103 - -2007/5/19 2:07:00
我一244妈对这个广告是无比黑线的...觉得老不好意思的,OTZ,
------------
没啊,这广告拍的真的很好啊。一下子就让人记住了,广告不就是要这效果吗。
而且,244实在太可爱了,我LOLI,看了就想表白啊。
104 hichew君O2007/5/19 2:08:00
我一244妈对这个广告是无比黑线的...觉得老不好意思的,OTZ,
------------
没啊,这广告拍的真的很好啊。一下子就让人记住了,广告不就是要这效果吗。
而且,244实在太可爱了,我LOLI,看了就想表白啊。
------------
一起表白,LOLI是幸福的
141 CM总合研究所的2007/5/19 2:54:00
全オンエア:2558銘柄
順位 | 企業/商品名 | オンエア作品数 | CM好感度 |
---|---|---|---|
| 江崎グリコ/ポッキー | 全1作品 | 54.0‰ |
| サントリー/ダカラ | 全3作品 | 53.3‰ |
| 東京ガス/ガス・パッ・チョ! | 全7作品 | 40.0‰ |
| サントリー/ダイエットウォーターレッツ | 全1作品 | 38.0‰ |
| ロッテ/クーリッシュ | 全1作品 | 36.0‰ |
| キリンビバレッジ/午後の紅茶 | 全6作品 | 36.0‰ |
| 日本マクドナルド/マックフルーリー | 全2作品 | 34.7‰ |
| 日本航空/先得割引 | 全1作品 | 33.3‰ |
| ソフトバンクモバイル/SoftBank | 全10作品 | 32.7‰ |
| 東京電力/Switch! | 全2作品 | 31.3‰ |
※同一好感度の場合、好感度要因・購買意向度のポイントが高い方が上位にランクインされます。
観測:2007年4月20日~2007年5月4日、東京キー5局
調査対象:首都圏1,500人