CM総合研究所 2007年6月度 銘柄別CM好感度TOP10

打印

66条/页,1页

1
您是第989位读者

楼主 CM 総研2007/7/7 12:38:00

2007年6月度   銘柄別CM好感度TOP10

全オンエア:3085銘柄

順位企業/商品名オンエア作品数CM好感度
图片点击可在新窗口打开查看
NTTドコモ/NTT DoCoMo全14作品378.0P‰ 
图片点击可在新窗口打开查看
ソフトバンクモバイル/SoftBank全10作品176.7P‰
图片点击可在新窗口打开查看
大塚製薬/ポカリスエット全5作品56.0P‰
图片点击可在新窗口打开查看
日本コカ・コーラ/ファンタ全6作品54.7P‰
图片点击可在新窗口打开查看
フマキラー/ベープ全2作品53.3P‰
图片点击可在新窗口打开查看
トヨタ/トヨタミニバン地デジでキャッシュバック全1作品50.0P‰
图片点击可在新窗口打开查看
サントリー/ペプシコーラ全6作品50.0P‰
图片点击可在新窗口打开查看
インテル/企業イメージ全2作品49.3P‰
图片点击可在新窗口打开查看
日産/デュアリス全2作品48.7P‰
图片点击可在新窗口打开查看
リクルート/じゃらん全2作品44.7P‰

※同一好感度の場合、好感度要因・購買意向度のポイントが高い方が上位にランクインされます。

2007年6月度 調査概況

オンエアされたCM:1136社/3085銘柄4362編
CMに登場した新商品:419銘柄
CM好感度を獲得したCM:555社/1191銘柄/1553編
CM好感度を獲得した新商品CM:73銘柄(419銘柄中)有反応獲得率17.4%

2007年6月度 各指標のNo.1銘柄

CM展開数:再春館製薬/ドモホルンリンクル(全26作品)
CM放送回数:NTTドコモ/NTT DoCoMo(1409回)
CMミート:NTTドコモ/NTT DoCoMo(78.65回/月)
CM好感度:NTTドコモ/NTT DoCoMo(378.0P‰)
ブランド試用意向度:NTTドコモ/NTT DoCoMo(367P)
ブランド愛用度:NTTドコモ/NTT DoCoMo(51P)

観測:2007年5月20日~2007年6月19日、東京キー5局
調査対象:首都圏3,000人(4日実査:1,500人+19日実査:1,500人)

2 DW2007/7/7 12:41:00

ブランド愛用度:NTTドコモ/NTT DoCoMo(51P)

、、、、、、、、、、、、、、、、、、

天~广告的力量,讯号爆差,服务远不如softband的dcm= =

3 糟糕2007/7/7 12:41:00

来太早了,过两页再来看

4 LS2007/7/7 12:43:00

你想太多了,不会有两页的

只是咨讯而已

5 ......2007/7/7 13:49:00

不错

6 :CM2007/7/7 16:15:00

6月度

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

66条/页,1页

1
ZB回复请先登录