4545条/页,1页
1楼主 盘盘2007/5/26 14:04:00
全オンエア:2539銘柄
順位 | 企業/商品名 | オンエア作品数 | CM好感度 |
---|---|---|---|
| NTTドコモ/NTT DoCoMo | 全9作品 | 124.7‰ |
| 東京電力/Switch! | 全3作品 | 45.3‰ |
| 日本コカ・コーラ/ファンタ | 全4作品 | 42.0‰ |
| 江崎グリコ/ポッキー | 全1作品 | 40.0‰ |
| サントリー/ダイエットウォーターレッツ | 全1作品 | 39.3‰ |
| ソフトバンクモバイル/SoftBank | 全7作品 | 34.7‰ |
| 資生堂/TSUBAKI | 全2作品 | 34.0‰ |
| 東京ガス/ガス・パッ・チョ! | 全3作品 | 34.0‰ |
| 森永製菓/ウィダーinゼリー | 全4作品 | 32.0‰ |
| 味の素/HOT!1 | 全1作品 | 26.0‰ |
38 ==2007/5/26 15:24:00
4月23日に行われた「904i」シリーズの発表会において、新たなコピー「DoCoMo 2.0」を発表したNTTドコモ。そのネーミングセンスを巡っては「完全に出遅れている」「少し古い印象を受ける」など、少なくともネットではあまり前向きな評判が聞こえてこないなりが、NTTドコモは番号ポータビリティでの苦戦をばん回するための「反撃」の旗印として、「DoCoMo 2.0」を掲げていくことになったなりよ。
5月10日からは第一弾CMとなる「ティザー」編の全国放送もスタート。長瀬智也(TOKIO)、浅野忠信、妻夫木聡、瑛太、吹石一恵、土屋アンナ、蒼井優、北川景子という、人気の俳優8人に加え、クリエーティブエージェンシーにTUGBOAT、制作会社に東北新社が名を連ね、クリエイティブディレクターに岡康道、プランナーに多田琢を起用するなど、広告界のトップランナーが結集して制作されたCMとなっているなりね。「DoCoMo 2.0」のネーミングセンスとは裏腹に、CMのほうは「かっこいい!」と、なかなか評判が良さそうな印象なり。
——————————————
去了趟官网,DOCOMO比较大声势的新广告就是这个了
4月23号,发表会和全新代言人8人出炉
5月10号,新广告开始放送
长濑智也(28) 妻夫木聪(26) 浅野忠信(33) 瑛太(24)的4人乘务员和交友联谊会!4人高中足球小组的先辈和晚辈这个设定。扮演乘务员在交友联谊会遇到与ru 吹石一惠(24)退职了的 苍井优(21) 北川景子(20)烤禸店的女儿角色 土屋安娜(23)的4人,此后的交流在电视剧制做中被描写。8人明星CM共同演出异例。
是一个连续情节性广告,类似月九剧的风格
宣传号称:月九级别广告
4545条/页,1页
1