今日新闻图 第12楼

打印

2053100条/页,21页

<9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
您是第257888位读者

- 1300 - = =2012/11/8 21:05:00

Wu_Police的齐刘海怎么就那么难看
问题到底出在哪里

- 1301 - = =2012/11/8 21:22:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

“女優”渡辺直美「ヤンキーに囲まれた」 井上真央と女子会
オリコン 11月7日(水)19時58分配信

?

 女優の井上真央、ピン芸人の渡辺直美が7日、映画『綱引いちゃった!』(11月23日公開)の女性限定試写会ティーチインに登壇した。水田伸生監督から「本番前でもずっとしゃべっているんですよ」と女性出演者の多かった撮影現場での様子を明かされた井上は、「現場は移動中も待ち時間も常にガールズトークでした。女子高生に戻ったみたいに女子会をしていました」と照れながら笑顔をみせた。

同作品の上映前舞台あいさつにはファンが乱人するハプニングも

 一方、玉山鉄二はこの日のイベントで女優らしくふるまう渡辺に対して「大女優のような態度がちょっとむかつくんですよ(笑)」。さらに「撮影の合間は必ず食べ物を持っていた」「朝からおにぎり4つ食べていた」など現場の様子を瀑露。すると渡辺は自らも「撮影現場は楽しすぎて、真央ちゃんが泣くシーンの前に大笑いしていたら、大人になって初めてっていうくらいガチでスタッフに怒られた」と告白し、反省するそぶりをみせた。

 そんな渡辺だが、撮影地の大分ではナンパされたといい「生で見るとかわいいって誘われて。仕事だからって断ったんですけど20人くらいのヤンキーに囲まれて、こんなに活気のある街はないって大分を好きになりました」と自慢げに語った。

 その後の「女性のお悩み相談会」コーナーでは、試写会応募者から寄せられた悩みに出演者が答え、井上は「女子は悩みがつきません。でも決して一人ではないというメッセージがこの映画には込められています」と締めていた。

 同作は、実在した女子綱引きチームに着想を得て描かれた女性群像コメディ。悩みを抱えるさまざまな女性たちが前向きに頑張る姿が笑とい感動を呼び起こす

- 1302 - = =2012/11/8 21:26:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

阿部寛&村上ショージ、警備員に扮しドッキリ大成功「人を騙すって楽しい」
オリコン 11月8日(木)21時14分配信

?

 俳優の阿部寛とお笑いタレント?村上ショージが8日、都内で行われた映画『カラスの親指』(伊藤匡史監督)完成披露舞台あいさつで、警備員に扮して紛れ込むサプライズ演出で会場を沸かせた。ほとんど気付かれずにドッキリを大成功させた阿部は「人を騙すって、意外と楽しいもんですね」としたり顔を浮かべた。


 劇中でサギ師を演じた阿部と村上は観客を驚かそうと、舞台あいさつ直前に本物の警備員と交代。司会と共演の古坂大魔王が報道陣のセッティング待ちをトークでつなぎ、ほとんどの人が2人に気づかない状態で、キャストの石原さとみ、鶴見辰吾、小柳友、原作者の道尾秀介を呼び込んだ。

 ネタばらしで、突然村上が持ちギャグ「ドゥーン!」をすると会場は騒然。村上は「僕、まるっきりオーラが出てなかった。ホンマのガードマンの方がオーラ出てた」と自虐交じりに語り、阿部は「結構気付いてなかったですね。意外といけた。モロバレするんだろうと思ったけど、拍子抜けした」と笑っていた。

 映画『カラスの親指』は11月23日(金?祝)より公開。

- 1303 - = =2012/11/8 21:58:00

1.5的刘海实在很像假发

- 1304 - = =2012/11/8 22:00:00

井上彻底大妈化了,一张饱经风霜的苦情脸

- 1305 - = =2012/11/8 22:02:00

1.5不笑那張還行,笑起來好難看

- 1306 - = =2012/11/8 22:18:00

果然之前十块钱变美了全靠造型

这页看还是跟以前油腻腻的村姑没差啊

而且那“美脚”依然是罗圈的

- 1307 - = =2012/11/9 2:20:00

想说MAO长得好像SDD

- 1308 - = =2012/11/9 9:33:00

只想说从前页的1.0开始,到刚力,到5#,到1.5,到十元
好吧,我终于明白之前被锁的某贴里为啥路人无比满脸痘的LSS的O都能对霓虹若手女优如此上目线了

- 1309 - = =2012/11/9 9:42:00

Wu_Police的齐刘海怎么就那么难看
问题到底出在哪里
========
不是刘海本身不好,而是她的脸就不耐看,以前大光明还能把注意力分散点,现在额头遮住就剩下面那张歪脸了,能好看吗

- 1310 - = =2012/11/9 11:12:00

那手牵手的架势是要宣布结婚吗?头一回见这样搞宣传的霓虹金,真豁得出

- 1311 - = =2012/11/9 11:14:00

宣布结婚的都没这么高调的,真低档,不过一个师匠跟一个18线也真般配

- 1312 - = =2012/11/9 11:18:00

是不是就是这个电影俩人大言不惭自比山口夫妇

- 1313 - = =2012/11/9 13:16:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<武井咲>サンタコスプレで登場 Xmasプレゼントは「ハンドクリーム」希望
まんたんウェブ 11月9日(金)13時53分配信

?
 女優の武井咲さんが9日、東京都内で行われたイオンの冬キャンペーン「メニークリスマス」の発表会にサンタクロースのコスプレ姿で登場。クリスマス当日が誕生日の武井さんは、いつも家族と過ごしているといい、「グラタンなど母の手料理を食べます。今年は周りのスタッフさんと家族でお祝いを兼ねてパーティーしたいなと思います」と笑顔で語った。

 また、ほしいクリスマスプレゼントを聞かれると、ハンドクリームを挙げ、「なかなか自分で買わないので、サンタさんにお願いしようかな」とにっこり。しかし、昨年は「グッチのピアスが届いた」とゴージャスだったことも明かし、グレードの違いに報道陣も「ずいぶん違いますね……」と驚いていたが、「今年はハンドクリームをお願いします」と謙虚に強調していた。

 「メニークリスマス」は、クリスマスの“たくさん(many=メニー)”の過ごし方や楽しみ方を提案するもので、テーブルに加えるもう一品やユニークなケーキなどクリスマス向けの幅広い商品を展開する。また、10、11日には、各地の店舗にグリーンランド国際サンタクロース協会公認のサンタクロースが訪問することも発表された。

 イベントでは、各店に訪れる世界8カ国代表のサンタクロース24人も登場し、それぞれの国でのクリスマスの過ごし方を披露する日本初の「世界サンタクロース会議」を開催。ドイツからは、悪い子供におしおきする「ブラック?サンタ」も来場し、武井さんは「日本の“なまはげ”みたいなことですね!」とびっくりした様子。イベント終了後、「今年1年、ブラック?サンタにおしおきされそうなことはあった?」と聞かれた武井さんは、「とても今年はまじめだったので、特にありません!」ときっぱり。「悪いことをしたとしてもここではいえません」とちゃめっけたっぷりに答えていた。(毎日新聞デジタル)

- 1314 - = =2012/11/9 13:23:00

只想说从前页的1.0开始,到刚力,到5#,到1.5,到十元
好吧,我终于明白之前被锁的某贴里为啥路人无比满脸痘的LSS的O都能对霓虹若手女优如此上目线了
======================
TC女星吧,还能找到具体槽点,比如满脸痘啊,路人脸啊,瘪嘴老太太,小短手啊,泥轰若手女优满身槽点不知从何吐起

- 1315 - = =2012/11/9 13:39:00

我现在看到5井这货比看到卖禸的摸摸还要EX,又肥又丑腿短演技差,满脸横禸

- 1316 - 叔的执念2012/11/9 14:05:00

TC女星吧,还能找到具体槽点,比如满脸痘啊,路人脸啊,瘪嘴老太太,小短手啊,泥轰若手女优满身槽点不知从何吐起
=======================================================
这里就别提TC女星了,本来颜就甩霓虹那些个若手女优几条街╮(╯_╰)╭

叔的执念

小小BLX

  • RP:315
文:107 分:639

- 1317 - = =2012/11/9 14:05:00

orz盖ID

- 1318 - = =2012/11/9 14:12:00

上页5#简直劣质到极点,和那个什么乡土的SB好配啊

1.0和1.5有了刘海都能看了

- 1319 - = =2012/11/9 14:18:00

想说MAO长得好像SDD
===================
排,尤其第三张……那绝对就是SDD吧

- 1320 - = =2012/11/9 14:20:00

上页5#那个发布会wb上看到还有套衣服

那膀子那腰身更是简直了

- 1321 - = =2012/11/9 14:51:00

本来十几岁的GN剪个齐刘海应该青春可爱才是
Wu_Police实在是无法直视Orz

- 1322 - = =2012/11/9 14:58:00

发现5#的鼻唇走向是这样的 \_ ......之前没刘海就没那么多棱角,多了刘海直接多了四个角

- 1323 - = =2012/11/9 15:20:00

我发现我翻完上一页突然没脾气了
失笑了。。。。
我再也不嫌tc明星土了

- 1324 - = =2012/11/9 15:33:00

= =2012-11-9 14:18:00
想说MAO长得好像SDD
===================
排,尤其第三张……那绝对就是SDD吧
==============
别黑SDD人年轻时可灵可美了
想说MAO长得好像SDD
===================
排,尤其第三张……那绝对就是SDD吧
==============
别黑SDD人年轻时可灵可美了

- 1325 - = =2012/11/9 15:33:00

= =2012-11-9 11:18:00
是不是就是这个电影俩人大言不惭自比山口夫妇
============
这……和RS差不多了吧

- 1326 - = =2012/11/9 16:01:00

1.0目测又回炉了,看小腿才把她认出来

- 1327 - = =2012/11/9 22:27:00

没见过这么村的两口子

- 1328 - = =2012/11/10 0:49:00

上页5#那个发布会wb上看到还有套衣服

那膀子那腰身更是简直了

==========

刚看到,闪瞎

那膀子不忍直视啊,粗成那个样子

她现在少说120

- 1329 - = =2012/11/10 7:30:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<米倉涼子>8億円のネックレスに思わず「重い」
まんたんウェブ 11月9日(金)19時57分配信

?

 女優の米倉涼子さんが9日、東京都内で行われた高級ジュエリーショップ「ブルガリ」の展示会「イタリア至高の輝き展」のプレス発表会に登場。合計1150カラットのエメラルドが輝く、蛇がモチーフの8億円のネックレスを身につけて現れた米倉さんは、これまでイベントで身につけたジュエリーのうちで一番高額だと話し、「かなり重い。気持ちも重いし、重量もある」「警備員の方がたくさんいて、つけているだけでも緊張しているのに、すごく苦しい」などと本音をのぞかせていた。

 同展は、東京?銀座の「ブルガリ 銀座タワー」のオープン5周年を記念して行われるもので、日本初公開となる故エリザベス?テイラーのプライベートコレクションなど、同ブランド128年の歴史を彩る87点のジュエリーを展示する。人場無料で、10日から12月30日まで同所で開催。

 米倉さんは、クリスマスの予定を聞かれると「まだ先でしょ!? えっ、もうそろそろ?」と驚き、「危ないですね、早く決めないと」とあせった様子。一緒にすごす相手を聞かれると「誰にしようか考えます」と意味深なコメントでいたずらっぽく笑った。

 発表会には、冨永愛さん、草刈民代さん、クリスタル?ケイさん、岡本夏生さん、中村獅童さん、ICONIQさんらも来場した。(毎日新聞デジタル)

- 1330 - = =2012/11/10 7:37:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

2012.11.10 05:03

“鬼教官”V6岡田、榮倉にビンタ「罪悪感」

 V6の岡田准一(31)が主演する映画「図書館戦争」(佐藤信介監督、来年4月27日公開)の製作報告会見が、ロケ先の茨城県常総市で開かれた。

 メディアを検閲する国家から書籍と「知る権利」を守る自衛組織「図書特殊部隊」の戦いを描くSFアクション。会見には鬼教官?堂上(どうじょう)篤役の岡田、ヒロインで新人隊員?笠原郁役の榮倉奈々(24)らが出席した。

 岡田が「楽しんで榮倉さんをしごいてます」と鬼教官ぶりを明かすと、榮倉も「台本以上に鬼でビックリ」。岡田が榮倉のほおをたたくシーンもあり、岡田は「パーンとたたいたら(榮倉が)泣いたので罪悪感を感じた」。榮倉も「親にもたたかれたことがなかったので…」とお互い苦笑していた。田中圭(28)、福士蒼汰(19)、栗山千明(28)、石坂浩二(71)の出演も発表された。

(紙面から)

- 1331 - = =2012/11/10 7:38:00

图片点击可在新窗口打开查看

2012.11.9 20:38

井上真央、広島名物「へら」で次回作訴える

 大分市のPRに奮闘する市職員を描いた映画「綱引いちゃった!」(11月下旬公開)に主演し、同市の観光特使を務める女優の井上真央らが9日、広島県庁を訪れ、広島のPRに奔走している「全力歓迎課!」の職員を激励した。

 「全力歓迎課!」は県の観光キャンペーン「おしい!広島県」の一環で9月に発足。課員10人が礼服で井上らを出迎え、全国一の生産量を誇る広島産レモンを贈りもてなした。

 記者会見では「大分を盛り上げるぞという熱意で演じました」と語る井上に、課員が広島の名産や観光地をアピール。広島県出身の水田伸生監督に「次回作は『へら持っちゃった』はどうですか」と訴える場面も。井上は「ぐいぐい広島を宣伝するところはすごい」と感心していた。(共同)

- 1332 - = =2012/11/10 8:16:00

宝格丽那蛇项链看着挺恶心的,尤其是米仓侧着的那张

- 1333 - = =2012/11/10 10:10:00

栗山那头发……

跟刚起床一样

- 1334 - = =2012/11/10 11:35:00

这页十代,二十代女优看着比米仓状态差多了= =

- 1335 - = =2012/11/11 13:55:00

栗山的脸怎么肿成那样了

- 1336 - = =2012/11/11 20:23:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看<まつげ美人選手権>愛知県在住の松浦彩乃さんがグランプリ
まんたんウェブ 11月11日(日)13時23分配信

?

 日本一の“まつげ美人”を決めるコンテスト「まつげ美人選手権2012」の最終選考会が11日、東京都内で行われ、愛知県在住の松浦彩乃さん(19)がグランプリを獲得した。松浦さんは「優勝を目指していたので本当に本当にうれしいです」と感激した様子で涙を浮かべていた。

 「まつげ美人選手権2012」は、コーセーの化粧品ブランド「Fasio(ファシオ)」が開催し、まつげが美しい“まつげ美人”を決めるコンテスト。同社が11年に開催して反響が大きかったため今年も開催された。今年は、6月から1カ月間、参加者を募集し、その後Facebookページ内での一般投票によりファイナリスト5人が選出された。松浦さんには賞金5万円のほか「まつげティアラ」などが贈られた。松浦さんは今後、「親善大使」としてテレビや雑誌などに登場する予定。

 コンテストの審査委員長は、女優の桐谷美玲さんが務め、松浦さんをグランプリに選出した理由を「まつげのカールがすごくきれいで毛先まできれいにカールされていた。また、ナチュラルメークに太めのまゆという今年のトレンドを押さえていた。(アピールタイムで松浦さんが披露した)『クレヨンしんちゃん』のものまねもクオリティーが高くて面白かった」と発表した。(毎日新聞デジタル)

- 1337 - = =2012/11/11 20:26:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看

<草なぎ剛>介護実習に参加 講師から「転職して」とラブコールも
まんたんウェブ 11月11日(日)14時54分配信

?

 人気グループ「SMAP」の草なぎ剛さんが「介護の日」の11日、主演映画「任侠ヘルパー」のプロモーションのため、共演の夏帆さんらと世田谷福祉専門学校(東京都世田谷区)を訪れ、介護ヘルパーを目指す生徒たちとの交流イベントに参加した。劇中で老人介護に奮闘する役を演じる草なぎさんは、実際に介護実習に参加し、被介護者の着替えとベッドから車椅子への移乗の介助を体験。実習後に「基本的なことなんですけど、ものすごく大事なことが勉強できた。(作品の中で)着替えの介助のシーンはなかったので、今後取り人れられそう」と感想を口にした。

 介護実習には夏帆さんと同作に出演する風間俊介さんも参加。夏帆さんは「相手が“人”なので緊張しました。思いやりとか、人と人なので、意思の疎通とか気持ちのキャッチボールが大事なんだなと思いました」とコメント。3人は実習を指導した同学校の三木真生子先生から、「声かけとか丁寧だったのがとてもよかった。ぜひ介護業界に転職してほしい」とラブコールを送られていた。

 任侠ヘルパーは、草なぎさん演じる極道者?翼彦一が素性を隠して老人介護をするというストーリーで、09年7月に連続ドラマ、11年1月にスペシャル版として放送された。映画は17日公開で、ドラマでは描ききれなかった劣悪な介護施設や悪徳な貧困ビジネスの実態などの介護問題に切り込んでいく。

 同イベントで約50人の生徒たちと交流した草なぎさんは、「皆さんが生き生きとされていて、これからの介護を引っ張ってくれる方だと思ったので、頑張ってほしい。僕らも頑張ります」と生徒にエールを送った。(毎日新聞デジタル)

- 1338 - = =2012/11/11 20:50:00

夏帆真的很难看

- 1339 - = =2012/11/11 21:50:00

铜鼓简直就是个小脸版圣女

- 1340 - = =2012/11/11 21:54:00

nana那个子吓死个人,谁敢站她旁边啊

夏帆已经不能看了

- 1341 - = =2012/11/11 22:10:00

看完铜鼓的腿再看最右,orz

荣仓7第二张完全没认出来囧

- 1342 - = =2012/11/11 22:13:00

铜鼓站在一排女的里面,显得挺好看的,除了太瘦了orz

- 1343 - = =2012/11/11 22:53:00

夏帆这季那剧,刚出来时候我以为是30+的大妈演高中生

- 1344 - = =2012/11/11 23:06:00

看完铜鼓的腿再看最右,orz

=============

我又默默看了下自己的腿,和最右差不多orz

- 1345 - = =2012/11/11 23:22:00

铜鼓腿很多不错,就是手臂太细了

其实右二也不错

- 1346 - = =2012/11/12 19:21:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

観月ありさ、今年は「昇り竜のような年」
オリコン 11月12日(月)18時40分配信

?

 女優の観月ありさが12日、グランドハイアット東京で行われた『ウイスキーヒルズアワード2012』の授賞式に出席。ウイスキーの新しいイメージリーダーに贈られる『Best Whisky Lover』部門を小栗旬と共に受賞した観月は、今年一年を振り返り「今までいろいろなお仕事をしてきましたが、バラエティの司会を初めてして新鮮でした」と充実の表情。「私は辰年なので今年はいい年になるなと思っていたんですけど、昇り竜のような年になりました」と満足げに語った。

 『Whisky Master』部門を受賞した作家の北方謙三は、ウイスキーを飲みたくなる時を聞かれ「人を殺したとき」とコメント。「僕は作家ですから、作品の中で大事に大事に育てた人物を殺してしまったときに飲みたくなります」としたり顔を見せた。乾杯の音頭をとった北方は「ウイスキーを一言でいうと、『今日は友達、明日は恋人。日によって変わるが変わらないのは命の水である』」と締め、観月と小栗を頷かせていた。

 三人は授賞式後、六本木ヒルズの66プラザで行われたイルミネーション点灯式にも参加。イルミネーション前でもウイスキーを飲んだ観月は「美味しいし、きれいです」と感激していた。

- 1347 - = =2012/11/12 19:24:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

杏がNHK朝ドラのヒロインに決定! 父?渡辺謙も「頑張れ」と激励
映画.com 11月12日(月)20時0分配信

?
 [映画.com ニュース]女優の杏が、2013年後期のNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」でヒロインを務めることが決定。ドラマ「JIN-仁-」などで知られる森下佳子が脚本を担当することも発表され、11月12日に東京?渋谷の同局で会見した。

 連続テレビ小説89作目で、NHK大阪放送局の制作による本作のテーマは“食”。東京の洋食屋の娘に生まれ、大阪の家庭に嫁いだ卯野め以子が東西の違いに戸惑いつつも母として、主婦として激動の大正、昭和の時代を力強く生きていくさまを描く。

 杏は「このように大きな役をいただき光栄であるとともに、責任ある立場だなと思いこれから頑張っていきたいと思います」と挨拶。自らも東京出身ということで、「大阪に行って新しい発見の中で戸惑ったり驚いたり喜んだりというのを、一緒に追体験していくんじゃないかと思います。大阪に嫁に行くようなつもりで、全国のみなさんに食を通した幸せ、誰かと共有する幸せをお届けできたら」と期待と意気込みを口にした。

 主人公?め以子の17~18歳の女学生時代から成人した子どもを持つ40代までを一人で演じる予定で、岡本幸江プロデューサーは「新人ではなくキャリアを備えた方にということで、オーディションではなくぜひ杏さんに」と一本釣りでヒロイン役に迎えたことを明かした。

 「これまでインタビューで理想の女性を尋ねられたら、必ずといっていいほど『明治から大正、昭和の時代を生きた女性』と答えてきた」という杏。「この時代の女性は古き良き伝統を持ちながら、全く新しい価値観、新しい風に吹かれて強く生きてきた女性。まさに今回のヒロインはその時代を生き抜いた女性でうれしく思っています」と笑顔を見せた。自身の食生活で大切にしていることは、「三食必ず食べるようにしています。どんなに朝が早くても自分で作って食べます」とニッコリ。長期にわたる撮影をしっかりと食べて乗り切ることを誓った。

 この日、出演決定の情報が解禁されると同時に、父親でNHKの大河ドラマ「独眼竜政宗」などで主演を務めた経験を持つ渡辺謙に報告したそうで、「『長丁場だけど頑張るように』と言われました」と明かす。報道陣向けの写真撮影でカメラマンから「『ごちそうさん』という感じで!」とリクエストされると、戸惑いつつ「これですか(笑)?」と出演するバラエティ「ぐるぐるナインティナイン」の「ゴチになります!」でおなじみの“押忍”のポーズで笑いを誘っていた。

 脚本を手掛ける森下は「朝の15分、目の前に広がっている食事を見て『おれも今日も頑張ろう』と思えるような作品にしたい。食卓が豊かになること、逆に寂しくなることがどういうことなのかを一緒に感じていただけたら」と語った。め以子の夫役をはじめとする共演陣は未定で今後、随時発表される予定。岡本プロデューサーは「昭和の香りがするいい男を」と期待をあおった。

 「ごちそうさん」は2013年5月クランクインを予定。9月30日から放送開始(全150回予定)。

- 1348 - = =2012/11/12 19:25:00

建国好WS

- 1349 - = =2012/11/12 19:28:00

杏第二张丑死了,建国好像变年轻了一点,但是WS程度又上升了

- 1350 - = =2012/11/12 19:31:00

杏大兄弟有多高啊orz

- 1351 - = =2012/11/12 19:34:00

杏不看脸挺好看的= =

- 1352 - = =2012/11/12 19:48:00

不仔细看都没认出来是建国,长得跟雪村似的,特别左下

- 1353 - = =2012/11/12 20:05:00

杏的腿好看,脸嘛。。本就不是美女不强求了

厕魔真WS

- 1354 - = =2012/11/12 20:31:00

杏遮住脸挺好看的+1,其实剧里和上番组也挺好的,就是那脸嘛

- 1355 - = =2012/11/12 20:38:00

觉得杏就适合妖怪里那种接近cosplay了的超级大浓妆,
要不然棺材里的非主流少女也还算洋气,
正常少女少妇OL的打扮都显得土了吧唧的

- 1356 - = =2012/11/12 20:40:00

1.0现在跟其他人比算能看的了

- 1357 - = =2012/11/12 21:15:00

其实铜鼓的腿很不错,瘦成这样看起来还很直
话说拉下来差距太大了,刚看完铜鼓公主装下面就是kaho顶着两撮蟑螂须穿着屎黄+土黄的外套

- 1358 - = =2012/11/12 21:16:00

chrome抽成粗体了……跪

- 1359 - = =2012/11/12 22:47:00

杏腿真好看啊,脸还是看不得

- 1360 - = =2012/11/12 23:07:00

米仓的身段不错

- 1361 - = =2012/11/12 23:57:00

杏身材还是不错的,就是有点溜肩,另外皮太黑

- 1362 - = =2012/11/12 23:59:00

觉得杏这样还比较好看,显年轻

- 1363 - = =2012/11/13 1:11:00

5#真的越长越多禸越歪,就是舒展不开来真是奇异的构造
而且看了她上的节目更讨厌了

- 1364 - = =2012/11/13 2:49:00

杏那手臂真是长的惊人。。

- 1365 - = =2012/11/13 3:45:00

桐谷虽然瘦的太过 但还是能称的上美的 杏这两张照崩了 有些看上去还是很舒服很大气的
其他的若手。。还是算了把

- 1366 - = =2012/11/13 4:17:00

杏有176,跟男的站一起都人高马大,不说跟女的比了……

看她妖怪里面的浓妆和以前T台上的妆都还挺顺眼

- 1367 - = =2012/11/13 7:50:00

桐股那腿什么的在现实生活里其实不咋好看,甚至相当吓人,我反倒喜欢建国嫂活着荣仓nana的腿
但是上面那图里吧,桐股的腿把其他的对称下来都不能直视了,尤其最右那位,然后悲剧的是我的腿跟那位也差不离了,泪奔

- 1368 - = =2012/11/13 7:51:00

31Lnana旁边的是栗山千明?!!!!

这什么鬼发型,本来长得就挺猎奇,还把发型整地更加猎奇 = =

- 1369 - = =2012/11/13 7:58:00

就荣仓被栗山存的好看了(跪

不过荣仓这几年看着比以前顺眼点了

大概现在的女优更不能看了

杏这样看还不错,不过他总是他家最丑的那个

- 1370 - = =2012/11/13 8:07:00

杏大兄弟怎么没有美腿大赏?

- 1371 - = =2012/11/13 8:24:00

杏还是这么黑啊。。要是白点儿估计没现在这么村

- 1372 - = =2012/11/13 8:28:00

忽然想起来,原来上面栗山那脸像那种很廉价的充气娃娃

- 1373 - = =2012/11/13 9:09:00

忽然想起来,原来上面栗山那脸像那种很廉价的充气娃娃
=============
同感

- 1374 - = =2012/11/13 9:50:00

杏这是要上晨间?

- 1375 - ==2012/11/13 9:53:00

来年的晨间女主

- 1376 - = =2012/11/13 10:53:00

杏在TC的话应该就是那种农村家长里短剧女2,女3的好人选,那黑皮那地味感太切合了

- 1377 - = =2012/11/13 13:30:00

栗山骨架特别,年轻时候皮肤好清瘦,有种透明锐利感还能接受
现在都涨起来了还整这么个发型,好处全没了,整个就悲催

- 1378 - = =2012/11/13 13:59:00

没了她爹,杏兄弟怎么有可能进娱乐圈?再说,她怎么一点都遗传她爹的基因呢?她爹浓颜,她怎么清淡的快没了

- 1379 - = =2012/11/13 14:22:00

杏兄弟之前是当麻豆的,还不是那种日系麻豆,T台的那种

- 1380 - = =2012/11/13 14:25:00

虽然杏是靠爹派,不过她在靠爹派里还算靠谱啊,比起某些来说

- 1381 - = =2012/11/13 14:27:00

没那么多资源吧,就那条件,上面那图,好像奥运选手一样

发现她长得好像日本一个以前是女排的后来混综艺的大林素子

- 1382 - = =2012/11/13 14:47:00

杏兄弟怎么说呢,除了脸长得不好看,别的都好,可是当女优脸不好看怎么行呢

- 1383 - = =2012/11/13 14:50:00

杏以前好歹也是走过国际T台的
感叹她腿好看身材好的也不奇怪吧
但是她这种脸的确是放在模特堆里还能算自己的特点,放在女优堆里就……

- 1384 - = =2012/11/13 14:52:00

当女优身高也太高了,当麻豆可以,当女优的话理想身高还是16X吧

这种的,放在镜头里只有突兀感

- 1385 - = =2012/11/13 14:57:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<忽那汐里>恋愛トークに赤面 「地味な大学生なので」
まんたんウェブ 11月13日(火)14時54分配信

?

  女優の忽那汐里さんが13日、モスバーガー大崎店(東京都品川区)で開催された新商品発表会に登場した。現在、大学生で12月22日に二十歳を迎える忽那さんは、誕生日の予定は「ない」と言いながらも「待ち遠しい。楽しみです」とうれしそうな様子。恋愛について聞かれると「分からない。別に(恋人は)作るものでもないし……。大学って意外に(出会いが)ないんですよ。サークルにも人っていないし、地味な大学生なので」と顔を赤らめて照れていた。

 また二十歳を迎えてやってみたいことについて「運転はしたいですね。(運転免許は18歳で取得できるので)二十歳じゃないけど、免許は取りたい。詳しくないけど、昔のマニュアルの車が好き。ずーっと運転したい」とコメント。理想の大人の女性像を聞かれると「(コム?デ?ギャルソンのデザイナーの)川久保玲さん。自分の個性を大事にして、鋭いものを扱う女性にあこがれます」と語っていた。

 この日は、カルビーが監修した新商品「モスじゃがチップス」(280円)の発表で、忽那さんはモスバーガーの制服姿で登場。袖を通した感想を「シャキッとしますね。高校を卒業したし、制服を着る機会がないので」と述べ、着てみたい制服や衣装を聞かれると「唇を黒く塗ったりロッカーっぽい格好をしたい。ロックが好きなんです。普段もそんな感じの服装なんです。“シャツフェチ”でコム?デ?ギャルソンのシャツをよく着ています」と話していた。(毎日新聞デジタル)

- 1386 - = =2012/11/13 14:57:00

刚度娘了下杏她哥,果然她是他家长得最丑的那个orz,但是看T台照还挺不错的,也走过很多大牌

- 1387 - = =2012/11/13 15:00:00

刚看到杏又看到忽那,想到忽那刚力多部极高这种都能当女优,杏好歹占个身材仪态美

- 1388 - = =2012/11/13 15:02:00

女优再高170左右就差不多了,再高的话,就像她还有那个松下奈绪一样,177,176的,光在那站着就难受。

上面的观月穿着高跟鞋已经跟建国一样高了,177的,穿着平底鞋还得被镜头迁就着

- 1389 - = =2012/11/13 15:10:00

忽那现在都被刚力拯救了

- 1390 - = =2012/11/13 15:17:00

还仪态美算了吧,她身材也怪怪的跟柴火妞一样,

比丑的话多部,忽那,杏,刚力这几个绝对可以拼一下

还可以跟多部一起拼爹

- 1391 - = =2012/11/13 15:41:00

杏演戏还可以,她能走T台也不是假的,也没老是硬演美女,那多部跟她比,多部还是一边儿凉快去吧

- 1392 - = =2012/11/13 15:47:00

杏最招人烦是前两年刚出来演戏疯狂连投那会,连投没啥效果也消停了些

并且杏身高身材摆在那,妖怪里那种还是能看的,多部就算了,继续强X观众眼球,还没一个造型是能看的

- 1393 - = =2012/11/13 15:48:00

以前一直觉得这位演技身材还行就是脸太丑很乡土气(当然比缸里多部之流还是好很多
zb剧里浓妆造型一出觉得很惊艳,还以为长漂亮了
结果一恢复淡妆就发现还是老样子OTZ

- 1394 - = =2012/11/13 15:53:00

忽那现在都被刚力拯救了
=====
不觉得,两个丑得不相上下
只有多部能拯救她们

- 1395 - = =2012/11/13 16:00:00

杏大兄弟就是妖怪那种妆才好看

这样看太悲剧了...

忽那总是每页出来拯救人的...

- 1396 - = =+2012/11/14 3:57:00

杏其实我觉得她不是合适霓虹审美衣着的
这人整体很骨架其实很棒 标准模特衣架肩宽腿长现在自己气质还没出来就已经有隐约的大气了,她和米仓一样,那种小家碧玉的淑女款其实都不合适自己,杏要是和欧美她这个年龄段的姑娘一个风格打扮的话估计会顺眼很多。
找到合适自己的风格很重要,脸不是一切。

- 1397 - = =2012/11/14 7:41:00

忽那刚力多部这种货到底是怎么当上女优的,次次看次次雷

- 1398 - = =2012/11/14 8:49:00

杏以前好歹也是走过国际T台的
感叹她腿好看身材好的也不奇怪吧
但是她这种脸的确是放在模特堆里还能算自己的特点,放在女优堆里就……
===========================
深深π
T模们转女优都太违和了,TC那位世姐的颜也是,怎么看怎么违和。。。。TC那些所谓的T台超模们,一退役后就是人禸布景板

- 1399 - = =2012/11/14 10:22:00

杏要是和欧美她这个年龄段的姑娘一个风格打扮的话估计会顺眼很多。
找到合适自己的风格很重要,脸不是一切。
===========

她又不是没那么打扮过?作为个麻豆,什么打扮没有?

长得难看,作为女优就是劣势,她的脸,她的五官还怪异

这种的就是当个麻豆的料,演戏上镜就算了吧

还有那177的身高,简直搞笑来的

这种身高穿上高跟鞋,在T台上才能展现出气势

否则穿个平底鞋就是个高头大马,毫无美感的一根柱子

米仓可是168啊,身材比例好,穿上高跟鞋也不夸张,又凸显气势又凸显身材

你让177穿上高跟鞋,是要表现什么?女巨人?

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

2053100条/页,21页

<9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
ZB回复请先登录