丸山隆平、嵐活動休止に言及「自由な生活は僕は今更無理」

打印

77条/页,1页

1
您是第2254位读者

楼主 = =2019/2/2 21:37:38

関ジャニ∞の丸山隆平くんが2日、MCを務めるTBS系情報番組「サタデープラス」に生出演し、2020年末をもっての活動休止を発表した同じジャニーズ事務所の嵐について言及しました。?

情報番組の司会者ということで嵐メンバーから事前に連絡があったのか聞かれると、丸山くんは「おーちゃん(大野智)と誕生日が同じわけですよ。そういう仲ですからもちろん連絡はあり???ませんでしたね(笑)世間の皆さんと同じタイミングでネットだったりとかで知りました」と返答。?

また、「嵐5人の決断をどういうふうに受け止められましたか?」との問いには、「皆さんと同じようにめちゃめちゃビックリしましたけど、でも会見を見て逆に安心しましたね。いつもどおりの嵐でいてくれたし。だって休止っていうことですから解散するわけではないので。20年間続けるって凄いことだと思うんですね。だからアウトプットしてきたものを次はインプットをそれぞれがして、また一つになって、『嵐を巻き起こす』って言ってくれましたから。それがちょっと楽しみになりましたね」と心境を明かしました。?

さらに、大野智くんが「自由な生活がしたみたい」と発言したことに関して、丸山くん自身も同じように考えたことがあるか聞かれると、「いや、僕はもはや(自由な生活には)戻れないと思っているので。自由な生活はたぶん僕はいまさら無理かなと思ってます」と否定しました。?
猫颜于2019/2/3 12:47:30锁定帖子说:

/

- 1 - = =2019/2/2 23:13:20

j黑哪个都不放过

- 2 - = =2019/2/3 4:38:08

扯这么多人干嘛

- 3 - = =2019/2/3 7:27:24

什么j黑,有些人看不懂日语就别瞎几把装

- 4 - = =2019/2/3 8:41:59

明白人

- 5 - = =2019/2/3 11:47:11

dyz听听

- 6 - = =2019/2/3 12:05:59

想掐别人能表借别人么?

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

77条/页,1页

1
帖子锁定不必回复!