藤ヶ谷太輔の悪評がいよいよ本格的に!あまりにも礼節を欠いた態

打印

77条/页,1页

1
您是第4362位读者

楼主 = =2014/4/2 16:32:00

藤ヶ谷太輔の悪評がいよいよ本格的に!あまりにも礼節を欠いた態度がテレビ局関係者の間で問題視されているとの噂

3月26日に初のシングルコレクション?アルバム「HIT! HIT! HIT!」をリリースし、冠バラエティ「キスマイBUSAIKU!?」の全国放送が始まるなど、順調に階段を駆け上っているキスマイ。その中でも特に、ド ラマや映画などで一番プッシュされている藤ヶ谷太輔くんの評価が急落しているといいます。
[以下引用]
「先日、フジテレビの『もしもツアーズ』に彼が出演した時のことです。ロケ中にファンが彼に気づき、それを無視したのは彼のキャラクターなんでしょうけど、そういったファンの前で、先輩である三瓶さんを『おい、三瓶!』って呼び捨てしたり、顔やおなかをペチペチと叩いたりしていたんです。三瓶さんも大人ですし、もちろん冗談でやっているのもわかっているので何も言いませんでしたが、見ているほうからすれば、先輩をナメてるようにしか見えませんでしたよ」(番組スタッフ)

こういった“ちょいワル”なところが彼の魅力なのかもしれないが、それと礼儀とはまた別問題である。

「以 前主演したドラマでも、収録の合間にサーフィンに出かけて日焼けをし、『シーンがつながらない』と怒られたにもかかわらず、その後も何度もサーフィンに行 くなど、当たり前のことも当たり前にできない。急激なブレークに、教育が追いついていないんでしょうね」(芸能事務所関係者)

※「ビギナーズ」の時の話です。
藤ヶ谷太輔の天狗ぶりに悪評と心配の声多数!

彼らがブレークした背景には、SMAPのチーフマネジャーである飯島女史の管轄下にあるということが大きいという。

「やはりSMAPとバーターで営業されると、断るわけにはいきませんからね。特に藤ヶ谷クンは木村拓哉さん、草なぎ剛さん、どちらのドラマにも出ています。それを、自分の実力だと勘違いしているのかもしれませんね。最 近も、雑誌のインタビューで『職業は?』と聞かれて、『ジャニーズです』と答えていましたからね。まだ実績もないのに、言うことだけ大きいと世間から反感 を買うことになりますからね。来月からは、関東ローカルで放送していたKis-My-Ft2の冠番組『キスマイBUSAIKU!?』も全国放送に昇格する ので、ここらへんでもう一度、彼を再教育したほうがいいかもしれません」(テレビ局関係者)

Kis-My-Ft2 は“ポストSMAP”の呼び声もあるだけに、関係者への礼儀を欠いて失敗したKAT-TUNの二の舞いは避けたいところだ。
[日刊サイゾー]

最後にKAT-TUNの名前が出てくるのがアレですけど、サイゾーさん的には藤ヶ谷くんの“赤西化”を懸念しているということでしょうか?

そうだとしたら、この二人はそれぞれのグループに対する“愛情”が違うので心配ないと思います。

※ソロ志向が強かったですから。

ただ、業界関係者の評価が悪くなるというのは頂けません。

実際、テレビやイベントなどでも誤解を招くような言動が多いですし、芸能マスコミによるネガティブな報道も目立つようになってきたのは事実。

まさか“ポスト赤西”としてマークされ始めたわけでもないでしょうが、気になるところではあります。

もちろん、キスマイファンなら彼がキャラで“オレ様”を演じていると好意的に捉えることもできるでしょう。

けれども、それ以外の一般人から「何だアイツ、生意気だ」とか「一人だけいつも機嫌悪そう」などという印象を持たれてしまったら、アイドルとして得することは何もないような…

藤ヶ谷くん本人は「オレはスターになったぜ」的な感覚を持っているのかもしれませんが、世間的にはまだまだ「藤ヶ谷って誰?」っていう人が多いですし、SMAPや嵐の知名度と比べたら月とスッポンほどの差があることは紛れも無い事実。

そういえば、キムタクから「ボクとのプライベートエピソードをブログに書かないでね」と警告を受けたことがありましたね。

4/3からはキスブサが念願の全国放送になりますが、事務所としてはキスマイにこの調子で伸びていってもらって、近い将来にはジャニーズの屋台骨になってもらわなければ困るでしょう。

その中心メンバーである藤ヶ谷くんに余計な悪評が立つようでは、ちょっと心配。

今後のことを考えると、飯島さんやキスマイの陰のプロデューサー?中居くんあたりにビシッとシメてもらったほうがいいのかも!?

2 = =2014/4/2 18:00:00

又是cyzo上的黑文,不搬垃圾会死啊还是会死啊

3 = =2014/4/2 18:06:00

这是哪家这么惦记BT啊,想黑也要搬点靠谱有料的嘛

这种没流量的还是省省吧

4 = =2014/4/2 20:12:00

噗,你肯定不知道三瓶的相方天野在节目里说,藤谷是三瓶为数不多的能交心的朋友之一,比自己跟他的关系还要好

5 = =2014/4/3 4:35:00

不是オタ谁知道啊 给路人印象就不好 倒不是因为媒体几篇文章 番组给人印象就是不好

http://girlschannel.net/topics/116393/? ?这贴火了 很多路人 包括团饭 都.....

6 = =2014/4/3 5:18:00

这大半夜的
我都怀疑每次这团的贴都是同一个LZ发的 包括现在外面飘的cm那个= =

7 = =2014/4/5 22:33:00

山妹子站啊

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

77条/页,1页

1
ZB回复请先登录