今日新闻图 第12楼

打印

2053100条/页,21页

<10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
您是第259624位读者

- 1400 - = =2012/11/14 10:24:00

ls好激动

-v-

- 1401 - = =2012/11/14 10:27:00

所以她也就能演个妖怪那种戏,演正常人就别扭

- 1402 - = =2012/11/14 10:39:00

杏要是和欧美她这个年龄段的姑娘一个风格打扮的话估计会顺眼很多。
找到合适自己的风格很重要,脸不是一切。
===========

她又不是没那么打扮过?作为个麻豆,什么打扮没有?

长得难看,作为女优就是劣势,她的脸,她的五官还怪异

这种的就是当个麻豆的料,演戏上镜就算了吧

还有那177的身高,简直搞笑来的

这种身高穿上高跟鞋,在T台上才能展现出气势

否则穿个平底鞋就是个高头大马,毫无美感的一根柱子

米仓可是168啊,身材比例好,穿上高跟鞋也不夸张,又凸显气势又凸显身材

你让177穿上高跟鞋,是要表现什么?女巨人?

=========

LS好精辟,她最怪异的是上嘴唇和人中那一块,一笑简直了像猿猴,身材那是骨骼清奇的过分了

- 1403 - = =2012/11/14 10:39:00

无名女神演得也可以啊,虽然当时也吐槽过她那两撇鲶鱼须似的刘海,毕竟多拉马里的角色也是各种各样的吧

- 1404 - = =2012/11/14 10:42:00

她是演的还可以,但是实在是长得不好看,T台上身材好脑袋小,上电视可不是这么回事啊

- 1405 - = =2012/11/14 10:44:00

无名女神演得也可以啊

=========

这戏看了一集就不看了,纯粹受不了她的近镜头,又丑又怪,说好听点的叫个性

- 1406 - = =2012/11/14 10:45:00

对她个人感觉还行,可能是现在看习惯了,最初看到的时候也觉得很别扭,看连多只要别演美女,演的可以,进人剧情也就慢慢顺眼了

- 1407 - = =2012/11/14 10:47:00

据说杏当年当麻豆发展得还不错,怎么想到当女优的

- 1408 - = =2012/11/14 11:44:00

杏在女神里跑步的姿态我一辈子都忘不了啊,大马猴似的雷飞了
看番组觉得她性格还可以,但麻烦找点适合自己形象或造型的工作啊。。。。OTZ

- 1409 - = =2012/11/14 12:03:00

杏哪有177,只有174,当女优太高,当模特太矮,可是在日本当平面模特又嫌高,脸也不好看

她的嘴演戏特别怪,不放松

- 1410 - = =2012/11/14 12:11:00

杏哪有177,只有174,当女优太高,当模特太矮,可是在日本当平面模特又嫌高,脸也不好看
======================
她是五尺十寸大概176左右吧,0607走的还不少

- 1411 - = =2012/11/14 13:32:00

据说杏当年当麻豆发展得还不错,怎么想到当女优的
=========
麻豆再不错也当不了一辈子吧,总得转行

- 1412 - = =2012/11/14 15:40:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

吉高由里子、福田彩乃の物まね警戒「されないようにしたい」
オリコン 11月14日(水)13時28分配信

?

 女優の吉高由里子が14日、都内で行われたDeNAの無料通話アプリ『comm』スタート発表会に出席した。同アプリの新CMにも出演する吉高は、完成したCMを鑑賞し「しっとりした感じも撮ったので、福田彩乃さんに物まねされないようにしたい」と語り、会場の笑いを誘った。

 吉高は、自身が出演した『ハイボール』のCMなどの物まねで人気となった福田について「ご飯を食べに行ったこともあるんですが、しっかりしてるからあまり責められない」と苦笑い。さらに、きのうハリセンボンの近藤春菜と食事をしたといい、「『(角野)卓造じゃねーよ』と言ってました」と物まねしながら交友関係を明かした。

 「マツコ?デラックスさんにクリアな音で罵倒されて、美輪(明宏)さんにオーラで癒されたい」と吉高が語っていた新商品のCMは16日よりオンエア開始

- 1413 - = =2012/11/14 15:41:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

武井咲、多忙な1年もストレスなし「我慢の中で自由に生きてる」
オリコン 11月14日(水)14時23分配信

 女優の武井咲、EXILEの派生ユニット?THE SECOND from EXILEが14日、都内で行われたアディダス ジャパン『adidasenergy 13』新商品発表会に出席した。武井は、多忙な1年を振り返り「映画、3期連続で主演ドラマもやらせてもらって味わったことのない生活リズムでした」と回顧。それでも、ストレスについては「あまり感じないんです」といい、「占い師さんにも『自由に生きてるからストレスを感じない人』って言われた。我慢しなきゃいけないことはたくさんあるけど、その中で自由に生きてます」と笑顔をのぞかせた。

 昨年より同社のスポーツミューズを務める武井は、今回のプロモーションビデオの撮影について「1日中トレーニングして、次の日は筋禸痛。横にトレーナーさんがいる現場で、緊張しました」と照れ笑い。EXILEのパフォーマーやボーカルとして普段から激しいトレーニングを行うSHOKICHIでさえも「1日中やって身体がパンパン。リアルな汗だくで、いい雰囲気が出せてると思います」とアピールした。

 来年に向けての目標には、それぞれが「準備」(KENCHI)、「無限」(KEIJI)、「研究」(TETSUYA)、「飛躍」(SHOKICHI)、「進化」(NESMITH)と掲げ、武井は「情熱。女優としてのお仕事に情熱をもって取り組んでいきたい」と明かしていた。

- 1414 - = =2012/11/14 15:44:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<石原さとみ>ドレスを初デザイン ベストフォーマリスト授賞式で披露
まんたんウェブ 11月14日(水)16時0分配信

?
 女優の石原さとみさんが「ベストフォーマリスト2012」(日本フォーマル協会主催)に選ばれ、14日に東京都内で行われた授賞式に登場した。この日のために制作したピンクのドレス姿で現れた石原さんは、自分で初めてデザインしたことを明かし、「ストーンの位置やスカートの膨らみなど細部までこだわりました」とコメント。一緒に受賞した俳優の井浦新さんから「すごいすてきです。着させられたものではなく自分で着たものは表情も変わるでしょうし」とほめられると、照れ笑いを浮かべた。

 「ベストフォーマリスト」は、00年から年に1回、フォーマルウエアの似合う著名人の男女に贈られているもので、今年で13回目。過去に、男性では、伊藤英明さん、谷原章介さん、藤木直人さん、女性では、小雪さん、米倉涼子さん、広末涼子さんなどが選ばれた。

 授賞式後に行われた記者会見で、12月24日の誕生日の予定を聞かれた石原さんは「舞台の本番中で、その後にトークショーがあります」と語り、「翌日は朝から仕事なので、何事もなく寝て体調管理しそうです」と明かした。また、今年1年について石原さんは「一歩一歩、前に進んでいる感じ。自分がやりたいこともできているし、喜びが増えた1年」と語り、井浦さんも「映画やドラマ、今年はさまざまな出会いがありました」と充実していたことを明かした。(毎日新聞デジタル)

- 1415 - = =2012/11/14 15:47:00

十元这样好不错看

- 1416 - = =2012/11/14 15:56:00

十元脸还不错,不过个子低穿长礼服真心难看,比例好差

- 1417 - = =2012/11/14 16:08:00

10元脸不错,身高多少?好矮

5井那嘴歪的跟刘海正好相反,看起来更歪

- 1418 - = =2012/11/14 16:14:00

吉高那腿还穿那么花的库子真是。。。

- 1419 - = =2012/11/14 16:19:00

十元这几张脸不错,但是穿这种裙子总像短了一截似的

- 1420 - = =2012/11/14 16:23:00

十块钱太矮了。。不适合穿这种长礼服,脸还不错

- 1421 - = =2012/11/14 16:34:00

极高为嘛老是要姧笑

- 1422 - ==2012/11/14 16:51:00

十块钱要是裙子短点就好了

隔壁的ARAKI这身挺好看的

极高真是丑绝了

- 1423 - = =2012/11/14 17:39:00

十元脸不错~

极高老是一副算计别人的脸|||

- 1424 - = =2012/11/14 18:08:00

吉高好像女鬼orz阴森森的

十元比例太毁而且整身都裹得很紧透不过气的感觉

就想拿个扳手把5#的脸掰正咯

- 1425 - = =2012/11/14 18:12:00

话说我对很多女优都不怎么雷,甚至多部也就是感叹下长的怪异

但是极高真是无法忍受,看到她那个神态姿势简直就是我眼里欠抽的典范= =

- 1426 - = =2012/11/14 20:23:00

十元终于脸清爽了,可是好矮,有没有156?

- 1427 - = =2012/11/14 20:35:00

吉高能不能笑得好点的,而且那大腿惨不忍睹!

吉高5#跳到十元,十元一下变大美女,

那身高我都可以无视了= =

- 1428 - = =2012/11/15 0:19:00

天哪,霓虹的造型师都是黑吗?这给极高选的什么衣服啊

- 1429 - = =2012/11/15 0:20:00

十块钱真应该一直都这个发型,还稍微显得不那么油腻一点

- 1430 - = =2012/11/15 8:42:00

好想用螺丝刀把5#鼻子的下半部拧下来,完全是一坨歪着让人想卸下来的东西

- 1431 - = =2012/11/15 8:45:00

十元钱眼角特别好看,很像前段时间微博很流行那个用作言情封面女主

- 1432 - = =2012/11/15 8:54:00

极高真是无法吐槽,又肥(好像还瘦了点)又丑一脸的毒计

好想把Wu_Police大妈的脸给揉正了

- 1433 - = =2012/11/15 9:05:00

吉高……看过他和ZB的宣番还好啊,怎么每次新闻L看到她都这么惊悚,明明动态还好啊

- 1434 - = =2012/11/15 9:16:00

吉高……看过他和ZB的宣番还好啊,怎么每次新闻L看到她都这么惊悚,明明动态还好啊
========

没觉得动的比较好她一抿嘴我就想抽她

- 1435 - = =2012/11/15 10:34:00

我是不是一个人,第一眼把十元看成未整前的LXL了……

- 1436 - = =2012/11/15 10:39:00

= =2012/11/15 9:16:00
吉高……看过他和ZB的宣番还好啊,怎么每次新闻L看到她都这么惊悚,明明动态还好啊
========

没觉得动的比较好她一抿嘴我就想抽她

=====================

极高动态笑什么的有点神经质的感觉,倒不仅仅是仪态的问题

- 1437 - = =2012/11/15 11:04:00

翻了好多页,发现若手女优只有铜鼓和十块钱能看

其他的都好!可!怕!

- 1438 - = =2012/11/15 11:15:00

极高怎么不照照镜子,她那身材能这么打扮么,她那长相能走风骚大美女路线么

- 1439 - = =2012/11/17 6:10:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<武井咲>TDSのXmasショーに出演 「すごい夢のよう」と感激
まんたんウェブ 11月16日(金)22時15分配信

?

 女優の武井咲さんが16日、東京ディズニーシー(TDS、千葉県浦安市)で行われた一夜限りの特別クリスマスショー「第一生命スペシャルナイト」に特別ゲストとして出演した。水上に浮かぶクリスマスツリーの前に船に乗って登場した武井さんは、ミッキーマウスなどのおなじみのディズニーキャラクターたちに囲まれながらショーに参加。音楽に合わせペンライトを観客と一緒に振るなど、会場を盛り上げた。ショーを振り返った武井さんは「(観客が)ペンライトを振ってくれて、涙が出そうなぐらい感動しました。すごい夢のようでした」と感激していた。

 「第一生命スペシャルナイト」は、第一生命保険が創業110周年を記念して4~7月に行った「ウエルカム110周年キャンペーン」に応募した約78万人の中から選ばれた8040人を招待した一夜限りの特別イベントで、クリスマスイルミネーション輝く夜のTDSを貸し切って開催。TDSの夜のクリスマスショー「カラー?オブ?クリスマス」の特別バージョンが行われ、華やかな照明や花火、特殊効果などで特別な夜を彩った。

 TDSのショー初出演となる武井さんは「まさかですよね。特別なことで、家族に自慢できます」と語り、ショー中のエピソードとして、「ミッキーとミニー(マウス)がフォローしてくれて。揺れがすごかったので(体を)支えてくれたりとか(笑い)。仲間に人れてくれたので、うれしかった」と振り返った。TDSでは過去に「嵐」や松任谷由実さんがショーを行ったことがある。

 また、クリスマスが誕生日の武井さんは、当日の予定を聞かれ、「今年は家族と過ごしているんじゃないかな」とコメント。一緒に過ごしたい人を聞かれ、「ショーに恋人同士で来ている人がいて、すてきだなって。自分だったらって妄想しちゃいますね」と“クリスマスデート”にあこがれていた。(毎日新聞デジタル

- 1440 - = =2012/11/17 7:21:00

小图以为是loli,拉上去一看原来是5#

- 1441 - = =2012/11/17 7:25:00

小图以为是loli,拉上去一看原来是5#
=====
和LS完全一样

- 1442 - = =2012/11/17 9:34:00

极高的库子好像中年大妈穿的家居服Orz

- 1443 - = =2012/11/17 10:09:00

小图以为是loli,拉上去一看原来是5#
=====
和LS完全一样
-------------------
居然能全π

- 1444 - = =2012/11/17 10:18:00

吉高……看过他和ZB的宣番还好啊,怎么每次新闻L看到她都这么惊悚,明明动态还好啊
========

没觉得动的比较好她一抿嘴我就想抽她

=====================

极高动态笑什么的有点神经质的感觉,倒不仅仅是仪态的问题

---------------------------------------

觉得不是神经质,而是阴险的感觉,尤其是眼神和嘴角,像是不得宠然后拼命想上位的西宫娘娘。十元最近老穿长裙,看全身有点别扭了。

- 1445 - = =2012/11/17 17:02:00

吉高丑绝了,难看成这样还出来蹦跶

- 1446 - = =2012/11/19 12:22:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

小雪、第2子妊娠発表後初の公の場 8ヶ月ふっくらお腹で体調「ばっちりで~す」
オリコン 11月19日(月)11時47分配信

?

 第2子を妊娠8ヶ月の女優?小雪(35)が19日、都内で行われた『一年間頑張った女性に。SK-IIが贈るプレゼント ~美肌の証明トークショー~』に出席し、今年1月に第1子の長男を出産後、9月に第2子妊娠を発表以来初の公の場となった。ふっくらしたお腹が目立たないよう大きなリボンをあしらった真っ赤なドレスに身を包み、体調は「ばっちりで~す」と笑顔を見せた。

 この日は小雪のほか、ブランドミューズを務める桃井かおり(60)と綾瀬はるか(27)が初共演。以前CMで競演していることから、桃井は「やっと現実に会えたって感じ。合成でしたので」と笑わせ、小雪も「レアな3ショットだと思います」とニッコリ。綾瀬は「ミューズとしても女優としても人生の先輩でもある桃井さん、小雪さんとお会いできてうれしいです。わくわくしています」とトークを弾ませた。

 小雪は「出産と育児に追われて、世の母親の忙しさ痛感しました。自分のためにどれくらい時間を割くか、考えさせられた1年でした」と今年1年を振り返り、「自分に時間を使うことで家庭も円満、仕事にも余裕ができていい時間だと思う。パックの30分が5分になりましたけど」と苦笑。「来年も引き続き忙しい年になりそうなんですけど、第2子目なので余裕をもって仕事の方も新しい分野にチャレンジしていきたい」と抱負を語った。

 桃井は「とにかく肌さえ小綺麗なら勇気をもって生きていける。年を重ねることは楽しくていいことなので、デメリットにしないようにぜひお肌の努力だけはしていただいて」と世の女性たちにエール。この日のトークを通して勉強できたという綾瀬も「日々挑戦することが多いので桃井さん、小雪さんを目指して大人な女性になれるように日々精進していきたいと思います」と語っていた。

- 1447 - = =2012/11/19 12:29:00

5#真是口歪眼斜这个词的最佳印证

- 1448 - = =2012/11/19 12:34:00

菜花这样穿比套麻袋好多了

- 1449 - = =2012/11/19 12:42:00

菜花这样穿比套麻袋好多了
---
丐帮

- 1450 - = =2012/11/19 12:44:00

女刘欢真是每次都油光满面,红通通的,看着让人觉得好腻!

- 1451 - = =2012/11/19 12:51:00

小雪太惊悚了。。。。。。。。。

- 1452 - = =2012/11/19 13:25:00

小雪。。真敬业

- 1453 - = =2012/11/19 13:28:00

小雪恶心死了。

- 1454 - = =2012/11/19 13:31:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

ローラ、夏木マリにもタメ口 AKB篠田は苦笑い
オリコン 11月19日(月)14時22分配信

?

 タレントのローラと女優の夏木マリが19日、都内で行われた『ネイルクイーン 2012』の授賞式に出席。協会特別賞として選ばれた夏木が「これ待ってたわ。30年前からネイルやってたから」と喜ぶと、ローラは「へぇ~、そうなんだ~」とタメ口で反応。その後も、夏木に対しても相変わらずのローラ節を連発させ、報道陣の笑いを誘った。

 タレント部門で受賞したローラは「すっごい嬉しい。1ヶ月に1回はネイル行ってるね~。今日のテーマは黄金虫なの。いい感じ~? ウフフ」と満面の笑み。

 トークも絶好調で、夏木が「昔はネイリストっていなかった」と語れば、「そうだよね~」とタメ口で便乗。ネイルのこだわりを夏木が明かせば、「似合ってるよね~」と間髪人れずに賞賛し、アーティスト部門で選出されたAKB48?篠田麻里子が苦笑いするほどの“上から目線”を繰り広げた。

 また、ベストジーニスト賞も受賞した1年について夏木が「今年は年齢が60(ロクマル)。お祭りイヤー」と振り返れば、ローラは「30(サンマル)みたい~」と言いたい放題。そんなローラの発言に夏木は「最高です」と笑顔で受け人れていた。

 日本ネイリスト協会の主催で、ネイルを愛する各界著名人の中から、その年に最も輝いた人に贈られる同賞。今年はそのほか女優部門に栗山千明、モデル部門に菜々緒、メンズ部門に渡部豪太、文化部門に蜷川実花がそれぞれ選ばれた。

- 1455 - = =2012/11/19 15:18:00

看到楼上,我只有牛鬼蛇神四个字

- 1456 - = =2012/11/19 17:04:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<有吉弘行>織田裕二らと同時受賞に「場違い」“圧倒的な活躍を見せた男性”に選出
まんたんウェブ 11月19日(月)17時36分配信


 今年各界で圧倒的な活躍を見せた男性に贈られる「GQ メン?オブ?ザ?イヤー 2012」に俳優の織田裕二さん、お笑いタレントの有吉弘行さんら7人が選出された。同日、東京都内で行われた授賞式で有吉さんは「何か申し訳ありません。場違いで」と照れ笑いで、「まさか、毒舌でGQから賞をもらえるとは思っていませんでしたので。ありがとうございます。光栄です」と喜びを語った。

 織田さんは「今年デビュー25周年という節目の年にこのような賞をいただいて本当にうれしい。来年からはまたゼロから頑張りたい」とあいさつ。今年シリーズが完結した「踊る大捜査線」の主演俳優として圧倒的な支持を得たと評価されての受賞に、「15年間かわいがっていただいて本当にありがとうございました。また、あれを超えるようなすてきなものを作れたらいいなと思います」とコメントした。

 テレビのレギュラー番組を月に16本抱えるなど、圧倒的な活躍を見せたと評価されての受賞となった有吉さんは、織田さんの隣に立ち、「この賞がどれくらいすごいか分かってないですけど、隣に織田裕二さんがいるってことはとてつもないことなんだろうなと思います」と恐縮しつつも笑顔だった。

 同賞は、男性向けライフスタイル誌「GQ」日本版が選出。有吉さん、織田さんのほか、音楽プロデューサーの「ヒャダイン」こと前山田健一さん、写真家の篠山紀信さん、ロンドン五輪競泳男子400メートルメドレー銀メダリストの北島康介選手、同じくロンドン五輪ボクシング75キロ級金メダリストの村田諒太選手、ネットショップ「ZOZOTOWN」を運営する「スタートトゥデイ」の前澤友作社長の7人が選ばれた。また、男性目線で最も活躍した女性を称える「GQ ウーマン?オブ?ザ?イヤー 2012」を新設し、美術家の草間彌生さんを選出した。

 同賞は米国をはじめ、英国、ドイツ、インド、中国、韓国など世界13カ国で毎年、各国それぞれ数人ずつ選出し表彰している。日本では06年からスタートし、今年で6回目を迎えた。昨年は、人気グループ「嵐」の大野智さん、音楽家の坂本龍一さん、女子サッカー日本代表の佐々木則夫監督、グリーの田中良和社長、ダルビッシュ有投手の5人が受賞している。(毎日新聞デジタル)


- 1457 - = =2012/11/19 17:07:00

小雪这是何苦呢,男人靠不住只能自己拼了

- 1458 - = =2012/11/19 18:02:00

有吉居然GQ了
草間彌生さん好惊悚

- 1459 - = =2012/11/20 20:16:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

松山ケンイチ、『清盛』後はセミ役で初舞台「期待と楽しみしかない」
オリコン 11月20日(火)12時55分配信

?

 俳優の松山ケンイチ(27)が21日、都内で行われた初主演舞台『遠い夏のゴッホ』の制作発表会見に出席。NHK大河ドラマ『平清盛』終了後、自身初舞台で演じるのは恋のために戦うセミ役。「自分なりに全力でこの役と向き合っていきたいと思います」と意気込んだ。また妻で女優の小雪は第2子妊娠8ヶ月。報道陣から「お二人目ご懐妊おめでとうございます」など声がかかったが、ぎこちなく頷くのみだった。

 役者デビュー11年目で初舞台を踏む松山は「右も左もわからない状態で演技することに対しては緊張しているんですけど、作品に関しては期待と楽しみしかないです」とキッパリ。道に転がるセミや部屋で遭遇するゴキブリなど、自分に向かって飛んでくる虫たちは「命を燃やしてるって表現が自分の中のイメージ。普段生活してる中では絶対に出てこない炎が見える」といい、自身も「演技してるときにそういう感覚に陥る瞬間ある」と共感する部分があると話した。

 相手役のセミを演じる美波は松山と6年ほど前にワークショップを共にした仲で、それ以来の再会。松山との共演は楽しみと笑顔を見せる一方、演じる役柄には「セミだからどう飛び込んで取り組んでいけばいいか分からなくて。台本を読んで話をうかがって、役者?役って以上の違う視点から見ていきたい」と葛藤もにじませた。友人のセミを演じる筒井道隆はけいこ開始までに「セミのこととかをいろいろ学びたい」と笑わせていた。

 東京?赤坂ACTシアター5周年シリーズ第1弾となる同作は、作?演出を西田シャトナーが手掛ける完全オリジナル作品。運命と闘う青年セミ?ゴッホ(松山)をはじめアリ、カマキリ、クモ、クワガタ、ハチなど昆虫ばかりの登場キャラクターたちが織りなす異色のラブストーリーが描かれる。

 会見にはほかに美波、筒井、西田氏が出席。舞台『遠い夏のゴッホ』は東京公演が赤坂ACTシアターにて来年2月3日(日)~24日(日)、大阪公演が新歌舞伎座にて3月7日(木)~10日(日)に上演。

- 1460 - = =2012/11/20 20:21:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<亀梨和也>福君と夏休みのドリル「勉強しなおしました」
まんたんウェブ 11月20日(火)20時37分配信

 人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也さんが20日、東京都内で行われた「映画 妖怪人間ベム」(狩山俊輔監督)の完成披露試写会に共演者と共に登場。撮影中、ベラ役の杏さんとベロ役の鈴木福君と「家族のようだった」と共演者から言われるほど仲良しぶりを発揮していたという亀梨さん。杏さんが「3人そろうとみんな小学校低学年になる(笑い)」と舞台裏を明かすと、「俺が1年で、福が2年、杏ちゃんが3年」と自分が“一番幼い”ことを告白。また、撮影は、福君の学校の夏休み期間だったため、「ドリルを一緒にやって、勉強しなおしました!」と語り、会場の笑いを誘っていた。

 「妖怪人間べム」は、みにくい体ながら正義の心を持った妖怪人間のベム(亀梨さん)、ベラ(杏さん)、ベロ(福君)が、人間から迫害されながらも、人間になることを夢見て悪の妖怪と戦い、人々を救っていく物語。11年に日本テレビ系で実写ドラマ化され、平均視聴率15.6%、最高視聴率18.9%と高視聴率をマークした。ドラマ版の最終回で3人は、「名前のない男」との戦いで、人間になるよりも“人間を守って生きていく”ことを選び、友人の夏目刑事(北村一輝さん)たちの前から姿を消した。

 映画版ではあてのない旅を続ける3人が新たにたどりついた街で、不可解な怪事件に遭遇、事件の謎を追うベムたちだったが、新たな強敵、人間妖怪?小百合(観月ありささん)が現れて……というオリジナルストーリー。ベロと小百合の娘?上野みちる(畠山彩奈ちゃん)との初恋エピソードも描かれるという。映画には、観月さんのほか、夫役で筒井道隆さんも出演する。12月15日から全国東宝系で公開予定。

 イベントには、亀梨さん、杏さん、福君のほか、北村さん、観月さん、筒井さん、狩山監督も登場。冒頭、客席の中央に設置されたセンターステージ上に満月をモチーフにした巨大バルーンが出現し、月明かりのもと、登壇者は集まった1000人の観客の声援に答えた。映画から初登場した観月さんが、特殊メークに毎回3時間かけていたことを明かすと、亀梨さんは「しかも、クランクインの日は、メークしていただいたのに、大雨で撮影が中止になった」と散々なエピソードを披露。しかし、観月さんはその苦労をものともせず、すっかりお気に人りの様子で、「素顔でいるより周囲からも評判がいいので、これから特殊メークでやっていこうかなって思います」とちゃめっけたっぷりに語っていた。(毎日新聞デジタル)

- 1461 - = =2012/11/20 22:04:00

杏长得跟螳螂似的

- 1462 - = =2012/11/20 22:09:00

淫僧!别以为带个帽子就认不出你了!

- 1463 - = =2012/11/20 22:10:00

小福这是长歪了么

- 1464 - = =2012/11/20 22:41:00

rola人气什么时候能衰下去,这密集的出镜率真受不了
不清楚这么明显的装傻是怎么吃得开的,但感觉她其实有头脑不那么容易衰,太困扰了

- 1465 - = =2012/11/20 22:44:00

菜花这下巴放在艺人什么的身上整天会被戳死
福田彩乃(是这名吗)其实长得比她正常

- 1466 - = =2012/11/20 23:15:00

妖怪里杏和观月挺好的啊,小福也挺萌的

怎么一人类打扮就这副德行了

还是当妖怪去吧

- 1467 - = =2012/11/21 12:53:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

井上真央、石巻のファン400人の歓迎に感激しきり
映画.com 11月21日(水)5時0分配信


 [映画.com ニュース] 女優の井上真央が11月20日、宮城?ワーナーマイカル新石巻で行われた主演最新作「綱引いちゃった!」の試写会に出席。サプライズで登壇した玉山鉄二とともに舞台挨拶を行った。駆けつけたファン400人の大歓声に出迎えられた井上は、「こんなにたくさん集まっていただいて、すごく心が温まりました」と感激しきりだった。

 今回の舞台挨拶は、劇場プロモーション企画「真央、引いちゃった!」の一環。ワーナー?マイカル?シネマズ全60劇場限定で連合試写会を開催するなかで、今作の宣伝展開を最も頑張った劇場へ井上が御礼訪問という形で舞台挨拶を実施するというもの。同館は、試写会の応募数が全国No.1になるなど、ダントツの1位だった。

 井上は、知人が仙台にいるそうで「『いま2位だから真央ちゃんを絶対に呼ぼう!』と劇場に書かれている写真を送ってくれたんです。こんなに応援してくれている石巻に行きたいなあと思っていました」とニッコリ。玉山も「僕は呼ばれていなかったのですが、今日は休みで山田孝之と飲みに行く予定でした。でも石巻と聞いて、ぜひ行かせてと直訴したんです」と力説し、喝さいを浴びた。

 今作のテーマである綱引きに取り組むに際し、トレーニングは過酷を極めたが「松坂慶子さんら大先輩が泣きごとを言わずやっていらしたので、一番下の私が言っていられないなと思って頑張りました!」と述懐。また、花束贈呈で登壇した同館の女性スタッフを見た玉山が「この劇場のスタッフはかわいい子が多い。来月も来たいくらい」と話すと、井上は「何しに来たんでしょうねえ」とツッコミを人れ、場内の笑いを誘っていた。

 「舞妓 Haaaan!!!」「なくもんか」の水田伸生監督の最新作となる今作は、実在した女子綱引きチームを題材にした人情喜劇。ちょっと美人でまじめな大分市役所広報課勤務の西川千晶(井上)は、市のPRに躍起になった市長から女子綱引きチーム結成を厳命されてしまう。当初はバラバラだったメンバーが、それぞれの事情を抱えながらも必死に過酷な練習に取り組み、徐々にまとまっていく姿を描く。

 「綱引いちゃった!」は、11月23日から全国で公開。

- 1468 - = =2012/11/21 12:54:00

我靠,1.5吓死人了

- 1469 - = =2012/11/21 12:56:00

抓鸡从下往上看,1.5从脸到身体无法直视,老态尽显
杏兄弟先前没看到脸,感叹下条真顺啊,往上一看各种遗憾

- 1470 - = =2012/11/21 12:58:00

1.5第二张那脸有点大地真央的影子,可是大地阿姨都是五十代后半的人了

- 1471 - = =2012/11/21 13:01:00

杏就干脆穿高跟鞋拉倒,反正都是比人家高一大截了,穿平底鞋还显的比例奇怪

- 1472 - = =2012/11/21 13:34:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<山崎まさよし>武井咲に「お美しい」とデレデレ
まんたんウェブ 11月21日(水)13時7分配信


 シンガー?ソングライターの山崎まさよしさんと女優の武井咲さんが21日、東京都内で開かれたセイコーの女性向け腕時計「ルキア」の新CM発表会に登場した。山崎さんは、武井さんがイメージキャラクターを務めるCMソング「星空ギター」を披露。武井さんが「すてきです。一緒にお仕事させてもらうのがうれしい。今日は特別な日。(山崎さんは)気さくで楽しい方ですね」と喜ぶと、山崎さんは「(武井さんは)お美しい。女優さんと一緒になる機会はめったにないから」と照れた様子でキョロキョロしながら話した。


 発表会では、武井さんが12月25日に19歳、山崎さんが12月23日に41歳を迎えることもあり、サプライズで誕生ケーキが登場。武井さんは19歳になることについて「10代最後でやったーって感じ。特別な仕事をさせていただいていることを両親に感謝したい。親孝行をたくさんしたい」と抱負を語っていた。

 「ルキア」は95年に誕生した20~30代の女性に人気のブランドで、このたび、武井さんがイメージキャラクターに就任。武井さんが出演する新CM「息をのむほど、キレイが咲く」編は22日から放送。(毎日新聞デジタル)

- 1473 - = =2012/11/21 13:37:00

5#的嘴简直太歪了,看的我都快成斜视了

- 1474 - = =2012/11/21 13:44:00

Wu_Police鼻子以下越来越歪了,太恐怖了

- 1475 - = =2012/11/21 14:05:00

= =2012-11-19 12:34:00
菜花这样穿比套麻袋好多了
=========
可是跟另外两个前辈比起来根本看不出明显的年龄差啊

- 1476 - = =2012/11/21 14:11:00

= =2012-11-19 18:02:00
有吉居然GQ了
草間彌生さん好惊悚
============
这人设计的东西太让人毛孔悚然了,虽然没有密集恐惧症但依然吃不消

- 1477 - = =2012/11/21 14:15:00

1.5的刘海看起来怎么就那么别扭呢?逆梳太过了吗?

- 1478 - = =2012/11/21 17:13:00

图片点击可在新窗口打开查看

<綾瀬はるか>スペンサー銃手に凛々しく 大河ポスター公開
まんたんウェブ 11月21日(水)17時30分配信

?

 女優の綾瀬はるかさんが主演を務める13年のNHK大河ドラマ「八重の桜」のメーンポスターが21日、公開された。主人公?新島八重の異名“幕末のジャンヌ?ダルク”をテーマに、綾瀬さんがスペンサー銃を手に凛々(りり)しく登場し「この時代、咲いてみようじゃないの」というコピーが添えられている。12月から全国のNHK放送局ロビーや同作の舞台となっている福島県で展示される。

 ポスターは、戊辰(ぼしん)戦争の落日、会津藩の砲術師範役の娘である八重が男装して鶴ケ城に500人の女たちと立てこもり、元込め式7連発の新式スペンサー銃を持ち、腰に銃弾100発を帯びて女性銃士として西軍との戦いに臨んだという逸話を基に作成された。綾瀬さんは桜が描かれたピンクの着物を羽織っているが、劇中にはこの衣装は登場しない予定。

 ドラマは、幕末のジャンヌ?ダルクと呼ばれ、同志社大や同志社女子大の創設者?新島襄の妻となる八重(1845~1932)の一生を描く。オダギリジョーさんや西島秀俊さん、長谷川博己さん、玉山鉄二さん、黒木メイサさん、剛力彩芽さん、小栗旬さん、反町隆史さんらが出演する。

 「八重の桜」は13年1月6日午後8時から放送。全50回を予定。(毎日新聞デジタル)

- 1479 - = =2012/11/21 17:21:00

哇!好帅,kakuii~

- 1480 - = =2012/11/21 17:34:00

这是明年大河的海报? 很普通的感觉

- 1481 - = =2012/11/21 17:44:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

伊藤英明、『悪の教典』の次は「感動の涙を流させる」
オリコン 11月21日(水)15時21分配信

?

 俳優の伊藤英明(37)が21日、都内で行われたテレビ東京系新春ワイド時代劇『白虎隊~敗れざる者たち』の製作発表会に出席した。伊藤は先日、主演映画『悪の教典』の特別上映会でAKB48の大島優子が衝撃的なシーンの連続に号泣したことを触れられ、「今回のドラマでは視聴者の方全員に感動の涙を永遠に流させる自信があります」と力強く宣言した。


 同作は9月20日にクランクインをしており、西郷頼母役を演じた主演の北大路欣也(69)は「ドラマも大峠を超えた。ここまで撮影を行って熱いものが込み上げている」と手応えをにじませた。また、白虎隊で唯一の生存者となった飯沼貞吉役を演じる須賀健太(18)は「この人のおかげで白虎隊の想いが受け継がれた重要な役どころなのでしっかりと演じきりたい」といい、「青年役は今しかできないので悔いのないよう取り組んでいきます」と意気込んだ。

 イベントには、そのほか黒木瞳、国仲涼子、小林稔侍、岸谷五朗、中村蒼、西井幸人らが出席した。新春ワイド時代劇『白虎隊~敗れざる者たち』は、来年1月2日午後5時からテレビ東京系で7時間放送する。

- 1482 - = =2012/11/21 18:08:00

1.5衰老得好快,脸都下垂了

国仲凉子为什么一直都不会老,好像都33了

- 1483 - = =2012/11/21 19:16:00

大河海报像那种弹出式网页游戏广告

- 1484 - = =2012/11/21 19:25:00

1.5真的超级显老,她跟渡辺直美一起上007的时候,明明是同龄但是看起来要比渡辺大10岁

- 1485 - = =2012/11/23 6:43:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

武井咲&松坂桃李“初デート”は札幌 イルミネーションに大感激
映画.com 11月23日(金)5時0分配信

 [映画.com ニュース] 人気少女漫画を実写映画化する「今日、恋をはじめます」(古澤健監督)に主演の武井咲と松坂桃李が11月22日、北海道?札幌で開催された第32回さっぽろホワイトイルミネーション点灯式イベントに出席した。8日に都内で行われた完成披露試写会で、“恋愛”宣言したふたりが初デートの地に選んだのは、札幌。「イルミネーションデートが理想」と公言していた武井は、「桃李君と一緒に見に来られてうれしいです」と満面の笑みを浮かべた。


 累計発行部数900万部を突破した水波風南氏の同名漫画が原作で、恋愛と無縁のガリ勉女子高生?日比野つばき(武井)と、つばきのファーストキスを奪うチャラ男?椿京汰(松坂)が最悪の出会いを経て、反発しながらも強くひかれ合うようになる高校生の姿を描く。

 ふたりの共演は、今作で3度目。初めて恋人役に挑んだが、8日の舞台挨拶では手をつなぎ「公開までの1カ月、武井咲に恋していきたい」(松坂)、「私もつばきとして、松坂桃李に恋を始めます!」と相思相愛ぶりを惜しげもなく披露していた。

 松坂は、劇中で最も楽しかったデートシーンを「遊園地で乗ったジェットコースター」と述懐。「武井さんが役を通り越して素の状態になっていた。絶叫マシーンが苦手なので涙目になりながら乗っている彼女を見て、かわいらしいなあと思いました(笑)」と明かすと、詰め掛けた約1200人のファンから「付き合っちゃえ~!」と掛け声がかかった。

 これには武井が、「付き合っちゃえ!? すごい歓声ですね」と苦笑い。それでも、「観覧車で桃李君演じる京汰が胸キュンな行動をしているので、ぜひ映画を見て楽しんでいただければと思います」とアピールを忘れなかった。

 昭和56年にスタートし、日本一古い歴史をもつイルミネーションイベントとして知られる「さっぽろホワイトイルミネーション」。点灯式にゲストが登場するのは初めてで、大使に任命されたふたりが特別招待された。今年は42万個の電球が灯り、北の大地を美しく彩る。

 「今日、恋をはじめます」は12月8日から全国で公開。

- 1486 - = =2012/11/23 7:13:00

5#那衣服。。无语了。。

- 1487 - = =2012/11/23 8:32:00

俩70年代的城乡结合部

丑到如此相配也是缘啊

- 1488 - = =2012/11/23 8:49:00

5#的衣服,真有本山大叔的范儿

- 1489 - = =2012/11/23 8:57:00

这是张*谋的主角们?

- 1490 - = =2012/11/23 9:29:00

= =2012-11-23 8:57:00

这是张*谋的主角们?

===============

你这是在赤果果的BS张*谋的审美?

- 1491 - = =2012/11/23 9:32:00

真像是山沟沟来的观光客,在景点前合个照都乐歪了

- 1492 - = =2012/11/23 9:40:00

5#那衣服太丑了!!!!

- 1493 - = =2012/11/23 12:13:00

我就是想来祝SB5#百年好合的,太相配了

- 1494 - = =2012/11/23 12:42:00

祝SB5#百年好合,能土的那么一直的很少啊

- 1495 - = =2012/11/23 15:21:00

一直欣赏不来黑木瞳的美 长得好奇怪

- 1496 - = =2012/11/23 15:26:00

5#是在太丑了,松坂意外不错,衣服挺会穿的

- 1497 - = =2012/11/23 15:29:00

SBO还在啊,这俩这赶脚完全可以去乡村主题的小品了

- 1498 - = =2012/11/23 15:32:00

就Wu_Police这锉样儿哪能当得了毛女郎,一毛选的女的至少打扮起来是能看的

不过这对“夫妇”真是太配了,捶地

- 1499 - = =2012/11/23 15:42:00

白云黑土

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

2053100条/页,21页

<10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
ZB回复请先登录