玄公主活动再次休止

打印

2700100条/页,27页

<7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >
您是第85675位读者

- 1100 - = =2019/3/1 14:40:00

做不做数也不妨碍你玄是个诈欺犯

- 1101 - = =2019/3/1 14:40:55

他不会主动退的,死心吧

- 1102 - = =2019/3/1 14:42:05

真的病的不能活动了还不许他主动退,玄姨也太狠心了

- 1103 - = =2019/3/1 14:42:14

退不退,也不妨碍你玄是个诈欺犯

- 1104 - = =2019/3/1 14:43:08

又当又立的,玄姨还要脸吗?

- 1105 - = =2019/3/1 14:43:36

真的为他好的话不应该以他的身体为重吗,事务所让他任性了一次结果换来来回折腾二度病休,所以才决定要重录提前做打算的

- 1106 - = =2019/3/1 14:44:03

52. 匿名 2019/02/28(木) 21:17:45 [通報]

芸能界辞めたら?って人は芸能界経験者?パニック障害でも克服したり向き合いながら芸能界で活躍してる人いっぱいいるよ
+378
-42

- 1107 - = =2019/3/1 14:44:06

玄姨既然自认团外,以后自觉点少dt其他五个

- 1108 - = =2019/3/1 14:45:25

看来玄姨也不关心玄玄的身体,还是也认为玄玄装病了?这个时候不应该让他安心治病吗?然而玄姨还想的是让他回来不怕再次病倒了?

- 1109 - = =2019/3/1 14:46:24

没买碟或者买了转手的玄姨,以后麻烦表装什么hgn,到处dt其他五个

- 1110 - = =2019/3/1 14:47:54

现在可以确定的是45S在做两手打算,目前是准备进人长期五人期先让人适应,公主治好了就回来,治不好的话也能将对团的冲击降到最低,反正就算退45S也不背锅

- 1111 - = =2019/3/1 14:48:01

玄姨都是bp,吹屁的贵妇搬箱

- 1112 - = =2019/3/1 14:48:45

マイナスだろうけど?
正直そう思っちゃってる自分もいる…?
本人が1番辛いんだろうけど?
もう事実上の月兑退でいいよ?
プレッシャーとか耐えられないんじゃないかな?
辞めて休んでゆっくり治した方が彼のため
+182

? -94

- 1113 - = =2019/3/1 14:51:04

玄姨wb是没有其他人,没有cp就不知道发什么的存在

- 1114 - = =2019/3/1 14:55:58

毕竟玄姨爱好拉瓜倒贴

- 1115 - = =2019/3/1 14:59:48

得了吧,明明瞧不上别人还得要拉瓜dt,恶心死了

- 1116 - = =2019/3/1 15:02:13

キンプリ岩橋玄樹の闘病を支える2人の先輩とメンバーたちの絆
2019.03.01

 昨年パニック障害を公表し、治療に専念するため芸能活動を一時休止しているKing&Princeの岩橋玄樹さん。先日、一部活動再開というアナウンスがあったばかりですが、28日には「再度の活動休止」が発表されました。

 嵐が活動休止する2020年までに、キンプリをトップアイドルの地位まで押し上げるのが、ジャニーズ事務所の至上命題。それゆえキンプリが抱えるプレッシャーは想像を絶するもののようですが、アツコさんが現場の声を交えてレポートします。

芸能活動の一時休止を発表し、昨年11月からパニック障害の治療に専念していたKing&Princeの岩橋玄樹くんが、たった3カ月で復帰宣言。3rdシングル『君を待ってる』をもって一部の芸能活動を再開するとの事で、ティアラの皆さんが喜んだのも束の間……。2月28日に「再び不安定な状態となり、医師から人院加療が必要と判断されたため、再度の活動休止」を発表。人院を余儀なくされているとの報には胸が詰まる思いよ。

 元々ティアラの間でも「復帰は嬉しいけれど早過ぎない?? 完治したの?? もう大丈夫なの?」と心配する声があがっていて、そんな矢先の活動再開の見送り。とても残念だけど、こんな状態で仕事を続けるよりも、今は快方に向かうようちゃんと治療して、ゆっくり休養して欲しいと祈るばかり。活動見送りというこの決断に至るまでにはかなりの勇気が必要だったと思うし、誰も責めたりしないしね。

「純粋な休養期間は2カ月もなかったはず」
 突然の発表で二転三転しちゃったからバタバタだったけど、アツも各方面にいろいろと聞いてみたのよ。で、ベテランのジャニーズ担当編集さんの談。

「復帰の第一報を聞いた時は、正直ずいぶん早いなと思ったよ。当初、新曲『君を待ってる』は3月20日のリリースだったから、歌やダンスのレッスン、レコーディングやPV撮りのために遅くとも1月から準備を始めていただろうし。となると純粋な休養期間は2カ月もなかったはず。そんな短期間の休養で平気なのかって疑問を持ったのは確か。

足の怪我とか骨折なんかだと治っていくのが目に見えるからすぐに判断が下せるけど、精神的な疾患は個人差もあるし完治の判断は難しくてなかなか下せない。だから初めはキンプリにNEXT嵐を託す事務所が焦りまくって多少、強引に復帰させたのかと思っていた」

 ところが「あれこれ調べていくうちに岩橋本人が『1日も早く復帰したい!』と、自らが強く希望したという話が聞こえてきて驚いた」んですって。どうやら今回の早い復活は玄樹くん自身が望んだ事のよう。


?
 休養中に陰ながら支えてくれた事務所の先輩たちが「焦る事はないんだよ」と何回もアドバイスしたらしいんだけど、玄樹くんは「自分自身と相談しながら、一歩ずつですけどボチボチやっていきます」と返事をしたそうで、玄樹くんなりの今の"答え"が出たから復帰への道が開かれていったみたいなの。

 とはいえもちろん心配は残されていて、玄樹くんと一緒にドラマを作っていたスタッフは、その頑張りすぎちゃうところを賞賛しつつ心を痛めていたわ。

 「彼は責任感も人一倍強いし、負けず嫌いの頑張り屋。だから現場で弱音を吐く事はなかった。周囲の大人が気づかなくちゃいけなかったんだろうけど、あ?、疲れているんだろうなと思うぐらいで気にかけてあげられず本当に申し訳なかったなと思ってる。

だから活動再開の知らせが来た時は、また一緒に仕事ができるのはとても楽しみだけど、パニック障害はいつどこで再び起きるか分からないし、不安は尽きないなと思ったんだよね。

実際、『またすぐに休養という状態になったらどんな対応をするんだろう?』と心配していた人が多かったのも事実。本人も毎日の生活の中で気をつけていくだろうけど、何よりムリは禁物だし。

でも真面目なゆえに彼の場合はムリをしがちだからね。とにかく焦らずにと願わずにはいられないよ」

岩橋玄樹を献身的にサポートした2人の大先輩OとK
 さっきも少し触れたけれど、玄樹くんの休養期間中にサポートしてくれたのは事務所の先輩たちだったんですって。先輩たちのお名前はここでは伏せるけど、今までその交流はあまり知られていなかったものの、俳優業を中心に活動している心優しき大物先輩2人 OくんとKくんが中心となり、親身になってバックアップしてくれたんだとか。

 事情を知る某テレビ局スタッフが言うには、2人は玄樹くんのことを本当に可愛がっていて。

「彼らはかなり年の離れた先輩たちなんだけどね。仕事の事についてもプライベートについても、岩橋に様々なアドバイスを送って、時に息抜きのためにご飯を食べに行ったりもして、公私にわたり面倒を見ていたらしい。その影響か仕事に対する気持ちにも随分と変化があったみたいで、岩橋も少しずつ自信を取り戻していったんじゃないかな」

 頼もしい先輩たちに助けてもらいながら、懸命に治療を続けていたのね。

先輩たちの存在はもちろんだけど、何が心強いかと言えば、いつどんな時も「そこに岩橋玄樹がいる」体で活動を続けてきたキンプリメンバーがいてくれた事。それって何より一番の救いだっただろうなと思うの。このブレない絆には感動すら覚えちゃうわ。

嵐の活動休止までにキンプリをトップアイドルにするという命題
 ただね、ジャニーズ事務所がキンプリに力を注ぎ過ぎてる感があからさまだったのは事実。事情通によると「事務所の総力を上げてキンプリを押し上げようとしている」のよね。

「嵐の活動休止までの2年間のうちにトップアイドルに育て上げるのが絶対的な命題だから、キンプリのメンバーは嬉しい反面、重圧も大きい。それが吉と出ればいいけれど、凶になる場合だってあるのが現実。バッシングを恐れてか、これからはジャニーズ事務所も"働き方改革"をしていくと公言しているけど、所属タレントに対して本当に手厚いケアが出来るのか?? みんな半信半疑で見守っていたんだよね」

 加えてキンプリには既にいろんな噂がチラホラ。終了をアナウンスされた『ナカイの窓』の後は『キンプリの窓』になるらしいとか、今年の夏の『24時間テレビ42?愛は地球を救う』のメインパーソナリティーに内定したとか、まことしやかに囁かれていて。まぁ、日テレがらみが多いのは現在、キンプリは『ZIP!』の中で『DESHIIRI!』というコーナーを持ってる事もあるんだけど。とにかくジャニーズと日テレのパイプは極太だしね。

こんなに仕事が詰まっている状態で「まったり復帰」は出来ないだろうし、業界内にはまだまだ「予断許さず」と言って心配している人たちがわんさかいたというのが実状だったのよね(ちなみに『ナカイの窓』は終了するけれど、中居正広さんは引き続き日テレ金曜深夜に、新たに番組をスタートさせるのでご心配なく!)。

- 1117 - = =2019/3/1 15:03:39

说过要和kp断绝关系的各位桥姨以后可别再拉门把的瓜了

- 1118 - = =2019/3/1 15:06:20

说过要和kp断绝关系的各位桥姨以后可别再拉门把的瓜了
=
高亮一下,望玄姨知

- 1119 - = =2019/3/1 15:07:14

这篇小作文也说了逃大小姐迫切回来的心情wwwww

- 1120 - = =2019/3/1 15:09:21

ところが「あれこれ調べていくうちに岩橋本人が『1日も早く復帰したい!』と、自らが強く希望したという話が聞こえてきて驚いた」んですって。どうやら今回の早い復活は玄樹くん自身が望んだ事のよう。
jweb上也写了,还有岸的日记,玄鸡还装瞎自我感动

- 1121 - = =2019/3/1 15:09:25

玄姨看不见,玄姨说是45s逼玄玄回来的

- 1122 - = =2019/3/1 15:11:16

今回の早い復活は玄樹くん自身が望んだ事のよう。




玄姨需要清醒下,你玄就是个自私鬼,只为了自己可别再说为了门把

- 1123 - = =2019/3/1 15:15:17

麻烦楼上表一直车轱辘一句话

- 1124 - = =2019/3/1 15:20:20

麻烦玄姨清醒

- 1125 - = =2019/3/1 15:22:43

玄姨还有力气跟大家掰头呀,可惜你们再掰头也不会影响你玄给所有人带来麻烦跟出道诈欺的事实。这次很明显风向变了哦w

- 1126 - = =2019/3/1 15:25:01

この人歌下手だし顔もオカマみたいでグループにいたって役に立たないし5人の方が見栄え良いから戻ってこなくて良いよ

- 1127 - = =2019/3/1 15:25:42

nlhk,看来服毒鸡天天败rp老天都是看在眼里的

- 1128 - = =2019/3/1 15:31:07

现在玄姨埋怨的点是为什么不直接发6人三单要去重录,搞得 天怒人怨的,这就是45s故意搞事

- 1129 - = =2019/3/1 15:36:17

但是其他家的饭不怨事务所只想踢掉岩桥,就是态度很明确了

- 1130 - = =2019/3/1 15:36:20

那怎么不怨是谁搞到不得不重录的

- 1131 - = =2019/3/1 15:45:49

出杰尼斯和kp坑了,以后只专注桥一个人,该取关的取关吧 ?

- 1132 - = =2019/3/1 15:58:16

好奇45s肯让她进出几次w

- 1133 - = =2019/3/1 16:03:04

yq这个诈欺犯搞得啊

- 1134 - = =2019/3/1 16:07:17

重录当然是因为版权问题啊,玄姨是猪脑子?

- 1135 - = =2019/3/1 16:11:05

出杰尼斯和kp坑了,以后只专注桥一个人,该取关的取关吧 ?
======
?这么快就盖章退团退社??

- 1136 - = =2019/3/1 16:12:09

3/8 MS

- 1137 - = =2019/3/1 16:12:16

3.8五人上ms

- 1138 - = =2019/3/1 16:13:46

撕破脸掐就是要因为,必须重录版权问题,所以应该是不打算让他回来。不过没有杰尼斯的光环,饭两个月跑路预订

- 1139 - = =2019/3/1 16:13:51

出杰尼斯和kp坑了,以后只专注桥一个人,该取关的取关吧 ?
======
?这么快就盖章退团退社??
==
这样玄姨不仅是团外了,这还是j外了ww

- 1140 - = =2019/3/1 16:14:07

估计上MS的名额早就拿好了

- 1141 - = =2019/3/1 16:14:07

5人ms太高兴了,大型音番也要留下五人的姓名

- 1142 - = =2019/3/1 16:14:59

ms行程没变哎

- 1143 - = =2019/3/1 16:15:17

3.8号上MS正常,按原先计划,20号就要开售了

- 1144 - = =2019/3/1 16:15:38

所以重录就更说明问题了

- 1145 - = =2019/3/1 16:16:35

3月宣传期,5人陆续都有番组了

- 1146 - = =2019/3/1 16:17:27

宣传按照原计划,但是一定要重录延期发行,很明显了

- 1147 - = =2019/3/1 16:17:49

几进几出怎样都对团有影响,更何况kp还是个新团,没被弄死都是团强了

- 1148 - = =2019/3/1 16:19:01

玄姨估计又要疯一轮

- 1149 - = =2019/3/1 16:20:17

玄姨nbcs,谁关心她们怎么想

- 1150 - = =2019/3/1 16:20:24

玄姨已经自认j外了,麻烦表再dtkp,dtj家,dt揷口

- 1151 - = =2019/3/1 16:21:55

希望打歌服表再出现像二单那样的浴袍

- 1152 - = =2019/3/1 16:24:36

说明早就计划好了ms,但是宁愿延期也要重录……...

- 1153 - = =2019/3/1 16:25:27

废话,ms这种当然要提前预订好

- 1154 - = =2019/3/1 16:26:47

意思是三单的所有宣传都安排好了,但是宁愿延期重录也不直接发……...

- 1155 - = =2019/3/1 16:28:07

版权问题,以后分钱很多问题的,霓虹那边特别较真

- 1156 - = =2019/3/1 16:51:10

为什么搞得非要重录,难道不是因为她急着要回来上工?
不重录的话三单多一个幽灵人吗,pv和所有现场编舞都不一样。我也不想自担辛苦,这事一开始五人录哪来的破事

- 1157 - = =2019/3/1 16:55:56

其实照常发售,音番上改一下编舞就ok,不懂非要延期重录,大概确实有那个可能性吧…….

- 1158 - = =2019/3/1 16:57:32

就是钱的问题啊,罗里吧嗦,人走了当然不能分钱
日本人超级认死理

- 1159 - = =2019/3/1 16:58:48

。。。这人真啰嗦,是不是听不懂人话

- 1160 - = =2019/3/1 17:03:21

什么认死理钱的问题啊,玄姨心真大

- 1161 - = =2019/3/1 17:27:44

キンプリ 岩橋玄樹が再び活動休止で新曲再録の“やむを得ない事情”とは?


 2月17日に、活動再開を発表していたジャニーズのアイドルグループ「King&Prince」の岩橋玄樹が、再び活動を休止することが28日に明らかになった。

これにより、3月20日発売予定だった3rdシングル「君を待ってる」の発売は4月3日に延期となり、ファンの間に動揺が走っている。

「新曲『君を待ってる』は、岩橋を含めた6人ですでにレコーディング、ビデオ撮影、ジャケット撮影なども終えていました。しかし、今回またしても活動休止となり、彼を除いたメンバー5人で、再度とり直しを行うようです」(スポーツ紙デスク)

岩橋の復帰の知らせを聞いて喜んでいたファンの間からは、ネット上で「いわげんが出られないのは残念だけど治療に専念して、早く元気になってほしい!」「残念やけど、焦らずゆっくり頑張ってほしい」といったエールが多く寄せられたのは言うまでもない。そんな中、多かったのが彼の復帰が“時期尚早”だったという意見だ。

「岩橋がパニック障害のために、最初に活動休止を発表したのが昨年の11月。それから3カ月後、一旦復帰宣言をしたにも関わらず再び休止ですから、ツイッターでも『やっぱり早かったよ、再開は』『やっぱりそうだよね。いわち。すぐには治らないよね』といったファンの声が散見されます」(エンタメ誌ライター)

さらに、新曲のタイトルが「君を待ってる」であることから「ある意味、“君を待ってる”だよね」「ゆっくりでいい みんな君を待ってる」といった言葉まで飛び交う事態となっている。ここでファンから噴出したのが、岩橋を含め既にとり終えたこの曲を、なぜリリースしないのか、という疑問である。それを裏付けるように、「『君を待ってる』別に作り直さなくても、岩橋玄樹くんの声とか人ったままでいいのに、、、」「とり直し反対運動マジで起こしたい」「とり直ししなきゃいけない理由は何だろう」など、不満の声が上がっているのだ。

「当初予定していた3月20日のシングル発売日は、岩橋は活動休止中。そこに岩橋の姿が映っているのはやはりおかしい、と事務所サイドは判断したのでしょう。また、これが岩橋のプレッシャーになり、さらに病気を長引かせるという配慮があったのかもしれません」(音楽誌ライター)

とにかく今はしっかり療養して、万全で復帰することを望むしかない。

- 1162 - = =2019/3/1 17:29:00

音源是五个人吧

- 1163 - = =2019/3/1 20:32:19

都回来了怎么回事

- 1164 - = =2019/3/1 20:37:23

走吧solo去吧,kp庙小贡不起玄玄这尊大菩萨

- 1165 - = =2019/3/1 20:45:33

出现什么事了。

- 1166 - = =2019/3/1 20:47:32

这不就是切割吗,这次说不定要退了,不过退了也好,他这身体状况就不适合当爱豆

- 1167 - = =2019/3/1 20:59:58

不适合当爱豆加一,为他身体考虑

- 1168 - = =2019/3/1 21:20:37

感觉这次玄姨是真的急了,不同于上次,他大概率要退了

- 1169 - = =2019/3/1 21:26:54

为什么要退?

- 1170 - = =2019/3/1 21:28:13

反复横跳都开始了,又不是没有先例,不退留着过年?

- 1171 - = =2019/3/1 21:38:57

上工两天休息两天,全团都受牵制,门把个人活动还要cue他的事,关键逃姐从本人到姨妈都不把门把当人看,这谁受得了

- 1172 - = =2019/3/1 21:39:02

英国p姨也打算跑路了,果然玄姨都是拉瓜的

- 1173 - = =2019/3/1 21:40:04

门把提了yq,要被玄姨婊,不提,yq,也要被玄姨婊,做人可真难

- 1174 - = =2019/3/1 21:46:05

英国玄姨吧,玄姨不少跑路的,说上次还能耐心等待,这次太难过了233333

- 1175 - = =2019/3/1 21:48:40

平时搞得跟多喜欢团,双担门把似的,实际也不知道有没有给门把花过钱,这不,直接就要跑路了,怎么不是双担嘛xs

- 1176 - = =2019/3/1 21:50:56

平时搞得跟多喜欢团,双担门把似的,实际也不知道有没有给门把花过钱,这不,直接就要跑路了,怎么不是双担嘛xs
======
我觉得这种还好,毕竟最喜欢的不在了确实影响心情,只要不发表奇葩言论也能理解他们难过
觉得让人无语的就是类似P的那个情报号,简直一言难尽,好歹名义上也是担三个人吧

- 1177 - = =2019/3/1 21:53:36

英国p姨的奇葩言论可不少

- 1178 - = =2019/3/1 21:53:52

但是想到首页不用再被九宫格玄玄gif荼毒就觉得好开心啊

- 1179 - = =2019/3/1 21:54:14

p的情报号不会又跑了吧hhh

- 1180 - = =2019/3/1 21:54:42

玄姨说45s骗她们的钱,也没见bp玄姨买碟,或者多all几套啧啧

- 1181 - = =2019/3/1 21:55:24

p的情报号不会又跑了吧hhh
=======
马上就跑的话也太难看了,怎么也得装一段时间吧

- 1182 - = =2019/3/1 21:55:31

接下来五人音番,不用看到玄玄真开心

- 1183 - = =2019/3/1 21:59:15

p的情报号不会又跑了吧hhh
=======
马上就跑的话也太难看了,怎么也得装一段时间吧
==
只要跑了就很难看,当初yq一病休就跑,也没想着要脸,结果现在又腆着脸回来,被打脸哈哈哈哈哈

- 1184 - = =2019/3/1 21:59:36

记得买剧box,初主演哦

- 1185 - = =2019/3/1 22:02:17

感觉yq是真要退,玄姨各个都急了

- 1186 - = =2019/3/1 22:03:30

英国玄姨很搞笑,一个新规爱指点江山,还觉得没人比自己更懂yq

- 1187 - = =2019/3/1 22:05:08

英国p姨没记错,当初也是喜欢带大名点评每一个人的存在,印象里也是个戏精人物

- 1188 - = =2019/3/1 22:05:24

那个情报号就是典型玄式p姨,嘴上王子都是宝贝,心里只有玄玄

- 1189 - = =2019/3/1 22:06:43

玄玄可能拿不出手,玄式姨妈都要给自己披一层皮

- 1190 - = =2019/3/1 22:11:09

海那边没有岸姨或者寺姨撕那个p情报号吗?

- 1191 - = =2019/3/1 22:12:31

玄姨跑得真快哈哈哈,玄姨可能自己觉得这次是真的没希望了

- 1192 - = =2019/3/1 22:13:45

海那边没有岸姨或者寺姨撕那个p情报号吗?
=========
她们应该关注k家的kp情报号去了

- 1193 - = =2019/3/1 22:14:09

給橋姨。世界上沒有人必須因為你心肝努力就要體諒他所帶來的麻煩。沒有成果的努力只是給喜歡他的人自我安慰用的,不能拿來要求其他人必須跟你們一樣同理你心肝。

- 1194 - = =2019/3/1 22:14:42

誰心肝不是心肝,影響到別人了別人願意體諒是他有福氣遇到好人,可是大家的耐心是有極限的哦[可爱] ???

- 1195 - = =2019/3/1 22:15:41

玄式p姨是最喜欢说自己是p姨的,99%的p姨基本都是批皮玄姨,同理肾炎

- 1196 - = =2019/3/1 22:16:17

没关系,感觉他离退团不远了

- 1197 - = =2019/3/1 22:16:52

没有玄玄的二单清新正气

- 1198 - = =2019/3/1 22:18:01

99%的p姨是玄姨+1+1+1,其余两家都会说自己是岸姨是寺姨看的是自担,没谁天天像玄姨一样把p挂嘴边

- 1199 - = =2019/3/1 22:19:50

出道以后还单独说k或者是p的姨妈很少很少,玄姨爱说自己p姨,逃姐喜欢感谢princess,一丘之貉

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

2700100条/页,27页

<7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >
ZB回复请先登录