今日新闻图 第10楼

打印

2060100条/页,21页

<7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
您是第284974位读者

- 1100 - = =2012/2/12 7:26:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

しずちゃんがミドル級優勝!黒木瞳「ニンニクを丸ごと食べる」とパワーの秘訣を明かす
Movie Walker 2月11日(土)14時7分配信

?

ママさんロックバンドの奮闘を描く『ウタヒメ 彼女たちのスモーク?オン?ザ?ウォーター』の初日舞台挨拶が2月11日、有楽町スバル座で開催。出演の黒木瞳、木村多江、真矢みき、栗咲寛子、そして星田良子監督が登壇した。会場には黒木演じる美恵子役と同じ衣装に身を包んだファンの姿も見えて、黒木は「ありがとう!」とロッカーばりの熱い挨拶で応えた。

無関心な夫や嫌味な姑など、女性たちのリアルな悩みと心情を描き、共感度満点の本作。ロックバンドを結成して、慣れない演奏に四苦八苦しながらも輝きを取り戻していく彼女たちの姿は、爽快そのものだ。監督は「あえて、シンプル?イズ?ザ?ベストを狙った作品。役者さんのテンション、感性、芝居力が絡み合ってこそ、本当にシンプルなものができる」と胸を張ってアピールした。

女優陣が、実際にバンド演奏をするライブシーンが見どころの本作。リードギターを務めた黒木は「楽器が本当に苦手で。でも今日皆さんを前にして、楽器が弾けなくて辛かったこと、歌詞を覚えられなかったことも吹き飛んだ」と、感無量の様子。キーボードの木村は、「ロック魂が欠けていたので、日常生活から頑張って。お醤油を出す時も『よろしく!』みたいな感じで出したりしました(笑)」と役作りの苦労を明かし、会場からの笑いを誘った。監督も「演奏は本当に素晴らしかった!」と大絶賛。「オールアップの後に、4人が我々スタッフのために、もう一度『スモーク?オン?ザ?ウォーター』をフル演奏してくれたんです。感動しました」と温かな現場を振り返った。

黒木と真矢は宝塚の元同期。待望の初共演となったが、黒木は「宝塚でみきちゃんとは組は違ったんだけど、お掃除当番が一緒だったのよね。何かあったら怒られるのも一緒。一緒に学んできた存在です。新子の役がみきちゃんだって聞いて、楽しみで楽しみで。そうしたら想像以上にやってくれた!」と喜びを口にし、真矢は「組めたことが純粋に楽しかった。初めての共演なのに、安心感と同期愛が自然にわいてきて。一緒に乗り越えようという気持ちになりました」と目を細めた。

また、ちょうどこの日に、ロンドン五輪予選?世界選手権の代表選考会を兼ねたボクシング全日本女子選手権で決勝に挑むため、舞台挨拶を欠席した山崎静代からは、「映画を見てもらえて嬉しいです。今日試合をしてきます。必ず勝ちます!」との力強いメッセージが! 黒木も「姉心でドキドキしています。しずちゃんは、撮影の時に『今日、私ニンニクを食べてきたから臭いんです』って。丸ごと食べるらしいんですよ!」と山崎のパワーの源についてコメント。真矢も「芝居にも芸にも集中力がすごい。やってくれるという期待でいっぱいです」とエールを贈った。

思い切って踏み出すことの素晴らしさを描いた本作。真矢は「ドアを開ける気持ちを与える作品だと思う。大人になるといろんな悩みがあって、大人を演じてしまう。でも、そこが愛しいなと思える映画」と作品への愛情を語った。是非、奮闘する4人の姿から、新たなスタートを切る勇気をもらってみてはいかがだろうか。【取材?文/成田おり枝】

- 1101 - = =2012/2/12 7:28:00

这是说几个女人组成了一个摇滚乐队的电影么,还挺期待的

- 1102 - = =2012/2/12 7:52:00

看到DL再看看那些所谓若手...

人间退化史嘛

- 1103 - = =2012/2/12 14:22:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<芦田愛菜>負けた綱引きCMでリベンジ「手痛くなっちゃった」
まんたんウェブ 2月12日(日)14時49分配信

?

 子役の芦田愛菜ちゃん(7)が12日、パシフィコ横浜(横浜市西区)で開催中のイベント「CP+2012」の中で行われたキヤノンのビデオカメラ新製品「iVIS(アイビス)」シリーズの新TVCM発表会に登場。同CMで運動会で綱引きなどを頑張る小学生を演じた愛菜ちゃんは自身の運動会では負けたという綱引きの撮影が印象に残っているといい、「学校では負けちゃったから、頑張ったら手が痛くなっちゃった。でも勝ててよかった」と“リベンジ成功”を笑顔で話した。

 愛菜ちゃんは「撮影だってことをついつい忘れちゃって、ほんとの運動会みたいに頑張っちゃった」とちゃめっ気たっぷり。自身の運動会の思い出について「全部楽しかったけど、応援合戦がとくに楽しかったです。声が枯れるまで応援したのが楽しかった!」とにっこり。走ることが好きだと明かしつつ、「学校の運動会では2位だったので、今年は1位になれるよう頑張ります!」と目標を掲げていた。

 新CMは、体操着に赤いはちまき姿の愛菜ちゃんが、運動会で綱引きや大玉ころがし、玉人れを楽しそうに頑張る姿を父親が撮影する様子が描かれる。ついつい撮影に力が人りすぎた父親たちがクライマックスの玉人れで映画のカメラマンさながらにクレーンに乗って撮影。そんな父親に愛菜ちゃんが「やりすぎ……」とあきれ顔でつぶやくというストーリー。

 新CMは3月上旬に全国で放送予定。(毎日新聞デジタル)

- 1104 - = =2012/2/12 14:46:00

DL几个秒杀一众年轻若手

- 1105 - = =2012/2/12 14:49:00

不觉得秒杀,那个真矢miki无论何时外掀的鼻孔总是那么有存在感

- 1106 - = =2012/2/12 16:35:00

这小孩咋还没胡萝卜啊

- 1107 - = =2012/2/12 17:10:00

那个真矢miki无论何时外掀的鼻孔总是那么有存在感

===========

觉得黑木瞳的鼻孔更翻

- 1108 - = =2012/2/12 17:12:00

那个真矢miki无论何时外掀的鼻孔总是那么有存在感

===========

觉得黑木瞳的鼻孔更翻

=========

两人都杯具

说实在的黑木瞳一直被霓虹吐槽哈丑还洗美,不就是又傍上一个电通男才拿的资源么

- 1109 - = =2012/2/12 17:26:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<長澤まさみ>武井咲から手作りチョコ おいしさに「咲先生という感じ」
まんたんウェブ 2月12日(日)17時33分配信

?

 女優の長澤まさみさん、武井咲さんがバレンタインデー前の12日、東京家政学院高校(東京都千代田区)で行われたイベント「ガーナ手作りバレンタイン教室」にサプライズで登場し、女子高校生たちとチョコレート作りに挑戦した。長澤さんは、「今日、咲ちゃんから手作りチョコをもらいました。すごくおいしかったです」と明かし、「みんなに自慢しようと思いました。勉強になります。咲先生という感じ」といたずらっぽい笑みを浮かべ、武井さんは「渡したらすぐ食べてくれてうれしかった。おいしいと言ってくれてほっとしてます」と笑顔で話していた。


 イベントは、長澤さんと武井さんがCMに出演している「ガーナミルクチョコレート」を発売しているロッテとTOKYO-FMの特別企画。チョコレート作りの後には、長澤さんと武井さんによるトークイベントや、2人が出演するCMの楽曲「トモダチ/コイビト」を手がける人気ユニット「moumoon」によるミニライブも実施され、長澤さんは「気持ちを込めれば伝わると思うので、みなさん頑張って」、武井さんも「すてきなバレンタインデーになるように応援します! 気持ちが届くように祈ってます」と女子高生たちにエールを送った。

 長澤さんは、「女子高生のパワーに元気をもらいました。一生懸命にチョコを作ってる姿にほほえましい気持ちになった。私も(女子高生たちの)かわいらしさを学ぼうと思いました」とにっこり。武井さんも「あっという間だった。もっと一緒にガールズトークをしたかったです」と笑顔。

 イベントでは、女子高生たちからの質問コーナーもあり、「恋の始め方が分からない」という悩みに対し、武井さんは「コンビニに行くときもおしゃれをしようとか」、長澤さんは「かわいくなろうとか、キレイになろうとか、髪型を変えるのもいいかも。新しいことに飛び込んでみるといいかもしれない」とアドバイスしていた。(毎日新聞デジタル)

- 1110 - = =2012/2/12 17:28:00

靠,大妈长得真没我姐好看这事儿再一次确定了

那腿真粗

- 1111 - = =2012/2/12 17:49:00

长泽这不是身材颜的问题,主要是看着实在太老气了,跟DL那些个阿姨妈妈似的

- 1112 - = =2012/2/12 19:03:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<武井咲>“電撃婚”は「なし」も科学のセンスは「あり」?
まんたんウェブ 2月12日(日)19時27分配信

?

 女優の武井咲さんが12日、東京?有楽町のニッポン放送で行われた「武井咲と柳田理科雄のラジオ空想科学研究所」の公開収録イベントに登場。収録前に会見した武井さんは、この日の収録で「電撃で人を倒せるか」といった話題を取り上げることにちなみ、“電撃婚”について聞かれ、「結婚はしたいですよね。どうなんだろう。段取りを踏む方? そうかも知れないですね。私は」と回答。「一目ぼれから一気に」というようなことは「まったくないです」と笑顔で否定していた。

 同番組は、300万部のベストセラー「空想科学読本」の著者である柳田理科雄さんと武井さんが出演する人気番組。毎月一つのテーマを決めて、さまざまなアニメや映画、特撮の名場面などを科学の視点から分析する「空想科学」の世界を毎週、「分かりやすく、痛快に、面白く」紹介している。

 「科学は正直あまり知らなくて……」という武井さんだったが、柳田さんは「『不思議』とか『どうして』ということを口に出していってくれるので、好奇心が知識よりはるかに大事だと改めて思わされています。すごくセンスがある」と称賛。武井さんは「身近なキャラクターを科学的に分析するのがすごく面白い」と笑顔で、「今日も緊張というより、ワクワクしてます」と目を輝かせていた。

 同番組は毎週日曜午後10時半~11時に放送中。この日の公開収録の模様は、19、26の両日にオンエアされる予定。(毎日新聞デジタル)

- 1113 - = =2012/2/12 19:11:00

那个真矢miki无论何时外掀的鼻孔总是那么有存在感

===========

觉得黑木瞳的鼻孔更翻

=========

两人都杯具

说实在的黑木瞳一直被霓虹吐槽哈丑还洗美,不就是又傍上一个电通男才拿的资源么

========

再怎么也强过那些个年纪轻轻就残的不行的若手= =

- 1114 - = =2012/2/12 19:12:00

5#真是敢于挑战各种发型,囧

- 1115 - = =2012/2/12 19:13:00

= =2012-2-12 17:49:00
长泽这不是身材颜的问题,主要是看着实在太老气了,跟DL那些个阿姨妈妈似的
========
排,气质太阿姨了,5J颜也很歪,但气质还是20代的感觉

- 1116 - = =2012/2/12 19:19:00

长泽这不是身材颜的问题,主要是看着实在太老气了,跟DL那些个阿姨妈妈似的
========
排,气质太阿姨了,5J颜也很歪,但气质还是20代的感觉
-------------
5#不就是10代后半的年龄 20代后半的外貌咩

- 1117 - = =2012/2/12 19:21:00

5#好像好看了点

- 1118 - = =2012/2/12 19:22:00

甜心还是别跟同辈或年下出现在一个镜头里,太大妈了orz

吹的天上有地下无的“美腿”离了高跟鞋也原形毕露

- 1119 - = =2012/2/12 19:27:00

Wu_Police被甜心衬得挺青春好看的
不过下面那L又是嘴歪下巴歪的,挺丑的
甜心好像胖起来了,感觉她好看了没几年,残的挺快的

- 1120 - = =2012/2/12 19:31:00

Wu_Police被甜心衬得挺青春好看的
不过下面那L又是嘴歪下巴歪的,挺丑的
甜心好像胖起来了,感觉她好看了没几年,残的挺快的
============

我倒觉得Wu_Police下L好看过上L

- 1121 - = =2012/2/13 0:30:00

甜心的腿唯一露的那张是因为刚好重合了吧。。其实粗度还好啊。。没有穿高跟鞋好看是肯定的。。
大概是我腿太粗了= =?

- 1122 - = =2012/2/13 0:39:00

5#脖子上的两颗痣还让我以为显示屏没擦干净

- 1123 - = =2012/2/13 9:45:00

5#满甜的

- 1124 - = =2012/2/13 14:39:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

武井咲、生意気な少女役に快感「楽しさ知った」
オリコン 2月13日(月)14時20分配信

?

 女優の武井咲(18)が13日、都内で行われたアクションゲーム『バイナリー ドメイン』(プレイステーション3?Xbox 360対応)発表記者会見に出席。本作で15歳の生意気な少女?ユキの声優を務めた武井は「こういう性格の子は初めてに近い役。私は声が高いので、少し低めに話したりしました」と振り返り、「普段は生意気にできないので、役で生意気になれたことでその楽しさを知りました」と満足げに語った。


 クリエイター集団?龍が如くスタジオは、人気シリーズ『龍が如く』の最新作&新ドラマのほか、完全新作ゲームとなる『バイナリー ドメイン』発売を発表。武井のほか、北村一輝、遠藤憲一、松方弘樹ら豪華キャストを声優に迎え、きらびやかな“上層”と貧困層が暮らす“下層”の2極化した2080年の東京を舞台に、激しいアクションバトルやミッションが待ち受ける。

 ゲームの声優に初挑戦した北村は「難しかったんですけど、逆に遊べるなと思ってアドリブをたくさん人れた。ストレスも溜まらない仕事で好き放題できたので、またやりたいと思いました」と味をしめた様子。“生意気役”にご満悦な武井も「未来の渋谷でたくましく生きる女の子を演じています。ぜひ観てほしいです」とアピールした。

 この日はほかに3月22日発売のPSP専用ソフト『クロヒョウ2 龍が如く阿修羅編』のキャストから斎藤工、高知東生、遠藤舞、外岡えりか、橘ゆりか、主題歌を提供した湘南乃風?RED RICE、4月よりスタートするテレビドラマ『クロヒョウ2 龍が如く~』(MBS?TBS?CBC系)の出演者から佐藤祐基、阿部亮平、和田聰宏、岡本玲、湘南乃風?HAN-KUNが出席した。

- 1125 - = =2012/2/13 14:46:00

5#现在有多高啊
印象中不是彩姐那个子吗
怎么跟长泽差不多了

- 1126 - = =2012/2/13 14:50:00

长泽完全一副主妇料理教室的前辈学员状

- 1128 - = =2012/2/13 14:53:00

5#现在有多高啊
印象中不是彩姐那个子吗
怎么跟长泽差不多了

===============

她穿那大头皮鞋还是有点内跟吧,大妈是平跟?

- 1127 - = =2012/2/13 14:53:00

5#好像好看了点

========

因为10L和13L都是从上往下照的

- 1129 - = =2012/2/13 14:54:00

这巧克力对甜心真是长情啊
都多少年了,旁边那位置换了N个人了
明明只有二十几岁,那气质冲着40+一去不复返了

- 1130 - = =2012/2/13 15:12:00

Wu_Police不笑不行啊,立马老10岁

- 1131 - = =2012/2/13 15:13:00

5#从上往下,一层比一层憔悴

- 1132 - = =2012/2/13 15:15:00

长泽这几张还挺能看的啊

- 1133 - = =2012/2/13 15:18:00

长泽这几张还挺能看的啊
======================
我觉得她外表还过得去,气质真不行,一路向着中年妇女跑了,还好看着不像1.0那么阴险
再说她的腿,主要是形状好,秒掉1.01.5极高讨打那种不在话下,但跟同等身高的女优比还真没啥优势

- 1134 - = =2012/2/13 15:22:00

113和125的5#就像2个人,一个神采奕奕满面春风,一个双目无神表情呆滞

- 1135 - = =2012/2/13 15:26:00

113和125的5#就像2个人,一个神采奕奕满面春风,一个双目无神表情呆滞
=============
场子赶多了累的吧
再一个从下往上照大概也是个原因

- 1136 - = =2012/2/13 15:39:00

1125是北村叔咩

- 1137 - = =2012/2/13 15:48:00

DL黑木阿姨看着真舒服啊

- 1138 - + +2012/2/13 15:55:00

大妈就是大妈,若手就是若手

- 1139 - = =2012/2/13 17:03:00

甜心的脸竟然比5#大了一圈= =+

求婚时我一直以为是ZB脸太小才显得她脸太大的

没想到是真大

- 1140 - = =2012/2/14 7:33:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

小泉今日子 :元夫?永瀬正敏を「間近で見て尊敬」 「毎コン」女優主演賞受賞
2012年02月13日

「第66回毎日映画コンクール」(毎日新聞社、スポーツニッポン新聞社主催)の表彰式が13日、シネコン「チネチッタ」(川崎市川崎区)で開かれ、「毎日かあさん」(小林聖太郎監督)で女優主演賞を受賞した小泉今日子さんがグリーンカーペットに登場。小泉さんは、元夫で同作では自身の夫役を演じた俳優?永瀬正敏さんについて「亡くなった鴨志田さんの役をやるにあたって(永瀬さんは)繊細に彼の気持ちを踏まえた細かい役作りが印象的。役者としてプロなんだと間近で見ていて尊敬した」と語った。

 「毎日かあさん」は、マンガ家?西原理恵子さんが毎日新聞に連載中のマンガが原作で、実体験を基に夫の鴨志田穣(かもしだ?ゆたか)さんや2人の子どもとの日常生活やきずなが描かれる。映画は、単行本4巻「出戻り編」を中心に描かれた。子育てと仕事に忙しい日々を送るサイバラ(小泉さん)は、夫の戦場カメラマン?カモシダユタカ(永瀬さん)がアルコール依存症で人退院を繰り返し、ついに離婚する。カモシダは依存症を克服して帰ってくるが、今度はがんを発症してしまう……という物語。離婚した永瀬さんと小泉さんが夫婦役で出演したことも話題となった。

 小泉さんは、同映画のエンディングに登場した永瀬さんが撮影した劇中の家族の写真について「(永瀬さんが)カモシダの視線で写真を撮ってくれたので愛情そのもの。本当、いい写真だと思う」と絶賛。「暑い夏の撮影で(子役の)子どもは夏休みを返上して撮影に来ていた。いい夏休みの思い出になればいいなと思って撮影しました」と振り返り、「撮影中の短い期間だったけれど、母親という仕事は大変なんだと思った。大変な思いで子どもを育てて世の中に出していく。お母さんを応援する映画になれば」と映画に込めた思いを語っていた。また今後は「この役に挑戦、というよりも監督やプロデューサーが『この役を小泉に』と言ってくれるような存在でありたい」と語っていた。(毎日新聞デジタル)


- 1141 - = =2012/2/14 7:36:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

向井理がサプライズで登場! 麒麟の翼大ヒット御礼舞台あいさつ
webザテレビジョン 2月13日(月)21時25分配信


公開中の映画「麒麟(きりん)の翼~劇場版?新参者~」が、2月12日付けで86.3万人を動員し、興行収人が10.5億円を超えたことを記念して、2月13日、都内で大ヒット御礼舞台あいさつが行われた。主演の阿部寛をはじめ、新垣結衣、溝端淳平、土井裕泰監督が登壇した。また、サプライズゲストとして連続ドラマ「新参者」('10年4月~6月TBS系)にレギュラー出演し、今回の劇場版でもポスターの中で出演をしている向井理が登場した。


阿部は「きょうはお寒い中、お越しいただいてありがとうございます。(興行収人が)10億突破したそうですが、これからまた皆さんのお力をお借りして頑張っていけたらと思います」とあいさつ。また、新垣は「(舞台あいさつの回の)応募者数がとても多くて、急きょ大きいスクリーンに変更して上映したということで、たくさんの方の前でお話することができてうれしいです」と笑顔で語った。溝端は「周りの人から『3回泣いた、5回泣いた』というお話を聞いて、記録だけじゃなく記憶にも残る映画になったんじゃないかなと思います。これからも、もっともっとたくさんの人に見てもらいたい」と感想を明かした。

また、サプライズゲストとして登場した向井は「気付かない人もいるかもしれませんが、ちょこっとだけ出演しています。皆さんがクラインクインする前日に、誰よりも早くクランクインして、15分でクランクアップしたっていう、とても思い人れの深い作品になりました(笑)。思ったより長く出演させていただきました」と話し、「犯人が分かっても、(キャラクターの)お互いの感情だったり、家族愛だったり、いろんな物が感じられる映画だと思います。気が済むまで何度でも見ていただけたらと思います」とコメントした。

土井監督は向井の出演シーンについて「さりげない出演だったので、とことんさりげなくしました。(向井演じる清瀬弘毅は)演劇青年だったので、(公演告知のポスターのために)公演のストーリーも一応作って、向井君にも読んでもらいました」とこだわりを明かした。

最後に阿部は「僕も今週、お客さんに混じって見に行こうと思います! もし見つけたら声掛けてください!」とあいさつし、イベントを締めくくった。

- 1142 - = =2012/2/14 7:39:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

大政絢、“電撃婚”黒木メイサにラブコール「機会があればドレス見て!」
オリコン 2月14日(火)4時0分配信

?

 女優の大政絢(21)が13日、都内でドレスブランド『Musee de Aya』発表ファッションショーを行った。初めてウエディングドレスのプロデュースを手掛けた大政は「花嫁の人がずっと幸せでいれますようにと願いを込めて作りました。同年代の人に着てほしい」とアピール。さらに、歌手の赤西仁(27)と電撃婚をした女優?黒木メイサ(23)に向けて「機会があればドレスを見ていただければ」とラブコールを送った。

 “女性のElegant”をテーマに、22点の彩り鮮やかなドレスを披露した大政は「一生で一度しか着ない大切なものなので、私がどういうドレスを着たいかを最初に考えました」とドレスに込めた思いを告白。スタッフからのアドバイスやファッション誌?ブライダル雑誌からアイデアを捻り出し「まだいろんなデザインが出てくるので、もう次作に向けて打ち合わせしています」と意欲をのぞかせた。

 イベント後の報道陣からの取材で、同日に第1子妊娠を発表したタレント?木下優樹菜の話題をふられた大政は「以前ドラマで共演しているのでとても嬉しい。かわいい赤ちゃんが生まれるんじゃないかと思います」と祝福。自身も子ども好きだと明かしつつ、「いつかできたらいいとは思いますけど、計画などは立ててなくて…。今はお仕事頑張りながら真面目にやっていきたい。そのときは事務所に報告を? そうですね」と苦笑いしていた。

- 1143 - = =2012/2/14 7:42:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

ドラマ「推定有罪」で仲村トオルが黒木瞳にののしられる!?
webザテレビジョン 2月13日(月)21時12分配信

3月25日(日)よりWOWOWで放送開始となるドラマ「推定有罪」の制作発表記者会見が2月13日都内で行われ、出演者の仲村トオル、黒木瞳、ミムラ、本仮屋ユイカ、寺島進、陣内孝則、國村隼が登壇した。

同作は脚本家?前川洋一によるオリジナル作品。12年前に起こった幼児殺害事件の犯人だとされていた篠塚(國村)が冤罪(えんざい)だったことが判明。事件を報道していたジャーナリストや被害者及び加害者家族など、事件に関わる人々が冤罪という事実と向き合う姿を描く。

冤罪に加担した形となったジャーナリスト?加山を演じた仲村は「今回僕が演じたのは12年前に間違った記事を書いて加害者とされた男やその家族、被害者遺族の方に大きな影響を与えたジャーナリストの役で。皆さんこのあとに記事を書いてくださると思いますが、WOWOWという会社に勤めている人たちとその家族の方の人生が不幸な方向に向かわないような記事を書いてくれることを期待しています(笑)」と話し、篠塚を誤認逮捕した刑事?浅田役の陣内は「小さなミスの積み重ねがこんなにも人の人生を狂わせるものなんだなと思いました。決定的な証拠であるDNA鑑定に基づいて逮捕したのにそれが12年後にひっくり返されるんですが、そういうことって絶対にあってはいけないんですけどあり得ない話ではないような気がします。今度一日署長をやるのであまりpoliceのことを悪く言いたくないんですけど(笑)」と語った。

ドラマのタイトルにちなみ、自分ではないのに犯人にされてしまったことがあるかという質問に本仮屋が「電車に乗るときとかに改札で前の人がSUICAのチャージ不足かなんかで引っかかったのに、(後ろにいた)私のせいになるみたいな(笑)。あれはいつも嫌な気持ちになりますね(笑)」と答えると國村は「私はこのドラマの中で冤罪の被害者を演じておりますが、そういう経験はなく。いつもだいたい自分の中に原因があって怒られて、素直に『すみません』と謝っています(笑)」とコメントし、会場を笑わせる一幕も。

また、劇中で黒木から責められることの多かったという仲村は「今回の役はいろんな人から胸倉をつかまれたり、ののしられたりとサンドバッグのような役だったんですね。その中でも黒木さんの『あなたのやったことは法律では裁かれないけれど、犯罪同然なんですよぉ?』という台詞の、最後の『よ』の母音が食い込んでくるような言い回しがいちばんキツかったです。あれは誰にも真似できないと思いますね」と告白。それに対し黒木は「いかに相手が傷つくかってことを考えながら演じていましたね。どうしたら嫌な言い方ができるかなっていろいろ家でやってみた結果、ああいう風になりました(笑)。自分でもあれはいちばん傷つくなって思っていたけれど、相当嫌だったみたいですね(笑)」と弁明(!?)した。

- 1144 - ==2012/2/14 8:25:00

黒木瞳脸上打针啦?

- 1145 - = =2012/2/14 8:29:00

情人节要表这么惊悚

忽那就不能把头发放下来吗?这么扎起头发脸大的可以摆菜了啊

- 1146 - = =2012/2/14 8:35:00

本仮屋还挺好看的,就是那站姿怎么那么奇怪

- 1147 - = =2012/2/14 8:35:00

5#就是个少妇啊

大嘴。。。。。。。。。。我靠啊。。。。。。。。。。戳瞎

- 1148 - = =2012/2/14 8:50:00

这……这……这是黒木瞳?

妹的不看新闻根本认不出来啊!

- 1149 - = =2012/2/14 9:20:00

忽那心理素质够好的,真的不觉得自己长得略磕碜啊

- 1150 - = =2012/2/14 9:21:00

Wu_Police和loli真心不想再看见了!!

大嘴和忽那简直了!!!!

穿越回复一下前页那些奥斯卡的女优们……一个赛过一个雷

- 1151 - = =2012/2/14 9:31:00

霓虹人那些婚纱其实是不是真的有人穿着结婚的啊
每次看那些所谓的模特展示都好奇怪

- 1154 - 。。2012/2/14 11:01:00

大嘴蓝色那张的表情……

这一系列看下来她好适合去演坏皇后……

对于忽那,我现在依旧对她在家政妇里面那丑爆的哭相挥之不去

- 1153 - 。。2012/2/14 11:01:00

大嘴蓝色那张的表情……

这一系列看下来她好适合去演坏皇后……

对于忽那,我现在依旧对她在家政妇里面那丑爆的哭相挥之不去

- 1152 - 。。2012/2/14 11:01:00

怎么连发了…我就点了一下而已…gomen

- 1155 - = =2012/2/14 11:18:00

每次看忽那都有种无语感,她别上剧了……我还得为她弃多少剧啊

大嘴和她LS那位笑起来嘴型还挺像……

- 1156 - = =2012/2/14 11:29:00

大嘴绚。。。怎么可以丑成这样!!

- 1157 - = =2012/2/14 12:22:00

靠,那个大嘴怎么可以大得怎么狠?!要裂开了

- 1158 - = =2012/2/14 13:11:00

我靠

这页简直不知道怎么吐槽起了

5号真的不是38吗 什么脸啊

- 1159 - = =2012/2/14 13:28:00

本来觉得大妈笑起来时的鼻子就够难看了,像巫婆一样

结果站旁边笑起来的5#那鼻子居然能更难看

- 1160 - = =2012/2/14 13:36:00

圣女现在那嘴裂起来和大嘴有一拼了

- 1161 - = =2012/2/14 16:47:00

本仮屋站在黑木后头那张真心美

黑木怎么成这样了,完全不敢认…orz

- 1162 - = =2012/2/14 20:15:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 1163 - = =2012/2/14 20:20:00

黑木瞳化了妆都长得这么丑,卸了妆肯定是咪咪眼一个

靠,长得还没我妈好看

- 1164 - = =2012/2/14 20:28:00

这页最美的是阿姨们= =

甜心真不是她法令纹显老的问题,是她的气质仪态太成问题了,整个一菜市场大妈OTL

忽那那脸怎么了太可怕了,上季水十还没这样啊

- 1165 - = =2012/2/14 20:32:00

在甜心的衬托下,5#也变得好看了

于是左边是30代,右边是20代,囧

- 1166 - = =2012/2/15 14:15:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<長澤まさみ>ブルーリボン授賞式で美脚すらり 助演女優賞に「自信になった」
まんたんウェブ 2月15日(水)5時30分配信

?

 在京スポーツ新聞7紙の映画担当記者で構成される東京映画記者会が選ぶ「第54回ブルーリボン賞」の助演女優賞に輝いた女優の長澤まさみさんが14日、イイノホール(東京都千代田区)で行われた授賞式にミニ丈のドレス姿で登場。すらりと伸びた美脚に、会場の女性客たちからはため息がもれた。


 映画「モテキ」での演技が評価されての受賞に、長澤さんは「本当に光栄です。私がもらっていいのか、最初は驚きと自分の気持ちの整理がつかなかったんですが、監督やスタッフさんが本当に喜んでくれて、この賞を素直にいただいていいんだなと、ちょっと自信になりました」と笑顔で語り、「これからも日々の努力を怠らず、これからの自分に自信を持って、自分が自分に期待して、前に進んでいけたら」とさらなる飛躍を誓った。

 ブルーリボン賞は東京映画記者会が制定する映画賞で、54回目となる今回は昨年の主演男優賞を受賞した妻夫木聡さんと主演女優賞の寺島しのぶさんが司会を担当。授賞式には、主演男優賞の竹野内豊さん、主演女優賞の永作博美さん、助演男優賞の伊勢谷友介さん、史上最年長で監督賞を受賞した新藤兼人監督(99)、史上最年少で新人賞を獲得した芦田愛菜ちゃん(7)らも出席。昨年急逝した原田芳雄さんには特別賞が贈られた。 (毎日新聞デジタル)

- 1167 - = =2012/2/15 14:22:00

大妈的衣服好丑

- 1168 - = =2012/2/15 14:23:00

上面站后面的是小7吗

- 1169 - = =2012/2/15 14:26:00

大妈底库都快露出来了

- 1170 - = =2012/2/15 14:50:00

= =2012-2-14 20:32:00

在甜心的衬托下,5#也变得好看了

于是左边是30代,右边是20代,囧

================

我真心觉得这俩彼此彼此

大妈仪态差显老,衬得平时被称熟女的5#比较青春

但是5#的五官真是差,居然衬得大妈五官还能看

- 1172 - = =2012/2/15 14:59:00

不明白大妈O怎么总喜欢吹大妈的五官好看,她除了鼻子还不错外,眼睛形状一般还不够大,最大却这么大,怎么也算不上好看,简直是离了PS会死星人。她最红那几年也不是因为美貌,现在flop了反而吹起来了

5#和大妈那图,脸是歪,五官不见得比大妈差

- 1171 - = =2012/2/15 14:59:00

丰叔和伊势谷去共演一部啥相爱相杀的映画嘛
应该会蛮养眼

- 1173 - = =2012/2/15 15:14:00

蓝丝带真是越来越地摊了,竹野内丰这个大面瘫和甜心这种大根都能拿奖

- 1174 - ==2012/2/15 15:24:00

还是觉得竹野叔叔最养眼。。10年了都这样。。看看长泽,还是女人残的快啊!!

- 1175 - = =2012/2/15 15:31:00

= =2012-2-15 14:59:00

不明白大妈O怎么总喜欢吹大妈的五官好看,她除了鼻子还不错外,眼睛形状一般还不够大,最大却这么大,怎么也算不上好看,简直是离了PS会死星人。她最红那几年也不是因为美貌,现在flop了反而吹起来了

5#和大妈那图,脸是歪,五官不见得比大妈差

===============

别乱JD好么

我一直觉得大妈鼻子笑起来无比难看堪称巫婆鼻子,嘴巴啊法令纹啊就悲剧的不用再说了,但是即使这样我还是觉得5#的五官比她更差,看那大鼻头看那歪脸看那歪嘴

反正大妈你怎么说我无所谓,她脸上的各种缺点众人也都看在眼里了,我那段话里也没有赞她的五官好看,只是说5#的还要差

但是楼上明显想用她来洗5#好看,只想说XQers的眼睛还没瞎到这个程度

如果你非要JD我是大妈O,看你的言论,我可以JD你是5#O么

见不得我说5#五官的客观缺点?

- 1176 - = =2012/2/15 15:36:00

对5#不DJ,但是巧克力那套确实大妈把5#衬的少女了= =

还有上面那套大妈那胸orz都快要掉到肚子上去了=口=

大腿也不好看啊。。。

脸就什么都不用说了= =

- 1177 - = =2012/2/15 15:39:00

还有上面那套大妈那胸orz都快要掉到肚子上去了=口=

============================

作为一个dj她的人也不得不排

- 1178 - = =2012/2/15 16:24:00

还有上面那套大妈那胸orz都快要掉到肚子上去了=口=

============================

作为一个dj她的人也不得不排

===============

难道不是肚子上的禸吗

- 1179 - = =2012/2/15 16:55:00

忽那图片点击可在新窗口打开查看

- 1180 - = =2012/2/15 16:58:00

囧,我是想问忽那旁边那男的是谁?是浏览器抽了还是输人地址失误咋的。。。果麦

- 1181 - = =2012/2/15 18:18:00

67L看的人无语啊

大妈胖了好多的感觉,下巴好厚

- 1182 - = =2012/2/15 19:50:00

还是觉得竹野叔叔最养眼。。10年了都这样。。看看长泽,还是女人残的快啊!

========

都吓死人了还养眼,眼真好养

- 1183 - = =2012/2/15 19:58:00

就想说,丰叔不姓竹野

- 1184 - = =2012/2/15 20:28:00

减肥中er表示大妈真是极端减肥易反弹,弹起来更胖的例证了
记得她曾经巨瘦巨瘦,瘦成一条过

- 1185 - = =2012/2/15 20:49:00

减肥中er表示大妈真是极端减肥易反弹,弹起来更胖的例证了
记得她曾经巨瘦巨瘦,瘦成一条过
============
瀑瘦的时候传吸毒疑云

- 1187 - = =2012/2/16 16:20:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 1186 - = =2012/2/16 16:20:00

阿部寛には事故ってほしかった!? 『カラスの親指』記者会見で爆弾発言連発
Movie Walker 2月16日(木)16時50分配信

?

直木賞作家の道尾秀介の代表作を映画化した『カラスの親指』(2012年秋公開)。撮影自体は昨年10月にクランクアップを迎え、現在編集中の本作だが、ここに来て新シーンの追加が決定したそうで、2月16日に急遽、シェラトン都ホテルで追加撮影が行われた。それに併せ、撮影終了後の同ホテルで製作現場会見が実施され、阿部寛、石原さとみ、能年玲奈、小柳友、村上ショージらキャスト陣がステージに登壇した。

本作は、人生に行き詰まり、詐欺師となった2人組の中年男、タケとテツがひょんなことから3人の若者を助けたことをきっかけに奇妙な共同生活を始める様を独創的なタッチで描いたサスペンスドラマ。先の読めない展開にハラハラ?ドキドキするだけでなく、どん底まで追い詰められた5人が力を合わせ、ある壮大な計画に挑もうとする姿が爽やかな感動を呼ぶ、大人のためのエンターテインメント作品になっている。

そんな本作の主人公タケこと武沢竹夫を演じた阿部は、劇中衣装である“盗聴バスターズ”の作業服姿でステージに上がり、「この作品は登場人物が全員個性的で、俳優陣も徹底的にキャラクターを作り込んでいたので、現場は毎日すごく楽しかったです。皆さんとは5ヶ月ぶりの再会ですが、やっぱりこのメンバーでやるのは刺激的で面白いですね」と語った。一方、相棒のテツこと人川鉄巳を演じた村上は、「僕は毎日、緊張しっぱなしでした。セリフを覚えるために毎日、台本を読んだんだけど、全然頭に人ってこなくて。監督にも『セリフを短くしてくれ』とか『途中でしゃべられなくなる役にしてくれ』とか、お願いしたんですけど、聞き人れてもらえなくて。阿部さんが事故にでも遭って、撮影延期にならないかなあって毎日思ってました」とショッキング(!?)な本音を語り、会場を沸かせた。

これに対し、阿部は「そんなふうに思われていたなんてショックだなあ(笑)。でも、確かにショージさんはセリフを覚えるのが大変だったみたいで、毎日助監督と一緒にセリフの勉強会をされていました。その苦労は芝居にもしっかり反映されているので、できあがりが今から楽しみですね」と返し、劇中の役柄同様、息のあった掛け合いを見せてくれた。

また、そんなタケとテツのもとに転がり込む3人組の一人で、美人姉妹の姉やひろを演じた石原も、「原作小説が面白かったので、お話をいただいた時はすごく嬉しかったです。個人的にはやひろより、妹のまひろの方に感情移人しちゃったので、もし私が10代だったらまひろ役に立候補してましたね。ちなみに劇中では、小柳さん扮する貫太郎と一緒にバカップルを演じているので、その弾けっぷりにも期待してください!」と話した。【六壁露伴/Movie Walker】

- 1188 - = =2012/2/16 16:21:00

我觉得十块钱比刚出道好看点了

- 1189 - = =2012/2/16 16:22:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<小雪>スコセッシ来日会見に出産後初めて公の場に登場 ママの笑顔披露
まんたんウェブ 2月16日(木)13時53分配信

?
?
 1月に第1子を出産した女優の小雪さんが16日、映画「ヒューゴの不思議な発明」のマーティン?スコセッシ監督来日記者会見に出席し、出産後初めて公の場に姿を現した。薄いブルーのワンピース姿で登場した小雪さんは出産後の近況を尋ねる報道陣からの質問には笑顔で応じるだけだった。小雪さんは「年齢は関係なく現実の世界を忘れてスコセッシ監督の魔法の世界に陶酔できる作品」と絶賛し、スコセッシ監督も「光栄です。誰でも楽しめる作品。7歳から108歳くらいの人まで楽しんでほしい」と話した。

 映画はブライアン?セルズニックさんのベストセラー小説が原作。独りぼっちの少年?ヒューゴの冒険を、映画の父として知られるジョルジュ?メリエスの半生を軸に3Dで描く。1930年代の仏?パリ。駅の時計台に隠れ住むヒューゴ(エイサ?バターフィールドさん)の唯一の友達は亡き父(ジュード?ロウさん)が残した壊れたままの“機械人形”。その秘密を探るうちにヒューゴは少女?イザベル(クロエ?グレース?モレッツさん)と老人のジョルジュ(ベン?キングズレーさん)に出会う。ヒューゴは過去を捨てたジョルジュの“夢”を取り戻そうとするが……というストーリー。

 小雪さんは「一言で感想を言うのは陳腐な気がするけれど、ストーリー、脚本などすべてが完璧。3Dが前面に出ることなく作品やキャラクターに奥行きを与えている。夢のようだった」と感想を直接スコセッシ監督に伝えた。映画は3月1日公開。(毎日新聞デジタル)

- 1190 - = =2012/2/16 16:24:00

10元剪短发了,意外地挺好看。。

和旁边宽叔的身高差有点萌啊

87L最下面那张左下角果然是南瓜男啊,颜真心不错

- 1191 - = =2012/2/16 16:26:00

小雪夫妇这是彻底朝横向发展去了吗。。

- 1192 - = =2012/2/16 16:30:00

10元主要是那个嘴唇,剧里不得不让人注意= =

嘴唇那不部分不明显的话,还是可以看的

- 1193 - = =2012/2/16 16:34:00

小雪夫妇这是彻底朝横向发展去了吗。。
==================
女的刚生完就算了,她家那口子怎么回事

- 1194 - = =2012/2/16 17:08:00

小雪强大啊
才生了40天?吧
就大冷天穿个夏裙都处跑
丰叔很帅
期待上剧

- 1195 - = =2012/2/16 17:24:00

虽然一贯都踩小雪又man又丑,但这几张还行啊,人毕竟才刚生完,状态不错了

- 1196 - = =2012/2/16 17:30:00

大妈的胸型一直非常难看,越大只会越显丑,她那个腿到底是美在哪啊我去

十块钱剪短了挺好看的,老觉得她有点油腻,小雪真魁梧

- 1197 - = =2012/2/16 18:20:00

小雪刚生完,这个状态看着还挺好,不过她LG实在。。

- 1198 - = =2012/2/16 18:29:00

十块钱两个很明显的大缺点就是香肠嘴、萝卜腿
这张短发的半身的唇彩涂的淡嘴不显眼腿看不见
就好看了

- 1199 - = =2012/2/16 19:23:00

被上面的十块钱秒了!

短发好看啊

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

2060100条/页,21页

<7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
ZB回复请先登录