哪些zb因为队内不和谐而被炎上过

打印

1212条/页,1页

1
您是第1191位读者

楼主 = =2018/8/5 17:37:35

sgs和yll,太子和32还有吗

- 1 - = =2018/8/5 17:38:47

tt

- 2 - = =2018/8/5 17:39:32

kt

- 3 - = =2018/8/5 17:39:37

后T

- 4 - = =2018/8/5 17:46:34

- 5 - = =2018/8/5 17:46:46

FC動画での行為にファンから批判が殺到



?
16日、ジャニーズグループ「King & Prince」のFC会員限定動画がネットで話題に

そこでは、神宮寺勇太が無言で永瀬廉の肩を掴んで突き飛ばす映像が。

これを見たファンからは神宮寺に対して批判が殺到

「性格悪すぎる」「FC動画でやるなよ」「プロ意識低い」「不仲説」「メンバー変えてくれ」など

- 6 - = =2018/8/5 17:51:20

已退和要退不退

- 7 - = =2018/8/5 19:52:00

lz心肝马上要因队内不和谐而退团
团宠小媚娃居然不被人人求而不得太气人了

- 8 - = =2018/8/5 19:53:32

t团那个三退wsn出过嫉妒门把资源的新闻

- 9 - = =2018/8/7 20:49:17

后t喝酒也被文春杂志爆了嫉妒同团的新闻

- 10 - = =2018/8/7 21:00:52

kt吧

- 11 - = =2018/8/7 21:01:05

后T16年文春放话想解散,16年底跨年合唱不张嘴,跨年扇子P的,FC视频分开录的,17年上节目说关系一般不过生日感觉困扰
17年9月发表理念不同团活动休止
【这一系列休团前的铺垫动作,完全是一气呵成啊。。。。。。】

===========
今井翼くんがSMAP解散に激しく動揺し、荒れているといいます。毎晩のように銀座の高級クラブにやってきては深酒し、「滝沢とはやりたくない」「もう、解散したい」などと愚痴っているそうで、結成15周年を迎えたタキツバにも危機が訪れているようです。
[以下引用]
「翼が行きつけにしている銀座のクラブには、もともと俳優の渡部篤郎に連れられて行ったそうです。翼は多い時で週五のペースで来店し、深夜二時三時まで居座る。飲み始めは上機嫌で『俺の筋禸どう?』などと、はしゃいでいるのですが、酔いが回ると『解散したい』とくだを巻き始め、『滝沢は自由だ。事務所の恩恵を受けてる』などと事務所のことを愚痴るんです」(今井の知人)

きっかけはSMAPのFen_Lie?独立騒動だった。

「翼は日頃から中居君を慕っていて、『SMAPさんがFen_Lieなんてあり得ない』と激しく動揺していました」(同前)

以降、事務所に対しての不満を銀座に来てはぶちまけるようになった今井。昨年九月には滝沢と二人でこのクラブを訪れ、深酒をするほどの仲良しだったが、いまでは特定の後輩ばかりを連れてくる。そして今年八月、SMAP解散が発表されると不満は頂点に。

「翼はじつは『週刊文春』を愛読しているのですが、酒をあおっては『SMAP解散はメリーさんのせいだ。俺はもう事務所を辞めるしかない』と投げ遣りに言っていた。仕事面でも順風満帆のタッキーに対して翼はずっとイマイチ。嫉妬も大きいのでしょう」(同前)

結局、今井の不満の声はメリー副社長の耳にも届いてしまい、キツくお灸を据えられたという。

「翼はメリーさんに呼び出されて、一方的に責められたそうです。『俺がずっと謝り続けた。ハイハイ言ってりゃいいんだよ……』とふて腐れていました」(前出?今井の知人 ※ジャニーズ事務所は今井が周囲に不満を洩らした事実はないと回答)
[2016年10月週刊文春]

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

1212条/页,1页

1
ZB回复请先登录