今日新闻图 第3楼

打印

1998100条/页,20页

<14 15 16 17 18 19 20
您是第272270位读者

1801 藤原纪香2010/9/28 9:15:00

那几张古装还挺漂亮滴,她也岁数不小了吧

1802 = =2010/9/28 9:26:00

内山理名真的只是瘦下去了?不看名字完全认不出来了

1803 = =2010/9/28 9:31:00

囧子杂照和现场照差好多orz

1804 = =2010/9/28 9:57:00

toda这个造型挺逗的..看cm会不禁地噗出来- -

1805 = =2010/9/28 10:00:00

toda那是疯女造型么

1806 - -2010/9/28 10:07:00

穿越也要说一句套打真是丑翻了

1807 = =2010/9/28 10:28:00

纪香姐V5!!

面容精致,身高有气势,气度古典大方华贵

霓虹女星里作天朝古装打扮

神形都如此出众的这是第一次看到啊

相比之下殷桃那杨贵妃扮相就是一小飞女,上不了台面

1808 = =2010/9/28 10:29:00

纪香美绝!




1809 = =2010/9/28 10:32:00

讨打真是地味死了ORZ

2.0最起码不地味

1.0简直了………………

1810 = =2010/9/28 10:40:00

2.0的确不地味,丑角和JP给人的印象一般都比较深

1811 = =2010/9/28 10:48:00

纪香太美了!!!
相比之下讨打哔系列都是些什么啊

1812 = =2010/9/28 10:51:00

纪香太美了!!!
相比之下讨打哔系列都是些什么啊
--------------------------
必须π
纪香美死了!!!!!!

1813 = =2010/9/28 12:18:00

纪香好美!

1814 = =2010/9/28 12:25:00

讨打起码是戏里造型,压十个包子2.0不敢接这种角色

不过和前辈女优们一比,若手个个是歪瓜裂枣

1815 = =2010/9/28 12:28:00

柴姐怎么变这样了,好难看orz虽然她也难看很长一段时间了

纪香果然还是你保养得好TVT这年纪这样算不错了

1816 = =2010/9/28 12:31:00

讨打起码是戏里造型,压十个包子2.0不敢接这种角色

不过和前辈女优们一比,若手个个是歪瓜裂枣

=============

讨打戏外一样丑绝

杀鸡那张什么奇怪的角度和色调啊,好惊悚!

1817 ==2010/9/28 12:39:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

「必然性があれば着ます」 黒木メイサ、“戦隊ヒーロー風”コスチューム姿を初公開
オリコン 9月28日(火)13時24分配信

?

 女優の黒木メイサが、大和ハウスの新CMで“戦隊ヒーロー風”コスチュームをまとい、新キャラクター“ダイワウーマン”を演じている。CMで「必然性があれば着ます」と役柄を快諾する黒木は、撮影でも「着るとテンションが上がっちゃうんですよ」とすっかりその姿を気に人っていたという。

 前作『“ヒロイン”篇 その1』で役所広司からダイワウーマン役を熱望された黒木が、現場に到着するところから新CMは始まる。ダイワウーマンのコスチュームを見たマネージャーが慌てて「うちの黒木は被り物NGです」と拒否するも、当の本人は「私、必然性があれば着ます」ときっぱり断言。全身真っ白な衣装を身につけ、カッコよくポーズを決める黒木と、これを絶賛する役所のコミカルな演技が見どころのCMとなっている。

 決めポーズのシーンではキレのある動きでNG無しの一発OKとなるなど、黒木の凛とした姿にスタッフからどよめきが起きるほど。撮影を振り返った黒木は「姪っ子と甥っ子がいるので、子どもたちのヒーローになれるかな」と笑顔をのぞかせていた。

 新CM『“ヒロイン”篇 その2』は29日より全国で放送開始。

1818 ==2010/9/28 12:44:00

黑木这是第几个cm了啊。。。。。。。。。。

1819 ==2010/9/28 13:06:00

图片点击可在新窗口打开查看

1820 = =2010/9/28 13:08:00

1.0和2.0怪就怪在无论做什么表情都僵硬的厉害!!

年纪轻轻的,难道也去打什么禸毒?

还是之前就整过头了?!

1821 ==2010/9/28 13:12:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

エビちゃんおノロケ、夫?ILMARIに 「たまにはダメ出しして」
オリコン 9月28日(火)13時38分配信

?
モデルの蛯原友里が28日、都内で行われた森永乳業「“クリープカフェ”全国キャラバン出発式」に出席した。RIP SLYME?ILMARIとの結婚を期に料理を頻繁に作っていることを明かした蛯原は、「パスタとかをよく作っています。(腕前は)まだまだ。日々勉強中です」。(夫と)食卓を囲むときに幸せを感じる? という質問には恥じらいながら頷き「(自分は)ダメ出しされて伸びるタイプ。いつも料理を褒めてくれるので、たまにはダメ出ししてくださいって思います」と夫婦円満をアピールし、笑顔でのろけた。


 「夜12時くらいに帰ってきても、ちょくちょく作ります」と話すほど、料理にはまっている様子の蛯原。自身の名前にちなみ「得意の“エビ”料理は?」の質問には「エビチリ?」と返答し笑顔を見せた。また“子エビ”となる子どもの予定については「どうなんですかね。まだですかね」と首を傾げるも「いつでも!」と意欲をのぞかせた。また10月3日に迎える31歳の誕生日の予定については「お家でゆっくり過ごしたい。(休みは)まだスケジュールがわかんなくて…」と語っていた。

 同キャラバンでは10月6日、7日の北海道を皮切りに全国5都市を巡り、各地の特産物を使ったクリープレシピを提供、“ミルク生まれ”のクリープの魅力を発信する。出発式には蛯原のほかにフードコーディネーターのSHIORIも出席し、SHIORI考案のクリープレシピを蛯原とともに実演。試食を終えた蛯原は「本当にまろやかで甘すぎなくて、女性も喜ぶような味と見栄え。本当に感動しました」と目を丸くしていた。


1822 一一2010/9/28 14:08:00

藤原纪香这组图在TY看到过了,确实蛮漂亮的,不过没有PS的话能看出年纪了

当然比若手女优是好了很多,至少人家颜正气质好

1823 = =2010/9/28 14:59:00

阿比酱不愧是麻豆届的青牛啊

1824 = =2010/9/28 15:34:00

顺便说,纪香J正被霓虹乡民anti中

1825 ==2010/9/28 16:16:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

豪華1億円超え、山本寛斎版“七人の侍”お披露目! 主演の堂本光一「新たなチャレンジ」
オリコン 9月28日(火)14時44分配信

?
 イベントプロデューサー?山本寛斎のスペクタクルショー『七人の侍』“出陣式”が28日、都内で開催され、主演のKinKi Kids?堂本光一をはじめ、仲里依紗、魔裟斗、上島竜兵、森山開次、池谷幸雄、柄本明が豪華役衣装で出席し、寛斎版“七人の侍”が初お披露目された。同舞台は、衣装だけでも「軽く1億いってるんじゃない!?」(寛斎)という破格のスケールで描かれ、ジャニーズ以外の舞台に初出演する堂本は「新たなチャレンジ。自分の想像を超えたステージが生まれると思う。いろんなフィールドで活躍されている方と、いろいろな化学反応が生まれて、そのエネルギーが伝われば」と意気込みを語った。

 ファッションデザイナーとしても知られる寛斎が、巨大空間を埋め尽くすスケールで展開する「KANSAI SUPER SHOW」の最新作。世界の巨匠?黒澤明監督の映画『七人の侍』をモチーフに、構想と準備に3年を費やした意欲作となっている。

 本金が練りこまれた寛斎デザインの衣装の重みをかみ締める堂本は「稽古をほとんどしないそうなので、人間の持つ、本番にかけるエネルギーが大事だと思う。正直、どういうことをするのかなって想像を超えたところもある」と寛斎演出作品に若干の不安をのぞかせながらも気を引き締めた。

 唯一、寛斎舞台の経験者である池谷は「台本が凄いテキトー。現場で脚色して、その場で作っていくので、個人個人の力を出さないとできない」と共演者にアドバイス。紅一点の仲は「恐いですね~。でも楽しみでもあります。いろいろアクションをするので、体力をつけないと」と女優魂を燃やした。大量の水を浴びながらの空中パフォーマンスも繰り広げられ、上島は「体調が不安。僕は飛ぶより、落とされるのが多いので」と戦々恐々だった。

 200トンもの水を張り詰めたアリーナを舞台に、七人の侍と暗黒帝国との戦いを描くスペクタクルショー『七人の侍』は、11月20日と21日に東京?有明コロシアムにて上演される。

1826 = =2010/9/28 16:39:00

妈啊,这女的是仲里依紗???

1827 = =2010/9/28 16:46:00

觉得胖妹不错,造型多变

1828 = =2010/9/28 16:47:00

天呐 25L那群是要去演西游记里的妖精么!!!

1829 = =2010/9/28 16:48:00

完完全全没看出那是胖妹,囧

1830 = =2010/9/28 16:55:00

小胖妹应该cos得很开心

1831 = =2010/9/29 8:34:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

1832 = =2010/9/29 8:37:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

世界最大規模のフェスティバル「コ?フェスタ」開幕セレモニーに杏、キマグレンらが登場
オリコン 9月29日(水)8時49分配信


 映画、ゲーム、アニメ、音楽など日本のコンテンツ産業が連携して開催する世界最大規模のイベント『JAPAN国際コンテンツフェスティバル2010』(通称:Co Festa/コ?フェスタ)のグランドセレモニーが28日(火)、都内で行われた。昨年に引き続き、同フェスティバルのイメージキャラクターとして出席したモデルで女優の杏が意気込みを語ったほか、6月に上海万博で行われた「Co Festa IN 上海」に出演した歌手のキマグレンが代表曲「LIFE」を生演奏し、華々しいセレモニーを飾った。

 「Co Festa IN 上海」でのライブについてキマグレンのクレイは「めっちゃくちゃ楽しかったです」と満足気な様子。「英語も日本語もなかなか伝わらない場所だった」と言葉の壁があることから、観客との距離を縮めるためにある程度の中国語を取得。思い出は「中国語を覚えて、“一緒に歌って”というMCしながら歌えたこと」(クレイ)と振り返った。

 また、国内展開に先立ってパリ郊外で毎年開催され、今年で11回目を迎えた博覧会「JAPAN EXPO」に出席した歌手?麻生夏子は、「日本の伝統文化を紹介するブースもあって、今年はアニメやゲーム以外の生活や文化も広がっている」と、海外における日本文化の発展に期待をふくらませた。

 日本のコンテンツ活性化と世界発信のために、各業界、省庁が連携して開催する一大プロジェクト『コ?フェスタ』は、今月16日に開催された『東京ゲームショウ2010』を皮切りにオフィシャルイベントを開始。今年から新たに追加された『Creative Market Tokyo 2010』、『東京国際アニメ祭2010 秋』、『電子書籍?コミックサミット in 秋葉原』、『第4回ロボット大賞』を含む17イベントとパートナーイベント9イベントを順次開催していく。

1833 = =2010/9/29 8:39:00

图片点击可在新窗口打开查看

?黒木瞳ママさんバンド結成!来夏公開映画
2010.9.29 05:05
 「楽器の演奏、とくに弦楽器には縁がなくて、わたしの最も苦手とすること。本当にできるの? 女優だけで演奏できるの?と思ったけど…」。

 黒木は98年5月に長女(12)を出産後も精力的に女優業を続け、ある時はプリマドンナ、ある時はバレー選手…と様々な“ママさん●●”を演じてきたチャレンジャー。ロックバンドのボーカル&ギタリストは思いがけないオファーだったが、「40代の女性の心情が描かれたおもしろい台本。勇気を振り絞り、ママさんロッカーになることにしたの」と笑った。

 映画「ウタヒメ☆」は黒木、真矢みき(46)、山崎静代(31)演じる3人の主婦と下ネタ連発、バツイチの風変わりな女に扮した木村多江(39)がバンドを組み、学園祭で「スモーク-」を演奏するまでの悲喜こもごもを描く。

 黒木演じる美恵子は夫の無関心、娘のひきこもりに悩む。「うちの娘? 自分の部屋に行っとれ、というくらい」といい、ディープ?パープルのファンだったサラリーマンの夫も「なんで君がやるの、できるわけないじゃん」と文句を言うなど、黒木への関心は高く、「実感というより台本に沿って演じている」という。

 ギターは7月下旬からプロの指導を受け、自宅では「1万回は聞かせたはず」と家族の理解を得て!?自主練を重ねた。はじめは、弦を抑える左手の指の腹が猛烈に痛かったというが、「あるとき突然、痛みが消えて。上達していくのが自分でもわかった」と今ではまるまる1曲を弾きこなせるようになった。

 木村、真矢、しずちゃんも各担当楽器を猛特訓。「せっかく演奏できるようになったのに、これでやめるのはもったいない」との声もチラホラ。「えっ? 4人でライブ? それはちょっと…」と言いながらもいたずらっ子の笑みを浮かべた。公開に合わせ、女優バンドが誕生するかも。

图片点击可在新窗口打开查看

1834 = =2010/9/29 9:20:00

1831我觉得像宽版ZX

OTL

1835 = =2010/9/29 10:24:00

1831L右边第一张咋一看好像迅哥啊

1836 = =2010/9/29 13:54:00

1833真矢大妈让我有些凌乱。。。。

1837 = =2010/9/29 13:57:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<石原さとみ>「オダキョーって呼んで」 ド派手ドレスで「霊能力者 小田霧響子の嘘」会見
まんたんウェブ 9月29日(水)13時1分配信

 石原さとみさんが29日、主演ドラマ「霊能力者 小田霧響子の嘘」(テレビ朝日系)の会見に、衣装の派手なドレス姿で登場。「今、(身長が)180センチ弱あって、歩くのが大変です。タイトルが長いなって思われた方は、「オダキョー」って呼んでいただければうれしいです」とあいさつ。衣装については「話し合いから参加してゼロから作りました。和洋折衷、なんだこの人っていうインパクトを与えたいと思いました。着慣れてないなっていう雰囲気を出したいとも思いました」と語った。
 「霊能力者 小田霧響子の嘘」は、「ライアーゲーム」の甲斐谷忍さんが07年から、「ビジネスジャンプ」(集英社)で連載中のマンガが原作。美人カリスマ霊能力者、響子(石原さん)が、圧倒的な存在感と何でも見通す“霊視”能力で絶大な人気を誇るが、実は霊能力など持っておらず、テレビ収録の合間に地道に集めた情報を基に推理し、超常現象の謎を瀑いていく……というストーリー。響子の相棒の谷口一郎役を谷原さんが演じ、響子の相棒の谷口一郎役を谷原章介さんが、響子を自在に操るツンデレ女性社長役をアイドルグループ「AKB48」の大島優子さんが演じる。

 普段は地味だが、華やかなドレスに身を包めば、奇想天外な天才美人カリスマ霊能力者に変身する小田霧響子役の石原さんは「悪い人を改心させていく優しいうその言葉がすてき。人を救えるうそを言える役柄はうれしいです」と話し、「オン響子とオフ響子、キャラクターが難しいので、細かいことを気にしながら作っています」と役作りについて話した。

 大島さんは「石原さんは本当に気さく。モチベーションもポテンシャルも変わらず、とても美しいです。(ドレスの)衣装の時は、目が合うとどきっとしてしまいます」と話し、谷原さんは「さとみちゃんは、最初に合ったときは可愛らしい女の子の印象。再会したら大人の女性になられていた。さとみちゃんのNGは見たことないです。付いていきます」と絶賛していた。

 原作の甲斐谷さんは「最新作17年間の集大成を素晴らしい俳優さんでやっていただけるのはうれしい」と感慨深げで、谷原さんは「愛にあふれた作品。人間の間違いをどう正そうか、その人をどう立ち直すのか、小田霧さんはそれが分かる人。間違いを犯してしまった人のことも愛している、そんな作品です」とアピールした。ドラマは10月10日から、毎週日曜午後11時の「日曜ナイトドラマ」枠で放送予定。(毎日新聞デジタル)

1838 = =2010/9/29 14:01:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

1839 = =2010/9/29 14:38:00

石原是踩了高跷吗

1840 = =2010/9/29 14:42:00

上回定装照那裙子拖地拖的多长啊。。。这要没踩高跷估计就是裁了裙子

1841 = =2010/9/29 14:43:00

AKB的那个脸上褶子好多

1842 = =2010/9/29 14:51:00

无限期待1833

1843 = =2010/9/29 14:52:00

十元的装扮真像老版封神榜里头的……囧

1844 必填2010/9/29 15:05:00

雷死人了十元

1845 = =2010/9/29 15:09:00

1833那图看了几遍都没认出来真木阿姨。。。

.

.

1846 = =2010/9/29 15:09:00

十块钱那个pose笑死人了,哈哈

1847 ——2010/9/29 15:12:00

十元这是要代言网游咩?

1848 = =2010/9/29 15:13:00

杏黑皮还穿粉裙子,就不能避避短么

1849 = =2010/9/29 16:23:00

4.8真是太丑了

1850 TX专用MJ2010/9/29 16:27:00

笑死我了,这页充斥着各路“妖魔鬼怪”

另外,小胖妹应该很享受这个造型

DJ她的性格

TX专用MJ

当红御姐

  • RP:35528
  • 马甲锁定
文:17429 分:87860

1851 = =2010/9/29 17:22:00

黑木瞳在那么一帮抽阿姨里为毛还要端着啊!太别扭了,还是MIKI啊姨顺眼些

爱开闭那TOP也太惊悚了吧!

1852 ==2010/9/29 18:36:00

杏真是丑绝了丑绝了丑绝了!!!

1853 = =2010/9/29 19:35:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

山田孝之「お金が最強の兵器」ウシジマくんを体当たり熱演
映画.com 9月29日(水)19時19分配信

?

 [映画.com ニュース] 山田孝之の約4年ぶりとなる主演ドラマ「闇金ウシジマくん」の制作会見が9月29日、東京?新宿の京王プラザホテルで行われ、山田をはじめ、片瀬那奈、崎本大海、やべきょうすけ、山口雅俊プロデューサーが登壇した。
 原作は04年から「ビッグコミックスピリッツ」(小学館)で連載され、これまでに累計販売部数250万部を超える真鍋昌平の同名コミック。「10日で利息5割」という法定金利オーバーの闇金融業を生業(なりわい)とする主人公?丑嶋(ウシジマ)が情に流されず、債務者たちから取り立てを行う姿を通して、格差社会やワーキングプアといった現代社会が抱える問題を描いた社会派ドラマ。

 山田は「タイヨウのうた」以来となる主演ドラマで、闇金融の経営者という役どころを体当たりで熱演した。「ウシジマは本能のままに生きる動物っぽい存在。取立てのシーンは冷酷さを徹底的に意識したので、疲れましたね」と述懐。それでも、「お金を考える作品という意味で、いいタイミングだと思うし、日本に生きる人間としてリアルに考えてほしい」とアピールした。さらに「僕自身はそこまでお金に執着はないが、お金は世界中で最強の兵器だし、世界中を動かしているもの。それだけに麻ひしやすいので、このドラマを見て『絶対に闇金に行っちゃダメだな』という怖さを知ってもらえれば」と熱弁をふるった。

 丑嶋が経営する「カウカウ?ファイナンス」の新人社員?千秋を演じる片瀬は、「元AV女優で、今は闇金で働くしかない女性。千秋の目線で、闇金という未知の世界に人っていってもらえれば」。また、丑嶋に忠誠を誓う会社のナンバー2を演じるやべは、「山田くんと同じ年っていう設定ですが、20代に見えるかなあ」と恐縮しきり。元ホストのイケメン社員役の崎本は、「撮影中、スタッフさんから『みんな悪い顔しているねえ』って言われていたんで、どれだけ悪く映っているか楽しみ」と放送開始が待ちきれない様子だ。

 フジテレビ時代にドラマ「ナニワ金融道」を手がけた山口プロデューサーは、「原作を知って即効で権利をもらったが、テレビ各局に相手にされなかった。これだけ苦労したドラマもめずらしく感無量。『ナニワ金融道』のような牧歌的な古き良き時代は終わった。今の時代にギリギリの人間模様を描くには、ウシジマくんでなきゃダメだと思った」と製作経緯を語った。

 「闇金ウシジマくん」は10月よりMBS?TBS系で放送開始。

1854 = =2010/9/29 19:37:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<オダギリジョー>妻?香椎由宇の妊娠に不安も「頑張らなきゃ」 ドラマ「塀の中の中学校」会見
まんたんウェブ 9月29日(水)19時37分配信

?

 俳優のオダギリジョーさんが29日、主演するスペシャルドラマ「塀の中の中学校」(TBS系)の会見に登場。妻で女優の香椎由宇さんの妊娠について、オダギリさんは「初めての経験なので不安の方が大きい。父親のあり方も想像できないですし、その立場に急に置かれても、何をどうしたらいいのか分からないと思う。『子どもができてうれしいです』と簡単に答えればいいんだと思うんですけど、頑張らなきゃいけないなという気持ちですね。今は」と語った。 
 ドラマは、日本で唯一刑務所の中にあり、義務教育を修了していない全国の受刑者の中から、刑務所内での生活態度が良好で学習意欲があることを条件に、厳しい選考をへて、認定会議で認められた人のみが人学できる公立中学「旭町中学校桐分校」(長野県松本市)が舞台。オダギリさんが演じるのは、プロの写真家を目指しながら、少年院の教師を5年間務め、「桐分校」に副担任として赴任したばかりの石川順平。ドラマでは、渡辺謙さんや大滝秀治さんらが演じる一癖も二癖もある生徒たちが、悩み葛藤(かっとう)しながら卒業式を迎えるまでの1年と、順平が生徒たちの人生に触れ、成長していく姿を描く。生徒役で、お笑いコンビ「千原兄弟」の千原せいじさん、渡辺さん演じる川田希望の一人息子を森山未來さん、担任教師を角野卓造さんが演じ、蟹江敬三さん、橋爪功さん、高橋克実さんらも出演する。

 「桐分校」は、1日7時間、1年で13科目を学び、年齢にかかわらず詰め襟の学生服を着て授業を受ける。生徒は20~60代と幅広く、高齢化や多国籍化が進んでいるという。同局が88年と01年に報道ドキュメンタリー番組「報道特集」で同校を取り上げたことがきっかけで、ドラマの制作が実現した。内館牧子さんが脚本を手がけ、法務省や「松本少年刑務所」、「旭川刑務所」(北海道旭川市)、「桐分校」で35年にわたって教壇に立った角谷敏夫さんらが協力、テレビドラマで初めて刑務所内でのロケも行ったという。

 豪華キャストとの共演について、オダギリさんは「今まで一方的にテレビや映画で見ていた方と一緒に仕事をするということで、すごく背筋を伸ばしてましたね。頑張って。先輩がたに引っ張ってもらうことが多くて、いろんな方に成長させていただいたと思う」と振り返った。渡辺さんについては「ぼくは引っ張っていくタイプの俳優じゃないので、渡辺謙さんがいてくれて良かった。すごくリーダーシップがあって、“影の監督”のような立ち位置で、本当に“渡辺組”といってもおかしくない状況だった。役者として尊敬しましたし、大きな俳優さんだなと思いました」と先輩の偉大さをかみしめていた。放送は10月11日午後9時から2時間半。(毎日新聞デジタル)  

1855 = =2010/9/29 19:40:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

“武術師範”岡田准一が麻生太郎元首相を警護
映画.com 9月29日(水)19時59分配信


 [映画.com ニュース] 人気TVシリーズの映画化2部作前編「SP THE MOTION PICTURE 野望篇」の完成披露試写会が9月29日、東京?千代田区の東京国際フォーラムにて行われ、主演の岡田准一、堤真一、真木よう子、松尾諭、神尾佑らが舞台挨拶に立った。劇中でSPを演じる5人は、映画の世界観を再現すべく、要人ゲストとして来場した麻生太郎元首相を警護した。


 イベントが始まると、舞台上に7メートルのロングリムジンが登場。岡田ら主要キャストに加え、麻生元首相が姿を現すと会場はどよめきに包まれた。麻生元首相は、第92代内閣総理大臣ほか数々の要職を歴任し、警護についたSPの述べ人数が最も多い現職の政治家という記録を持つ。岡田らは、警護しながら客席まで誘導。無事に任務を終えた岡田は「緊張しました。来ていただいてうれしいです」と表情をほころばせた。

 同作は、直木賞作家?金城一紀が原案?脚本を務めるサスペンスアクション。「野望篇」では、与党幹事長の伊達(香川照之)を警護していた井上薫(岡田)ら警視庁警備部警護課第四係のSPたちが、大規模テロ事件に巻き込まれていく姿を描く。

 岡田は、同作のアクションのために、約2年半前からフィリピンの伝統武術カリと、ブルース?リーが考案したジークンドーなどを習い続けていたという。そして昨日、カリとジークンドーのインストラクターの資格を取得。岡田は登壇者から「師範」と呼ばれ、会場からの祝福の拍手に照れくさそうに笑ったが、劇中ではアクションシーンの考案も行うなど並々ならぬ思い人れ。それだけに、映画の完成に「本当にお待たせしました。僕も早く続きが見たかったけど、ごまかしのないものを作るために頑張りました」と胸を張った。

 そんな岡田に、堤は「もともと身体能力があったけど、体つきも(以前とは)格段に違う」とほれぼれ。真木も「ていねいで優しいけど、できないと怖い先生」と評し、「撮影終わったらアクション女優としてやっていこうかなと思った」とすっかりアクションに魅了された様子だった。

 「SP THE MOTION PICTURE 野望篇」は10月30日から全国で公開。後編の「革命篇」は2011年春公開。

1856 = =2010/9/29 19:51:00

都是胡子拉茬一个野人一个帅的没边儿……

让叔好帅~~是不是瘦了?

1857 = =2010/9/29 20:02:00

都是胡子拉茬一个野人一个帅的没边儿……

让叔好帅~~是不是瘦了?

---------------

就这个感觉,网页从山田熊猫一拉到JOE

觉得整个世界忽然清亮很多,囧

貌似比热海里看起来瘦

1858 = =2010/9/29 20:08:00

看来我还得再说一遍,熊猫那胡子太囧了

1859 = =2010/9/29 20:13:00

MLGB的。。。说句正就跳脚跳那么高啊。。。

就正了就正了怎么着。

1.0就正了,2.0就正了你要怎么样?

管得比谁都宽,去你的。

有空去操心一下自己家把,也不知道有没有CM,见女优就黑,跟疯狗似的

1860 = =2010/9/29 20:26:00

1859你不懂什么叫哔是么

滚回白莲山

1861 = =2010/9/29 20:27:00

59咋了,莫名其妙的跳啥脚,喷了

看这页太挑战人的极限了

1862 = =2010/9/29 20:33:00

让叔好帅,这发型这胡子还愣是让人觉得眼前一亮orz

1863 = =2010/9/29 20:50:00

片瀬不错,大气

1864 = =2010/9/29 20:50:00

让叔的小眼神好萌,突厥熊猫在片濑的衬托下好像一尊傲娇的雕塑

1865 = =2010/9/29 23:32:00

就这个感觉,网页从山田熊猫一拉到JOE

觉得整个世界忽然清亮很多,囧

貌似比热海里看起来瘦

——————————————————

大拇指赞同!

让叔最近忙着拍泡菜戏,四处辗转就瘦了。

1866 TX专用MJ2010/9/29 23:36:00

= =2010-9-29 20:08:00
看来我还得再说一遍,熊猫那胡子太囧了
==========
熊猫的胡子不管看多少遍还是觉得很恶心啊
让我想到毛孩

TX专用MJ

当红御姐

  • RP:35528
  • 马甲锁定
文:17429 分:87860

1867 = =2010/9/29 23:42:00

真该给毛孩看看,太励志了……

1868 = =2010/9/29 23:46:00

59L是WSN吗

1869 = =2010/9/30 0:03:00

让哥很帅,就是气色不好,还在生病状态?

1870 = =2010/9/30 0:06:00

小田切怎么总是一副弄不干净的样子,没精打采的

1871 = =2010/9/30 0:08:00

十元那动作让我想起寿司王子……

1872 = =2010/9/30 0:28:00

= =2010-9-29 23:46:00
59L是WSN吗
========
毋庸质疑 肯定的

1873 = =2010/9/30 0:56:00

一串照片看下来,发觉最近女优是不是流行红色系眼妆?

说真的看起很诡异,有的还以为是哭肿了,而且因为这样眼部的瑕疵感觉也特别明显...

1874 = =2010/9/30 8:10:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

井上真央、未婚の妊婦役で新境地 「八日目の蝉」に主演
映画.com 9月30日(木)6時0分配信

?

 [映画.com ニュース] 井上真央が、角田光代の人気小説を映画化する「八日目の蝉」(成島出監督)に主演することが決まった。父親の不倫相手だった誘拐犯に育てられ、本当の家族のもとに戻っても自分の居場所を見出せないまま成長し、自らもまた不倫相手の子どもを妊娠してしまう難役を通して新境地に挑む。


 第2回中央公論文芸賞を受賞した同作は、今年3~5月にNHKが檀れい主演でドラマ化し大きな話題を呼んだ。檀が扮した希和子役に、映画版で臨むのは永作博美。自分が子どもを持てなかった希望を、奪った乳児に投影させ、policeに逮捕されるまでの4年間にわたり愛情を注ぎ続けるという役どころだ。

 映画化に際し、物語の軸となるのは井上扮する恵理菜のパート部分。これまでは、「花より男子ファイナル」や「僕の初恋をキミに捧ぐ」などで演じた明るく元気な少女の役が多かった。今回は数奇な運命を背負った女性が複雑な内面を抱えながらも、真実の愛とは、母性とは何かを模索しながら成長する姿を演じきる。

 井上は、「親の育児放棄や虐待など、いたたまれないニュースが増えているなか、悲しくも深い、親子の愛情を描いたこの作品に参加できることになり、とても深い意義を感じています」と意欲新た。すでにクランクインしているが、「これまでに演じたことのない役柄は新たな挑戦なので、役と真摯(しんし)に向き合い、いい作品がつくれるよう頑張ってまいります」と並々ならぬ決意をみなぎらせている。

 原作を読んだときに心が震えたという成島監督は、「本を閉じた瞬間に、私は映画化権を出版社に問い合わせていました」と述懐。そして「この秋、その願いが最高のキャストとともにかなうことになりました。素晴らしい女優陣の新たな宝物を、スクリーンでお見せできると信じています」と自信のほどをうかがわせた。

 恵理菜が薫と呼ばれ、希和子と過ごした思い出の地をたどる旅をともにする幼なじみ?千草役には小池栄子。恵理菜の不倫相手となる岸田を劇団ひとり、恵理菜の両親を田中哲司と森口瑤子、逃亡中の希和子が身を寄せた素麺食堂の女将を風吹ジュンが演じる。「サマーウォーズ」の奥寺佐渡子が脚本を手がけ、都内および小豆島での撮影を経て10月末にクランクアップ予定。

 「八日目の蝉」は、2011年に全国で公開。

1875 = =2010/9/30 8:11:00

八日目の蝉
出演:井上真央 永作博美 小池栄子 劇団ひとり 田中哲司 森口瑶子 風吹ジュン
監督:成島出 『ミッドナイトイーグル』、『孤高のメス』
原作:作家角田光代氏ロングセラー小説。第2回中央公論文芸賞を受賞
脚本:奥寺佐渡子『サマーウォーズ』
撮影:23日にクランクインし、小豆島ロケなどをして10月末にクランクアップ
配給:松竹(来年春公開)
ttp://eiga.com/news/20100930/1/

1876 = =2010/9/30 8:12:00

图片点击可在新窗口打开查看

清史郎くんに続け!次期大河に天才子役少女
スポニチアネックス 9月30日(木)7時2分配信

?
 加藤清史郎(9)が「天地人」出演を機にブレークするなど、注目を集めるNHK大河ドラマの子役。来年の「江~姫たちの戦国~」(来年1月9日スタート、日曜後8?00)の子役は芦田愛菜(あしだ?まな、6)に決まった。今年4月の日本テレビのドラマ「Mother」で好演、天才子役の呼び声が高い美少女。江(上野樹里)の姉、茶々(宮沢りえ)の幼少時代を演じる。

 ドラマは戦国武将?浅井長政と織田信長の妹?お市の方の間に生まれた、茶々、初(水川あさみ)、江の3姉妹が波乱の人生の中で本当の愛を見つけていく姿を描く物語。

 注目の子役に抜てきされた芦田は、戦乱の中で江が生まれるまでを描いた第1話とその後の回想シーンなどで登場する予定。ピンクの着物を着て撮影に臨み、「初めての時代劇でお着物を着たり、セリフの言い方がいつもと違うのがとっても楽しいです」と大きな黒い瞳を輝かせた。

 09年「天地人」では、妻夫木聡(29)の子役を演じた加藤がCMやドラマに引っ張りだこの国民的人気者に。今年の「龍馬伝」でも福山雅治(41)の子役、濱田龍臣(10)も出演後にCM、ドラマで活躍しており、大河ドラマの子役はブレークの登竜門と言われるようになった。

 江は誕生シーンの後、すぐに少女時代に移るため子役はなし。そのため、茶々役の子役が注目され、オーディションには約300人が応募した。

 芦田は「Mother」で虐待を受ける少女を好演。さらに、6月公開の映画「告白」では主演?松たか子(33)の娘役を演じ、演技力が話題となっていた。

 屋敷陽太郎チーフ?プロデューサーは「実は、演出家が考えていた茶々の子役のイメージ年齢は、もう少し上でしたが、オーディションでの芦田さんの演技が断トツだったので、ぜひ、お願いすることにしました」とを話した。そして「脚本の理解が素晴らしく、安定した演技力を発揮している」と絶賛した。

 ◆芦田 愛菜(あしだ?まな)2004年(平16)6月23日、兵庫県生まれの6歳。3歳で芸能事務所に所属。ドラマは「Mother」のほか、今年1月のTBS「特上カバチ!!」などに出演。米アニメ映画「怪盗グルーの月泥棒 3D」(10月29日公開)の日本語吹き替えも行っている。

1877 = =2010/9/30 8:15:00

井上那头发是要秃了吗,都露头皮了

1878 = =2010/9/30 8:14:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

宮崎あおい、印象深い誕生日は 「家族との手巻き寿司」
オリコン 9月30日(木)6時0分配信

?

 女優の宮崎あおいが『医療保険 新EVER』(アフラック)の新CMに出演する。誕生日を祝う内容にちなみ、撮影後のインタビューで最近印象に残った誕生日を聞かれた宮崎は「兄の誕生日」と回答。「最近家族で手巻き寿司をすることが多い。みんなで食べるのが楽しくて」と笑顔をのぞかせた。また陶芸にハマっていることから、自作の作品をプレゼントすることが多いことを楽しげに語っていた。


 新CMは、宮崎とネコ、アヒルといういつものメンバーが「今日も明日もあさっても どこかの誰かの誕生日~?」という歌声に合わせて“誰かさん”の幸せを祈るというストーリー。カメラを通して誕生日ケーキを差し出す宮崎と、プレゼントを渡そうとするネコとアヒルの可愛らしい姿が見どころだ。

 よりリアルな表情を映しだすため、ネコ役には繰り返しオーディションを行った末、スコティッシュフォールド種の“バイアイちゃん”を起用。通常のネコは見せないプレゼントを差し出すシーンを見事にこなしたバイアイちゃんは、休憩中に宮崎が首をなでると、ゴロゴロと喉を鳴らしながら気持よさそうにまぶたを閉じるなど、可愛らしい仕草で現場を和ませていたという。

 新CM『バースデーソング』篇は10月1日より全国で放送開始。

1879 = =2010/9/30 8:16:00

图片点击可在新窗口打开查看

1880 = =2010/9/30 8:18:00

井上要彻彻底底的转型了!!未婚怀孕

小loli可真可爱

1881 = =2010/9/30 8:20:00

                ドラマ  →映画
薫(恵理菜)        北乃きい → 井上真央
希和子           壇れい  → 永作博美
実母             板谷由夏 → 森口瑤子
実父             津田寛治 → 田中哲司
不倫相手          岡田浩暉 → 劇団ひとり
素麺食堂の女将     吉行和子 → 風吹ジュン
希和子の同級生 京野ことみ →小池栄子

1882 = =2010/9/30 8:45:00

八日目の蝉映畫?之前的dorama都不好看...

1883 = =2010/9/30 9:43:00

八日蝉多拉马还挺喜欢的 特别是小林星兰那些部分

1884 = =2010/9/30 9:53:00

头哥他闺女好萌啊,明年大河头几集还是值得期待的

1885 = =2010/9/30 9:55:00

大河葵臉好大

1886 = =2010/9/30 17:31:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

モー娘。OGユニット?アフタヌーン娘。がミニスカ姿でお披露目
オリコン 9月30日(木)15時45分配信

?
 アイドルグループ?モーニング娘。OGメンバーによるCM限定ユニット?アフタヌーン娘。が9月30日、都内で行われた缶コーヒー『ジョージア ご褒美ブレイク とろけるカフェオレ』のPRイベントで初めて公の場に登場した。デビュー時を彷彿させるミニスカート姿の中澤裕子は「みんなと活動するときは、当時の気持ちに戻るので、(丈は)短ければ短いほどいい! 私、今日は押さえ気味だったかな」と気合十分。CMソング「アフタヌーンコーヒー」を披露し、矢口真里は「最大のライバルは、現役のモーニング娘。です!」とアピールした。


 参加メンバーは中澤、矢口のほか、飯田圭織、安倍なつみ、小川麻琴、藤本美貴と、この日が出演舞台の初日公演のため欠席した保田圭の7人。一世を風靡したメンバーが顔をそろえ、周りから「いろんな番組で『観てて安心する』とか言ってもらえる」(飯田)と安定感抜群。小川は中澤とは今回が初共演となり「すごい緊張しました」と話し、中澤も「モーニング娘。ではできなかった仕上がりで新鮮」と興奮気味。安倍も「裕ちゃんに甘えながらも、先輩意識ができてよしがんばるぞと思う」と気を引き締めた。

 「がっちり集まって歌うのは久々。楽屋はうるさいというか、やかましい」(安倍)と同窓会的な要素もあり、会見は終始和やかなムードで進行。夫の庄司智春(品川庄司)のことをメンバーに話してる?と問われた藤本は「しないですよ! ほかにもたくさん話すことがあるので」としたが、商品名に含まれる“ご褒美”という言葉にちなみ「男性にしてもらいたいご褒美は?」には「今日も頑張ったねってギュってしてもらえれば。してもらってますけど!」とノロけて、会場の笑いを誘っていた。

 ジョージアのCMシリーズ9回目の出演となる俳優?小出恵介とアフタヌーン娘。が共演する新CM第2弾『侍たちの甘い時間(カフェオレ)』篇は、10月6日(水)から全国放送開始。

1887 = =2010/9/30 17:32:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

瀬戸朝香、産休明け初CMで「やっぱり仕事が好き」
オリコン 9月30日(木)13時0分配信

?

 女優の瀬戸朝香が30日、都内で行われたカプセル式カフェシステム『ネスカフェ ドルチェ グスト』(ネスレ日本)の新商品及び新CM発表会に出席。今年3月、夫?井ノ原快彦(V6)との間に長男を出産した瀬戸は「割り切って休んでいたんですが、テレビを観ながらあそこに立ちたいなぁと思っていました」とおよそ1年半の産休中の心境を明かし、「CM撮影で舞台に立って、自分はやはり仕事が好きなんだな、と思った」としみじみ語った。
 同商品は、カプセル式のカートリッジを装着して家庭内で気軽に本格的なコーヒーを楽しめるコーヒーメーカー。新CMでは瀬戸がコーヒーを作りながら「もう、早く手をつないで歩きたいですよね」など、子どもや出産後の気持ちを語っている。久しぶりのCM撮影に「前日から楽しみで、ルンルンしてソワソワしてしまいました」と興奮。多少のブランクから撮影は「最初は緊張しましたね。でもすぐに慣れてやっぱり仕事が好きなのを実感しました」と振り返った。

 出産後は「お母さんの気持ちがわかるようになりました。偉大さ、大変なこと含め実感することも多いですし、母が言っていたことがよくわかるようになりましたね」と心境にも変化が。「子育ては未知の世界ですが、ストレスを溜めないでやっていけたらなと思います」と笑顔で、「周りに助けてもらいながら、でもあまり甘えすぎないように頑張りたいですね。バランスが大事」と仕事と子育ての両立を誓った。

 会見翌日の10月1日より新規オープンするカフェ「ネスカフェ原宿」のお客第1号として来場したタレントの三船美佳は、そんな瀬戸を見て「(出産前と)ぜんぜんお変わりなく、さらにすごくステキで! 瀬戸さんなら仕事と子育て両立も大丈夫だと思います」とエール。瀬戸からコーヒーをその場で作ってもらうと「世界一の幸せ者…井ノ原さんに次ぐ幸せ者ですね。帰ったら家族に自慢したい」と舞い上がっていた。

 通信販売でのみ限定販売となるカプセル式本格カフェシステム『ネスカフェ ドルチェ グスト』のテレビショッピングインフォマーシャル『ドキュメンタリー』篇は、10月1日より放送開始。

1888 = =2010/9/30 17:35:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

南果歩&谷村美月が美の競演!CG全盛時代に朝日待ち!……でも「幸せだった」
シネマトゥデイ 9月30日(木)18時10分配信

?
 今年で23回目を迎える東京国際映画祭の記者会見が30日、六本木ヒルズで行われ、ゲストとして登場した女優の南果歩と谷村美月が出演映画『海炭市叙景』について、「幸せな撮影だった」と振り返った。ベテラン女優の南と若手実力派の谷村がそれぞれ満面の笑顔で美しさを発揮し、会見に花を添えた。


 『海炭市叙景』は、本映画祭のコンペティション出品作品に選ばれており、各国から集められた良質な映画とコンペティション最高賞である「東京サクラグランプリ」を競うことになる。会見に同席した本作の熊切和嘉監督は、「前作映画を撮影しているときの小さな出会いからこの映画の企画が始まり、今回このような大きな映画祭に出品することができるなんて」と企画当初は思いもよらなかったと感激の様子。そんな監督について谷村は、「熊切監督の現場は、実際にその場に立っていればいいというような、演じようとしなくてもいい現場だった」とありのままの姿を追求する熊切監督ならではの撮影方法を明かした。また、このCG全盛の時代に「朝日待ちがあった。朝日が出ないなら次の日に回し、実際の日の出を感じながら気持ちのいい撮影だった」と大満足の笑顔を見せた。

 一方の南も、「現場の温度や空気感がすべて詰まった温かくて幸せな作品です」と本作の魅力を語る。そして、映画の舞台となった函館について「1984年のデビュー作で滞在したことがあり、それから20年以上たったけれど、とてもやりやすかった」と特別な思い人れがあることを明かした。出演を含めて市民の協力なくして完成しなかった本作。出演者が語る通り、温かさがにじみ出ている点にも注目が集まりそうだ。

 東京国際映画祭は、日本で唯一の国際映画祭として1985年より開催され、世界から集められた話題作や、映画界の第一線で活躍する俳優?監督などと触れ合うことのできる映画の祭典。今年は、奇才?デヴィッド?フィンチャー監督が世界最大のSNS誕生の裏側を描く映画『ソーシャル?ネットワーク』がオープニングを飾る。クロージングにはベン?アフレックが監督と主演を務める映画『ザ?タウン/The Town』(原題)と両作とも話題作がそろった。

第23回東京国際映画祭は10月23日から10月31日まで六本木ヒルズほかにて開催

1889 = =2010/9/30 17:37:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

CMに江角マキコさんを起用 三洋電機のホームベーカリー
産経新聞 9月30日(木)18時14分配信

?

 三洋電機は30日、世界で初めてコメ粒からパンをつくる機能を搭載したホームベーカリー「GOPAN(ゴパン)」の宣伝計画を発表した。女優の江角マキコさんを起用したテレビCMを2日から放映するほか、調理器具専門店で試食イベントを実施。発売延期するほどの前評判を誇るゴパンの発売に向けて宣伝攻勢をかける。

 江角さんはこの日の記者会見で、「おコメを人れるとパンができる魔法の箱のような新製品」と述べた。

 CMに加え、調理器具専門店「クオカショップ自由が丘」(東京都目黒区)で8日~11月11日に無料の試食イベントを開催し、コメからつくったパンの美味しさをアピール。同社のウエブサイト内には会員制サイト「GOPAN広場」を開設し、利用者の囲い込みを図る。

 ゴパンは7月の発表以降、小麦アレルギーの人や農業関係者らからの問い合わせが約850件に達する人気商品。量販店からの取り扱い要望も多かったため、三洋は発売時期を10月8日から11月11日に延期している。

1890 ==2010/9/30 17:38:00

大河葵年轻的时候那些发型好看

卷的直的梳小辫子的,非常不落俗套

这年纪一上去怎么反而俗透了

前一阵子的大黄卷,现在又过气梨花头

让她那本来就很怪异的脸现在缺点完全瀑露

气质也不那么特别了,毁了

1891 ==2010/9/30 17:39:00

濑户胖了

大有步仲间后尘之势

不过气场还是很好的

柔中带刚

1892 = =2010/9/30 17:40:00

图片点击可在新窗口打开查看

人気モデル?加賀美セイラ&レイナ姉妹、『anan』表紙で“セミヌード”披露
オリコン 9月30日(木)16時47分配信

?
 モデルの加賀美セイラとレイナの姉妹が、ファッション誌『anan』(発売中/マガジンハウス)の表紙で、2人そろってのセミヌードを披露している。今回のオファーに即決だったという姉のセイラに対し、妹のレイナは「シャイな自分がストッパーをかけた」という対照的な2人。健康的な美しさで表紙を飾っている。


 「半年前はヌードなんて絶対無理だった」と語るセイラは、当時「もっとキレイでいなくちゃ」という意識が強くなりすぎ、ストレスで太ってしまっていたという。それでも周囲の支えによって「自分は自分のままで無理しなくていいんだ」と自信を取り戻し、その後は自然と体重が減少。周囲からも「良くなったね」と言われるようになり、今回のオファーには「即OKできました」と自信をのぞかせる。

 一方のレイナは「興味はありつつもシャイな自分がストッパーをかけた」と少し躊躇したものの、最終的には納得して決断したと語る。「ストイックすぎてやりすぎちゃうタイプ」というレイナは「今朝も時間がないのに10分ほど走ってからきました」と、スレンダーながらもメリハリのあるボディを披露した。

 同誌ではダイエットについて特集しているほか、現在話題となっている9人組韓国グループ?少女時代やKARAなどK-POPの魅力にも迫っている。

1893 ==2010/9/30 17:42:00

江角刘海雷人,但颜保持得真是好啊

面容饱满,轮廓紧致、五官犀利

参见同一年龄段的铃木保奈美、小泉今日子

简直比这俩年轻了十岁都不止

1894 ==2010/9/30 17:43:00

没打完就发出去了

江角现在的样子跟庶务二课时期没有太大差别啊

梳马尾完全不违和

1895 = =2010/9/30 17:44:00

大河葵要多俗有多俗

1896 ==2010/9/30 17:48:00

谷村跟南果步站一起,简直看不太出来年龄差……

她怎么能把自己搞得那么老相……

T

T

1897 = =2010/9/30 17:52:00

OG的那些衣服好有爱啊 一堆格子

1898 = =2010/9/30 17:58:00

江角感觉性格非常好,估计家庭也够和睦,没啥烦恼所以一直都保养得不错

那些残了的多半和婚姻不幸也有关系

1899 = =2010/9/30 18:02:00

濑户胖了

大有步仲间后尘之势

==========

她都生孩子了,能不胖么,囧

1900 = =2010/9/30 18:06:00

濑户胖了

大有步仲间后尘之势

==========

她都生孩子了,能不胖么,囧

=======

我觉得还好啊

挺圆润饱满的美感

而且气质真好

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

1998100条/页,20页

<14 15 16 17 18 19 20
ZB回复请先登录