【HC KT CON 9#】私達の東京ドーム!!!

打印

199898条/页,20页

<15 16 17 18 19 20
您是第144855位读者

1901 路过2007/6/16 22:34:00

1902 听到活人REPO2007/6/16 22:36:00

顺带写上来

说今天MC的时候仁和KAME又隔着中间的两人探头说话

然后还同时笑了。但是不知道说的是什么呐

1903 = =2007/6/16 22:41:00

顺带写上来

说今天MC的时候仁和KAME又隔着中间的两人探头说话

然后还同时笑了。但是不知道说的是什么呐

-------------

让这个活人多po一点有关con的内容吧!!!

1904 被笑容君S2007/6/16 22:42:00

========================
为什么要暗恋我?
汗……我今天不在状态,翻译老是出错,功底还不行啊……T T
-------------------
你是迎难而上啊,在各大小翻不在的时候顶起重任~
继续暗恋~

被笑容君S

开始8CJ

  • RP:1329
文:496 分:2893

1905 2007/6/16 22:43:00

顺带写上来

说今天MC的时候仁和KAME又隔着中间的两人探头说话

然后还同时笑了。但是不知道说的是什么呐

--------------

这个前面日饭好像也有提,不过么人翻……不知道是不是一个意思

1906 2007/6/16 22:46:00

200留爪

1907 听到活人REPO2007/6/16 22:46:00

俄。因为是仁饭。所以说仁的皮肤好像感觉比屏幕上看到的好很多

没有眼袋。而且感觉白了比以前。

今天似乎有穿以前looking那套衣服啊。觉得仁比之前瘦了。

套looking那套粉色的也觉得挺合适就是很热。

然后感觉好像找到了海贼的气势。非常强

然后那个开始的特技 觉得大家的特技都很危险感觉。

1908 小翻2007/6/16 22:51:00

今日の仁はバンジーも綺麗に決まり、すべての曲に参加してました

MCでのツボ。
花嫁とパパの撮影がもう少しで終わるということで
淳「あと1週間くらいで終わっちゃう」
仁「人生?」
ここで皆おいおいとツッコむのですが、
亀「田口ぃ!俺達のこと思い出せよ!」
と、亀ちゃんはノッてました(笑)

あとは「スシ王子!」でのいつものネタ、
皆が無茶ぶりしてゆっちがノリツッコミをするところ、
仁がボケたのにゆっちがノッてくれない!(笑)

仁「いつもならノッてくれるじゃん!
そうそうそう~~ってぉぃ!ってくるはずじゃん!」
この縋り方がめちゃくちゃ可愛かったー

仕切り直してまた仁がボケたのにノらないゆっち。
直後亀ちゃんがボケたら簡単にノッていて、
仁がゆっちに抗議の蹴りを(笑)

ラストの挨拶で誰よりも長くお辞儀をしていた仁。
顔を上げて、また一礼。
そんな仁にじーん(泣)

-------------------------

今天仁的蹦极也完成得非常漂亮,参加了全部的歌曲。
mc的看点。
[新娘与爸爸]的摄影即将完成
淳:“还有一个星期就要结束了。”
仁:“人生吗?”
在此大家都“喂喂”的出声吐槽他。
龟:“田口,要记得我们的事情哦!”
结果,龟是乘势吐槽。
还有[寿司王子]是一直以来的话题。
大家胡说八道丸子都会乘势吐槽,
而仁装傻的时候,丸子却没有乘势吐槽(笑)。
仁:“以前不都是乘势吐槽的嘛!不是一直都‘是的是的是的~~~~喂’这样的嘛”
这样紧追不舍的方式非常的可爱。
纠正了对话方式后丸子又一次无视了仁的装傻。
就在此之后龟装傻的时候丸子却很简单的乘势吐槽了。
仁用踢的方式向丸子抗议(笑)
最后致礼时,仁的礼是所有人中致的最长的。
抬起头后,他又行了一礼。
这样的仁真认真(泪)。


(最后这里是说最后仁鞠躬的时间最长。
这位fan的repo最后一句居然用了冷笑话…这么感动的当口居然用冷笑话…我也泪)

1909 - -2007/6/16 22:54:00

74?

1910 po過麽????2007/6/16 23:03:00

图片点击可在新窗口打开查看

青蛙的也不怎麽好用啊

1911 po過麽????2007/6/16 23:07:00

图片点击可在新窗口打开查看

哪個Jr?

1912 残颜控2007/6/16 23:09:00

小森?大我?我随便说的

残颜控

弱弱地

  • RP:658
文:248 分:1454

1913 这……2007/6/16 23:14:00

大我姑娘吧

感觉上应该是

1914 po過麽????2007/6/16 23:15:00

kayo的repo

まずワ━━━ ッ!!
亀様
だいぶ戻してきてかった?(あら、失礼な!)

耳下からアゴのラインがかなりスッキリしていたし
アゴ下の禸(所謂、二重あごて言われてるとこ?)も
スッキリ━━━ ッ!!

亀様!
やればできるじゃん(笑)

someday for somebodyではブルーシャツの前を止めずにいたから
なに?絞ってきたアピール
なーんて、思ってミタリー

MCでは「ドリボs」の話しは1ミリも出てこなかったんだけど
Wアンコで聖が歌うからドリボ観に来いよ!って

仁のバンジーは綺麗に決まっていたよん

うたいつづけるときでは
お馴染みの「Say」で、ファンに歌わせた後に「グッドラック〓」に「ぺこちゃん」笑顔の合わせ技
亀梨和也!侮れんヽ(≧▽≦)/

中丸ソロバックがABCからキスマイに!
しかも最後のキスマイ衣装が中丸より派手な件(?_?;

三階建てセットに屋上ができていた( ̄□ ̄;)!!

Hay Say7が8/1にCD出すらしい

では
打ち上げへ

1915 po過麽????2007/6/16 23:17:00

蹲牆角,就麽人翻其他幾人的内容麽?T T……大家都在gb??

1916 po過麽????2007/6/16 23:42:00

仁さんのバンジー成功
初めて最初から人れてました

ムービンオンで聖さんが椅子の場所を間違えたみたいで
ロバ丸は同じ椅子に!
二人くっついて踊って中丸さんが上田さんの肩に手を置いたりして可愛かったです!


最後の挨拶で
聖さん「みんなの事大好きだから」
田口さん「皆、愛してるよ」
上田さん「皆・・・(投げチュー)」
中丸さん「みんな・・・(はける)」

えーーー!!!
と大ブーイング!

最後の手繋ぎで久々にロバ丸はお隣に!
珍しく上田さんから繋いでましたね


MCネタ


ドラマの話
田口さんの髪型の話
田口さんは今日ずっと髪型気にしてたみたいです
いつもの中丸さんのネタは普通に否定してて、仁さんになんでのらないの!って蹴られてました(笑)

我爲什麽還在po……orz

1917 po過麽????2007/6/16 23:44:00

小上擔

●カメちゃん、カメちゃんブルに長めにちゅー
○たっちゃんブル転んでジタバタ→田口ブルに助けてもらう
●KAT-TUNブルが出てきて揃ったところでカメちゃんブルが話し出す。アテレコ!!!!!
○Hey!Say!7が8月1日にCD発売!!!!!!!!
●『高木くん』は『たかきくん』。『高木のき』は『聖のき』
○山ちゃんがいる!!
●赤西くん、バンジー成功
○Peak間奏、何もやらず
●中丸くんの色紙には聖とたっちゃんの似顔絵
○カメちゃん、ソロの最後に「あちー图片点击可在新窗口打开查看」みたいな事を言ってました。
●たっちゃん、ソロの時声が出にくそうで大変そう。ちゃんと出る時はスコーンと出て、大きくて素敵な声
○田口くん、分け目が気になる
●聖、髪剃ってないらしくてちょっとフサフサに。
たっちゃんの『ジョリ男』に「もっとあるから!!」みたいな感じ(笑)
○ゲストがキスマイ!!!!!どおりで千賀くんのソロがないはず
●偽聖がソロ準備の為に上昇する前、パイプで床を耕すたっちゃん…につき合ってくれる田口くん。『うんしょ、うんしょ、(あっ床が傷ついちゃう…なでなで)』
○BUTTERFLY、扇子持ってたっちゃん登場
●イヤホンの調子が悪かったらしくて、カメちゃんが歌いにくそうでした。
○中丸くんソロ。バックがキスマイ!!

1918 ...2007/6/16 23:47:00

摸。。。你先PO吧。。。也许等会就有人翻译了。。。

1919 ==2007/6/16 23:50:00

翻译大人块出现吧

好不容易有我儿的repo了

1920 po過麽????2007/6/16 23:53:00

你兒是小上?如果是的話其實之前我就po過了,攤手……

1921 = =2007/6/16 23:54:00

小翻辛苦了,3Q~

1922 po過麽????2007/6/16 23:56:00

コンの内容は、そこまで追加と変わらないケド、なんか、背景が豪華になった気がする。
前説も増えた。
お手紙も3日と変わらないで、ゆうと→亀→ゆっち→仁→たっちゃん→聖→じゅんのっていう順ばんじゃい☆彡

仁君飛んだよ!!!

今日の自慢はね~ゆっちにお手振りもらった(*゜▽゜*)
きたみつも振ってくれた(ρ_-)

ホントに感謝☆彡

仁君には、内輪ガン見された (わらわら)
ぁあ~めっちゃハズい~~~~
どうしよ(^_^;)
幸せや☆彡

ごめんぬ痛い子で。
許してくだぱい(*゜▽゜*)
今日はいつもにまして、みんなテンションが高かった(〃▽〃)

アンコールはいつも通りダブルまでいったし、Will be all rightのときは「ワッチュワナワ~ビヨべろべろば~」て連呼してた(^_^;)
なんか、3日からのブームらしいよヾ(≧∇≦*)〃

喜びの歌は盛り上がったねぇ(*゜▽゜*)
ムービンオンのダンスが好き♪(*^ ・^)ノ⌒☆
YOUの仁君の「カムトゥーミーイェ~~~」がダイシュキ(*゜▽゜*)

我好像在po給自己看T T我在做什麽呢

1923 po過麽????2007/6/17 0:02:00

MCにて
 
亀「いらな~い♪ものを~♪捨ててしまおォ~♪」
そう唄ッて中丸の髪の毛をつかんで,ヅラを取る手振り
----

赤「LのAに行ってきました」
-----

聖が田口に向けての手紙にて
聖「田口が皆に《ときめきメモリアルおもしろいからやってみ图片点击可在新窗口打开查看》って言った時に引きました」
 
(´Д`#)
↑その時の顔
----

上田が聖に向けての手紙にて
上「ツルリンへ‥」
聖「いや,ふさってるだろッ图片点击可在新窗口打开查看
上「…○○○○へ」
(忘れてしまったΣ(゚ロ゚;))         ←這人居然忘記了!

------

上「たな(图片点击可在新窗口打开查看)かくんへ」
聖「たな(图片点击可在新窗口打开查看)かだから图片点击可在新窗口打开查看

1924 = =2007/6/17 0:04:00

活人repo说

今天基本没啥黄牛

很多饭在场外求票。。。

巨蛋啊。。还要求票,老娘真的抖到了。。。。。

1925 = =2007/6/17 0:08:00

商量一下名字去换楼吧

还有10帖。。。

【HC KT CON 10#】公演200回達成!千秋楽KAT-TUNと一緒に遊ぼうぜ!

如何?

我知道很俗。。。。= =

1926 **2007/6/17 0:12:00

po君 没关系哈 有我们陪你哈 虽然是日语小白呵呵 话说今天真的好奇怪 翻们呢?

1927 po過麽????2007/6/17 0:14:00

嗯,贊同

1928 = =2007/6/17 0:18:00

仁さんのバンジー成功
初めて最初から人れてました

ムービンオンで聖さんが椅子の場所を間違えたみたいで
ロバ丸は同じ椅子に!
二人くっついて踊って中丸さんが上田さんの肩に手を置いたりして可愛かったです!


最後の挨拶で
聖さん「みんなの事大好きだから」
田口さん「皆、愛してるよ」
上田さん「皆・・・(投げチュー)」
中丸さん「みんな・・・(はける)」

えーーー!!!
と大ブーイング!

最後の手繋ぎで久々にロバ丸はお隣に!
珍しく上田さんから繋いでましたね

=====================================

仁蹦极成功
第一次是从头开始就加人演出

moving on的时候,koki的椅子放错位子
丸子和老大用一把椅子
所以两个人紧贴在一起跳舞,丸子还把手放在上田的肩膀上,好可爱啊!

最后出来打招呼
koki:最喜欢大家了!
田口:我爱你们哦!
ueda:对大家飞口勿
丸子:大家。。。(排出)
大家发出诶~~~~!!的嘘声

最后的牵手,难得丸上在一起
而且难得是上田去牵丸子

1929 po過麽????2007/6/17 0:23:00

樓名可以啊,誰去開?

まず今回KAT-TUN魂が始まる前のキャラクターの前説で「HEY!SAY!7」がラブコンのOPとEDを歌うことが決った事とその曲が発売になることの報告がありました

そして魂が始まる前にその曲の披露と写真撮影があり、KAT-TUN魂が始まりました

曲ゎ6/2と変わりゎさほどありませんでしたが今回ゎルシエルも歌ってましたょ

亀チャン
今日もソロの早着替えゎ凄かった
アンコールくらぃからゎ髪を結ってましたでもいつものドクロゴムぢゃなかったんだ
髪も少し黒に戻したみたぃどんな姿も格好よすぎヤバイまた惚れちゃったょっ

仁君
ちゃんと最初が最後まで出てました
1人ソロゎなかったけど、バンジージャンプがホント凄かった

淳之
ソロゎ仙台の時みたく凧みたいな宙に吊られるのゎありませんでした
うざいけどナイスキャラだよっ(笑)


ソロゎエロぃ(笑)また服破いちゃったね
特たなゎまだ撮り終わってなぃみたぃ
ラストまで頑張って

竜チャン
今日もメガネ最後楽屋に帰っちゃう時に、可愛すぎる笑顔で投げCHUアタシ、やっぱ竜也が大好きです

ゆっち
普通だょね(笑)でもいっぱぃ手振ってくれた


そして何よりビックリしたのが、席がベンチの近くだったタメ、なっなんと

ジャニーさんが歩いてました
ホント清掃員のちっちゃぃおじいちゃん(笑)髪ゎ微妙にハゲててでもふさふさ(笑)

1930 天黑团一号团饭2007/6/17 0:27:00

。。。快翻页了

谁开耧?

天黑团一号团饭

弱弱调教师

  • RP:10284
  • 马甲锁定
文:4962 分:25196

1931 代班小黑2007/6/17 0:31:00

开了

代班小黑

新人过门

  • RP:57
文:11 分:121

1932 摸頭2007/6/17 0:36:00

今晚的REPO好少的哇~~~~

8過圖太正了。

1933 po過麽????2007/6/17 0:36:00

看到個媽媽帶了兒子(很小一個孩子,好像7,8嵗)去了con

她兒子估計是kame擔,有一張他兒子和kame扇子的照片

她兒子在椅子上面站了起來,她還擔心被罵,結果周圍姐姐們都說太可愛了

他兒子說想變成龜梨那樣的,她媽媽問爸爸和龜梨哪個帥?他立即回答龜梨

他媽媽就倒了,呵呵

「パパと亀梨君どっちがかっこいい??」

って質問にこうき・・・即答。

「亀梨君」

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

199898条/页,20页

<15 16 17 18 19 20
ZB回复请先登录