[讨论]来聊聊S团的2TOPS吧

打印

2029100条/页,21页

<10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
您是第158939位读者

- 2 - 必填2006/9/20 21:21:00

LS,去同人讨论区问吧.

- 2 - 根据我所知2006/9/20 21:25:00

恩,《7月7日,晴》看得有点不知所云,特别是不知道出现kk有什么必要,和2tops形成鲜明对比?!

不太好这口……

喜欢sky的2tops文,不知道他还在写么?哪里可以看到啊?

===================================

这个7月7好象是七夕情人节写的,她萌这四个,都写上也不奇怪.

- 2 - 注册来发帖2006/9/20 21:53:00

登陆来贴2TOP

 

图片点击可在新窗口打开查看

注册来发帖

弱弱地

  • RP:547
文:210 分:1285

- 2 - UGOKUNA~2006/9/21 13:56:00

RADIO最高

*^O^*

画圈ING……最近只想吼这么一句话

- 2 - = =2006/9/30 11:30:00

少贴了吧。。我记得应该有偷拍在这两楼。。。

- 2 - --2006/10/1 15:46:00

难道那几天的数据丢失了没找回来??

等我去找来重贴><

- 2 - --2006/10/1 15:49:00

图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看

大阪场的应该就这些了

- 2 - 2006/10/1 20:08:00

啊,又恢复啦,太好了。

- 2 - ^^2006/10/6 15:47:00

昨天的STS

CATCH BALL环节..........非常难得的NAKAI给KIMURA丢球啊....................

感动><

时隔几年的丢球????

让我去哭会儿先~~(太夸张XD)

--------------------------------

『ストスマ』

10月5日(木)

(♪BGM)

木村:
みなさん、こんばんは、STOP THE SMAPの時間がやってまいりました~。
オープニング、ジャスティン・ティンバライク、こいつ、最近、凄いっすね~、勢いありますよね~。でも何かこう、歌い方は凄いやる気無くていいですよね~。う~ん、ま、そんなことはさておいて、え~、今日そうだ、木曜日じゃんね。え~、今夜は、キャッチボールスマップをお送りします!

<キャッチボールSMAP>

今日は~、あの~、キャッチボールSMAPなんですけどぉ、まず、ハガキを、ちょっと紹介したいと思います。
広島市○○
(ハガキ)
「拓哉君、こんばんは。(木村:こんばんは)え、国立競技場、9月9日のSMAPライブパーティー、めちゃくちゃ楽しかったね!国立競技場が終って1週間後のストップザスマップを聴いていたら、中居君が、その日のライブで、メンバーに優しくされたエピソードを、嬉しそうに喋ってました。え~、拓哉君に、「階段昇る時、手ぇ貸してもらった。」とか、「拓哉君が背中を床に付けたの初めて見た!ってダンスの先生が言ってた。」って言ってました。」

木村:
っていう。で、「拓哉君が背中を床に付けたの初めてだ!」って何か、ダンスと言うより、レスリングの会話ですよね、これね。(笑)え~、まあ、こういうメールが、ハガキじゃなくて、メールが届いてるんですけども。
これを、聴いた上で!何か、キャッチボールのコメントが、あるらしいので、聴いてみたいと思います。

中居:木村とねぇ、俺のね、ふたりのダンスっていうのがあって、ペアダンスみたいのがあって、だから、それがやっぱり、ね、お客さんも、中居と木村のね、2ショットみたいなことがあって、沸いてるとこだったりして、「ど~しよっか。」つって、で、本番前は、じゃ、「中居立ってて、俺その周りで踊るから。」つって。「うん、わかった。」つって。んで、「中居!木村!」って紹介する前にちょっと歩くのよ。そん時にね、木村がねぇ、な、な~に言ってんか、わかんなかったの。「ボーグ!」みたいな事、言ってんの。ボーグつって、前後に、立って、ま、手を互い違いに(木村:何だよ!ボーグって、(ガハハハッ笑))出したり、回したり、っていうのをパッと俺もう、ボーグなの?ホントにボーグなのかな?何つってんか(木村:よく出てきたよ、ボーグっていう言葉!)わかんなかったの。何かやってたら、木村が「ボーグだ!」つって。うん。「あ、これ、ホントにボーグなんだ!」なんつって、木村がファーっと前に来たのよ。そんで、前来たら~、木村が~、あのねぇ、よくあの~、ストリートダンスみたいので、床でターンするみたいのあるでしょ。あれをやったのね。あの~、終わってから聞いたんだけども、ま、俺なんかもそうだったけども~、それは知ってるんだけども、木村ね、それをやったことが無いのよ!今までライブ、何百回もやってるけども、それをやったことないし、稽古でも勿論やったことないし、遊びでもやったことない。いきなり床、回ったのね。グーって。で、俺、ビックリして!何やってんだろな~って。だから、ま、いろんな優しさの表現あるけども、これがやっぱ木村の優しさなのかなぁ~って、ここでダンスはやっぱ、魅了しなきゃいけないっていう、…でも「ひとりで、どうしようか」っつうのもあるだろうし、うん、ダンスの先生も言ってました。「木村が、床に背中を付けたの、初めて見た。」つって。(木村:レスリングだよ、レスリング!(ウハハハハッ笑))そこだよね、木村の優しさって言うのかな~…(木村:レスリングだよ!))

木村:
や~、あの~、や、優しさと言うよりも~、あそこはもう、必死!でしたからねぇ~、うん。ほんで~、「お前、その日に言うなよ!」って言うさぁ、やっぱあの、現場でぇ、ポーンって、「おう、今日はぁ、国立だぞ!」っていう感じで、ポーンって現場行って、楽屋行ったらぁ、舞台監督の池さんがぁ、「拓哉君ねぇ、ちょっとねぇ、悲しいお知らせがある。」って言われて、「え゛~!!な、何、今日は!」つって、話をしたらぁ、「え、実は~、中居ちゃんが~、ちょっと動けないっていう…」「う?うご?動けない~!?」っていうことんなる…。

ほんでまあ、だから急遽、フォーメーションから、何から全部組み直してぇ、うん、やったまでだったんですけど。まぁ、そうね、初めてだ!つってもね~、まぁ、何て言うんだろな、逆に本番じゃなきゃ出来ない、って言うか、うん、オーディエンスのみんなが、ね、ああやって客席から凄く、熱い気持ちを、こっちに、ステージサイドに、ね、バチン!とぶつけてくれてるっていうのが、あるのでぇ、多分自分も、そういう動きになったと思うんですけどねぇ。
でもね、俺ね、まあ、あの~、ふたりしかいないんで、ふたり合わせて4本の手しか無いので、阿修羅のようには、なれなかったんですけど。でも、それを早くやれば、あっ、(笑)早くやれば、阿修羅のようになるかな、みたいな、いうことで、え~、ちょっとね、動いてみたんですけども。う~ん、
じゃあ、曲に行きたいと思いますけども。うん。

ま、あの「優しさを感じた~」とかね、そういう事ではなくて、素直に、こういう言葉でも、よかったんじゃないかな~、と、思います。それじゃ、聴いてください。
10月11日、リリースされます。我々SMAPで、「ありがとう」!

图片点击可在新窗口打开查看曲:ありがとう

はい、皆さんからのおハガキ、メール、待ってます。

- 2 - ^^2006/10/6 15:54:00

不过....仔细看了报告后发现NAKAI的话是从以前节目中剪出来的/??

谁来确定下 ORZ

- 2 - ^^2006/10/6 16:04:00

汗 找了以前的报告 果然是剪出来的==

那还叫什么CATCH BALL啊 ><

去找下载.....

- 2 - //2006/10/8 14:55:00

真怀念这楼..

- 2 - - - 好久没见这楼2006/10/8 17:09:00

楼上,那个是最近的STS

因为有饭听了中居的广播,有说到MEMBER的温柔,所以去问木村

所以木村就叫STAFF放来听了,类似于自己CATCH BALL那种

- 2 - ==2006/10/8 17:30:00

现在XQ算正常了么

抽怕了................

贴2TOP压惊><

这张很喜欢....一个点蜡烛,一个用身体挡风~~

 

图片点击可在新窗口打开查看

- 2 - .2006/10/8 21:13:00

听上边那段广播..

真是有感觉呐..尤其是某人的狂笑 = =

- 2 - 爱着骨裂小老头2006/10/10 2:01:00

=  = 这里好了之后的第一脚!!!

好喜欢这帖子啊!~~~~~~

上面一大串日文之看懂1/3啊!~~~哭了~~~

- 2 - ...2006/10/11 0:02:00

最近SERVICE和SHOCK轮流轰炸

精疲力竭中

- 2 - - -2006/10/11 13:12:00

图片点击可在新窗口打开查看

有这一张就够了

满足了阿

- 2 - --2006/10/11 18:12:00

我要看ML

啊啊啊啊啊

- 2 - 蚁十2006/10/11 22:54:00

这个录ml还得坐在侧面……= =|||

蚁十

新人过门

  • RP:41
文:6 分:86

- 2 - 跑题2006/10/11 23:35:00

那个utaban k歌那段,kimura和goro在前面唱,nakai居然在后面抽烟,笑死我了,估计他真以为是在ktv了,居然那么随意

- 2 - 蟻が十2006/10/12 0:16:00

ML只出来了3场,再等等,99的还没有

蟻が十

新人过门

  • RP:40
文:9 分:85

- 2 - = =2006/10/12 0:47:00

他前一次收录的时候啃毛豆啃那么大方

看到他抽烟也就没什么了

ORZ的是,居然有人给他拿烟灰缸。。。

- 2 - 蚁十2006/10/12 9:46:00

找到一张正妹状态的2SHOT

果然当年大家都是正妹啊!

图片点击可在新窗口打开查看

蚁十

新人过门

  • RP:41
文:6 分:86

- 2 - - -2006/10/12 9:47:00

照这个状态选填CP的话。至多也只能到GL部门吧。。。(殴!)

- 2 - -2006/10/12 11:30:00

ML只出来了3场,再等等,99的还没有
--------
有下载吗
哪场都行....好想看T___T

他前一次收录的时候啃毛豆啃那么大方

看到他抽烟也就没什么了

ORZ的是,居然有人给他拿烟灰缸。。。

-----------
我只是想说,啃毛豆的样子好可爱><
后来他抽烟,我一开始没看清楚他加了滤嘴,还在想那长长的是什么东西= =
后来才看清楚他是在抽烟...........................ORZ
真把摄影棚当自己家了

- 2 - - -2006/10/12 11:51:00

我一直以为那是节目效果……

- 3 - ~2006/10/12 13:00:00

http://mfiles.naver.net/9b48ae70603e56e5c9a3/data12/2005/9/9/29/chi-7279.wmv

下面这小段的视频

石橋:(反擊)你跟kimu sama也是嘛.....

中居:(笑)對啊~~~

石橋:還會像這樣讓人家的乳bi站起來~(毆)

中居:takuya~~~*(示範?!???)

- 2 - ~2006/10/12 13:02:00

要下载的话,右键选目标另存为就好了

- 2 - ~2006/10/12 13:13:00

- 2 - = =2006/10/12 13:54:00

佐藤珠绪这位阿姨真让人不舒服

扮可爱扮到如此失败。。。黑线

果然看多了职人级别和天才级别的装可爱之后,这种完全没有专业精神的装可爱就接受不了了

恶。。。

- 2 - - -2006/10/12 17:22:00

题目:仔猪、leader和某个绑黑色头巾的少年

截图一:

图片点击可在新窗口打开查看

提示:请仔细观察截图,并找到截图中某些人员微妙的位置变化~

 

截图二:

图片点击可在新窗口打开查看

提示:请仔细观察截图,以及两位主题人物形成鲜明对比的表情 

 

截图三:

图片点击可在新窗口打开查看 

提示:1、smap的真相是!goro才是最勇敢的人

      2、请关注某个绑黑色头巾的少年的位置……

 

- 2 - 为什么2006/10/12 19:06:00

那两段我都下不了????

- 2 - =2006/10/12 21:54:00

有时候是会连不上

晚点再试试

我可以下

- 2 - 2TOP注册2006/10/13 18:41:00

这人,你让他怎么攻!爆!

图片点击可在新窗口打开查看

2TOP注册

新人过门

  • RP:32
文:1 分:65

- 2 - 55555552006/10/13 22:53:00

下载不了

等明天再试试看吧。

截图好可爱阿,经过提示,看到了关键部分啊,笑。

- 2 - ml?2006/10/13 22:58:00

求助~~

ML哪里有下载啊?

我看过01年的ML,很棒呢,对ML格外期待,特别特别想看818那场的。

- 2 - ^^2006/10/16 17:28:00

某人亲某人脖子的一小段视频- -

个人空间,暂时不删...

右键另存为即可.

http://ll0420.castpost.com/chu-2184.wmv

- 2 - ~~2006/10/18 23:09:00

两个美人@@

让我HC下先~~

图片点击可在新窗口打开查看

最近楼里人好少~ 因为CON结束了所以都沉寂了?XDDD

- 2 - - -2006/10/18 23:17:00

两个歪脖都歪得那么好看!

555

- 2 - 美人2006/10/19 0:42:00

两个美人啊...

这个做得真好,抱走收藏了

- 2 - - -2006/10/19 0:46:00

刚发现2TOP饭的跑题功夫是跨国界无障碍的

能从有名人话题扯到两人拉布拉布上来集体HC后再扯会去

俺们这里也要加油啊...

- 2 - ==2006/10/19 9:38:00

从这个帖子就可以看出2TOP饭的跑题功力了....

抱住上面的两个美人...最近你们好低调 XD

- 2 - 啊啊啊2006/10/19 13:18:00

两人真是绝配啊

好看的要哭了

- 2 - ><2006/10/19 13:46:00

让我LOLI一下

一看到这两个人的笑就会觉得自己很幸福 ORZ

- 2 - - -2006/10/19 16:26:00

最近你们好低调 XD

——————

哪里低调了- -

final场余波让我感叹至今啊~

- 2 - ...2006/10/19 18:32:00

LS...因为CON已经结束了><

当然,我也爱FINAL场~~~~~~~~~~~

- 2 - - -2006/10/20 11:31:00

CON結束了……不是還有DVD麽~

他們是要到關鍵時刻才會瀑露真相的TYPE~

- 2 - ==2006/10/21 1:16:00

图片点击可在新窗口打开查看

看文...又掉坑里了><

- 2 - - -2006/10/21 14:02:00

前面那两小截视频还是下不到...

谁再重传下吧 OTZ

- 2 - ><2006/10/21 16:07:00

晚上我来传吧

- 2 - 我想问2006/10/21 20:25:00

一楼那图两人的手到底是什么状态 = =||

看不出哪只是那只的。。。

- 2 - ~~2006/10/21 21:52:00

外面的手是NAKAI的

- 2 - ~~2006/10/21 21:57:00

http://www.sendspace.com/file/gg77od

下面这段传到SENDSPACE上了

石橋:(反擊)你跟kimu sama也是嘛.....

中居:(笑)對啊~~~

石橋:還會像這樣讓人家的乳bi站起來~(毆)

中居:takuya~~~*(示範?!???)

- 2 - ls2006/10/21 22:35:00

好象传错了啊

对不上啊

- 2 - ????2006/10/21 22:43:00

恕我很OUT,请问FINAL场到底发生了什么"余波"可以感叹的啊??

- 2 - ~~2006/10/21 23:44:00

汗 1455L 我错了

等我重传

- 2 - ~~2006/10/22 0:22:00

这次应该对了 ORZ

石橋:(反擊)你跟kimu sama也是嘛.....

中居:(笑)對啊~~~

石橋:還會像這樣讓人家的乳bi站起來~(毆)

中居:takuya~~~*(示範?!???)

 

http://www.sendspace.com/file/komhgk

还有另一个舌忝 手指的...= =

http://www.sendspace.com/file/c0vv9j

- 2 - LS2006/10/22 12:27:00

谢啦~

- 2 - - -2006/10/22 16:00:00

final场的萌点?

个人对互相害羞这个很萌啊~~~

- 2 - XD2006/10/22 21:04:00

某人害羞...

某人主动去牵某人的手.........XD

- 2 - XD2006/10/22 21:06:00

某人害羞...

某人主动去牵某人的手来握.........XD

- 2 - - -2006/10/23 1:11:00

这个帖子最近进展缓慢

他们果然是太低调了么

- 2 - 欺负人2006/10/23 10:41:00

不带这样的

哪个害羞?哪个主动去牵哪个的手?

- 2 - -2006/10/23 11:28:00

FINAL场比较萌只听KIMURA话的某人

- 2 - XD2006/10/23 11:46:00

不带这样的

哪个害羞?哪个主动去牵哪个的手?

------

NAKAI跟每个MEMBERS说谢谢

然后握手

到KIMURA的时候,莫名的...2TOP开始害羞= =

结果KIMURA故意做鬼脸就是不伸手出来和NAKAI握

最后NAKAI只好主动去牵KIMURA的手............^O^

- 2 - 21号的SGS2006/10/23 12:46:00

サムガールSMAP  2006.10.21.  中居君


SMAP中居正広サムガールスマップ、プレゼントがあたるチャンスもあるよ~、アナウンサー研修すぺしゃる、と言いたいところですが、ライヴの話しをしますよ(笑)すぺしゃる(笑)(中:人りました(?))

どうも、こんばんみ~、中居君です。今日はホントは、あの、アナウンサー研修僕、受けれるんですよ。あの前回クイズであれ、とったから。でも、ライヴの話ししないと駄目だよね。もう、ちょっと1週間、10日くらい前に終わったのかな。

え~、ライヴが終わって、まあ、8日、9日 ま、来た人は…来た人はね、まあ、もう知ってるとは思いますけれども勿論。あの~、多少なりとも踊ったんで。今日はそんなはがきも、いろいろと感想のはがきも届いておりますんで、その話しをしつつ。え~、ツアーの総括みたいなこと、お話ししようかと思うんだけど。今? 今はね、え~とね、ホントもうね、来週くらいにね、この潰すんですよ、ぶっちゃけもう潰してんのかな。潰してんだけどもね、うん、痛いね~。面白いくらい痛いですね。

え~、ね、あの、トータル…ライヴ、ね、ツアー周って。僕、踊ってるのを見ないまま、ツアーが終わってしまったって方、いらっしゃると思いますけども。そういう人はDVDでチェックしていただきたいと思います。

さあ、今週はいよいよ、アナウンサー研修受けてみたいと思いますが。え~、多分、ツアーの話しが長くなったら無いかな~。時間が余ったらやるのかわかんないですけども。さあ、その前に、絶賛発売中、SMAPの40枚目のシングルを聴いていただきたいと思います。ありがとう。

=  曲  SMAP  ♪ありがとう  =
=  CM  =

ありと、あらゆる事をしましたね。え~、9月の、え~、ちょうど…前も話しましたけども。え、9日の15周年の前に禸離れをして。3週間から1ヶ月はかかるんじゃないかな~なんて。で、1週間位前からかな。先ず…このね、地面を使っての歩行は、やっぱりちょっと怖い…って? なるじゃないですか…っていうので、やっぱりプールにね、2回、3回位行ったかな。プールのね、いちば~ん左のレーンのね、おじぃちゃん、おばあちゃん、ウォーキングコースみたいところで、ず~っと、1時間位歩いて う~ん。で、歩いた後、後ろ向きで歩いたりとか。まず、やっぱりその、ね、水ん中でやった方がいいじゃないか、つってやって。

そんでね、マッサージももう、ほとんど毎日、う~ん やってたかな。その~、10月の8日、9日になるまでの1週間から10日位の間、前はね うん。マッサージ行けない時は、とりあえず、仕事が終わったらもう、20分位? うん 氷水で冷やして。え、家帰って、直ぐお風呂人って温っためて。で、足揉み器ってあるんですよ 足の裏にやる。地元の友達にね、足の裏揉み器を貰ったんですよ、あの、誕生日プレゼントで。で俺
「こんなの、いらねぇよ~」つって。で、皆で合わせて
「いや、今後何がいいか~な~」つって
「これがいいかな~」つって。そしたらトレーナーの人
「足揉み器ありますか?」つって
「いや、足揉み器はない」
「あっ、あるある」何つって。あれそっかな~と思って開けてみたら
「あ これで充分です」つって。
とにかく間、何でもいいです、あの~、収録の合間でも、ず~っとこれやってて下さい。やって損はないです、足にはずっと刺激を与えててくださいなんて。それもこれも10月の8日、9日の為なんで、何つって。

そんで、引きずりながら、ずっと1ヶ月位歩いてたんで。もう、痛くても、あの、真っ直ぐ歩くような癖をつけて下さい、つって。軽~く、背伸びとかもするようにしてて下さい、つっても怖いんだよね、最初やっぱり。すごく怖くて、壁に手、付きながら。家でもさあ、ホント、一人でね、壁に手、つけながら(笑) それで両足で背伸びして。で、その怪我してない左足1本で…う~ん、左足…だけで、立つのはやっぱちょっと怖いんだよね うん。でも、徐々にやっていかないと、いきなり8日9日の ライヴで、あんなもう、動きをするまでには、ちょっやっぱり。それでも、トレーナーの人は、ちょっと間に合わないかもしれませんね~、つって。筋禸がびっくりしてね、刺激をずっと与えてないといけないんですけども、何て。

それで、僕はその、足を引きずってるっていうのは、前に言いましたけども。その、シンスプリント、って言って。骨膜炎、つって。骨にもう、炎症がおきてて、これが痛くて、脛のところなんですけども。これが痛くて、ずっとやっぱり歩けなかったんですよ。そんで、その本番の日は、この骨膜炎、シンスプリントっていう骨膜炎の痛さは、もう僕は、あ~ん…もう堪えますと。痛さを堪えるのはもう、根性を決めれば出来ると思いますんで、つって。

で、本番前は一応、その痛み止めの薬と、え、座薬を人れてですね…かかかかか(笑)
座薬って…何だろねあれ。変な話しだけど、誰かに人れてもらうわけにはいかないから、自分で人れるんだけどもね、あの、人れたら、出て来ちゃうのよ。でね、人ってるか人ってないか、やった事あるかな皆。何かねロケット…ミニロケットみたいなね、座薬、朝と、で、本番前と2回人れてくださいつって。で何か 出て来ちゃうのよ、ぽこっと どうしても。床にお落っこちたりするのね。あっ、と思って、これ人れちゃってもいいのかな~、みたいな…かかかか(笑) 
まあいいや、そんな大丈夫やべ~、なんてつって。そんでさ、人れちゃ出てきて、人れちゃ出てきちゃうのね。で、どうやったら人るのかわかんないのよ。

で、やっぱりね……変な話だけど、うんち出そうになちゃうんだな(笑) ぽこって出てきた時に、その、一緒にその、うんち出て来ちゃってるじゃないかな、って思ちゃうのよ…出てきてないよ。ぽっことすると ロケットが出てきちゃう。で、座薬を人れて、飲み薬で、座薬を人れてるとちょっとね、お腹ゆるくなるんだね。何かやっぱり、溶けはじめてくると。お腹もちょと痛くなったりして。

それでもやっぱり、基本的にその…痛いのは、う~~~、ま、無理でしたね、やっぱりね うん。左足を その、痛い方の足、左足、禸離れの方の、を、軸にしたターンは出来ないんですよ。だから、全部右足で、軸で、ターンを全部してたんですね うん。じゃあ、せめて両足は出来るかな~、つってね。なんだっけな~、何かのやつで、1回だけ両足、左足で回ったんですよね。まわっタ~ン(笑) まわっタ~ンですね。あれなんだっけな~あれ。オープニングかな~? DEAR WOMANだっけな~、やってみょうかな~…つってもね、やっぱり、は…もう、一回転は出来ないね、怖くて。

んで、トレーナーの人は、でも、根性で、がっちがっちに固めて、もう、テーピング、がっちがっちに固めていきますんで、って。で、その上からサポーターしたんですけど。その代わり、もう、もう切れたら、禸離れが、禸離れ、今固まって来て、あの~。やったところは切れる事はないけども、そのまわりの筋禸が、ぶちぶちぶちって、切れる可能性は、もう、全くもってありますんで、って。、何処までやったら切れてしまうのか、俺わかんないから。何処までやっていいですか?つったら。いや…もう、自分の感覚で、って言うんだけども、その、自分の感覚、わかんないんだよね。でも、何処まで行こうかな~って考えていてもやっぱりその、シンスプリントって、骨膜炎の方が痛いから…まあ~、どうしようもないわね うん。

で、ラジオでも、8日9日踊ります、みたいな事を、自分で。でも、最悪踊れなくてもしょうがないかな~って思ったけども、ラジオで言ちゃったもんだから、どうしようかな~、何て思いながら。ほんで、ちょっとこのはがきにもありますけども。このはがきちょっと、紹介さしていただきます。

え~、こちら、武蔵野市の、ちよはる?

■はがき■
こんにちは。え~、中居君コンサートお疲れ様でした。10月の東京ドームでの中居君のご様子は、インターネットで、ファンの方々のが、触れているのを見て、え~~、となりました。それによるとソロが変わっていたと。中居さん自身が振り付けなのでしょうか? ソロのダンス変更の、エピソードがあれば、語ったください。

って、あるんですけども。丁度10日ぐらい前に、え~、ビクターの人と、う~~、舞台監督の人と話して。やっぱり、もし8日やるんだったらば、う~~ん、ちょと変えたいかな~、って うん。ちょっとやってもいいかな、ダンサーの人にも、時間がある限りだけども。でも、そんな難しい変更はないんだけども。ちょとやりたいな~、何て。

まあ、ちょっと、魅了するようなシーンがないと、おかしいんじゃないかな~、何て。
ハードルは絶対高くなってるんだから、普通にやっても面白くないね~、って事で。う~ん、前の前の日、2日前の金曜日に集まって。で、その前にもう、振り付け大体もう自分中であったから、こんなこんなあんなだ、つって。で、わかんないかもしんないけど、音もちょと変えて、うん。衣装も変えて、みたいな。で、ちょっと細かい所やったんですかね うん。

でも、でもそのあの、相手の女の子が、女の子はずっと出来なかったから、その人はね、プロのダンサーでもないですし、どこまで出来るか、でもその子が動かなくてもいいように。あの、覚える負担はそんなにないようにって、事と。万が一、ソロになる迄に、その僕の禸が、ぶちぶちって切れてしまったらもう、切れてしまったら動けないから、シンスプリントのその、痛さは、堪えられるけども、これ又禸離れを、国立と同じように、1ヶ月前と同じような禸離れを起こしてしまったら、もう、そしたらアウトだね~、みたいな。そうしたらどうしょうか、つって。そしたらその時だよな~、つって うん。

で、振り…そこでちょっと、初めて、う~~ん、何か小走りみたいな物…こう、普通の、地上の上で。床の上で小走りだとか、ちょっと、横のステップだとか、何かやりつつ、う~ん、でも、本番みたいにはならないな~、つって。

そんで、本番前もやっぱり、そうだね~、う~~ん、5人バージョンに戻すって事がやっぱり大変で。もう、4人が、4人の形がね、他のメンバーもすごく、固まりつつあったから うん。でも、とりあえず、もうやるしかないよね~、つって。ビデオとりだし、で、次の日もう、ファイナルだったりしたんで。

いや~~、痛かったね~ う~ん。痛いしね、やっぱり怖いんだよね うん。でもね、あ~、俺、踊ってる~、みたいな。オープニング出てきて、Dear WOMAN歌った時、あ~、踊ってる~、みたいな喜びもありつつ、う~~ん、途中でね、もう、行っちゃえ~、って。もう、左足で周ちゃぇ~、みたいな…思うんだけども、それはやっぱりね、う~ん。左足軸で あ~ん…っていうのは無理だったかな。でも、両足で1回まわっただよね。両足って、揃え…両足をこうね、揃えてね、回るっていうターンがあるんですけども。それを1回だけやってね、そんなに痛くなかったんだけどもね、ちょっとこう、忘れるとね、足の事忘れて、が~って行っちゃうと、あっ、と、思っちゃう時「あっ、いたたたたた」って時あるのね。そうするとやっぱりちょっと、う~ん、踏ん張りが利かなくて転んじゃりそうだったりもしましたけども。

もう、それもやっぱり、右足もね、もうとにかく負担がかかって、もう背中からこうやって、もう、お尻と、腿と うん。脹脛…右はもう、パンパンに腫れていたりしましたね~。でも、間…間、着替えている間は、ずっとトレーナさんが、3Dの間とかっていうのはもう、左足はもう、揉んでならしてもあれなんで、っていう事で、ず~っとね、右足のマッサージをしてくれるんですよ。足の裏と脹脛と。とにかくもう、ぱんぱんに腫れちゃいますんで。で、ソロの前とかは、左足をとにかく冷やして、ぎんぎんに冷やしてから、軽くマッサージして、ソロに挑むって感じだったかな~ うん。ま、そんな中で、又、おはがきを、紹介さしていただきたいと思います。

○○ようこ。

■はがき■
え~、コンサートツアー、ほんとうに、ほんとうにお疲れ様ですた。10月の8日、9日の東京ドームのコンサートは、踊る中居君が見たいという気持ちと、無理しないで欲しいという気持ちと、私までドキドキしてしまいました。そして開演、オープニングから、え~、踊る中居君を見れて、すごくすごく、涙が出る程嬉しかったです。あまりにも勢いよく踊りまくるので、大丈夫かな~って心配になりました。でもその日、一番のサプライズは、なんといっても中居君のソロコーナ、ソロコーナー復活は、本当に楽しかった、嬉しかったです。中居君が女の人と絡んでる~、ダンスがエロい。あのダンスを見た時、あまりにも衝撃で、私にはびっくり…え~、通り越して、爆発してしまいました。中居君が、涙目になっていないか、心配になりました。

もう、確かにね、リハーサルとかね。その、金曜日やったリハーサル、で、本番前はね、1時間位、ちょっととって貰ってやったんだけどね。もう、やるんだったら、ここまでやんないと駄目だね~、とはいいつつも。で、振り付けのその先生と
「中居君、顔見れる?」と言われ
「もう、顔…あ、本番は見る…あ、でも、見れねぇかな~」つって
「でも、顔外しても、顔、見てなくても」でも、何とか…うん
「ばれなきゃいいんでな~い」みたいな。多分、うん、顔赤くなるのも嫌だし、う~ん、涙目になるのも嫌だから…かかかかか(笑)
顔、合わせられないと、こうやって、触ったりも出来るし。やっぱり本番はもう出来るけれども、リハでやれって言っても、無理だな~、つって。が~つってね、こう、わ~っつってね、その、雰囲気で出来るけれども。リハーサルで、淡々とやるのはちょっと、難しい。でも、本番はちゃんとやるから、みたいな うん。

俺、恥ずかしいのね、うん。そりゃ恥ずかしいね 何か。でも、こんな事でもやらないと、何か、いけない…いけなくはないんだけどもね。とにかく新しいのを何かやっておきたいな~~って思って。まあ、週…1ヶ月位ねやっぱり、ず~っとやって無かったっていうのもあったんで う~ん。でも、思いましたね、あ~、次何か、ね、ライヴがあって、ソロやるだったら、やっぱり男同士がいいな~っていう。

あんねやっぱり、女の子だと言えないんだよね、厳しい事も。細かい事、例えば「あ、ここちょっと、もうちょっと右…ちょっと振り付け、右手あげてくれるかな~とか。あ~、それもうちょっと、うん、もうちょっとこっちの方がいいかな。あ、立ち位置、もうちょっとこっちの方がの方がいいかな」っていう事もちょっと何かね うん。何か、言い難いのかな~ うん。ま、でも、本番はじゃあ、ちょっと、ちゃんとやろうか~、つって。恥ずかしがっていられないからね~、何つって うん。やらさして貰いましたけど。

ほんと本番迄にね、あの~、リハビリとして、プールも行きましたし。う~ん、本番は冷やして温めて。んでね、お祓いもやりましたね。もう、生まれて、初めてでしたね、僕は。お祓いというのは うん。

先ず、話したい事ありますか、って。もうほんと、おじいちゃんとおばあちゃんなんだけど。いやいや、今たてつづけに、こういう事があって、結膜炎だとか、禸離れだとか。え~、肋骨を、ちょっと、骨にひびが人ったりだとか、っていうんで。明確な理由が、全く、一つとしてないんですよ、つって。こん時に「あ~、やっちゃった」とかって言うのがないので、つったの。そしたら、そのおばあちゃんは、うん、3人ついてますと、後ろに。

で、僕は、全くもう、そういうの全く信じない。占い…さえも、何かその、ね、全く興味なくはないけども。まあ「ああそうですか」つって。で「どんな人か聞きたいですか?」つって。無縁仏っていって、僕と全く、関係のない人がついていると。で、交通事故の人と、交通事故で亡くなった方と。後なんか、子供がついているっていうのと。後、もう一人、何かね、僕が、何か、墓を、踏み潰してしまったんだって。それで怒ってついてると。でも、墓を潰したって、その、あの~、墓場に行ったんじゃなくて。普通に、例えば局もそうですし、普通の道路もそうですし。昔、墓で、何かそこに建っちゃて、そこ歩いちゃった、たまたま、中居君に、その、ついてきちゃった。で、居心地よく、ず~っと、そういう風に、ついてますよ~、つって。で、根強いので、って。でも、無縁仏だって、つって。ほんで、あの、全部、その子達の う~ん、いたずらですから、って言うのよ。

もう、ほんとかな~、つって。そんで、そのお祓い? 成仏して? お祓いをして、私達につけて、私達は福岡に帰ります、と
「ただね、中居君」つって
「その後ろに、無数に居ますね」って言うのよ
「はい?」つって
「その3人ね(中:笑)」
「その3本柱として、3人いるけども、その、後ろに、予備群が、もう、無数にいます」
「もう、数えきれません」っていうのよ
「ほんとかよ~」つって。とり終わっても、あ、席が空いたと思って、すぐ又ついてしまうと。で、ご自宅にも、申し訳ないですけども、無数にいますね。つって。だらか、その3人のお祓いしても、しょうがないですよ、家に帰ったら又ついちゃいますんで、つって。
「じゃあ、どうしようか~」何つって
「あの、自宅の方に、あの、出向いてくれるの事は、可能なんですか」つって
「それは全然構いませんよ」つって

で、僕、あんまり家に、人人れるの好きじゃないんですけども
「じゃあ、自宅の方に、あの、来ていただけますか」つって、じゃあ、きてもらって
「うわ~、すごいですね~」何つって
「うじゃうじゃいますね~」何つって。で、おじいちゃんも、おじいちゃん、おっとなしい、多分、俺の事知らないじゃないかな~、っていう うん。おとなしいおじいちゃんが全部、清めてくれて。で、帰り際に
「え? 見えるんですか?」つったら
「見えますよ~」つって。で、んで、う~ん
「見たいですか?」って言われるのよ
「え、見えるんですか、どうやったら見えるんですか」つったら
「いや、寝てたら、あの、ぱっときますんで、ちょっと金縛りになって、そしたら目の前に、ほんとの顔の目の前に、あの~、出てくるような事は出来ますよ」って
「でも、その代わり、一人置いていかないといけないんですけどね」つって。
「置いていかれちゃ困るな~」つって
「置いていかれるんだったら、持っててくださいよ」
「連れてってあげてください」つって
「じゃあ、いいのね、見なくていいのね」つって
「見なくて…見るのはちょっと、見て見たいとは思いますけども」つって
「じゃあ、一応、皆、私達連れて行きますんで」つって。んで、連れてって貰った。

んで…左足はライヴでは、じゃあ、8日、9日はライヴなんで、もう、4,5日前かな、3日4日前かな。あの~、それまでは何かありますか、って言われて。その、ライヴにはちょっと、間に合うというか、踊れるようにはしたいんですけども。いや~、ちょっと間に合わないかな~、つって うん。そしたら帰り際に「あ、何とか、何とか行けると思いますんで」つって「思い切って踊ってもいいですよ」って。とは言ってもわかんないじゃん、病院の先生じゃないから。

でも、おかげさまで踊る事はまあ、出来ましたし。いやでも、ほんと、切れなくて良かった。ま、その後のケアーは、あ~~、その、潰すっていうのはね、う~ん、ちょっとやっぱり、2週間ぐらいは…1週間か2週間位は、マッサージは、もう、毎日のように、2日に一回でも、最低でも2日に1回やって、そのマッサージが今、ちょうどもう、痛い時期、痛いんですよ。あの~、潰しはしないんだけどもね、ぐりぐりっと押してね、その固まってる筋禸をね、刺激を与えるマッサージをやって、そ~れが痛くて。で、それをやったらね、次の日いっぱいはね、ず~っと痛いいたいって言うんですよ。潰したらもう、一週間位はちょっと、歩けないっていうんだね、痛過ぎて う~ん。意味わかんないよね。でも、それやらないと、やっぱり違和感のある足になりますし。え~、あるいは、又、禸離れを起こやくすなるという。やっぱりやんないといけないな~と思うんですけれどね。

いや~、でも、ホント、ライヴ良かったですね。あの~、すごく、やっぱり…来てくれてるお客さんっていうのかな~。う~ん、嬉しかったかな~、う~ん。もう、なんとも表現が、ちょっと、下手なので。なんというかね、もうほんと、嬉しくてね、もうね、もうほんと、一人づつね、なんかもう、抱きしめたくなっちゃうのね「ありがとう」つって うん。それくらいの思いだったりするんですよ。でも、ほんと皆、1個になるんだよね、ライヴって うん。

あの、もっとやっぱり、僕なんかはね、もっともっといろいろ考えて、もっともっと、
楽しんで貰わないといけないな~って。逆なんだよね、あの、楽しんで貰うっていうか、俺等が何か、楽しませて貰ってるってる感じが、すご~く、う~ん、するんだよね~。

=  CM  =

■ENDING■
いや~でも、ライヴ終わって、一週間位はもう、ぼ~っとしてたな~。やっぱり毎年そうなんだけどもね う~ん。ライヴが終わると、秋を感じます。この番組では、あなたからのお便りお待ちしておりま~す。番組ではがきをくれた人の中から、毎週抽選で 1名の方に、明治アーモンドチョコレート10個人りセットをプレゼント致します。
(告知)

さあ、今週と来週。そうですね。え~、お聞きの皆さんに、プレゼントを差し上げちゃいます。今週と来週のキーワードを2つ一緒に、はがきに書いて送って下さい。え~、何かあげます。今週のキーワードだけじゃ駄目です。

それじゃあ! 今週のキーワードは! “シンスプリント”

シンスプリントってさ、何かね、響きがよ良すぎてさ、怪我の名前って感じ、しないよね。シンスプリント、ガムズ(? 聞き取れず)ががが、が がが、シンスプリント。今週公開。来週も是非、聴いててください。それではまた来週、ごきげんよう~~。




今週の おまけはがきぃ~。


神奈川県、平塚。 え~、○○ちひろ。

今、スポーツニュースを観てて、ふと、思ったのですが、中居君は、野球やってた頃、どこのポジション(笑) だったのです?



僕はず~~っと、サードを守っていました。又来週~っ!

=========================

原来中居在尾场之前又得了骨膜炎........ORZ

每次这种事都到事后了才来说.....................

你果然是S ><

- 2 - BD了一下2006/10/23 12:49:00

这种体征是应力性损伤的表现。医学上称为胫腓骨疲劳性骨膜炎。好发于跑跳过多的运动。造成原因主要是:平时体育活动少,肌体协调能力差,突然加大运动训练,跑跳技术要领发挥不好,动作不正确,加上在过硬的运动场地活动时间过长,在跑跳过程中足部反复用力后蹬,小腿肌禸长期处于紧张状态,肌禸不断牵扯,使小腿胫腓骨膜撕裂损伤,骨膜及骨膜血管扩张、充血、水肿或骨膜下出血,血肿机化、骨膜增生及炎症性改变,临床表现为:无明显外伤史,逐渐发病,早期症状不明显,只是运动后小腿中下段疼痛,训练运动后渐渐加重,行走时呈跛行。重者小腿内侧或踝关节上方有局限性肿胀,皮肤灼热感,后蹬动作乏力,且疼痛剧烈,行走困难。检查见:病人小腿胫骨内侧缘中下段有明显压痛,部分病人呈现小腿上段压痛,触之高突不平,病人用足尖起跳或下蹲起立疼痛加重。X线摄片检查,大多数无明显异常,或显示骨膜增厚。

----

你竟然还要跳舞>"<

- 2 - - -2006/10/23 13:02:00

应该是因为另一条腿拉伤

然后过渡使用剩下那条的结果吧

早就猜到会这样了

就和一只眼睛不好,绝对会影响另一只是一样的

- 2 - = =2006/10/23 13:11:00

看尾场偷拍照时看到两条腿上都缠着绷带

就知道另条腿也伤啦||

只是不知道是叫"骨膜炎"

- 2 - =_=2006/10/23 13:58:00

从眼睛到脚.现在又回升了..?

- 2 - - -2006/10/23 17:36:00

怪不得另一条大腿上面有绷带!!!!!!

这个混球!!!

= =

赚医药费的那个辛苦了

kakaka

1473 - -2006/10/25 16:12:00

从眼睛到脚.现在又回升了..?

——————————————————————————

真回升了,就该轮到他担心的XX了 (不CJ的猜想)

1474 = =2006/10/25 18:10:00

"骨膜炎"的症状好象很符合中居上次smap*smap被罚跑马拉松时候的情形呢。

1475 --2006/10/25 19:28:00

で「どんな人か聞きたいですか?」つって。無縁仏っていって、僕と全く、関係のない人がついていると。で、交通事故の人と、交通事故で亡くなった方と。後なんか、子供がついているっていうのと。後、もう一人、何かね、僕が、何か、墓を、踏み潰してしまったんだって。それで怒ってついてると。でも、墓を潰したって、その、あの~、墓場に行ったんじゃなくて。普通に、例えば局もそうですし、普通の道路もそうですし。昔、墓で、何かそこに建っちゃて、そこ歩いちゃった、たまたま、中居君に、その、ついてきちゃった。で、居心地よく、ず~っと、そういう風に、ついてますよ~、つって。で、根強いので、って。でも、無縁仏だって、つって。ほんで、あの、全部、その子達の う~ん、いたずらですから、って言うのよ。

もう、ほんとかな~、つって。そんで、そのお祓い? 成仏して? お祓いをして、私達につけて、私達は福岡に帰ります、と
「ただね、中居君」つって
「その後ろに、無数に居ますね」って言うのよ
「はい?」つって
「その3人ね(中:笑)」
「その3本柱として、3人いるけども、その、後ろに、予備群が、もう、無数にいます」
「もう、数えきれません」っていうのよ

---------

之前没注意看这段

要是是真的,有这么多脏东西跟着,会出现这么多病痛也不奇怪了= =|||

只是因为他踩了人家的墓??

说到三个"人"后面还有无数的预备群....太可怕了

还说家里还有很多.................无语

虽然NAKAI不信

我也希望这位大师所说的只是她自己乱YY的

不过,NAKAI你还是快点去庙里拜拜然后搬家比较好~~~

光想到他房间里东西摆设会莫名其妙的改变就觉得恐怖

1476 32006/10/25 19:39:00

从眼睛到脚.现在又回升了..?

——————————————————————————

真回升了,就该轮到他担心的XX了 (不CJ的猜想)

---------------------------

这位不hd,怎么能这么回升啊><

1477 - -2006/10/25 22:51:00

看1475…………

果然家里还是有吧…………OTZ

还是赶快去解决掉吧

1478 = =2006/10/25 22:52:00

「その3本柱として、3人いるけども、その、後ろに、予備群が、もう、無数にいます」

他应该抽空去镇一镇。。。

1479 - -2006/10/25 22:54:00

这位不hd,怎么能这么回升啊><

————————————————

那你觉得应该怎么升?

在那之前应该祈祷不升

1480 -2006/10/26 7:03:00

搬家先,然后去拜拜祈祷不升 -_-

1481 - -2006/10/26 12:00:00

先拜才能搬。。。否则带来带去的,也挺麻烦的

当然,搬了还得再拜……- -

1482 2006/10/26 19:15:00

nakai12月要结婚的传言又开始满天飞了

是不是他真的结婚了,我就不用再纠结了

1483 - -2006/10/26 19:20:00

要是那个ana有本事和他结婚

我改人她的fc,奉她为我的奋斗目标

= =|||

翻滚ing

1484 2006/10/26 19:31:00

如果真的能让他定下来,就说明她自然有过人之处,也好,至少能抚平某人这些年来心理上的伤痕

不过,我是觉得nakai40岁之前都不太可能会结

1485 - -2006/10/26 19:52:00

但在工作方面,我还是看不上她

= =

1486 -2006/10/26 20:20:00

就算结了也继续纠结

1487 2006/10/26 20:56:00

他还是别结的好,否则耽误了人家女方

因为我觉得他是对男人专一对女人花心的典型

省得到时候才结婚不到一个月就被爆有婚外情

1488 ----2006/10/26 21:25:00

感觉结婚的可能性不大= =||||

某人MS还挺满足于一个人的生活的

P.S:还是想说,我非常不DJ那女的...><

1489 = =2006/10/26 21:25:00

说老实话……他怎么老被抓

还有正面的照片

orz

居然还是他在看镜头的

拍拍垃圾真强劲

1490 ----2006/10/26 21:27:00

说老实话……他怎么老被抓

还有正面的照片

orz

居然还是他在看镜头的

拍拍垃圾真强劲

---

什么时候= =

我好象没看过这照片

看镜头....也许是他故意的||||

1491 = =2006/10/26 21:30:00

在车子里

他从车子里往外面看

刚好一个正面

和镜头对了焦

标题好像是同居女友发现什么的= =

1492 = =2006/10/26 21:32:00

我去找杂志出来看看

1493 ----2006/10/26 21:37:00

我好象只看过某张是在车子里打电话的...

不知道和LS说的是不是同一张

不过倒没注意是不是有和镜头对上焦

1494 - -2006/10/26 21:59:00

正在打电话

“中居正广和恋人的秘密同居”

- -

1495 - -2006/10/26 22:01:00

那杂志貌似还很亲切地称呼男主角为“nakai kun”

orz

1496 ----2006/10/26 22:09:00

那就是同一张了...

汗,那标题我也记得....刚才去看了图

不过因为戴着眼镜没看清楚是不是对上了 XD

1497 - -2006/10/26 22:16:00

很hd地说……我觉得对上了。。。

1498 。。。2006/10/27 7:55:00

还是去扫上来?

大家参详参详?

1499 2006/10/27 9:16:00

踢上去

1500 ---2006/10/27 11:38:00

不用扫了

我有

直接贴上来好了

等我去找

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

2029100条/页,21页

<10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
帖子锁定不必回复!