今日新闻图 第11楼

打印

2049100条/页,21页

5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >
您是第286109位读者

- 900 - = =2012/6/14 11:20:00

5和7那是姐弟戀吧?是吧?是姐弟吧?

- 901 - = =2012/6/14 19:24:00

5#看起来比小7还要大。。。。。

- 902 - = =2012/6/14 19:51:00

虽然5井看着很老,但是这套的7夫木看着也很老。。。你说40+我也信,两个看着像中年恋一样

- 903 - = =2012/6/14 21:27:00

这片子男女主角的年龄设定是几岁啊,这中年恋似的赶脚行吗orz

- 904 - = =2012/6/14 21:59:00

虽然菜花有时看着还真的挺不错的 但是她和那个开闭原一姐长得真的好像啊

==========================

黑体这个明明就是1.0失散的姐妹,都是死鱼眼+板砖脸+见光死的额头

- 905 - = =2012/6/14 21:59:00

松田圣子都50了啊

看Bones她客串那集,觉得就算骗老美说她30也会有人信吧

- 906 - 松田聖子の再再婚相手2012/6/15 7:32:00

图片点击可在新窗口打开查看
写真は松田聖子の結婚(再再婚)相手、河奈裕正さん - NAVER

http://tabetainjya.com/archives/cat_22/post_2140/

松田聖子が電撃結婚(再再婚)したことが話題となっていますが、お相手はなんと大学准教授!

河奈裕正( かわなひろまさ?慶応大学准教授)さんが、松田聖子の新しい夫となった方だそうで、写真を見る限り意外にも普通でとても真面目そうな方です。

松田聖子は、川奈さんとの結婚(再再婚)についてFAXで報告、自身のホームページでもファンに向けてコメントしています。

本日6月13日に知人の紹介で知り合いました大学准教授の一般男性と人籍しました。50歳を迎えた節目の年に同世代の伴侶と新たな人生を歩き始めます。家族、そして娘、神田沙也加からもあたたかい祝福と応援の言葉をもらい、その言葉を胸に心を引き締め頑張ってまいりたいと思います。(一部抜粋)

再再婚の相手となった 河奈裕正さんは腕利きの歯科医で、フジテレビの社内診療も担当。実際に会った事があるという生野陽子アナは、「さわやか!女子アナの間でも評判だった。(松田聖子との結婚は)納得です!」と好印象であったことを、目ざましテレビで明かしています。

松田聖子と河奈裕正さんの出会いは知人の紹介だったようで、数年前から歯の治療を担当してもらっていたのだそう。

2012年6月14日号の「週刊新潮」によれば、松田聖子は担当医師への信頼から恋人へと発展、極秘でデートを重ねて結婚へと至ったとのこと。

- 907 - = =2012/6/15 9:17:00

= =2012-6-14 19:51:00

虽然5井看着很老,但是这套的7夫木看着也很老。。。你说40+我也信,两个看着像中年恋一样
=========================
说40+夸张了,大妈和现在的7夫木站一起可能才看起来40+的人,不过57这俩30+妥妥的

- 908 - = =2012/6/15 10:15:00

5#,有种吐槽无力感,把他照片给其他人看,都说二三十岁。。。

- 909 - = =2012/6/15 10:18:00

说40+夸张了,大妈和现在的7夫木站一起可能才看起来40+的人,不过57这俩30+妥妥的
---------------
确实看着老了,但是40+,林ZY么?5#看着比较老是真的

- 910 - = =2012/6/15 10:30:00

松田圣子LG这大小眼。。

- 911 - = =2012/6/15 10:48:00

一半纯真一半WS的面相

- 912 - = =2012/6/15 10:54:00

现在看小七已经忍不住要喊7叔了
这浓浓的濮存昕即视感

- 913 - = =2012/6/15 11:36:00

现在看小七已经忍不住要喊7叔了
这浓浓的濮存昕即视感
==========
HHP
脸上的禸越来越松,脸盘子也越来越大了吧

- 914 - = =2012/6/16 15:41:00

图片点击可在新窗口打开查看

?

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

妻夫木聡「愛と誠」初日に「作品のためなら死ねる!」
映画.com 6月16日(土)15時12分配信


 [映画.com ニュース] 三池崇史監督の最新作「愛と誠」が6月16日、全国153スクリーンで公開され、主演の妻夫木聡、武井咲、斎藤工、大野いと、エンディングテーマを歌う「かりゆし58」の前田真悟、三池監督は、東京?新宿バルト9で舞台挨拶に立った。

 第65回カンヌ映画祭ミッドナイトスクリーニング部門に正式出品された今作は、1970年代に一世を風びした梶原一騎の人気純愛漫画の4度目となる映画化。超不良?太賀誠と、復しゅうに燃える誠に一途な愛を貫くヒロイン?早乙女愛の“運命の恋”を、ミュージカル仕立てのシーンを多数盛り込みながら描く。

 この日は、原作漫画がブームを巻き起こした70年代当時、流行語大賞にもなったという名セリフ「君のためなら死ねる!」にかけて、それぞれの思いを発表。「作品のためなら死ねる!」と宣言した妻夫木は、「何だってできます。犯罪でなければ役に尽くす所存です」と語り、場内の喝さいを浴びていた。また、31歳で学ラン姿を披露しているが、「僕的にはいけている気がする。今後も高校生役を求められるのならば、胸を張って演じていきたい」と笑みを浮かべた。

 劇中で名セリフを絶叫した斎藤は、「桃のためなら死ねる」と書いたことを後悔したのか、顔をしかめてみせた。「食べ物のなかで一番愛しているんです。もし桃を守れるならば、僕は桃のために……死ねない……」。三池監督は、「真樹日佐夫のためなら死ねる」と発表し、「1月2日に亡くなったんですよ。空手の先生でもあるし、Vシネマの頃から一緒に作ってきた。原作者?梶原一騎さんの実弟にもあたるので、今頃は天国で『何をしてくれたんじゃ』と言われて兄弟ゲンカしているんじゃないかな」と故人を偲んだ。

- 915 - = =2012/6/16 16:13:00

Wu_Police一脸姧妃相

- 916 - = =2012/6/16 16:19:00

小7果断残了啊,他就不能好好把胡子刮干净吗

喷了姧妃像,简直太贴切了

- 917 - = =2012/6/16 16:28:00

最后一张真的太姧了

- 918 - = =2012/6/16 16:28:00

爱与诚砸穿了啊

- 919 - = =2012/6/16 17:40:00

Wu_Police如果不是这么端正装高端,自然一点还是可以的,现在搞得就像个大妈啊,做作不说也没看出怎么气质好

- 920 - = =2012/6/16 17:53:00

5#那表情,她是自黑把她

- 921 - = =2012/6/16 17:54:00

Wu_Police一脸姧妃相
=============
HHP
LSGN吐槽好到位!

- 922 - = =2012/6/16 17:56:00

女大野这像95年的吗,看着比Wu_Police老多了。。。。。

- 923 - = =2012/6/16 19:10:00

= =2012-6-16 16:28:00
爱与诚砸穿了啊
===============
砸不砸穿对5#无所谓吧,反正她家一直是自带CM商赞助商上剧上映画的吧,这也就是拉妻夫木来捧一下5#,不成的话下一次请个更给力的

- 924 - = =2012/6/16 19:22:00

5#眼皮上那是眼影还是黑眼圈?
每次看都觉得她气色瀑差

- 925 - = =2012/6/16 21:44:00

额,5#怎么感觉很飞机场啊

- 926 - = =2012/6/16 22:20:00

这个预告小7还挺帅气的,5#挤眉弄眼无法形容,这戏居然是歌舞剧

- 927 - = =2012/6/16 22:35:00

5#这种的确无所谓砸与不砸,只在于奥斯卡什么时候准备换新人捧,她自然就下去了,估摸着她会这么一路砸下去

- 928 - = =2012/6/16 22:56:00

说实话5#的颜能hold得住中分和大光明,真的算是不错了

但是造型师不能一直把她按松雪泰子打扮啊

- 929 - = =2012/6/16 23:10:00

说实话5#的颜能hold得住中分和大光明,真的算是不错了

但是造型师不能一直把她按松雪泰子打扮啊

=======

我倒是觉着她适合中分,剪个刘海未必效果好

大概有刘海脸歪的会比较明显

- 930 - = =2012/6/17 3:56:00

半夜看到松田LG,不知为毛有点可怕……

- 931 - = =2012/6/17 6:10:00

5#。。。造型师该换了

- 932 - = =2012/6/17 6:38:00

衣服应该都是gucci的 所以成熟

- 933 - = =2012/6/17 6:40:00

5#还是挺好看的 可是那是什么表情

- 934 - = =2012/6/17 18:34:00

这个预告小7还挺帅气的,5#挤眉弄眼无法形容,这戏居然是歌舞剧
==========
預告里妻夫木才叫叫丑绝了,Wu_Police虽然也没怎么好看,但毕竟扮高中生还没那么违和,就是嘴巴更歪了

- 935 - = =2012/6/18 13:17:00

= =2012-6-17 18:34:00
这个预告小7还挺帅气的,5#挤眉弄眼无法形容,这戏居然是歌舞剧
==========
預告里妻夫木才叫叫丑绝了,Wu_Police虽然也没怎么好看,但毕竟扮高中生还没那么违和,就是嘴巴更歪了
=========================
5#居然还有扮高中生不违和的时候?必须去围观一下

- 936 - = =2012/6/19 11:35:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

細田守監督最新作「おおかみこどもの雨と雪」世界34の国と地域で配給決定
映画.com 6月18日(月)19時37分配信


 [映画.com ニュース] 「サマーウォーズ」の細田守監督が3年ぶりにメガホンをとる最新作「おおかみこどもの雨と雪」のジャパンプレミアが6月18日、都内で行われ、細田監督をはじめ、ヒロイン役の声優を務める宮崎あおいをはじめ、“おおかみおとこ”を演じる大沢たかおらが出席した。同日、世界34の国と地域での配給決定が発表され、細田監督は「非常に身近なところから題材を得た作品。これほどの規模は想定しておらず、驚いているが、この映画が観客の皆さんにとって“良き友だち”になれば」と喜びを語った。


 細田監督の原案?脚本によるオリジナルストーリーで、“おおかみおとこ”と恋に落ちた大学生のヒロイン?花が、ふたりの間に生まれた“おおかみこども”の姉弟?雨と雪を女手ひとつで育て上げるという内容。現在、韓国、台湾、フランス、スペインなどで公開が決定しており、北米やイギリスとも交渉中。6月25日(現地時間)には仏パリでワールドプレミアが行われる予定で、細田監督と宮崎が現地人りする。

 「お話をいただいたときから『完成品が早く見たい』と思える作品で、関わることができてとても光栄」(宮崎)、「以前から細田監督の大ファン。アフレコは役者全員がそろって、順撮りしたので、ふだんの演技とさほど変わらず逆に新鮮だった」(大沢)。ふたりの起用について、細田監督は「長い時間をかけたヒロインの成長を表現できるのは、あおいさんしかいないと思った。大沢さんは役柄同様、大きな器の持ち主で花や子どもたちを包んでくれた」と振り返った。

 プレミア開催を前に、細田監督と奥田誠治エグゼクティブプロデューサーが会見を行い「こだわったのは“風”の表現。また2時間足らずで13年間を描くので、単なるダイジェストではなく、登場人物と気持ちを寄り添いながら、子育てや成長といった作品のテーマを絞り込んで描いた」(細田監督)。

 本作製作にあたり、新スタジオ「スタジオ地図」を設立し「映画作りに伴う面倒な部分も含めて、自分たちで責任を持とうという心構え。苦労もあったが、我々のチャレンジにアニメ界の皆さんからさまざまな応援をいただいた。もし次回作を作るチャンスがあれば、スタジオとして継続させていきたい」と意気込みを語った。全国350スクリーンで公開される予定で、奥田エグゼクティブプロデューサーは「今、日本人に考えてほしい問題をエンタテインメントとして、ひとりでも多くの人たちに体験してもらうのが目的。それは全世界の人たちにも通じるはず」と熱弁していた。

 舞台挨拶には“おおかみこども”の雪と雨を演じる大野百花と加部亜門、自我が芽生える10代になったふたりを演じる黒木華と西井幸人が出席。映画には声優として菅原文太、染谷将太、谷村美月、麻生久美子らが出演している。

 「おおかみこどもの雨と雪」は7月21日から全国で公開。

- 937 - = =2012/6/19 11:38:00

这个预告小7还挺帅气的,5#挤眉弄眼无法形容,这戏居然是歌舞剧
==========
預告里妻夫木才叫叫丑绝了,Wu_Police虽然也没怎么好看,但毕竟扮高中生还没那么违和,就是嘴巴更歪了
=============
妻夫木不可能比Wu_Police丑吧,他虽然果断残了但是底子比Wu_Police还是强的。。。Wu_Police一少妇扮高中生不可能不违和

- 938 - = =2012/6/19 11:39:00

卧槽,凤姐丑的要逆天啊

- 939 - = =2012/6/19 11:46:00

这个预告小7还挺帅气的,5#挤眉弄眼无法形容,这戏居然是歌舞剧
==========
預告里妻夫木才叫叫丑绝了,Wu_Police虽然也没怎么好看,但毕竟扮高中生还没那么违和,就是嘴巴更歪了
=============
妻夫木不可能比Wu_Police丑吧,他虽然果断残了但是底子比Wu_Police还是强的。。。Wu_Police一少妇扮高中生不可能不违和
--------------
硬要说的话,Wu_Police在里面是比7养眼,但演的是高中生,一个少妇一个大叔,都违和感爆表,别比了

- 940 - = =2012/6/19 11:50:00

我从下往上拉的,大河葵倒数第一张我看成了多部,囧

- 941 - = =2012/6/19 11:56:00

凤姐葵看成多部+1

- 942 - = =2012/6/19 11:56:00

我从下往上拉的,大河葵倒数第一张我看成了多部,囧

=======

你这么一说还真是

- 943 - = =2012/6/19 11:59:00

卧槽,凤姐丑的要逆天啊
=============
我就想说这句话=

- 944 - = =2012/6/19 12:06:00

我从下往上拉的,大河葵倒数第一张我看成了多部,囧

=======

你这么一说还真是

===========

不愧是一个事务所的o(╯□╰)o

- 945 - = =2012/6/19 12:40:00

看到ls们的回复才知道那不是多部。。。

- 946 - = =2012/6/19 14:14:00

亏亏就不能好好弄下发型吗?每次出来发型,尤其是刘海都要雷死人,本来就丑,还偏往怪异上打扮

- 947 - = =2012/6/19 14:17:00

我去我真心以为是多部啊

- 948 - = =2012/6/19 14:34:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

阿部寛、“お祭りサポーター”の勢いに圧倒「すごいですね…」
オリコン 6月19日(火)14時23分配信


 俳優の阿部寛が19日、都内で行われた『い?ろ?は?す ECOまつり』PRイベントに、スペシャルサポーターとして出席した。『い?ろ?は?す』(コカ?コーラ)ペットボトル1500本で作られたオリジナルみこしをかついだ“お祭りサポーター”11名が威勢よく登場すると、その勢いに圧倒された阿部は「すごいですね…」と目を見張った。

 6月22日に48歳の誕生日を迎える阿部に、世界でひとつのオリジナル法被がサプライズでプレゼントされ「ありがとうございます。ぜひ着ます」とニッコリ。さっそく着てみるも「ちょっと小さくないですか?」と首をかしげたが、周囲の雰囲気を察知して「(反応が)微妙ですね、大丈夫ということですね」と大人の対応で会場の笑いを誘った。

 日本全国7ヶ所に採水地を持ち、地元に密着した天然水ブランドとして各地のお祭りを応援する『い?ろ?は?す ECOまつり』は全国11ヶ所で開催。地元の人と一緒に制作した「エコ神輿」を展示するほか、実際に担いだり記念写真が撮れるコーナーなどを展開する。

- 949 - = =2012/6/19 14:35:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

武井咲、小6以来のショートヘア披露 イメチェンに「ワクワクする」
オリコン 6月19日(火)13時26分配信


 女優の武井咲(18)が19日、都内で行われた資生堂マキアージュ『Studio MAQuillAGE』オープニングイベントに出席し、小学6年生以来というショートヘアを披露した。同ストアのテーマ「まだ知らない本当のワタシのキレイ」にちなみ、短髪のウィッグをつけ登壇した武井は「なかなかやったことのない髪型。似合ってますかね?」と照れ笑い。集まった女性客から歓声を浴び「見たことのない自分が鏡に写ってワクワクしますし、皆さんがどんな感想や印象をお持ちになるのか、とっても楽しみです」と笑顔をみせた。


 夏らしい髪型に“イメチェン”した武井は「このイベントに参加させていただくためにショートヘアにチャレンジしました」と紹介し「ショートカットって活発で明るい女の子のイメージがあるんですが、今回は大人っぽく変化できたということで、とっても嬉しいです」とご満悦だった。

 東京?丸ビルでは同ブランド新商品の発売を記念し、3つの仕掛けにより「本当のワタシのキレイ」を発見できる体験型ポップアップストアを今月24日まで期間限定オープン。ステージに用意されたメーキャップシミュレーター「My TrueMirror」を体験した武井は「メイクは毎回発見があるので、皆さんもここで新たな発見をしてもらえれば」と語った。

- 950 - = =2012/6/19 14:35:00

艾玛,大河葵怎么这样了,本来还算是个小清新啊

- 951 - = =2012/6/19 14:38:00

Wu_Police短发怎么像刚力了= =

- 952 - = =2012/6/19 14:44:00

Wu_Police短发更老

- 953 - = =2012/6/19 14:47:00

= =2012-6-19 14:38:00

Wu_Police短发怎么像刚力了= =

===================
必须握手
我乍一眼也以为是刚力,还想她居然终于睁开眼了

- 954 - = =2012/6/19 15:57:00

Wu_Police短发怎么像刚力了= =

===================
必须握手
我乍一眼也以为是刚力,还想她居然终于睁开眼了
___________________
我第一反应:这是谁
第二反应:哦,是刚力
第三反应:好像有点不对
第四反应:看到你们讨论才知道是5#

- 955 - = =2012/6/19 15:59:00

大河葵这装嫩得太失败了

- 956 - = =2012/6/19 16:12:00

5#还是中分吧,这跟变了个脸一样

- 957 - = =2012/6/19 21:23:00

短发5#第一张有点像藤本美贵

- 958 - = =2012/6/19 23:36:00

搞了半天,5#是个大眼睛版刚力,HHP,奥斯卡的审美啊

- 959 - = =2012/6/20 0:47:00

5#短发还是比刚力好点因为刚力实在是太丑了

但不如以前她长发啊

- 960 - = =2012/6/20 0:57:00

Wu_Police短发真是。。。。。。。。。。我再也不说长头发的Wu_Police难看了

- 961 - = =2012/6/20 4:14:00

深深地被大河葵吓到了

- 962 - = =2012/6/20 7:28:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

2012.6.20 05:03

伊藤英明、感涙…映画「海猿」第4弾完成

 大ヒットシリーズ「海猿」の最新作「BRAVE HEARTS 海猿」(羽住英一郎監督、7月13日公開)の完成披露試写会が19日、東京?丸の内の東京国際フォーラムで開かれ、主演の伊藤英明(36)らキャスト計8人が集結した。

 映画はシリーズ第4弾で、2006年の第2弾と10年の第3弾はその年の実写邦画興収No.1を記録した大人気作。伊藤らが登場すると約4000人の観客から大歓声が起き、伊藤は舞台上で「スミマセン、ガラにもなく感動しちゃって…」と感激の涙。「夏休み映画の大役というプレッシャーもあるけど、間違いなく成功すると感じた」と胸を張った。

 レギュラー陣の加藤あい(29)や佐藤隆太(32)らも感慨深げ。佐藤は「前作が『ラスト』と銘打っていたけど、皆さんの後押しでまたこの場に立てるのは幸せ者。納得がいく作品ができた」と自信たっぷりにアピールしていた。

(紙面から)

- 963 - = =2012/6/20 7:30:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

2012.6.20 05:03

長澤まさみ「コクリコ」で横浜市から感謝状

 女優、長澤まさみ(24)が19日、横浜市内で行われたきょう20日発売のスタジオジブリのアニメ映画「コクリコ坂から」(宮崎吾朗監督)のDVD&ブルーレイを記念した上映会イベントを行った。

 同作は高度成長期の横浜を舞台に、由緒ある高校の校舎保存のために奔走する高校生の初恋物語。長澤はヒロイン役として、長編アニメ作品で初めて声優を務めた。

 この日は横浜の魅力を全国に発信したとして、林文子市長(66)から感謝状を贈られ、「大好きなジブリ作品で感謝状をいただけるなんてうれしいです」と大喜び。横浜については「赤レンガ倉庫が大好きで、よく行きますね」と魅力をPRしていた。

(紙面から)

- 964 - = =2012/6/20 10:44:00

每次看见大妈就想把大妈的现场照糊在那些天天对着杂图喊逆了逆了的大妈O脸上

大妈小腿好粗

- 965 - = =2012/6/20 10:45:00

长泽就不能换个表情吗

这样子看着好老,那褶子

- 966 - = =2012/6/20 10:47:00

每次看见大妈就想把大妈的现场照糊在那些天天对着杂图喊逆了逆了的大妈O脸上

==========================

喷着排

还有那些拿大妈颜和身体踩全体TC女星和岛国女星的念旧饭,天天说大妈是亚洲的希望HHP

- 967 - = =2012/6/20 11:08:00

大妈的脸真的好大,比旁边俩男的都大

- 968 - = =2012/6/20 12:31:00

女马这油腻味卖逼都闲她丑 这也算是和女马口区丑闻相投了

- 969 - = =2012/6/20 12:51:00

大妈这是。。。真的下海都嫌她太大妈

人间退社吧orz

- 970 - = =2012/6/20 15:42:00

还有那些拿大妈颜和身体踩全体TC女星和岛国女星的念旧饭,天天说大妈是亚洲的希望HHP

?

====

+10086

大妈自己才真是,又老又丑又油!!

- 971 - = =2012/6/20 15:42:00

每次看见大妈就想把大妈的现场照糊在那些天天对着杂图喊逆了逆了的大妈O脸上

==========================

喷着排

还有那些拿大妈颜和身体踩全体TC女星和岛国女星的念旧饭,天天说大妈是亚洲的希望HHP

===================

+10086

大妈自己才真是,又老又丑又油!!

- 972 - = =2012/6/20 17:29:00

每次看见大妈就想把大妈的现场照糊在那些天天对着杂图喊逆了逆了的大妈O脸上
==================
+10000啊

- 973 - = =2012/6/20 17:38:00

大河葵真以为她是漫画里出来的少女吗这发型二次元很萌,但凤姐这样真是丑爆了

- 974 - = =2012/6/20 18:49:00

一看到大河葵装嫩装少女就想吐槽她那个乌龙茶CM,太装太丑了好吗,而且也不看看她那岁数,配戏的居然是那么个小男生,每次看都起一身鸡皮疙瘩

- 975 - = =2012/6/20 18:49:00

大妈真是丑绝了orz

何止大脸和褶子啊,现在整个五官都走样了

也就只能靠PS活了= =

- 976 - = =2012/6/20 20:12:00

下海卖禸卖逼都嫌长泽丑+1

谁愿意看烂逼的满身赘禸啊 演AV大妈都不配

- 977 - = =2012/6/20 20:13:00

也就只能靠PS活了= =

=======

大妈P过的还是很丑。。。那鼻子特别恶心

大妈这种烂RP的DT给我都表

- 978 - = =2012/6/20 20:30:00

没人觉得大妈笑起来的神韵很像2BJX的女猪吗,尤其右边那张,不能再丑了

- 979 - = =2012/6/20 21:43:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看


多部未華子、小学校の教師役で新境地「初めて子供がかわいいと思った」
オリコン 6月20日(水)16時18分配信


 TBS系で7月2日スタートの新ドラマ『浪花少年探偵団』(毎週月曜 後8:00、初回のみ後7:00)に主演する多部未華子が20日、東京?乃木坂の乃木神社でヒット祈願した。一足早く、七夕の短冊に「素敵な出会いがありますように」と願い事を書いた多部は「今回のドラマで素敵な出会いがあったので、また出会いがあるように」。同ドラマで小学校の教師役を演じた多部は、生徒役の子供たちと4ヶ月ほど現場をともにして、「初めて子供ってかわいいなと思った」と新境地を語った。


 東野圭吾氏の同名小説とその続編『しのぶセンセにサヨナラ』(ともに講談社文庫)が原作の本格ミステリー。多部が演じる主人公の小学校教師?しのぶと、その生徒たちが、身の回りで起こる不思議な事件を明るく元気に解決する痛快ストーリー。毎回、しのぶが「うちは大路のしのぶやで!」と啖呵を切るシーンが登場し、黒沢淳プロデューサーは「今年の流行語大賞を狙いたい」と意気込む期待作だ。

 つい最近まで、学生服を着て青春映画のヒロインを演じていた多部が、今回は教師役。「大好きな東野作品、初めての教師役、いままで接する機会がなかった子どもと接したり、挑戦という言葉がぴったりで、撮影当初は緊張していました」。今年1月にクランクインし、4ヶ月にわたって撮影が行われた。多部は「先生に見えなかったらどうしようと思っていたが、小学校の先生だったので、(すべての撮影を終えて)なんとか行けたのかな」と安堵の表情。「しのぶというキャラクターと一緒に、私も一緒に成長できたような感じでした」と振り返った。

 ドラマでは、しのぶが6年2組の担任として着任する新学期から生徒たちの卒業までの1年間が綴られる。しのぶの周りでは殺人や偽札の発覚、幼児の誘拐などさまざまな事件が起こる。多部は「ミステリーパートも小学校を舞台にした子供たちのパートもどちらからも楽しんでもらいたい」とアピールしていた。

 会見には、しのぶに一目ぼれする大阪府警の刑事?進藤修平役の小池徹平、しのぶに刺激されて浪花少年探偵団を結成する原田郁夫役の前田航基(まえだまえだ)、田中鉄平役の濱田龍臣、畑中弘役の高橋晃、ナレーションも担当する原田修役の前田旺志郎(まえだまえだ)、郁夫と修の母で串カツ屋を営む原田日出子役の斉藤由貴、しのぶの母親役の松坂慶子が出席した。

- 980 - = =2012/6/20 21:49:00

多部和大河葵真的好像啊

- 981 - = =2012/6/20 22:14:00

我真的很想拿拖鞋使劲抽多部那张蠢脸= =

- 982 - = =2012/6/21 0:28:00

这一页太吓人了 多部 5# 大河葵 大妈 求下一页能来点美的

- 983 - = =2012/6/21 0:47:00

多部前世是积了多少功德 资源独霸啊

- 984 - = =2012/6/21 0:54:00

这一页没有能看的女人……

- 985 - = =2012/6/21 1:04:00

这一页太可怕了

- 986 - = =2012/6/21 1:42:00

凤姐拯救了多部

- 987 - = =2012/6/21 7:19:00

多部这几张算正常点的了

以前那些才叫一个报社啊

- 988 - = =2012/6/21 7:38:00

多部啥时候都不正常

- 989 - ==2012/6/21 11:09:00

能HOLD住中分和长相关系不大 脸型好点就能中分当然发际线必须漂亮 5#就是脸型优于五官 难得耳朵不算太招风 梳光溜了不会让人只想到猴子 就是那歪嘴太可拍了

- 990 - = =2012/6/21 11:29:00

我去,原来只知道夫妻间有越长越像的,没想到同一45所也能,多部和凤姐葵,Wu_Police和刚力,简直绝了

- 991 - = =2012/6/21 14:51:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<小栗旬>石原と相武を“両手に花”で「おいしい役」
まんたんウェブ 6月21日(木)14時50分配信

?

 俳優の小栗旬さんが21日、東京?渋谷の「渋谷ヒカリエ」で行われた7月スタートの主演“月9”ドラマ「リッチマン、プアウーマン」(フジテレビ系)の制作発表会見に共演の石原さとみさんと相武紗季さんと登場。小栗さん、石原さんのラブストーリーで、女性2人は後に恋のライバルになっていくというドラマに、記者から「最近胸キュンした瞬間」を聞かれた小栗さんは、3人で出演した番組での出来事を振り返り「2人が話しかけてくれた時、『うわー、2人ともすごいかわいいな』って思って。おいしい役やらせてもらうんだなと」と語り、会場の笑いを誘っていた。


 また、石原さんは、表参道でのロケで小栗さんの振る舞いがかっこよかったというエピソードを披露。「歩行者の方に小栗さんがニコって笑ってたんですよ。『すてき!』って。そんなすてきな表情もされるなんて。たまに見せるそんな笑顔にキュンとなります」とほほ笑んだ。

 ドラマは、最悪な性格の億万長者の若手IT企業社長の日向徹(小栗さん)と、ひょんなことから徹のために働くことになった就職難で苦しむ女子大生?澤木千尋(石原さん)の立場の違う2人が、衝突しながら次第にひかれ合っていくという“格差”ラブストーリー。徹と強い絆で結ばれている共同経営者?朝比奈恒介役を井浦新さんが、恒介の妹で千尋の恋のライバルとなる燿子役に相武さんが出演する。

 会見には主要キャストが登場。小栗さんは演じる役について、「すごい無邪気なキャラクターで、子供がそのまま大人になったような感じ。やっていてすごく気持ちがいい。僕との共通点? 大学に行ってないことぐらいかな(笑い)」とコメント。「どこかに衝撃を与えられるような作品にできたらいいなと思います。とても面白いものを皆様にお届けできるんじゃないかと、今からワクワクしてます」とアピールしていた。

 「リッチマン、プアウーマン」は7月9日から毎週月曜午後9時~9時54分放送。初回は15分拡大版。(毎日新聞デジタル)

- 992 - = =2012/6/21 14:54:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

桐谷美玲、初舞台の初けいこでセリフ飛ぶ「めっちゃ緊張」
オリコン 6月21日(木)15時25分配信

?

 女優の桐谷美玲(22)が21日、都内で初舞台主演『新?幕末純情伝』の初日けいこに臨んだ。新選組の沖田総司が実は女だったという設定で、沖田役に臨む桐谷は「男を演じるのも殺陣も初めてで、初めて尽くしで不安もありますが、少しでも成長した姿が見せられれば」と意気込み。公開されたけいこ風景では、セリフが飛んだりとバタバタの初陣となり「めっちゃ緊張して、やれてたこともできなかった」と悔しさをにじませた。


 2010年10月に亡くなった劇作家?つかこうへいさんの三回忌特別公演として上演される同舞台。過去に石原さとみや鈴木杏が沖田総司役を熱演し、話題を呼んだ作品に桐谷が挑む。

 つかさんと面識はないという桐谷だが「つかさんに届くように頑張りたい」と力強く宣言。公開したけいこでは、セリフが飛んで仕切り直すなど、役をまだ自分のものにできていない様子。「必死過ぎてわからない…」と自身の立ち居振る舞いに苦笑しつつ「周りのみなさんがやさしいので、助けれもらえたら」と語っていた。

 けいこには共演の神尾佑、鎌刈健太、和田正人らもズラリ。オカマの双子タレント?広海深海も名を連ね「紅一点じゃなくて、紅3人で行かせて~。(桐谷と)同い年だし~」と訴えていた。

 舞台『新?幕末純情伝』は、東京?Bunkamuraシアターコクーンにて7月12日(木)から22日(日)まで上演。

- 993 - = =2012/6/21 14:57:00

哈哈,杀鸡没事儿吧?大背头啊

- 994 - = =2012/6/21 14:57:00

杀机这造型丑死了,像35岁以上的。。。。。。。。这是为了衬托10块钱的清纯还是什么啊

三田里那样子不是挺好的。。。

- 995 - = =2012/6/21 15:24:00

杀机……那不是王L丹吗,老了十岁不止,10元一下子就美丽可爱了

厕所爱神还是一样WS

- 996 - = =2012/6/21 15:25:00

杀鸡被造型师坑了啊,上锁里头客串的时候和服造型还挺惊艳的,三田里面也不错

十元老是一副油腻腻的样子,没救了

- 997 - = =2012/6/21 15:26:00

山田嫂怎么一副肾虚的鬼样子,真难看

- 998 - = =2012/6/21 15:26:00

十块钱笑起来不错 不笑就略香肠嘴了 可惜不是性感的香肠

终于知道杀机为什么那么土了 一股浓浓的WW味 那头型那发色那脸 她普通的造型虽然赶脚没存在感至少不那么CHEAP

- 999 - = =2012/6/21 15:39:00

十块钱笑起来还行+1

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

2049100条/页,21页

5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >
ZB回复请先登录