当年往事 KK对海外艺人很照顾

打印

77条/页,1页

1
您是第1445位读者

楼主 = =2018/4/18 23:56:25

FNS歌謡祭的回忆、最后出演者聚集到舞台的时候KinKi Kids的2人对站在后面的東方神起说「我们、任何时候都会拍到的、你们难得来日本就站到前面去吧」这么对他们说了。 神起五人就说「すみません(不好意思)」鞠了好多次躬。是个好故事呢?那应该就是2009年的fns吧。 ????

- 1 - = =2018/4/18 23:58:44

图片点击可在新窗口打开查看

- 2 - = =2018/4/18 23:59:13

Mステや、FNS歌謡祭など、大きな歌番組が続くこの時期。

KinKi Kidsも出演者に名を連ねているにもかかわらず、エンディングに姿を見ることはほとんどありません。
それはなぜかというと…。

光一「終わりになって、『それではみなさん、ステージにどうぞ~』言われて、ステージにあがるやん?でも出演者多すぎて、前に進まれへんっちゅーねん!」
「今年のFNSは、東方神起さんがおったから、『せっかく日本に来てるんやから、映っときーなー』って」
光一「こっちどうぞ~っ誘導しとったら番組終わってもーてん(笑)」

で、

光一「ほな」
「帰りますか」

と、ふたり帰りながら、

光一?俺らスタッフかいっ!

光一「ま、そんな感じで、KinKi Kidsはステージの壁の向こうにいることが多いんです」
「今年のMステは映るかな~?」
光一「探してみて下さい。で、見つからなかったら、壁の向こうにいるんだと思って下さい」
12月25日のMステエンディング、いなかったよね?
また海外からのアーティストさんを誘導していましたか?
決して自分からは前に出ない、KinKi Kidsらしいエピソードです。

- 3 - = =2018/4/19 0:01:37

棒婊人侵了?

- 4 - ==2018/4/19 9:19:17

然后?

- 5 - = =2018/4/19 16:26:31

哈哈

- 6 - = =2018/4/19 16:28:39

FH婊人侵

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

77条/页,1页

1
ZB回复请先登录