キンプリ高橋、『逃走中』初参戦「ものすごく楽しめた」

打印

44条/页,1页

1
您是第1193位读者

楼主 = =2019/1/4 16:45:37

人気グループ?King & Prince高橋海人が来年1月5日放送の『逃走中 ハンターと進撃の恐竜』(後6:30)に出演が決定。2004年よりスタートし、限られたエリアの中でハンターから逃げ続けた時間に応じて賞金を獲得できる『逃走中』シリーズに初参戦することがわかった。 ?



 収録前、2回目の挑戦となる先輩?塚田僚一A.B.C-Z)は、「海人はけっこう天然なので、“逃走中”にいちばん向いていないジャニーズと言っても過言ではない」と心配。本人も、初めてハンターを目の当たりにし「テレビでずっと見てきましたけど、その時も確かに怖かった。でもいま見たらもっと怖かった」とゲームスタート早々に弱気だったが、19歳という若さを武器に最後まで逃げ切れるか。?

 高橋は「小さい頃からずっと見ていた夢の番組だったので、出演できてうれしかったです。自分自身ものすごく楽しめたので、それが視聴者の方に伝わればいいなと思います。あと、人間って、恐怖に追い込まれると、こんなにも速く走れるのだということがわかりました(笑)」と感想を語っている。?

 今回は都内の大学を舞台に“巨大生物研究科”の飼育棟からキャンパス内へと月兑走した2体の巨大な恐竜の瀑走により起こった大パニックをきっかけに、ゲーム中にさまざまなミッションが発動する。挑戦者16人中、高橋含め7人が初参戦となり、元K-1世界王者の魔裟斗青山テルマ桐山漣堀田茜岡崎紗絵、はら(ゆにばーす)らが賞金獲得を目指して全力疾走する。?

- 1 - = =2019/1/4 19:33:07

不会很快就被抓住吧,担心高海

- 2 - = =2019/1/4 19:58:03

按照剧本应该会留他时间长一点2333

- 3 - = =2019/1/4 23:07:31

上番组也要开贴?这家LOLI真的是不让人生厌不罢休

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

44条/页,1页

1
ZB回复请先登录