今日新闻图 第10楼

打印

2060100条/页,21页

6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
您是第284812位读者

- 1000 - = =2012/2/7 16:50:00

看着极高身材就觉得这样的还能当女优,我真不能嫌自己肥了

剩下的深津和1.0真是一个层面上的丑,不分伯仲

圣女那身谁给配的,脸看着大妈了居然还装嫩

剩下的那三个平成的,太吓人了吧,我再也不嫌弃Wu_Police了,和伪娘村姑放一起,真是各种洋气啊我去

- 1001 - = =2012/2/7 16:50:00

奥斯卡不是有个中日混血的妹子嘛。。MS没看到了。。印象中长的还不错啊。
==========
林丹丹也是个捧不起来的主啊

- 1002 - = =2012/2/7 16:51:00

奥斯卡不是有个中日混血的妹子嘛。。MS没看到了。。印象中长的还不错啊。
=========================
林丹丹么,她干嘛去了啊

- 1003 - = =2012/2/7 16:52:00

说圣女元气真是无法理解。。。。我觉得圣女最缺的就是元气,驼背毫无体态还整天懒散的笑

- 1004 - = =2012/2/7 16:52:00

gakki真是快把长发留回去吧,现在真的不忍看

- 1005 - = =2012/2/7 16:54:00

看着极高身材就觉得这样的还能当女优,我真不能嫌自己肥了

剩下的深津和1.0真是一个层面上的丑,不分伯仲

圣女那身谁给配的,脸看着大妈了居然还装嫩

剩下的那三个平成的,太吓人了吧,我再也不嫌弃Wu_Police了,和伪娘村姑放一起,真是各种洋气啊我去

=====================

卖颜的跟不卖颜不能放到一个层面考虑啊

这些个号称卖颜的女若手真是让人无法直视

- 1006 - = =2012/2/7 16:57:00

被忽那震惊了=口=!!!

太适合演乡爱第一部了,第二部人捯饬捯饬也比她强orz

- 1007 - = =2012/2/7 17:00:00

看着极高身材就觉得这样的还能当女优,我真不能嫌自己肥了

剩下的深津和1.0真是一个层面上的丑,不分伯仲

圣女那身谁给配的,脸看着大妈了居然还装嫩

剩下的那三个平成的,太吓人了吧,我再也不嫌弃Wu_Police了,和伪娘村姑放一起,真是各种洋气啊我去

=====================

卖颜的跟不卖颜不能放到一个层面考虑啊

这些个号称卖颜的女若手真是让人无法直视

======

本来不想放一起说,可上一页这两个真是五十步笑百步啊,就一起提了

顺便刚才漏了说1.0O还浑水摸鱼说好看真的没有被戳瞎眼睛吗,真的没吗?

- 1008 - = =2012/2/7 17:01:00

忽那真心可以去当搞笑艺人了,某些搞笑女艺人收拾一下也是那效果OTZ

- 1009 - = =2012/2/7 17:10:00

胡娜那妆!那衣服!那头上不容忽视耀眼的花囧到死啊

- 1010 - = =2012/2/7 19:09:00

看着极高身材就觉得这样的还能当女优,我真不能嫌自己肥了

剩下的深津和1.0真是一个层面上的丑,不分伯仲

圣女那身谁给配的,脸看着大妈了居然还装嫩

剩下的那三个平成的,太吓人了吧,我再也不嫌弃Wu_Police了,和伪娘村姑放一起,真是各种洋气啊我去

=====================

卖颜的跟不卖颜不能放到一个层面考虑啊

这些个号称卖颜的女若手真是让人无法直视

========

为什么不能,都是女优,不管是卖什么颜总要在基本水准之上吧,我简直不能理解忽那身为女优怎么可以到……这种程度(实在无语好吗!!!

- 1011 - = =2012/2/7 21:06:00


图片点击可在新窗口打开查看

- 1012 - = =2012/2/7 21:08:00

没打完就发出来了,惊吓大家了过咩

上面那图差点看成南海candy的小静

- 1013 - = =2012/2/7 21:14:00

我的神啊

这帮gn是怎么回事,牙口真好

忽那怎么忽胖忽瘦的

- 1014 - = =2012/2/7 21:20:00

= =2012-2-7 17:01:00
忽那真心可以去当搞笑艺人了,某些搞笑女艺人收拾一下也是那效果OTZ
===========
她真心当不了,搞笑艺人这行又不是长的丑就能干的

- 1015 - = =2012/2/7 21:31:00

忽那真心可以去当搞笑艺人了,某些搞笑女艺人收拾一下也是那效果OTZ
===========
她真心当不了,搞笑艺人这行又不是长的丑就能干的
=======
而且比她美的搞笑藝人多的是wwwww

- 1016 - = =2012/2/7 21:38:00

5#那脸型不比不知道,一比真瓜子= =

- 1017 - = =2012/2/7 21:43:00

= =2012-2-7 14:26:00

看了那图,我终于知道为嘛奥斯卡要捧5#了

======

+1

===========

+2不仅是忽那,拜鬼女也够ex的超cheap啊!

Wu_Police除了歪和气色差外,其实还不错

- 1018 - = =2012/2/8 7:09:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<香里奈>結婚にあこがれも焦りなし 将来は子供3人?
まんたんウェブ 2月7日(火)16時34分配信

?

 女優の香里奈さん(27)が7日、恋や仕事に奮闘する女性の姿を描いた奥田英朗さんの小説が原作の映画「GIRL」(深川栄洋監督)の完成報告パーティーに登場。麻生久美子さん、加藤ローサさん、檀れいさんなど、同映画にかかわる出演者が次々に結婚や出産など幸福なことが訪れるため一部では「幸せを呼ぶ映画」と呼ばれていると聞かされた香里奈さんは、「何で私に振るんですか(笑い)。めでたいことがあるように、私もそういう報告ができるように頑張っていこうかなというところなんで……。もういいですか」と苦笑いを浮かべ、「(結婚に)焦ってはないですが、あこがれはあります。子供は3人いると楽しいだろうな、とか」と笑顔で答えていた。

 原作は、日々人生の選択に迫られ、生きづらさを感じながらも、自分らしく生きたいと頑張る女性を描いた奥田さんの短編集。06年に発売され、発行部数30万部を超えるヒットとなった。映画ではいくつかの短編を再構成し、一つの物語として展開する。大手広告代理店に勤務する29歳、独身の主人公?滝川由紀子を香里奈さん、由紀子の友人で、年上の部下と仕事で火花を散らす34歳、既婚者?武田聖子を麻生久美子さん、一回り以上年下の新人社員に恋をする34歳?独身の小坂容子を吉瀬美智子さん、36歳で6歳の子供を持つシングルマザー?平井孝子を板谷由夏さんが演じ、この4人の女性を中心に、それぞれの人生や4人の友情を描く群像劇。

 そのほかに、向井理さんや要潤さん、林遣都さん、檀さん、加藤さんら豪華キャストも出演する。イベントには香里奈さんのほか、妊娠7カ月の麻生さん、吉瀬さん、板谷さんが登場した。映画は5月26日から全国東宝系で公開予定。(毎日新聞デジタル)

- 1019 - = =2012/2/8 9:04:00

香里奈和吉濑不错,拯救了上面看忽那的痛苦

这个是电影?

又看到拜鬼,真跟鬼一样阴魂不散

- 1020 - = =2012/2/8 9:06:00

麻生怀孕7个月了脸完全不走形啊

- 1021 - = =2012/2/8 10:16:00

香里奈哪里不错了,完全看不出这几个人里她最小啊

- 1022 - = =2012/2/8 10:33:00

对比产生美啊……我信了

- 1023 - = =2012/2/8 10:34:00

香里奈就是一妇女
穿澎澎袖装嫩的妇女

- 1024 - = =2012/2/8 11:40:00

看这趋势难道5#以后要被洗成真美女?

这世界是怎么了?

我真心觉得1.0、2.0都比5#好看的

- 1025 - = =2012/2/8 18:13:00

看这趋势难道5#以后要被洗成真美女?

这世界是怎么了?

我真心觉得1.0、2.0都比5#好看的

=========

只是因为Wu_Police和忽那还有伪娘放一起对比而已,再怎么洗群众的眼睛是雪亮的好么

我已经不想吐槽香里奈了,她真的没30多吗,骗人的吧

- 1026 - = =2012/2/8 18:18:00

香里奈哪里不错了

那下巴那假笑

- 1027 - = =2012/2/8 19:11:00

= =2012-2-8 11:40:00

看这趋势难道5#以后要被洗成真美女?

这世界是怎么了?

我真心觉得1.0、2.0都比5#好看的

=============

又出现了

- 1028 - = =2012/2/8 19:16:00

香里奈我仿佛看到了GA里的arizona....

- 1029 - = =2012/2/8 20:09:00

这些女优都不P不能看

- 1030 - = =2012/2/8 20:15:00

看这趋势难道5#以后要被洗成真美女?

这世界是怎么了?

我真心觉得1.0、2.0都比5#好看的

=============

又出现了

=============

女优O狗咬狗呗,谁都别洗了,没一个能看的

- 1031 - = =2012/2/9 0:18:00

许久不来新闻L,现在猪腿儿居然都敢用1.0的颜踩甜心了?

1.0根本是XQ公认的丑女好不好?!那人见人踩的日子忘记了?就她那颜顶多踩踩龅牙、多部之类的丑女

五官、身材、气质哪个够格踩甜心?坐着跟甜心一样高,站起来比人家矮一个头的对比图忘了?

同个新闻里腿的对比图忘了?居然还敢来见缝揷针地洗白

- 1032 - = =2012/2/9 0:33:00

非讨打O,但是野猪时期的野猪不管怎么看都比那时的讨打差远了吧,一部多拉马里看着多明显

- 1033 - = =2012/2/9 0:38:00

看野猪觉得野猪颜比户田好别拍我

- 1034 - = =2012/2/9 0:39:00

野猪变美了是真的,气质好了很多

猪黑也不得不承认

- 1035 - = =2012/2/9 1:18:00

1.0O现在都明目张胆了,噗

猪黑不得不承认,说这句话你脑子真的大丈夫?哦不,你眼睛真的大丈夫?

就那多边形脸,老太婆的嘴,油光满面鬼气森森也算变好看?

- 1036 - = =2012/2/9 12:09:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

そっくり姉妹? 上戸彩、後輩?剛力彩芽は「昔の自分をみてるみたい」
オリコン 2月9日(木)12時26分配信

?

 女優の上戸彩(26)と剛力彩芽(19)が9日、都内で行われた『AOKI フレッシャーズ応援スーツフェア』の新CM発表会に出席。新たにAOKIイメージキャラクターに起用された剛力に、上戸は「すごくかわいい。自分にもこういう時期あったなと思います」とニッコリ。さらに「よく剛力ちゃんと私が似てるって言われるんですけど、自分でも顔とか似てると思う。昔の自分をみてるみたい。大好きです!」と目線を隣に向けると、剛力は「そんな…大先輩にそんなこと言っていただけるなんて」と照れ笑いしていた。


 新CMではレミオロメンの人気曲「3月9日」に合わせ、大学進学を前に家族に初々しいスーツ姿を披露する剛力と、お姉さん的存在の上戸がスーツデビューを祝福。今年でイメージキャラクター9年目となる上戸は「すごくビックリ。起用されてからスーツの着方やネクタイの締め方を意識するようになって、きちんと着こなしている男性をみるとかっこいいなとかキレイだなと感じます」。CM内で着用しているスーツ姿で登壇した剛力も「普段はスーツ着る機会はないんですが、すごく着心地が良くて動きやすいです」と無邪気に語った。

 スーツデビューにちなんだ「今年始めたいこと」に、上戸は「こういう仕事なので、飽きられないか不安になるときもあるんですけど、常に何をするにしても新しい気持ちでチャレンジするようにしています」とコメント。一方の剛力は「アロマテラピーの資格をとるために勉強中なので、今年中に頑張ってデビューしたい」と明かした。

 新CM『人学の日』篇、『春がくる』篇は、きょう午後7時より全国オンエア。


- 1037 - = =2012/2/9 12:16:00

彩姐彻底残了,那脸真大饼

- 1038 - = =2012/2/9 12:21:00

彩姐的脸居然比刚力还宽orz

- 1039 - = =2012/2/9 12:44:00

她本来也不算太有美人底子,这一老青春饭一吃完,火速就残了

- 1040 - = =2012/2/9 12:52:00

刚力一副姧诈像

看着好不舒服……

- 1041 - = =2012/2/9 14:04:00

沢尻エリカは「いいやつ。そろそろわかってあげて」と桃井かおりが激励

图片点击可在新窗口打开查看

女優? 沢尻エリカが約5年ぶりに映画主演を果たす『ヘルタースケルター』の記者会見が、撮影現場である都内?東宝スタジオで行われ、沢尻ふんする主人公りりこが所属する事務所の社長を演じた桃井かおりが沢尻について「彼女はいいやつ。そろそろわかってあげて」とメッセージを送った。

 現在配信中のBeeTVドラマ「L et M わたしがあなたを愛する理由、そのほかの物語」で約4年半ぶりに女優復帰した沢尻。続けざまに本作で映画主演を務め、全身整形で皆がうらやむ完ぺきな美を手に人れた女性という難役に挑んでいる。撮影現場でのエピソードについて桃井は「沢尻さんは常にりりこでいてくれるのでわたしもやりやすい」と沢尻の演技に対する姿勢を褒め、「彼女はいいやつ。そろそろわかってあげて」と桃井流に沢尻を激励する場面も。

 一方の沢尻は、同名原作にある大胆な濡れ場を含めた過激さについて「わたしは原作をリスペクトしているので、どこまで近づけるか、戦っています」と一層熱のこもった語り口で表現。また、りりこのマネージャー羽田役の寺島しのぶと沢尻は濃厚に絡むシーンもあるが、寺島は「わたしはほかの作品でも濡れ場のシーンをやってきましたが、テストの段階では月兑がない。でも沢尻さんは月兑ぐ。もしかしてラテン系ですか?」などと沢尻に問いかけ、笑いを誘った。

 この日真っ赤でタイトなワンピースに身を包み、前髪ぱっつんのロングヘアーというりりこ姿を披露した沢尻。「リアルな心情が役とシンクロしている。豪華なキャストさんと共演できて本当に幸せ」と充実感をのぞかせた。本作でメガホンを取る蜷川実花監督が「前日に何を撮ったか覚えていないくらい完全燃焼している」と語る本作には、人気原作の映画化という難しさに挑む覚悟が感じられた。

 『ヘルタースケルター』は、カリスマ漫画家?岡崎京子の同名原作の映画化を7年間熱望していた写真家?蜷川実花が、映画『さくらん』 以来メガホンを握った監督第2作。全身整形で究極の美を手に人れたトップモデル?りりこ(沢尻エリカ)の波瀾万丈な生きざまを描く衝撃のドラマだ。この日の会見には、沢尻、桃井、寺島、蜷川監督のほかに、大森南朋、綾野剛、水原希子、新井浩文、鈴木杏、哀川翔、寺島進が出席した。(編集部?小松芙未)

映画『ヘルタースケルター』は7月14日より丸の内ピカデリーほか全国公開

图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看

- 1042 - = =2012/2/9 14:09:00

42L那些个图,我只想喊一声,卧槽。。。

- 1043 - = =2012/2/9 14:11:00

大人好恐怖!!!

但是不及刚力伪娘恐怖

彩姐还是赶紧婚去吧

- 1044 - = =2012/2/9 14:18:00

屁股的颜饭这会该消停了

- 1045 - = =2012/2/9 14:19:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 1046 - = =2012/2/9 14:26:00

刚力那眼睛要是不化浓妆有条线宽么?

我只想问这个,orz

- 1047 - = =2012/2/9 14:40:00

那平刘海闪瞎了

- 1048 - = =2012/2/9 14:44:00

囧,好可怕的大小眼---->oO

- 1049 - = =2012/2/9 14:54:00

吉高抿嘴笑的样子真是让人真心烦躁

- 1050 - = =2012/2/9 14:57:00

这就是以美颜著称的屁股女王?不过如此嘛,象人妖,眼睛斗鸡眼?

- 1051 - *--*2012/2/9 15:08:00

上面那穿红衣服的女的,真的是曾经一提美颜女优就一堆人跑出来表白的屁股女王吗,真的吗真的吗......顺便,这楼这堆女的是集体疯了

- 1052 - = =2012/2/9 15:11:00

刚力腿太短了吧,什么身材比例

- 1053 - = =2012/2/9 19:47:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

芦田愛菜、無表情からの破顔一笑で愛くるしさ全開!
オリコン 2月9日(木)19時48分配信

?

 人気子役の芦田愛菜(7)が9日、都内で行われた映画『ライアーゲーム -再生-』の完成披露舞台あいさつに登場。劇中では“愛菜ちゃんスマイル”を封印し、クールな黒服の女を熱演。この日のトーク中は「いつもとは違うクールな役ができて楽しかったです」と普段どおりの愛くるしい笑顔で話したが、写真撮影の際には無表情で役に人り込む女優ぶり。ところがカメラに向かって手を振る場面では思わず破顔してしまい、慌てて持ち直すなど子供らしい一面で会場を和ませた。

 甲斐谷忍の人気コミックを実写映像化した同シリーズは、松田翔太、戸田恵梨香の出演で2度にわたってテレビドラマ化され、2010年公開の劇場版『ライアーゲーム ザ?ファイナルステージ』(松山博昭監督)で終結。今作は主人公の天才詐欺師?秋山深一役の松田以外のキャストをほぼ一新して劇場版オリジナルのヒロイン?篠宮ユウに多部未華子を迎え、続編を望むファンの声に応える形で第2弾が完成した。

 物語は、前作で秋山に大敗したライアーゲーム事務局と出資者たちが彼への復讐のためにゲームを復活。ただ一人の標的である秋山を誘い出し、原作の中でも傑作エピソードと言われる“イス取りゲーム”を展開。秋山は事務局が送り込んだ刺客たちを相手に、壮絶な騙し合い、白熱の心理戦を繰り広げる。

 松田は「特に思い人れのある作品なので、また松山監督と『ライアーゲーム』がやれて嬉しいです」と喜びを語り、途中参戦の多部は「すごくいろんな思いを背負って撮影に臨みました」と素直な心境を吐露。劇中で描くイス取りゲームにちなんで舞台あいさつもキャストが全員着席したまま進められ、司会から「素敵なお召し物をぜひ立って見せて」と振られた小池栄子は「その手には引っかかりません。この作品をやっていると人間不信に陥る」と笑わせた。

 登壇者のなかでもっともイス取りゲームに縁のある年代の芦田は「進んでいるように見せてイスの近くで足踏みをして、そこから動かないようにしたり」と子供ながらの巧みな心理戦を明かしニッコリ。この中で一番ウソがうまそうな人を問われると「濱田マリさん。つらいときでもいつもニコニコ笑顔だから」と話し、濱田を「営業妨害……天才子役はやっぱり天才なのね。怖いです」と驚かせていた。

 舞台あいさつにはほかに高橋ジョージ、新井浩文、野波麻帆、池田鉄洋、鈴木浩介、船越英一郎、松山博昭監督が登壇。映画『ライアーゲーム -再生-』は3月3日(土)より全国で公開。

- 1055 - = =2012/2/9 19:49:00

极高没腰没屁股

水桶得简直了

- 1054 - = =2012/2/9 19:49:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看


<鈴木福>スーツ姿で人生初の名刺交換「わが社の商品をよろしく」とPR
まんたんウェブ 2月9日(木)18時32分配信


 人気子役の鈴木福くん(7)が9日、メディケア生命保険の「1日宣伝部長」に任命され、同社の商品を取り扱う来店型の保険ショップ「ほけんの窓口」銀座中央支店でさっそく宣伝活動に挑戦。「『メディケア生命保険1日宣伝部長』の鈴木福です!よろしくお願いします!」と、同店を運営するライフプラザホールディングスの今野則夫社長と人生初の名刺交換を行い、おすすめの商品を問われると、「全部です!我が社の商品をよろしくお願いします!」とPRした。

 この日の福くんは、髪型もきっちりと横に分け、紺のスーツにネクタイをきりりと締め、自らの顔写真が人った名刺に、「うれしいです!」とにっこり。「おもちゃの名刺に自分で書いて、友達と交換したことはある」というが、実際の名刺交換はこの日が初めて。社長との名刺交換を終えた福くんは、「緊張しなかった。楽しかった」と笑顔で話していた。

 メディケア生命保険は、10年4月に住友生命と三井生命の共同出資で誕生した新しい保険会社。「ほけんの窓口」は、ライフプラザホールディングスが全国約240店舗を展開する、複数社の保険商品を取り扱う来店型の保険ショップで、銀座中央支店は昨年12月にオープンしたばかりの大型旗艦店。福くんは、現在放送中のメディケア生命のCMシリーズ第2弾のメーンキャラクターの声優を務め、CMソングも歌っており、この日が2月9日の“福の日”であることから、1日宣伝部長を務めた。(毎日新聞デジタル)

- 1056 - = =2012/2/9 19:51:00

这俩小崽子什么时候才能从世人眼里消失啊。。。。。。。

- 1057 - = =2012/2/9 20:01:00

囧,怎么看着铃木福居然觉得有点WS了= =

- 1058 - = =2012/2/9 20:02:00

这俩小崽子什么时候才能从世人眼里消失啊。。。。。。。
==========
且看今年有没有子役旬起来,有了自然取而代之

- 1059 - = =2012/2/9 20:28:00

我凹了

LG还要再拍下去啊

- 1060 - = =2012/2/9 20:58:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<松嶋菜々子>長谷川博己の新人賞祝福のためサプライズ登場 エランドール賞授賞式
まんたんウェブ 2月9日(木)20時44分配信

?

 女優の松嶋菜々子さん(38)が9日、東京都内で開催された「エランドール賞」の授賞式にサプライズゲストとして登場した。松嶋さんは、ドラマ「家政婦のミタ」で共演し、同賞の新人賞を受賞した俳優の長谷川博己さん(34)に大きな花束を手渡し、長谷川さんについて「いつもフレッシュ。どんな役にでも染まる可能性にワクワクしています。長谷川さんは三枚目なのですが、計算した三枚目ではなく、神が降りてきたような三枚目」と評した。さらに、長谷川さんに「また、ご一緒できるのを期待しています」と笑顔で話し掛けていた。長谷川さんは、松嶋さんの突然の登場に「(『家政婦のミタ』で共演した)息子役が来ると聞いていたので……。あまりのまぶしさにどこに目をやっていいのか分からない」と驚いた様子だった。

 「エランドール賞」は、映画やテレビドラマなどで活躍した俳優やプロデューサー、作品を表彰する賞で、日本映画テレビプロデューサー協会が主催。10年12月から11年11月までの1年間を通じて、最も活躍した新人俳優に贈られる新人賞は、長谷川さんのほか、井上真央さん(25)と高良健吾さん(24)、杏さん(25)、吉高由里子さん(23)が受賞した。

 そのほかプロデューサー賞は、映画「八日目の蝉」の有重陽一さん、ドラマ「家政婦のミタ」の大平太さん、プロデューサー賞の奨励賞は映画「大鹿村騒動記」の椎井友紀子さん、NHK連続テレビ小説「おひさま」の小松昌代さんが受賞した。特別賞はテレビ朝日系ドラマ「相棒」の制作チーム、TBS系ドラマ「3年B組金八先生」の制作チーム、50作を超えて放送の続くNHK大河ドラマに贈られ、武田鉄矢さん(62)や水谷豊さん(59)、及川光博さん(42)、中井貴一さん(50)、石坂浩二さん(70)らも授賞式に駆けつけた。(毎日新聞デジタル)

- 1061 - = =2012/2/9 21:02:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 1062 - = =2012/2/9 21:02:00

霓虹的这个= =

是在比谁拍得更丑吗

- 1063 - = =2012/2/9 21:04:00

MAO最好看,气质端正

吉高那是什么东西,气质也太CHEAP了

杏又黑又大

- 1064 - = =2012/2/9 21:14:00

有人觉得长谷川和ww的苏打绿的主唱有点像吗

- 1065 - = =2012/2/9 21:15:00

MAO最好看,气质端正

吉高那是什么东西,气质也太CHEAP了

杏又黑又大

=============

再怎么也比你家哔系列强

- 1066 - = =2012/2/9 21:16:00

loli不笑还好点

大人就不能教教她好好挥手吗= =

- 1067 - = =2012/2/9 21:24:00

那么些男女站在一起,杏居然是条子最顺的,没剧里那么丑了,就是太黑了,果然是需要对比么

- 1068 - = =2012/2/9 21:31:00

吉高真的有点神经质

- 1069 - = =2012/2/9 21:38:00

MAO最好看,气质端正

吉高那是什么东西,气质也太CHEAP了

杏又黑又大

=============

+1 井上看起来最人流

- 1070 - = =2012/2/10 8:18:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 1071 - = =2012/2/10 8:30:00

多部是怎么当上女优的?

- 1072 - = =2012/2/10 12:35:00

MAO最好看,气质端正

吉高那是什么东西,气质也太CHEAP了

杏又黑又大

========

秃额o不 要这么见缝揷针

以为秃额有了片假刘海遮丑

就能掩盖村姑本质了么

- 1073 - = =2012/2/10 12:41:00

秃额O回白莲山HC去吧

滚滚滚滚滚!!!

怎么哪里都能看到你们DT的身影

- 1074 - = =2012/2/10 14:14:00

早说了铃木福什么狗屁天然呆都是装的,没了芦田,自己也红了就开始作怪了,小小年纪竟然就有种WS的搞笑艺人感觉,真不容易


- 1075 - = =2012/2/10 14:47:00

看妖怪人间萌上阿福的人火速抱走呆福!

- 1076 - = =2012/2/10 14:58:00

谁好心重新贴下屁股的图啊。。看不到啊

- 1077 - = =2012/2/10 20:48:00

loli已经flop不少了吧

同代的几个loli真心比她萌的多

- 1078 - = =2012/2/10 20:55:00

图片点击可在新窗口打开查看

长眼的人都能看得出好伐

吉高那一副神经病瘪嘴样萝卜腿跟个假人一样

长谷川高得像个长腿外星人

渡边腥那发型在COS佛像吗?

MAO虽然矮了点但看起来还是个端庄的女优,五官也很端正

最EX那吉高这露点J和MAO比

- 1079 - = =2012/2/10 21:16:00

图片点击可在新窗口打开查看

这叫好看??

- 1080 - = =2012/2/10 21:17:00

长谷川长得高也有错,女优O啊o(╯□╰)o

- 1081 - = =2012/2/10 21:27:00

长谷川182而已,说的他好像195+似的,是你家太矮了,有本事像极高一样高跷踩高点没那么突兀

- 1082 - = =2012/2/10 21:28:00

1.5O连男人都不放过orz

- 1083 - = =2012/2/10 21:38:00

我就单纯说个极高电影里露D根本不是我anti她的理由,日本女演员电影里露得多,欧洲那些基本都露过。。。
但那三白眼悲催的身材呆滞的演技真是太可怕了
至于1.5这种晨间连15岁小女孩都收不过的,真有可取之处吗?

- 1084 - = =2012/2/10 21:53:00

我就单纯说个极高电影里露D根本不是我anti她的理由,日本女演员电影里露得多,欧洲那些基本都露过。。。
但那三白眼悲催的身材呆滞的演技真是太可怕了
至于1.5这种晨间连15岁小女孩都收不过的,真有可取之处吗?

========

不止连15岁小孩都收不过啊

就是她今天捧这个新人奖,是这些人里面吊车尾的,只比芦田爱菜多一票而已,连一个小学一年级小学生都收不过,面子往哪里摆?

1080的图,不觉得特像三田隔壁那个肥大妈吗,啊不对,她没那肥大妈有演技

- 1085 - = =2012/2/10 22:00:00

那肥头大耳的

井上简直就是一头猪,猪头猪脑的

- 1086 - +——+2012/2/10 22:19:00

井上O到底看上她哪儿了呢,我想努力找她一个稍微能萌起来的地儿都找不着。我觉得她的长相和2.0有些许的相似

- 1087 - = =2012/2/10 22:25:00

抱走端庄,抱走端正

秃驴这货和上面两个词有一毛钱关系吗

油腻腻的脸猥琐大妈的气场

- 1088 - = =2012/2/10 22:30:00

1.5当年是怎么当上女优的啊

- 1089 - ==2012/2/10 22:32:00

1.5?在上面的图跟侏儒一样,吉高也就普通偏矮的身材,1.5居然比人家还矮半个头,这身材是有多五短啊,脸就是一个中年妇女模样,秃额五短皮肤粗黑满脸油光的老妇女一名

- 1090 - = =2012/2/10 22:35:00

吉高好风尘

1.5下身好短

- 1092 - = =2012/2/10 22:42:00

井上O到底看上她哪儿了呢,我想努力找她一个稍微能萌起来的地儿都找不着。我觉得她的长相和2.0有些许的相似

==========

同觉得跟2.0有相似之处

想了想是那种脑满肠肥的油腻感

- 1091 - = =2012/2/10 22:42:00

井上O到底看上她哪儿了呢,我想努力找她一个稍微能萌起来的地儿都找不着。我觉得她的长相和2.0有些许的相似

==========

同觉得跟2.0有相似之处

想了想是那种脑满肠肥的油腻感

- 1093 - = =2012/2/10 23:41:00

就觉得吉高O好BH

- 1094 - = =2012/2/10 23:51:00

图片点击可在新窗口打开查看

给前面求大人图的GN

- 1095 - ==2012/2/11 1:23:00

极高的站姿真想一巴掌拍过去
销魂的JDK请随意

- 1096 - = =2012/2/11 1:53:00

就觉得吉高O好BH

==========

鸡睾O既然连月兑光衣服都能接受,就说明早把脸都绑在库腰上了嘛

NO FACE ,没廉耻,自然无压力

- 1097 - = =2012/2/11 3:57:00

半夜被1062的吉高吓到了

- 1098 - = =2012/2/12 7:16:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<成宮寛貴>ギザギザ頭 のかつらは「やばかった」 映画「逆転裁判」公開
まんたんウェブ 2月11日(土)14時30分配信

?
?
 俳優の成宮寛貴さん主演の映画「逆転裁判」(三池崇史監督)が11日公開され、TOHOシネマズ六本木ヒルズ(東京都港区)で行われた舞台あいさつに出演者が登場した。ギザギザ頭が特徴的な主人公を演じた成宮さんは「ギザギザからスタートしました。『監督、本当に大丈夫なんでしょうか』と思いました」と衣装とかつら合わせの苦労を語り、最初の感想は「やばい……。むずがゆかったですね」と苦笑していた。

 映画は、シリーズ累計420万本を売り上げているカプコンの人気法廷ゲーム「逆転裁判」を実写化。主人公の新人弁護士?成歩堂龍一(なるほどう?りゅういち)を成宮さん、成歩堂の助手で霊媒師の綾里真宵(あやさと?まよい)を桐谷美玲さん、成歩堂のライバルである“天才”若手検事の御剣怜侍(みつるぎ?れいじ)を斎藤工さんが演じ、映画「クローズZERO」「十三人の刺客」の三池監督が、コンピューターグラフィックス(CG)やVFXを駆使した斬新な映像表現で、ゲームを象徴する“異議あり!”などの法廷バトルシーンを再現している。舞台あいさつには成宮さんのほか、斎藤さん、桐谷さん、石橋凌さん、中尾明慶さん、小日向文世さん、三池監督も参加した。

 成宮さんは、映画について「ゲームに忠実に作ろうというのがテーマ」と話し、「石橋さんなんて一番大変だったんじゃないでしょうか、タカラジェンヌ(みたい)……」と話すと、劇中でゴージャスなえりが特徴的な衣装を披露した石橋さんは「しばらく声が出ませんでした。誰がタカラジェンヌやねん」と乗り突っ込みを見せた。一方、長い白髪の被告人を演じた小日向さんは「かつらはすっかり気に人ってしまった。僕も若いときは長かった」と笑顔で話し、地毛で金髪リーゼントの友人役を演じた中尾さんは「そろそろ『2』のお話が出るんじゃないかと思って、勝手に伸ばしてます」と話し、ファンを喜ばせていた。

 人気ゲームのキャラクターを演じることについて、ゲームの大ファンだという桐谷さんは「自分の好きになものにたずさわれることが本当に幸せだなと思いました。毎日充実した撮影を送っていました」とうれしそうに語ったが、斎藤さんは「ゲームのファンの方に殺されるんじゃないかな……身を潜めながら生きていきたい。恐ろしいですけれど、多くのファンに見ていただきたい」と遠慮がちにアピールした。三池監督は「見ていただいた上で、どう判断していただいても、この映画はもうみなさんのもの」と胸を張っていた。(毎日新聞デジタル)

- 1099 - = =2012/2/12 7:21:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<小栗旬>映画監督役「なんか不思議」 映画「キツツキと雨」初日舞台あいさつ
まんたんウェブ 2月11日(土)15時36分配信

?

 俳優の小栗旬さんが11日、東京都内で開催された映画「キツツキと雨」(沖田修一監督)の初日舞台あいさつに登場した。着物姿の小栗さんは、映画監督を演じたことについて「なんか不思議でした。僕のカット(のせりふ)でついつい止まってしまう方がいて、『この人のカットでは止まらないでください』と助監督が言っていました」というエピソードを笑顔で紹介。劇中劇のゾンビと村人の戦うシーンでは、「なんでワンカットで撮ろうとしたんだろう……」と監督経験者ならではの突っ込みをして、沖田監督を慌てさせていた。 


 映画は、小さな山村が舞台。木こりの克彦(役所広司さん)は、ひょんなことから山村にやってきたゾンビ映画の撮影隊を手伝うことになる。気の弱い新人監督の幸一(小栗さん)は、現場をまとめきれずパニック寸前だったが、克彦といつしか奇妙なコラボレーションを生み出していく……というストーリー。山崎努さん、伊武雅刀さん、平田満さん、高良健吾さん、古舘寛治さん、臼田あさ美さんらも出演し、「南極料理人」(09年公開)の沖田監督がメガホンをとる。主題歌は、シンガー?ソングライターで俳優の星野源さんの書き下ろし曲「フィルム」が採用されている。

 舞台あいさつには小栗さんのほか役所さん、沖田監督が登場。沖田監督は「映画を撮っていると不思議な体験をたまにすることがあって、映画の神様っているんじゃないかと思った。『キツツキ~』のラストを撮っているときも本当に雨が降ってきた。みんなで一丸となって、映画を作っている」と撮影を振り返り、木こり役は初めてという役所さんは「チェーンソーは結構得意なんですよ、だから台本を見たときうれしかった。ゾンビのメークすると、もうなにも怖いものはない」と役を楽しんだようで「キツツキは小ぶりではありますが、記事は大きくしてください」とちゃめっ気たっぷりに報道陣にアピールした。

 映画は「第24回東京国際映画祭」で審査員特別賞、第8回ドバイ国際映画祭で役所さんが最優秀男優賞、脚本賞、編集賞の3冠を獲得し、ステージではトロフィーが紹介された。役所さんは「国境を越えていろんな方が見てくださった。みんなでいただいたものですから、お祝いをしたいですね」とうれしそうに語り、沖田監督は「いろいろな地理地形にももっと詳しくならなきゃ。ドバイを地図で探したりしました。これを励みにもっと頑張ろうと思います」と笑顔で語っていた。(毎日新聞デジタル)

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

2060100条/页,21页

6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
ZB回复请先登录