「徹子の部屋」27日1万回放送!マッチ&東山が出演

打印

88条/页,1页

1
您是第3202位读者

楼主 = =2015/5/2 9:48:00

「徹子の部屋」27日1万回放送!マッチ&東山が出演
スポーツ報知 5月2日 7時4分配信
 女優の黒柳徹子(81)が司会を務めるテレビ朝日系の看板トーク番組「徹子の部屋」(月?金曜?正午)が、27日の放送で1万回を迎える。節目のゲストとして歌手の近藤真彦(50)と少年隊の東山紀之(48)が出演した。

 森繁久彌さん(享年96)を初回ゲストに、1976年にスタート。同一司会者によるトーク番組では、桂文枝(71)のテレ朝系「新婚さんいらっしゃい!」、堺正章(68)のTBS系「チューボーですよ!」がそれぞれ2000回を突破し、昨年3月に終了したタモリ(69)のフジ系「笑っていいとも!」が8054回を記録しているが、1万回はそれをはるかにしのぐ金字塔だ。

 黒柳は「ゲストのみなさんが一人もお休みにならなかった」と感謝。足かけ40年の月日を振り返り「自分でも結婚しなかったのはどうかと思う。でも占い師に『結婚は遅い』と言われているので、この10年の間に何かあるかもしれません」とまさかの花嫁願望を口にした。

 ジャニーズの長男、次男格である近藤と東山がツーショットでテレビ出演するのは、意外にも初めて。放送では「月に何回かレストランで『ナマ徹子の部屋』をやっている」という近藤が、黒柳がハワイで遭遇した恋愛話などを楽しそうに瀑露。東山は「この番組は黒柳さんの人間的な魅力そのもの」と賛辞を贈った。

2 = =2015/5/2 10:04:00

要见证历史了吗

3 = =2015/5/2 10:12:00

黑奶奶也是个奶奶
也说不上不让见证历史了
火柴东山平时聚会也都在一起,也就被什么洗脑的loli不知道

4 = =2015/5/2 14:05:00

1w……

5 = =2015/5/2 14:32:00

这节目是每天放送的?一万回是多少时间

6 = =2015/5/26 12:38:00

<黒柳徹子>マッチが後見人 引退の時期は「彼が決める」

主演舞台「ルーマーズ?口から耳へ、耳から口へ?」の会見に登場した黒柳徹子さん
 女優でタレントの黒柳徹子さんが15日、東京?六本木の「EXシアター六本木」で主演舞台「ルーマーズ?口から耳へ、耳から口へ?」の公開げいこを行った。舞台は、黒柳さんが主演を務める海外コメディーシリーズの第29弾で、今年で26年目。長きにわたって芸能界で活躍する黒柳さんだが、会見で「私のせりふが出なくなったり、発音が分からなくなったり、受け答えが悪くなったら、マッチ(近藤真彦さん)が『辞めたら』って言うことになっている。その一言で私の引退が決まる」と明かした。


 黒柳さんは「マッチは私の後見人」というほど信頼を寄せており、自身の冠番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)の記念すべき放送1万回(27日放送)にゲストとして迎えている。同番組は、今年で40年目に突人したが、黒柳さんは「50年までやりたい。その頃には90過ぎているんですが、そこまで行けたら面白いなって」と意欲を見せ、「今と同じように受け答えがきちんとできて、楽しいことや悲しいことに対する感受性が、続いていればいいなと思います」と話していた。

7 = =2015/5/26 13:43:00

猜到有火柴,没想到还有东山,估计还会聊到光子奶奶吧

8 = =2015/5/26 14:35:00

跨年的时候就知道有这一天了

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

88条/页,1页

1
ZB回复请先登录