FNS歌謡祭 2016

打印

2424条/页,1页

1
您是第5939位读者

楼主 分2夜2016/11/19 11:07:00

第1夜は12月7日(水)19:00~23:18
T,V,KK,A,N,8,kisMy
第2夜は12月14日(水)19:00~23:18
HSJ,SZ,ABCZ,JW

2 = =2016/11/19 12:34:00

第二夜也有KK

3 = =2016/11/19 13:59:00

脚为什么不在第二夜?

4 = =2016/11/19 15:06:00

因为脚是昭和团啊

5 = =2016/11/20 4:29:00

脚是平成出道

6 = =2016/11/20 12:35:00

平成出道哈哈哈上面哪个团你告诉我是昭和出道的?

7 = =2016/11/20 12:48:00

字母不也是老团

8 = =2016/11/20 14:12:00

= =2016-11-20 12:35:00

平成出道哈哈哈上面哪个团你告诉我是昭和出道的?
---
我也想问

9 = =2016/11/20 14:35:00

这个是没有新歌就不能上的吗

10 = =2016/11/20 17:47:00

这个是没有新歌就不能上的吗
===
你觉可能吗?
那些年年都有的j外班底都是有新歌的?

11 = =2016/11/20 17:52:00

ls说的应该是J内吧

12 = =2016/11/21 11:18:00

#富士电视台#年末惯例歌唱节目#FNS歌谣祭#,今年也将连续两周播出图片点击可在新窗口打开查看
12/7(三) 【第一夜】将代表日本的歌手们齐聚一堂,除演唱脍炙人口的歌曲外,还有跨越领域的音乐人特别合作!!
而12/14(三)【第二夜】将于台场?富士电视台进行转播,带给各位圣诞组曲与女性偶像特别企划!!!
12/7(三) 12/14(三)皆于JP时间晚间7点播出!!
敬请期待!!

13 = =2016/11/22 13:55:00

所以tt到底怎么回事

14 = =2016/12/9 6:58:00

TL

15 = =2016/12/9 6:59:00

收视哩?

16 = =2016/12/9 8:38:00

12.6% 19:00-23:18 CX* 2016FNS歌謡祭第1夜?

17 = =2016/12/9 9:29:00

年末の風物詩となった『2016FNS歌謡祭』(フジテレビ系)の「第1夜」が、12月7日に放送された。ジャニーズからは、TOKIO、KinKi Kids、V6、嵐、NEWS、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2が出演し、番組を大いに盛り上げた。そんな「第1夜」の様子を、芸能ライターの佐藤結衣氏は、以下のように振り返る。

「ジャニーズ勢のトップバッターとして歌を披露したのは、TOKIOの長瀬智也さんでした。ゆずのおふたりと、アコースティックギターをかき鳴らして『宙船』を熱唱する姿は、本当に音楽が好きなのだということが伝わってきましたね。口にピックをくわえる仕草はとても色っぽく、長瀬さんの魅力が溢れるステージでした。そんな末っ子の活躍をTOKIOのみなさんが目を細めて見つめる姿も、心温まるものがありました。ジャニーズのなかでも、年長組が中心となって出演した第1夜は、それぞれの成熟したパフォーマンスはもちろんですが、和気あいあいとした先輩後輩の絡みなども楽しめる放送になったと思います」

 『FNS歌謡祭』では、ディナーショーのように、他のアーティストやゲストがテーブルに着席して、舞台を見つめる演出が特徴的だ。NEWSの出演シーンでは、ステージから降りて各テーブルに近づく場面もあり、それぞれの性格が垣間見える瞬間となった。

「TOKIOのテーブルで『(国分)太一くん』と甘える増田貴久さん、KinKi Kidsを目の前に歌い『プレッシャー半端なさすぎません?』と重圧をはねのける手越祐也さん、そんなテゴマスの行動に『ナイスプレー!』と思ったファンも少なくないと思います。残念ながらカメラには先輩たちの後頭部しか映らなかったので、どんな表情をしたのかは定かではありませんが、おそらく愛ある塩対応だったのではないでしょうか(笑)。とくに、KinKi Kidsはそのあとも何度かカメラで抜かれても、一貫してピクリともせず、笑いを誘っていましたし。また、キャスターのモードとは異なるアイドル仕様のヘアスタイルで登場した小山慶一郎さんも、他の出演者たちが座るテーブルに近づき、コンサートのようなファンサービスを見せていました。そんな中、人見知りで知られる加藤シゲアキさんが、どのテーブルにも絡みにいけず『そんな姿に萌える』とネット上で盛り上がりを見せていたのも、微笑ましかったですね」

 さらに、大きな反響を呼んでいたのが、関ジャニ∞のステージだ。映画『土竜の唄』の主題歌メドレーとして「NOROSHI」と「キング オブ 男!」を披露したのだが、映画の主演を務める生田斗真を横山裕が手を取ってステージへ。一緒に力強く踊るシーンも披露された。

「今では俳優として大活躍されている生田さんも、もともとはジャニーズJr.だったのだなあ、と懐かしくなりました。こうした飛び人りの演出や生の反応は貴重ですよね。関ジャニ∞の演奏にV6が大きな拍手を送ったり、さらに嵐の歌を関ジャニ∞がノリノリで聴いていたりと、見ていてとても温かい気持ちになりました。また、普段は見られないコラボが実現するのも、歌謡祭ならでは。ナオト?インティライミさんとキスマイの『AAO』や、秦 基博さんとV6の『Beautiful World』といった作詞?作曲を手掛けたアーティストとのパフォーマンスは、より歌の世界観が深まって見応えがありました。また、個人的には20周年イヤーのKinKi Kidsが『薔薇と太陽』を披露したのも感慨深かったですね。剛さんのギターと光一さんのダンス、そして2人の歌声。一見、相容れない個性なのに、心地よく融合してしまうのは、KinKi Kidsだからこその成せる技だと思います。KinKi Kidsは14日の第2夜にも“堂本ブラザーズバンド”として出演、16日には『堂本兄弟もうすぐクリスマスSP』も控えています。アニバーサリーイヤーを走り抜けるKinKi Kidsの音楽を存分に楽しめる年末になりそうですね」

 堂本ブラザーズバンドには、高見沢俊彦、槇原敬之、西川貴教、高橋みなみ、DAIGO、吉田建、浅倉大介、堂島孝平、小田原豊など豪華メンバーが集結。音楽好きが集まった楽しいライブになることが期待される。また「第2夜」には、ジャニーズの中でもA.B.C-Z、ジャニーズWEST、Sexy Zone、Hey! Say! JUMPとフレッシュなメンバーが出演する予定だ。成長著しい彼らのパフォーマンスにも注目が集まる。まだまだ続く歌の祭典から、目が離せない。

18 = =2016/12/9 20:09:00

『KinKi Kids 20周年&堂本ブラザーズバンド15周年スペシャルメドレー』
堂本ブラザーズバンド(KinKi Kids、高見沢俊彦、槇原敬之、西川貴教、高橋みなみ、DAIGO、吉田建、浅倉大介、堂島孝平、小田原豊)
「Secret Code」
「全部だきしめて」
「Hey! みんな元気かい?」
「道は手ずから夢の花」

19 = =2016/12/9 20:09:00

『クリスマススペシャルメドレー』
KinKi Kids?Hey! Say! JUMP?Sexy Zone?A.B.C-Z?ジャニーズWEST×豪華共演者
「赤鼻のトナカイ」
「あわてんぼうのサンタクロース」
「We Wish You a Merry Christmas」
「All I Want For Christmas Is You」
「サンタが町にやってくる」
「シンデレラ?クリスマス」

20 = =2016/12/11 5:50:00

12.6% 19:00-23:18 CX* 2016FNS歌謡祭第1夜
==========
thx

21 = =2016/12/11 21:58:00

媒体文件信息
文件来源:
您可以点击控件上的播放按钮在线播放。注意,播放此媒体文件存在一些风险。
由于该用户没有发表自动播放多媒体文件的权限或者该版面被设置成不支持多媒体播放。
どうして、いつもいつも花団曲ばかりなんでしょうか?いい加減にしてほしいですね。これでは、松本上げと言われても当然。嵐には他にもたくさん良い歌があるのに、残念です。ももクロとコラボするくらいなら、嵐だけで、「青キミ」が聞きたかった。番組冒頭から、相変わらずのセンターで1人だけ嬉しそうな笑顔で、いつから松潤はセンターポジションになったんですか?

22 = =2016/12/11 22:05:00

ls什么鬼,小天团的什么破事都要来贴一下?

23 = =2016/12/17 4:19:00

11.6% 19:00-23:18 CX* 2016FNS歌謡祭第2夜

24 = =2016/12/17 4:22:00

11.0% 19:00-23:18 CX* 2016FNS歌謡祭第2夜

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

2424条/页,1页

1
ZB回复请先登录