岡田准一と宮崎あおいの現在は破局が濃厚 結婚の障害が多すぎる

打印

2323条/页,1页

1
您是第3518位读者

楼主 = =2017/8/24 13:16:00

同棲しながら外でのデートも重ね、一見順調なお二人のようですが、破局の噂がチラホラ出ているのも事実です。

障害の多いお二人の交際なだけに、ほんの小さなことでも「破局では!?」と言われてしまうわけですが、最近では、4月から放映されている紅茶のCMで宮崎あおいさんの髪型が、これまでにないほどのショートヘアだっただけに「いよいよ破局では!?」と騒がれました。

このぐらいのビッグカップルが失恋で髪を切る…なんてことは、100%ないと思いますが、そのCMにショートヘアにする必然性があったわけでもなく、何かしらの役柄でそうしたわけでもないようで、そうなるとプライベートを想像してしまうのは仕方ないことですよね。

とにもかくにも、破局ということは現在はなさそうですね。


2 = =2017/8/24 13:17:00

不倫が噂され、宮崎あおいさんが離婚し、一度は離れ離れに見えたようなお二人でしが、2015年頃はじめ頃からの交際が現在に至っているようです。

宮崎さんも31歳といいお年頃ですし、将来を考えるなら、結婚も考えてよさそうな時期なのではないかと思います。

しかし、そこにはいろいろと結婚を阻む理由が存在しているようです。

1つ目は、岡田さんが所属する「ジャニーズ事務所」の考え。

いくつになってもタレントは「アイドル」であるジャニーズ事務所にあって、結婚は大きな障害だと考えられているようで、一時期は1グループ1結婚のルールもあると伝えられていました。

「結婚」をすることでタレントイメージが下がるのは、仕方ないことですが、それも一部の熱狂的なファンの間でのこと。

本人は結婚することでモチベーションがあがり、いい方向に気持ちも働くと思いますが、やはり大切なのは「イメージ」なのでしょう。

また、ジャニーズ事務所は結婚相手についても、大変こだわると言われています。

特に、宮崎あおいさんはバツイチ。あまり印象はよくありませんね。

二人の交際も「不倫」がはじまりと言われていますから、イメージはクリーンではありません。

2つ目は、宮崎あおいさんの母親の反対。

上記で、宮崎さんの親戚と友好的なお付き合いをしている岡田准一さんについて触れましたが、宮崎さんの母親がまるまる賛成ではないのだと言われています。

理由は、結婚して何かあれば、今度は「バツ2」となるから。

私も女親なのでその点は理解できます。

我が子とは言え、男と女のことに絶対はありません。今度こそと思っても、いつか二人の間にヒビが人ることも有りえますからね。

でも、この点については、岡田さんが必死のフォローをされているそう。

その誠意が伝わるといいですね。もちろんバツ2はなしですが。

3つ目は、ジャニーズ事務所の他の結婚事情。

SMAPの解散の理由の1つに、木村さんにだけ結婚を許したこともあると言われていますが、あれだけの男性タレントを抱えていれば、結婚したいと思う人がもっといても不思議ではありません。

現に、森田剛さんや櫻井翔さん、松本潤さんなど、今か今かと結婚を噂されている人たちが存在します。

事務所としても、そのあたりをどう調整するか「芸能事務所」として頭の痛いところかもしれません。

でも、一部では、岡田さんには事務所を辞める覚悟もあるようで、その真剣な思いを事務所が受け止めてくれるといいですね。

3 = =2017/8/24 13:23:00

蛤?分了?亏亏真是不甘寂寞

4 = =2017/8/24 13:25:00

とにもかくにも、破局ということは現在はなさそうですね。
以亏亏的手段,哪儿那么容易说拜拜

5 = =2017/8/24 13:25:00

原因好牵强

6 = =2017/8/24 13:30:00

别折腾了赶紧婚了行不行,都看腻歪了

7 = =2017/8/24 13:33:00

重点都在最后一句
第一段扯那么多,最后来了一句,不会分
第二段扯那么多,最后来了一句,为了结婚,11在考虑退社
祝百年好合( ̄▽ ̄)"

8 = =2017/8/24 13:40:00

日媒闲的蛋疼,不写结婚就写破局,除了没领证不能生以外,住一个屋檐下的事实夫妻,迟早婚

9 = =2017/8/24 13:40:00

怎么可能婚,哪对儿都没这对儿坚挺

10 = =2017/8/24 13:41:00

11要退社啊,太好了喜大普奔

11 = =2017/8/24 13:41:00

怎么可能婚,哪对儿都没这对儿坚挺
===
打错,是怎么可能分,手抽了

12 = =2017/8/24 13:59:00

11也不是好鸟,早年和大波妹优香车震,跟另一个aoi分了迅速搭上年轻的美女半同居,亏亏这么丑手段还挺高维持这么久,这对结了不意外分了也不意外

13 = =2017/8/24 13:59:00

11也不是好鸟,早年和大波妹优香车震,跟另一个aoi分了迅速搭上年轻的美女半同居,亏亏这么丑手段还挺高维持这么久,这对结了不意外分了也不意外

14 = =2017/8/24 16:31:00

右翼当然不是什么好鸟,祝早日退社

15 = =2017/8/24 17:39:00

11和亏亏就是真.狗男女啊,一个劈腿男,一个是婚内出轨,亏亏除了11在第一段婚姻存续期间情夫是复数,他老公和她也是py变夫妻,以前网上还有亏亏的露点照

16 = =2017/8/24 18:04:00

邮箱和两森女都是公交禸食女,邮箱车震好像还未成年

17 = =2017/8/24 18:43:00

这对要是真分了通稿应该是11/亏亏把对方扫地出门,搬离不伦的淫窝

18 = =2017/8/24 18:48:00

我记得bt和苍井优08年就分了当时还有买房子的新闻,不过葵葵真是厉害,她和她前夫一直和黑社会关东联合有关还有不少合照,而且她和她前夫还因黑社会牵扯到一起命案还把栗山千明扯了进来

19 = =2017/8/24 19:38:00

前夫爆她枕营业,还能生孩子么,和bt同居这么久了

20 = =2017/8/24 20:50:00

退个毛线,这个都能退社j家真是要大势已去,有点成绩都想独立了

21 = =2017/8/25 9:42:00

ls不看看n4,退了也完了

22 = =2017/8/25 12:41:00

尿润作的孽切他个人cm就行了

23 = =2017/12/23 17:10:00

tl

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

2323条/页,1页

1
ZB回复请先登录