今日新闻图 第10楼

打印

2060100条/页,21页

<10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
您是第284968位读者

- 1400 - = =2012/3/6 13:28:00

加濑亮长了头发都认不出了

- 1401 - = =2012/3/6 13:30:00

加濑亮长了头发都认不出了
===================
从来就认不出加濑亮,每次看片就觉得,呀,这人演得不错脸挺熟悉的是谁啊,拉到片尾才发现是加濑亮
讨打这个发际线好像开始杯具了

- 1402 - = =2012/3/6 13:45:00

TODA那双鞋不错看

- 1403 - = =2012/3/6 13:47:00

现在怎么多拉马收得高低不论
都整部映画出来啊

- 1404 - = =2012/3/6 13:49:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<上戸彩>銀座のソフトバンク旗艦店オープンで興奮 「豪華で素晴らしい」 “お父さん”犬も登場
まんたんウェブ 3月6日(火)13時19分配信

?

 女優の上戸彩さんが6日、CMキャラクターを務めるソフトバンクの東京?銀座にオープンした旗艦店「ソフトバンク銀座」(東京都中央区)のオープニングセレモニーに登場。一足先に店舗を見学した上戸さんは「ものすごく豪華で素晴らしかった。人口にある12面のモニターにびっくり」とその作りに驚き、さらに一緒に登場した“お父さん”犬も、店舗前に集まった大勢の客や通行人を前に興奮気味の様子だった。


 「ソフトバンク銀座」は3フロア構成で、610平方メートルというソフトバンクショップとして最大の店舗面積を誇る。フラッグシップショップという位置づけで、商品の陳列や、テーブルが並ぶくつろぎのスペースを展開。さらに、2階にはCMでおなじみの白戸家のリビングを再現したコーナーを設置している。

 オープニングセレモニーには、上戸さんのほか、CMキャラクターの樋口可南子さん、ダンテ?カーヴァーさんと、ソフトバンクグループの孫正義代表らが出席した。孫代表は新店舗について、「新しい観光の名所になったと思う」と満足げに語っていた。(毎日新聞デジタル

- 1405 - = =2012/3/6 13:59:00

彩姐怎么一下就残了...两腮那边怎么垂了

- 1406 - = =2012/3/6 14:02:00

彩姐硬照看起来好悲剧

明明动图看起来还是很甜

- 1407 - 。。。2012/3/6 14:07:00

上页的甜心真是。。。又老又丑又土又俗。。。那腿真的不是大象腿么。。。她年轻时候明明好看的啊

2.0更是。。。小腿好短。。。正宗萝卜腿。。。

- 1408 - = =2012/3/6 14:46:00

被彩姐脖子上的佛珠戳中hhp

- 1409 - = =2012/3/6 15:03:00

上页2.0穿了那么高的鞋,小腿看起来还是好短

- 1410 - = =2012/3/6 18:02:00

彩姐头发好奇怪

- 1411 - = =2012/3/6 18:08:00

讨打、AB这种整容后遗症就是脸部识别困难,每次出来都认半天

- 1412 - = =2012/3/6 19:05:00

2.0看着真是又肥又腻

讨打真是瘦成人干了,全身上下唯一可取的就是那条库子

- 1413 - = =2012/3/6 19:15:00

2.0太恐怖了,快被吓死了都

彩姐好残

- 1414 - = =2012/3/6 20:35:00

彩姐一下子就大妈了= =

- 1415 - = =2012/3/6 21:18:00

哈哈2.0保重啊。。。一会某家O冲过来能被踩瘪
==========================
哈哈哈,排你
你说某家会不会JD我俩是2.0O呢

- 1416 - = =2012/3/7 10:51:00

真有2.0O好快滚吧,虽然我真不觉得2.0那种货色还能有O

又丑又肥又矮又没RP只会抱大腿的囧样还能有O,我还真就觉得奇怪了,人不能堕落到这种地步的啊

另外,要掐某家到ZB呗,在WZ多躲躲藏藏的孬种样子看了就想踩想掐,一副欠扁的样子

- 1417 - = =2012/3/7 11:00:00

哈哈2.0保重啊。。。一会某家O冲过来能被踩瘪
==========================
哈哈哈,排你
你说某家会不会JD我俩是2.0O呢
===========
非你LS,马上就来了开天眼大失败的17楼哈哈哈
败RP活该CM被2.0这种货色取代,丢脸

- 1418 - = =2012/3/7 12:20:00

2.0O果真是负智商吗,认为anti她就那一家

任何审美正常的人都有足够理由恶心这惊悚货好吗

- 1419 - = =2012/3/7 17:17:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<長澤まさみ>恋愛には消極的 苦い初恋話も DVD「コクリコ坂から」発売決定イベント
まんたんウェブ 3月7日(水)16時8分配信

?
 スタジオジブリの劇場版アニメ「コクリコ坂から」のDVD、ブルーレイディスク(BD)発売決定記念トークショーが7日、東京都内で行われ、同作で声優を務めた女優の長澤まさみさんが登場した。少女の成長と恋を描いた作品ということで、恋愛について演じた主人公と自身を比較した長澤さんは「私は自分の気持ちを言えないタイプ。(作品のように)勇気出して告白するのはカッコいいな」と照れながら告白。さらに、初恋話について聞かれ、「中学生のときでした。サッカー部でしたね。実らずに……」と語っていた。

【写真特集】長澤さんが美脚を披露したイベントの様子

 トークショーには、宮崎吾朗監督も登場。先日、第35回日本アカデミー賞の最優秀アニメ作品賞に同作が選ばれ、宮崎監督は「うれしかった」と喜びのコメント。製作期間はプレッシャーだったという話を披露し、「映画ってこうやって作るのかと、分かった感じです」と話し、もうやめられないですね?と振られると「やらなくていいなら、やらなくてもいいかな」と話して、会場の笑いを誘っていた。

 「コクリコ坂から」は、80年に「なかよし」(講談社)で連載された佐山哲郎さん原作、高橋千鶴さん画の少女マンガが原作。翌年に東京オリンピックの開催を控えた63年の横浜を舞台に、父を海で亡くし、仕事を持つ母を助け、下宿屋を切り盛りする16歳の少女?松崎海(長澤さん)の成長と、同じ高校に通う1年先輩の新聞部の部長?風間俊(岡田准一さん)との恋物語が描かれている。「コクリコ坂から」のDVD、BDはともに6月20日発売予定。(毎日新聞デジタル)

- 1420 - = =2012/3/7 17:20:00

长泽大妈的腿丑爆了= =

- 1421 - = =2012/3/7 17:23:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<長澤まさみ>恋愛には消極的 苦い初恋話も DVD「コクリコ坂から」発売決定イベント
まんたんウェブ 3月7日(水)16時8分配信


 スタジオジブリの劇場版アニメ「コクリコ坂から」のDVD、ブルーレイディスク(BD)発売決定記念トークショーが7日、東京都内で行われ、同作で声優を務めた女優の長澤まさみさんが登場した。少女の成長と恋を描いた作品ということで、恋愛について演じた主人公と自身を比較した長澤さんは「私は自分の気持ちを言えないタイプ。(作品のように)勇気出して告白するのはカッコいいな」と照れながら告白。さらに、初恋話について聞かれ、「中学生のときでした。サッカー部でしたね。実らずに……」と語っていた。

 トークショーには、宮崎吾朗監督も登場。先日、第35回日本アカデミー賞の最優秀アニメ作品賞に同作が選ばれ、宮崎監督は「うれしかった」と喜びのコメント。製作期間はプレッシャーだったという話を披露し、「映画ってこうやって作るのかと、分かった感じです」と話し、もうやめられないですね?と振られると「やらなくていいなら、やらなくてもいいかな」と話して、会場の笑いを誘っていた。

 「コクリコ坂から」は、80年に「なかよし」(講談社)で連載された佐山哲郎さん原作、高橋千鶴さん画の少女マンガが原作。翌年に東京オリンピックの開催を控えた63年の横浜を舞台に、父を海で亡くし、仕事を持つ母を助け、下宿屋を切り盛りする16歳の少女?松崎海(長澤さん)の成長と、同じ高校に通う1年先輩の新聞部の部長?風間俊(岡田准一さん)との恋物語が描かれている。「コクリコ坂から」のDVD、BDはともに6月20日発売予定。(毎日新聞デジタル)

- 1422 - = =2012/3/7 17:25:00

18L好湿太

17L明明没JD别人

- 1423 - = =2012/3/7 17:27:00

大妈那两张侧面不能看啊

- 1424 - = =2012/3/7 17:37:00

无PS状态下那腿丑的还好意思成天喊“美腿”

大妈这么爱卖腿干脆加人那个大腿时代吧

- 1425 - = =2012/3/7 17:47:00

真的她腿已经成这样了为什么还在卖腿= =

每次出来一次比一次穿的短= =

- 1426 - = =2012/3/7 17:52:00

我天,这几张她太大妈了,那下巴

- 1427 - = =2012/3/7 19:15:00

大妈O真是瞎了狗眼敢天天炒大妈那猪蹄

野猪的腿现在都强过她100倍好伐

- 1428 - = =2012/3/7 19:54:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

大地真央「こんなに動けるの!?」 三浦春馬のダンスを絶賛
映画.com 3月7日(水)20時1分配信


 [映画.com ニュース] 岸谷五朗と寺脇康文が主宰する、演劇ユニット「地球ゴージャス」プロデュース公演の第12弾「海盗セブン」の公開舞台稽古が3月7日、東京?赤坂ACTシアターで行われ、岸谷と寺脇をはじめ、大地真央、三浦春馬、森公美子、施鐘泰(JONTE)、小野武彦が取材に応じた。


 7つの海を盗み出した7人の大怪盗“海盗セブン”のもとに、フィクサー?ジョーと名乗る謎の男から前代未聞の依頼が舞い込み、新たな冒険の幕が開く。岸谷は「震災あっての(シナリオ)執筆だった。僕らにできるのは、お客さまに心の元気を与えることだけ」と決意を語り、来る3月11日公演の収益の一部を復興支援として、日本赤十字社などに寄付することを発表した。寺脇も「去年はつらく悲しい顔をたくさん見た。僕らの役割は、楽しいお芝居をお見せすることだし、今回は遊園地のような舞台を目指した。思いきり遊んでください」と心をひとつにした。

 「地球ゴージャス」初参戦の大地は、「とってもゴージャス。わくわくした気持ちを最後までキープしたい」と声を弾ませる。岸谷が「若い役者たちが大地さんの“華”に、大いに勉強させていただいている」と敬意を示すと、「とんでもない。私のほうがバンバンいい刺激をいただいている。皆さんハイレベルで、いい相乗効果が生まれている」と最敬礼だ。

 三浦は第10弾プロデュース作「星の大地に降る涙」(2009)で舞台デビューを飾り、今回が2度目 の“ゴージャス体験”。前回から一転、派手な衣装でアクションに臨んでおり「今まで見せたことがない三浦春馬の新境地に挑戦した」と気合いをみなぎらせた。ミュージカル経験豊富な大地から、「ダンスがすごい! こんなに動けるのって驚いた」と絶賛されると、「めっちゃうれしい!」と喜びの絶叫。「歌もすごい」(森)、「何度も泣かされた」(小野)と共演者からも賞賛の嵐で、本番直前に自信を深めていた。

 地球ゴージャスプロデュース公演 Vol.12 「海盗セブン」は3月8日から4月22日まで赤坂ACTシアターで上演。名古屋、新潟、福岡、大阪での公演も行われる

- 1429 - = =2012/3/7 20:04:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 1430 - = =2012/3/7 20:22:00

= =2012-3-6 13:59:00
彩姐怎么一下就残了...两腮那边怎么垂了
=============
果断选择嫁人是明智的

- 1431 - = =2012/3/7 20:28:00

綾野剛 :デートに「つけていこう」 マーク ジェイコブス新作香水発表会

沢尻エリカさんが5年ぶりに銀幕復帰することで話題を呼んでいる映画「ヘルタースケルター」に出演する俳優の綾野剛さんが6日、東京都内で開かれた「MARC JACOBS(マーク ジェイコブス)」のメンズ向け新作香水「BANG BANG(バング バング)」」の発表会に世界的な写真家であり同映画の監督を務める蜷川実花さんとともに登場。撮影が終了し7月14日に公開を控える同映画について綾野さんは「この作品に対して求めているものをちゃんと見せてあげる」とアピールし、現在編集中という蜷川さんも「本当にいい役者さんにめぐまれて全部出し切れたなと思います」と話した。

 「ヘルタースケルター」は、岡崎京子さんの伝説的なマンガが原作で、03年に単行本化(詳伝社)され、翌年には第8回手塚治虫文化賞マンガ大賞を受賞した作品。全身を作り替えるほどの整形手術を受けた主人公りりこが、究極の美貌とスタイルで芸能界に君臨するトップモデルになるが、やがて手術の後遺症が悪化し、体が崩壊に向かっていく中、りりこは周囲の人間を巻き込みながら次々と事件を巻き起こしていく……というストーリー。綾野さんは、りりこのマネジャーの恋人役で登場するのに加え、同作品の特報映像のナレーションも務める。

 また、「ヌード」について聞かれた蜷川さんは「月兑ぐとか月兑がないとか本当にどうでもよくて、そこに特別な意味は持っていないのですけれど、撮りたいなと思ったら『ちょっと月兑ぎますか』というし、写真家としてヌードも撮るというのは普通のことだと思っている」と話した。綾野さんは、もし蜷川さんにヌードを提案されたら?と聞かれ、「特別な感情はないので全然やります」と話した。

 「マーク ジェイコブス」は米ニューヨーク発のファッションブランド。「バング バング」はフレッシュでエレガント、ウッディな香りのフレグランスで、50ミリリットル人りのオードトワレが7350円、100ミリリットル人りが1万500円。ヘア&ボディーウオッシュの200ミリリットルが4200円。7日に発売される。

 同商品をつけたいシーンを聞かれると、綾野さんは「気負わず楽に、時に友人に『なんだよおまえそのにおい』とちゃかされながら、好意を持っている人に『いいにおいだね』とか、きっかけじゃないですか、会話の」と話し、司会者から「デートではつけないんですか」と聞かれると、「つけていこうという感じですね」と話していた。発表会後、綾野さんと蜷川さんは新作香水の発売を記念して、蜷川さんが同香水をイメージして綾野さんを撮り下ろした限定写真集のサイン会も行った。 (毎日新聞デジタル)

?

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 1432 - = =2012/3/7 20:40:00

小倉優子 :妊娠7カ月「毎日幸せ」 子供は将来弁護士に?

タレントの小倉優子さんが7日、東京都内で行われた食器洗い乾燥機専用洗剤「ジョイジェルタブ」の新商品発表会に、本村健太郎弁護士とともに登場した。昨年10月に結婚、第1子を妊娠し、7カ月目に人った小倉さんは、体調について「何事もなく順調です。6カ月に人ったくらいから(赤ちゃんが)動き出して、最近はすごくよく分かるようになりました」とにっこり。発表会は“食洗機の無罪”を争う模擬裁判の形式で行われたが「家庭の問題で疑うこと? まったくなくて、毎日幸せで、本当に悩みとか不安は何もない。これからも(本村弁護士に)相談することのないようにしたい」と笑顔で語った。

  小倉さんは、子供の名前は「考えてます。イメージは好きな漢字、こういう子になってほしいという思いを込めてつけたい」と明かし、「将来は弁護士に?」との質問には「弁護士になってくれたらうれしいけど、すごく大変ですもんね。でも、そんな賢い子に育ったくれたら」と幸せそうな笑顔。洗い流したい過去は?との問いには、「決して“こりん星”は洗い流したい過去じゃないです」と自ら苦笑混じりに切り出し、会場の笑いを誘っていた。

 この日のイベントは、食洗機を使用しても洗い残しがあったり、使用する前に「予洗い」をしなくてはいけないという現状から、食洗機が仕事をしていない」という“罪”に問われ、本村弁護士が“食洗機の弁護人”、「食洗機ユーザー」代表の小倉さんが検察側の証人として“出廷”して、模擬裁判が行われた。本村弁護士は新商品をアピールしつつ「洗い残しがあるのは、食洗機ではなく、洗剤に問題があったから」と主張し、見事無罪判決を勝ち取った。

 「ジョイジェルタブ」は、乾いて固まった頑固な汚れに浸透して落とす「ジェル」と、こびりつき汚れを分解する粉末を組み合わせて2層構造にした食器洗い乾燥機専用のタブレット型洗剤。350グラム、21個人り。(毎日新聞デジタル)

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 1433 - = =2012/3/7 20:42:00

2.0真的太肥腻了,总觉得无论如何打扮都一股说不出来的俗气

讨打真的太瘦了,脸整过了

大妈的腿看不清啊,不过要说到跟1.0比还是比得过的,至少有长度,而1.0那充满禸瘤杆菌的腿谁要看啊,还野猪野猪哪里来的四字母,掉皮了也不知道

PS,原来1.0也去过JGSS,MD以前还当她空气,现在见一次ANTI一次

PPS,某些没脑子的NCO,虽然不知道是不是2.0O(人至少说自己不是那我就当不是好了),先张口JD的好像是你自己吧,别当别人都跟你一样NC,在这里这种智商很难混的知道不

- 1434 - = =2012/3/7 20:43:00

小仓裙子挺萌的,孕妇装?

- 1435 - = =2012/3/7 20:44:00

一姐这。。。除了得罪造型师之外我想不到别的解释OTZ

- 1436 - = =2012/3/7 20:48:00

一姐不仅仅是造型的问题吧

这个造型看得出很多硬伤:大妈的脸型、狭窄的额头

这么糟糕的造型能卖出去票吗? = =

一姐还是泡面头 直接让人联想到国内的武侠剧男主的泡面头古装造型

- 1437 - = =2012/3/7 20:50:00

32L有点像棒子……这么看他之前长发wsn造型还顺眼点,至少看着是个霓虹金

- 1438 - = =2012/3/7 21:02:00

PS,原来1.0也去过JGSS,MD以前还当她空气,现在见一次ANTI一次
===========
LS真是高贵的ZBO,anti她所以编造个假东西来给大家洗脑的?

- 1439 - = =2012/3/7 21:07:00

PS,原来1.0也去过JGSS,MD以前还当她空气,现在见一次ANTI一次
===========
LS真是高贵的ZBO,anti她所以编造个假东西来给大家洗脑的?
================
隔壁帖说的啊,难道是假的?
我说了我之前就当她是空气,知道这个后才说要ANTI的
只要猪腿子不犯贱(这个可能性几乎为零吧),我是看都懒得看她的
还有,像她那样短期内瘦腿不打禸瘤杆菌是不可能的,别老是说她腿变瘦了如何的,先祈祷她不会打多了肌禸萎缩吧

- 1440 - = =2012/3/7 21:09:00

PS,原来1.0也去过JGSS,MD以前还当她空气,现在见一次ANTI一次
===========
LS真是高贵的ZBO,anti她所以编造个假东西来给大家洗脑的?
=========
果然有1.0在跳
1.0O现在想不想把名册上的拜祭名字削除掉啊??

- 1441 - = =2012/3/7 21:13:00

PS,原来1.0也去过JGSS,MD以前还当她空气,现在见一次ANTI一次
===========
LS真是高贵的ZBO,anti她所以编造个假东西来给大家洗脑的?
================
隔壁拜鬼L有图有真相,就在第二页
自己去翻去,还编造,就为了这种人渣值得么?
那大脑门那六边形你别说那不是1.0啊

- 1442 - = =2012/3/7 21:18:00

拜祭什么?我错过了什么?

- 1443 - = =2012/3/7 21:24:00

拜祭J_Guo神厕啊

- 1444 - = =2012/3/7 21:25:00

拜祭什么?我错过了什么?
=============
靖GUO神社,1.0跟拜鬼还有北野WU这些人渣都拜了
拍的那二 战SP还专门在8.15播出,你说这些人不是NC就是右翼呗
1.0O还敢叫嚣什么ZBO呢,看清楚这里是谁家地盘,还真把自己当主人了啊

- 1445 - = =2012/3/7 21:27:00

たけしが演じるのは英霊の一人で、浅草出身の元テキ屋?大宫上等兵。戦时中に苦难をともにした妹の悲惨な今を目の当たりにし、重大な“违反”を犯す役どころだ。舞台版は仓本氏が开设した俳优?脚本家养成学校「富良野塾」出身者が出演したが、制作侧は「浅草出身の役柄ならたけしさんしかいないと思った」と说明。たけしも脚本に感铭を受け、仓本氏との初タッグが実现した。
监督と主演を务めた映画「アウトレイジ」が公开中のたけし。ドラマ出演は东条英机役を演じた08年の同局系「あの戦争は何だったのか」以来。今月下旬から撮影するたけしは「东条英机の役からは、だいぶ降格されちゃったけど、こっちの方がオイラにとっちゃ、すんなりくるかな」と意欲満々だ。

数回にわたる交渉の末、テレビドラマ初となるJ_Guo神社での撮影も行われる。豪华出演者による大型ドラマは话题を呼びそうだ。

=======

有好几个更BO的可是说了他们剧组都拜了的

还有想说,早不播1晚不播,弄到8.15左右播

到底是为什么,不会没人看不出来吧,傻逼才看不出

----------------

专门搬过来给1.0O看的

- 1446 - = =2012/3/7 21:31:00

是跟北野武去的吧,北野武是出名的强硬派极端右翼

- 1447 - = =2012/3/7 21:34:00

是跟北野武去的吧,北野武是出名的强硬派极端右翼
=======
长渕刚也是
此人是最著名的霓虹右翼了我印象中
此人还家瀑,打老婆

- 1448 - = =2012/3/7 21:35:00

是跟北野武去的吧,北野武是出名的强硬派极端右翼
=======
长渕刚也是
此人是最著名的霓虹右翼了我印象中
此人还家瀑,打老婆

- 1449 - = =2012/3/7 21:35:00

是跟北野武去的吧,北野武是出名的强硬派极端右翼
=============
是的,还有建国和拜鬼
哦,不,现在那群都是拜鬼了
北野非常EX,还经常抹黑ZB,果然JP都是成堆一起混的

- 1450 - = =2012/3/7 21:36:00

是跟北野武去的吧,北野武是出名的强硬派极端右翼
=========
不止北野,还有长渊刚、津川雅彦
WIKI上说津川“在政治方面持有国CUI主义和YOU翼的观点,参加保守团体。且担任“大家都来参拜J_Guo神社国民会”、“大家都来参拜J_Guo神社国会议员之会”的发起人。在电影《自尊命运的瞬间》中扮演东条XX时,登门拜访东条家。其演技令东条家的遗族也惊叹道:“简直就是东条XX复活了一样。”当被朝日新闻的记者问到演东条XX这个甲级ZHANFAN的是非时反问道:“那么你觉得怎么样?”(出自《电影旬报》)2009年3月9日在官方搏客上针对民主党和传媒的姿态发表长文进行了批判。”

- 1451 - = =2012/3/7 21:37:00

たけしが演じるのは英霊の一人で、浅草出身の元テキ屋?大宫上等兵。戦时中に苦难をともにした妹の悲惨な今を目の当たりにし、重大な“违反”を犯す役どころだ。舞台版は仓本氏が开设した俳优?脚本家养成学校「富良野塾」出身者が出演したが、制作侧は「浅草出身の役柄ならたけしさんしかいないと思った」と说明。たけしも脚本に感铭を受け、仓本氏との初タッグが実现した。
监督と主演を务めた映画「アウトレイジ」が公开中のたけし。ドラマ出演は东条英机役を演じた08年の同局系「あの戦争は何だったのか」以来。今月下旬から撮影するたけしは「东条英机の役からは、だいぶ降格されちゃったけど、こっちの方がオイラにとっちゃ、すんなりくるかな」と意欲満々だ。

数回にわたる交渉の末、テレビドラマ初となるJ_Guo神社での撮影も行われる。豪华出演者による大型ドラマは话题を呼びそうだ。

=======

有好几个更BO的可是说了他们剧组都拜了的

还有想说,早不播1晚不播,弄到8.15左右播

到底是为什么,不会没人看不出来吧,傻逼才看不出

----------------

专门搬过来给1.0O看的

================

红体说了戏根本是在神厕里拍的,而且之前他们确实有拜祭,还有活动,这些赖得掉?

- 1452 - = =2012/3/7 21:39:00

たけしが演じるのは英霊の一人で、浅草出身の元テキ屋?大宫上等兵。戦时中に苦难をともにした妹の悲惨な今を目の当たりにし、重大な“违反”を犯す役どころだ。舞台版は仓本氏が开设した俳优?脚本家养成学校「富良野塾」出身者が出演したが、制作侧は「浅草出身の役柄ならたけしさんしかいないと思った」と说明。たけしも脚本に感铭を受け、仓本氏との初タッグが実现した。
监督と主演を务めた映画「アウトレイジ」が公开中のたけし。ドラマ出演は东条英机役を演じた08年の同局系「あの戦争は何だったのか」以来。今月下旬から撮影するたけしは「东条英机の役からは、だいぶ降格されちゃったけど、こっちの方がオイラにとっちゃ、すんなりくるかな」と意欲満々だ。

数回にわたる交渉の末、テレビドラマ初となるJ_Guo神社での撮影も行われる。豪华出演者による大型ドラマは话题を呼びそうだ。

=======

有好几个更BO的可是说了他们剧组都拜了的

还有想说,早不播1晚不播,弄到8.15左右播

到底是为什么,不会没人看不出来吧,傻逼才看不出

----------------

专门搬过来给1.0O看的

================

红体说了戏根本是在神厕里拍的,而且之前他们确实有拜祭,还有活动,这些赖得掉?

===================

那1.0O已经遁了,怎么可能赖掉嘛

还说是人编造的,SJB啊

- 1453 - = =2012/3/7 21:46:00

尼玛的那个1.0O居然在隔壁无端端给ZB上RS和诅咒

好啊,以后我见谁提起1.0我就宣传一次她拜鬼!有图有真相我才不像某些孬种一样呢

- 1454 - = =2012/3/7 21:46:00

图片点击可在新窗口打开查看

像这种拜JGSS的事能不瞎编吗。。。

ZBO真是高贵啊。。。女优虽然在XQ都是被踩的对象?

但是能不那么瞎眼吗?

没说完 XQ真是变了 连这都敢编?ZB被你们饭都觉得可怜好吗!

真心的抱走野猪 没拜过就是没拜过 黑黑祝你们亲爱的ZB女优 FLOP到地心人间退社好吗!!?!

- 1455 - = =2012/3/7 21:47:00

尼玛的那个1.0O居然在隔壁无端端给ZB上RS和诅咒

好啊,以后我见谁提起1.0我就宣传一次她拜鬼!有图有真相我才不像某些孬种一样呢

- 1456 - = =2012/3/7 21:48:00

堀北真希要是拜了J_Guo神社她就死全家

1455L来跟着念,否则你在1455L对别家的诅咒和RS全部由堀北真希来_Tun来应验,虽然她确实已经FL到地心了

- 1457 - = =2012/3/7 21:49:00

每次看到甜心的新闻都想说 不穿短裙短库露大腿她是出不了镜吗!再怎么卖腿也审美疲劳了吧orz

- 1458 - = =2012/3/7 21:51:00

总比堀北真希的猪腿好

别JD我是大妈O,现在在这L还扯大妈的纯粹是为了1.0来转移视线的

堀北真希要是拜了J_Guo神社她就死全家

1.0O赶紧跟着念

- 1459 - = =2012/3/7 21:53:00

尼玛的那个1.0O居然在隔壁无端端给ZB上RS和诅咒

好啊,以后我见谁提起1.0我就宣传一次她拜鬼!有图有真相我才不像某些孬种一样呢

==============

+NNNNNNNNNN

- 1460 - = =2012/3/7 22:05:00

囧,上胸的那个可能是真不知道她拜过吧

- 1461 - = =2012/3/7 22:07:00

总比堀北真希的猪腿好

别JD我是大妈O,现在在这L还扯大妈的纯粹是为了1.0来转移视线的

============

+1楼下再有别家被黑到的话一律JD成猪O好了

- 1462 - = =2012/3/7 22:09:00

囧,上胸的那个可能是真不知道她拜过吧

==============

上面日语都给出来了,参拜名册上的名字又不能删,你索性说上胸这个选择性失明比较好╮(╯_╰)╭

- 1463 - = =2012/3/7 22:11:00

囧,上胸的那个可能是真不知道她拜过吧

==============

就冲上胸(话说那张纸片算胸?)的无端端就诅咒和RS ZB的下贱德行

还洗白个毛啊

- 1464 - = =2012/3/7 22:27:00

大妈O真是有病你和你家露三点卖逼货还没死绝啊

- 1465 - = =2012/3/7 22:34:00

1.0O大概觉得拜鬼这事儿特别值得骄傲吧,不惜RSZB啊

- 1466 - = =2012/3/7 22:45:00

たけしが演じるのは英霊の一人で、浅草出身の元テキ屋?大宫上等兵。戦时中に苦难をともにした妹の悲惨な今を目の当たりにし、重大な“违反”を犯す役どころだ。舞台版は仓本氏が开设した俳优?脚本家养成学校「富良野塾」出身者が出演したが、制作侧は「浅草出身の役柄ならたけしさんしかいないと思った」と说明。たけしも脚本に感铭を受け、仓本氏との初タッグが実现した。
监督と主演を务めた映画「アウトレイジ」が公开中のたけし。ドラマ出演は东条英机役を演じた08年の同局系「あの戦争は何だったのか」以来。今月下旬から撮影するたけしは「东条英机の役からは、だいぶ降格されちゃったけど、こっちの方がオイラにとっちゃ、すんなりくるかな」と意欲満々だ。

数回にわたる交渉の末、テレビドラマ初となるJ_Guo神社での撮影も行われる。豪华出演者による大型ドラマは话题を呼びそうだ。

=======

有好几个更BO的可是说了他们剧组都拜了的

还有想说,早不播1晚不播,弄到8.15左右播

到底是为什么,不会没人看不出来吧,傻逼才看不出

----------------

专门搬过来给1.0O看的

================

红体说了戏根本是在神厕里拍的,而且之前他们确实有拜祭,还有活动,这些赖得掉?

=============

那说倍儿有面子的你说对了,看红体最后一句

人家靠着臭名昭著的地方这个博话题度和眼球呢

典型不以为耻反以为荣

- 1467 - = =2012/3/7 22:47:00

为啥1.0被人再次扯出去拜鬼了就RS ZB和大妈?

我发誓我压根就不CARE大妈,大妈如何跟我无关

可是堀北真希这种JP早晚有报应的,放心,我会给她好好宣传一下她的拜鬼行为的

- 1468 - = =2012/3/7 22:53:00

真心的抱走野猪 没拜过就是没拜过 黑黑祝你们亲爱的ZB女优 FLOP到地心人间退社好吗!!?!
===============
孬种,竟然对别家的无端端地RS和诅咒起来了
你妹的以后1.0见一次我就宣传一次她是拜鬼
===========
不能再排
刚刚居然没看到
个死贱人居然无端诅咒ZB和那些无辜的艺人,尼玛一头猪要去公厕吃屎
其他人躺着也中枪好吗

- 1469 - = =2012/3/7 22:55:00

为啥1.0被人再次扯出去拜鬼了就RS ZB和大妈?

我发誓我压根就不CARE大妈,大妈如何跟我无关

可是堀北真希这种JP早晚有报应的,放心,我会给她好好宣传一下她的拜鬼行为的

============

GN小心但会儿1.0O直接诅咒你

- 1470 - = =2012/3/7 22:56:00

看那肥猪O的用词,什么退社的,ZB没少蹦跶吧

搞不好挑拨神马的经常演出啊

- 1471 - = =2012/3/7 22:58:00

为啥1.0被人再次扯出去拜鬼了就RS ZB和大妈?

我发誓我压根就不CARE大妈,大妈如何跟我无关

可是堀北真希这种JP早晚有报应的,放心,我会给她好好宣传一下她的拜鬼行为的

============

GN小心但会儿1.0O直接诅咒你

====================

LS请放心,我已经被1.0O 诅咒过N次了

不是第一次跟那群NC掐,大家知道的,这家的NC简直掐遍全J黑遍全J的

我从来没做过亏心事,要有报应的也是做了亏心事的人

至于是谁,我就不重复点名了

- 1472 - = =2012/3/7 23:01:00

看那肥猪O的用词,什么退社的,ZB没少蹦跶吧

搞不好挑拨神马的经常演出啊

==========

退社还算轻的,人家写了FLOP到地心退人间啊为

这口气熟练的,还叫的ZBO

- 1473 - = =2012/3/7 23:03:00

为啥1.0被人再次扯出去拜鬼了就RS ZB和大妈?

我发誓我压根就不CARE大妈,大妈如何跟我无关

可是堀北真希这种JP早晚有报应的,放心,我会给她好好宣传一下她的拜鬼行为的

============

GN小心但会儿1.0O直接诅咒你

====================

LS请放心,我已经被1.0O 诅咒过N次了

不是第一次跟那群NC掐,大家知道的,这家的NC简直掐遍全J黑遍全J的

我从来没做过亏心事,要有报应的也是做了亏心事的人

至于是谁,我就不重复点名了

===========

虎摸LSGN

- 1474 - = =2012/3/7 23:08:00

大妈O真是有病你和你家露三点卖逼货还没死绝啊

- 1475 - = =2012/3/7 23:08:00

大妈O真是有病你和你家露三点卖逼货还没死绝啊

- 1476 - = =2012/3/7 23:08:00

大妈O真是有病你和你家露三点卖逼货还没死绝啊

- 1477 - = =2012/3/7 23:08:00

大妈O真是有病你和你家露三点卖逼货还没死绝啊

- 1478 - = =2012/3/7 23:13:00

谁去把1478申PB了吧,这么疯魔,诚心来毁楼的

- 1479 - = =2012/3/7 23:22:00

那个1.0O是被S疯了吧,还刷屏

对了,如果今晚或明天ZB有哪位被黑异常厉害的,这个1.0O绝对有贡献哦

不过没关系,这些莫须有的黑料,最后都会报应到堀北真希的头上去的

- 1480 - = =2012/3/7 23:24:00

那个1.0O是被S疯了吧,还刷屏

对了,如果今晚或明天ZB有哪位被黑异常厉害的,这个1.0O绝对有贡献哦

不过没关系,这些莫须有的黑料,最后都会报应到堀北真希的头上去的

===============================

1.0赶紧跟拜鬼双宿双飞去吧

- 1481 - = =2012/3/7 23:25:00

这大妈黑必定就是猪O了,以前也经常血书踩大妈的,这算生掉皮吗?

- 1482 - = =2012/3/8 1:08:00

1.0O真够下作的 1455L以后别SZB更别自称J饭 你要是1.0O的话你就不配饭ZB 原因很简单 就因为你为了1.0RSZB

JG神厕+下面这段REPO 看清1.0是什么货色 ANTI到底!

==============

不过人非常讨厌= =当时俺和朋友去给电视剧做协力,也就是群众演员,先是等堀北来现场等了一个多小时,好不容易来了也不跟大家打招呼,看人都是用眼角= =俺跟朋友一个是三个人,其中一个姑娘被导演叫道稍微远的地方站位去了,俺就和另一个朋友在一起讲话,当然是讲中文了……后来站远处的那姑娘讲,堀北看向俺俩,用非常讨厌的眼神上下打量着看了俺俩半天……
  俺觉得一定会有粉跳出来攻击俺说一定是俺们说话太大声太失礼了,那俺要先声明,俺们说话真的没多大声,而且一停机周围吵吵闹闹的多了,你拍个戏还不能让人家讲话了?而且日本淫里很失礼的JP海了去了,这周上课,因为课上讲小话的声音太大,已经有三个教授咆哮讲堂了。这种在日本叫KY,意思是读不懂空气的人,科普完毕。
  那场戏拍了多少次俺没数,反正花了三个小时,三个小时啊!!!她就是进门走几步拐个弯然后再走几步在一抬手做个动作连台词都没有啊!!!也许俺土鳖不知道拍戏辛苦,反正拍到摄像叔叔都快哭了,跟堀北说你能不能走慢点啊,堀北回头斜了摄像叔叔一眼也没说话。最后终于拍完了,日本淫不是最喜欢寒暄客套鞠躬说大家辛苦了之类的么,堀北她什么都没说什么都没做抄着口袋就走了!!!俺们旁边有个日本小弟是堀北粉,问他咋样,他说好幻灭……
  从此果断路人转黑,演技长相都是老天爷给的,没礼貌这事就说不过去了,尤其是日本这种不客套不鞠躬就跟过不下去了似的的地方……
  俺们当初是奔着那电视剧男主去的,不过能抽中哪场戏也说不准,就当倒霉好了=

- 1483 - = =2012/3/8 6:55:00

这大妈黑必定就是猪O了,以前也经常血书踩大妈的,这算生掉皮吗?

===========

这位还在隔壁诅咒ZB

- 1484 - = =2012/3/8 17:45:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<佐々木希>初のもてない役に親近感も「似ているね」といわれ複雑
まんたんウェブ 3月8日(木)13時54分配信


 モデルで女優の佐々木希さんが8日、フジテレビ(東京都港区)で行われたCS放送「フジテレビTWO」の主演ドラマ「恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?」の記者会見に登場。25歳で恋愛経験ゼロという初のもてない女性を演じる佐々木さんは「すごく似ていて、重なる部分がいっぱい。毎日お酒を飲むこと以外は似てると思いました」と話し、「プライベートと役の切り替えのスイッチはなかったですね。みんなにも言われました。『本当に似ているね。そっくり』と言われて、複雑な気持ちでしたね」と明かした。


 ドラマは、第6回日本ラブストーリー大賞(宝島社主催)を受賞した中居真麻さんの小説が原作。恋も仕事も一生懸命だが、初体験がなかったことになったり、大切なところが病気になったりと波瀾(はらん)万丈な日々を送っているもてない女性?宝池青子の日常をリアルに時にユーモラスに描いた恋愛物語。ドラマ「救命病棟24時(第4シリーズ)」などの小川真さんが脚本を手がけ、アートディレクターの清川あさみさんがポスターなどで世界観を作り上げる。青子の両親役で、梅沢富美男さん、多岐川裕美さんが出演。青子の恋に絡む男性陣を小泉孝太郎さん、えなりかずきさん、渡部豪太さん、石田卓也さん、田島優成さん、加藤雅也さんらが演じる。

 会見には、佐々木さんのほか、石田さん、えなりさん、小泉さん、加藤さんも出席。石田さんは「今までやった役の中で一番どうしようもないチャラ男でした。演じていて楽しかったです」と話し、振られ続ける青子が唯一振る相手を演じるえなりさんは「久々に5ミリ(の丸刈り頭)。5歳以来切らせていただきました」と役作りを明かし、「どんなにもてない女性でも振りたくなる男性を演じられたと思います」と自信を見せた。

 エンディングテーマは、佐々木さんが歌う新曲「Diamond Days」。佐々木さんは「このドラマのイメージで作ってもらった前向きになれる曲。レコーディングもハッピーな気持ちでできました」とPRした。ドラマの放送は16日から隔週金曜午後11時~深夜0時ほかで全6話。放送に先駆けて原作のコミカライズや文庫本も発売される。(毎日新聞デジタル)

- 1485 - = =2012/3/8 17:54:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<杏>自ら考案したヨガポーズを披露 先生も絶賛 「キリンフリー」新CM発表会
まんたんウェブ 3月8日(木)16時17分配信
?

 女優の杏さんがキリンビールのノンアルコールビールテイスト飲料「キリンフリー」の新CMキャラクターを務めることになり、8日東京都内で行われたCM発表会に登場した。CMでは自ら考案したヨガのポーズを披露したという杏さん。ステージ上で実際に、冷えのおいしさを逃さないような気持ちで作ったという「いただきますのポーズ」、人を呼ぶような体勢の「おかわりのポーズ」を披露し、「体が伸びで気持ちよかった」と笑顔。一緒に登壇したインストラクターの先生も杏さんが考案したポーズを「おかわりしたくなる。素晴らしい」と絶賛していた。

 発表会には、杏さんとともに新CMキャラクターを務める歌手の山崎まさよしさんも登場。今回のイベントがほぼ初共演となる2人。「もともとファンだったので、ご一緒できてうれしい」と杏さんが語ると、山崎さんは「ありがとうございます」と答え、司会から「隣が杏さんだと緊張する?」と聞かれ、「ははは、そうですね、はい」と照れ笑いを浮かべていた。

 キリンビールでは、今回「キリンフリー」をリニューアル。それを機にCMも新たにし、新キャラクターとして杏さんと山崎さんを追加。引き続き出演する瑛太さんとともに、「きっと、あなたも、好きになる」をキャッチコピーに商品をアピールする。新CMは10日から全国で放送。(毎日新聞デジタル

- 1486 - = =2012/3/8 17:56:00

杏长的太像印第安女孩了

- 1487 - = =2012/3/8 19:06:00

撇开颜不说,这几张杏给我的感觉真不错
笑容爽朗身材也不错
非女优o只是zgbr来感叹下而已= =

- 1488 - =3=2012/3/8 19:20:00

撇开颜不说,这几张杏给我的感觉真不错
笑容爽朗身材也不错
非女优o只是zgbr来感叹下而已= =

==================

= =印第安女孩眼睛才没这么小呢

牙齿咬得这么紧,明显假笑,很不自然

- 1489 - = =2012/3/8 19:23:00

佐佐木这种放现实生活中很讨喜,甜甜的圆乎乎的。做女优太肥了点

- 1490 - = =2012/3/9 14:23:00

佐佐木我真是从她刚出来到现在没DJ过她的颜

无论她怎么打扮,只要看到她脸我就只能想到四个字

青楼女子= =

- 1491 - = =2012/3/12 14:26:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<市村正親>主義曲げ初の七三分けに「いいもんだな」
まんたんウェブ 3月12日(月)12時44分配信


 俳優の市村正親さんが12日、「向田邦子ドラマスペシャル~蛇蠍(だかつ)のごとく~」(テレビ東京系で14日午後9時~放送)の記者発表会見に登場。ドラマでサラリーマンを演じ、初の七三分けを披露した市村さんは「高校のころから七三だけはしない人生を生きていくんだと思っていたら、63歳でやることになって。やってみるとなかなかいいもんだなって」と語っていた。

 ドラマは、向田さんが“日常に潜む家族の情念”を描いた代表作の一つ「蛇蠍のごとく」を、昭和の設定から平成の現代にアレンジしたホームドラマ。81年にNHKでドラマ化されて以来、再ドラマ化が望まれていた。鉄鋼会社の部長?古田(市村さん)は仕事一筋の堅物だったが、初めて部下の宮本(芦名星さん)にかすかな浮気心を抱く。そんな時、娘の塩子(石原さとみさん)に妻子ある男性?石沢(小澤征悦さん)との不倫が発覚し、家族それぞれが隠していたほころびが露呈する……というストーリー。古田の妻?かね子役に黒木瞳さん、塩子の元交際相手?佐久間役に中村俊介さんも出演する。

 同ドラマで浮気心を抱くサラリーマン役を演じる市村さんは、「今までそういう経験はある?」の質問に、「多々ありました!」と堂々と笑顔で回答し、これには記者からもドッと笑いが。「男ですからスケベなのは当たり前で、キレイなものや露出度の高いものを見ると興奮するのは……。それをしっかりうちの息子も血をひいて、同じように同じ目線をするので、親子だなーって」と続けた。

 また向田作品について「セリフがおもしろいのと、内容が“現代のチェーホフ”のような感じで、ワクワクしながらやれた。今回のドラマも昭和の話なんですが、向田作品っていうのは、時代に関係なく人間が生き続ける限りは共通するドラマだなって。これをきっかけに他の向田作品でもやりたいですね。向田邦子は永遠に不滅です」とコメントした。

 また市村さんと初共演となる石原さんは「市村さんは、現場でいろんなリアクションに挑戦されていたのがすごく印象的。このキャラクターは演じる方が違ったら重くなってしまうものを、とても軽やかに演じてらして。私なんかが言うのもおこがましいですが、すばらしかった」と尊敬のまなざしを向けていた。(毎日新聞デジタル)

- 1492 - = =2012/3/12 14:33:00

杏看着很舒服

10元咋照的这么黑

- 1493 - = =2012/3/12 14:36:00

杏肤色好黄
10块钱看着挺元气的感觉

- 1494 - = =2012/3/12 14:57:00

大概我是一个人一直坚持认为杏挺难看的

- 1495 - = =2012/3/12 15:03:00

杏长着一张汉子的脸,不管怎么打扮都有一股豪气

- 1496 - = =2012/3/12 15:24:00

大概我是一个人一直坚持认为杏挺难看的
-----
多的是=_=

- 1497 - = =2012/3/12 15:30:00

杏GN长的真不干净,我第一想法就是这个词

- 1498 - = =2012/3/12 16:16:00

杏确实长得不好看啊,觉着她适合浓妆,大气华丽的造型,有那么点气场能撑出来

平淡可爱型完全不行

- 1499 - = =2012/3/12 16:34:00

大概我是一个人一直坚持认为杏挺难看的
===============
没人觉得她是美女吧= =

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

2060100条/页,21页

<10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
ZB回复请先登录