赤西ファンに狙われるKAT-TUN?亀梨和也

打印

2828条/页,1页

1
您是第4808位读者

楼主 这也能上雅虎2015/11/21 22:24:00

赤西ファンに狙われるKAT-TUN?亀梨和也

リアルライブ?11月21日(土)18時2分配信g

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151121-00000003-reallive-ent

  • ?

 KAT-TUNの亀梨和也が来年1月から連続ドラマ「怪盗 山猫」(日本テレビ)で主演することが発表された。1年ぶりの連ドラとなるのだが、この発表に“永遠のライバル”こと赤西仁のファンが嫉妬の炎を燃やしているという。

 神永学氏の著書「怪盗探偵山猫」シリーズが原作でシリーズ累計50万部を売り上げている。亀梨が演じる山猫は、鮮やかな手口で大金を盗み出すと同時に、盗みの対象にはびこる悪事を瀑き、何事もなかったように消え去る天才大怪盗。「局は違いますが『セカンド?ラブ』や映画の『ジョーカー?ゲーム』などでも見せているように、亀梨くんの演技力は格段にアップしていると評判。日テレ内でも期待の掛かる一作といわれています」と ある制作会社関係者。

 KAT-TUNも来年は10周年。幕開けとしてはまずまずのスタートとなりそうだが、この活躍に嫉妬しているのが赤西ファンだという。「当然ですが、亀梨とは違って、赤西の場合ドラマに出るなんてことはまず不可能。ただ、ファンは赤西のドラマ復帰を熱望していて、ライブでも『ドラマが見たい!』などと叫んでいるんだそうです。かなわぬ夢とは知りながらも、だからこそ余計に、今回の発表で、亀梨バッシングを密かに発動しているんだとか。昔、亀梨が視聴率が取れなかったころに叩かれていた記事を引っ張り出してはネットの掲示板に貼り付けているんだとか。視聴率が出たら出たで、また騒ぎになるのでしょうが、ジャニーズを辞めた人と現役バリバリのジャニーズでは差が出るのはしょうがないとはいえ、何とも寂しいですね」とはある芸能関係者。

 亀梨にはそんな逆風をものともせず、日テレの期待に応えてほしいところだ。

aaddy于2015-11-23 10:09:46锁定帖子说:

WZ

2 = =2015/11/21 22:31:00

抱走glhy

j外垃圾滚

开L者死全家

3 = =2015/11/21 22:57:00

凹姐没事干去搜你心肝的名字了

4 = =2015/11/22 0:28:00

J外O滚粗

5 = =2015/11/22 0:28:00

J外O滚粗

6 = =2015/11/22 0:50:00

噢! 整篇就是再说凹有多忌妒龟梨和也
因为赤西仁过的不好, 所以凹就把恨意往龟梨身上倒了

7 = =2015/11/22 0:52:00

赤西ファンの悪質さといえばコンサート中にレーザーで亀梨の目を狙った話は有名
しばらくザワついた後もちろん退場させられていましたが

旅客機に対してやったら危険行為でpoliceが動くほどの行為
サッカーではフーリガンが有名ですがそのレベルのファンなんだから
亀梨くんは警備をしっかりしたほうがいいね

8 = =2015/11/22 0:52:00

赤西ファンはこんな人達じゃないとか言ってる人いるけど、違うと思う。
確かに100%全員がそんなファンではないだろうけど、かなり沢山の赤西ファンが今だに亀梨をたたきつづけているのは事実だろ。
各種掲示板や、ここのyahoo記事コメント欄でも、いつも亀梨バッシングやってたのって、大抵が赤西ファンじゃん。
赤西ファンは、コメント内容読んでたら分かるよ、いつも同じようなこと書いてるし。
亀梨をこきおろして、赤西アゲアゲのことをコメントしている奴、結構いまだに多くみかける。
赤西ファンによる「亀梨バッシングにそそぐ情熱」って、凄いなっていっつも思う。w

9 = =2015/11/22 0:53:00

gjm*****

?|報告图片点击可在新窗口打开查看

赤西は結局亀梨君の人気に嫉妬して月兑退したのでしよ
見栄っ張りだからファンも現実をみないで高望み
願望が本当にならないことをずっと亀梨君を誹謗中傷して引きずり下ろそうとしている
悪質なので芸能界追放してもらいたい
亀梨君はずっと苦しんでる

10 = =2015/11/22 0:53:00

kij*****

?|報告图片点击可在新窗口打开查看

有名な話だこれ。留学時くらいからだけど。テレビの公開収録中に聞こえるように引っ込めとか罵声を浴びせたり、ドラマ撮影に押しかけてゴミを投げつけたり、コンサートでうちわの顔にバツ書いて?ねとか。捏造写真流したりとか。よくニコニコ仕事してたよね亀梨くん。

11 = =2015/11/22 0:56:00

SJB啊,抱走小k,DT的本命资源掉光

12 = =2015/11/22 1:42:00

mih*****

?|削除图片点击可在新窗口打开查看

赤西ファンが亀梨を叩く理由は嫉妬だと思います
赤西は結局亀梨君の人気に嫉妬して月兑退したのでしよ
KAT-TUNがまだ6人だった時、ずっと亀梨君が1番人気だったんです
CDのジャケ写ごとの売上も、亀梨バージョンがいつも一番売れていました?
だからこそ、赤西ファンの亀梨叩きは手段を選ばないものになり、逮捕者まで出たんじゃないですか?

13 = =2015/11/22 11:24:00

做一个爱豆的黑居然做到上新闻
让全日本都知道你嫉妒GLHY
不愧是jian中之jian的仁渣O

14 = =2015/11/22 12:02:00

原来不光DYP KO上新闻 凹也是

15 = =2015/11/22 12:07:00

叫御三家没委屈任何一个

16 = =2015/11/22 12:11:00

御三家top可以重新排下

17 = =2015/11/22 12:19:00

还不是饭随爱豆,甩饼每天一副要死不死人人欠他五百万的样子作作作,饭能有什么好东西

18 = =2015/11/22 12:32:00

一个男人没出息到让自己的饭多年来只能拼命嫉妒别家爱豆
嫉妒疯魔了都,嫉妒发疯跳脚到上新闻也是奇葩
艺术家的好没用

19 = =2015/11/22 12:34:00

艺术家的饭现在还有正常人吗,全靠脑补支撑着了

20 = =2015/11/22 12:37:00

7L说艺术家O在客机上干什么了,好恐怖的样子

21 = =2015/11/22 12:45:00

艺术家的饭现在还有正常人吗,全靠脑补支撑着了
==========
还真的是。。。。不久前才看到凹说小ko都非常的嫉妒艺术家
因为艺术家非常的活跃。。。。混的超好。。。。
当时就觉得。。。这家饭该去看下医生。。。

22 = =2015/11/22 16:38:00

虽然觉得当初的美国梦叫的太响今天变中国梦实在打脸
但是一个艺人好好做本分的工作也没什么
只有这家
从idol到饭三观都这么崩坏失败
也是可怜可叹

23 = =2015/11/22 17:01:00

艺术家混的不好干别家爱豆屁事啊
是自己资质太差没有本事
活的这么痛苦就去自煞
少整天在哪里表演你的嫉妒心丢人现眼还恶心人

24 = =2015/11/22 17:15:00

J外rp最差,差到退社,少拖ZB犯贱

25 = =2015/11/22 18:41:00

当黑当到上雅虎2333333
凹jj果然是黑黑中的ace?

26 = =2015/11/22 22:29:00

嫉妒心太重重到上新闻.....凹JJ饭的爱豆是有多废...

27 = =2015/11/23 0:45:00

呃...看了新闻以后觉得居然世界上有这种爱豆不红但饭群红的存在......

28 = =2015/11/23 0:46:00

呃...看了新闻以后觉得居然世界上有这种爱豆不红但饭群红的存在......

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

2828条/页,1页

1
帖子锁定不必回复!