a团排名

打印

156822100条/页,1569页

<1169 1170 1171 1172 1173 1174 1175 1176 1177 1178 >
您是第9299536位读者

- 117201 - = =2018/5/5 14:11:45

所以为啥是拔拔高2000w不是br高2000w?
=========
你不懂日语吧,br最高,yz最低,拔拔只能在中间或者和br一样高,不是吗?

- 117202 - = =2018/5/5 14:11:47

嵐 櫻井翔、“継続”から生まれる安心感 『ラプラスの魔女』関連の番組ゲスト出演から考える

5/5(土) 7:00配信

嵐 櫻井翔が広瀬すず、福士蒼汰と初共演を果たした映画『ラプラスの魔女』が5月4日より全国ロードショーを迎えた。同作は東野圭吾の同名ベストセラー小説の実写映画化。櫻井が演じる地球化学の研究者?青江修介が自然現象にまつわる不審死の謎に迫っていくサスペンスミステリーだ。監督は櫻井とは『ヤッターマン』(2018年)以来のタッグとなり、近年『土竜の唄 香港狂騒曲』(2016年)で生田斗真、『無限の住人』(2017年)で木村拓哉とジャニーズ屈指の演技派タレントとも作品を作り上げている三池崇史が務めた。

 櫻井が映画作品に出演するのは、嵐主演映画『ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY』と『神様のカルテ2』(ともに2014年)以来4年ぶり。櫻井は演技の活躍も多い嵐のメンバーの中ではドラマ?映画への出演はあまり多いほうではない。いまや番組の顔としての存在感を発揮する『NEWS ZERO』(日本テレビ系)をはじめとするキャスターや番組司会などの役割をメインにタレント活動を行っているが、映画公開週にはプロモーションとして自らが司会?進行を務める番組にゲスト出演するという機会にも恵まれた。

 5月3日放送の『櫻井.有吉のTHE夜会』(TBS系)には番組初のゲスト出演。ともに番組で主宰の有吉弘行や櫻井の代役を務めた梅沢富美男らからしきりに突っ込まれるというふだんとは異なるシチュエーションを戸惑いながらもいきいきと楽しんでいるのが印象的だった。また、同日放送のバラエティ番組『VS嵐』(フジテレビ系)でも嵐チームではなく、『ラプラスの魔女』の出演者としてゲストチームで参戦。オープニングトークでは櫻井に代わり進行役を大野智が担当。カンペどおりに進めていくという大野の進行は愛嬌があり微笑ましいものだった。しかし、それら2つの番組は、櫻井がふだん自然と行っているスムーズなトーク運びは日頃の積み重ねの上にあるものだということを改めて実感するきっかけにもなった。

 嵐のメンバーは、大野と二宮和也は感覚、松本潤は探究心、相葉雅紀は努力の上にさまざまな活動が成り立っているという印象がある。その点でいうと、櫻井は「継続こそ力なり」という言葉がよく似合う。櫻井があるポジションにいることで安心感が生まれるのだ。だからこそ、番組の要である司会進行を長年に渡り任されるのだろうし、嵐の楽曲に櫻井のラップが加わることでその曲が嵐にとっての要となるのだろう。ある程度確立された役割を続けていくことほど難しいことはない。しかし、そういった日々の鍛錬があるからこそ、新たなことに臨む時にも物怖じせずに向かっていくことができる。そんな精神的な強さを櫻井の活動からは感じ取ることができる。

 昨年『先に生まれただけの僕』(日本テレビ系)で『家族ゲーム』(2013年 フジテレビ系)以来4年ぶりに連続ドラマの主演を務めるなど、最近は演技面の活動も頻繁に見られるようになった櫻井。『ラプラスの魔女』の公開初日舞台挨拶では、シリーズ化についても意欲を見せていたという。多忙を極める中ではあるが、演技も“継続”するものとしての新たな地位を確立していくか。

- 117203 - = =2018/5/5 14:12:39

櫻井翔 グループは「長く続けようと強く思わなければ続かない」 前日も嵐メンバーと食事

5/5(土) 11:51配信

「嵐」の櫻井翔(36)が5日放送のTBS「サタデープラス」(土曜前8?00)に出演。番組MCの「関ジャニ∞」の丸山隆平(34)との対談でグループが長続きする秘けつを明かした。

 丸山から「ケンカはあるか?」と聞かれた櫻井は「うちはないね」とキッパリ。「いいか悪いかは別の問題で、ケンカしたほうが仲良くなることってある。俺もプライベートの友達となら山ほどある。でも、たまたまうちはない。みんな優しいんじゃない?」と続けた。逆に、関ジャニ∞については「1回ありました。僕と錦戸で」と丸山。「お弁当の角煮を食った、食ってないで結構なケンカになりました。3年前ぐらい…」と苦笑。内容が内容だけに、あまりに最近の出来事で、櫻井も「10代の頃かと思った」と笑った。

 グループ内で意見が分かれた時の対処法について、櫻井は「うちは完全に多数決。遠慮し合うメンバーが集まっているグループだから、話し合うと決まらない。だから、せーので手を挙げるとか、とにかく多数決(で決める)」とした。

 関ジャニ∞は渋谷すばる(36)が年内でグループを月兑退し、ジャニーズ事務所も退所することが決まっており、7月に始まるツアーから6人で新たなスタートを切る。嵐は来年デビュー20周年、関ジャニも来年デビュー15周年を迎える。

 グループが長続きする秘けつを聞かれた櫻井は「最近、強く思うのが、やっぱり当事者である我々が、長く続けようと強く思わなければ続かないよね」。さらに「元々、他人が家族より長い時間を一緒に過ごすわけだから、それぞれに歩み寄ったり、思いやったりしないと難しいよね。うちはたまたま、20年近く長くやれているけど、それはみんなの努力あってこそだと思う」と続けた。

 丸山から「いつからか、メンバー全員でご飯に行くことが無くなるっていうのどのグループにもある」と話を振られると、櫻井は「俺らは昨日も行ったよ」と即答。丸山が驚く中、櫻井は「行かないという理由がない。大阪ドーム行きましたって言えば、大阪でみんなでご飯行くし。5人で絶対行く、必ず」。それでも、会話があるわけではないようで、北海道での仕事の時は5人でジンギスカンを食べに行ったものの、「何話すっていうわけでもないのよ。ただただ無言でジンギスカンを食い続けるっていう。もう老夫婦」と苦笑。それでも、丸山は「理想の形でもありますよね。言葉がなくても一緒にいられるという」と感心していた。

- 117204 - = =2018/5/5 14:15:51

那拔拔单价是真低,不寒而栗

- 117205 - = =2018/5/5 14:56:47

是是是,xx单价最高,盖章top,鸭鸭能别逮着小作文zqsg了好吗

- 117206 - = =2018/5/5 16:22:50

昨天来的肯定是松本潤了。今天粽控的改动点好多,印象最深的就是第一,one那首歌,本来xcx来见学已经让粽改了一次了,就是最后一段副歌部分他们五个不是在花道上到处乱跑而是五个人在中央舞台单手拳头举向天空。但是今天这里又改了,他们五个人站在中央舞台,然后中央舞台升起来了一个高度,他们配合这个高度的演出,不得不说松本潤的主意还是远远高过其他人的[笑而不语][笑而不语][笑而不语][憧憬]

第二个印象很深的改动点就是ぎゅっと最后一段,他们是对着主舞台唱歌这样大屏幕可以拍到他们和全场观众,更有一体感

嗯,松本潤就是厉害[笑cry][笑cry][笑cry][跪了][跪了][跪了]?

- 117207 - = =2018/5/5 16:24:59

为什么有人那么喜欢dt sbw

- 117208 - = =2018/5/5 16:25:59

因为想让你们嘲br

- 117209 - = =2018/5/5 16:35:03

还差一家了

- 117210 - = =2018/5/5 16:44:21

鸭鸭快认sbw当妈认亲去吧

- 117211 - = =2018/5/5 17:11:48

最低还是yz,望yp周知

- 117212 - = =2018/5/5 17:15:41

jweb的xx舞挨照片修的下巴能刻字了

- 117213 - = =2018/5/5 17:19:12

5/12(土) 21:00? 嵐にしやがれ
▽阿部寛の大好物?豚禸料理デスマッチで早押しクイズ大苦戦!なぜか嵐とあっち向いてホイ対決も!
▽二宮勝ちたいシリーズに話題の女子高生スノーボーダー岩渕麗楽が登場
▽隠れ家ARASHIに最強ものまね軍団が集合!櫻井ジャッキーものまね!?

- 117214 - = =2018/5/5 17:19:43

翔翔又隐屋了

- 117215 - = =2018/5/5 17:20:50

鸭鸭又可以开始白菜了

- 117216 - = =2018/5/5 17:22:37

鸭鸭说了隐屋不算,要外景单人才算

- 117217 - = =2018/5/5 17:23:42

翔翔企划次数一点都不少,为啥不愿意去外景

- 117218 - = =2018/5/5 17:33:49

再说一遍,这种不能再假小作文,确定还要拿这个尬拖zb?不怕把自家绕进去?yz现在可没个番没广播没上剧没映画仅有2cm,拿小作文踩他收人的那位,麻烦解释一下yz收人靠2cm只比最高低2000w, 那只能说yz每份工作单价最高了。

- 117219 - = =2018/5/5 17:37:13

他个人corner真的不少啊,不能频繁上隐屋就当没个人环节啊

- 117220 - = =2018/5/5 17:37:25

ls哪里来的zz

- 117221 - = =2018/5/5 17:38:32

现在是xx的场子野loli来找什么存在感

- 117222 - = =2018/5/5 17:39:18

明天又日九了,搓手

- 117223 - = =2018/5/5 17:42:56

yp如今只剩这种货色了吗,还急冲冲来抱不平,xsrl

- 117224 - = =2018/5/5 17:43:42

迟到了就别回复了,这不又顺竿踩上了

- 117225 - = =2018/5/5 17:48:02

喊了两天yp,都没yp出来应战,急死了
鸭鸭: yp你变了

- 117226 - = =2018/5/5 17:55:01

xx又隐屋?真的快变成个人单元了

- 117227 - = =2018/5/5 18:21:38

所以为啥是拔拔高2000w不是br高2000w?
=========
你不懂日语吧,br最高,yz最低,拔拔只能在中间或者和br一样高,不是吗?
====
你不懂中文吧,br最高高了2000w不直接拿br跟yz比丢拔Bachu来挑绿野,其心可诛咯

- 117228 - = =2018/5/5 18:25:15

再说一遍,这种不能再假小作文,确定还要拿这个尬拖zb?不怕把自家绕进去?yz现在可没个番没广播没上剧没映画仅有2cm,拿小作文踩他收人的那位,麻烦解释一下yz收人靠2cm只比最高低2000w, 那只能说yz每份工作单价最高了。
==========
说的通啊,就因为单价高才少人请他啊,这样算单价高不少

- 117229 - = =2018/5/5 18:27:02

206是直呼xcx?

- 117230 - = =2018/5/5 18:29:07

206 sbw聚聚,翔翔摆拍后一直那么喊翔翔了

- 117231 - = =2018/5/5 18:33:11

一个小作文而已,太zqsg了吧

- 117232 - = =2018/5/5 18:34:31

一个小作文还zqsg还扯了这么多楼,到底是谁在cos尬挑

- 117233 - = =2018/5/5 18:40:12

要是不是cos这家loli也太智障了

- 117234 - = =2018/5/5 18:41:01

空格zgzs咯

- 117235 - = =2018/5/5 18:43:17

以前不是出过片酬吗?yz单价比br高,说完就跑

- 117236 - = =2018/5/5 18:44:14

拔拔片酬最高,其他人都是糊逼

- 117237 - = =2018/5/5 18:44:20

都是小作文,谁比谁高贵

- 117238 - = =2018/5/5 18:44:46

不同台没有可比性,再挑看车

- 117239 - = =2018/5/5 18:46:46

拔拔最低有啥疑问,这楼早就讨论过了,这篇小作文印证这说法而已hhp,其他的不可信

- 117240 - = =2018/5/5 18:48:05

好歹吃了那么多资源,觉得拔拔最低的也太天真

- 117241 - = =2018/5/5 18:48:06

拔拔不是亿元円跪族吗,拔拔最高没毛病

- 117242 - = =2018/5/5 19:28:55

跪族主役不是最高的

- 117243 - = =2018/5/5 20:01:27

论单价yz最高拔拔最低有疑问??为什么工作少因为请不起啊,yp表再挑刺了身价保格比较重要

- 117244 - = =2018/5/5 20:03:50

除了xx谁谈得上格啊

- 117245 - = =2018/5/5 20:03:56

真相了,yz身价高请不起抠脚怨不得人

- 117246 - = =2018/5/5 20:07:49

你们sj分别来看裆con,不约而同的对同一首歌提出了修改意见,jx加了握拳,br加了升降台,果然燃到爆炸[羞嗒嗒]老母亲看到我们裆站在高台上握拳唱要“要创造自己的时代”的时候,激动得流下了欣慰的泪水,仿佛废裆已经是No.1了[微笑]所以你们sj真的很厉害啊,最强工作伙伴,忍不住要上句型:由于车之双轮,鸟之双翼,缺一不可,相辅相成[羞嗒嗒]

- 117247 - = =2018/5/5 20:08:48

<好きジャニ2018>男性人気TOP5を大発表!「男から見ても憧れる」ジャニーズは?

5/5(土) 21:00配信

『好きなジャニーズ.嫌いなジャニーズ2018』アンケート(『週刊女性PRIME』で2018年2月26日~4月7日に実施、有効回答数は合計20483件)にたくさんのご協力ありがとうございました。

 今回のアンケートは、女性だけでなく男性からも回答をいただき、有効回答数は800件越え。男性人気TOP5を発表します!(原則として、アンケート回答のコメントは原文ママ)

1位 大野智 130票

「歌と絵が上手くて誰にも媚びてないあの態度が好き」(男 19歳 学生)

「映画『忍びの国』を見て、アクションの立ち回りが綺麗なんだと思いました」(男 26歳 公務員)

「歌、踊り、芝居、アートなど才能がたくあるのに、控えめなところが好きだな。去年の映画『忍びの国』の無門かっこ良かったよ。まじ痺れた。釣り好きもポイント高いな。活躍楽しみにしてる」(男 41歳 会社員)

「歌とダンスなどアーティストとして一流であるだけでなく、バラエティーなどで見せる一面にも好感が持てる。また、趣味の釣りなどプライベートもしっかりとしており、芸能人と一般人の両面を兼ね備えているから」(男 25歳 会社員)

「偉そうにしていなくて普通っぽい。親しみがわく」(男 33歳 会社員)

「男から見てもかっこよくて、歌もダンスも演技もうまくて、普段とのギャップも好きです」(男 18歳 学生)

2位 木村拓哉 70票
3位 中島裕翔 59票
4位 亀梨和也 45票
5位 櫻井翔 37票

「ラップのリリックをし(ときには作詞も)、アイドルとしての顔ももちろんあるが、キャスターとして政治家とのトークをしたり、オリンピックの開催地に赴いて選手にインタビューしたりといくつもの顔を持っているから」(男 18歳 学生)

「素直にカッコいいしなんでも出来る」(男 22歳 学生)

「五輪のインタビューが凄く良かったから」(男 35歳 会社員)

「彼は立ち振る舞いがスマートでできる男。冷静沈着でニュースキャスターしているだけに語彙力もあり、嵐を引っ張ってる」(男 50歳 公務員)

「育ちも顔も良くて大好物だわ? 女子だけじゃなくオカマ人気も高いのよ?」(男 32歳 自営業)

- 117248 - = =2018/5/5 20:11:33

yz压了大神厉害厉害

- 117249 - = =2018/5/5 20:11:34

yp这是拿身价洗没资源了?

- 117250 - = =2018/5/5 20:12:54

哈哈哈哈哈哈哈哈哈身价高所以抠脚

- 117251 - = =2018/5/5 20:14:08

yz是汤姆克鲁斯,身价高hhp,没人请

- 117252 - = =2018/5/5 20:14:22

yp用力过猛了

- 117253 - = =2018/5/5 20:14:27

yp这是拿身价洗没资源了?
==============
团内收人差距不能过大要balance,有些人活少赚的一样多美滋滋

- 117254 - = =2018/5/5 20:15:40

以后yp也别怪没阿姨的爱,要怪就怪厂商电视台太穷请不起yz

- 117255 - = =2018/5/5 20:16:55

以后yp也别怪没阿姨的爱,要怪就怪厂商电视台太穷请不起yz
==============
要怪小作文,为什么年收人不写多1亿,只写2000w,那自然想到身价高啊233333

- 117256 - = =2018/5/5 20:17:06

同理拔拔也不是啥阿姨的爱,便宜货只能拼数量

- 117257 - = =2018/5/5 20:18:32

好了盖章yztop,ytop

- 117258 - = =2018/5/5 20:19:09

挑的太低级了吧

- 117259 - = =2018/5/5 20:19:21

上上期隐屋就是啊,微摄影明明是dyz强项也被拔拔抢走了,怕是做的太好抢了人家艺术家风头

- 117260 - = =2018/5/5 20:19:23

xswl野婆还对着小作文吹上了

- 117261 - = =2018/5/5 20:21:21

同理拔拔也不是啥阿姨的爱,便宜货只能拼数量
====
便宜货也比爱喝尿家瀑的好

- 117262 - = =2018/5/5 20:21:35

xswl野婆还对着小作文吹上了
========
你又知道是小作文了??没数据敢乱写么,这是戳了谁家单价便宜的blx

- 117263 - = =2018/5/5 20:21:43

鸭鸭找到新素材了吧,又是yp打头的一系列

- 117264 - = =2018/5/5 20:21:49

绿茶太玻璃心了,拔拔是中国拼总量,yz是日本拼人均,有啥不对hhp,就看你哪个角度看事情

- 117265 - = =2018/5/5 20:22:35

隔壁安静了,原来在这表演呢

- 117266 - = =2018/5/5 20:23:31

绿茶太玻璃心了,拔拔是中国拼总量,yz是日本拼人均,有啥不对hhp,就看你哪个角度看事情
===
贱货这么想ki绿野,看出你心肝不够看了

- 117267 - = =2018/5/5 20:24:01

到底yz br谁单价高还不好说,反正信号灯三个数量多的肯定被踢出去了

- 117268 - = =2018/5/5 20:24:30

绿野没挑成直接开始zgzsyp自炒+骂yp

- 117269 - = =2018/5/5 20:25:35

演技太烂了,练好再来吧

- 117270 - = =2018/5/5 20:25:40

xx的吃相太难看了,做的太明显

- 117271 - = =2018/5/5 20:30:09

吃相太难看了,想换个角度自炒别拖人了,恶心

- 117272 - = =2018/5/5 20:35:06

这波不行打回去重练,至少隔几层再回吧

- 117273 - = =2018/5/5 21:16:49

S在整部电影里都有种强烈的毛茸茸的小动物感,软乎乎的,和玉木宏并肩坐在车里时直观感觉就是警官先生你为什么要诱拐一只仓鼠!

有个镜头是他在研究室里自言自语,整个影院四面八方传来不断重叠的,他喃喃自语的低低的声音,简直是至福。

他在原作里被写到的会坐在研究室的椅子上转来转去动来动去的动作,电影里完美重现了,除了可爱就是可爱。让人有连人带椅子拖走的冲动。我刚才说了他可爱了吗?那我再说一遍。

他在教室上课的情节真的非常大学教授,真实感很强。正因为特别真,又是假的,所以感觉很奇妙。

电影里的教授没有小说里胆小,还是很勇敢的,关键时刻还能鸡汤。不过正如小说里一样,高朝部分他的镜头不多,看过书的都懂的。

没有拍原著里写到的他的家庭,没有拍乐高积木这个爱好,也没拍他泡汤的浴衣镜头哈哈哈。

电影里其他角色有一句台词是「嵐が来た」,不记得原作里有没有这句话了,如果没有一定是导演故意加的,因为教授确实来了w

有一幕回忆杀里出现教授的那刻,教授的那种感觉太苏了……或者说他的每个眼神都特别苏。整个电影的他的最后一幕也特别特别美,一定不可以错过。

对我来说最感动的时刻,是电影结束后,全黑的大屏幕上滚动出櫻井翔这个名字的时刻。看着那三个字不知道为什么突然就满眼的泪。

在大屏幕上看到他真是太好了。

- 117274 - = =2018/5/5 21:18:04

什么垃圾都往楼里贴的是神经病吧

- 117275 - = =2018/5/5 21:33:50

马上翻身

- 117276 - = =2018/5/5 21:38:40

sbw能滚了吗

- 117277 - = =2018/5/5 21:45:11

你们sj分别来看裆con,不约而同的对同一首歌提出了修改意见,jx加了握拳,br加了升降台,果然燃到爆炸[羞嗒嗒]老母亲看到我们裆站在高台上握拳唱要“要创造自己的时代”的时候,激动得流下了欣慰的泪水,仿佛废裆已经是No.1了[微笑]所以你们sj真的很厉害啊,最强工作伙伴,忍不住要上句型:由于车之双轮,鸟之双翼,缺一不可,相辅相成[羞嗒嗒]

- 117278 - = =2018/5/5 21:50:10

什么垃圾都贴

- 117279 - = =2018/5/5 22:02:49

sbw还在磕酒啊

- 117280 - = =2018/5/5 22:08:06

搜了一下不是sbw,本来就是假酒

- 117281 - = =2018/5/5 22:08:11

鸭yj快去把映画l发疯的ki狗鸭圈回去吧,太丢人

- 117282 - = =2018/5/5 22:23:46

◆嵐が最後の砦?

ここ最近、関ジャニ∞の月兑退、TOKIOの問題と、グループが存続できるかどうかという出来事が続いている中での櫻井の発言について、YAHOO!ニュース掲示板では安心したというファンの声が多く集まっている。

「嵐って仲がいいというか、お互い気を使って気を配って、成り立ってる気がする」

「遠慮し合うメンバーが集まってるからってところが、長く続く秘訣でもあるのではないかな」

「どのグループメンバーもそう思いながら、いつの間にか溝ができていくんだろうな。既婚者、未婚者てのも関係ある?それいうとV6は(うまく)やれてるよね」

ただ、現時点では嵐のメンバーで既婚者はいないために結束が固いが、結婚するメンバーが出てくると方向性が変わっていくのではないかと見る向きもあるようだ。

また、TOKIOは結婚経験者が2人いても結束力が固いように見えたにもかかわらず、事件が起こってしまったために、同じようなことにはなって欲しくないという意見もある。

「ほんと何があるかわからない。SMAP、TOKIOもこんなことになるって誰が予想した?いいバランスを保ってもらいたい」

「解散も月兑退も、仲間割れだけではないということ。何があるかわからないと今回思い知らされた」

「嵐になんかあったらジャニーズおわっちゃう」

◆25年目の危機の噂も

また、ファンの間でささやかれているのが、「25年」という数字。

SMAPは1991年にCDデビューしてから25年後の2016年に解散、TOKIOは1994年にCDデビューしてから25年目の今年に音楽活動が休止となっている。

嵐は1999年にCDデビューしており現在20年目のため、5~6年後に解散の危機を迎えるのではないかと早くも心配の声があがっている。

「どうやら、25と言う数字が肝らしいですね……。仲良くて続くのは良いですけど悪くても仕事だからしょうがなくだと人気出ないですよね多分」

「SMAPもTOKIOも『25年目』にいろいろとあったみたい。ですから、嵐は今後も変わりなく活動できればいいですね!!」

「最近のジャニーズは25っていう数字が鬼門らしい。SMAPも確かデビュー25年で解散したし、TOKIOも、今年25年でこんなことがあって……。嵐も、どうなるかはわからないのが正直のところ」

25年近くもグループを組むとそれぞれの年齢も上がり、自身の方向性に悩むのは当然ではあるが、ファンにしてみれば25年目のジンクスを乗り越えて、1日も多く活動して欲しいと願うところだろう。

?

- 117283 - = =2018/5/5 22:52:12


吊打尿润和死狗
======
尿o和狗o废物本废,被鸭鸭的烂片吊打
=======
还是yz厉害
======
吹一波yz和yp
=====
出坑狗o没人想看家瀑二股狗被狗嫂吸干的样子
======
大瀑死厨子被瀑死钳子拯救
======
狗子厨子钳子,糊穿瀑死核瀑死
======
狗o犯贱,狗子糊穿
======
狗o和鸭鸭都爱犯贱,一起糊穿
====
狗o和鸭鸭都爱犯贱,所以狗子和xcx多拉马和映画齐齐瀑死
===
新品种没眼皮果奔贱货

- 117284 - = =2018/5/5 23:02:39

鸭鸭疯起来自己都骂

- 117285 - = =2018/5/5 23:06:33

前面应该是疯子本体,后面不排除有反向cos

- 117286 - = =2018/5/5 23:08:24

团l挑绿野,映画l留这两家买单
披皮披上瘾了?

- 117287 - = =2018/5/5 23:08:35

前后楼层回复基本不差十几秒,还在隔壁表演没离开过

- 117288 - = =2018/5/5 23:10:43

骂二狗持之以恒,说是个鸭鬟还不如说是个yp

- 117289 - = =2018/5/5 23:13:31

鸭鬟,xcx,现在好像很少人这样称呼了吧,合理怀疑挑货zgzs

- 117290 - = =2018/5/5 23:19:01

吊打尿润和死狗
======
尿o和狗o废物本废,被鸭鸭的烂片吊打
=======
还是yz厉害
======
吹一波yz和yp
=====
出坑狗o没人想看家瀑二股狗被狗嫂吸干的样子
======
大瀑死厨子被瀑死钳子拯救
======
狗子厨子钳子,糊穿瀑死核瀑死
======
狗o犯贱,狗子糊穿
======
狗o和鸭鸭都爱犯贱,一起糊穿
====
狗o和鸭鸭都爱犯贱,所以狗子和xcx多拉马和映画齐齐瀑死
===
尿润和狗子吊死在坟头树上
=======
xcx死在snn阳台上
========
狗子灵气被lz吸干吸成死狗,厨子没人看大瀑死


- 117291 - = =2018/5/5 23:20:45

没眼看,送养鸭场吧

- 117292 - = =2018/5/5 23:25:28

鸭鸭最近可都走吹爆hit路线,等pb后可能更精彩,到时再送

- 117293 - = =2018/5/5 23:50:02

a团top YJX

- 117294 - = =2018/5/6 10:06:43

不是yz么

- 117295 - = =2018/5/6 11:01:18

tl

- 117296 - = =2018/5/6 11:54:50

t

- 117297 - = =2018/5/6 12:03:03

磁是真rio,要么一起瀑死,要么一起不上不下

- 117298 - = =2018/5/6 12:04:01

真.荣辱与共

- 117299 - = =2018/5/6 12:06:25

瞳と声色で語る「俳優 二宮和也」の表情筋に注目! 「ブラックペアン」第2話

5/6(日) 7:00配信

二宮和也主演、竹内涼真や内野聖陽らが脇を固めることでも、放送前から注目度の高かった日曜劇場「ブラックペアン」。視聴率、視聴者満足度ともに好調な滑り出しを見せ、今シーズン注目度ナンバーワンの呼び声も高い。

 同僚から金を巻き上げ辞職に追い込むことを繰り返している外科医 渡海征司郎(二宮和也)。本作は、佐伯清剛教授(内野聖陽)および、渡海のもとで働く研修医?世良雅志(竹内涼真)のモノローグを交えながら語られる。

 第2話は、最新医療機器 スナイプ手術での失敗によって高階権太(小泉孝太郎)の立場が悪化している様子から始まった。医局で陰口を叩かれ、居心地の悪い思いをしている高階。それをぶった切るように現れたのが渡海だった。「邪魔」と例の決め台詞とともに、同僚たちに小憎たらしい嫌みを言うことで、さりげなく高階をかばった渡海。渡海はとにかく、口先だけで技術のない医師を軽蔑している。高階と志は真逆でも、そんな彼が陰湿な悪口を言われていることに彼なりに腹を立てたのだろう。

研修医としての世良の成長

 今回のゲストは、世良の当直中に腹部大動脈破裂を起こし、運ばれてきた小山兼人(島田洋七)。オペは渡海が担当し、最後の縫合を世良に任せてみせたものの、世良は小さなミスで出血を起こしてしまった。小山は一命を取り留めたが「人ひとり殺したな」と渡海になじられ、世良はすっかり自信を喪失してしまう。第一話で、渡海に借りを作り「お前は俺のために一生ここで働け」と言われた事実を受け止めながら、何も出来なかったことを悔いる世良は純朴で、熱血だ。

 無力さに打ち拉がれる世良という役柄は、これまで爽やかな役所を演じることの多かった竹内涼真の新境地と言える。自分が外科医になったら人を殺してしまうと心から悩む世良。外科手術というのは、本当に、本当に厳しい世界なのである。本作はその事実を、多少ドラマティックに誇張しているとはいえ的確に突いているだろう。渡海、高階、佐伯……あまりにも様々な人物の思惑が交錯しすぎて、もはや世良を見守る新人看護師?花房美和(葵わかな)の、不安そうだが優しいまなざしだけがこのドラマの癒しポイントである。

 当直中に、心を開いて自分の悔しさを花房に吐露する世良。今後、世良と花房のロマンスももしかしたら期待できるかもしれない……。「一人前になれるよう私もがんばります」と笑顔で述べる花房であったが、大丈夫だよ! 本作と同じ海堂尊原作の「ジェネラル?ルージュの凱旋」では、君は救命救急センター看護師長になっているよ! ついでに言うと「チーム?バチスタの栄光」では高階は東城大学医学部付属病院院長になっているので、ご心配なく!

胸の内の読めない登場人物たち

 さて、小山は、高階が使用を推進するスナイプを使った僧帽弁置換手術をおこなうことになる。執刀医は関川文則(今野浩喜)、第一助手は柿谷雄次(内村遥)、第二助手には何と世良が指名された。オペ室付きの看護師(通称?オペ看)は猫田麻里(趣里)、そして花房である。手術の前は、患者がいちばん不安で怖い。そのことに気づいた世良は意を決して小山の再手術に挑む。世良の大きな成長の瞬間だった。

「神の手」と称される佐伯に、「神の手は必要ない」と帝華大学の西崎啓介教授(市川猿之助)は言う。いやあ、猿之助の禸付きの良いがっしりとした顔から放たれる嫌みときたら、たまらない。憎たらしさのあまり、猿之助が嫌いになりそうである。もちろん冗談だが、彼の存在感は素晴らしいの一言しかない。

 しかし、「神の手」とは何だろうか? 患者や患者の家族にとっては「命を救ってくれた医師の手」こそが「神の手」なのではないだろうか? 論文を書くことで、立場を争いながらのし上がっていく医師たちは、本当に「神の手」の持ち主なのだろうか? しかし佐伯はあえて権力争いというゲームを楽しんでいるようなところがある。まだまだ佐伯の胸の内は読めない。

 そして何を考えているのか読めないと言えば、治験コーディネーターとして物語の鍵を握っている木下香織(加藤綾子)である。淡々とスナイプの説明をする場面では、加藤の確かなアナウンス技術が発揮されていた。一癖も二癖もありそうなところといい、「一流が好き」と言い放つ上昇志向の強いところといい、筆者の中のカトパンのイメージそのままだ……。ドラマ初出演にして、当たり役なのではないか。

二宮和也は目で語る

 今回も、渡海を演じる二宮和也の存在感は凄まじかった。特に、かったるい会議を聞いている二宮の表情は見ものだ。わざと眠そうに目を閉じていたり、首を傾げたりしているだけなのに、あれほど雄弁さを感じるのはなぜだろう。それは、二宮の魅力が圧倒的に瞳、そして声色の演技にあるからだ。口の片方の端だけを歪めて笑う様子、何気なく目線を上げ下げする仕草など、ひとつひとつはさりげないが、オペ室でマスクをしていても、彼の瞳は見えるし声色は聞こえる。ドスの効いた声、無駄のない指示を出す彼の演技は、超実力主義の異端児の役柄にふさわしい。

 通常、俳優は、ここぞというところで「怒り」の感情を爆発させることで演技力をアピールすることが多い。しかし、本作において二宮は表情筋をほとんど動かさないのである。「泣くぐらい怖いなら辞めろ」と世良に言い放った時さえ、彼は眉一つ動かさなかった。

 同じく、オペ看である猫田の迫力も、控えめではあるが好ましい。彼女は、二宮と表情の表し方の系統が似ていることにより、ドラマにおける医師とオペ看としての相性がとてもいいと感じる。

渡海の正義、そして苦悩

 ある意味で「ブラックジャック」的な存在の渡海であるが、彼は患者に金銭を要求することは決してない。ただ、力不足を自覚しない医師、あるいは慢心して患者の命を危険にさらした医師に対して容赦がないのだ。それが彼の正義なのだろう。

 世良は、覚悟を決めて渡海に付いていくことにした。まだまだ駆け出しで、大学病院の権力闘争よりもおのれの正義に忠実な世良を、きっと渡海は気に人っているに違いない。しかし、ラストシーンで再び、ペアンの映り込んだ謎のレントゲンを見つめていた渡海の思いは、いったん何なのか……。先ほど筆者は「二宮は表情筋をほとんど動かさない」と書いた。しかし、あのラストシーンだけは、二宮は眉間に皺を寄せ、苦しそうな表情を見せていたのだ。緻密な演技、演出、そして緊迫感あふれるオペのシーン。本作の見所はまだまだ尽きない。

- 117300 - = =2018/5/6 12:06:54

发不完的通稿

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

156822100条/页,1569页

<1169 1170 1171 1172 1173 1174 1175 1176 1177 1178 >
帖子锁定不必回复!