今日新闻图 第10楼

打印

2060100条/页,21页

<8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
您是第284962位读者

- 1200 - = =2012/2/16 19:33:00

10块钱这样真好看,清爽

- 1201 - = =2012/2/16 19:37:00

十块钱这样真美

5#后生可畏,踩完龅牙继续踩大妈

- 1202 - = =2012/2/19 14:13:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<松山ケンイチ>「メッセージ詰まってる」と故森田芳光監督しのぶ 瑛太らと「僕達急行」プレミア試写
まんたんウェブ 2月19日(日)14時5分配信

?

 昨年12月に急逝した森田芳光監督の遺作となった映画「僕達急行 A列車で行こう」のプレミア試写会が19日、東京都内の劇場で行われ、ダブル主演の松山ケンイチさん、瑛太さんらが舞台あいさつに登場した。松山さんは「一昨年に撮影した作品なので、ようやくみなさんに見てもらえて本当にうれしい。森田監督の遺作ですし、大事なメッセージが詰まっていると思う」と語り、瑛太さんも「すごく喜んでくれてるんだろうなと思います」と森田監督をしのんだ。

 「僕達急行 A列車で行こう」は、森田監督が脚本?監督を手がけ、十数年前から温め続けていたオリジナル企画を実現させた作品。大企業で働くマイペースな青年?小町圭(松山さん)と、下町の鉄工所の跡取り息子?小玉健太(瑛太さん)という対照的な二人が、大好きな鉄道を通して友情を育み、恋に仕事に悪戦苦闘する姿を、のびやかなユーモアで描いたハートフルコメディー。ヒロインの相馬あずさを貫地谷しほりさん、鉄道ファンであることで小町や小玉と意気投合する大手企業の社長?筑後雅也をピエール瀧さんが演じている。

 “鉄道オタク”のナイーブな青年を演じた松山さんと瑛太さん。それぞれブルーとピンクのカーディガンを着るなど、普段のイメージにない衣装で劇中に登場しているが、松山さんが「衣装合わせの時から小町になってる気がして、監督から『もう(役に)人ってるじゃん』と言われた」と明かすと、瑛太さんも「ぼくもピンクのカーディガンは持ってないので、気分は小玉になっていた。純粋な気持ちにさせてもらった。真っ白になりました」とにっこり。貫地谷さんは「森田監督のおかげで、すごくほわっとした現場で、私たちもほわっとした感じで、すごく面白かったです」と振り返ると、ピエール瀧さんも「なるほどこれが森田演出かと、やってる僕らも度肝を抜かれる、『そんな撮るんですか!』という所もあったが、それが決して大変ではなく、非常に楽しかった」と笑顔で語っていた。

 映画「僕達急行 A列車で行こう」は、3月24日から全国でロードショー予定。(毎日新聞デジタル)

- 1203 - = =2012/2/19 14:16:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

松田翔太の『アフロ田中』の妄想男子ぶりに佐々木希がハニカミ笑顔
Movie Walker 2月18日(土)13時13分配信


のりつけ雅春の月兑力青春コミックを松田翔太主演で映画化した『アフロ田中』の初日舞台挨拶が2月18日に新宿ピカデリーで開催。主演の松田翔太、佐々木希、堤下敦(インパルス)、田中圭、遠藤要、駒木根隆介、原幹恵、松居大悟監督が登壇。本作でボリューミーなアフロヘアにトライした松田は、上映後の観客のリアクションを見て、「皆さん、半笑いで成功かなと」と笑顔で挨拶をした。

松田扮する彼女いない歴24年(=年齢)の田中広が、彼女を作ろうと大奮闘する本作。本作で監督デビューを果たした松居監督は、「翔太くんとふたりで原作が好きだってことで、愛される作品にしようとやりました」と気合い十分に語ると、松田も監督について「何より彼が童貞だってことで説得力がありましたし、コイツと一緒ならできるぞと思いました。同い年だったし」と笑顔で語った。

ヒロインを演じた佐々木は、「松田さんがアフロを被って変な動きをしていらしたので、堪え切れず何度も笑ってしまいました。そしたら松田さんも笑ってしまって」と語ると、松田は「アフロの威力はすごい。魔法の髪型です」とコメント。また、女子に対してムフフな妄想をする田中について、佐々木は「一生懸命頑張ってる姿がすごく可愛いと思うんですが、実際考えていることが全然違ったりして」と言うと、松田は「本当に僕自身がそういうことを思ってるんじゃないかという勘ぐりがスタッフの間でも続いていて、危なかったですね」と苦笑い。

お笑いのムードメーカーの堤下は「何個か頑張ったシーンがカットされてびっくりしました」と激白して笑いをとると、遠藤は「悪役が多いんですが、コメディができて、役者のスキルが上がったかな」とご機嫌に答えた。原は「合コンというのをやったことがなく、今回初体験しました」と告白。終始、笑いに包まれた舞台挨拶となった。

最後に松田は「シュールな感じを友達にもシュールに伝えてほしいです」と映画をアピール。恋を成就させようと必死になるが、やることなすこと全て裏目に出てしまう田中。松田翔太がこれまでにないトホホな妄想男子に成りきった心意気は大いに買いたい。折しも春が近いので、デートムービーとしてもお勧めだ。【取材?文/山崎伸子】

- 1204 - = =2012/2/19 14:29:00

佐佐木都胖的跟猪一样了

- 1205 - = =2012/2/19 14:42:00

佐佐木这身姿...就像怀了孕似的

- 1206 - = =2012/2/19 14:44:00

10元那妆和发型看起来都很黑亮油腻,上面居然还有人觉得清爽

- 1207 - = =2012/2/19 14:47:00

作为一个女演员,这么胖好吗?

- 1208 - = =2012/2/19 14:56:00

贯地谷那脸以面相角度来说绝对是个好相

可是当女优上镜就...

- 1209 - = =2012/2/19 14:57:00

更准确的说,作为一个前平面model

这种身材太不象话了吧

- 1210 - = =2012/2/19 15:25:00

佐佐木这身姿...就像怀了孕似的

====

说怀了ZB的孩子是真的还是假的?

- 1211 - = =2012/2/19 15:35:00

佐佐木这身姿...就像怀了孕似的

====

说怀了ZB的孩子是真的还是假的?

============

....................

这是真的智商堪忧还是傻X黑?

- 1212 - = =2012/2/19 15:40:00

破真tmd的sjb外加牛皮糖啊

- 1213 - = =2012/2/19 15:42:00

图片点击可在新窗口打开查看

真的有点想是怀了。。。ZB的孩子么。。。

- 1214 - = =2012/2/19 17:28:00

作为以前非常DJ过松田弟的一员

现在想黑他了

- 1215 - = =2012/2/19 17:42:00

一晃眼把管低估看成中间了。。

做作木那么痴肥还穿无袖的,那膀子肥的

松田D往自以为个性实则丑绝的道路上一去不回头了

- 1216 - = =2012/2/19 17:46:00

松田弟从头到脚都无法直视,那个头看上去有2个礼拜没洗了

- 1217 - = =2012/2/19 17:47:00

真的有点想是怀了。。。ZB的孩子么。。。

===================

怀你妹,别逼着我给你上rs

- 1218 - = =2012/2/19 18:11:00

真的有点想是怀了。。。ZB的孩子么。。。

===================

怀你妹,别逼着我给你上rs

===================

lss有多远滚多远

- 1219 - = =2012/2/19 18:20:00

一晃眼把管低估看成中间了。。

========================

+1

- 1220 - = =2012/2/21 17:16:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<佐藤健>初舞台で石原さとみと「ロミオ&ジュリエット」 恋愛に発展?「そういうつもり」
まんたんウェブ 2月21日(火)14時15分配信

?

 俳優の佐藤健さんが21日、東京都内で行われた初の主演舞台「ロミオ&ジュリエット」の製作発表会見に、ジュリエット役の石原さとみさんらキャストとともに登場。今作が初舞台?初主演となる佐藤さんは、ロミオ役を演じるにあたって約2年前から準備を行っていたといい、「できることが何かあるならともがいていましたし、今ももがいてます。プレッシャーはあるけど、台本を何度も読んでいるうちに早くやりたいという気持ちになった」と意気込んだ。


 初共演となる石原さんについて、佐藤さんが「一度舞台を見たんですが、とても光り輝いていて、お芝居もうまかったので、今回はもしかしたら頼ってしまうかも」と笑顔で語ると、石原さんも「私もテレビで見ていて、とてもかわいらしいイメージが強かったけど、実際にお会いしてみたら、とても男らしくて。演じるのが楽しみ」とにっこり。恋人役での共演だが、「舞台をきっかけにした恋愛への発展」について聞かれた佐藤さんが「僕はそういうつもりでいますけど、たぶん石原さんはシャットアウトすると思うので……」と明かすと、石原さんは「そーんなこと!」と照れ笑いだった。

 今回の舞台は、英国のジョナサン?マンビィさんが演出を手がけるウィリアム?シェイクスピア作品。佐藤さん、石原さんのほか、石野真子さん、長谷川初範さん、賀来賢人さん、菅田将暉さんらも出演する。東京?大阪で全49公演(プレビュー公演含む)を上演予定。プレビュー公演は4月29日~5月1日、東京公演は5月2~27日、大阪公演は5月31日~6月10日に行われる。(毎日新聞デジタル)

- 1221 - = =2012/2/21 17:18:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<桐谷美玲>NEWS ZEROキャスターに抜てき 宮本笑里の後任で
まんたんウェブ 2月21日(火)7時0分配信

?

 モデルで女優の桐谷美玲さん(22)が、日本テレビのニュース番組「NEWS ZERO」の火曜キャスターに抜てきされたことが明らかになった。元同局アナウンサーの石川牧子日テレ学院長に発声や原稿読みの指導を受けているという桐谷さんは「初めてのキャスターという仕事に、今からすごく緊張していますが、自分の新しい一面を見せていくよい機会をいただけたと思っているので、精いっぱい頑張りたいです。私と同世代の人たちが考えていること、感じていることを20代の声として伝えられれば」と意気込んでいる。


 現役女子大生でもある桐谷さんは「マイ?ジェネーレーション」というコーナーを担当するといい、20代の代表として同世代のニュースを伝えていく予定。桐谷さんは「ガジェットやファッションにも興味があるので、今までZEROで取り扱ってこなかった分野も取り上げていけたら」と意欲を燃やしている。なお、今まで火曜担当だった宮本笑里さんは「カルチャーキャスター」として、今後も月に1回の頻度で出演する。

 「世界が大きく動く2012年。扱うニュースはどうしてもマクロの視点のものが多くなる。一方で、若者の関心事や心配ごとなど、半径5メートル以内のニュースも大切にしていきたい」と話す山崎大介プロデューサーは、桐谷さん起用の理由を「セブンティーン専属モデル卒業のスピーチを聞いて、自分の言葉をきちんと持っている方だなと、単なるモデルさん、女優さんではない何かを持っていると感じた」と説明、「今後、ZEROとともにキャスターとして成長してもらいたい」と期待を寄せている。

 「NEWS ZERO」は06年10月にスタートしたニュース番組で、村尾信尚さんがメーンキャスターを務めるほか、人気グループ「嵐」の櫻井翔さんや女優の板谷由夏さん、バイオリニストの宮本さんら芸能人をキャスターに起用。従来の報道やスポーツに加え、映画などの芸能情報も取り上げ、高視聴率を記録している。今回、放送から4月で5年半を迎えるにあたり「これからの5年を見すえて」番組をリニューアル。タレントのホラン千秋さんを新たにキャスターに抜てきしたほか、スタジオセットやBGMを変更。番組の特徴でもある巨大なスクリーン「ニュースウォール」も拡大し、画質も向上させてより細かく美しい表現でニュースを伝える。

 なお、3月14日から4月1日まで「ZERO写真展2012/大村克己」を開催する写真家の大村克己さんが撮影した桐谷さんのアナウンス練習風景も公開された。「ZERO写真展2012/大村克己」は同番組に密着した番組の裏側を伝える企画で、今回は東日本大震災をどう伝えたかを中心に作品を展示する。リコーRING CUBE(東京都中央区)で開催予定。人場無料。(毎日新聞デジタル)


- 1222 - = =2012/2/21 17:19:00

管嘀咕越来越像她亲友2.0了,闪瞎眼,以前还很DJ她,现在很反感她演的剧

- 1223 - = =2012/2/21 17:21:00

十元咱还是把头帘放下来吧

佐藤健怎么那么像王志wen= =

- 1224 - = =2012/2/21 17:28:00

同感十元迫切需要头帘= =

- 1225 - = =2012/2/21 17:31:00

铜鼓这气质还不如普通的OL。。。。。

- 1226 - = =2012/2/21 17:43:00

没门帘的十元 脸显得特别大

为什么我觉得佐佐木胖胖的挺好的。。。想捏一把

- 1228 - = =2012/2/21 17:44:00

觉得贯地谷这两张还能看,就是脸很油腻

- 1227 - = =2012/2/21 17:44:00

觉得贯地谷这两张还能看,就是脸很油腻

- 1229 - = =2012/2/21 17:46:00

贯地谷真的不是去整容了??????????????

那啥10元好吓人

- 1231 - = =2012/2/21 17:50:00

擦,那是贯地谷,不说我以为是变异版2.0呢

- 1230 - = =2012/2/21 17:50:00

铜鼓那张脸假的可以 他们社到底有没有真脸

- 1232 - = =2012/2/21 18:12:00

佐藤健这造型不错看,不过他近年的造型怎么看都是在cos某位zb,不是我的错觉吧…

- 1233 - = =2012/2/21 18:49:00

十元咱还是把头帘放下来吧

佐藤健怎么那么像王志wen= =

=============

我说呢!!!

- 1234 - = =2012/2/21 18:56:00

桐谷这气质...

- 1235 - = =2012/2/21 19:00:00

铜鼓真乃小脸版圣女。。

- 1236 - ==2012/2/21 21:05:00

铜鼓一晃眼错以为圣女
今天才发现有像

- 1237 - = =2012/2/21 21:15:00

佐佐木的麒麟臂ORZ

- 1238 - = =2012/2/21 21:28:00

为什么觉得眼袋越来越像TCorWWorHK的某男星?

具体名字记不得了

- 1239 - = =2012/2/21 21:30:00

难道只有我觉得砂糖越来越像任贤齐吗

- 1240 - = =2012/2/21 21:36:00

= =2012-2-19 14:44:00
10元那妆和发型看起来都很黑亮油腻,上面居然还有人觉得清爽
===========
一直都跟抹了猪油似的,嘴巴更是猪大肠

- 1241 - = =2012/2/21 22:18:00

看了这几张我才发现铜鼓真是没气质

- 1242 - = =2012/2/21 22:24:00

贯地谷那两张乍看像TC的蒋QQ

硬是没认出来是贯地谷。。

- 1243 - = =2012/2/21 22:26:00

忽然发现怎么全部都麒麟臂了,囧

- 1244 - = =2012/2/21 22:38:00

觉得绵羊还是挺正的.......

- 1245 - = =2012/2/22 2:49:00

日本的摄影师在其他任何一个国家都会被炒鱿鱼的

- 1246 - = =2012/2/22 9:56:00

这页的10元好像liuxuan……

- 1247 - = =2012/2/22 16:24:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<小雪>子育て中の家事はマツケンと「なるべく共有」
まんたんウェブ 2月22日(水)16時44分配信


 1月に第1子を出産した女優の小雪さんが22日、東京都内で行われた映画「ALWAYS 三丁目の夕日‘64」(山崎貴監督)のママさん上映会に登場。ブラウンのワンピース姿の小雪さんは、客席から「だんな様は家事を手伝ってくれますか?」という会場からの質問に「そうですね、時間に余裕があるときは手伝ってくれようとしてくれます。大変なことは一緒に共有した方がチームになっていけるので、なるべくお願いするようにしています」と答えていた。

 同上映会は、普段は育児で忙しく、映画館に足を運べない母親が小さい子どもと一緒に参加でき、子どもが騒いでも周りに気兼ねすることなく映画を楽しめるイベントとして開催。100組200人の親子が集まり、上映を行った後、小雪さんが舞台あいさつに登場した。

 「子どもはどちら似?」という質問に「まだ分からないんですけれど、最初は宇宙人みたいで、お猿さんになり……。今は、上が私で下が夫という感じですね」とうれしそうに答え、子どもの「好きな食べ物は何ですか?」という質問には、「君は何が好きなの? 私はイチゴが好きだな」と優しく語りかけ、「可愛い、みんないい子ですね」と時折手を振って声援に応えた。

 子育てについては「最初の1カ月はまだ赤ちゃんの要求に対応するのに模索している最中で疲れがひどくて、子どもを可愛いと思える余裕がなかった。1カ月半たった今は、ようやく少し寝てくれる時間が増えたり、笑ってくれたり。楽しむようにしたら可愛いと思えてきました」と苦労を語った。自身の体型については「まだ、完全に戻っていなくて、運動もまだできていない状態なんです。体力的にもまだ回復していないので、人に甘えたり協力してもらっています」と話し、「ベッドの上でできる腹筋だけ、簡単な体操を5分とか続けています。実際できないですよね?」と会場の母親たちに話しかけていた。

 映画は、前作から5年後の東京五輪開催の64年が舞台。小雪さんは妊婦の茶川ヒロミとして出演し、出産シーンも演じた。「妊婦の役をただやっているという感覚でした」と収録時を振り返った小雪さんは「臨月の役だったんで、常に赤ちゃんのつけもの(おもりなどの装備)をしながらやっていましたので、腰痛だけは体験できました。実体験とリンクして、非常に貴重な体験。今見ると、意外とちゃんと妊婦さんをしているなと思いました」と自分の演技に自信を見せていた。映画は3Dと2Dで全国東宝系で公開中。(毎日新聞デジタル)

- 1248 - = =2012/2/22 16:25:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

今年は1200回という偉業も達成。松本幸四郎のライフワーク、博多と東京で上演!
@ぴあ 2月22日(水)17時15分配信

?

1969年の日本初演から43年。松本幸四郎が人生の半分以上演じ続けている『ラ?、マンチャの男』。その制作発表が2月20日にホテルオークラ福岡で開催され、主演のドン?キホーテを演じる松本幸四郎と、彼が想い姫と慕うアルドンサ役の松たか子が登壇した。今年は5月の福岡?博多座、8月の東京?帝国劇場の上演が予定されているが、幸四郎が古希を迎える8月19日(日)の東京公演で、上演回数1200回という偉業を達成する。


10年前の博多座公演からは、幸四郎が本作の演出も担当。「外国の作品を、日本の役者が日本語で演じるわけだから、日本の現代劇としてお見せすることが基本姿勢。プラス、オリジナルの良さを保つように。2009年の公演を、本作の脚本家デール?ワッサーマンさんの未亡人がご覧になられて『オリジナルの魅力を保ち続けているのは、このカンパニーだけ』というお言葉を頂いたのですが、それは本当に嬉しかった。皆様も、その言葉を信じて観にきて頂きたいですね」と、演出家としての自信ものぞかせる。

子供の頃からこの作品を観ていたという松も「最初は『暗い、怖い、汚い』というイメージ(笑)。でも、やっぱり何かいいなって思う気持ちがあって。自分が出演し始めてからは、演じるごとに感じることが違う作品で、再演を重ねられる作品というのはこういうものなのだな、と日々実感しています」と魅力を語りつつ、「同じ舞台に立つ以上は『父のために頑張る』という気持ちは全くなく、とにかく作品を良くしたい。そのためにもアルドンサを死にもの狂いで演じます」と俳優としての決意を語った。

互いに「たか子は、人間をつかむ能力が凄い」「父の好奇心の強さは尊敬する」と俳優しての魅力を語り合いつつも、作品の中ではライバルとして演じ合うふたり。1200回公演を迎える今年は、さらに気持ちも熱いようで、声を合わせて「記念の公演に向けて、1公演1公演しっかり演じていきたい」と語る。福岡公演は5月5日(土)から28日(月)まで、東京公演は8月3日(金)から25日(土)まで開催。チケットはそれぞれ福岡公演が3月10日(土)、東京公演は5月26日(土)より一般発売する

- 1249 - = =2012/2/22 16:28:00

小雪这把年纪看着不错,她家那口子就不评价了

- 1250 - = =2012/2/22 16:29:00

小雪...

小松...

无语出贴

- 1251 - = =2012/2/22 16:29:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

西島秀俊 :片瀬那奈と説教する側される側で意気投合 夫婦役でCM共演
2012年02月22日

 俳優の西島秀俊さんと女優の片瀬那奈さんが22日、東京都内で行われたキリンビールの新ジャンル商品「キリン 麦のごちそう」の新CM発表会に登場。「お酒は何でも飲むし好き!」という片瀬さんは、「でも意外と強くなくて、一通りテンション上がるとまじめに仕事の話とかしちゃう。説教まではいかないですけど」とコメント。一方、西島さんは「どっちかというと説教される側ですね」と話し、「まじめにやってるけど、現場でよく寝てたりすると集中しろと言われる」と苦笑い。片瀬さんは、「じゃあ、(説教する側とされる側で)飲みにいけますね!」とうれしそうに語っていた。

 新CMは、「二人で“お疲れ”」「じゃんけん」編の2種類。「食卓に、ごちそうをもうひとつ。」をテーマに、共働きをしながらも、あたたかい家庭の時間を過ごしている夫婦を西島さんと片瀬さんが演じている。「二人で“お疲れ”」編は残業で偶然帰宅時間が重なった夫婦が、2人で晩ご飯の用意をする様子を表現。「じゃんけん」編では、じゃんけんでどちらが食事の準備をするかを決めるやりとりが描かれ、負けてしまった西島さんがジャーマンポテトサラダを作ることに。片瀬さんは「麦のごちそう」を片手に料理を食べ、おいしそうな表情を浮かべるというストーリー。

 片瀬さんと夫婦役を演じている西島さんは、「僕は結婚してないけど、結婚してからも友達関係でいられる夫婦に憧れる」とにっこり。一方、片瀬さんは「理想の関係だなと思った。結婚したら、楽しく料理を作ったり、作ってあげたりする自然な関係がいいなって思った」と理想の結婚生活を披露。理想のタイプについては西島さんは「居心地がよくて、お互いにいい影響を与えられるそんな女性」と明かしたが、「ワーカホリックなんでいいお父さんになれる自信がない」とポツリ。一方、ポトフが勝負料理という片瀬さんは「いつでも家に来ていただければ作りますよ。特定の人はいないですけどね」と苦笑いしていた。

 発表会では、「じゃんけん」編と同様にじゃんけん勝負が繰り広げられ、CMと同じようにじゃんけんに負けた西島さんがジャーマンポテトサラダを振る舞うことに。おいしそうに食べる片瀬さんに西島さんは「(撮影現場でも)普通に(たくさん)食べてましたよね。おいしそうに食べる女性は好きですね」と話した。

 新CMは、22日から全国で放送。(毎日新聞デジタル)


- 1252 - = =2012/2/22 16:31:00

眼袋怎么变得这么娘?他这样演。。。罗密欧真行吗?十元都比他MAN多了

- 1253 - = =2012/2/22 16:43:00

为什么觉得眼袋越来越像TCorWWorHK的某男星?

具体名字记不得了

=============

郭小四?骨骼清奇有范

- 1254 - = =2012/2/22 16:44:00

小雪刚生出来身材还不错,另外,她真的好白啊,和她那口子黑白配路线嘛
头发怎么油腻腻感觉几天不洗那样

- 1255 - = =2012/2/22 16:46:00

西岛叔真是...年轻时电视上见不着,年纪大了反而这么拼

- 1256 - ==2012/2/22 16:53:00

难道只有我觉得砂糖越来越像任贤齐吗
__________________
你怎么会是一个人

- 1257 - = =2012/2/22 16:59:00

舞台「ロミオ&ジュリエット」

===========================

罗密欧与朱丽叶,十元和眼袋,我HD居然没笑

- 1258 - = =2012/2/22 17:23:00

铜鼓的脸好神奇,黑色衣服那两张像小脸版圣女,另外那张就像他亲友2.0,话说回来铜鼓到底长啥样啊……

- 1259 - ==2012/2/22 17:25:00

话说回来铜鼓到底长啥样啊……

————————————

我也很疑惑

我分辨天朝的AB毫无鸭梨

但是经常认不出铜鼓

- 1260 - = =2012/2/22 17:27:00

话说回来铜鼓到底长啥样啊……

————————————

我也很疑惑

我分辨天朝的AB毫无鸭梨

但是经常认不出铜鼓

=========

过几天看铜鼓就赶脚换了一张脸的样子,反正他家45S都是变脸上手

- 1261 - = =2012/2/24 10:16:00

眼袋的眼袋呢??

- 1262 - = =2012/2/24 10:23:00

眼袋怎么变得这么娘?他这样演。。。罗密欧真行吗?十元都比他MAN多了

==============

+1,简直了

- 1263 - = =2012/2/24 10:38:00

松隆子真是残得可以

小雪那个肤色是怎么回事

- 1264 - = =2012/2/28 12:32:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

バファローベル :武井咲やドアラとの共演に「楽しかったよ」と歓喜
2012年02月28日
プリントアウト

?
 「可愛い」「萌(も)える」と人気のプロ野球?オリックスのマスコットキャラクター「バファローベル」が27日、東京都内で開催された国内最大のスポーツテレビ局「J SPORTS」の「全4チャンネルBS放送開始 プレス発表会」に登場した。会見に女優の武井咲さんや中日のドアラなどと登壇したバファローベルは会見終了後、毎日新聞デジタル「まんたんウェブ編集部」に「出席して楽しかったよ」と喜びのコメントを寄せた。

 「J SPORTS」は11年10月から2チャンネルがBS放送に進出。3月1日からはさらに2チャンネルがBS放送となり、合計4チャンネルで展開する。武井さんは11年から同局のイメージキャラクターを務めており、新CMではドアラやバファローベルなどマスコットキャラクターと共演する。

 会見には、バファローベルやドアラに加え、広島のスライリー、楽天のクラッチ、ロッテのマーくんが登場。バファローベルはドアラに角を触れられるなどのイタズラをされながら、元気にステージを跳びはねPRした。また、「武井さんがデートで観戦したいスポーツ」を当てるクイズでは、「サッカー」を選んだクラッチが正解し、「武井さんとスポーツを観戦する権利」を得ていた。(毎日新聞デジタル)


- 1265 - = =2012/3/2 6:32:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<吉高由里子>ものまねで人気の福田彩乃とイベント初共演 YOUのものまねに挑戦
まんたんウェブ 3月1日(木)20時37分配信

?

 映画「僕等がいた」“恋活”女子限定!!恋愛応援試写会が1日、東京都内で開かれ、主演の吉高由里子さんと吉高さんなどのものまねで知られるタレントの福田彩乃さんらがゲストで登場。観客の恋愛相談に乗るというイベントで、吉高さんになりきって答える福田さんに吉高さんは最初はあきれ顔だったものの、タレントのYOUさんのものまねを披露する福田さんに便乗して、吉高さんもYOUさんのものまねに挑戦。福田さんから「似てる似てる」と太鼓判を押されていた。イベントで2人が共演するのは初めて。

 映画は、小畑友紀さんがマンガ誌「ベツコミ」(小学館)で02年から連載し、2月13日に発売された3月号で完結した人気マンガが原作。コミックスは15巻まで発売されており、04年度の「第50回小学館漫画賞」(少女向け部門)を受賞している。映画の舞台は、北海道(釧路市?札幌市)と東京で、矢野(生田斗真さん)と七美(吉高さん)の10年以上にわたる壮大なラブストーリーを描く。主題歌をロックバンド「Mr.Children」が担当する。

 吉高さんは「フェイク(福田さん)のある舞台あいさつは初めて。やりにくい舞台あいさつだなー」と苦笑いしつつも、福田さんとの“共演”を楽しんでいる様子で、終始笑いの絶えないイベントとなった。吉高さんや福田さんが相談に真面目に答えようとすると会場から笑いが漏れ、吉高さんは「(福田さんとの)共通点見つけた! 真面目にしゃべっているのに笑われるの」といい、「映画はちゃんと一生懸命やったので見てください」とアピールした。イベントには生田さん演じる矢野の元カノ?奈々を演じるモデルの小松彩夏さんも登場した。(毎日新聞デジタル) 

- 1266 - = =2012/3/2 6:36:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

剛力彩芽、恋したい? 「恋愛運良いといいな」
オリコン 3月1日(木)12時2分配信

?

 女優の剛力彩芽(19)が1日、東京?原宿のKDDIデザイニングスタジオで行われた『auスマートパス』サービス開始記念イベントに出席。同サービスで剛力は「占いの手相とか流行っているのでやりたい。恋愛運とか、仕事運とか調べちゃおうかな。恋愛運、良い運だといいな」とかわいらしく期待を込めた。

 同社のイメージキャラクターを務めている剛力は同スタジオの制服を着て1日館長に任命。「スーツ姿はなかなかないので、身が引き締まる」と背筋を伸ばし、定額制で500本以上のアプリやクーポン?ポイントサービス、セキュリティサービスなどが利用できる新サービスをアピールした。

- 1267 - = =2012/3/2 8:59:00

极高那两条腿真是丑得我不敢直视

- 1268 - = =2012/3/2 9:16:00

极高那两条腿真是丑得我不敢直视
====================
而且她还老搞那种露腿的造型,大概对自己很有信心?

- 1269 - = =2012/3/2 9:20:00

极高那腿可以用“骇人”来形容了

- 1270 - = =2012/3/2 9:28:00

武井像保养的很好的少妇,吉高腿吓人,佐佐木也太胖了吧

刚力真的很伪娘,再次感叹奥斯卡是疯了

- 1271 - = =2012/3/2 9:48:00

极高那两条腿真是丑得我不敢直视
====================
而且她还老搞那种露腿的造型,大概对自己很有信心?
========
不是吧,印象中她下面总是深色系,有信心就直接露禸了,我看八成是穿其他的一样那么惊悚,索性只能这样了

- 1272 - = =2012/3/2 9:53:00

极高那两条腿真是丑得我不敢直视
====================
而且她还老搞那种露腿的造型,大概对自己很有信心?
========
不是吧,印象中她下面总是深色系,有信心就直接露禸了,我看八成是穿其他的一样那么惊悚,索性只能这样了
========================
据说光腿是最显腿细的,她老是穿亮亮的或是有花纹的打底库,挺有自信的,至少我是第一眼就看到腿的
边上那个红鞋子的腿跟她也差不多,但人家光腿,感觉没那么显眼了

- 1273 - = =2012/3/2 9:57:00

极高是不只腿粗,她还不会站,就人红鞋子那位那种交叉站法就能多少遮盖一点

- 1274 - = =2012/3/2 9:59:00

刚力的颜到底是哪里让她显得这么伪娘呢,按理说这种笑起来眯眯眼的类型是相当能卖可爱的才对

- 1275 - = =2012/3/2 10:02:00

刚力真的很伪娘

——————————

精辟!

- 1276 - = =2012/3/2 10:04:00

刚力的颜到底是哪里让她显得这么伪娘呢,按理说这种笑起来眯眯眼的类型是相当能卖可爱的才对
————————————————
其实她这种英气刚硬的颜走早年内田由纪的路线估计好点
硬走彩姐路线怎能不伪娘

- 1277 - = =2012/3/2 10:09:00

刚力的颜到底是哪里让她显得这么伪娘呢,按理说这种笑起来眯眯眼的类型是相当能卖可爱的才对
————————————————
其实她这种英气刚硬的颜走早年内田由纪的路线估计好点
硬走彩姐路线怎能不伪娘
=========================
内田颜比刚力正多了orz

- 1278 - ==2012/3/2 11:35:00

极高的腿跟人穿牛仔库后的腿一样了
还有她的嘴巴也不能忍受,是惯性嘟嘴还是天生长这样,嫌唇不够厚去丰,嘟不出个腊肠的

- 1279 - = =2012/3/2 11:56:00

极高那个小丑般的微笑又出现了
极高的腿和佐佐木的胳膊真是不能看啊

- 1280 - = =2012/3/2 12:00:00

一想到偽娘要演我妻由乃我都要奔淚了....

- 1281 - = =2012/3/2 12:07:00

极高的腿跟人穿牛仔库后的腿一样了
还有她的嘴巴也不能忍受,是惯性嘟嘴还是天生长这样,嫌唇不够厚去丰,嘟不出个腊肠的
===========
HHP+1
话说她每次那么嘟啊,看着都累

- 1282 - = =2012/3/2 12:12:00

1266第一张一瞬间看成有两个极高了= =

- 1283 - = =2012/3/2 12:21:00

1266第一张一瞬间看成有两个极高了= =
============
你不是一个人!

- 1285 - = =2012/3/2 12:33:00

吉高好像比以前能看一点了,是我看习惯了吗?

- 1284 - = =2012/3/2 12:33:00

忽那汐里丑绝,这两页是人都比她好看

- 1286 - --2012/3/2 12:39:00

感觉这页的吉高已经超水平发挥了,看着比之前顺眼点

武井貌似也没那么歪了。。

- 1287 - = =2012/3/2 12:46:00

刚力一上浓妆就完全找不到她的眼仁在哪里,总觉得在使劲眯

- 1288 - = =2012/3/2 12:48:00

极高的腿真是太吓人了

她怎么有勇气套进那条袜子的

- 1289 - = =2012/3/2 13:02:00

极高那嘴是有毛病吧,老是搞出个皮笑禸不笑的阴阳怪气的样子

那腿简直了,这货也没有腰的,肚子下面直接两根腊肠

- 1290 - = =2012/3/2 13:04:00

1266第一张一瞬间看成有两个极高了= =
==============
旁边那人是模仿艺人,夸张地模仿极高很出名,所以才叫她跟极高一起上台

- 1291 - = =2012/3/2 13:10:00

看见刚力就眩晕犯恶心orz

缸里你赢了

- 1292 - = =2012/3/2 14:27:00

那腿简直了,这货也没有腰的,肚子下面直接两根腊肠
===
HHP

- 1293 - = =2012/3/2 16:25:00

吉高怎么会这么丑

- 1294 - = =2012/3/2 16:34:00

吉高腿难看,站姿差,吓死人了Orz

- 1295 - = =2012/3/2 16:36:00

小雪怎么那么白

- 1296 - = =2012/3/2 16:48:00

刚力长得好像老鼠……

- 1297 - = =2012/3/2 18:58:00

极高那嘴是有毛病吧,老是搞出个皮笑禸不笑的阴阳怪气的样子

那腿简直了,这货也没有腰的,肚子下面直接两根腊肠
=====
你是有多好看?丑女

- 1298 - = =2012/3/2 19:07:00

98L神逻辑女优O又出现了

承认个事实就这么难吗还是你也长一副水桶腰腊肠腿还觉得自己美绝?

- 1299 - =.=2012/3/2 19:18:00

= =2012-3-2 16:36:00
小雪怎么那么白
===============
不是本來就那麼白麼?
經常看那些皮膚榜第一就是她,第二是菜花.

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

2060100条/页,21页

<8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
ZB回复请先登录