a团排名

打印

156822100条/页,1569页

<1140 1141 1142 1143 1144 1145 1146 1147 1148 1149 >
您是第9313896位读者

- 114301 - = =2018/4/28 22:15:58

br又有资源啦
yz呢

- 114302 - = =2018/4/28 22:20:34

这楼帮br画饼的润欧欧真多

- 114303 - = =2018/4/28 22:21:10

没有真的报知啊,谁知道是不是又去演了花晴

- 114304 - = =2018/4/28 22:24:06

br得多演演花晴,让yh大妈们回忆起她们的br的爱

- 114305 - = =2018/4/28 22:27:49

多演演,某些物种又能找机会Ki客串了可高兴了

- 114306 - = =2018/4/28 23:31:46

鸭鸭疯起来自家军都缴械

- 114307 - = =2018/4/28 23:40:27

日经jx为啥第二,蜜汁系数

- 114308 - = =2018/4/28 23:59:38

日经jx为啥第二,蜜汁系数
====
yz和二狗坐标图示那么近,排名却差很远,真的迷

- 114309 - = =2018/4/29 0:11:59

关心分非常关心,关心,圈地榜上都记为关心度。但在总榜上两个分值不同

- 114310 - = =2018/4/29 0:16:28

二宮和也が「嵐を絶対に辞めない」驚くべき理由とは

2018/04/28 18:15
マツジュンからニノへ。TBSの4月期、日曜劇場枠は嵐?松本潤の「99.9─刑事専門弁護士─ SEASONII」から二宮和也の「ブラックペアン」にバトンが移った。素顔の松本は太っ腹で外食好き。対する二宮は倹約家でひきこもり体質。同じグループでも真逆のタイプだ。

「ニノがオフに家から一歩も出ないのは、ゲームで忙しいから。あわせて『趣味は(通帳の)記帳』と言うだけあって、お金を使うのが嫌いなんです。服にも無頓着なので基本、全身もらいもの。ここ数年は、メンバーからプレゼントされたもので事足りているそうです。3年前の夏、ヘビロテで着ていたシャツは、櫻井翔と相葉雅紀が雑誌の企画でくれたもの。サンダルは櫻井から、靴は大野智からの誕生日プレゼントでした。櫻井からは、完全防水のカバンももらっています」(アイドル誌ライター)

 嵐はメンバーが海外へ行ったときの土産、誕生日プレゼントを欠かさない。二宮は15年11月26日、大野の誕生日にカッコいい方法で空気洗浄機をプレゼントしている。

「誕生日の2日前、『ベストアーティスト2015』(日本テレビ系)という音楽番組の生放送がありました。ニノは、大野が喉の調子を悪くしていることを知っていたので、社用車に包装されたプレゼントを事前に乗せておいたんです。そして、大野が乗車したタイミングを見計らって、1通目で『ごめんね』、2通目で『直接手渡せなくて』、3通目で『見てくれた?』、4通目で『最近喉の調子悪いっていってたから』、5通目で『使ってね』というメールを送信したんです。カッコよすぎですよね」(前出?アイドル誌ライター)

 昨年、二宮は6月17日の誕生日に、櫻井から“永遠に使える”ヒゲそり、相葉からサンダル、松本から甚兵衛、大野からドラゴンボールのフィギュアを贈られている。二宮にとって誕生日はかきいれ時。センスがよく、高額な贈り物をもらえるとあって「嵐を絶対にやめない!」と宣言している。

 4月15日には関ジャニ∞の渋谷すばるが月兑退を表明し、ジャニーズに衝撃が走ったばかり。だがニノが嵐を辞めることはなさそうだ。

- 114311 - = =2018/4/29 0:17:38

前几页不是说VS收视出了名?怎么没看见

- 114312 - = =2018/4/29 0:20:33

日经总榜有种分数随便给的感觉

- 114313 - = =2018/4/29 0:22:24

去年正好相反,靠得很近但yz名次比二狗高
隔壁楼有人算了j内圈地面积,光看那个也行

- 114314 - = =2018/4/29 1:05:34

关心分非常关心,关心,圈地榜上都记为关心度。但在总榜上两个分值不同

===
问题是yjx的关心度差着二狗和yz一个等级啊

- 114315 - = =2018/4/29 3:11:53

图片点击可在新窗口打开查看

- 114316 - = =2018/4/29 3:12:21

图片点击可在新窗口打开查看

- 114317 - = =2018/4/29 3:13:10

吃相夸不了两期

图片点击可在新窗口打开查看

- 114318 - = =2018/4/29 3:13:51

图片点击可在新窗口打开查看

- 114319 - = =2018/4/29 3:14:23

翔翔的下颌角线好怪,不过瘦了

- 114320 - = =2018/4/29 3:15:13

图片点击可在新窗口打开查看

- 114321 - = =2018/4/29 3:15:38

图片点击可在新窗口打开查看

- 114322 - = =2018/4/29 4:02:43

真瘦了,希望维持下去

- 114323 - = =2018/4/29 4:11:35

15,16这是之前魔女试写会时候拍的啊,看看记者照吧

- 114324 - = =2018/4/29 4:21:52

说的是娇兰,眼残快去治

- 114325 - = =2018/4/29 6:10:02

鸭鸭很瀑躁了wwww

- 114326 - = =2018/4/29 7:05:56

吃相依然恶心死

- 114327 - = =2018/4/29 8:08:06

吃相越来越糟了……

- 114328 - = =2018/4/29 8:08:07

吃相越来越糟了……

- 114329 - = =2018/4/29 8:19:03

狗top今晚日九没人压个收视

- 114330 - = =2018/4/29 8:28:34

真心找不到,谁能指个路
04/26【】【武井壮が最強アスリートを率いて参戦!嵐の後輩?上田&塚田が大奮闘!】

- 114331 - = =2018/4/29 9:50:45

恶心死人

- 114332 - = =2018/4/29 9:53:29

一直嚷嚷要vs收视的是不是傻

- 114333 - = =2018/4/29 10:33:00

给狗top压12.23

- 114334 - = =2018/4/29 10:58:22

ls太保守今晚扩大怎么也15+毕竟日经top

- 114335 - = =2018/4/29 11:06:02

多押几个数咯总有能押中的咯

- 114336 - = =2018/4/29 11:06:36

V6に続き、嵐もジャニーズ“暗黙の結婚ルール”適応外か?TOKIOの山口事件も影響〈dot.〉

4/29(日) 11:30配信

人気グループ「GENERATIONS」の白濱亜嵐の“LA禁断愛”、女優?剛力彩芽の初の恋愛スキャンダルなど、合併号休みを前に各週刊誌が渾身のスクープを投人する中、大いに世間を騒がせたのが、「TOKIO」の山口達也が女子高生への強制わいせつ容疑で書類送検された事件だ。

 山口といえば、近年は朝の情報番組のMCとしても活躍。

 仕事をともにした経験のあるテレビ番組のスタッフからは、一様に「ナイスガイ」、「いい人」という評価があり、現場では優等生のイメージもあった反面、「酒が人ると…」と酒癖の悪さを指摘する声もあった。

 今回の事件に関しては山口本人が謝罪会見を開いたことで一応の幕引きが図られそうだが、他方、インターネット上ではさまざまな噂も飛び交っている。

 合併号休みを返上して事件の取材に動いている週刊誌の記者もおり、メディアの報道も含めて今後も興味は注視していきたいところだ。

 山口の事件でこちらもすっかり話題をさらわれた観もあるが、ジャニーズといえば人気グループ「嵐」の二宮和也と元フリーアナウンサー?伊藤綾子さんとのデートが、4月に一部女性誌で報じられた。

 2人はかねてから交際が取り沙汰されており、今年3月末で伊藤さんが所属事務所を退社したこともあり、一部で「結婚準備か?」と報じられるなど注目を集めていた。

 そんな中、二宮が主演する日本テレビ系ドラマ「ブラックペアン」が放送スタートするこのタイミングでの再びの伊藤さんとの交際報道には、業界内の見方もさまざまだ。

 同事務所といえば、かつては「結婚は1グループ1人まで」といった暗黙のルールもファンやメディアの間では取り沙汰されたが、最近は「V6」の岡田准一や森田剛が結婚を果たすなど、一昔前に比べると所属タレントの結婚に対して柔軟な姿勢を見せている印象もある。

 そういう意味では、岡田のように俳優としてキャリアや実績を重ね、一定の評価を得ている二宮についても、結婚という選択肢が所属事務所から認められる可能性はあるだろう。

とくに今回の交際報道では、これまでにない大きな変化もあった。

 スクープを生業にする週刊誌などとは異なり、ドラマや映画の制作発表、新曲のリリース発表など一次情報を扱うメディアの特性上、大手芸能事務所とは日頃から付き合いがあり、太いパイプを持つスポーツ紙が、今回の2人のデート報道を受けて後追い記事を掲載。

 しかも、所属タレントの交際報道には否定か、スルーの2択対応が定番となっている同事務所も、スポーツ紙の取材に対して「特にコメントすることはありません」とのコメントを出したのだ。

 以前に2人の交際が女性誌で報じられた際には、スポーツ紙は後追い報道をせず、同事務所もコメントを発しなかったことを考えると、大きな変化とも言える。

 それでも、「嵐」のメンバーの中でも最も結婚が近いと業界内で目されているのは、やはり櫻井翔だ。

 慶応義塾大学卒の知性派で元総務事務次官を父親に持ち、近年は報道番組にレギュラー出演し、日本テレビの五輪キャスターを6大会連続で務めるなどキャスターとしての顔も持つ。

 2020年の東京五輪関連の番組ではさらなる活躍も期待されているが、プライベートでは昨年2月にテレビ朝日の小川彩佳アナとの交際が一部週刊誌で報じられた。

 その際、多くのスポーツ紙が2人の交際を大々的に伝えて、同事務所としては異例の「親しい友人の一人」とのコメントの衝撃度はやはり大きかった。

 少なからずこの時点で、櫻井&小川アナの交際に関しては、ある程度周囲のお墨付きをもらっていたという見方が強い。

 また、「人気所属タレントの嫁として才色兼備のお嬢様といった小川アナのイメージはいかにも同事務所の上層部が好みそう」といった意見もチラホラ聞こえる。

 もっとも、一部では2人の破局説も取り沙汰されているが…。

今後の推移を見守りたいところである。

- 114337 - = =2018/4/29 11:09:03

12.23狗嫂生日要真这个数,只能说是命运的安排
hhp

- 114338 - = =2018/4/29 11:15:38

看看会不会出磁为了争结婚名额闹翻的小作文

- 114339 - = =2018/4/29 11:19:32

压12.23

- 114340 - = =2018/4/29 11:21:03

以前不就拿狗嫂和xc对比过,小作文表示狗嫂完败

- 114341 - = =2018/4/29 11:24:54

以前小作文根本不带狗嫂玩儿的,两口子这是自己坐不住了

- 114342 - = =2018/4/29 11:34:30

反正出榜了,最后一次说关于Box的事了吧。TR这家全日本最知名的映像店,把校长box放在杰尼斯Arashi专区而没有放在TV多拉马专区里,可想而知他的销量对yjx来说有多重要。

旁边就是dyz实绩非常好的忍国了,两个并排放着我走过的时候是羞愧的,我不能给他最好的,可是他做的他那么好,他每天甚至休息不够,他难道不值得最好的吗?

可能你们会说,电影box和电视剧box不一样,那我们期待一下魔女的票房和box吧。

魔女出首日那天抽奖,抽一个gn送一本T杂一本B杂,如果最后hit就加送校长box的文件夹特典,不包邮(我真的太穷了[允悲])
需要上什么胸,你们都懂得,触雷重抽,最终解释权归我[并不简单]

- 114343 - = =2018/4/29 11:34:48

请表dt忍国

- 114344 - = =2018/4/29 11:38:32

这是什么新式玩法,鸭鸭yp快出来掐架

- 114345 - = =2018/4/29 11:39:56

的确剧和映画没有可比性,不过鸭鸭志向远大

- 114346 - = =2018/4/29 11:40:49

鸭鸭:我知道很重要,但是没钱,你们买吧,我省三杯奶茶抽杂志给你们

- 114347 - = =2018/4/29 11:43:09

我好像没看懂,魔女hit的话加送的是校长文件夹不是校长box?

- 114348 - = =2018/4/29 11:43:31

校长box不放同团一起,hgn怎么会买

- 114349 - = =2018/4/29 11:44:51

就是魔女hit了送两本杂和一个校长文件夹

- 114350 - = =2018/4/29 11:46:39

对于学生来说box确实是比较贵

- 114351 - = =2018/4/29 11:48:54

还真没懂需要上什么胸?

- 114352 - = =2018/4/29 11:52:19

上校长box的胸,送两本杂,魔女hit加送校长文件夹

- 114353 - = =2018/4/29 11:56:01

鸭yj晚不晚点啊

- 114354 - = =2018/4/29 11:59:25

搞这种抽奖还不如集资买BOX……不买的人又不会为了两本杂就去买

- 114355 - = =2018/4/29 12:08:41

孽力回馈

- 114356 - = =2018/4/29 12:09:15

鸭鸭嫌弃奶茶鸭这个称号纷纷开始抽起了杂,然而也就三四杯奶茶的价钱

- 114357 - = =2018/4/29 12:17:05

去搜了下关键字看见几个鸭鸭抱怨校长box包装和送的文件夹都特小,是为了节约成本吗

- 114358 - = =2018/4/29 12:17:37

鸭鸭说了电影跟电视剧的BOX可不一样,咋的跟忍国比,换言之比世难才对

- 114359 - = =2018/4/29 12:20:13

然而yz依然抠脚,yp气炸,卖的多又咋样

- 114360 - = =2018/4/29 12:22:47

那啥,新发的box放在j家和团专区不是很正常的事吗?鸭鸭在委屈什么?那条里自己不是也在说卖的好的忍国也在同一个区

- 114361 - = =2018/4/29 12:22:58

前几家搜了下都有抽box抽三四位数rmb的,轮到鸭鸭就奶茶和杂,xswl

- 114362 - = =2018/4/29 12:23:06

有一个大胆的想法,回报率不是表面看到的这些

- 114363 - = =2018/4/29 12:23:37

top怎么能和抠脚的放一个区呢

- 114364 - = =2018/4/29 12:24:25

有一个大胆的想法,回报率不是表面看到的这些
===
这说法不就是鸭鸭最爱吹的三倍出货率吗 反正都看不到hhp

- 114365 - = =2018/4/29 12:25:59

有一个大胆的想法,回报率不是表面看到的这些
===
这说法不就是鸭鸭最爱吹的三倍出货率吗 反正都看不到hhp
==
一次两次就算了,次数多了难道不值得怀疑吗?阿姨为什么要和钱过不去?谁能赚钱谁上不是正解吗

- 114366 - = =2018/4/29 12:28:51

可box阿姨确实分不到钱啊

- 114367 - = =2018/4/29 12:29:45

所以5w不切是假的,实际5w*3,阿姨故意要害豚豚 是这个逻辑吧鸭鸭

- 114368 - = =2018/4/29 12:30:15

之前号召买box不划算zb拿不到钱的不也是鸭鸭么

- 114369 - = =2018/4/29 12:32:07

这都算啥好戏都在下周敬请期待

- 114370 - = =2018/4/29 12:32:14

Carrie乖
2-5 14:46
已编辑
那啥 box这东西 爱豆一分钱都拿不到[笑cry]?

有钱你买多少都和我没关系 现在说的只是box不分钱 cd比box拿到的钱多 ??这个事实而已
你要买一百两百张你妈都不管 我管你干嘛[费解][费解][费解]

把我在评论的回复写上来
box的作用多数是图上这gn说的后半段部分 也就是后续口碑上 收益的话爱豆那边是真的没有 电影和电视剧就是拿的出场费 戏演完了播完了 就结束了 发行方干什么都分不到钱?
要撕的话 分成啊收益啊之类的就别提了 换其他的点撕吧[笑cry]?
有钱买的不提 学生的话 真的想给爱豆塞钱 咱可以多买单曲 专辑之类的是吧 别都快饿死自己了就为死磕一个box 爱豆还拿不到钱 那怕你买一张单曲 便宜很多 效应也来得也很快

===
帮鸭鸭复习一下你们家聚聚的言论

- 114371 - = =2018/4/29 12:32:50

电影前售阿姨也分不到钱啊

- 114372 - = =2018/4/29 12:34:22

电影和电视剧只拿出场费,所以box也好电影票也好电影dvd也好都不用买了

- 114373 - = =2018/4/29 12:34:35

因为box分不到钱于是考虑不买,看起来也并没有影响后续资源
因为box分不到钱但是考虑后续资源选择买,却反而没有后续资源

- 114374 - = =2018/4/29 12:34:52

事務所の後輩である嵐の二宮和也(34)は、山口にテキーラを、吐くまで立て続けに飲まされたことをコンサートで告白
====
跟top喝酒时吐漏对格差的不满,这wsn是不是傻了233333
两位的关係是真好,都可以直言这种事了

- 114375 - = =2018/4/29 12:35:21

鸭鸭内涵的那些不买box的红色女孩都不是翔o吧,不是翔o买什么box

- 114376 - = =2018/4/29 12:36:23

事務所の後輩である嵐の二宮和也(34)は、山口にテキーラを、吐くまで立て続けに飲まされたことをコンサートで告白
====
跟top喝酒时吐漏对格差的不满,这wsn是不是傻了233333
两位的关係是真好,都可以直言这种事了
===
你这个日语水平哪凉快哪呆着去吧

- 114377 - = =2018/4/29 12:37:39

事務所の後輩である嵐の二宮和也(34)は、山口にテキーラを、吐くまで立て続けに飲まされたことをコンサートで告白
====
跟top喝酒时吐漏对格差的不满,这wsn是不是傻了233333
两位的关係是真好,都可以直言这种事了
===
有趣

- 114378 - = =2018/4/29 12:38:30

原来乖聚的原文是这样,至少她号召买单买专了啊

- 114379 - = =2018/4/29 12:39:00

事務所の後輩である嵐の二宮和也(34)は、山口にテキーラを、吐くまで立て続けに飲まされたことをコンサートで告白
====
跟top喝酒时吐漏对格差的不满,这wsn是不是傻了233333
两位的关係是真好,都可以直言这种事了
===
你这个日语水平哪凉快哪呆着去吧
=========
哈哈哈哈哈哈

- 114380 - = =2018/4/29 12:39:05

海那边yhm不是说这两位私下来往一起喝酒

- 114381 - = =2018/4/29 12:40:00

“メンバー間格差”に不満も 山口達也が酒に溺れたきっかけ

4/29(日) 9:26配信

女子高生への強制わいせつ容疑で、警視庁に書類送検されたTOKIOの山口達也(46)。26日には都内のホテルで謝罪会見を開き、酩酊した上で自宅に少女を招き、無理やりキスを迫ったことを認めた。

「事件が発覚した25日は、ジャニーズ事務所からは、たった3行の短い謝罪コメントしか出ませんでした。しかも、5分間以上放送しないようテレビ局に“要請”をしたといいます。当初は会見する予定もなかったのですが、さすがに世論が許さないという空気を感じてか、急きょ、翌日に会見をすることになったそうです」(ワイドショー関係者)

 事務所は“無期限休養”の処分を下したが、復帰はかなり難しいという。そのひとつが、会見でも明らかになった、山口のアルコールへの依存体質だ。

「女子高生と問題を起こす日までの1カ月間ほど、彼はアルコール依存の治療で有名な病院に人院していたことを明かしました。本人は肝臓の治療のためと言っていましたが、退院したその日に、焼酎を1本空けたというのですから、かなり深刻な依存なのかもしれません」(芸能リポーター)

 酒量だけでなく、飲んだときのタチの悪さも有名だった。

「事務所の後輩である嵐の二宮和也(34)は、山口にテキーラを、吐くまで立て続けに飲まされたことをコンサートで告白。関ジャニ∞の横山裕(36)は、飲み会のあとに彼から殴られたことをテレビで明かしています。事務所内でも、酒でのトラブルは有名だったんですよ」(スポーツ紙記者)

 まさに酒に溺れ続けた山口。酒に逃げるようになったのは20代からのようで、それにはあるきっかけがあったという。

「どうも、メンバー間での格差に彼は不満を抱いていたようですね。映画やドラマで主演を務める長瀬智也(39)は絶対的なエースだし、国分太一(43)はMCとして地位を確立している。彼らより自分は軽視されていると思っていたところもあるようです」(芸能プロ関係者)

 その2人だけでなく、他のメンバーにも劣等感を持っていたという。

「城島茂(47)は何だかんだ言ってリーダーなので、事務所としても大切にしていた。それ以上に、メリー喜多川副社長がお気に人りだったのが松岡昌宏(41)ですよ。“彼のトークは絶品よ”と太鼓判を押していましたし、メリーさんのお友達である黒柳徹子の『徹子の部屋』には、毎年のように出演している。そんなメンバーの待遇を見て、彼はより疎外感を持つようになり、酒に逃げていったようです」(芸能ジャーナリストの浅見麟氏)

 嫉妬と孤立感から酒に溺れ、身を滅ぼしたと言っても過言ではないだろう。

- 114382 - = =2018/4/29 12:40:03

乖聚也没说错吧

- 114383 - = =2018/4/29 12:40:29

这两位私下关係好不是秘密

- 114384 - = =2018/4/29 12:40:35

乖聚这段记得是在yp买碟的时候发的,结果认真听进去的全是鸭loli wtmxs

- 114385 - = =2018/4/29 12:40:40

櫻井翔が4年ぶりに映画主演、嵐もキャスターも「継続の先にしか未来がない」
2018-04-29
1ページ目/全2ページ

次のページ

 嵐の櫻井翔が、4年ぶりに映画に単独主演した『ラプラスの魔女』。アイドル、俳優としてはもちろん、彼のキャスターとしての活躍は多くの人が知るところ。ジャニーズアイドルとして新たな扉を開けた櫻井だが、それは「自分がどうしたいか?」を突き詰めた結果。後輩のためというわけではなく、「ネガティブに評価されてもそれはそれ」と、あくまで自分自身を貫く姿勢だ。芸能界で昇り詰めたからこそ演じられた今作、そして努力の源泉だという「未来に対する不安」とは?

櫻井翔、広瀬すず出演 映画『ラプラスの魔女』
フォトギャラリーをもっと見る

嵐にZERO、「結果としてリンクし合ってはいるのかも」

――ミステリーの巨匠?東野圭吾の“超進化形”と称される原作を映像化した映画『ラプラスの魔女』。完成品を観た感想は?
櫻井翔 台本を読んだ時の印象より、はるかにスケールの大きなエンタテインメント作品になっていて。さすが三池(崇史)監督だなと思いました。

――櫻井さんが演じた地球化学の専門家?青江修介教授は、policeから「硫化水素を吸引させる殺人は可能か?」という調査を依頼される、いわば事件の傍観者の立場。
櫻井翔 僕の役がストーリーテラーであり、いわば観客目線であることは台本の時点で感じました。青江が幹となり、そこにいろんな人々が枝葉として絡んで出人りすることで、物語が進行する。そういう意味では、青江がブレてしまうとよくわからなくなってしまうから、大変な役だなとは思いましたね。

――櫻井さん自身も、『NEWS ZERO』(日本テレビ系)や五輪取材などではキャスター=傍観者ですが、その経験が役作りに影響していますか?
櫻井翔 この作品に関わらず、嵐は嵐、ZEROはZEROですし、それぞれの仕事が影響し合っているとは考えてはいません。映画もドラマも、それぞれ独立して捉えているので、撮影中に意識することはないんです。ただ無意識のうちに、いろんな経験が作用し合っているということは、多分にあるでしょうね。役を演じるというのは、そのキャラクターの人生を生きることだと思うので…。たとえば、映画『神様のカルテ』(2011年)の後に、『NEWS ZERO』でお医者さんにインタビューすることになれば、「僕が医者を演じた時に感じたことですが」と、疑似体験をふまえて取材をする場合もあります。こんなふうに結果として、リンクし合ってはいるのかもしれません。

「すべてが破綻した」二宮和也とともに26歳で高校生役
――大学教授役というのは?
櫻井翔 こういう役をやる年になったんだと、ちょっと感慨深いですね。僕がいちばん最初に出演した連続ドラマが、TOKIOの松岡(昌宏)くん主演の『天国に一番近い男 教師編』(TBS系?2001年)で、高校の生徒役だったんです。そこからスタートして、だいぶ昇りつめたなと思いました(笑)。とはいえ、実年齢と役柄はあまり関係ないかもしれない。なんと言っても、僕が二宮(和也)と一緒に、26歳で高校生役を演じたドラマ『山田太郎ものがたり』(TBS系?2007年)で、すべてが破綻しましたから(笑)。

――本作では、存在感に貫禄が備わったように感じました。
櫻井翔 貫禄かどうかはわからないですが、ストーリーテラーとなる役柄をさせてもらえるようになったんだなとは思います。こういう役柄は若い時にはできなかっただろうし、芸能界でのキャリアなどを積み重ねてきた結果、観客目線の役柄をいただけたと思うと、ありがたいです。

「ネガティブに評価されることがあっても、それはそれ」

――以前、「30代になった時は意識して新しいことに挑戦していた」とおっしゃっていました。現在、次なる新しい挑戦を考えていますか?
櫻井翔 目指すもの、新しく挑戦したいものはとくにないんです。なぜかというと、現状の継続の先にしか、未来がないと思うから。一つ一つの仕事に、きちんと向き合うことでしかないんです。以前から、僕は仕事をする上で“外からの見られ方”は気にしていなくて、“自分がどうやりたいか”しか考えていない。その結果、ネガティブに評価されることがあっても、それはそれだと思っています。やっていることそのものに、大きな意味がある。そういう意味では、前は早く30歳になりたいと思っていましたが、年齢を重ねていろんなお仕事をさせてもらう中で、自分自身として違和感なく仕事と向き合えるようになったと感じています。

――櫻井さんが切り拓いたキャスターへの道を、ジャニーズの後輩たちも歩み出しています。
櫻井翔 本当にすごいなと思います。ただ僕自身は、後輩のために…と考えたわけではないんです。自分がやりたいこと、進みたかった道を目指していたら、結果としてジャニーズ事務所では僕が最初に挑戦することになっただけ。決して、「誰もやっていない道に進みたい」ということが最初のモチベーションではなかった。

日常の自分を動かすのは「未来に対するある種の不安」
――本作では、青江が広瀬すずさん演じる謎の女性?羽原円華(うはら?まどか)から、「未来が知りたい?」と問われます。櫻井さんご自身は、未来を知りたいですか?
櫻井翔 知りたくない、怖いです(笑)。そもそも、未来に対するある種の不安こそ、努力の源泉だと思うんですよ。つまり、未来を知ってしまうと、日常で自分を動かすべき理由がなくなってしまう。そういう意味もあって、僕は未来を知りたくないです。

――最後に。2009年の映画『ヤッターマン』から約10年ぶりに三池崇史監督と組んだ本作ですが、変化を感じましたか?
櫻井翔 監督ご自身は、相変わらず楽しそうに撮っていらっしゃって何も変わっていなかったです(笑)。僕自身については、たぶん変わっているんでしょうけど、自分ではわからない。ただ、作品ごとにご一緒する監督たちに、いろんな“装備品”を付けてもらっているような気がします。ロールプレイングゲームの武器じゃないですけど、これまで少しずつ少しずつ装備品を付けてもらってきたから、その分だけ変化している。装備品は俳優の仕事だけではなく、いろんな現場で監督やたくさんのスタッフの方に付けていただいてきたんだと思います。その結果、今の櫻井翔になっているんじゃないかと思いますね。
(文:金子裕子)

- 114386 - = =2018/4/29 12:41:29

上剧是人情,赚钱的还是CM和番组

- 114387 - = =2018/4/29 12:42:08

jdl,锅也不能全推给乖鸭,要买的根本不会管别人逼逼什么

- 114388 - = =2018/4/29 12:42:41

乖聚这段不就是嘲yp有钱没地方花狂艹忍国销量吗
至于谁听进去谁没听进去看销量就知道了

- 114389 - = =2018/4/29 12:43:50

鸭鸭再忍一段时间等瀑死厨子box出来了 舞台让给你们

- 114390 - = =2018/4/29 12:44:15

不是,野婆又不会关注乖聚,乖聚的话本来就是说给鸭鸭听的,野婆是不是有被害妄想症

- 114391 - = =2018/4/29 12:44:18

因为box分不到钱于是考虑不买,看起来也并没有影响后续资源
因为box分不到钱但是考虑后续资源选择买,却反而没有后续资源
===
豚豚真棒,实绩再废也有资源美滋滋

- 114392 - = =2018/4/29 12:44:50

反正出榜了,最后一次说关于Box的事了吧。TR这家全日本最知名的映像店,把校长box放在杰尼斯Arashi专区而没有放在TV多拉马专区里,可想而知他的销量对yjx来说有多重要。

旁边就是dyz实绩非常好的忍国了,两个并排放着我走过的时候是羞愧的,我不能给他最好的,可是他做的他那么好,他每天甚至休息不够,他难道不值得最好的吗?

可能你们会说,电影box和电视剧box不一样,那我们期待一下魔女的票房和box吧。

魔女出首日那天抽奖,抽一个gn送一本T杂一本B杂,如果最后hit就加送校长box的文件夹特典,不包邮(我真的太穷了[允悲])
需要上什么胸,你们都懂得,触雷重抽,最终解释权归我[并不简单]

- 114393 - = =2018/4/29 12:46:24

哈哈哈哈哈哈鸭鸭逻辑可以的
那你们就别买呗,反正扎不到别家的心

- 114394 - = =2018/4/29 12:46:28

乖聚买前售了吗?乖聚买box了吗?

- 114395 - = =2018/4/29 12:47:54

有没有乖聚鸭鸭都不买,滞销多年勿念

- 114396 - = =2018/4/29 12:47:57

记得后来乖聚表态说自己会买胖校长的

- 114397 - = =2018/4/29 12:48:05

狗欧今天集中火力在yjx?

- 114398 - = =2018/4/29 12:48:56

上剧是人情,赚钱的还是CM和番组
=
怪不得狗子说更想做番组人设不崩

- 114399 - = =2018/4/29 12:50:14

狗欧哪天的火力不在yjx?

- 114400 - = =2018/4/29 12:50:42

嘲yp而已又不是说给yp听的,逻辑还能不能好了

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

156822100条/页,1569页

<1140 1141 1142 1143 1144 1145 1146 1147 1148 1149 >
帖子锁定不必回复!