今日新闻图 第10楼

打印

2060100条/页,21页

<14 15 16 17 18 19 20 21
您是第285297位读者

- 1800 - = =2012/3/25 2:29:00

图片点击可在新窗口打开查看

ZB在了,有些JD也该应验了

有些人,那心肠是有多黑,是有多恨啊

一群闲的蛋疼的人,最好下次每次有女优图有人表白,都挨个喊一遍上胸不上的就是女优O就是没凶才好

- 1801 - = =2012/3/25 8:51:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<長澤まさみ>優等生役多く「自分に自信持てなかった」 映画「モテキ」イベントで告白 
まんたんウェブ 3月24日(土)20時52分配信

?

 女優の長澤まさみさんが24日、東京?渋谷の「タワーレコード渋谷店」で開催された映画「モテキ」ブルーレイ&DVD発売記念イベントに大根仁監督とともに登場。長澤さんが演じた主人公を翻弄(ほんろう)する小悪魔キャラの“みゆき”について大根監督は「まさみちゃんにコンプレックスを聞いたら『私は何もかもに自信がない』と言っていたので、それでみゆきというキャラが見えました」と話すと、長澤さんは「この仕事を始めて優等生の役が多く、そういうふうに見られることも多かった。自分はそんな役ほどしっかりしていないし、本当の自分はそうではないというものがあって、それで自分に自信がなかった」と明かした。


 イベントは第1弾「ハートがバクバクしちゃう『モテキ』トーク!!」と題され、長澤さんと大根監督が撮影や映画のシーンを振り返りながらトークショーを行った。大根監督は、長澤さんについて「3、4年前からこの子は救われたがっていると思った。本格的に思ったのは『曲がれ!スプーン』(09年)のあたり。『いよいよ俺が救ってあげないと』と確信を持ちました」と話して会場を笑わせ「今までのイメージの役は窮屈なんだろうなと思っていた。でも、まさみちゃんの女優を開眼させたというより、ただきっかけとしてまさみちゃんの殻にヒビを人れたくらい。そしたらまさみちゃんがバーンとはじけて出てきた。素っ果で」と語った。

 映画では長澤さんの美脚も強調したみゆきのファッションも話題になったが、大根監督は「映画に出ている麻生久美子さんのだんなさんでもあるスタイリストの伊賀大介さんと8時間話し合ってみゆきのファッションを考えました。まあ8時間話し合った割には『生足を出そう』という結論になって」と明かした。

 長澤さんは、“小悪魔”キャラのみゆきについて「演じる側としてはその役に愛着を持つので、周りの人から“ビッチ”と言われて初めて気付きました。私の役ビッチなんだーって」と話し「みゆきという人はうまくいろいろなことをこなせる人で、浮世離れもしているなと思ってたけれど、自信がないという部分もあると分かってから、みゆきの明るさが腑(ふ)に落ちてみゆきというキャラクターができあがっていきました」と役作りについて語った。

 「モテキ」は08~10年に「イブニング」(講談社)で久保ミツロウさんが連載したマンガで、コミックス累計発行部数200万部を突破している人気作。映画は、突然異性にモテまくる“モテキ”が到来した31歳の草食系男子、藤本幸世の喜びと戸惑いを、軽快なJ-POPなどの音楽に乗せて贈る恋愛ストーリーで、ドラマ化された原作のラストから1年後の世界が描かれている。毎日映画コンクールでは主人公の幸世を演じた森山未來さんが男優主演賞に、ブルーリボン賞では長澤さんが助演女優賞に、作品そのものが日本アカデミー賞話題賞に輝くなど数々の賞を受賞した。

- 1802 - = =2012/3/25 9:57:00

大妈那褶子脸盘简直了,脸大如盆就是这种,鞋真惊悚跟贝嫂有一拼,快跟地面垂直了,跟小脚老太太似的

- 1803 - = =2012/3/25 10:00:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 1804 - = =2012/3/25 10:01:00

DVD発売記念イベントに大根仁監督とともに登場

===========

每次看到这导演的名字HHP都要飞走,好给力的名字

- 1805 - = =2012/3/25 10:10:00

DL什么玩意啊?
顺便甜心真让人烦躁

- 1806 - = =2012/3/25 10:16:00

这导演虽然名字HHP,但桃花期收那么好,他很大功劳,甜心这一点演技也没有的演这片走了狗屎运了

那阵子甜心O一整天的复读,甜心复活了,甜心复活了= =

- 1807 - = =2012/3/25 10:22:00

没关系,大妈不是跑到深夜档和wowow收费台去混了么

- 1808 - = =2012/3/25 10:26:00

DL什么玩意啊?
?
-------------------------
?
某些人非要这楼前一页他们觉得是菜花O的人上胸,确实挺诡异的,没见过新闻L要上胸的,而且好像每次他们都是针对“菜花O”才叫上胸

- 1809 - = =2012/3/25 10:28:00

大妈好长时间没上过正经连多了吧,能主个深夜档不知道是不是借了那电影的东风

不过八成这剧又得把她打回原形

- 1810 - = =2012/3/25 10:33:00

大妈好长时间没上过正经连多了吧,能主个深夜档不知道是不是借了那电影的东风

不过八成这剧又得把她打回原形

=====================

觉得是,那电影她本来就大根到死,每次大妈都碎碎念复活了正了复活了正了。。BLABLABLA,跟邪教组织一样

就是08年复活到现在还在复活中

- 1811 - = =2012/3/25 10:34:00

这朵女子真是让人不忍置评= =

- 1812 - = =2012/3/25 10:38:00

菜大妈拾掇了都比她年轻,她根本就是一个中年妇女,别说她25,说她45我都信,一股BABAKUSA的加龄臭

- 1813 - = =2012/3/25 10:51:00

大妈真是= =

我无话可说

- 1814 - = =2012/3/25 11:29:00

大妈O真是丑绝了,每次还穿那高腰库,什么审美,简直丑到死

- 1815 - = =2012/3/25 11:29:00

- -打错了,是大妈

- 1816 - = =2012/3/25 11:38:00

那阵子甜心O一整天的复读,甜心复活了,甜心复活了= =

===========================

要不是那堆子天天服毒鸡大妈O踩都懒得踩,复活了会跑到深夜档去?2012年2月的调查ranking会跟和那被包养的小田烂禸摸摸排位一样?

- 1817 - 瞎了2012/3/25 11:49:00

那销魂的高腰库哟……

- 1818 - = =2012/3/25 11:59:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

她已经垮成这样了,右边那双下巴一脸蛮禸还以为是SDD呢

- 1819 - = =2012/3/25 12:28:00

大妈好像我舅母,三十多了,不过脸没她垮= =

- 1820 - = =2012/3/25 12:49:00

大妈什么时候能学会一直微微笑和动作幅度小一点,也就微微笑的时候还能看看,笑得这么真性情真是惊悚,还编个疯子一样的头发

另外大妈是不是骨架太大了,觉得不胖但是一直有种很强壮的感觉,那腰身啊

- 1821 - = =2012/3/25 13:07:00

大妈本来骨架就大,每次那肩膀哦宽的,那还有腰身,看到高腰库HHP不止

- 1822 - = =2012/3/26 16:21:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<ストレンジャーズ6>WOWOWとフジテレビが初の同時期一挙放送 主演?唐沢「日本にない作品」と
まんたんウェブ 3月26日(月)16時44分配信


 俳優の唐沢寿明さん主演でWOWOWで放送中のドラマ「ストレンジャーズ6」が、同局とフジテレビで一挙放送されることになり26日、東京都内で記者会見が開かれた。唐沢さんは会見に共演者らと出席し、「日本にないものをやらないといけないと意識しました。同じことをずっとやっていても飽きられるし、お客様に新しいものを見せる。チャレンジでした」と撮影を振り返った。一挙放送はWOWOWで4月8日深夜0時半、フジテレビで3月26日深夜1時35分からスタート。両局が同時期に同じドラマを放送するのは今回が初めて。

 ドラマは、日中韓合作のドラマシリーズ。日中韓から集められた国際機関に所属する男女6人の活躍を描くアクションで、201X年に日中韓が中国の架空の都市?海湾(ハイワン)に経済共同区域を作っている……という設定。各国が自然災害を防ぐために地下に特殊な装置を設置しようとするが、何者かがこのプロジェクト関係者の暗殺を計画。各国は目的が分からない敵に立ち向かうため、極秘チーム「ストレンジャーズ6」を結成する。「ストレンジャーズ6」のメンバーとして、唐沢さんのほか、黄川田将也さん、韓国のオ?ジホさん、キム?ヒョジンさん、中国のボウイ?ラムさん、リウ?シュエンさんが出演。ドラマ、映画化されヒットした「NIGHT HEAD」や映画「アナザヘブン」の飯田譲治監督が原作?脚本を担当し、メーンテーマをミュージシャンの布袋寅泰さんが手がけている。

 会見には、オさん、ラムさん、布袋さん、飯田監督も登場。唐沢さんは撮影を「セットに空調がなくて、あまりに暑いので、自分が何をしに来たのか分からなくなることが3回くらいあった。今となっては笑い話ですが」と振り返った。また、撮影中は日中韓の食文化の違いにも苦労したようで、唐沢さんは「中国の人が『おいしくない』という弁当がおいしかった」、ラムさんは「日本の弁当の方がおいしい。中国の弁当はおいしくない」とそれぞれ話した。

 ジホさんは「最高の音楽、編集、出演者のドラマ。撮影は大変でしたが、きっとドラマは成功すると思います」とアピール。飯田監督は「バラエティー番組で(ドラマを)宣伝するような俳優が出ているわけではない。内容で勝負するドラマ」と自信を見せていた。

 ドラマはWOWOWで毎週金曜午後11時から放送中。一挙放送は4月8日~11日で第1~11話を放送する。フジテレビで3月26~28日に第1~9話を一挙放送する。全15話。(毎日新聞デジタル)


- 1823 - ==2012/3/26 17:39:00

竟然看到林保怡

以为眼花了

- 1824 - = =2012/3/26 17:45:00

我去,林保怡!!!

- 1825 - = =2012/3/26 18:48:00

前页那套说辞没看错之前大妈O说过一模一样的,简直好笑S了

无非是看菜花大红了某些怨天尤人的货翻来翻去只好酸溜溜的拿水着说事,噴,水着饭霓虹艺能界的都知道咋回事,大妈卖屁股卖胸卖胯前四两禸的时候还少了?!还是大妈O选择性失忆失明了,不信下次我就揭你家老底看看,12岁那万人看那泳装,连yin部那禸都外翻看得到,现在胡萝卜到深夜档了,哈哈报应

鸡血蠢货每次都那么信誓旦旦言之凿凿上不出珠宝就XXXX结果屡败屡战,蠢得一B跟地赖子似的,多次被甩耳光还屡教不改,那耳光PIAPIA的甩得可响,也不怕人笑话

- 1826 - = =2012/3/26 18:52:00

在这L竟然能看到LBY=0=

- 1827 - = =2012/3/26 18:56:00

在这L竟然能看到LBY=0=
=================
这六个陌生人是个大烂片,别看

- 1828 - = =2012/3/26 19:30:00

谁天天挑大妈O和菜花O?

除了1.0O还有谁?HHP

- 1829 - = =2012/3/26 19:37:00

谁天天挑大妈O和菜花O?

除了1.0O还有谁?HHP

=========

别忘了7.0,

- 1830 - = =2012/3/26 19:55:00

谁天天挑大妈O和菜花O?

除了1.0O还有谁?HHP

=========

别忘了7.0,

-------------

+1

- 1831 - = =2012/3/26 19:57:00

LBY!唐叔都帅到爆

- 1832 - = =2012/3/26 19:58:00

1.0O现在是想洗户田O超越1.0O...噗...挺高明的

- 1833 - = =2012/3/26 19:58:00

1.0O吧,当年ZB那帖子1.0O发疯贴菜花水着

结果有人涮她就贴1.0一马平川胸前像多了两颗螺丝钉的爆丑水着照,上面写着“比就比,谁怕谁”,现在想起来还HHP不止,太乐了

当然7.0O估计也不少

- 1834 - = =2012/3/26 19:59:00

RP倒数NO1的我觉得还是龅牙O,

月9就要开播了,这家又要大显身手了,各家都做好准备保重吧,尤其是ZB。。。

- 1835 - = =2012/3/26 20:01:00

1.0和7.0还比过丑吧?这2家O绝配了,比丑好像龅牙赢了那么一点

- 1836 - = =2012/3/26 20:01:00

囧,怎么这么看LBY比唐泽叔从头到身子都大一圈,越看越像Q版= =

- 1837 - = =2012/3/26 20:04:00

1.0O现在是想洗户田O超越1.0O...噗...挺高明的

===========

户田是谁?你解释一下

- 1838 - = =2012/3/26 20:04:00

那1.0O头子H婊还经常转发男人鸡巴图呢,骚的要死,说到底心里脏,看啥都脏

是不是她们觉得饭个纯平板假男人就能让她们X欲亢奋的内心减轻点罪恶感啊

- 1839 - = =2012/3/26 20:06:00

讨打o还真一直蹲这楼呢,啧啧

你们要发疯呆在WZ就好,拜托别去ZB撒野

- 1840 - = =2012/3/26 20:07:00

1.0O还真一直蹲这楼呢,啧啧,就知道你们躲在WZ死性不改,兴风作浪天打雷劈

- 1841 - = =2012/3/26 20:08:00

看来是真捅到7.0O的马蜂窝了,这嘴脏成这样。。。。。。

- 1842 - = =2012/3/26 20:09:00

前面的挑货果然是贱龅牙家的,没JD错= =

- 1843 - = =2012/3/27 17:50:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

櫻井翔 :戦中戦後の教師役に「夢のような時間」と充実感 「ブラックボード」制作発表
2012年03月27日
プリントアウト

?
「ブラックボード」制作発表に登場した佐藤浩市さん(右)と松下奈緒さん
写真特集  人気グループ「嵐」の櫻井翔さんが27日、東京?赤坂の赤坂サカス内特設スタジオで行われたTBSの3夜連続スペシャルドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち~」の制作発表に登場。会場に敷かれたレッドカーペットならぬ“サクラカーペット”を歩き、集まった観客の悲鳴と大歓声で迎えられた櫻井さんは「戦中戦後の時代に身を置くドラマはいつかやりたいと思っていたので、まさに夢のような時間。夢の渦中にいる撮影は、本当に充実感を持って本当に精いっぱい過ごすことができました」と充実の笑顔を見せた。

 「ブラックボード」は、一つのブラックボード(黒板)に書かれた言葉をめぐり、三つの時代と3人の“問題教師”を描く3夜連続のスペシャルドラマ。第1夜「軍国主義[未来]」は、櫻井さん演じる終戦前後の教師、第2夜「校内瀑力[生きろ]」は、佐藤浩市さんが演じる高度経済成長期の教師、第3夜「学校崩壊[夢]」は、松下奈緒さんが演じる震災後の現代の教師の物語が放送され、日本の変革の節目に生きた教師の姿から、教育とは、日本人とは、人間の希望とは何かを探るドラマとなっている。制作発表には、櫻井さんのほか、佐藤さん、松下さん、脚本家の井上由美子さんが登場した。

 櫻井さんは「ドラマが構想5年で、約1億円のセットが建っていて、撮影中はTBSの偉い人がどんどん来る……。あまりのスケール感に押しつぶされてしまいそう」と不安を語ったが、「初めてのドラマが生徒役で、30歳の節目に自分が教壇に立つのは不思議な縁を感じました」と喜んだ。恩師について聞かれると、「小学校のときの担任の先生が恩師だと思っている。今回のドラマについても報告したといい、楽しみにくださっていると一方的に思っています」と話した。

 佐藤さんは「自分がまさか教壇に立つとは思わなかった」と笑いながらも「教師の体罰が活字に乗り出した時代。でも荒れる生徒たちといざ向き合ってみると、もしかしたらそのときの一発で、人生が変わるかもしれない。する側(教師)ではなく、受ける側(の生徒)がどう感じるかだと思う」と語った。松下さんは、「実はまだ絶賛撮影中で、教壇に立つシーンの撮影は今日が初めて」と明かし「先生の存在によって、生徒一人一人の人生が変わってしまうほどの影響力があると思うので、それを表現できたら。いろいろ先生の役をやりましたが、今回は深いところで生徒とのつながりを感じることができています」と撮影の様子を語った。

 制作発表には、櫻井さんと共演した人気子役の鈴木福くんがサプライズゲストとして登場し、3人に花束をプレゼントした。櫻井さんの甥役を演じた福くんは「櫻井さんを『おじさん』と呼ぶせりふが多かった。何か変だな。面白かったです」と笑顔で語り、「『ブラックボード』一夜も二夜も三夜も、絶対見てください!」と会場に呼びかけた。ドラマは、4月5、6、7日に午後9時から3夜連続で放送される。(毎日新聞デジタル

- 1844 - = =2012/3/27 17:53:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

栗山千明 :初のヘアケアCM起用に「いつかはとずっと待ってた」
2012年03月27日

 女優の栗山千明さんがヘアケアブランド「syoss(サイオス)」の新CMキャラクターを務めることになり、27日、東京都内で行われた新製品発表会に登場。長い“美髪”の持ち主である栗山さんは、意外にもヘアケア商品のCMは初めて。「ずっと長い髪だったので、いつかはヘアケアのコマーシャルが来ないかなと、ずっと思っていてました。うれしく思ってます」と笑顔を見せていた。

 「syoss」は、ドイツの「ヘンケル」グループでコスメ事業を展開する「シュワルツコフ ヘンケル」のヘアケアブランド。19日からリニューアルしたシャンプー、コンディショナー、トリートメントマスクを展開し、栗山さんを起用した新CMを4月5日から放送する。CMでは、「手がとどく、サロン品質。」をコンセプトに、栗山さんが自宅でもサロン帰りのような芯から輝く美しい髪「素髪力」を表現している。

 イベントには、お笑いコンビ「TKO」の木下隆行さんと「ますだおかだ」んも岡田圭右さんが特別ゲストとして登場。美髪とはほど遠い木下さんの場違いな登場に岡田さんは「“素髪力”本来の髪の美しさだけど、本来の髪がもうないですやん! 生え際力が欠如している」と指摘。また、商品の愛用者であることを明かした木下さんに対し、「イメージが悪くなる!先輩だけど、お前黙っとけ!」とつっこみ、会場の笑いを誘っていた。(毎日新聞デジタル)


- 1845 - = =2012/3/27 17:55:00

松下大妈的脸啊。。。。。。。。。。。。。。

看她笑怎么那么难受

- 1846 - = =2012/3/27 17:55:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<剛力彩芽>夢は自らプロデュースした振り袖で成人式
まんたんウェブ 3月27日(火)9時0分配信


 女優の剛力彩芽さん(19)が26日、電通ホール(東京都港区)で開催された第3回「雑誌大賞」の発表?贈賞式にプレゼンターとして登場し、受賞者らにトロフィーを手渡した。芸能界デビューのきっかけが雑誌モデルだという剛力さんは「モデルになるために身長を伸ばしたり、笑顔を練習したり、いろんな雑誌に応募しましたので、雑誌への思い人れは強いです」といい、今後やってみたいことを聞かれると「ウエディングドレスより振り袖とか、皆さんがプロデュースしていないものをプロデュースしたい。(振り袖なら)成人式で着たいです」と楽しそうに夢を語っていた。

 「小さい頃から洋服が好きで、写真を撮られるのがすごく好き」とモデルを目指した理由を語った剛力さんは、雑誌に初登場した時を振り返り、「カメラマンさんたちもほめてくれたんですけれど、いざ誌面を見た時『笑えてない!』って思った」と苦笑い。現在のモデルとしての心構えを「静止画なので、私の思いをどれだけ伝えられるかを意識します。笑顔は今も鏡を見て練習したりしますね」と語っていた。

 雑誌大賞は、雑誌業界の活性化を促すため、11年2月に設立。半年に一度、雑誌のプロである100誌の編集長と100人の書店員が「この一冊はすごかった」と感じた雑誌に投票することによって選定される。第3回の今回は11年7~12月に刊行された雑誌が対象で、グランプリには「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズで知られる荒木飛呂彦さんが表紙を描き下ろした女性ファッション誌「SPUR(シュプール)」(集英社)10月号、準グランプリは「いまこそ知りたい、イスラム」を特集した「Pen」(阪急コミュニケーションズ)11年8月15日号、「TREND MAKE MAGAZINE賞」は女性誌「KERA」(インデックス?コミュニケーションズ)と「Zipper」(祥伝社)、「雑誌新人賞」には「最強ジャンプ」(集英社)が輝いた。(毎日新聞デジタル)

- 1847 - = =2012/3/27 18:01:00

刚力那手臂线条 那胸 为娘啊

- 1848 - = =2012/3/27 20:08:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<工藤静香>SF世界描いた作品を披露「砂を人れて描いてみました」
まんたんウェブ 3月27日(火)20時3分配信

?

 歌手の工藤静香さんが27日、ファンタジーアドベンチャー映画「ジョン?カーター」(アンドリュー?スタントン監督)の4月公開を記念して東京都内で行われた「『ジョン?カーター』絵画コンクール」の授賞式に出席。二科展に16回人選し、10年には特選にも選ばれるなど、画家としても活躍している工藤さんは同映画の原作となった小説に登場する火星のプリンセスをイメージしたという作品を披露した。作品について工藤さんは「火星の乾いた感じを出すために砂を人れて描いてみたり、赤の絵の具をちらしてみたりしました」とポイントを語った。工藤さんの絵画は、東京?有楽町の映画館「丸の内ピカデリー」で公開初日から展示される。


 同コンクールは映画の舞台である惑星“バルスーム”を想像した絵画を募集し、応募のあった107作品の中から優秀な作品を選出。工藤さんは特別審査員を務めた。最優秀賞には、大きく口をあけたモンスターを描いた大阪府在住で小学3年の有田幸樹くん(9)の作品が選ばれ、工藤さんから「とっても力強くてすてきな絵でした。映画の“バルスーム”の想像力や、細かいところの色遣いも素晴らしかった」と言葉を送られた。

 また、朝日新聞賞、ディズニー賞、特別審査員賞も発表され、工藤さんは「私も刺激を受けました。どれもすてきな絵でした」と総評した。

 「ジョン?カーター」は、「スター?ウォーズ」や「アバター」に多大なインスピレーションを与えたといわれるエドガー?ライス?バローズ(1875~1950年)の伝説的SF小説を原作に、「ファインディング?ニモ」や「ウォーリー」で知られるスタントン監督が初の実写映画に挑んだ作品。南北戦争で愛する家族を失ったジョン?カーターが、不思議な現象によって未知なる惑星“バルスーム”に迷い込む。そこは、権力者“マタイ?シャン”による瀑挙のせいで滅亡の危機に瀕(ひん)しており、住民たちの窮状を目の当たりにしたカーターは、彼らのために戦いに身を投じていくという内容。主人公のカーターをテイラー?キッチュさんが演じている。4月13日から公開予定。3Dも同時公開。(毎日新聞デジタル)

- 1849 - = =2012/3/27 20:14:00

神嫂一脸苦相……

- 1850 - = =2012/3/27 20:36:00

神嫂这次看起来还不错了

- 1851 - = =2012/3/27 20:37:00

神嫂一脸苦相……

=======

眼角下垂没办法……

- 1852 - = =2012/3/27 21:08:00

看看神嫂,女人和男人比真的显老啊

- 1853 - = =2012/3/27 21:16:00

人太干煸,又黑,一脸哀怨,显老,欣赏不来

- 1854 - = =2012/3/28 21:27:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<武井咲>TDS貸し切りイベントに出演決定「妹を連れて行ってあげたい」
まんたんウェブ 3月28日(水)14時4分配信


 女優の武井咲さんが東京ディズニーシー(TDS)の一夜限りの貸し切りイベント「第一生命スペシャルナイト」(11月16日開催)にスペシャルゲストとして登場することが発表された。28日、東京都内で行われた第一生命の「新キャンペーン&新CM発表会」に登場した、「ミッキー、ミニーに会えるのが今から楽しみ」とにっこり。「貸し切りできるなら誰と行きたい?」と聞かれた武井さんは、「1人で行くのもすてきで癒やされるけど、八つ下の妹を連れて行ってあげたい。妹のためにミッキー、ミニーにサインもらいます」と家族思いの一面を垣間見せた。

 「第一生命スペシャルナイト」は、9月に創業110周年を迎える同社が4月2日~7月31日に「ウェルカム110周年キャンペーン」を実施。キャンペーン応募者の中から抽選で4020組8040人を、11月16日にTDSを貸し切って行うイベント「第一生命スペシャルナイト」に招待。スペシャルゲストとして武井さんが登場する。同キャンぺーンではそのほか、全国21都市で開催する人気コンサート「ディズニー?オン?クラシック~まほうの夜の音楽会2012」へ招待する。

 TDSのオススメポイントについて、武井さんは「センター?オブ?ジ?アース。乗っててハラハラドキドキする!」と語り、「私はビビリなので見逃すことが多いけど、(アトラクション最後に見えるパーク内の)景色はキレイですよね」と笑顔を見せた。

 この日の会見では、武井さんが出演する同社の新CM「順風ライフ レディセレクト『幸せのスピーチ』篇」も発表された。新CMでは、親友の結婚式でスピーチをすることになった武井さんが、親友とのさまざまな思い出がよみがえって、スピーチの途中で涙がこみあげてくる様子を描いており、武井さんは「結婚式に出席したことがないので、なんで涙するのかなと思っていた。でも、寂しい気持ちもあったり、感動するんですよね。今回勉強になりました」と撮影を振り返った。

- 1855 - = =2012/3/28 21:28:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

長澤まさみ、ほっぺにチューされドキドキ「初恋みたい」
オリコン 3月28日(水)15時37分配信


 女優の長澤まさみが28日、都内で行われた『「カルピス」ピースボトル』新CM発表会に出席した。CMで子役の野沢奏成から“ほっぺにチュー”される長澤は「本当にドキドキしましたし、奏成くんが初々しくてこっちも恥ずかしくなりました。初恋みたいな雰囲気でした」と撮影を振り返った。

 発売から93年目を迎えた『カルピス』が17年ぶりに全面刷新し、従来の紙容器からオリジナルの“ピースボトル”に変更。新CMでは、使いやすくなった新ボトルを長澤らが紹介する。同CMのイメージキャラクター8年目となった長澤は「最初の頃は背伸びする女の子の役柄だったのが、今ではお姉さんとして子どもたちと一緒に出演するようになりました」としみじみ。

 その後、CMに出演する子役の細井瑠花、才門尚暉、野沢奏成と一緒にカルピス作りに挑戦し「昔から年下の子が周りにたくさんいた環境で育ったので、小さい子どもは大好き」と、終始笑顔で“お姉さんぶり”を発揮。これまでお姉さん役などが多かったこともあり「これからはお母さん役もやってみたいですね。憧れます」と笑顔をのぞかせていた。

- 1856 - = =2012/3/28 21:32:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<小栗旬>結婚後、初登場でファンからの祝福に照れ笑いもプライベートは封印
まんたんウェブ 3月28日(水)19時6分配信

 俳優の小栗旬さんが28日、東京都内で開かれた映画「宇宙兄弟」(森義隆監督)の完成披露試写会に登場した。小栗さんは、14日に女優の山田優さんとの結婚後、初の公の場ということもあり、会場に集まったファンから「おめでとう」という声で迎えられ、照れ笑い。「でも、あんまりここで話すと明日の記事が全部そうなるので、今日は映画の話を」とプライベートは封印した。山田さんは結婚報告会見で、指輪を披露したが、小栗さんの左手の薬指には指輪はなかった。

 映画「宇宙兄弟」は、小山宙哉さんの人気マンガが原作。幼いころ、宇宙飛行士になる約束をした兄弟が主人公で、時は流れ、弟?日々人(ひびと、岡田将生さん)は宇宙飛行士となったが、兄?六太(むった、小栗さん)は、会社をクビになり無職に。異なる運命を歩んでいた2人の兄弟だったが、弟からの一通のメールをきっかけに、兄は再び宇宙を目指し始める……という物語。

 試写会には岡田さん、堤真一さん、新井浩文さん、井上芳雄さん、塩見三省さんら共演者と森監督も登壇。子どものころの夢が話題になり、堤さんは「(プロ野球)阪神の選手ですね。今は、小栗くんを見習って結婚したいな」とコメント。小栗さんは「子どものころ東山紀之さんが『ザ?シェフ』というドラマに出ているのを見て、ああいうシェフになりたいと思っていました。今(の夢)は堤さんの結婚かな」と冗談を交えながら話し、共演者や観客を笑わせていた。

- 1857 - = =2012/3/28 21:38:00

大妈还出了一片中文新闻:

过气女星长泽雅美靠卖奶

讽刺她胡罗卜到靠床戏,摸奶博眼球啊XDDD

- 1858 - = =2012/3/28 21:40:00

人太干煸,又黑,一脸哀怨,显老,欣赏不来

================

那腿真真够弯的,标准罗圈腿没人吐槽吗,弯出宇宙了

- 1859 - = =2012/3/28 21:49:00

5GN还满漂亮的这几张,脸型还是很不错的

- 1860 - = =2012/3/28 21:50:00

5GN又来了啧啧啧

哪儿来的回哪儿去吧

- 1861 - = =2012/3/28 21:59:00

还是唐泽叔不错看

- 1862 - = =2012/3/28 22:33:00

栗山千明的近照有点惊悚。。当年。。挺好的。。

5GN?? 那么年轻,,还是减减肥肥吧。。

- 1863 - = =2012/3/29 0:37:00

神嫂头真大 而且还端肩 好像没脖子。。。。囧

- 1864 - = =2012/3/29 0:40:00

神嫂头真大 而且还端肩 好像没脖子。。。。囧

===========

一直觉得她头壳长得很畸形

- 1865 - = =2012/3/29 0:52:00

长泽的脸.....

- 1866 - 。。。2012/3/29 1:02:00

甜心真让人无法直视,无言以对。。。。。

- 1867 - = =2012/3/29 1:20:00

Wu_Police的膀子.....

- 1868 - = =2012/3/29 1:37:00

Wu_Police的腿也绝对够粗,粗腿不输给1.0的猪蹄,那鞋跟到底是有多恐怖啊

- 1869 - = =2012/3/29 8:45:00

除去神嫂年纪在不说

这楼一看下来,还真就只有5#青春亮丽啊

电器姐那脸...orz

- 1870 - = =2012/3/29 11:01:00

冈田那发型,那帽子看起来真像个2傻子

5#不DJ但这几张照的不错

栗山也不错,大妈大笑起来跟疯子一样

- 1871 - = =2012/3/29 11:17:00

Wu_Police那猪膀子还老穿无袖的瀑露缺点

- 1872 - = =2012/3/29 11:36:00

= =2012-3-26 18:48:00

无非是看菜花大红了某些怨天尤人的货翻来翻去只好酸溜溜的拿水着说事,噴,水着饭霓虹艺能界的都知道咋回事,大妈卖屁股卖胸卖胯前四两禸的时候还少了?!还是大妈O选择性失忆失明了,不信下次我就揭你家老底看看,12岁那万人看那泳装,连yin部那禸都外翻看得到,现在胡萝卜到深夜档了,哈哈报应

==================

只有我经过芭比shu事件后对这段里描述的真相很好奇么?楼上快揭底吧!!

另外什么叫胯前四两禸??

- 1873 - = =2012/3/29 11:43:00

打错了,是胸前四两禸

- 1874 - = =2012/3/29 11:45:00

Wu_Police和大妈都肥了。。。不过年轻还是好点,至少脸上的禸没下垂

- 1875 - = =2012/3/29 11:47:00

这谁家?视线转移的好生硬,

这楼现在都没什么人来了,你自己不顶很快就沉,急啥

- 1876 - = =2012/3/30 22:50:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

「SPEC」大流し餃子イベントに戸田恵梨香「これは餃子の映画かもしれない」
映画.com 3月30日(金)14時24分配信


 [映画.com ニュース] 人気ドラマシリーズの劇場版「SPEC 天」(堤幸彦監督)にダブル主演する戸田恵梨香と加瀬亮が3月30日、東京?赤坂サカスで行われたイベントに出席し、劇中に登場する流し餃子シーンにちなみ、全長約43メートルの大流し餃子のキャッチに挑戦した。


 大階段上から設置された巨大装置に戸田は「映画化しただけあってスケールアップしてますね!」と驚きの表情。「もしかしたらこの映画は餃子の映画なのかもしれませんね」とボケると、すかさず加瀬が「餃子の映画ではありません」と訂正し、劇中で戸田が演じる当麻沙綾が食べる餃子について「ソースとマスタードで食べるのはくせになる。いろんな人に試してほしい」とアピールした。

 「SPEC」は、未解決事件捜査のためにGong_An部に設立された「未詳事件特別対策係(ミショウ)」の捜査員が、特殊能力(=SPEC)を持った犯人と対決する姿を描いたミステリー。劇場版公開に先がけてスペシャルドラマ「SPEC 警視庁Gong_An部Gong_An第五課 未詳事件特別対策係事件簿 翔」が放送される予定で、連続ドラマの最終回で起こった当麻?瀬文と地居(城田優)の激闘から約1年後を描き、残された謎を明らかにする。

 戸田はスペシャルドラマの見どころを「連ドラから一年、ふたりの距離が離れたところからスタートする。どう信頼を作っていくのかというところ」話し、加瀬は劇場版について「ドラマを見ていない方にも楽しんでいただけると思う。新たな世界観で見ていただけます」と説明した。

 スペシャルドラマ「SPEC 翔」は全国TBS系列で4月1日、午後9時30分から放送。「SPEC 天」は、4月7日から全国で公開。

- 1877 - = =2012/3/30 22:53:00

?

图片点击可在新窗口打开查看

腹比胸高,颜呢。。。鬼啊,这样都能当女优,服了

- 1878 - = =2012/3/30 22:55:00

真像个卖菜的大婶,地味

- 1879 - = =2012/3/30 22:58:00

讨打这身搭配真难看,丑爆了

- 1880 - = =2012/3/30 23:35:00

第一张图我以为是凤姐,不过没兴趣黑龅牙妹了,太FLOP了,再说一脸菜色营养不良像个非洲饥民黑起来真是于心不忍

- 1881 - = =2012/3/30 23:46:00

尼玛被讨打炸出来了

这是闹哪样

- 1882 - = =2012/3/31 0:22:00

被龅牙吓尿了

这么远龅牙还是清晰可见唉

这腿弯的啧啧

图片点击可在新窗口打开查看

- 1883 - = =2012/3/31 1:41:00

讨打这腿太细了,整个人跟营养不良似的,脸也恐怖

- 1884 - = =2012/3/31 2:51:00

大島優子 初めて語ったあっちゃん卒業「私はグループで頑張る」

スポニチアネックス?3月30日(金)11時43分配信

フジテレビドラマ「カエルの王女さま」の収録を行った(前列左から)大島優子、天海祐希、石田ゆり子(後列左から)福原美穂、小泉孝太郎、久野綾希子

- 1885 - = =2012/3/31 9:55:00

ls的是逼O?开逼的新闻要贴过来干嘛

大岛这褶子烂禸简直比屎还恶心,快点去死吧

- 1886 - = =2012/3/31 11:45:00

讨打不能再瘦了,越瘦龅牙越明显,现在简直是个生活艰辛的妇女

- 1887 - = =2012/3/31 12:44:00

讨打的脸看了要做噩梦的。。。

- 1888 - = =2012/3/31 13:01:00

越flop越丑,越丑越flop,龅牙又残到了一个新境界

- 1889 - = =2012/3/31 15:19:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

川島海荷、大学生と女優の「両立を頑張る」
オリコン 3月31日(土)13時8分配信

 女優の川島海荷(18)が3月31日、都内で写真集『海風―umikaze』発売記念イベントを行った。4月から明治大学に進学する川島は「仕事と勉強の両立を頑張りたい。やることたくさんあるけど、全部完璧にやりたいです」と意気込んだ。

 高校生最後の制服姿や水着姿などを収めた同写真集を手に、川島は「等身大の私と、ちょっと大人な私になってるかな」とニッコリ。スッピンに近いショットもあり「高校ではスッピンで通ってたので」と無邪気に笑った。

 イベントには写真集でも着ていたドレッシーな装いで登場。「ギャップのある自分を見せられたかな。でも、すごい新鮮で、ムズムズ。慣れないですね。ドレスが似合う女性になりたい」とさまざまなポージングも披露した。

 高校時代は体育祭に参加するなど「毎日充実してました」と公私共に順調だったことを報告。やり残したことを聞かれると川島は「制服デートとかかな。ピュアなものに憧れます。あと、バイトとかやってみたかったなぁ」と乙女心をのぞかせる一幕もみせた。

 川島はTBSの4月クールドラマ『パパはアイドル』の出演や、NHK土曜ドラマ『あっこと僕らが生きた夏』で主演するなど、引っ張りだこ。アイドルグループ?9nineとしても活躍しており「勉強と両立してみせる! って気持ちで頑張ります」と張りきっていた

- 1890 - = =2012/3/31 15:20:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

紗栄子、“セクシーワンピ”大胆披露
オリコン 3月30日(金)21時34分配信


 タレントの紗栄子、はるな愛、梅宮アンナらが30日、都内で行われた『ディースクエアード東京』オープニングレセプションに来場した。肌を露出した緑のワンピース姿で登場した紗栄子は「アクセサリーをたくさん付けてハズしてみました」とファッションポイントを紹介。報道陣から「子育ては順調?」と質問が飛んだが、答えることなく笑顔で会場を後にした。

 日本初の旗艦店として銀座にオープンした同店は、カナダ出身の双子のデザイナー、ディーン?ケイティンとダン?ケイティンが1994年に設立したイタリアのコレクションブランド。艶やかなロングドレス姿でポーズを決めた梅宮は「昔から大好きなブランドで、やんちゃなデザインがいい。大人が着れる服が多いので、年をとってから助かってます」と笑みを見せた。

 はるなは、以前から同ブランドを愛用していたといい、「待ちに待ったイベントなので、仕事を途中で抜けてきちゃった。お買い物たくさんしたい~!」と上機嫌。春に向け「やっぱり恋したい。お洒落な格好して婚活したいですね」と宣言したものの「KABA.ちゃんと岡本夏生さんから誘われてるんだけど、どっちも…ね~」と苦笑いした。

 この日はほか俳優の斎藤工、モデルの南條有香、AmiAya、浦浜アリサ、Emi Renata、歌手のICONIQ、AAAの伊藤千晃、JONTE’☆MOANING、元シンクロナイズドスイミング日本代表の木村真野?紗野らが来場した。

- 1891 - = =2012/3/31 16:19:00

纱容子那腿

- 1892 - = =2012/3/31 16:23:00

川岛海荷的身材是不是变好了一点……

- 1893 - = =2012/3/31 16:47:00

川岛脸太禸,身上还挺瘦的

- 1894 - = =2012/3/31 16:48:00

龅牙妹太可怕了,之前看到她那脸简直像被人一拳打凹进去的,以为是PS的,没想到是真的

- 1895 - = =2012/3/31 16:59:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<志田未来>卒業記念の袴姿で恋愛宣言? 「理想のタイプは阿部寛さん」
まんたんウェブ 3月31日(土)14時6分配信

 女優の志田未来さん(18)が31日、2冊目の写真集「未来 ~小さいですけど、何か?~」の発売記念イベントを東京?渋谷の文教堂書店渋谷店で開催。今年高校を卒業した志田さんは、これからやりたいことについて、「20歳までにすてきな方に出会えたらいいなと思います」とにっこり。理想のタイプは俳優の阿部寛さんであることを明かし、「雰囲気もそうだし、顔が好みです」とほおを赤らめ、「原宿のクレープを彼氏と食べることにあこがれていたので、阿部さんと食べたい。親子役でもいいので! いつか狙ってます!」と阿部さんに熱烈なラブコールを送っていた。

 写真集「未来」は、18歳の志田さんを春夏秋冬の季節ごとに撮影。春は志田さんが1人で海へ行き、灯台へ向かう小旅行のイメージ、夏は地方の家の軒先でリラックスするイメージなどで撮影され、秋は雨降り、冬は雪景色で撮影された。化粧をしていない素顔の志田さんや長い髪を実際に切っている場面の写真も収録し、ロングインタビューも掲載されている。B5判、2800円で発売中。

 この日袴(はかま)姿で登場した志田さんは、「学業と仕事の両立が大変だったので、(卒業できて)ほっとした」と笑顔を見せた。報道陣からこれから卒業したいことについて聞かれると、「最近食べ過ぎて体脂肪が増えている。食べ過ぎることから卒業したい」と明かし、「母の手料理が大好きで、ギョーザ30個とか食べてしまう。半分くらいにしたい」と切実な様子を見せていた。

 お気に人りの写真は、ロングヘアだった髪をショートに切る瞬間の写真だといい、「2年ぐらいずっと切りたかったので、すっきりした」と当時を振り返り、「ここまで素を出してる写真集はこの世にないと思うので、ぜひ見て」と呼びかけた。

- 1896 - = =2012/3/31 17:09:00

看到志田未来的个子,样貌,我觉得我可以去作女优了

- 1897 - = =2012/3/31 17:12:00

和志田一比较 川岛居然很不错

- 1898 - = =2012/3/31 17:14:00

川岛瘦了以后怎么老了好多,顿时没有少女感了orz

而且头太大了

- 1899 - = =2012/3/31 17:18:00

川岛这么看还不错啊

志田。。。她到底有多高

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

2060100条/页,21页

<14 15 16 17 18 19 20 21
ZB回复请先登录