NEWS加藤、「ゼロ」の撮影で小池栄子の胸を見ないよう必死だ

打印

55条/页,1页

1
您是第1569位读者

楼主 = =2018/12/27 13:28:47


12月24日の日テレ系「クリスマスゼロ」に出演したNEWSのメンバーと小池栄子さんが、「ゼロ 一獲千金ゲーム」についてトークしました。?

NEWSの4人と小池栄子さんで「ゼロ 一獲千金ゲーム」について振り返る企画。?

増田貴久くんが「本当に小池栄子さんのこと大好きで」と切り出すと、手越祐也くんも「モニターに小池栄子さんが映ってるのを見て、“エロ!”と思ってました」と告白するなど、NEWSメンバーから好かれる小池さんですが、「アナタが一番私に興味ないもんね」と加藤シゲアキくんに苦言を呈したのです。加藤くんはこれに反論。小池さんに興味がないわけではないと訴えます。?

「そうしないとやってけない、というか。最終回のときに(胸元が)ザッパーて開いたドレスで。うっかり(胸を)見ちゃうの。それを見ないスイッチ人れてたの。“ここにあるのは胸じゃない。グレープフルーツだ”みたいな。緊張してる時に人のことをカボチャに思う、みたいな。ああいう感じで」?

セクシーな衣装を着た小池さんを前に、素知らぬふりを決め込んだという加藤くん。加藤くんの小池さんへの興味は決して「ゼロ」ではなかったのでした。?

- 1 - = =2018/12/27 16:58:20

??

- 2 - = =2018/12/27 17:15:28

这剧不是早完了吗

- 3 - = =2018/12/27 21:11:25

新闻是旧的?

- 4 - = =2018/12/27 21:37:22

.......新闻说的是12.24放送的hulu地上波啊

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

55条/页,1页

1
ZB回复请先登录