问下AO:dome有solo了?

打印

1717条/页,1页

1
您是第991位读者

楼主 有没有穿2007/5/21 10:05:00

福冈几场据说A鞠了个躬,有饭哭到演唱会结束?

到底什么状况?谁来介绍下~

非黑,免jd。。。。

2 NND2007/5/21 10:07:00

JD都懒得JD

非黑还跑到外面开什么楼?

3 - -bb2007/5/21 10:10:00

LZ是昨晚断电今天起来勤奋了吧

辛苦了

4 有没有穿2007/5/21 10:14:00

还好,一般辛苦||||||||

最好有那场的中国饭的repo就好了。。。。。。

5 ```2007/5/21 10:16:00

说实话去CONL就能看见

麻烦你勤奋一下找找看

6 ..2007/5/21 10:17:00

solo啊?新歌还是老歌啊?

7 - -2007/5/21 10:19:00

如果沒意外我會去

到時候再給大家repo~!!

8 有没有穿2007/5/21 10:20:00

位置怎么样?

9 路过~2007/5/21 10:20:00

看到蛋控的帖子都要进来呻喑一句:

为什么要开这么晚呀~我的周边啊~啊~啊~啊~

路过~

御姐养成中

  • RP:12942
文:5831 分:30563

10 有没有穿2007/5/21 10:22:00

随便猜,自己觉得dome应该会有新场刊6人版。。。

11 借地问下2007/5/21 10:23:00

蛋控是哪几天啊,这周工作结束后有个长假,考虑要表去当中...

12 ?2007/5/21 10:25:00

随便猜,自己觉得dome应该会有新场刊6人版。。。
-----------
如果A那部分也是纽约雪地
那J家就太XXOO了

13 ==2007/5/21 10:38:00

- -2007-5-21 10:19:00

如果沒意外我會去

到時候再給大家repo~!!

————————

抱住!辛苦你了~~

14 DOME2007/5/21 10:42:00

6/2(土)18:00(追加公演)
6/3(日)18:00(追加公演)
6/16(土)18:00
6/17(日)18:00

15 题目2007/5/21 10:43:00

和内容不匹配

16 2部repo2007/5/21 10:50:00

オープニングのシーセッドが終わって火薬が上がるタイミングと一緒に、バーンッ!と叫ぶ仁の妖艶なオーラにゾクゾクします。

スタンドトロッコに移動する途中で仁とたっちゃんがニコニコしなが、サングラスとめがねを交換。めがね美仁さんにうっとり…。知的で、それでいて色っぽくてほんとに素敵。

聖のソロ直前、メインステでダンスしているたぐちくんが、バネのように伸縮しながら登場した聖の方向をビシッと指差してるポーズがめちゃくちゃかっこよくて毎回しびれます。照明が当たってない暗がりの中でもステージからハケるその瞬間まで、頭のてっぺんから足のつま先まで完璧なパフォーマンスを魅せてくれるたぐちくんをほんとに尊敬します。

MCはとってもおバカさんな内容で大盛上がり。そんなとき特に楽しそうなのが仁亀さん。お腹を抱えながらケラケラ笑う中学男子(笑)もちろんたぐちくんが最後の最後までいじられっぱなしでした。(結局たぐちくんの左腕の擦り傷の原因は不明なまま)

それにしてもMCでゆっちを見つめている仁の表情がいちいち可愛すぎて、あんなに至近距離で仁に見つめられるゆっちがほんとにうらやましいよー。

SIGNAL直前、いつものように後ろから仁に蹴られたたぐちくんは、勇気を出して反撃しにいくものの、あっけなく仁様に威嚇されて、スミマセン…と謝るように頭を下げておどおどしながら撤退。(でもよく頑張りました、えらいえらい♪)

YOUの「自由になれる♪」と「心を解いて~♪」の仁のあのやさしくてあたたかくて穏やかな笑顔と歌声があれば、もうほんとになんにもいらない、と思えるくらい満たされて、じんわりと涙が出てきます。 


どうにかなるさが終わって、センターステージの真ん中に手を広げて目をつむって立って、真上からゆっくり降りてくる檻の中央に人り込もうとする仁。ギリギリ滑り込んで仁と一緒に檻の中央エリアに飛び込んできたたぐちくん。ふたりで「いでよ、シェンロン」ポーズをして遊んでいる姿が無邪気でかわいいな。

アンコールのRealFaceの仁は悪戯っ子ゆっちを懲らしめようと、ゆっちの手を後ろで組ませて締め上げちゃうヤンキーのお兄さんのようなこわーいお顔でチッ!(笑)


聖:俺、おまえらのこと好きだぜ

淳:俺、おまえたちが思ってるほど…愛してるないわけじゃないぜっ…!

雄:俺、みんなのこと、ほんとにアイラブユー

仁: 最近、悲しいニュースが多くて、悲しい世の中かもしれないですけれど、笑顔が平和をうむと思うので、泣いても笑っても一日ですからどうせならみんな笑って生きていきましょう。それではまた逢う日まで。

福岡4公演が終わり、アリーナクラスの全公演が無事終了しました。

寂しいなぁ…という想いとともにこのツアーが始まってからのこの数カ月の出来事や様々な想いか蘇ってきて、2部で大好きなMovi'n onの5人のステージを見てどうしようもないくらい泣けてきました。そして、うたいつづけるで、いつも以上にたくさん聞こえてきた仁の伸びやかで美しいハーモニーがうれしくて号泣していたら、隣にいた亀ちゃんファンの友人が肩を抱いてくれました。(ありがとね>私信)そして、この曲の最後の最後にマイクを持たずに聖を見つめながら、いぇーい♪って小さな声で歌うときの仁のやさしい笑顔が素敵でした。

17 yeah2007/5/21 10:51:00

approved

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

1717条/页,1页

1
ZB回复请先登录