J家社长“适龄可婚”不适用于V6冈田的原因

打印

99条/页,1页

1
您是第3118位读者

楼主 = =2015/9/20 9:52:00

杰尼斯事务所社长喜多川前段时间针对TOKIO国分太一结婚一事发表了评论,继而展开了“偶像结婚”的全民大讨论,冈田准一和宫崎葵也因此受到颇多非议。
喜多川针对“偶像结婚”评价道:“这并不是值得奖励的事情”,但同时表达了也让人意外的想法:“到了合适的年龄不必多虑结婚就是了,这是人生的历程之一,如果没有的话就显得很可怜。”然而,冈田和宫崎之间的婚外恋嫌疑,大家纷纷表示做不到放手祝福他们,冈田的粉丝也担心与宫崎葵交往会破坏偶像的形象。

媒体爆出冈田和宫崎于今年春天开始交往的消息后,两家的事务所均对此保持沉默,也没有否定。自那以来,粉丝对两人的关系就争论不休,喜多川此言一出,更加剧了这场大讨论,网上留言很多:
“作为粉丝希望冈田君能与形象更加干净正面的人结婚,没必要跟离过一次婚的女人结婚。”
“应该有更好的人选吧,结婚的话只会让冈田君的人气降低,工作减少。”
除此之外还有:
“虽然喜多川说了这样的话,但绝不允许冈田和宫崎结婚,形象太差劲了。”
“虽说不想冈田和宫崎被怀疑为婚外恋,但即便如此,恐怕两人也不能终成眷属。”
等等越来越多粉丝之外的人也参与到了讨论之中。
冈田去年凭《永远的0》、《蜩之记》两部作品独揽学院奖的最佳男主、最佳男配双料奖项,也确立了他作为演员的地位,为迎接下个月35岁生日,考虑结婚也不是不可能的事。国分太一刚发表结婚宣言,而目前两人的关系还没有急速发展的迹象,从粉丝的反应来看,暂时保持低调比较好。

2 = =2015/9/20 9:54:00

dyp还有完没完啊

3 = =2015/9/20 9:58:00

dyp不拖遍全J是不会停的

4 = =2015/9/20 9:59:00

日刊现代那个吗

5 = =2015/9/20 10:00:00

適齢期なのに…岡田准一が宮崎あおいと結婚できないワケ
日刊ゲンダイ 9月18日 9時26分配信


宮崎あおいは“歓迎”されていないのか?(C)日刊ゲンダイ
 宮崎あおい(29)との熱愛が発覚したV6の岡田准一(34)が16日、主演映画「図書館戦争 ザ?ラスト?ミッション」(来月10日公開)の完成披露試写会に出席した。宮崎との交際について発言が注目されたが、取材陣からの質問はスルー。無言のまま会場を後にしたという。

「この日はAKB48のじゃんけん大会が行われていたので、報道陣があまり集まらなかった。現場ではそれも想定した上で試写会のスケジュールを組んだという声が上がっていました。会場ではジャニーズ事務所の幹部がにらみをきかせていたため、報道陣も岡田に食い下がることができなかった」(ワイドショー関係者)

 事務所としては、岡田と宮崎の交際については決して“歓迎ムード”ではないようで、「宮崎は高岡奏輔と結婚していたため当初は不倫が疑われた。その後、離婚したものの、岡田は女性ファンが圧倒的に多いため、宮崎との交際をそう簡単に認めさせるわけにはいかないのです」(女性誌編集者)。

 先日、ジャニーズ事務所ではTOKIOの国分太一(41)が結婚。同グループでは山口達也(43)に続く結婚で、かつて「結婚は1グループ1人」とされた、ジャニーズの“鉄の掟”があっさり破られたが、これに関して事務所のジャニー喜多川社長は「(立場上)奨励するわけにはいかないけど」と前置きしつつも、「遠慮なく適齢期になったら結婚すべき」と発言して注目を集めていた。

 岡田がメンバーのV6ではすでに井ノ原快彦(39)が瀬戸朝香(38)と結婚。岡田もリッパな適齢期のはずだが……。

「国分の次に結婚するのは、白石美帆と交際しているV6の長野博と言われている。長野は特に話題もないので、交際が発覚した際、事務所は『どんどん報じてほしい』というスタンスだったくらい。つまり、国分もそうですが、結婚しても人気に差し支えないメンバーしか結婚はできない。岡田は今やキムタクを超えて、ジャニーズで一番カネが稼げる俳優だけに立場がぜんぜん違う」(女性誌編集者=前出)

 宮崎と結婚するためにはキムタクのような強行突破か、人気がガタ落ちするか、事務所を辞めるしか今のところ手はなさそうだ。

6 = =2015/9/20 10:04:00

看中文网站的都是什么山货,就这点都翻不全
霓虹各种网站都不知道写过多少了

7 = =2015/9/20 10:07:00

j家两大拖把之一开楼233

8 = =2015/9/20 10:08:00

这些霓虹各种八卦网站天天都有

9 = =2017/8/28 23:32:00

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

99条/页,1页

1
ZB回复请先登录