66条/页,1页
1楼主 CM 総研2007/7/7 12:38:00
全オンエア:3085銘柄
順位 | 企業/商品名 | オンエア作品数 | CM好感度 |
---|---|---|---|
| NTTドコモ/NTT DoCoMo | 全14作品 | 378.0P‰ |
| ソフトバンクモバイル/SoftBank | 全10作品 | 176.7P‰ |
| 大塚製薬/ポカリスエット | 全5作品 | 56.0P‰ |
| 日本コカ・コーラ/ファンタ | 全6作品 | 54.7P‰ |
| フマキラー/ベープ | 全2作品 | 53.3P‰ |
| トヨタ/トヨタミニバン地デジでキャッシュバック | 全1作品 | 50.0P‰ |
| サントリー/ペプシコーラ | 全6作品 | 50.0P‰ |
| インテル/企業イメージ | 全2作品 | 49.3P‰ |
| 日産/デュアリス | 全2作品 | 48.7P‰ |
| リクルート/じゃらん | 全2作品 | 44.7P‰ |
※同一好感度の場合、好感度要因・購買意向度のポイントが高い方が上位にランクインされます。
2007年6月度 調査概況
オンエアされたCM | :1136社/3085銘柄4362編 |
---|---|
CMに登場した新商品 | :419銘柄 |
CM好感度を獲得したCM | :555社/1191銘柄/1553編 |
CM好感度を獲得した新商品CM | :73銘柄(419銘柄中)有反応獲得率17.4% |
2007年6月度 各指標のNo.1銘柄
CM展開数 | :再春館製薬/ドモホルンリンクル(全26作品) |
---|---|
CM放送回数 | :NTTドコモ/NTT DoCoMo(1409回) |
CMミート | :NTTドコモ/NTT DoCoMo(78.65回/月) |
CM好感度 | :NTTドコモ/NTT DoCoMo(378.0P‰) |
ブランド試用意向度 | :NTTドコモ/NTT DoCoMo(367P) |
ブランド愛用度 | :NTTドコモ/NTT DoCoMo(51P) |
観測:2007年5月20日~2007年6月19日、東京キー5局
調査対象:首都圏3,000人(4日実査:1,500人+19日実査:1,500人)
2 DW2007/7/7 12:41:00
ブランド愛用度 | :NTTドコモ/NTT DoCoMo(51P) |
---|
、、、、、、、、、、、、、、、、、、
天~广告的力量,讯号爆差,服务远不如softband的dcm= =
66条/页,1页
1