KP是要继承跳跳的甜美萌萌儿童风路线吗?

打印

1919条/页,1页

1
您是第2281位读者

楼主 = =2018/3/15 12:54:40

图片点击可在新窗口打开查看

- 1 - = =2018/3/15 12:58:50

sgs的代表色是Tiffany蓝?
看新闻图也觉得怪怪的

- 2 - = =2018/3/15 13:03:02

黑的怎么回事,演反派吗,为什么要有黑色

- 3 - = =2018/3/15 13:08:26

黑的原来是红色 被换色了

- 4 - = =2018/3/15 13:13:10

裆裆现在风格成熟了好多

- 5 - = =2018/3/15 13:16:15

换也换个明亮点的呀,绿,橙图里也没人用

- 6 - = =2018/3/15 13:20:45

你跳早转型乐谢谢

- 7 - = =2018/3/15 13:37:37

红白不还是大儿童,转成啥可了

- 8 - = =2018/3/15 13:48:46

「誰だよこれ」「声に耐えられない」4月期ドラマ、早くもネットで批判噴出の俳優は?

cyzowoman 20180311

今期のドラマも終盤に差し掛かり、いよいよ4月期ドラマの放送開始が迫っている。それら作品に期待の声が上がる中、オンエアを待たずに、早くも批判されている俳優陣も少なくないようだ。

 『正義のセ』(日本テレビ系)に出演する吉高由里子。同作は、阿川佐和子の小説をドラマ化したもので、吉高は仕事や恋に奔走する2年目の新人検事を演じる。

「吉高と検事という組み合わせに、ネット上では『こんな頭悪そうな検事いるかよ』『バカっぽいのが取り柄なんだから、知的な役はだめ』『あのしゃべりで検事とかコント?』と散々な言われようです。また作品自体についても、来年夏には映画『検察側の罪人』が公開され、吉高はこちらにも出演。そのため『「検察側の罪人」とカブる』という指摘も少なくありません。さらに、制作は『東京タラレバ娘』(同)チームが担当すると発表されているため、『「タラレバ」ってスッカスカドラマだったのに、検事のドラマなんか作れるのかな』という不安の声も寄せられています」(同)

 『花のち晴れ ~花男 Next Season~』(TBS系)に起用された、今春King&Princeとしてジャニーズ事務所からデビューする平野紫耀への風当たりも強い。同作は、かつて大旋風を巻き起こした『花より男子』(同)の新章で、平野は“第二の道明寺”と学園で呼ばれている重要な役どころを演じるそうだ。

「『花より男子』の続編ということで注目されているものの、平野の知名度が足りない模様。そのため“花男”ファンの間では『誰だよ、これ』『平野なんちゃらが、役に比べて弱い』『花男メンバー出なきゃ大コケでしょ』などと大ブーイングが巻き起こっています。また、平野の特徴的な声質に対しても『カッサカサの声に視聴者が耐えられない』『こないだ初めて見たけど、すごい声してたな。地声なのか』といった声が上がっています」(同)

 これら作品には早くも暗雲が立ち込めたようだが、放送開始後の巻き返しにも注目していきたい。

- 9 - = =2018/3/15 14:39:01

红白要热闹唱他们以前的歌啊,最近两三年曲风不是这样,跳黑太尴尬了

- 10 - = =2018/3/15 14:45:59

把旬跳牵出来放裆裆旁边就知道了

- 11 - = =2018/3/15 15:07:06

还最近两三年呢,旬跳自己家的都说不知道你跳是打算走什么风格

- 12 - = =2018/3/15 15:07:58

皮革厂倒闭了

- 13 - = =2018/3/15 15:38:28

跳跳红白那首还不够丢人?所有红白里最幼稚的歌

- 14 - = =2018/3/16 8:51:24

三个那身高 转型难

- 15 - = =2018/3/16 8:53:39

尬黑的真是够了,跳跳又不是没有帅气风的曲子,帅起来照样很酷好吗

- 16 - = =2018/3/16 9:18:23

很酷自家知道有毛用,重大场合又不唱

- 17 - = =2018/3/16 9:59:26

有三个矮子在转型难,最低的才159

- 18 - = =2018/3/16 10:02:27

管你jb事,跳跳轮得到你来bb?滚

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

1919条/页,1页

1
ZB回复请先登录