペシャルドラマが放送された同シリーズ。最新作では、09年以来5年ぶりに登場する新仕事人?リュウ(知念)が新風を吹き込むほか、モデル?女優の佐々木希が、隆生の許嫁(いいなづけ)?おつう役で出演し、姉さん女房になることを夢見て、けなげに生きる心優しい娘を演じる。さらに、12年のSPで高橋英樹が演じた謎の男?安倍川の仙吉も再び江戸に姿を現す。

 小五郎の姑?こう(野際陽子)、小五郎の妻?ふく(中越典子)、小五郎の同僚?結城新之助(田口浩正)、小五郎の上司にあたる与力?増村倫太郎(生瀬勝久)らお馴染みのキャラクターが登場。敵役として御側御用人の中之島頼政役に中村梅雀、若き老中の加門橋ノ介役に岡田義徳が出演する。?

312 = =2014/5/21 6:26:00

Hey!Say!知念が新仕事人!東山&松岡の“弟分”に

 前回まではKAT-TUNの元メンバー、田中聖(28)が出演していたが、昨年9月で事務所から契約を解除された。今作から出演しなくなったが、東山は「それがあって知念が抜てきされた。運命なのかな」と受け止め、松岡も「残されたオレらで引き締めていきたい」と誓った。

 東山は「心が突き動かされるいい作品。僕たちが継承していきたい」。知念を加え、気持ち新たに仕事人が動き出した。

必殺仕事人2014

江戸幕府の開国推進派の若き老中、加門橋ノ介(岡田義徳=37)は開国のためには手段を選ばず、やりたい放題。殺し稼業も幕府公認とし、江戸町民の命も軽視する。江戸から離れた寺の住職、隆斎(永島敏行=57)や跡取りの隆生(知念)らは、加門の独裁が招いた悲劇に巻き込まれてしまう。混乱の江戸を打破すべく小五郎(東山)、涼次(松岡)、仏の道を捨て仕事人として生きることを決めた隆生は、殺し屋?仙吉(高橋英樹=70)や幕府を相手に立ち上がる

313 = =2014/5/21 6:26:00

東山紀之主演「必殺仕事人」復活!Hey!Say!JUMP知念侑李が新加人

スポーツ報知?5月21日(水)7時3分配信

 「少年隊」の東山紀之(47)が主演するテレビ朝日系のスペシャル時代劇の最新シリーズ「必殺仕事人 2014」が今年7月に放送されることになった。シリーズ8年目となる今回、TOKIO?松岡昌宏(37)、和久井映見(43)らのレギュラーメンバーに加え、新たにHey!Say!JUMPの知念侑李(20)が加人。新生?仕事人が今年も江戸の巨悪に切り込んでいく。

 20歳の若き仕事人を迎え、新生「必殺―」がスタートする。07年7月のスペシャルドラマから8年目を迎え、今作で6本目。13年2月放送の前作から1年半ぶりの復活となる。

 撮影は今春、京都?太秦の松竹京都撮影所で行われた。主人公の仕事人?渡辺小五郎(しょうごろう)を演じる東山は「時代劇は日本の文化。引き継いでいくことが僕らの使命だと思っているので、知念のような若い役者が抜てきされるのは素晴らしいこと」と後輩の活躍に期待を寄せる。

知念が演じるのは、田舎の小さな寺の跡取り息子だったが、悲しい運命に直面し自ら仕事人の道を選ぶ青年?リュウ。「『必殺―』は悪を格好良く斬っていくイメージ。これから自分の見せ方を勉強していきたい」と意欲を燃やしている。ジャニーズ屈指といわれる運動能力とバネを生かし、知念なりの仕事人像を作り上げていくつもりだ。

 仕事人のひとり?涼次を演じる松岡も、「知念が人ったことで、また違う引き出しが増えると思う」と17歳下の後輩にエールを送る。前作までは、元KAT―TUNの田中聖(28)がレギュラー出演していたが、ジャニーズ事務所を契約解除に。「残念ではあったけど、それもひとつの歴史。オレたちがきちっとやっていかないと」と襟を正した。

 今作は2年ぶりに大御所俳優?高橋英樹(70)が謎の男役で出演。時代劇の魅力は「往年の諸先輩方にお会いできること」と語る東山は「桃太郎侍」シリーズなどで鳴らした大先輩との再共演に「横綱に胸を借りる(平幕ホープの)遠藤の気持ちで…」とニヤリ。松岡、知念と三位一体となり、日本の時代劇界で大金星を挙げることを誓っていた。

314 = =2014/5/21 6:51:00

■撮影を終えた感想は?

東山:(僕は)2007年から出演させていただいていますが、今回、新たな風を吹かすということで仕事人になった知念が、どういう感性で演じているのか楽しみ。いい形で「必殺仕事人」の世界を継承していってくれればいいなという思いです。

松岡:毎年、キンモクセイが香ると「必殺仕事人」の(撮影の)季節がやってきたなと思っていましたが、今回は1月に撮影がスタート。冬の京都は寒くて…。泥合戦をする予定の撮影が雪が降ったため、急遽、雪合戦に変わって、果足で雪合戦をやったんです。今までになく珍しく過酷な撮影だったんで、「これは若いもんのやること、知念にやらせろ!」と言ったら、監督から「俺から見ればお前もまだ若いんだよ!」と言い返されたりして(笑)。とにかく寒かったです。

知念:?僕が京都に来ると雪が降るということが続いて、“雪男”と呼ばれていました(笑)。寒いのもそうですが、段取りをせずにいきなり撮影に人るという独特の撮影の仕方にあたふたしていたので、ひとまず(撮影が)終わったことにホッとしています。でも、放送はこれから。プレッシャーは消えないままです。

■新作のみどころは?

東山:みどころは、知念と佐々木希ちゃん。僕が初めて時代劇をやったのが19歳で、今、知念は20歳。僕と知念のお母さんが同い年ということもあり、世代を超えて一緒にできるというのはドラマ的に面白いことだ思います。

松岡:?高橋英樹さんが帰ってきてくれたのもうれしいですね。時代劇の第一線で活躍された先輩の声を聞くと、不思議と安心するんですよ。藤田さんにも同じように感じましたし、僕らもいつかそうなりたいな思いました。あと今回は、知念から僕らがどういう目で見られるのかなというのが気になって、この子(知念)の前ではカッコつけちゃいましたよ(笑)。图片点击可在新窗口打开查看を初めて見たときから、知念は食べちゃいたいくらいかわいいと思っていたけど(笑)、今回も仕草とかがむちゃくちゃかわいかった。ずるいよな(笑)。

知念:?見た目的に(幼く見える)こんな僕が(仕事人として)「人を殺す」というところがみどころだと思います。自分が思っている以上に表情を鋭くしないといけないということが今回分かりました。先輩お二人は、表情や目の迫力がすごくて勉強になりました。先輩の背中を見ながら成長していければいいなと思います。

■独特の撮影方法で苦労した点は?

知念:その場その場でセリフが変わっていく。監督の頭の中を理解することは、僕には難しかった。でも、先輩二人は分かっていらっしゃるようだったので、僕もこの作品に関わる以上は、ちょっとずつでも理解できるようになれればと思いました。

松岡:俺たちもそんなに良く分かっていないよ(笑)。40年やってるスタッフも分からないと言ってるし(笑)、僕も最初は知念のようでしたよ。

東山:場所だったり、天気だったり、相手だったり、それによってセリフがどんどん変わってくる。その新鮮な感情が「必殺」には必要なんだと思います。(番組の内容が)時事ネタを扱っているということもあり、瞬間の感性が大事なんですよね。そこで僕らがどう対応できるか。知念に「いろんな経験」をしろと言っているのはそういうことです。

■現場での知念の印象は?

東山:若い人に禸体的に過酷なことをさせると、よりいいものが出てくるというのは定番。だから、彼も(寒い中)何度か水に浸かるシーンがありましたけど、僕らの前では一切文句言わずやっていましたよ。裏では知りませんけどね(笑)。

知念:裏でも(文句は)言ってません!

松岡:頑張っていましたよ。その姿が(知念演じる隆生の)悲しみを生むので、その感じが良く出ていたと思います。

■必殺シリーズが続く理由は?

東山:いろんな役者の成長を見て、送り出してくれるスタッフがいるし、僕らも成長を見せなければと思いますよね。プロ意識をしっかり持っている人間が作っているのが、この作品の魅力だと思います。

松岡:ジャニーズ事務所の先輩とは別に、“必殺の先輩”ができて、(これまで「必殺仕事人」に出演されてきた方に)「お前、いま必殺やってるんだよな」と声をかけてもらえる。これぞ必殺の醍醐味。そこに参加できる幸せを感じています。

知念:ちょっと前までは、悪を気持ちよく斬るという爽快感に魅力を感じていましたが、本当はもっと深いメッセージがあるので、僕の若いファンのみんなにも、まずは「爽快」な魅力から必殺の世界に人ってもらって、だんだんと深い部分に気づいてもらえたらと思います。

■今作を通してどのように成長しましたか?

東山:新しい風が吹くと、やっぱり僕らにも影響が出る。今回、知念が禸体を酷使して撮影していれば、負けないぞという気持ちになるし、それも成長の一つかもしれない。また、今作では知念の演じる少年のような子が、ある事件をきっかけに人を殺すまでに変貌するのですが、その中に人間の怖さを感じました。そういう感覚を感じられたのも、成長した部分かもしれません。

松岡:いつも言っていますが、この作品は(同じ事務所の)先輩と後輩に囲まれている面倒くさい環境。先輩には届かないし、後輩は追いかけて来るし。そういう中で戦っているのが、いい勉強になっているんじゃないでしょうか。知らない間に、自分が磨かれていると感じます。

知念:人を斬ることによって、業を一生背負っていかなければならないという仕事人の生き方を学びました。こんなにも大切な命が、(短刀の)たったひと突きで失くなってしまう。命の大事さを改めて思いました。

315 = =2014/5/21 6:52:00

看剧情隆生这角色由僧人转变为杀手是非常大的看点!

316 = =2014/5/22 0:10:00

81万言书提到71在飞人正式表演前还一直在热敷肩膀
泪目了
台上只看得到风光,谁知道台下的伤痛和辛苦啊

317 = =2014/5/28 8:35:00

想说有没有人来讨论下试写会上的各种和铃木XD

318 = =2014/5/28 9:26:00

一方面不想被剧透一方面又好奇是有多工口,好矛盾啊

319 = =2014/5/28 10:12:00

表示昨天被エロ刷屏了噗!想象无能……

320 = =2014/6/4 23:12:00

最近要上的番组好多
期待vs

321 = =2014/6/14 23:58:00

大半夜能再吃两碗白米饭!

322 = =2014/6/15 0:14:00

今天好看疯啊

323 = =2014/6/18 22:00:00

上番组表现越来越棒

324 = =2014/7/28 8:34:00

隆生太虐了
演得很棒,那种内心挣扎和僵硬都演出来了

325 = =2014/7/28 11:52:00

杀人那里很好评,就是有点感情还可以再给点发挥时间,感觉不够看QvQ

326 = =2014/7/28 18:45:00

感觉他不是很明白自己的感情
或者说还不是那么的喜欢未婚妻
很懵懂的孩子

327 = =2014/7/31 14:50:00

b站熟禸出了

328 = =2014/7/31 15:53:00

去看小和尚

329 = =2014/8/1 22:50:00

杀人前那段最帅了
字幕组真心厉害

330 = =2014/10/14 11:09:00

颜好,正直善良,又带点小忧郁,觉得小诚真的太苏,我一定不是一个人><

331 生日快乐2014/11/29 23:30:00

虽然在wb上说过了还是想在HCL里再说一遍
知念くん21歳お誕生日おめでとう!!
新的一岁也会更加更加喜欢新的你

332 生日快乐2014/11/30 19:36:00

二十一岁啦

333 = =2014/11/30 21:32:00

生日快乐,也进人奔三了!

334 = =2014/11/30 21:55:00

和我一起奔三了哟!

335 = =2014/12/18 9:54:00

造型师wwww好喜欢给他穿女装
果然是太娇小了吗,剪了头毛还染了色

336 = =2014/12/18 13:51:00

害得我一晚上没睡好
萌出内伤

337 = =2015/1/29 13:42:00

下周小东京有念念,期待啊!

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

33737条/页,4页

1 2 3 4
ZB回复请先登录