今日新闻图 第2楼

打印

1159100条/页,12页

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
您是第178043位读者

101 = =2010/7/25 20:38:00

alan头上顶了卷卫生纸啊= =

===

HHP

102 - -2010/7/25 20:42:00

谷村颜本来就不怎样

现在还肥了,这样看着好大妈

为毛这代的女优都那么容易发福

103 = =2010/7/25 20:53:00

快30的人了……居然还过20出头的生日= =

104 = =2010/7/25 20:54:00

谷村美月真大妈,看着像30多的。

105 = =2010/7/26 9:43:00

穿越的看见图楼II。

DL那个PC不就是?假唱+跳舞时假胸抖啊抖出来的那个?

她模样又变了啊。整了无数次了。

其实我想说,刚看见DL的时候,

心里还感叹:宋丹丹咋变年轻又漂亮了呢?

106 = =2010/7/26 10:14:00

谷村真的才20吗,看她的脖子,好像都有褶子了囧

107 - -2010/7/26 11:08:00

DL那位首次整容的对比

图片点击可在新窗口打开查看

108 = =2010/7/26 11:17:00

谷村越看越像txb的苏玉华

109 = =2010/7/26 13:10:00

图片点击可在新窗口打开查看

ほしのあき :すてきな方いますよね?に「そうですね」 アジアン馬場園は幸せ太り?
タレントのほしのあきさんが26日、東京都内で行われた化粧品ブランド「COVERMARK」のプロモーションイベント発表会に、女性お笑いコンビ「アジアン」(馬場園梓さん、隅田美保さん)とともに出席。お笑いコンビ「Wエンジン」のチャンカワイさんと交際中の馬場園さんは「番組のダイエット企画で7キロやせたんですが、最近(体重が)少しずつ戻ってきていて、まあ幸せ太りですね」と笑顔。「ほしのさんにもすてきな方がいますよね?」と聞かれたほしのさんは、「ああ、そうですね」とさらりと答えていた。

 この日のイベントは、カバーマーク(大阪市、阪本和俊社長)が展開する化粧品ブランド「COVERMARK」から発売されているファンデーション「<ジャスミンカラー>エッセンスファンデーション」のプロモーションの一環。イベントは「<ジャスミーカラー>運命の肌色プロジェクト~あなたの肌はブルーベース?イエローベース?~」と題して、内科医のおおたわ史絵さん、美容ライターの秋野美穂さん、カラーコンサルタントの松本英恵さんらをプロジェクトメンバーに起用、同社独自の「カラー判定」によって「生まれ持った肌本来の色を知ることで、あなたにぴったりの色を導き出し、あなたの美しさを最大限に引き出します」というメッセージを発信する。

 イベントでは、ほしのさんやアジアンの2人とともにプロモーションメンバーも出席してトークショーを実施。週刊誌でのグラビア撮影に挑戦した馬場園さんは「彼も見たみたいです。『良かったね』といってましたけど、複雑な表情でしたね」と明かした。さらに、「自分でも見ましたけど、まだ太ってますね」と語る馬場園さんに、ほしのさんは細く見えるグラビアポーズやセクシーな上目遣いなどを伝授していた。(毎日新聞デジタル)

110 = =2010/7/26 13:13:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

小泉今日子 :大島優子へエール?熱愛報道対策「伝授したい」AKB48恋愛禁止で秋元康反論
女優の小泉今日子さん(44)が25日、FMラジオ局「J-WAVE」の特別番組の公開収録で、アイドルグループ「AKB48」をプロデュースする作詞家の秋元康さん(54)とトークを行った。80年代のトップアイドルの小泉さんが「熱愛報道を面白くする方法を私が伝授したい。“アイドル会”を作ろうかな」と「AKB48」の大島優子さん交際報道にエールを送るかのような発言。一方、“恋愛禁止”を命じている秋元さんは「アイドルはみんなの夢を背負って生きている。プライベートでいろいろあるかもしれないけど堂々とやるのは小泉さんしか通用しない。日本中が(小泉さんのように)正直になったら面白くない」と反論した。

 この日は、同局と創刊25周年を迎えた雑誌「SWITCH」(スイッチ?パブリッシング)のコラボレーションした特別番組「J-WAVE SPECIAL SWITCH 25th PROJECT『小泉今日子 原宿百景』」を商業施設「表参道ヒルズ」(東京都渋谷区)で収録した。小泉さんが07年4月から同誌で連載しているエッセー「原宿百景」(1680円)の単行本発売を記念して企画された。

 「歌謡曲が今でも好き」という小泉さんは、アイドルについて「ある世代の人に絶対必要な存在だっていうことを信じたい」といい、「『AKB48』の曲をダウンロードしています『大声ダイヤモンド』とか元気になるよ」と話した。「秋元さんが(AKB48を)始めたって聞いたときにすごく納得した。テレビとそういうこと(アイドル)がいい関係じゃなくなっちゃったなって思っていたときだったので、場所を決めて、そこに行くと必ず会えるのは、なんてすてきなことなんだろうと。それを続けて今やっと、(AKB48は)テレビでもスーパーアイドルになった」とAKB48に太鼓判を押した。

 またアイドル時代から、さまざまな熱愛報道があり、堂々と男女交際をするなどしていた小泉さんは「今に比べたら、もっと自由恋愛でしたね。2人でこそこそというよりは、(事務所にも)みんなでご飯食べに行こうという環境があった」と振り返り、写メールをとるような仕草で「今はこういうので、チクられちゃうでしょ。かわいそうだなーって思う。見守ってあげたらいいのにね」と後輩アイドルをおもんばかった。

 秋元さんは「アイドルは期間限定。その時代の花火みたいなもの。山口百恵さんのように引退して花火が永遠に残るか、小泉さんのように花火が上や横に上がったりして形を変えるかのどちらか。小泉さんは“史上最強のアイドル”。小泉今日子恐るべし」と絶賛した。秋元さんは、85年に発売された小泉さんの代表曲「なんてったってアイドル」を作詞したり、コンサートのプロデュースを手がけるなど小泉さんの芸能活動にも深くかかわっている。同番組は8月8日午前0時~1時に放送される。(毎日新聞デジタル)

111 = =2010/7/26 13:25:00

大沢たかお :「熱い気持ちあふれる」2億5000万円、水戸の超豪華セットで「桜田門外ノ変」報告
俳優の大沢たかおさん(42)主演の時代劇映画「桜田門外ノ変」(佐藤純彌監督)の完成報告会見が水戸市?千波湖のオープンセットで開かれ、大沢さんのほか、渡辺裕之さん、本田博太郎さん、渡部豪太さんらが登場した。主題歌を歌う歌手がalanさんということも明らかにされ、alanさんはセットの前で主題歌「悲しみは雪に眠る」を熱唱した。 

 「桜田門外ノ変」は吉村昭さんの時代小説を映画化。安政7(1860)年の井伊直弼大老暗殺事件の実戦部隊の指揮官だった関鉄之介を主人公に、当時の幕藩体制と水戸藩の関係、水戸藩の下級武士だった鉄之介がなぜこのような大事件にかかわることになったのか。そして事件後、彼は何を考え、何を悩み、2年後に捕らわれたのかを克明に描き、歴史を再認識してもらおうと製作された。徳川斉昭役に北大路欣也さん、井伊直弼役に伊武雅刀さんのほか、鉄之介の妻役に長谷川京子さん、息子役に加藤清史郎君らが出演する。 

 オープンセットは、総工費2億5000万円という超豪華なもので、これまでに13万人が来場している。この日も、最高気温32.9度という猛暑の中、ファンや地元住民など2000人が詰めかけた。

 大沢さんは「1月にクランクインし、2月に水戸で撮影し、こうやって完成した作品を持ってあいさつに来るのを楽しみにしていた。全身全霊をかけて心を込めて撮った。自分が出ている作品だけれど、考えさせる貴重な作品になった。日本を思う、国を思う熱い気持ちが画面からあふれ出ている」と満足げに振り返った。渡辺さんと本田さんは水戸市、渡部さんは日立市の出身で、地元を舞台にした作品に出られたことを誇りに感じているようだった。alanさんは「映画のストーリーを思いながら歌いました。(映画を見て)信念を持って一生懸命頑張っている姿はかっこいい」と話していた。

 映画は10月16日から全国東映系で公開予定。(毎日新聞デジタル) 
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

112 = =2010/7/26 13:29:00

モスクワで25日、公開初日を迎えた主演映画「ソルト」のPRで、会場に姿をみせた米女優、アンジェリーナ?ジョリー。映画は、ロシアのスパイと疑われたジョリーが身の潔白を証明するアクションものだが、当地での人気も絶大で、サイン用のペンを持ちながら集まった大勢のファンに笑顔で手を振り、歓声に応える一幕もあった。

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

113 = =2010/7/26 13:29:00

那么多图能不能别放在一层啊!又要刷不开了

114 = =2010/7/26 13:30:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

115 = =2010/7/26 13:30:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

116 = =2010/7/26 13:32:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

117 = =2010/7/26 13:34:00

深田恭子 :「まさか自分が」東野圭吾原作のドラマ「幻夜」で初の悪女に WOWOWで今秋放送
東野圭吾さんの小説をドラマ化した「幻夜」に出演する深田恭子さん(27)、塚本高史さん(27)、柴田恭兵さん(58)がこのほど東京都内で会見を開いた。妖艶(ようえん)な美しさを持ち、野望のためならどんなことでもする“悪女”、新海美冬を演じる深田さんは「美冬はサイボーグみたい。心もないというか。まさか自分がそれを演じるとは思っていなかった。楽しみながら演じています」と話した。

 「幻夜」は99年に刊行された「白夜行」の姉妹編で04年に刊行され、100万部に迫る発行部数を記録している人気作。美冬にのめり込み、翻弄(ほんろう)される男?水原雅也を塚本さん、2人を追いつめる刑事?加藤亘を柴田さんが演じる。

 「4年ほど前に原作を読んだ」と話した深田さんは「原作ではどんどん整形をしていくので、それはどうするんだろうって最初に思った」と話し、台本を読んで「まったくそういうくだりはなかったのでホッとした」と笑顔を見せた。また演技は「原作を参考にした」というが、「どの言葉が本当でどの言葉がうそかというのは、私にも分からず……。きっと美冬自身も、そのときの流れとか、状況を見て、どんどんうそをついていったりする人だと思うので、あんまりこうしようっていうのはなく、そのときのせりふや気持ちで演じられたらなと思ってやってきました」と振り返った。

 塚本さんは役柄について「『もう美冬から離れよう』って何度も決心して別れを告げようとするんですけど、美冬の『雅也、愛してる』って一言で、ころっと変わっちゃう」と表現し、「本当に愛した人が、整形しようが、過去に何があろうが出会ったときのままでいてくれたら、愛ゆえに、その人の要求を実行できちゃうのかな。守るものや人のためには(こんなふうに)動けるのかなと思うところはある」と神妙な面持ちで語ったが、「ここまで人を愛せるやついねえなって思いながらやってました」と明かした。また「殺陣をすることがいっぱいあって、ほとんど柴田さんに教えてもらった。現場での気持ちの作り方だったり、進行だったり、すごく勉強になるところがありました」と柴田さんの演技に影響を受けたようだった。

 柴田さんは「いろんな刑事役をやってきましたけれども、今回は深い悲しみと憤りといらだちを抱えたまま、ずっと緊張の糸を張りっぱなし。手応えは“がっつり”という感じの刑事役ができたと思ってます」と満足そうで、「深田さんを追いつめていくんですけど、彼女から誘い込まれて、引きずり込まれるような(感じ)。(深田さんの)目の奥に宇宙が広がっていて、こんな女優さん初めて。すごくすてきだったし、セクシーだったし、ベッドシーンではないラブシーンみたいな微妙な感じが撮れたのはすてきだったなと思いました」と深田さんを絶賛。塚本さんについても「塚本君は声がセクシー。せりふを言う、出だしの彼のせりふのしゃべり方は日本一だと思います」とコメントしていた。

 ドラマはWOWOWの「連続ドラマW」で今秋放送予定。全8話。(毎日新聞デジタル)

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

118 = =2010/7/26 13:37:00

大沢叔的下垂眼和身板还是那么的销魂wwwww

119 = =2010/7/26 13:37:00

alan的品味真是= =那穿的都是啥

120 =口=2010/7/26 13:37:00

112L第一张后面的保镖长得好像宽叔……-O-

121 = =2010/7/26 13:38:00

深恭果然是美女啊

122 = =2010/7/26 13:39:00

朱莉怎么有股白雪公主后妈的赶脚...

123 = =2010/7/26 13:40:00

那么多图能不能别放在一层啊!又要刷不开了
------------------
非贴图的,我觉得一条新闻的图放一层很合理

124 = =2010/7/26 13:41:00

朱莉怎么有股白雪公主后妈的赶脚...

=======

戳中了哈哈P

女人太干。。。不行

125 = =2010/7/26 13:57:00

alan的tie真多,可就是不红,这打扮真cheap

126 = =2010/7/26 14:05:00

上川隆也「1回で覚えてしまう」と早乙女太一を絶賛 - ゲキ×シネ『蛮幽鬼』
俳優の上川隆也、早乙女太一、女優の稲森いずみらが25日、都内で行われたゲキ×シネ『蛮幽鬼』の完成披露試写会に出席した。
舞台作品を映像化したゲキ×シネ最新作となる『蛮幽鬼』は、劇団☆新感線が2009年の秋に上演した時代活劇で、『モンテ?クリスト伯』(巌窟王)をモチーフに中島かずきが脚本を、いのうえひでのりが演出を担当した。無実の罪を着せられ、監獄島に幽閉された伊達土門(上川)が、サジと名乗る謎の男(堺雅人)の力を借りて月兑獄して復讐の道を突き進む、というストーリー。

上川は「人に対する思いが良くも悪くも真っ直ぐに描かれています。シンプルな心情を直球で演じました」と挨拶。土門へ想いを寄せる妃?美古都を演じた稲森は「稽古中は皆さんに付いていくのに一生懸命で、苦しんだところもありましたが、本番は最後まで楽しかったですね」と振り返った。"流し目王子"こと女形の人気役者、早乙女太一は稲森とともに同劇団の作品に初参加。「パワーの塊が近くにいる感じ。すれ違うだけでパワーをいただけるような方です」と上川の印象を語ると、上川は「太一は殺陣を1回見ただけで覚えてしまうんです。これは凄い。2人のシーンでは、太一が僕に合わせてくれた。ほんとうにありがとう」と感謝の言葉を述べていた。

ゲキ×シネ『蛮幽鬼』は、10月2日より新宿バルト9、梅田ブルク7ほかで全国公開。

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

127 = =2010/7/26 14:08:00

KY问下,新闻图楼是不是禁哔4.8,最近在外培训,回来贴图,没跟上大家的节奏,所以特来问下,因为出差前有看到提到这事

.

.

.

128 = =2010/7/26 14:09:00

深恭的脸真是……越来越小了

129 = =2010/7/26 14:13:00

别贴4.8了 不然每天都是 还一个比一个cheap

130 = =2010/7/26 14:13:00

稻森泉阿姨不错啊

131 = =2010/7/26 14:14:00

alan头上顶了卷卫生纸啊= =

-----------------------------

HHP

132 = =2010/7/26 14:24:00

羡慕深恭的苹果脸

133 = =2010/7/26 14:30:00

这页看下来果然还是汪汪会那俩亲友美

134 = =2010/7/26 14:36:00

看LS半天没深宫,原来还没刷出来Orz

135 = =2010/7/26 14:55:00

我怎么能那么不喜欢川岛呐...没身高没颜 等着她长歪 但是就这样她现在如此之红 想不通

冈本玲发个DVD来了1000人 人气不错啊... 不过剧里的番手就。。。事务所没想往女优路上捧...还是太无力了 囧

觉得逢泽好看啊 杀鸡的师妹 会越来越多的上剧的~ 不过她也是91的........ 希望表红得太晚

136 = =2010/7/26 14:56:00

喜欢大沢叔又眯又下垂的眼,跟阿丿一样有亲近感

137 = =2010/7/26 14:59:00

大泽叔可以去演古惑仔了

138 = =2010/7/26 15:02:00

虽然对深恭的感觉很微妙,可能还不待见居多.

不过颜确实不差,默默望天.

139 = =2010/7/26 15:50:00

深恭为毛大夏天的穿那么黑乎乎一团~

140 = =2010/7/26 15:54:00

加藤夏希、25歳の誕生日迎え 「アラサーに片足」

女優の加藤夏希が26日、都内で行われたインターネットゲームポータルサイト『ハンゲーム』の新コンテンツ発表会にゲストとして出席した。この日、25歳の誕生日を迎えた加藤は「24歳の時は初挑戦することが多くて、ジョギングとか青汁飲むとか。25歳はアラサーに片足人れる年なので、そういうことを続けていければ」と笑顔で抱負を語った。 

?

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

141 = =2010/7/26 15:57:00

加藤夏希她怎麼殘成這樣了?!

142 = =2010/7/26 16:09:00

没下巴的女人是不是都显得老呢???

加藤这哪里像是25岁啊…………

143 = =2010/7/26 16:10:00

没下巴的女人是不是都显得老呢???

加藤这哪里像是25岁啊…………

-------

一拉下来我差点以为是蒋雯丽

144 = =2010/7/26 16:15:00

alan某些角度看起来居然像柴姐- -

145 = =2010/7/26 16:17:00

朱莉的身材还没恢复啊

血盆大口 囧

146 = =2010/7/26 16:20:00

阿兰的裙子TB上买的吧

147 ==2010/7/26 16:58:00

加藤看着跟我国的蒋雯丽和徐帆一个年龄的,一点少女的鲜活劲都没有了

148 = =2010/7/26 16:59:00

加藤这是要闹哪样……

看花男时只觉得她是个很烦的女人,几年过后……OTL

149 ==2010/7/26 17:02:00

果然被骗了以后还是有伤害

150 = =2010/7/26 17:17:00

俳優の加藤和樹(25)と女優の秋山莉奈(24)が26日、都内で各主演映画の合同記者会見を行った。

 加藤は8月7日公開の「神様ヘルプ!」(佐々木詳太監督)で主人公の青年と猟奇殺人者の2役を、秋山は9月4日公開の「ゴスロリ処刑人」(小原剛監督)で非常な復讐鬼をそれぞれ熱演。

 この日、秋山は劇中衣装のゴスロリファッションで登場。加藤は秋山の姿に「予想以上にお似合いで。これなら処刑されてもいいかな」と鼻の下を伸ばしていた。

图片点击可在新窗口打开查看

151 = =2010/7/26 17:23:00

加藤和树还在吃萤光的老本呢吧

152 = =2010/7/26 17:27:00

加藤夏希才25?!@_@

153 = =2010/7/26 17:30:00

朱莉是不是又瘦了,手上的青筋好恐怖= =

154 = =2010/7/26 17:39:00

深宫那颜真好,她鼻子做的很成功啊

155 = =2010/7/26 17:41:00

朱莉残了很多啊? 真是时间不饶人

156 = =2010/7/26 17:49:00

喜欢早乙女太一那件衫

157 = =2010/7/26 18:40:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

伊藤英明 :「待っていてくれてありがとう」海上保安官100人と敬礼 「海猿」完結編は3Dで
伊藤英明主演で海上保安官たちの愛と友情を描いた映画「THE LAST MESSAGE 海猿」(羽住英一郎監督)の完成披露試写会が26日あり、伊藤さんと100人の海上保安官が登場した。映画は邦画メジャー配給初の3Dで、伊藤さんは「海猿ファンの皆さん4年間待っていてくれてありがとう。3度こういう場に立てて幸せです」と大きくガッツポーズ。伊藤さんらキャストが100人の海上保安官と敬礼すると、3800人の観客から大きな声援が飛んだ。

 「海猿」は、「週刊ヤングサンデー」(小学館)に連載された佐藤秀峰さんのマンガが原作。04年に映画化され、興行収人17億4000万円を記録。テレビドラマ化もされ、06年の2作目「LIMIT OF LOVE 海猿」は動員500万人、興行収人76億5000万円を記録する大ヒットとなった。完結編となる本作は、日韓共同開発の海洋油田プラントを巨大台風が直撃、主人公の仙崎(伊藤さん)は、吉岡(佐藤隆太さん)たちと出動する。吉岡は要救助者とともに辛くも月兑出するが、取り残された仙崎は、新人の海上保安官?服部とにわかバディを組むことになる……という物語。仙崎の恋人環菜役で加藤あいさん、服部を三浦翔平さんが演じる。

 海上保安報道官の一条正浩さんは「『海猿』はスケールの大きい、迫力満点の泣ける映画と聞いています。映画の中にも出てくるかもしれませんが、『118番』は『110番』の海版です。海で緊急事態があったら連絡をしてください」と呼びかけていた。映画は9月18日から全国で公開。(毎日新聞デジタル)

158 = =2010/7/26 18:42:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看


?<伊藤英明>「待っていてくれてありがとう」海上保安官100人と敬礼 「海猿」完結編は3Dでも
7月26日19時12分配信 まんたんウェブ

?

 伊藤英明主演で海上保安官たちの愛と友情を描いた映画「THE LAST MESSAGE 海猿」(羽住英一郎監督)の完成披露試写会が26日あり、伊藤さんと100人の海上保安官が登場した。映画は邦画メジャー配給初の3D版も公開される予定で、伊藤さんは「海猿ファンの皆さん4年間待っていてくれてありがとう。3度こういう場に立てて幸せです」と大きくガッツポーズ。伊藤さんらキャストが100人の海上保安官と敬礼すると、3800人の観客から大きな声援が飛んだ。


 「海猿」は、「週刊ヤングサンデー」(小学館)に連載された佐藤秀峰さんのマンガが原作。04年に映画化され、興行収人17億4000万円を記録。テレビドラマ化もされ、06年の2作目「LIMIT OF LOVE 海猿」は動員500万人、興行収人76億5000万円を記録する大ヒットとなった。完結編となる本作は、日韓共同開発の海洋油田プラントを巨大台風が直撃、主人公の仙崎(伊藤さん)は、吉岡(佐藤隆太さん)たちと出動する。吉岡は要救助者とともに辛くも月兑出するが、取り残された仙崎は、新人の海上保安官?服部とにわかバディを組むことになる……という物語。仙崎の恋人環菜役で加藤あいさん、服部を三浦翔平さんが演じる。

 海上保安報道官の一条正浩さんは「『海猿』はスケールの大きい、迫力満点の泣ける映画と聞いています。映画の中にも出てくるかもしれませんが、『118番』は『110番』の海版です。海で緊急事態があったら連絡をしてください」と呼びかけていた。映画は9月18日から全国で公開。(毎日新聞デジタル)

159 = =2010/7/26 18:44:00

中山エミリ :新婚でも「全然会えてない」忙しくて挙式も未定 バナナマンとディズニー作品PR
女優の中山エミリさんが26日、子犬たちの冒険を描くディズニー作品「バディーズ」シリーズの最新作「スペース?バディーズ/小さな5匹の大冒険」のブルーレイ(BD)、DVD発売記念イベントに、お笑いコンビ「バナナマン」と出席。4月にライフセーバーで俳優の飯沼誠司さんと結婚したばかりの中山さんは宇宙服風のウエディングドレス姿で「まだ全然一緒に住んでません。夏真っ盛りなので(飯沼さんは)千葉に業務で行っているので、最近全然会えていない」と告白。挙式についても「夏はすごく忙しくて、その後も(ライフセービングの)世界大会があるのでなかなか何も決まっていかないですけど、そのうち皆さんにお知らせします」と明かした。 

 「スペース?バディーズ/小さな5匹の大冒険」は、ディズニーが制作、5匹のゴールデン?レトリバーの子犬が主人公の冒険を描く「バディーズ」シリーズの最新作で、ひょんなことこら宇宙に旅立ってしまった子犬たちが、宇宙ステーションで出会った“宇宙犬”のスプードニクの帰郷の夢をかなえるべく、個性豊かな新しい仲間たちと効力してさまざまなトラブルを乗り越えながら、地球への旗艦を目指す冒険を描く感動の物語。BDとDVDのセット(4935円)、DVD(3360円)、DVDとmicroSDのセット(4935円)、microSD(2949円)が8月4日から発売される。

 中山さんは「向こう(の家)に行って、いろいろ(料理を)作って冷蔵庫に人れておくと、『おいしかったよ』って言ってくれたり、次に言ったときに空っぽになってるとうれしいですね」と幸せな新婚生活を語っていた。日本語吹き替え版で声優を務めたバナナマンの2人も宇宙服で登場。以前に「無重力体験がしたい」と発言していたことから、会場に設置された宇宙飛行訓練装置にいやいや挑戦させられた日村勇紀さんは「エー!」「エー!」と絶叫。ふらふらになりながら「すごく手の力がいる」「腰に当たって痛い」などと不満を漏らすと、相方の設楽統さんから「夢がかなったのに文句も多い。全体的に顔が引きつってましたね」などと指摘され、「いや、状況を説明しただけで文句じゃない。逆に宇宙旅行への夢は広がりました」と必死だった。(毎日新聞デジタル)

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看

160 = =2010/7/26 18:44:00

图片点击可在新窗口打开查看

アンジェリーナ?ジョリーが成田空港に到着!
7月26日17時57分配信 映画.com

?
 [映画.com ニュース] 主演最新作「ソルト」のプロモーションで世界中を飛び回っている女優アンジェリーナ?ジョリーが7月26日、成田空港に到着。ジョリーは、息子のマドックスくんとパックスくん、娘のザハラちゃんとシャイロちゃんを連れてカメラマンたちの前に姿を見せた。

「ソルト」フォトギャラリー

 同作は、米大統領暗殺を企てるロシア側スパイの容疑をかけられたCIA捜査官イブリン?ソルト(ジョリー)が、組織から逃亡を繰り広げながら真犯人を突き止めようとするサスペンス。ジョリーとは2度目のコンビとなる「ボーン?コレクター」のフィリップ?ノイス監督がメガホンをとった。

 ジョリーは、27日に記者会見とジャパンプレミアを敢行する。「ソルト」はソニー?ピクチャーズ配給で、7月31日から全国で公開。

161 = =2010/7/26 18:47:00

深恭……好美

25L那个到底是谁?

162 = =2010/7/26 18:50:00

深恭~~

163 = =2010/7/26 18:54:00

= =2010-7-26 17:23:00
加藤和树还在吃萤光的老本呢吧
---------------
他走歌手路线,感觉比走演戏的路稍微多一点,萤之光哪里有本给他啊,你还不如说他在吃网舞的老本……
星野亚希的颜太棒了,一点都看不出30+啊
冈本玲多上点剧吧,红线的时候就只觉得她还不错了……

164 = =2010/7/26 19:52:00

看花男时只觉得她是个很烦的女人,几年过后……OTL

===============

看花男时无比DJ她

身材和颜都比1.5好太多

觉得她和zb的几场戏真是养眼呀养眼

165 = =2010/7/26 19:55:00

看花男时只觉得她是个很烦的女人,几年过后……OTL

===============

看花男时无比DJ她

身材和颜都比1.5好太多

觉得她和zb的几场戏真是养眼呀养眼

====

其实在REAL CLOTH里面看着还行的,那长腿简直了

应该是发型的问题吧,特大妈了

166 = =2010/7/26 19:58:00

加藤夏希大逃杀的时候简直太美了……她什么时候能逆回去……

167 = =2010/7/26 20:07:00

加藤愛也老的沒法看

168 = =2010/7/26 20:07:00

看花男时只觉得她是个很烦的女人,几年过后……OTL

===============

看花男时无比DJ她

身材和颜都比1.5好太多

觉得她和zb的几场戏真是养眼呀养眼

====

其实在REAL CLOTH里面看着还行的,那长腿简直了

应该是发型的问题吧,特大妈了

---------------

也是一直觉得没多久前上剧的时候看着还不错

但是自从有新闻图L以来凡是她出现的全部杯具,包括身材,包括那腿

不知道是怎么了,总不能次次拍坏吧

169 = =2010/7/26 20:09:00

加藤愛也老的沒法看
===========
上季火十,这季金十看着都还行
她这种脸上没禸刻薄相的,这么拍容易显的残

170 欧漏2010/7/26 20:32:00

伊藤英明好壮士啊!!=口=

171 - -2010/7/26 20:34:00

深恭脸上禸有点下坠了啊。。。。

172 = =2010/7/26 20:36:00

加藤夏希的妆太淡混血颜显老啊,不过残了是事实啊

加藤和树一直觉得可惜,给点力吧

173 = =2010/7/26 22:33:00

加藤夏希那个样子真是吓到我……
是眉毛颜色太淡了吗?而且也没有弧度,让她感觉好奇怪

174 = =2010/7/26 22:57:00

中山エミリ!

没想到还能看到这位的新闻,当年金田一真人版里的速水玲香啊

都30了保养得不错

175 = =2010/7/26 23:16:00

加藤在大逃杀里演的谁?太早看过了痛苦的回忆不起来。。

176 = =2010/7/26 23:19:00

安朱怎么愈演愈烈了啊这幅残样
什么时候回得去

演员真不容易啊,这么大夏天的还穿成这样orz
深恭你真美啊真美,有那种奇妙的气质出来了

177 - -2010/7/26 23:20:00

加藤在大逃杀里演的谁?太早看过了痛苦的回忆不起来。。

---------------

演的是第二部

178 = =2010/7/26 23:46:00

深恭为毛大夏天的穿那么黑乎乎一团~

===

角色需要吧 看旁边两位不是也黑装为主

加藤在花男里还是很DJ的

大概在1.5的衬托下,颜/气质/身材都拿得出手.

现在整个人松垮垮的感觉.她是有多折腾自己才能老得这么快.

179 = =2010/7/27 0:20:00

= =2010-7-26 23:16:00
加藤在大逃杀里演的谁?太早看过了痛苦的回忆不起来。。
---------------
BR2里7原那拨的狙击手
当年秒死我了,她弟弟走的时候流的那滴泪啊

180 ==2010/7/27 0:25:00

朱莉家小四真是越长越像爹了OTL

181 = =2010/7/27 1:35:00

加藤在大逃杀里演的谁?太早看过了痛苦的回忆不起来。。
---------------
BR2里7原那拨的狙击手
当年秒死我了,她弟弟走的时候流的那滴泪啊
===========
麻吉?!也秒得我不行啊。。。
BR2里女的就她给力了

182 穷的过不下去了TAT2010/7/27 8:26:00

希洛呀风格很好

183 = =2010/7/27 9:45:00

谷村。。。。

完全就是大妈= =

alan每次都是二胡的梗= =

发饰好莫名= =

FS

FS

184 = =2010/7/27 9:52:00

加藤夏希的妆容加发型把她拖老了十几岁= =

眼妆果然很重要- -

萌菌里面还是挺好看的

稻森的两颊好僵硬- -

fs

fs

185 = =2010/7/27 11:17:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

186 ==2010/7/27 11:26:00

加藤爱不算残吧

只是她脸上没禸,这种脸有时看着容易显老

=

=

187 = =2010/7/27 11:31:00

伊藤叔真是胖了好多,脸盘都宽了……之前一部海猿的时候身材还挺好的啊……

188 = =2010/7/27 11:36:00

DL那女的是PC啊……

我还在想郭天王怎么和宋丹丹整一起去了OTZ

189 = =2010/7/27 11:37:00

三浦翔平为了宣传又剪短了?ORZ 好不容易长这么长

190 = =2010/7/27 11:48:00

185的加藤爱还以为是蔡少芬

干嘛都是这个动作啊,我第一个想到4.0在月恋里ORZ

191 = =2010/7/27 13:01:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

大竹しのぶ :さんまに再婚「してほしい」? 富士通「FMVらくらくパソコン3」発表会
女優の大竹しのぶさんが27日、富士通の「FMVらくらくパソコン」の新商品?新CM発表会に出席した。イベント後、一部で報じられた元夫の明石家さんまさんと女優の中越典子さんの再婚について、中越さんとは面識はないといい、報道もネットで知ったという大竹さんは「するんですか?」と逆質問。「(さんまさんと)今月は会いましたけど……。してほしいです」と話した。

 今回発表されたのは、シニアやパソコン初心者向けに「かんたん」「使いやすい」「あんしん」を追求したパソコンとして展開してきた「FMVらくらくパソコン」シリーズの最新モデル「FMVらくらくパソコン3」。NTTドコモの携帯電話「らくらくホン7」で撮影した写真データを簡単にPCに取り込める機能を搭載するなど連携を強化。画面をタッチするだけで文字人力やインターネット閲覧ができる機能など使いやすさに配慮したデザインとなっている。デスクトップの「ESPRIMO FH/R3」(タッチパネル式20型ワイド液晶)とノートブック「LIFEBOOK AH/R3」(タッチパネル式15.6型ワイド液晶)の2シリーズ2機種で29日から発売予定。価格はいずれもオープン。

 同商品の新CMに出演する大竹さんは「(らくらくパソコンを使って)映画のチケットを取ったり、食事をするお店を探したり、あと写真でハガキをつくったりいろいろやってみたいですね」と話し、「最初は難しくても、楽しいのですこしずつ世界が変わってくると思う。人生を楽しむことに使ってもらえたらすごくうれしい」と新商品をPRした。大竹さんが出演する新CM「かんたんに使える」編と「らくらくホン7とつなぐ」編は8月1日から放送予定。(毎日新聞デジタル)

192 无意随意2010/7/27 13:20:00

深恭要拍东野的幻夜?
希望她能拿得下这角色,大魔女什么的,最后还一整容狂
野猪去拍白夜行一直觉得很惊悚
这个应该会好得多吧

无意随意

新人过门

  • RP:239
文:83 分:478

193 --2010/7/27 13:26:00

三浦翔平长得像释小龙

194 = =2010/7/27 15:05:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

アンジェリーナ?ジョリー :女優業「ブラッドのお陰」と夫婦円満 映画「ソルト」で来日
米女優のアンジェリーナ?ジョリーさんが27日、主演の新作映画「ソルト」(フィリップ?ノイス監督)公開を記念し、来日記者会見を開いた。ジョリーさんは破局との誤報も流れた夫で俳優のブラッド?ピットさんについて、「ブラッドと仕事を順番に受けて、子供たちの送り迎えなど順番に見ています。今回は、犯罪やスパイの話ですが、子供たちが現場で変わった髪形をしたママを見て驚いたりする、楽しい現場でした。私は第一に母親なので、それを可能にしてくれるのはブラッドのお陰」と円満ぶりをアピールした。 

 「ソルト」は、CIAエージェントのソルト(ジョリーさん)は、何者かの陰謀によってロシアスパイの嫌疑をかけられる。逃走を図ったソルトはCIAの追跡をかわしながら、自らの容疑を晴らすべく、ひとりで真相究明に乗り出す……というストーリー。

 ジョリーさんは「日本に戻ってこられてうれしいです。今回は4人の子供を連れてきました。昨日は子供たちが好きなポニョとトトロのグッズ探しで1日キディランドで過ごしました。日本は何度も訪れたいです」とあいさつ。尊敬する女性は「母親がシングルマザーで愛情にあふれた強い女性でした。まず第1に敬愛する女性です。また、緒方貞子さんも非常に尊敬する女性の一人です」と語った。 

 また、子供たちの映画の感想は「幼いので、母親が殺されそうになる物語は見せられないので、全編は見せていません」と話した。作品中の役柄にふん装して、息子のマドックス君を驚かせたというエピソードも明かし「家では結構ふざけるタイプなので変わったお母さんだと思われてるかもしれません」と母の顔も見せていた。次回作でジョニー?デップさんと共演することに関しては「言葉をどんなに尽くしてもステキな男性でファニー、楽しい撮影でした」と振り返った。

 会見には女優の黒木メイサさんも登場し、ジョリーさんに花束を贈呈した。31日から全国で公開。(毎日新聞デジタル)

195 = =2010/7/27 15:11:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

上海生まれの新人?Angelababyが歌手デビュー! “大抜擢”にも動じず「超たのしい」?
 上海出身で香港を拠点に女優、モデルとして活躍するAngelababy(アンジェラベイビー)が27日、都内で行われた人気ヘアケアブランド『新ヴィダルサスーン×Angelababy』の合同デビューイベントに登場した。28日より放送される同ブランドCMキャラクターに起用され、CMソング「Beauty Survivor」も歌うAngelababyは、同曲の楽曲配信(28日)をもって歌手デビューを果たすが、ダンサーを従え楽曲を一足早く初披露。2008年1月よりキャラクターを務めてきた安室に変わっての今回の抜擢には「超楽しかった! 撮影は新鮮な感じ」と笑顔を弾けさせた。
?

196 = =2010/7/27 15:12:00

Angelababy
====
orz,果然每次看见都不认得

197 = =2010/7/27 15:14:00

噢漏,ab

才刚在HK的论坛看完她疑似刚打完针的相。。。

198 = =2010/7/27 15:16:00

195AB说不出的怪,好累,她老老实实的做平模就行了,别出来吓人行么????!!!!!

像她这样的真不适合做歌手啊啥的,以后不会还要做女优吧orz,我可不想再看到她= =+

199 = =2010/7/27 15:19:00

= =2010-7-27 15:12:00
Angelababy
====
orz,果然每次看见都不认得
===========
+1

没标明根本看不出那是ab

我还想这又是哪个新人

200 = =2010/7/27 15:23:00

意外的,AB小腿好短啊

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

1159100条/页,12页

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
ZB回复请先登录