サイズまで赤裸々暴露! NEWS小山慶一郎のプライベートセッ

打印

11条/页,1页

1
您是第1828位读者

楼主 = =2014/3/12 2:52:00

月11日発売の「FLASH」(光文社)が、NEWS?小山慶一郎(29)の元恋人による独占告白と、情事後の無防備すぎる小山の寝顔写真やメールを掲載した。

記事によると、現在30歳のA子さんと小山が初めて会ったのは2009年の秋。西麻布にある会員制バーにいたA子さんと女友達は、同じ店にいた男女5人ほどの小山のグループに誘われて一緒に飲むことになったという。小山のアプローチは最初からかなり積極的で、「私、年上ですよ」とかわすA子さんに「僕、年上が好きなんです」と宣言、その日のうちに連絡先を交換し、以降何度も会うようになる。

年上好き……これだけを聞くと「私にもチャンスがあるかも」と妄想してしまう年上ファンもいるだろうが、このA子さん、身長165センチのスレンダー体型にDカップの胸を持つ元レースクイーンで、藤本美貴似の色白美人なんだとか。

小山から「エロスだね」「終わったら○○家でチューね」など露骨な口説きメールが届くも、しばらく二人はプラトニックな関係だったのだという。しかしある日酔った小山がA子さん宅を訪れ、ついに男女の関係に。二人の関係はその後約三年間続いたが、12年には突然連絡がつかなくなってしまった、とA子さんは嘆いている。

小山に対して「恨みはありません」と話すわりには、小山のモノを「サイズは細長く硬かった」と赤果々に瀑露したり、ベッドでのプレイはS、「彼は常にコンドームを持ち歩いていた」「電気をつけたまましたことも」などなど詳細を明かしているA子さん。特に意外性のあるプレイではないが、やはり彼女自身は一方的に引かれた終幕に納得していないのだろう。

それにしても、小山といえば半年前にもスキャンダルが発覚したばかり。昨秋、クラブで出会った読モ兼キャバ嬢と、なんとトイレでコトに及んだと瀑露されてしまったのだ。その上、この女性は小山とのトイレセックスの後、今度は同じNEWSの加藤シゲアキ(26)にお持ち帰りされた。一晩にして小山と加藤は_Xue兄弟となってしまったというこの大ネタは、ジャニーズファンに大きな動揺を与えたのだ。

ただ小山に関しては、「トイレでするのが大好き」という性癖も噂され、キャバクラ嬢と店内のトイレで致して出禁になったという話もあるのだが、今回のA子さんとは出会ってからセックスまで時間をあけており、本命彼女だったかどうかは別にしても、最初から一夜限りの関係を目論んでいたわけではなさそうだ。であればこそ、別れ際をもう少し丁寧に演出すべきだっただろう。1月からは『news every.』(日本テレビ系)午後4時台のキャスター(月~木)に就任し、さらにメディア露出が増えた小山。別れてからおよそ2年が経過しているにもかかわらず、あえて今さらこんなネタを投下したのは、A子さんの復讐心もあったのではないだろうか。

ジャニタレのスキャンダルは今にはじまったことではない。近いところでは、Kis-My-Ft2宮田俊哉(25)が、Twitterで一般女性に「ラブホでのセックス」を瀑露され、音声や写真まで流出し騒動となった。超禸食野獣系としてその名をとどろかすNEWSの手越祐也(26)は昨年6月に「フライデー」(講談社)に熱烈キス写真をスクープされている。NEWSでクリーンなのは、一般人との交際情報が噂レベルで囁かれる増田貴久(27)だけ、というありさまだ。

しかしいくらアイドルといえど、彼らだって性欲もある普通の成人男子である。「セックスするな」という方が無理な話だ。今回の小山の件も、ファンにとっては相当大きな爆弾だったとはいえ、普通に男と女が付き合っていたというよくある恋愛話だといえばそれだけのことである。これまでもそうだったように、今回もおそらく事務所も本人も黙認、これといったおとがめなしでこのネタは消え去っていくだろう。

『news every.』で真面目な顔をしてニュースを読む小山の姿を見て、多くの視聴者が「細長いのね」と思ってしまう事態は避けられないだろうが……。

--------------

编辑锁帖

--------------

bug勿回

娘口三三于 2014-3-12 9:42:34 编辑过本文

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

11条/页,1页

1
ZB回复请先登录