二宮和也が嫌韓運動を憂慮

打印

22条/页,1页

1
您是第4305位读者

楼主 = =2014/1/15 9:13:00

韓国のネット発でなにやら二宮和也くんにある“問題”が発生したとか。

原因は「東方神起」のチャンミンとの身長差だといいますが、いったい何が起きたのかというと…

  【以下引用】

事の発端は先ごろ、韓国のネットメディアが人気韓流ユニット「東方神起」チャンミンと二宮のツーショト写真を掲載し

「身長差が17センチ」

「(二宮の方が)禸体的に劣っている」

などと一方的に書きたてたことだった。

これが原因でネットが炎上した。

チャンミンは身長186センチ。

ステージでは禸体美を惜しげもなく披露している。

一方、二宮の身長は公表168センチ。ネット上に「メタボ腹」写真が流出したこともあった。

この記事に対して、チャンミンが異様にデカイだけで、わざわざ二宮と比較する必要があるのかといった書き込みがネット上をにぎわせた。

当然、二宮がイラ立ちを隠せない理由も、この記事の内容にあるのかと思いきや…

「全く違うんです。ニノはこの一件で、日本国内に再び〝嫌韓運動?が起きないかを心配しているんですよ」(事情通)

実際、韓国のネットメディアの言いがかりのような記事に対し、一部の嵐ファンが怒りをあらわにし始めているという。

「ネットやツイッターなどで〝韓国は嫌い?〝韓国に行くのをやめよう?といったファンの生の声がチラホラとアップされ始めているんです。かなり険悪な感じですよ」

(前出の事情通)

いったいなぜ、二宮は自分のことは差し置いてでも日韓関係について心配するのか? 実はチャンミンとは親友同士なのだ。

「チャンミンは一年の3分の2以上を日本で暮らしている。そんな時に夕食を一緒にする数少ない友人の一人がニノなんです。今回の記事を2人とも笑って相手にはしていないそうですが、ニノは誤解が誤解を呼ぶことを本当に恐れているんですよ」

(同事情通)

そんな二宮の願いが通じたのだろうか、韓国内でもこの記事に対する批判の声が上がり始めているという。と、同時に二宮の評価もアップ。

男っぷりを上げたニノだった。

【東スポ】

韓国では芸能人になるには、頭の小ささ、手足の長さ、身長などまずスタイルが重視されるそうです。

つまり、「後からは直せないところ」が重要視されるということです。

日本ではモデルさんは別として、あまり俳優さんや女優さんに高身長を要求する風潮はないと思うので、その辺りの価値観は合っていないようですね。

特にジャニーズでは、ジャニーさんは身長が低い男の子の方が好みということを聞いたことがあるし、ファンからも受け人れられてると思うんですけど…

韓国からはこういった挑発的なことが多いですけど、あまり度が過ぎるとせっかくの韓流ブームに水を刺しちゃうかも知れませんね。

ということで… これからもチャンミンと仲良くしてあげてくださいね、二宮くん。

aaddy于2014-1-15 20:47:20锁定帖子说:

x

2 = =2014/1/15 15:56:00

BT有168?

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

22条/页,1页

1
帖子锁定不必回复!