今日新闻图 第12楼

打印

2053100条/页,21页

5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >
您是第257813位读者

- 900 - = =2012/10/15 14:56:00

这L里的夏帆和我印象中的夏帆完全不是一个人了

- 901 - = =2012/10/15 17:09:00

这L里的夏帆和我印象中的夏帆完全不是一个人了
====
+1 完全认不出了

- 902 - = =2012/10/15 20:26:00

感觉夏帆一下子从少女变成熟女了

- 903 - = =2012/10/15 20:32:00

感觉夏帆一下子从少女变成熟女了
======
但是他的年纪还没到熟女的年纪啊,怎么就这样了

- 904 - - -2012/10/15 21:04:00

夏帆91年的干嘛把自己弄得像三十了

- 905 - = =2012/10/15 21:20:00

夏帆真心吓死我了

- 906 - = =2012/10/15 21:43:00

铜鼓我看见她腿的时候心都吓得一_chan,太可怕了,the walking dead么?

- 907 - = =2012/10/16 6:43:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

チャンミンの熱狂的ファンに妻夫木聡ら苦笑
webザテレビジョン 10月15日(月)20時14分配信


11月3日(土)公開の映画「黄金を抱いて翔べ」の完成披露試写会が、10月15日、都内で行われ、舞台あいさつに出演者の妻夫木聡、浅野忠信、桐谷健太、溝端淳平、チャンミン、西田敏行と井筒和幸監督が登壇した。


同作品は、ベストセラー作家?高村薫のデビュー作にして日本推理サスペンス大賞を受賞した同名小説を映画化したもの。犯罪者相手の調達屋をしている幸田(妻夫木)は、大学時代の友人?北川(浅野)から大阪市の住田銀行本店地下にあるという240億円相当の金塊強奪計画を持ち掛けられる。北川がメンバーに選んだのは、システムエンジニアの野田(桐谷)、爆破工作のエキスパート?モモ(チャンミン)、北川の弟?春樹(溝端)、元エレベーター技師でチームの相談役でもあるジイちゃん(西田)。だが計画が進むにつれ、彼らの周囲で謎の事件が次々と発生していく…というストーリー。

出演者が登場すると、客席から割れんばかりの歓声が巻き起こった。中でも、チャンミンの人気が絶大で、浅野が「こうして皆さんに見てもらえることが幸せです。きょうは、こうしてチャンミンもいますんで…」とコメントすると、「キャー! チャンミーン!!」と女性ファンが熱狂。そんな状況に、他の登壇者たちも苦笑しきりだった。

最後に妻夫木が、「(あいさつするのが)僕ですみません(笑)」とおどけてみせつつも「今まで見たことがない日本映画ができたと確信していますので、よかったらたくさんの人に『こんなかっこいい映画があったよ』と教えていただきたいです」とアピールした。

- 908 - = =2012/10/16 6:49:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<玉木宏>「アイアンシェフ」主宰に抜てき「鹿賀さん継承したい」
まんたんウェブ 10月15日(月)7時0分配信

?

 “料理の格闘番組”として人気を博した「料理の鉄人」が13年ぶりに復活する「アイアンシェフ」(フジテレビ系)で、かつて鹿賀丈史さんが務めた「美食アカデミー」の主宰に俳優の玉木宏さん(32)が起用されることが決まった。このほど行われた会見に登場した玉木さんは「最初は僕が主宰でいいのかなと思ったが、30歳をこえて新たなチャレンジをしたいという思いがあり、二つ返事でやらせてくださいとお返事しました。俳優とは違った一面を見せていきたいと思いますし、鹿賀さんのポジションを良い意味で継承していきたい」と意気込んだ。

 「料理の鉄人」は、鹿賀さん主宰の美食アカデミー所属の「鉄人」(レギュラー料理人)と「挑戦者」が料理で対決するという設定で、限られた時間内にキッチンスタジアムで調理を行い、審査員が試食をして勝者を決定する料理バラエティー番組。04年からは「アイアン?シェフ」として世界約80カ国で放送された。米国では04年から放送されている。「アイアンシェフ」の料理の格闘の場となるキッチンスタジアムは、日本の食文化を世界に向けて再発信するため、「和」を基調とした世界観で構成されている。

 26日から放送される「アイアンシェフ」でも、「料理の鉄人」の“名物”とも言える「私の記憶が確かならば……」「アレ?キュイジーヌ!」といった鹿賀さんの決めぜりふに相当するせりふが継承されているといい、玉木さんは「放送を楽しみにしていてください」とにっこり。また、記者からの「玉木さんにとっての“アイアンシェフ”のような存在はいるんですか?」という質問には「普段よく行くお店はありますが、固有名詞になってしまうので」とノーコメントだった。

 初回放送の第1試合の収録を終えた玉木さんは和をモチーフにしたという衣装のまま会見に出席し「臨場感、緊張感がすごく伝わってきた。まさに料理の挌闘技にふさわしい場であっという間だった」と振り返り「日本の食文化はどの世界に行っても通用するものだと思う。ここから日本に向けてだけではなく、世界に向けて発信していければと思う」と語った。

 放送は26日から毎週金曜午後7時57分。初回は2試合放送で午後7時から放送。(毎日新聞デジタル)

- 909 - = =2012/10/16 6:52:00

图片点击可在新窗口打开查看

テレ東の新春時代劇『白虎隊』、日テレ系で福島での放送決定
オリコン 10月16日(火)6時0分配信

?
拡大写真
都内の撮影所内セットで『白虎隊(仮)』の撮影報告する西郷頼母役の北大路欣也(中央右)、頼母の妻?千重子役の黒木瞳(中央左)、頼母の妹?眉寿子役の国仲涼子(右)、頼母の母?律子役の渡辺美佐子(左) (C)テレビ東京
 テレビ東京系で来年1月2日に7時間に渡って放送される新春ワイド時代劇『白虎隊(仮)』(後5:00)が、物語の舞台である福島県での放送が正式に決定。日本テレビ系列の福島中央テレビで放送される。放送日時等は後日発表。同作は9月20日にクランクインし、会津地方ロケも敢行するなど目下、撮影中だが、会津藩家老?西郷頼母役で主演する俳優?北大路欣也は「この作品は、時代劇ではなく『超現代劇』だと思っています」と自信を深めている。


 同作は、会津の若き隊士たちが自刃して果てた「白虎隊」の悲話を、西郷頼母の家族を中心に描く。脚本はベテランのジェームス三木氏が執筆。北大路は「ジェームス先生の脚本には、それぞれの人物に魂がこめられているので、余計なことは考えず、心素直に演じられるかが勝負です」と意気込む。

 頼母の妻?西郷千重子役の黒木瞳も「台本に良いセリフがたくさんあります。特に好きなのが、頼母の言う『天気を変えることはできないが、雨あがりを待つことはできる』というもの。最後には希望につながる、その希望を見ていただきたいと思います。そして、美しい日本の心を見て頂きたいと思います」。

 頼母の妹?西郷眉寿子役の国仲涼子は「岸谷五朗さん演じる土方歳三と眉寿子のシーンは、一つ一つが濃厚なのですが、土方がすごく良い言葉をフランス語で言う場面があります」と見どころを語り、「眉寿子の純粋な心で、ドキドキしながらお芝居できた気がします。とくに女性には見ていただきたいと思います」とアピールしていた。

 同作を通して幕末という時代を想い、北大路は「この時代の人間が持つ思いというのは、本当に透明感があり、先に進んでいる印象。現代も、このように進めば世の中上手くいくんじゃないかと思うけれど、そうはいかない。でも、『そうはいかない』というのが、楽しくもあり、良いのだと思います。いま、世界中で世が混乱しているなか、『義』を重んずること、『義』を貫くことの大切さを痛感しています。これは、頼母としてだけでなく、北大路欣也としての人生でも大切だと感じています」と話していた。

- 910 - = =2012/10/16 6:53:00

LS5张也是一个POSE
HHP

- 911 - 911L2012/10/16 6:56:00

囧 我指909L

- 912 - = =2012/10/16 12:13:00

榆木终于正了

- 913 - = =2012/10/16 13:23:00

黒木瞳
====
这货还在上电视啊

- 914 - = =2012/10/16 13:24:00

浅野忠信站姿很型嘛

- 915 - = =2012/10/16 13:37:00

Orz,帖子内容被屏蔽
你还没登陆,不可查看被屏蔽内容 →现在登陆

- 916 - = =2012/10/16 13:37:00

1.0O有病啊

- 917 - = =2012/10/16 13:40:00

草,WZ贴ZB图?

- 918 - = =2012/10/16 13:46:00

贴ZB图的1.0O脑子进水了

- 919 - = =2012/10/16 14:03:00

红组司会真是一年不如一年,电器姐还可以忍1.0和1.5简直拖后腿存在

- 920 - = =2012/10/16 14:11:00

Orz,帖子内容被屏蔽
你还没登陆,不可查看被屏蔽内容 →现在登陆

- 921 - = =2012/10/16 14:43:00

电器姐也很难忍好吗
那便秘脸和MC水平
1.5除了口条比她好
其它也杯具的一塌糊涂
1.0,嘛,永远阴森心机的气场
不过红白也就那么回事儿
霓虹金居然看了几十年也不厌烦
比CW还无聊

- 922 - = =2012/10/16 14:45:00

916右边三个腿好短,头大大,囧...
===
LS真是不犯贱不舒服
抱着左边的1.0滚吧

- 923 - gly2012/10/16 14:47:00

第一张1.0的脸是被揍了吗

- 924 - GLY2012/10/16 14:51:00

电器姐更没资格上红白,就是长得老相你当御姐看,也不想想她又有什么

- 925 - = =2012/10/16 15:07:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

吉高由里子もやって来る!? 期間限定カフェが渋谷にオープン
webザテレビジョン 10月16日(火)0時11分配信

1200万部突破の人気コミックスを映画化し、前篇25億円、後篇17億円突破の大ヒットを記録した映画「僕等がいた」が、ブルーレイ&DVD化する。前篇が9月28日、後篇が10月19日(金)と2カ月連続リリース。

これを記念して、10月18日(水)から26日(金)の期間限定で、東京?渋谷に「僕等がいた」コラボカフェ“恋する女子のための「恋活」応援カフェ”がオープンする。

オープンに先駆けて、ヒロイン役を熱演した吉高由里子が、まだ準備中のカフェに来店し、期間限定で販売されるオリジナルドリンクを試飲し、来場者が自由に願い事や大切な人へのメッセージを書き込める“手書きメッセージボード”に恋愛応援メッセージを書き込んだ。

吉高は、「四季の中で秋が1番好き。少し人肌恋しいというか、人の体温が恋しくなる季節で秋って恋人みたいだと思う。暑苦しい時間から突き放されたような時間があったり、夜が長かったり、月がきれいだったり、考える時間が増える気がする。そういう日常の感情の起伏が秋って恋人みたいだな、と思う。みんなも秋のこの時期に、コラボカフェに来て、前向きに恋に出会って欲しい」とPRし、「自分もよく渋谷に行くので、ついでに立ち寄ってみたいと思う。みんなが来てくれて、そしてオリジナルドリンク飲んでいるところを見られたらうれしい!」と話した。

また、作品について「一つの作品にこんなに長い間関わるのは初めてに近い。『僕等がいた』という作品は遠く離れたと思ったらまた近づく、不思議な作品。この作品に参加させてもらって、こんなに濃厚な時間を過ごしたのも初めてだったし、スタッフとも今までで1番近かったかなと思える作品でした。こんなに長くプロモーションを行うとも思っていなかったし、いろいろな初めてを経験した作品。ブルーレイとDVDの特典映像に収録されるビジュアルコメンタリーも初体験した。こんなにじっくりワンシーン、ワンシーンを振り返ることはあまりないので、自分でも何度も見直した作品になった。この作品でいっぱい“初めて”が使えて良かった」と振り返った。

最後に、「たくさんの方たちに、長い期間暖められてきた大切な作品なので、ぜひ見て頂けたらうれしい。いよいよ前後篇ともブルーレイ&DVDがそろうので、一気に見られます。胸キュンシーンを何度でも繰り返し楽しんで下さい」とアピールした。

- 926 - = =2012/10/16 15:10:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 927 - = =2012/10/16 15:22:00

图片点击可在新窗口打开查看

1.0的下半边脸永远是亮点=??? =

?

?

图片点击可在新窗口打开查看

一把年纪还装天真,真是老黄瓜刷绿漆

- 928 - = =2012/10/16 15:22:00

第一张1.0的脸是被揍了吗
===
+1

- 929 - = =2012/10/16 15:23:00

极高变得好看了??

- 930 - = =2012/10/16 15:31:00

吉高瘦了?不痴肥挺好看的

- 931 - = =2012/10/16 16:00:00

极高还是一脸姧相,眼睛好丑好恶毒

- 932 - = =2012/10/16 16:00:00

1.0好做作

吉高真难看

- 933 - = =2012/10/16 16:01:00

极高通告图不错,现场图估计还是一塌糊涂的

- 934 - = =2012/10/16 16:03:00

极高这几张是不是角度好

- 935 - = =2012/10/16 16:03:00

1.0万年不变的做作模样,黒木居然还能出来混,对她的印象已经成负了,吉高也是好久没见还是这么丑

- 936 - = =2012/10/16 16:04:00

谁说极高好看的,还是一如既往的心机脸,看到她笑就别扭

- 937 - = =2012/10/16 16:09:00

榆木叔那身衣服挺好看的,那厨艺对决节目也想看

- 938 - = =2012/10/16 16:10:00

谁说极高好看的,还是一如既往的心机脸,看到她笑就别扭

=======================

+1 太难看了,当之无愧的丑女

- 939 - = =2012/10/16 17:01:00

1.0裙子不错,发型很好的掩盖了那张整容过的脸啊╮(╯_╰)╭

- 940 - = =2012/10/17 15:22:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

川島海荷“三等航海士”が元気いっぱい「出航~!」
オリコン 10月17日(水)14時50分配信

?

 女優の川島海荷(18)が外航日本人船員人材確保支援『J-CREWプロジェクト~やっぱり海が好き~』の応援大使に任命され17日、ホテルマリナーズコート東京(東京都中央区晴海)で行われた出港式典に出席した。かわいらしい三等航海士姿で登場した川島は「若い方にも興味を持ってもらえるよう頑張ります」と意気込んだ。


 「航海士になって一番初めに着るのが三等航海士の制服なので、新鮮な気持ちでスタートさせていただこうと選びました」と川島。応援大使に「重要な役割で緊張とプレッシャーもありますが、光栄だなと思います」とやや緊張した面持ちで話した。

 やがて雰囲気になれたのか笑顔がのぞくようになると、進水式をイメージした出航式では、船首を模した演台の横でシャンパン型巨大クラッカーを鳴らして「J-CREWプロジェクト、出航~!」と元気いっぱいに宣言した。

 同プロジェクトは、全日本海員組合ならびに国際船員労務協会が今年5月に発足。船員の魅力を中心に、船?船員に関するさまざまな情報を若者に積極的に伝えることを通して、外航日本人船員の人材確保を支援する。

- 941 - = =2012/10/17 15:25:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

井川遥、第2子出産後初公の場 「子供2人になりまして」と笑顔で報告
オリコン 10月17日(水)14時52分配信


 女優の井川遥が17日、都内で行われた『au新商品発表会』に伊勢谷友介、剛力彩芽と共に出席。今夏に第2子男児を出産後、初の公の場となった井川は「子供が2人になりまして、2人を(一緒に)動画で撮ることが多い」と笑顔で語り、ママ目線でトークを繰り広げた。

 この日発表された高速通信「4G LTE」搭載のスマホを手に、井川は「2人を撮るのに動画が多くて送るのに時間がかかってたけど、今回、超高速になって時短になる子供のムービーを撮って家族に送ろうかな」とアピール。また、超高速で「犬かき」をしていると明かし「エクササイズで、超高速犬かきはおすすめ。体幹にも利くので」と、プロポーションを保つ秘訣も紹介していた。

 CM共演の3人が揃うのは約9ヶ月ぶり。剛力は「超高速振り覚えが得意。ダンスをやってたので、すぐに覚えられるんです」と明かせば、伊勢谷も「立ち直るのは早いですね」と語り、3人で“超高速”トークを繰り広げていた。井川が5ヶ月ぶりにカムバックする新CMは11月2日(金)から放映開始。

- 942 - = =2012/10/17 15:28:00

川岛样子越来越不一样了
刚力好可怕

- 943 - = =2012/10/17 15:34:00

没认出川島。。。
来回看了好多次 还是没认出来

- 944 - = =2012/10/17 15:35:00

井川遥美

- 945 - = =2012/10/17 15:53:00

井川遥美
===
都生了两个娃了还能这样
这楼前面的筱原大妈就...

- 946 - = =2012/10/17 16:57:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

火9「遅咲きのヒマワリ」制作発表 生田斗真らの“遅咲き”なものは?
webザテレビジョン 10月17日(水)16時39分配信


?
10月23日(火)スタートのドラマ「遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~」(毎週火曜 夜9:00-9:54 ※初回は夜9:00-10:09 フジテレビ系)の完成披露試写会が、10月17日、都内で行われ、出演者の生田斗真、真木よう子、桐谷健太、香椎由宇、柄本佑、木村文乃、国仲涼子が登壇した。

同作品は、高知?四万十川を舞台に、将来への漠然とした夢と不安を持ちながらも、変わらない平凡な毎日をもがきながら暮らすロスジェネ世代、男女7人の若者たちを描く群像ドラマ。28歳で派遣社員として働く小平丈太郎(生田)は、正社員の登用を目前にしながらも、解雇されてしまう。疎遠だった実家に戻るが、自分の居場所はなくなっており、途方に暮れる。そんな中、ネット検索で高知?四万十市の「地域おこし協力隊」の募集ページを見つけ、応募することに。一方、大学病院の研究室で働く二階堂かほり(真木)は、出身地である四万十の市民病院への異動を打診される。アメリカの研究室に採用されることを夢見ていたかほりにとっては、受け人れがたい話だが断ることができず…といったストーリー。

高知?四万十でのロケについて生田は「二週間行っていて、近所の飲み屋のおじさんとも仲良くなりました(笑)」と振り返った。

タイトルにちなみ“遅咲きなこと”“遅咲きでも挑戦してみたいこと”について「味覚が子供なので、料理によって飲むお酒が変わるみたいな大人の魅力が早く咲かないかなと思っています」(生田)、「28歳くらいでやっとビールが飲めるようになりました」(真木)、「役者としてやっと芽が出たと思っています。こっからバッコーンって咲きますよ!」(桐谷)、「今回のドラマで初めて自分でマスカラをつけるようになりました」(香椎)、「ことし26歳なんですが、興味があることがいっぱいあって、先々の展望が見えてないのが、遅咲きですね」(柄本)、「コミュニケーションですね。あんまり自分から話し掛けるタイプではなかったんですが、今回は天真らんまんな役なので、『自分から話し掛けてみよう!』って頑張ってます」(木村)、「お酒かなぁ。ビールがまだ飲めないので、ビールの苦味が味わえるようになりたいなと思ってます」(国仲)とそれぞれ明かした。

- 947 - ==2012/10/17 17:02:00

香椎怎么跟个老巫婆似的

- 948 - = =2012/10/17 17:28:00

川岛也是一步从少女到熟女了啊

- 949 - = =2012/10/17 17:53:00

井川遥是难得的年纪大了反而比年轻时候更美的
整个人气质都不一样了
缸里夹在中间好碍眼
第二排只有熟男熟女多顺眼

- 950 - = =2012/10/17 18:59:00

井川遥是难得的年纪大了反而比年轻时候更美的
整个人气质都不一样了
===================
我记得她年轻的时候在ZB那个乱伦剧里比深津还丑Orz

- 951 - = =2012/10/17 19:03:00

缸里好可怕,这比例

- 952 - = =2012/10/17 19:12:00

井川遥是难得的年纪大了反而比年轻时候更美的
整个人气质都不一样了
===================
我记得她年轻的时候在ZB那个乱伦剧里比深津还丑Orz
==========
以前也是号称治愈系美人的,可惜短发,又胖,演技又呆,整个就是莫名
到是长发留起来,女人味也出来了,而且演技也越来越好了
现在看起来真舒服

- 953 - = =2012/10/17 19:16:00

而且演技也越来越好了
------------
嗯 年轻时候演技各种木呆呆状况外
比深恭演技还差
深恭咋就一直没能有质的变化呢

- 954 - = =2012/10/17 21:12:00

川岛身上发生了什么……怎么感觉瞬间成熟了,整了?妆变了?

- 955 - = =2012/10/17 21:14:00

川岛身上发生了什么……怎么感觉瞬间成熟了,整了?妆变了?
======
最近川岛每一次出场都认不出...说是发型变了也没变的那么多的吧

- 956 - = =2012/10/17 21:25:00

国仲凉子居然这么矮orz 以前还没发现

- 957 - = =2012/10/18 18:35:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<柴咲コウ>ランニングウエアで登場も「家でネコとゴロゴロ」が至福の時間
まんたんウェブ 10月18日(木)15時28分配信

?
 女優の柴咲コウさんが18日、東京都内で行われた「ミズノランニング」新CM発表会にランニングウエア姿で登場。最近楽しんでいることを聞かれた柴咲さんは「家でネコとゴロゴロしているのが好き」と至福の時間について明かしたが、「普段は忙しいから、休みは家でゆっくりしたいんですが、基本的にはアクティブなので(これからは)トレッキングとかロッククライミングなど山にかかわるスポーツを楽しみたい。登りながら走ったり自分のペースで楽しみたい」と語った。

 大手スポーツメーカーのミズノでは今秋から「走ることで、体はもちろん心も元気に」というメッセージを込めた新ブランドスローガン「RUN&PEACE」を展開。芸能活動を通じて人の心に元気を与え続けている柴咲さんを「ミズノランニング」のブランドキャラクターに起用した。柴咲さんが出演する新CM「柴咲さんのRUN&PEACE」編が23日から放送される。

 発表会で、プロのランニングアドバイザーからランニングフォームを絶賛された柴咲さんは「うそでしょ」と驚きながらも、「客観的にフォームを見てもらうことで、私自身もフォームを直しやすい」とにっこり。「マイペースに走るのが好きなので、体や心が喜ぶように気持ちよく、楽しみながら走りたい。皆さんもそれぞれの気分やテンションでランニングを楽しんでほしい」と呼びかけた。(毎日新聞デジタル)

- 958 - = =2012/10/18 18:39:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

サンタガールの衣装で綾瀬はるかが突然笑い出した理由に会場大爆笑!
webザテレビジョン 10月18日(木)12時7分配信

?
日本ケンタッキー?フライド?チキンは、10月18日、都内で2012 KFC クリスマスキャンペーン及び新CM発表会を開催し、CMに出演している綾瀬はるかが登場した。


CMについて綾瀬は「トランポリンに挑戦したんですが、全身筋禸痛になっちゃいました(笑)。でも、楽しかった!」と撮影を振り返った。

また、KFCクリスマスソングである竹内まりやの「すてきなホリデイ」をハンドベルで演奏。見事な音色を披露した綾瀬だったが、演奏後、何やらツボに人った様子で「うふふふ(笑)」と笑い出した。司会者が「見事な演奏でしたね」と絶賛すると、「私、(上下に腕を仕草で)これしかしてない…(笑)」と明かし、会場を沸かせた。

さらに、理想のクリスマスについて「12月21日~23日は温泉旅行に行って、24日はクリスマスパーティー、25日はのんびり過ごしたい」と告白していた。

- 959 - = =2012/10/18 18:40:00

菜花的比例真是...

- 960 - = =2012/10/18 18:40:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

多部未華子、ハッピーなときは「常にです」
オリコン 10月18日(木)15時9分配信

?
 女優の多部未華子が18日、都内で行われた米菓『ハッピーターン』(亀田製菓)の新CM発表会に出席。約30年ぶりとなる同商品の新CMに出演する多部は、ハッピーな体験を聞かれ「常にハッピーですけどね…」としばし思案。その後、「犬をかっているので、寝るときに腕にアゴを乗せてくる時ですかね」と笑顔で明かした。

 「小さい頃から食べていたのでとても嬉しい」とCM出演を喜んだ多部は、新商品のフレーバーを試食し、「いろんな味を楽しめるので、たくさんの人に知ってもらいたい」と呼びかけた。

 約30年ぶりの新CM『ハッピーでいこう!』篇は10月19日より全国で放送開始。

- 961 - = =2012/10/18 18:48:00

多部又来拯救这楼了

- 962 - = =2012/10/18 18:50:00

。。。。。。。。。。。。我真想把多部塞马桶里去,还有她那个亮闪闪的凶兆

- 963 - = =2012/10/18 18:50:00

。。。。。。。。。。。。我真想把多部塞马桶里去,还有她那个亮闪闪的凶兆
======
ORZ LS不说还没发现...

- 964 - = =2012/10/18 18:51:00

好久没看过柴姐了,气色不错啊

- 965 - = =2012/10/18 18:51:00

辟邪的又来了

- 966 - = =2012/10/18 18:55:00

为啥多部明明额头长那么奇葩偏偏喜欢弄千奇百怪的刘海把人注意力吸引到她那额头上去

- 967 - = =2012/10/18 18:58:00

亮闪闪的那个是怎么回事

- 968 - = =2012/10/18 19:01:00

哦NO本来想吐糟别人的,一打眼看到多部就吓得都_Tun回去了,多部再次拯救所有,从颜到造型惨不忍睹

- 969 - = =2012/10/18 19:07:00

本来想吐槽柴姐的,结果被多部闪瞎眼,怎么做到这么丑的

- 970 - = =2012/10/18 19:09:00

先看柴姐,再看菜花,再看多部
柴姐真美啊

- 971 - = =2012/10/18 19:48:00

菜花是不是没腰,所以穿什么都跟个桶一样

- 972 - = =2012/10/18 20:01:00

菜花只看脸还行,不是特别僵,一看整体就无力吐槽了....

这悲催的比例

多部不看脸这一身其实还挺好看的= =

- 973 - = =2012/10/18 20:24:00

本想嘲笑柴姐和菜花,结果被多部拯救了

托多部的福,弃了女版大奥啊

- 974 - = =2012/10/18 20:29:00

多部拯救世界

- 975 - = =2012/10/18 20:31:00

仔细看多部还算个溜肩膀啊

- 976 - = =2012/10/18 20:34:00

柴姐的刘海是自己剪的,多部的刘海是闭着眼睛自己剪的

- 977 - = =2012/10/18 20:55:00

多部又来拯救这楼了
------------
看到多部,真心觉得她拯救一众女优,至少比别人难看的像鬼也能看出性别好么!

- 978 - = =2012/10/18 20:59:00

别人丑呢还要说个理由,

譬如雄壮,龅牙,过瘦,表情僵硬,腿粗,歪嘴。。。等等之类,

唯独多部,没理由就是从头丑到脚

- 979 - = =2012/10/18 21:24:00

木村文奶真是地味的无敌了

- 980 - = =2012/10/18 21:26:00

= =2012-10-18 19:07:00

本来想吐槽柴姐的,结果被多部闪瞎眼,怎么做到这么丑的

回复

971 = =2012-10-18 19:09:00

先看柴姐,再看菜花,再看多部
柴姐真美啊
===========
排LS两层!正想吐槽柴姐真壮,拉下来……无语了

- 981 - = =2012/10/18 21:31:00

多部那是法令纹么?感觉整张脸丑就不用多说而且还又垮又下垂的

- 982 - = =2012/10/18 22:17:00

川岛怎么和好声音里那个dingding长得那么像了

- 983 - = =2012/10/18 22:20:00

菜花下次还是穿道袍吧,腿好粗orz

- 984 - = =2012/10/18 22:21:00

先看柴姐,再看菜花,再看多部
柴姐真美啊
===========
排LS两层!正想吐槽柴姐真壮,拉下来……无语了
===
HHP
拯救世界的多部

- 985 - = =2012/10/18 22:42:00

多部那闪亮的胸罩哦

- 986 - = =2012/10/18 22:53:00

闪亮的应该是打底吧

里面还有两根明亮的白色bra肩带呢

- 987 - = =2012/10/18 23:36:00

川岛感觉开了眼头。。。

另,多部真是太销魂了

- 988 - = =2012/10/18 23:51:00

这真的不是吉雪萍么
图片点击可在新窗口打开查看

- 989 - = =2012/10/19

菜花干嘛非得套个麻袋,人家真木大凶那样穿不也起到了遮的效果么

- 990 - = =2012/10/19 16:01:00

菜花真是丑爆了,这L最丑没有之一,明年大河肯定死了

- 991 - = =2012/10/19 16:02:00

柴姐整一个村姑啊

- 992 - = =2012/10/19 16:03:00

菜花简直没法看了,

走马路上都没几个人比她丑了

- 993 - = =2012/10/19 16:11:00

= =2012-10-18 21:26:00
= =2012-10-18 19:07:00

本来想吐槽柴姐的,结果被多部闪瞎眼,怎么做到这么丑的

回复

971 = =2012-10-18 19:09:00

先看柴姐,再看菜花,再看多部
柴姐真美啊
===========
排LS两层!正想吐槽柴姐真壮,拉下来……无语了

==================

跟楼上一样一样的

先看到柴崎想吐槽她来着,搞个什么傻齐刘海啊

接下来看到楼下的菜花,决定放弃吐槽楼上,改吐槽菜花

结果看到了楼下的多部,于是她又拯救了整楼了

- 994 - = =2012/10/19 16:13:00

看到菜花,瞬间石化

全L最丑,整一个男人

- 995 - = =2012/10/19 16:13:00

菜花太丑了

- 996 - = =2012/10/19 16:56:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 997 - = =2012/10/19 17:04:00

TNND多部吓死人不偿命!!!!

- 998 - = =2012/10/19 18:35:00

拜托,菜花怎么也不会是全楼最丑好不好,多部拯救全世界
菜花虽然丑但是还是能被多部拯救的

- 999 - = =2012/10/19 18:35:00

多部O别挣扎了,多部才是全楼最丑

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

2053100条/页,21页

5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >
ZB回复请先登录