2626条/页,1页
1楼主 穿了没2007/10/29 10:23:00
大人,还这么红?
13 = =2007/10/29 10:42:00
? | 高校生 | F1F2層 | 前へ | 次へ |
DoCoMo 2.0「基本料いきなり半額(ヒーロー)」「基本料いきなり半額」「うた?ホーダイ(告白)」「デコメール(考えられへんぞ!!)」「704i DEBUT」「DCMX(コンビニ)」「DCMX(タクシー)」「ワンセグ(焼禸)」「2in1(人物)」篇
|
21 cm综合研究的在这里2007/10/29 11:07:00
全オンエア:2470銘柄
順位 | 企業/商品名 | オンエア作品数 | CM好感度 |
---|---|---|---|
| ソフトバンクモバイル/SoftBank | 全6作品 | 152.0‰? |
| KDDI/au | 全7作品 | 77.3‰ |
| NTTドコモ/NTT DoCoMo | 全9作品 | 77.3‰ |
| 東京ガス/ガス?パッ?チョ! | 全3作品 | 60.7‰ |
| 資生堂/TSUBAKI | 全7作品 | 56.0‰ |
| シャープ/AQUOS | 全1作品 | 39.3‰ |
| キリンビバレッジ/ファイア | 全2作品 | 35.3‰ |
| クレディセゾン/《セゾン》カード?UCカード | 全1作品 | 33.3‰ |
| アサヒ飲料/ワンダ | 全3作品 | 30.7‰ |
| 黄桜/黄桜 | 全3作品 | 30.0‰ |
※同一好感度の場合、好感度要因?購買意向度のポイントが高い方が上位にランクインされます。
観測:2007年10月5日~2007年10月19日、東京キー5局
調査対象:首都圏1,500人
2626条/页,1页
1