smap解散

打印

21509100条/页,216页

<180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 >
您是第2854736位读者

- 18400 - = =2016/8/14 21:58:00

?买买买,虽然不知道够不够补FC退的会费的
但好歹弥补一下损失

- 18401 - = =2016/8/14 22:01:00

想知道他们为啥不退社

- 18402 - = =2016/8/14 22:04:00

发通稿前中居通知了出川哲郎,R4O还在脑补是事务所先发新闻,他们是被解散的

- 18403 - = =2016/8/14 22:05:00

退社他们也要有去处啊,总不能真跟着饭岛去地下站街当男摸摸吧

- 18404 - = =2016/8/14 22:14:00

发通稿前中居通知了出川哲郎,R4O还在脑补是事务所先发新闻,他们是被解散的

都有没有搞错啊,什么逻辑啊,给各大报纸的当然是事务所发的,当然也不是被解散的,报纸正式解禁前又关系的当然也都会知道了

- 18405 - = =2016/8/14 22:23:00

全程感受到了香熊真的能作……

- 18406 - = =2016/8/14 22:25:00

感受到了香熊的作天作地的公主病

- 18407 - = =2016/8/14 22:32:00

买碟的估计吃瓜路和不明真相新饭呗,随他们去吧,总比黑45s还bp的强。
往另一个方向想这可能是天团彻底完结之前贡献的最后一份销量了。

- 18408 - = =2016/8/14 22:34:00

这页细胞居O又开始甩锅扑街熊了啊,脸皮和细胞居一样厚哦

- 18409 - = =2016/8/14 22:38:00

居O哪只眼睛看到甩锅了,放心,没人忘记你家

- 18410 - = =2016/8/14 23:16:00

啥时轮到arashi?或者说下一个是哪个团?

- 18411 - = =2016/8/14 23:18:00

退社他们也要有去处啊,总不能真跟着饭岛去地下站街当男摸摸吧
======
不是说饭岛已经离开这行了吗,说是来到天朝了,开始了新的事业,不再在娱乐圈了
所以什么当男摸摸的事,不可能的吧

- 18412 - = =2016/8/14 23:20:00

一方、元マネジャーの女性は現在、中国で新規事業を始めるための準備に人っている。事業は芸能界とは関係のない分野。知人によると「“もう芸能界の仕事には興味がない”と話している」という。

 事務所を退社してからメンバー5人とは連絡を取っていない。知人は「SMAPが解散するからといって、何かするとも思えない。中国での事業にも変更はないでしょう」と話している。

- 18413 - = =2016/8/14 23:29:00

R4O又来疯,别管下次到谁,这次就到你家,和R4一起滚别来倒贴45s

- 18414 - = =2016/8/14 23:40:00

SMAP解散で「ジャニーズ事務所は90億円損失」

 人気グループ「SMAP」が年末の解散を発表したことについて、中国メディアは14日、「解散によって、ジャニーズ事務所は90億円の経済的損失を被る」との推定を伝えた。

- 18415 - = =2016/8/14 23:47:00

还好啦解散掉S团下面还有那么多团呢再推一个就是了

- 18416 - = =2016/8/14 23:58:00

R4O为什么这么喜欢拖人下水呢

- 18417 - = =2016/8/14 23:59:00

退社他们也要有去处啊,总不能真跟着饭岛去地下站街当男摸摸吧
======
不是说饭岛已经离开这行了吗,说是来到天朝了,开始了新的事业,不再在娱乐圈了
所以什么当男摸摸的事,不可能的吧
============
什么,饭岛来祸害天朝啦?是什么事业啊

- 18418 - = =2016/8/15

排SNS大家不好意思说什么+1

看到wb首页飘来的NC+逻辑不清言论也懒得撕,想想支持许久的团被爱豆作没了,不信团员理念不合,就只能指责45S操纵了。
看到R4O喷大V评论里的围观路人就觉得好笑,口口声声路人被洗脑、要人表相信新闻片面之词,
都好奇这些人是掌握什么证据了、开天眼能看到事件真相?

- 18419 - = =2016/8/15 1:02:00

wbloli真可怕,不敢说话了都

- 18420 - = =2016/8/15 1:56:00

他们开心就好
我就是开心看着他们不开心的样子
最膈应的还是R4还在45s里这件事
明年快点来吧我等着买木拓的solo呢

- 18421 - = =2016/8/15 5:49:00

排SNS大家不好意思说什么+1

看到wb首页飘来的NC+逻辑不清言论也懒得撕,想想支持许久的团被爱豆作没了,不信团员理念不合,就只能指责45S操纵了。
看到R4O喷大V评论里的围观路人就觉得好笑,口口声声路人被洗脑、要人表相信新闻片面之词,
都好奇这些人是掌握什么证据了、开天眼能看到事件真相?
================
反正惯例就是你看见的都是假的,她脑补的才是真相
和那些nc公知倒是挺相似的

- 18422 - = =2016/8/15 8:24:00

井上公造氏、SMAP解散に「5人での話し合いはなかった」

スポーツ報知?

 芸能リポーター?井上公造氏(59)が15日放送の日本テレビ系「スッキリ!!」(月~金曜、前8時)に出演して、SMAPの解散報道について独自ネタを提供した。

 SMAPの解散までの流れを説明しながら、井上氏は自身の取材で得たという“独自ネタ”を披露。それによると、10日に木村拓哉(43)を除く4人がジャニーズ事務所に出向いて話し、中居正広(43)が解散の必要が無しとしたが、稲垣吾郎(42)、草ナギ剛(42)、香取慎吾(39)の3人が解散を主張したという。その上で、11日に役員の協議の末に解散が決定したという。井上氏は「5人での話し合いはない」と断言。木村は活動休止という認識で、ハワイに行ったと明かした。

 さらに、解散決定が13日の深夜になった理由として「情報が漏れ始めていた」とした。2020年の東京パラリンピックの応援サポーターを務めているSMAPは、解散が決まり活動終了を代理店に報告しなければならず、その状況により情報が漏えい。ファンに間違えた情報が流れることを懸念し、発表に踏み切ったと推測した。

- 18423 - = =2016/8/15 8:27:00

中居焦燥…木村と香取の溝埋められず“命懸け”存続へ飲みに誘うも

スポニチアネックス?

 SMAPの年内解散が発表された14日、中居正広(43)がTBSのリオ五輪中継番組にメインキャスターとして出演した。発表後初仕事の場で約9時間にわたって生出演。避けることができなかった最悪の結果に大きなショックを受け、まだ心の整理がついていない状態。いつも通りの笑顔で振る舞ったが精神的には憔悴(しょうすい)しきっている。

【写真】SMAP元メンバーの森且行「私自身も今朝初めて知った」

 中居は午後7時から、東京?赤坂にあるTBSのスタジオで番組に生出演。テーマ曲に使われているSMAPの「ありがとう」が流れる中、笑顔で「こんばんは。朝4時まで9時間お付き合いください」とあいさつ。グループの解散に触れないまま番組を進めた。

 何事もなかったかのように振る舞ったが、番組関係者によると、スタジオに人る際は険しい表情を浮かべていたという。知人の一人は「解散発表したばかりで、解散決定からもまだ3日。心の整理がついているはずがない」と説明。「リーダーとしてグループを存続させることができなかった悔しさと苦しさでいっぱい」と胸中を代弁する。

 Fen_Lie騒動が明らかになった1月。心配する周囲にメールで「命を懸けてSMAPを守る」と決意を表明した。解散だけは避けたい事態だった。

 特に気を掛けたのが、退社した元マネジャーの女性を母親のように慕い、木村拓哉(43)との溝が深くなっていた香取慎吾(39)。3月に5人で出演したNHK「震災から5年“明日へ”コンサート」の放送後、香取と草なぎ剛(42)を誘って飲みに行った。5月には香取と熊本地震の被災地を訪問。炊き出しを行うなど、一緒の時間を過ごすことで相談相手になろうとした。ジャニーズ事務所を辞めようとした時は、とどまるよう説得もした。

 しかし、事態が急転した今月10日。香取、草なぎ、稲垣吾郎(42)とともにジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(84)に面会。自分たちの意見を言うために集まった場で、香取が「休むなら解散したい」と希望した。解散の話が出るとは思ってもいなかった中居は、絶句するほど戸惑ったという。何とか翻意させようとしたが、草なぎと稲垣が香取に同意。押し切られる形で解散が決まった。

 結局は相談もされないまま解散を突きつけられ、のむしかなかった。香取と話し合いは持ったものの、木村と香取の間にできた深い溝を埋める行動に出なかったことに、リーダーとしてじくじたる思いもある。同局関係者は「スタジオでは時折、考え込んでいるようなしぐさも見られた。心身ともに疲れ切っているようだった」と話している。

 電撃的に決まり、明らかになった解散劇。気持ちを切り替えるまでにはまだ時間がかかりそうだ。

- 18424 - = =2016/8/15 8:28:00

SMAP香取、憔悴「寝られない」ラジオで草ナギに悩み

スポーツ報知?

 SMAPの香取慎吾(39)が14日、草ナギ剛(42)とともにレギュラーを務めるbayfm「SMAP POWER SPLASH」(日曜?後7時)に出演し、憔悴(しょうすい)ぶりをうかがわせた。番組は今月3日に収録されたものながら、草ナギに「今日(朝)6時に寝たわ。どうして寝られないんだろう?」と問いかけるなど、眠れない夜を送っていることを明かした。

 番組では「俺(夜)10時に眠くなるなら寝るけど(深夜)1時2時に起きちゃいそうなんで、結局6時まで起きちゃう」と悩みを吐露。草ナギから「それは生活習慣になっているからだよ」とフォローされながらも、終始疲れ切ったような声でトークを進めた。

 香取は10日に事務所に「休む(活動休止)より解散したい」と申し人れた1人だ。独立を企てた女性チーフマネジャーを一番慕っており、1月の騒動後は特に木村拓哉(43)との確執が深く、グループ存続に否定的だった。

 ジャニー氏が提案したデビュー25周年ツアー開催にも一番難色を示していたのも香取。当時の様子について、関係者は「嫌がったというより、虚月兑感の方が大きかった。やりきったという感じの方が大きかった」と明かす。1月期の主演ドラマの打ち上げでは、自瀑自棄になっているような発言で周囲を心配させたこともあった。

- 18425 - = =2016/8/15 8:30:00

キムタク ハワイ滞在中に解散正式決定…メリー&ジュリー両副社長と現地合流?

デイリースポーツ?

 SMAPの木村拓哉(43)が、メンバーがグループの解散を申し出た今月10日以前に米国?ハワイに出発していたことが14日、分かった。妻で歌手の工藤静香(46)、2人の娘と共に毎年恒例の家族水人らずのリフレッシュ休暇を過ごしているという。

【写真】木村拓哉の妻?工藤静香、方針示す“仏の顔も3度方式”で 「腹をくくって…」

 グループ存続を望んでいた木村は、香取慎吾(39)らが解散の意思を示した10日は海外で過ごしていた。関係者によると、9日までにハワイに到着しており、11日の解散正式決定を現地で迎えたことになる。木村にとっては再燃した騒動と、例年通りの夏休みが重なる結果となってしまったようだ。

 解散発表直前の13日にはジャニーズ事務所のメリー喜多川副社長(89)と、その娘で藤島ジュリー景子副社長(50)もハワイに旅立ったという情報もある。木村はもちろん、工藤とメリー氏も親交があるだけに、現地で家族同士の交流があっても不思議ではない。解散という選択に「無念」と悔しさをにじませた木村が、SMAPの解散や来年以降のソロ活動について話し合うことも考えられる。

 木村は14日未明に所属事務所を通じて、「『解散』と言う本当に情けない結果になってしまいました」とやりきれない思いをコメントとして残しているが、ハワイから帰国後に何を語るか注目される。

 また、関係者によると、解散への意思が強かった香取と草なぎ剛(42)はこの日、国内でオフを過ごしたという。

- 18426 - = =2016/8/15 8:32:00

SMAP解散 TOKIO国分、山口「残念」 後輩ら思い語る

オリコン?

 TOKIOの国分太一、山口達也らが15日、司会やレギュラーを務める番組に生出演し、電撃発表されたSMAPの解散についてそれぞれの思いを語った。

 日本テレビ『ZIP!』(月~金曜 前5:50)で、リオ五輪取材のため現地を訪れている山口は「リオに到着して一発目に聞いた情報が『SMAPが解散します』という情報で、まずビックリです。残念というのも正直自分の中であるし、簡単に言っていいのかなというのもある」と素直な気持ちを告白。

 解散について「これがいいのか悪いのか判断は誰もがしてはいけないと思いますし、ファンがいる限り、これからも個々に活動していくということなので、応援し続けるということはできると思います」と伝え「SMAPは一回無くなってしまいます。戻るかどうかというのは、誰もわかりません。メンバーも発言する場所がなくてモヤモヤしていることもあるかもしれません。それは私の憶測です。12月31日までSMAPという形がある以上、SMAPを応援したいと思います」と呼びかけた。

 国分は司会を務めるTBS系『白熱ライブ ビビット』(月~金 前8:00)の冒頭で「1月の騒動から、この8月15日になるまで、いろいろ考えて、僕は信じていましたけれども、結果こういう発表になってしまいました。非常に残念ですし、ショックです」と思いを口に。

 SMAPの軌跡を振り返るVTR明けには神妙な面持ちで「信じられないというか、本当に解散するのかなと半信半疑でいますね。誰もがこの結果をハッピーだと思っていないんじゃないかな。メンバー5人もそう思っていると思いますし、ファンの方も、うちの事務所も、ジャニーさんですら、ハッピーな結果だと思っていない。ただ、12月31日をもって解散ということなので、この間で、メンバーひとり一人の生の声を聞いてみたいと思いますし、どこか、何か起きるんじゃないかと僕はまだ信じたい」と語った。

 また、きのう14日には、無期限活動休止中のアイドルグループ?KAT-TUNの中丸雄一が日本テレビ『シューイチ』(毎週日曜 前7:30)に生出演。「この件に関してはうわさも多くて、とはいえ冷静に動向を注視していましたが、きのうの夜知って本当困惑してます。記事を読むと(自身もグループ活動を)休止している身として、規模はまったく違いますけど、そういった気持ちで見ると泣けるなと思います」とコメント。

 「経験上、内容は知らないですけど、決断に至るまで相当な話し合いを重ねたと思うんです。その決断は飲み込みづらいですけど、尊重する気持ちを持って、こう決まった以上は今後ソロ活動が皆さんがいい方向に進むよう願うしかない」と話した。

- 18427 - = =2016/8/15 8:46:00

SMAP解散は香取慎吾のせいじゃない! ジャニーズがキムタクを守るために仕掛けた狡猾な情報操

本日未明に発表されたSMAP解散決定。今朝のスポーツ紙は、すべて一面でこのニュースを報じている。だが、その内容は解散の責任をもっぱら中居正広、香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎の4人におしつけるものばかりだ。

 当然だろう。ジャニーズ事務所が明らかにその方向で御用マスコミを誘導していたからだ。発表の前、ジャニーズ事務所が「14日午前1時解禁」を条件にスポーツ紙やテレビ局に撒いた文書にはこんな文言が書かれていた。

〈事務所一丸となってSMAPをサポートするべく各部署で様々な準備を進め、2月より8月10日まで半年以上の時間をかけて個々のメンバー並びに全員と面談を重ね、例年通りの音楽番組への出演、ファンへの感謝をこめたコンサートの開催、協議を進めてまいりました。しかしながら、議論を続ける中で「今の5人の状況ではグループ活動をすることは難しい」というメンバー数名からの要望を受け、7月の音楽特番を辞退させていただいた経緯がございました〉

 つまり、事務所は一丸となって存続に努力し、音楽特番やコンサート出演を準備していたが、「メンバー数名」のわがままでそれができなくなったと説明していたのである。

 この責任転嫁の姿勢は、本日発表されたメンバーのコメントからもうかがえた。SMAPの他のメンバーは全員、解散にいたってしまったことについて「ファンに申し訳ない」と謝罪していたが、唯一、ジャニーズ側に立っている木村拓哉だけはむしろ自分を正当化し、4人を批判するような内容のコメントを出したのだ。

「この度の『グループ解散』に関して、正直なところ本当に無念です。でも、25周年のライブもグループ活動も5人揃わなければ何も出来ないので、呑み込むしかないのが現状です。沢山の気持ちで支えて下さったファンの方々、スタッフの皆さんを無視して『解散』と言う本当に情け無い結果になってしまいました。今は言葉が上手く見つかりません」

 しかも、ジャニーズ事務所は、オフレコのブリーフィングではもっと露骨に木村以外の4人のせいだと決めつけていたという。

「事務所はジャニー(喜多川社長)さんがメンバー1人につき2回の面談をし、5人全員との面談も2回行って、デビュー25周年のコンサート開催を説得したが、中居、香取、草なぎからは同意を得られなかった、とくに香取が絶対に木村と一緒に仕事をしたくないと強硬だった、などと説明していました。ジャニーさんが『こんな年の僕が頼んでるんだから』と懇願していたのに、聞かなかった、と。解散についても、香取、草なぎ、稲垣の3人、とくに香取の意思が強かったとして、かなり悪し様に批判していました」(スポーツ紙ジャニーズ担当)

 実際、スポーツ紙の紙面を見ると、全紙、この情報に丸乗りしていた。たとえば、「スポーツニッポン」はジャニー社長の説得を拒否した4人をこう批判していた。

〈事務所トップの言葉に耳を貸さないのに、事務所には「残りたい」という態度に、メンバーの間に確執があることを理解していたスタッフも「わがままが過ぎる。さすがにひどい」と漏らすほどだった。〉

 さらに、これらのスポーツ紙が強調していたのが、SMAP存続の最大の障害が香取慎吾だったということだ。

〈特に、以前からI氏を人一倍慕っていた香取は、Fen_Lie騒動以降木村との溝が深く、解散希望の意思が固かったという。〉(日刊スポーツ)
〈「休むなら解散したい」と強く希望したのは香取。関係者は「元マネジャーの女性と一緒につくり上げられないSMAPは、もはやSMAPではないという思いに突き動かされたとしか考えられない」と推し量る。〉(スポニチ)
〈香取にとって、小学生のころから母親のように面倒を見てくれたIさんを木村が裏切ったように映ったのかもしれない。香取は、木村との会話を一切しない状況が続いたという。〉(サンケイスポーツ)

 ようするに、木村を拒否する香取のわがままがSMAP解散の決定打になったというストーリーだ。

 だが、こうした情報は本当なのだろうか。たしかに、香取は飯島三智マネージャーともっとも絆が深かったため、メンバーと飯島マネを裏切った木村への怒りが大きく、演出を担当するはずだった25周年コンサートについては、徹底的に拒否していた。

 しかし、内向的な香取は自分ひとりの月兑退を言い出すことはあっても、グループの解散を言い出すようなキャラクターではない。実際、話し合いでも解散についてはむしろ「どうでもいい」という態度だったという。それがなぜ、解散という方向に突き進むことになったのか。香取に近いジャニーズ関係者がこう語る。

「そもそもジャニー社長が25周年のコンンサートを必死で説得していたというが、その時期は6?7月頃。そんな時期に説得して、年内に大きな会場をおさえられるわけがない。とても本気で説得するつもりだったとは思えません。しかも、ジャニーさんはこの説得のとき、4人に『木村を中心にまとまってほしい』と言ったようなんです。これは4人、中でも、香取と草なぎにとって絶対に受け人れられないことだったんです」

 なぜか。スポーツ紙は香取や草なぎの木村拒否の姿勢を「一秒でも一緒に仕事したくない」という子どもっぽい感情のように解説しているが、そうではない。2人は木村そのものではなく、木村がSMAPを仕切る体制について非常に腹を立てていたのだという。

「そもそも、一連の騒動は木村が裏切って頓挫したわけです。その結果、飯島マネージャーは事務所を追われることになった。そして、4人も芸能界追放の危機にさえおちいっていた。普通なら、木村が4人に謝罪をするというのが普通で、彼らも残留を決意したときは木村がそういう行動を取ってくれるだろうと期待したようなんです。ところが、木村は一切謝罪せず、逆に、公開謝罪で不遜な態度を見せ、中居にとってかわってリーダー然と振る舞い始めた。それで、香取、草なぎが激怒し、一気に関係が険悪になっていったんです」(前出?香取に近いジャニーズ関係者)

 実は中居は、内心、腹を立てながらも、SMAP存続のために、4人に謝罪をするよう木村に働きかけていたという。「このままだと、SMAPが空中分解してしまうから、内々でいいから、謝ったほうがいい」と。ところが、木村はそれを拒否し、それどころか、ジャニーズ事務所は再び木村の仕切りをごり押ししてきた。これが解散の決定打になったというのだ。

『27時間テレビ』(フジテレビ)で中居がさんまのツッコミに「木村に聞いてくださいよ」と返したことが話題になったが、この中居の発言はまさに、SMAPは解散しないと言いながら崩壊をうながすような行動しかしない木村の姿勢のことを揶揄したものだったようだ。

「実際、ジャニーズ事務所はこの中居発言に真っ青になって、スポーツ紙に対して、『あの“木村に聞いてくれ”発言だけは活字にするな』と厳命してきたようです。それを書かれたら、木村がSMAP崩壊の根本原因であることがバレてしまうと恐れたんでしょう。ジャニーズはとにかく、今、木村のイメージを守るのに必死ですからね。他のメンバーのことは一切言わないのに、木村のことだけはものすごい調子で圧力をかけてくる」(スポーツ紙ジャニーズ担当)

そして、解散が決定的になると、ジャニーズは木村のイメージを守るために、ある作戦に出た。それが前述した香取をスケープゴートに仕立てるという作戦だ。

「中居はいろんな番組をもっていて、大物芸能人の人脈があるから、へたに批判記事を書くと反撃を食らう可能性がある。そこで、芸能界にもほとんど友人がおらず、もっとも飯島マネージャーに近かった香取をスケープゴートにしたんです。香取が木村に対して感情的になってコンサートを拒否、解散が決まったというシナリオです」

 実際、香取のコンサート拒否は、解散報道の数週間前に記事なっていた。7月28日発売の「女性セブン」(小学館)が「聞こえてきた『香取の乱』の絶望的な話」なるタイトルで、11月から予定されていたといわれるSMAPの全国ツアーと新曲のレコーディングが、香取の拒否姿勢で一転、中止になったと書いたのだ。

「香取慎吾さん(39才)です。彼が“おれは絶対にやらない”と言って聞かなかったそうです。08年以降、SMAPのライブの演出は香取さんが手がけてきたので、彼なしでは成立してないのです」(音楽関係者のコメント『女性セブン』より)

 周知のように、「女性セブン」は女性週刊誌の中でもっともジャニーズに近い御用メディア。ジャニーズの許可なしにこんな記事をやることはありえない。

「今から思うと、すでにこの時点で活動休止か解散の発表が決まっていたんでしょう。それを想定して、キムタクに責任が向かないよう、香取のせいになるよう地ならしをするため『セブン』に情報をリークしたということでしょうね」(ジャニーズ事務所に詳しい芸能関係者)

 こうしてみると、今、スポーツ紙が書いているような、4人がコンサートを拒否したとか、香取のせいで解散になったという報道がいかに恣意的かがわかるだろう。

 むしろ、この間の経緯を見ていると、4人は事務所と木村によって、「解散」を口にせざるを得ない状況に追い込まれた印象さえ受ける。いや、これはただの印象論ではない。実際、4人は独立騒動から半年の間、ジャニーズ事務所内で再び独立を考えざるをえないくらいの“いじめ”にあっていた。その詳細については、後編でお届けしたい。
(時田章広)

- 18428 - = =2016/8/15 8:51:00

媒体妓者真都是垃圾,不分国籍

- 18429 - = =2016/8/15 9:04:00

不知道香熊到底对大神哪里来的深仇大恨

前两天在次字母站看到个居,草,熊的节目,里面熊还拿出了大神20多年前送他的钱包,用的破旧了还补的好好的

如果演戏演到这份上,也真是服了,也就是去年9月的节目

- 18430 - = =2016/8/15 9:06:00

果然开始摔锅大神了……

- 18431 - = =2016/8/15 9:07:00

想说大神是不是还在国外....

- 18432 - = =2016/8/15 9:11:00

キムタク ハワイ滞在中に解散正式決定…メリー&ジュリー両副社長と現地合流?

デイリースポーツ?8月15日(月)5時0分配信

 SMAPの木村拓哉(43)が、メンバーがグループの解散を申し出た今月10日以前に米国?ハワイに出発していたことが14日、分かった。妻で歌手の工藤静香(46)、2人の娘と共に毎年恒例の家族水人らずのリフレッシュ休暇を過ごしているという。

【写真】木村拓哉の妻?工藤静香、方針示す“仏の顔も3度方式”で 「腹をくくって…」

 グループ存続を望んでいた木村は、香取慎吾(39)らが解散の意思を示した10日は海外で過ごしていた。関係者によると、9日までにハワイに到着しており、11日の解散正式決定を現地で迎えたことになる。木村にとっては再燃した騒動と、例年通りの夏休みが重なる結果となってしまったようだ。


- 18433 - = =2016/8/15 9:12:00

 解散発表直前の13日にはジャニーズ事務所のメリー喜多川副社長(89)と、その娘で藤島ジュリー景子副社長(50)もハワイに旅立ったという情報もある。木村はもちろん、工藤とメリー氏も親交があるだけに、現地で家族同士の交流があっても不思議ではない。解散という選択に「無念」と悔しさをにじませた木村が、SMAPの解散や来年以降のソロ活動について話し合うことも考えられる。
木村は14日未明に所属事務所を通じて、「『解散』と言う本当に情けない結果になってしまいました」とやりきれない思いをコメントとして残しているが、ハワイから帰国後に何を語るか注目される。,
また、関係者によると、解散への意思が強かった香取と草なぎ剛(42)はこの日、国内でオフを過ごしたという。


- 18434 - = =2016/8/15 9:24:00

据说是资源分配不均,小的三个有意见,算是绑架团作为条件和45s谈条件吧
也没有立刻离开45s,还有一定的余地吧
45s连解散团都不怕了,看来不想轻易答应他们的条件

- 18435 - = =2016/8/15 9:39:00

拖神嫂出来了,sb不分国籍

- 18436 - = =2016/8/15 9:40:00

不知道香熊到底对大神哪里来的深仇大恨

前两天在次字母站看到个居,草,熊的节目,里面熊还拿出了大神20多年前送他的钱包,用的破旧了还补的好好的

如果演戏演到这份上,也真是服了,也就是去年9月的节目

===========

那用了20年的钱包一直被他秀,不知道现在是不是给扔了啊

- 18437 - = =2016/8/15 9:44:00

没啥爱就算了,这么恨还是挺意外的
看到买碟不觉得感动,觉得真是坑粉丝,不过粉丝算啥,当然没有自己活得好重要

- 18438 - = =2016/8/15 9:47:00

不知道香熊到底对大神哪里来的深仇大恨
================
当然是他的精神支柱饭岛亲妈被滚蛋一事呗
member算个屁,台面上做做样子,哄哄饭开心的道具而已
真正贴心贴肺的当然是饭岛妈了,大神不甩饭岛,导致独立失败,彻底滚蛋
那不跟打了扑街熊的脸一样的吗


- 18439 - = =2016/8/15 10:01:00

这也太blx了……

- 18440 - = =2016/8/15 10:06:00

发稿有毛线用,路人自己不会判断啊

- 18441 - = =2016/8/15 10:12:00

亲兄弟反目都是分分钟的事,何况同事一场

- 18442 - = =2016/8/15 10:14:00

没有利益冲突的时候互相关心一把扶一把多正常
团饭能铭记成真团爱
有利益冲突了,同事之间互相捅刀泼脏水 也很正常啊
团饭倒是双目失明了

- 18443 - = =2016/8/15 10:19:00

挺可惜的,团饭好gn都睁不开眼

- 18444 - = =2016/8/15 10:24:00

没有利益冲突的时候互相关心一把扶一把多正常
团饭能铭记成真团爱
有利益冲突了,同事之间互相捅刀泼脏水 也很正常啊
团饭倒是双目失明了
============
平时觉得智商也不低,这时候智商为负吧
每次都觉得神奇,偏袒可以理解,但是怎么能做到如此之瞎的呢
像群疯狗一样,怎么做到的?

- 18445 - = =2016/8/15 10:28:00

每次看到团饭装瞎
就想起那句 你们这么大人一句真话都听不了挺可怜的

- 18446 - = =2016/8/15 10:32:00

都怪熊公举认识了山下智久这个退团货咯,肯定给他洗脑退团多好了

- 18447 - = =2016/8/15 10:45:00

人家也并非只是装看不见啊,不是都开始翻各种repo显示团爱了么,告诉动摇的团饭们:别被媒体洗脑啊咱们成员可爱团了

- 18448 - = =2016/8/15 11:02:00

拖人拖的真顺手呀

- 18449 - = =2016/8/15 11:05:00

每次看到团饭装瞎
就想起那句 你们这么大人一句真话都听不了挺可怜的
==============
真话?好笑,你怎么知道哪是真哪是假
现在不都选择自己愿意相信的话,有什么不对

- 18450 - = =2016/8/15 11:08:00

本来觉得木拓什么都不知道这次应该不会背锅了
但这到底是个什么鬼的运动轨迹居然依旧甩了过去……


- 18451 - = =2016/8/15 11:10:00


本来觉得木拓什么都不知道这次应该不会背锅了
但这到底是个什么鬼的运动轨迹居然依旧甩了过去……

- 18452 - = =2016/8/15 11:10:00

还好啦解散掉S团下面还有那么多团呢再推一个就是了
----------
?现在下面有哪个团能立马顶上来,要是那么容易就被替的位置解散也不会闹这么大了
关键是现在谁顶上来都得被骂死
谁那么傻

- 18453 - = =2016/8/15 11:14:00

光买一枝花我还能理解,现在这是要干嘛?
======================================
做纪念呗
-------------------
昨天看第一感觉是囤货等着涨价

- 18454 - = =2016/8/15 11:18:00

其实骂45s的心情可以理解,饭了这么多年的感情,当然不愿意推翻自己心中的美好形象,这个时候当然就只能怪45s了

- 18455 - = =2016/8/15 11:18:00

就问一句不是说有记者会吗难道前天我记错了?

- 18456 - = =2016/8/15 11:33:00

不是说这次无会见么

- 18457 - = =2016/8/15 12:16:00

再好的演技,也经不起高收视的生放送的注目啊……

- 18458 - = =2016/8/15 12:18:00

其实骂45s的心情可以理解,饭了这么多年的感情,当然不愿意推翻自己心中的美好形象,这个时候当然就只能怪45s了
=====
真好笑

- 18459 - = =2016/8/15 12:41:00

现在wb上一堆发表长微博的看着超级搞笑
真的就看看不说话

- 18460 - = =2016/8/15 12:52:00

一副垂死挣扎之感

- 18461 - = =2016/8/15 12:54:00

光买一枝花我还能理解,现在这是要干嘛?
======================================
做纪念呗
-------------------
昨天看第一感觉是囤货等着涨价
=========
没多久,雅虎一堆抛的

- 18462 - = =2016/8/15 12:59:00

还有咒爷爷赶紧蹬脚的
简直恶毒
搞得跟爷爷迫害她们团解散的一样

- 18463 - = =2016/8/15 13:04:00

别的都不说 开口就咒爷爷的真的不能忍
爷爷用自己的方式努力的希望避免解散
奈何有些白眼狼就是不愿意

- 18464 - = =2016/8/15 13:05:00

爷爷一个个打电话商谈?
劝他们表解散
奈何数名(1~4?)成员坚持解散 表暂时休止 就要解散
就这样 还能甩锅 佩服?

- 18465 - = =2016/8/15 13:07:00

白眼狼O们怎么会信?那些都是J家的通稿通稿通稿,白眼狼们都是被逼的被逼的被逼的

- 18466 - = =2016/8/15 13:07:00

R4O还有祝喜多川一家横死的,这些jp造口业败的rp,都当给爷爷添寿了

- 18467 - = =2016/8/15 13:27:00

骂阿姨奶奶也就算了,咒爷爷……真不能忍

- 18468 - = =2016/8/15 13:28:00

今天还有人买碟么

- 18469 - = =2016/8/15 13:36:00

系录芥末?
今天 10:12?来自?打字很慢的Android
快点蹬脚,等好久了//@2top一生推:←_←
来个阴谋论,推上目前的信息综合来看,特意挑选奥运期间NAKAI在做主播KIMURA在海外shingo刚做完生放的节点,比起fan culb报纸先拿到消息,VICTOR和各TV局都没接到通知的情况下直接放出所谓的解散宣言,某社你就这么心急是不是有人即将要蹬脚了

哇哦

- 18470 - = =2016/8/15 13:40:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 18471 - = =2016/8/15 13:42:00

倒想知道是什么样的饭还不想解散
就看看那追悼会一样的生道歉,还不解散有什么意思,是个O都不会不接受解散吧

- 18472 - = =2016/8/15 13:44:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 18473 - = =2016/8/15 13:46:00

最服气的就是同样的料,可以往完全不同的方向理解……也就别出事吧,一出事cpf和团饭是不是最容易精神Fen_Lie了

- 18474 - = =2016/8/15 13:48:00

系录芥末?
今天 10:12?来自?打字很慢的Android
快点蹬脚,等好久了//@2top一生推:←_←
绿芥末这个傻逼,年初的时候,就画了一张图,是大神被人用枪指着头,然后中居带着三个小的要走,看到大神被枪指,就回过头来下跪道歉
我是天团好感路人,不了解内部情况也不评价,但是看到这个图,这满满的恶意,雷得我里焦外嫩
今天这个傻逼果然还是傻逼中的战斗机,能说出来诅咒爷爷的话,希望她报应在自己家人身上,原地爆炸

- 18475 - = =2016/8/15 13:50:00

咒爷爷的真zz

- 18476 - = =2016/8/15 13:51:00

这些人是疯了吗也不攒点rp

- 18477 - = =2016/8/15 13:52:00

最不能理解像bt这种局面情况的还不想解散的
如果我是这团不管哪家的O都会天天盼着解散的
看自己家的那种生道歉不难受吗
团饭cp饭心疼的只有自己的yy,只要能为了自己的yy好才是好的

- 18478 - = =2016/8/15 13:54:00

那个绿芥末就是个sb居O

- 18479 - = =2016/8/15 13:55:00

倒是想谢谢爷爷奶奶阿姨事务所反正不管哪的解散

- 18480 - = =2016/8/15 13:57:00

還門把親自說出真相咧

就算門把親口說

只不是飯想聽的

一樣會被說不是真相、被逼的、好可憐.....

然後45S繼續背鍋

- 18481 - = =2016/8/15 13:57:00

整个45s管理层看下来就爷爷一个人头脑清醒 剩下的都不知道在干嘛

- 18482 - = =2016/8/15 14:04:00

绿芥末先和R4饭岛6P,然后被细胞拿着拿着狼牙棒把它的B捅穿,最后绿芥末这个婊子横尸街头。它老爹和老母在抬它尸体的过程中突然被从天而降的一道雷劈死。绿芥末婊子一家三口横尸街头。
不就是诅咒吗,谁不会啊,细胞O和R4O这些不得好死的low货

- 18483 - = =2016/8/15 14:05:00

光买一枝花我还能理解,现在这是要干嘛?
======================================
做纪念呗
-------------------
昨天看第一感觉是囤货等着涨价
------------------------
笑死了怎么可能涨得了wwww

- 18484 - = =2016/8/15 14:08:00

看到有R4O竟然会气到干呕我就觉得很爽wwww
耶耶耶解散了好高兴!
大神解月兑了虽然他肯定很不高兴
但好歹解散是退社的第一步啊!明年再折腾一下就能退了吧!

- 18485 - = =2016/8/15 14:08:00

Katori曦这个婊子的遭遇基本和绿芥末这个婊子的一致,所不同的就是捅烂它B的人换成了扑街熊。自己主子那烂泥扶不上墙的low样,还有脸跳脚,这些年它扑的街损失了电视台和投资商多少钱

- 18486 - = =2016/8/15 14:11:00

我真的觉得45s保护他们保护得很好
不然早就拎出来公开会见了好吗

- 18487 - = =2016/8/15 14:18:00

绿芥末不是画CP出本出周边卖钱么,团一解散以后卖不了呗,可不得使劲诅咒

- 18488 - = =2016/8/15 14:31:00

说到底还是

- 18489 - = =2016/8/15 14:42:00

整个45s管理层看下来就爷爷一个人头脑清醒 剩下的都不知道在干嘛
=======
爷爷对jp的纵容也真的是..........感觉他家最雷厉风行有手腕的是奶奶,这次处理饭岛也是不受要挟快刀斩乱麻

- 18490 - = =2016/8/15 14:50:00

不是R4O,不然我这个月掉钱包
也别吹捧奶奶了,奶奶去年为了巩固阿姨权力,接受文春取材,把45S家丑公开外扬,惹的路人对J家有职场骚扰的批评口实,真的太意气用事了

- 18491 - = =2016/8/15 14:52:00

不是R4O,不然我这个月掉钱包
也别吹捧奶奶了,奶奶去年为了巩固阿姨权力,接受文春取材,把45S家丑公开外扬,惹的路人对J家有职场骚扰的批评口实,真的太意气用事了
=======
说白了还是阿姨废,要不还用奶奶出手

- 18492 - = =2016/8/15 14:58:00

所以奶奶说让fd带着s团滚,没带走也毁了,现在让阿姨收拾一堆的烂摊子,难为她了

- 18493 - = =2016/8/15 15:00:00

最后结果根本是两败俱伤,唉

- 18494 - = =2016/8/15 15:04:00

我是觉得爷爷也是有责任的,一开始看反倒苗头不对就应该早早教会她做人
结果反而是放任她带着R4游离于事务所之外,idol和饭都没有归属感和感恩的心情
今年其实是被逼的没办法饭岛要带着4个造反了才弄走了饭岛,结果还给R4这么多机会
事务所还是手不狠

- 18495 - = =2016/8/15 15:13:00

奶奶爷爷养虎为患,饭岛r4早就应该踢出去

- 18496 - = =2016/8/15 15:15:00

这次解散也没浪出多大的水花
赏味期限已过
R4等着卷铺盖滚蛋吧
也糊弄自己的死忠了,业内还能混下去?

- 18497 - = =2016/8/15 15:16:00

スマスマ17日にも終了発表…“最終回SP”5人そろう最後の場に

スポニチアネックス?

 ◇SMAP年内解散発表

 1996年にスタートし、メンバー全員がレギュラー出演するフジテレビ「SMAP×SMAP」の年内終了が正式決定。17日にも発表されることが14日、分かった。

【写真】SMAP元メンバーの森且行「コメントは差し控えさせて…」

 12月31日に解散が決まっているSMAPは現段階でNHK紅白歌合戦に出場する可能性は「100%ない」(テレビ局関係者)という状況。「スマスマ」が5人そろう最後の場になりそうで“最終回スペシャル”が12月にも編成されるのは間違いない。20年分の映像やメンバーの思いが盛り込まれた内容になるとみられる。

 特に、Fen_Lie騒動後はメンバー間の不仲が画面を通しても伝わっていた。人気コーナー「ビストロSMAP」に観客を人れることができないほど、ピリピリしており、メンバーの会話も弾んでいなかった。

 ただ、最後の勢ぞろいの場になるかもしれない“最終回スペシャル”は、ムードが一転する可能性もある。スタッフは「メンバーが本音をぶつけ合う“ガチンコバトル”まであるかもしれない」と話している。

 15日放送の同番組では冒頭でテロップを表示。「今後の放送については正式に決まり次第発表します」という趣旨の内容になる。番組は収録済みで、生放送などは行わない。

- 18498 - = =2016/8/15 15:18:00

你J现在只出排应,KT活动休止之后,SMAP是必然的,爷爷现在说话就跟P一样

不过你拓你熊帮忙背了锅,奶奶阿姨是不会忘记他们的

- 18499 - = =2016/8/15 15:24:00

S团解散,J家损失90十亿,到底是赔哪里的钱?

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

21509100条/页,216页

<180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 >
ZB回复请先登录