今日新闻图 第10楼

打印

2060100条/页,21页

<15 16 17 18 19 20 21
您是第285302位读者

- 1900 - = =2012/3/31 17:23:00

saeko的发型真是...

感觉是自己把自己往老气里整

- 1901 - = =2012/3/31 17:35:00

志田的牙太可怕了,

川岛一直都不胖吧

- 1902 - = =2012/3/31 18:20:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

愛菜ちゃんがお姫さまに! 映画ジュエルペット製作発表会

アニメ「ジュエルペット」シリーズの劇場版「映画ジュエルペット スウィーツダンスプリンセス」の製作発表が行われ、本作品の主題歌を担当する芦田愛菜が登場し、「ずっとずっとトモダチ」を熱唱した。

ジュエルペットのキャラクターたちと共に、歌とダンスを元気よく披露した芦田は「緊張したけど楽しかったです。皆さんに歌って、踊っていただけるとうれしいです」とPRした。

また、映画に登場するキャラクター?マーナ姫の声を担当することを発表。「マーナ姫は、スイーツランドっていうお菓子の国のプリンセスです。勇気があって、とてもかわいい女の子です。元気いっぱいなところが私に似ているので、今から演じるのがとても楽しみです」と意気込みを語った

- 1903 - = =2012/3/31 18:27:00

这LOLI不是号称要专心读书嘛

- 1904 - = =2012/3/31 22:09:00

川岛的感觉和剑心里的小操好像

- 1905 - = =2012/4/1 16:22:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

桐谷美玲が名探偵コナンと華麗なシュートを披露「ワールドカップ級の大ヒットを!」
Movie Walker 4月1日(日)14時11分配信

?

青山剛昌原作、国民的人気アニメの劇場版16作目となる『名探偵コナン 11人目のストライカー』(4月14日公開)の完成披露試写会が4月1日(日)、有楽町朝日ホールで開催。レギュラー声優の高山みなみ、山崎和佳奈、小山力也と、初めてアニメ声優にチャレンジした桐谷美玲、主題歌を担当したいきものがかりが登壇。また今年は、20シーズン目を迎えたJリーグの全面協力のもと、サッカーをテーマにしたストーリとなっており、劇中で本人役として声優を務めた川崎フロンターレ所属の中村憲剛選手も参加。豪華な舞台挨拶となった。

少年探偵の江戸川コナンが、何者かによって仕掛けられた爆破予告を阻止するため、暗号解読に乗り出す本作。コナンは推理力とチームワークを武器に、真犯人の陰謀に立ち向かう。江戸川コナン役の高山みなみは「ドキドキの連続で史上最高にコナンが疲れた作品だと思う。禸弾戦というか(笑)。Jリーグの選手にもアフレコをしていただいて、初めてのことがたくさん詰まった楽しい作品になった」、毛利蘭役の山崎和佳奈も「後半戦が終わって、ロスタイムで犯人に1点人れられちゃった感じ!」と、それぞれに自信作の見どころを語った。

また、小学生の頃から本シリーズのファンだという桐谷は「単行本も1巻から74巻まで全て持っています!」と“コナン”愛を告白。「家族全員がシリーズのファンで、今回の出演が決まったときはあまりにも嬉しくて、すぐに家族に電話をした。今までのどの仕事よりも、家族の反応が良かったですね!」と語り、会場の笑いを誘っていたが、「どのキャラクターのファン?」との質問には、チラリとコナンの方を見ながらも「灰原哀ちゃんかな」とニッコリ。これにはコナンもがっくりと肩を落としていた。

本作のために主題歌「ハルウタ」を書き下ろしたのはいきものがかり。ボーカルの吉岡は「出会いと旅立ちの春。その揺れ動く気持ちに寄り添えたらと思っています」と歌に込めた思いをアピール。中村は「自分の夢に向かって、自分の可能性にフタをしないで頑張ってほしい。僕もみんながもっと大きな世界で活躍できるように頑張ります」と会場の子どもたちに熱いエールを送った。

その後、“大ヒット祈願キックオフ”としてボールを蹴ることになった桐谷とコナン。日本代表としても活躍するフリーキックの名手、中村から指導を受けた桐谷は、「ワールドカップ級の大ヒットを願って!」と意気込みもたっぷり。客席からの「キックオフ!」の掛け声と共に、客席に向けて見事なシュートを放った。

キックオフで大いに盛り上がった舞台挨拶だが、劇中にはキングカズこと三浦和良選手も本人役の声優として出演。共演した高山も「人となりが伴って“キング”なんだなと実感した」と感激の様子。共に子どもたちに夢を与え続けるコナンとサッカー選手との共演にも注目だ。フィールドを舞台に、クライマックスに向けてドキドキハラハラのスリリングな展開が待ち受ける本作。是非、臨場感を劇場で堪能してほしい。【取材?文/成田おり枝】


- 1906 - = =2012/4/1 16:24:00

这回的主题曲是生物股长啊

- 1907 - = =2012/4/2 17:30:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<佐々木蔵之介>「いよいよ始まった」と気合い 「ハンチョウ」第5シーズン完成披露
まんたんウェブ 4月2日(月)18時3分配信

?

 佐々木蔵之介さん主演の刑事ドラマシリーズ第5弾「ハンチョウ~警視庁安積班~」の完成披露試写会が2日、赤坂BRITZ(東京都港区)で開催され、試写会後の舞台あいさつと会見に佐々木さんら出演者が登場した。応募総数約2000通の中から当選した300人のファンを前に、佐々木さんは「楽しかったですか? テレビドラマをみんなで見る機会は少ない。新鮮です」と興奮した面持ちで話したが、大歓声を受けて「撮影はものすごく快調、『ハンチョウ』絶好調! いよいよ始まったな、これでやっていけるなという気持ちです」と気合を人れた。


 「ハンチョウ」は09年4月期に連続ドラマシリーズがスタートし、10年は1月期と7月期、11年4月期に放送された。新シリーズの舞台は事件捜査の総本山、警視庁。神南署の警部補?安積剛志に突然、新設された警視庁の川口刑事部長直属の特捜1係に異動の辞令が下る。しかし、そこは本庁とは別棟で、捜査1課の「下請け」チーム。新メンバーも各部署から集められたアウトロー的存在の面々ばかり。捜査1課でも所轄でもアウトサイダー的扱いを受け、捜査会議にも参加せず、初動捜査や現場検証にも立ち会えない。新天地で安積はどこまで「ハンチョウ」らしさを貫くことができるのか……という設定。

 舞台あいさつには、安積を演じる佐々木さんのほか、新安積班のメンバーとなる小澤征悦さん、福士誠治さん、比嘉愛未さん、安積を警視庁に呼んだ張本人、川口総太郎刑事部長を演じる里見浩太朗さん、安積のライバルとなる捜査1課長の真山塔子警視正役を演じる高島礼子さんが登場した。

 新安積班のムードメーカーだという比嘉さんは、現場の様子を「本当に和気あいあいとした現場で、不安はあったんですけれど、皆さんに可愛がられていると思います」と話した。福士さんは、撮影の苦労を聞かれ「結構走るシーンが多いくて早朝にやるのが『ハンチョウ』のお約束らしいです。まだまだ続くと思うんで、鍛えておきます」といい、声のトーンを暗くしているという小澤さんは「こんなに暗くやってていいのかな……。本人は暗くないです」と弁明して、会場を盛り上げた。

 高島さんは、ドラマに出演した感想を聞かれると「ハンチョウって、可愛らしいところもあるんですけれど、完璧じゃないですか。そういう人っていじめたい」と話し、「結構地味に女っぽくじわっと(いじめています)。今回ずっと怒っています」と説明した。連続ドラマ出演は74年の「特別機動捜査隊」以来約38年ぶりという里見さんは「刑事ドラマは、ハードな部分と人間的な部分を両方出さないと、視聴者にを感動を与えることができないというのが難しいと思います。日本の刑事ドラマはカッコよさだけじゃなく、心の結びつきを見せる。“人間刑事(デカ)”というのを心に置いてやるのがいいと思う」と出演者にアドバイスしていた。

 ドラマは9日からスタートで、毎週月曜午後8時から放送。初回には女優の岸本加世子さん、泉ピン子さんがゲスト出演する。(毎日新聞デジタル)

- 1908 - = =2012/4/2 17:54:00

只有我觉得志田川岛半斤八两么,一个太矮另一个好大妈

- 1909 - = =2012/4/3 21:29:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<戸田恵梨香>「こんなに物好きが…」と驚き “嵐”のSPEC祭りに1000人集結
まんたんウェブ 4月3日(火)20時25分配信
?

 戸田恵梨香さんと加瀬亮さんのダブル主演で人気を集めたテレビドラマ「SPEC~警視庁Gong_An部Gong_An第五課 未詳事件特別対策係事件簿」のイベント「春に翔天! SPEC祭り~全国大会~」が3日、赤坂BRITZ(東京都港区)で開催され、悪天候にもかかわらず、戸田さん演じる当麻紗綾(とうま?さや)のコスプレをしたファン約1000人が会場に集結した。戸田さんは、ファンを見渡して「こんなに物好きが集まってくれるとは……」と驚き、「この作品はファンの皆さんがいてこそ成長していけるんだなと改めて実感しました」と笑顔を見せた。コスプレには「バカどもが集まった(笑い)。ドMが集まってうれしいですね。当麻が愛されているのが目に見えているんで、本当に幸せです!」と大喜びした。

 一方、コスプレのファンを見て「……怖いですね」とつぶやいた加瀬さんだったが「長い間、瀬文焚流(せぶみ?たける)をやったせいか、(当麻を見ると)イライラしてきますね」と役柄になり切ったコメントでファンを盛り上げた。映画の魅力について、戸田さんは「ドラマを見てくださっていると思うんですけれど、(劇場版の)『天』は新たな魅力が加わっていて、また違う面白さを体感していただける」とアピール。加瀬さんも「今日のお客さんの姿を見たら、これ以上宣伝しなくていいんじゃないかと安心しています。映画もたくさんの方に見ていただけたら」とファンに呼びかけていた。

 ドラマ「SPEC~警視庁Gong_An部Gong_An第五課 未詳事件特別対策係事件簿」は、ドラマ「ケイゾク」の世界観を引き継いだ設定で、未解決事件の捜査強化のため、捜査1課弐係(ケイゾク)に加え、新たにGong_An部に設立された「未詳事件特別対策係(ミショウ)」の捜査員が、異常な特殊能力(SPEC)を持つ犯罪者を相手に息詰まる攻防を繰り広げるミステリー。戸田さん演じるIQ201の変人女刑事?当麻と、加瀬さん演じる現場たたき上げの堅物刑事?瀬文の“キレキャラ”コンビが、捜査1課では手に余る事件に挑む。1日に放送されたスペシャルドラマ「~翔~」は連続ドラマで残った謎が解決される完結編で、劇場版「~天~」では、とあるミイラ化殺人事件を発端に、“SPECを持つ者と持たざる者”スペックホルダーと国家権力との闘争、その波に翻弄(ほんろう)される当麻と瀬文の姿が描かれる。

 同イベントは、スペシャルドラマ「~翔~」のブルーレイ&DVD発売の前夜祭と劇場版「~天~」(堤幸彦監督)のヒット祈願として行われたもので、イベントでは、戸田さんと加瀬さん、堤監督のトークショーとドラマ主題歌「NAMInoYUKUSAKI」を歌う「THE RICECOOKERS」のライブも行われ、堤監督もサプライズで熱唱し、ファンを楽しませていた。スペシャルドラマのブルーレイ(5775円)&DVD(4725円)は4日発売、映画は7日から全国東宝系で公開される。(毎日新聞デジタル)

- 1910 - = =2012/4/3 21:34:00

讨打黑寡妇

- 1911 - = =2012/4/3 21:35:00

黑寡妇这词太精辟了HHP

- 1912 - = =2012/4/3 21:36:00

真的......好丑啊

- 1913 - = =2012/4/3 21:37:00

龅牙明显老了啊

- 1914 - = =2012/4/3 21:38:00

那口牙太有存在感了,不愧是龅牙妹啊,丑到家了

- 1915 - = =2012/4/3 21:39:00

讨打长得真难看,她那身材那脑袋,使我想到一篇课文---小萝卜头

- 1916 - = =2012/4/3 21:40:00

太惊悸了,完全的干瘪老太太

- 1917 - = =2012/4/3 21:41:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<観月ありさ>初挑戦のMCに手応え プライベートも「フワッと話せそう」
まんたんウェブ 4月3日(火)17時13分配信

 女優の観月ありささん(35)がMC初挑戦のトークバラエティー番組「キャサリン」(関西テレビ?フジテレビ系)の収録が3日、東京都内で開かれた、収録終了後、観月さんがモデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(19)、お笑いコンビ「ピース」の又吉直樹さん(31)らレギュラー陣と会見を開いた。観月さんは、白いワンピース姿で登場し、番組について「これまで(テレビで)プライベートを話す機会があまりなかったけど、フワッと自分の話を語れる場になるような気がします」とコメント。また、きゃりーぱみゅぱみゅさんの衣装が話題となり、観月さんは「私も(番組で)きゃりーちゃんみたいな格好をたまにしてみようかな」と初MC挑戦に続く、新たな野望を語った。

 「キャサリン」は、人気トークバラエティー「グータンヌーボ」を制作してきた関西テレビが手がける新たなトーク番組。毎回1組のゲストを迎え、「女の本音」「男のプライド」「意外な弱音」「発言心理」などをテーマにトークを繰り広げる。きゃりーぱみゅぱみゅさんはテレビ番組初レギュラーで、又吉さんはコンビ以外でMCを務めるのは初めて。

 又吉さんは、初回の収録を終えた感想を「声を張っていかないと。1年目みたい……。日常からちゃんとしゃべらないといけないですね」と話すように、反省点が多かった様子。観月さんの印象を「貴族みたいなイメージだったけど、僕らと変わらない面もある。居酒屋のカウンターで飲むことがあると聞いて、親友になれそうな気がしました」と笑顔で話した。

 きゃりーぱみゅぱみゅさんが「(初回は)アットホームにのほほんとできたので、それが伝わればいいですね。私は年下なので、足を引っ張らないようにしたいです」と語ると、観月さんは「きゃりーちゃんが一番しっかりしているよ」ときゃりーぱみゅぱみゅさんのトーク術を絶賛していた。

 「キャサリン」はフジテレビ、関西テレビ系で毎週火曜午後11時~同11時半に放送。初回放送の17日は午後11時15分にスタート。(毎日新聞デジタル)

- 1918 - = =2012/4/3 21:43:00

上次观月演浓姬演的还不错么,收的也不错

- 1919 - = =2012/4/3 21:54:00

只有我觉得志田川岛半斤八两么,一个太矮另一个好大妈
=========
太矮和大妈不都是志田吗?
有了志田,川岛什么都有救了

- 1920 - = =2012/4/3 22:05:00

讨打好老

- 1921 - = =2012/4/3 22:10:00

观月腿真美

- 1923 - = =2012/4/3 22:11:00

观月腿挺好看的,LZ快来贴水哥

- 1922 - = =2012/4/3 22:11:00

图片点击可在新窗口打开查看

?

图片点击可在新窗口打开查看

2012.4.3 05:03

武井咲、テレ朝人社式にサプライズ登場
26日スタートのテレビ朝日系「Wの悲劇」(木曜後9?0)に主演する女優、武井咲(18)が2日、東京?六本木の同局で行われた人社式にサプライズ登場した。

 撮影の合間を縫って劇中衣装のまま“応援”に駆けつけた美少女に、米大学卒業の宇佐美佑果、2008年ミス青学大の久冨慶子(23)の両新人アナウンサーら34人の新人社員は大歓声の嵐で出迎えた。

 武井は「皆様より年下の私があいさつするのは大変恐縮ですが…」と照れながら、「私も今年、高校を卒業して新社会人になりました」と笑顔。未来のプロデューサーやディレクターを前に「体力的、精神的に本当にキツイ仕事なので、健康に気をつけて一緒に頑張りましょう。ぜひ、一緒にお仕事ができたら」とエールを送った。

- 1924 - = =2012/4/3 22:14:00

五姑娘绝对整容了

那脸僵的

五姑娘底子也不算差啊,还整

- 1925 - = =2012/4/3 22:16:00

五姑娘。。。。。

Wu_Police师匠出现一次大河就跌破一次,下次直接该破十了吧,2ch总结过,Wu_Police走到哪儿就毒到哪儿简直就是大毒药

- 1927 - = =2012/4/3 22:18:00

5#哪整了

讨打才整了,本来底子差,越整越差

- 1926 - = =2012/4/3 22:18:00

这位きゃりーぱみゅぱみゅ到底是怎么红的= =想不通

- 1928 - = =2012/4/3 22:26:00

讨打就不说了

五姑娘鼻子动过

- 1929 - = =2012/4/3 22:30:00

别逗了,自家整容大失败,就脑内别家都整容,睁眼说瞎话也得有人信不是

- 1930 - = =2012/4/4 7:43:00

= =2012-4-3 22:18:00
这位きゃりーぱみゅぱみゅ到底是怎么红的= =想不通
---------------
+1
这位的歌和PV屡次让我起鸡皮疙瘩,看到她就想到五个字,日本王X凌
.
.

- 1931 - = =2012/4/4 9:44:00

这位きゃりーぱみゅぱみゅ到底是怎么红的= =想不通
---------------
+1
这位的歌和PV屡次让我起鸡皮疙瘩,看到她就想到五个字,日本王X凌
--------
那首PONPONPON在nico上翻唱、配舞的挺多的样子
歌儿本身还挺有趣的,比较有二次元感?
结果找了原唱被PV造型布景给囧到了...

- 1932 - = =2012/4/4 9:46:00

比起PONPONPON,つけまつける更洗脑...不过还真是不好听

- 1933 - = =2012/4/4 10:54:00

造型誇張紅的
加上中田ヤスタカ的歌...

- 1934 - = =2012/4/4 12:02:00

5#45所是有病吗?动不动就 搞个活动,屁大点事也能整出幺蛾子来。哪家被捧的时候资源多点,可也没像她似的天天蹦跶。再加上什么作品都没有的时候还一堆CM发表,天天见,烦不烦啊

- 1935 - = =2012/4/4 12:11:00

讨打怎么象个龅牙老太太似的,暮气沉沉,眼袋也很华丽

- 1936 - = =2012/4/4 12:15:00

拉上去看了一眼,Wu_Police好像是没那么歪了

- 1937 - = =2012/4/4 14:52:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

小栗旬、未来の子供への思いを聞かれ「心の中にありますが言わないです」
Movie Walker 4月4日(水)14時53分配信

?

宮沢賢治の童話を、『銀河鉄道の夜』(85)のチームが手掛けた劇場用アニメ『グスコーブドリの伝記』(7月7日公開)の完成会見が4月4日に明治記念館で開催された。登壇したのは、本作の声優を務める小栗旬、忽那汐里、柄本明と杉井ギサブロー監督。山田優と結婚したばかりの小栗は「本作で、ご自身の生まれ来るお子さんへの思いってありますか?」という質問に対して「僕自身の心の中にはありますが、言わないです。その質問、来ると思ってました」と苦笑しながらはぐらかした。

本作は、イーハトーヴの森で両親と妹と平和に暮らしていたグスコー?ブドリが、天災のために家族と別れ別れになりながらも、精一杯生きていくという愛と希望のファンタジーだ。小栗は主人公のブドリを、忽那はブドリの妹ネリを、柄本はクーボー博士の声を担当する。

小栗は、「『銀河鉄道の夜』を子供の頃に見て、ジョバンニのキャラクターが印象に残っていたので、今回嬉しい反面、大丈夫かなと思いました。でも、僕は杉井監督の『タッチ』のシリーズが大好きで、その方にお会いできるのが非常に嬉しかったです」と語った。忽那は「声優初挑戦で、地声がすごく低いので、監督からとにかく幼く幼くって言われて不安でしたが、画面と向き合う作業が新鮮で、集中できて楽しかったです」と手応えを感じた様子。柄本は「声の仕事ってあまりやったことがなくて、監督に導かれながらやりました」と語った。

本作は完成しつつも、現在もまだ編集で微調整をしているという杉井監督。「企画から5年くらいかかった作品です。子供が産まれるってこういうことかなと。賢治の作品は2度目ですが、賢治作品ってことで、賢治世界を自分の中に取り込んで参加してくれるので、監督はほとんど何もしてません。前スタッフ、キャストの方々に世界を広げてもらったという思いが強いです」。

本日、主題歌が小田和正の「生まれ来る子供たちのために」となったことが発表された。杉井監督は「企画段階でお願いしていました。この歌と、賢治が童話の中に込めた思いがとてもシンクロしていました」と語る。小栗も出来上がった作品を見て、この作品のために作った曲じゃないのに、全体を集約しているようになっているところがすごいです」と、感心していた。

宮沢賢治ワールドを丁寧に描いた『グスコーブドリの伝記』は、あらゆる世代に贈る希望の映画だ。最後に小栗は、力強くこう締めくくった。「監督がずっと思い描いていた世界が、すごい広大な世界観で広がっていく作品です。宮沢賢治の世界も含め、日本人らしさが人ってる作品を見て、もう一度自分たちの国のことを考える機会になればと思っています」。【取材?文/山崎伸子】

- 1938 - = =2012/4/4 14:55:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<武井咲>フェルメールの真珠の耳飾りの少女に 「ちょっとでも近づけたかな」
まんたんウェブ 4月4日(水)12時48分配信

?

 女優の武井咲さんが4日、東京?上野の東京都美術館で開催される「マウリッツハイス美術館展 オランダ?フランドル絵画の至宝」(6月30日~9月17日に開催)のオフィシャルサポーターに就任し、同所で行われたCM完成披露会見に登場。新CMに、フェルメールの名作「真珠の耳飾りの少女」を再現した衣装で出演する武井さんは「最初は大丈夫かなと思った。こんなにきれいな人だから……」と戸惑いながらも、報道陣から「(少女と)似ている」と褒められにっこり。「衣装やメークを大分近づけながらやっていたので、ちょっとでも近づけたかなと思うとうれしかった」と笑顔で語った。

 「マウリッツハイス美術館展」は、東京都美術館リニューアルオープン後第1弾となる特別展で、17世紀オランダ?フランドル絵画の世界的コレクションで知られるオランダ?ハーグのマウリッツハイス美術館が12年に改修工事のため一時休館するのに伴い、日本で名品約50点の展示が実現。フェルメールのシンボル的な作品「真珠の耳飾りの少女」や初期作「ディアナとニンフたち」、レンブラントの「自画像」など巨匠たちの傑作を堪能できる。

 4日から放送されている新CMでは、「真珠の耳飾りの少女」に扮した武井さんが、マーラーの交響曲第5番をBGMに、こちらを振り返る表情の一瞬の揺らぎを表現。武井さんは、「すごくシンプルだけど何か伝えたいんだろうなと、すごく気になる。フェルメールの独特の雰囲気に近づけたんじゃないかなと思いました」と自信を見せた。

 少女が何を思っているのか考えながら撮影に臨んだという武井さんは「目線の位置、顔の角度、口の位置を本物に近づくようにした。ただ(振り返って)見るというお芝居でしたが、目の動かし方が難しかった」と振り返り、「衣装はすごく色味があざやかできれい。発表会の主役みたいな気持ちですね」と満足そうな笑顔を見せた。

 「マウリッツハイス美術館展」は、6月30日~9月17日、東京都美術館で開催。料金は一般1600円で、学生1300円、高校生800円、65歳以上は900円。前売り券は発売中。(毎日新聞デジタル)

- 1939 - = =2012/4/4 15:04:00

忽那!卧槽!
建国!卧槽!
Wu_Police!卧槽!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

- 1940 - = =2012/4/4 15:08:00

武井真的是CM女优啊?到底那些公司看上她哪点给她这么多CM啊?她不是还没红,自己主的作品还没上映呢吗?

- 1941 - = =2012/4/4 15:11:00

CM这种东西价格又看不到,估计奥斯卡的策略就是开始都是极低的价格,然后等知名度上去,洗脑成功再涨价,当年国民彩也差不多就是这样捧出来的,虽然收视差但就是CM称霸,但彩姐胜在颜亲切好感度高

- 1942 - = =2012/4/4 15:15:00

估计奥斯卡的策略就是开始都是极低的价格,然后等知名度上去,洗脑成功再涨价,当年国民彩也差不多就是这样捧出来的,虽然收视差但就是CM称霸

===========

如果是的话,这样的战略其他事务所也不是想不到,也可以用来大捧新人的,可是我看其他家事务所新人都是有了名,或是稍微凭什么剧HIT了之后才开始有比较像样的CM,也没像她这样啊

- 1943 - = =2012/4/4 15:17:00

而且她的CM本身在她没红的时候就比一般其他大手事务所的新人CM要好很多,大厂牌子有名的很多

- 1944 - = =2012/4/4 15:18:00

国民彩可真不是这么红的,她是红了以后才开始cm制霸各种毒药的
奥斯卡捧忽那的方式的确太超过了,之前可没有任何人有这种捧的力度的

- 1945 - = =2012/4/4 15:20:00

= =2012-4-4 15:15:00

估计奥斯卡的策略就是开始都是极低的价格,然后等知名度上去,洗脑成功再涨价,当年国民彩也差不多就是这样捧出来的,虽然收视差但就是CM称霸

===========

如果是的话,这样的战略其他事务所也不是想不到,也可以用来大捧新人的,可是我看其他家事务所新人都是有了名,或是稍微凭什么剧HIT了之后才开始有比较像样的CM,也没像她这样啊

=========================

其他也有啊,以前爱肥不是签了个PC光头超级新人么,刚开始联合9个大手CM捧的,后来卖的还是很残就没声音了,这样捧法要有实力啊,而且奥斯卡一向走广告路线,估计门路多,前后辈还可以买一送一啥的

- 1946 - = =2012/4/4 15:25:00

其他也有啊,以前爱肥不是签了个PC光头超级新人么,刚开始联合9个大手CM捧的,后来卖的还是很残就没声音了,这样捧法要有实力啊,

=============

但是感觉5#就现在这捧翻天的力度,就算砸死,怎么样也不会被放弃的吧

- 1947 - = =2012/4/4 15:29:00

= =2012-4-4 15:25:00

其他也有啊,以前爱肥不是签了个PC光头超级新人么,刚开始联合9个大手CM捧的,后来卖的还是很残就没声音了,这样捧法要有实力啊,

=============

但是感觉5#就现在这捧翻天的力度,就算砸死,怎么样也不会被放弃的吧

==============================

奥斯卡若手这代捧的就这几个人,五金钢牙忽那,五金已经是矮子拔高了,其他那两人惨不忍睹

- 1948 - = =2012/4/4 15:31:00

5#真难看……

上边有几个5姑娘5姑娘的到底哪儿摸来的

- 1949 - = =2012/4/4 15:32:00

Wu_Police长得真粗,不好看

忽那那丑货能别出来污染视觉了吗,太丑了

- 1950 - = =2012/4/4 15:43:00

忽那那丑货能别出来污染视觉了吗,太丑了

=============

和建国这套都算不错了,已经是她最佳状态了。前面那些看了都能吓死人

- 1951 - = =2012/4/4 16:56:00

CM和曝光率有紧密比例关系,也和代言人形象路线有关系

45所争取CM时,当然要把该艺人现在的和将来的活动计划都做为资本提供给商家参考

5井频频被推上剧上映画可不是白上的

- 1952 - = =2012/4/4 17:42:00

我说忽那为什么能被捧啊????

- 1953 - = =2012/4/4 17:43:00

观月现在越来越像佟掌柜了

- 1954 - = =2012/4/4 17:54:00

忽那汐里这几张绝对算美的了

在妖魔鬼怪横行的新闻L里她的丑也从来都是惊心动魄的

- 1955 - = =2012/4/4 18:36:00

39L5#好像ZB,orz

- 1956 - = =2012/4/4 18:37:00

建国肥嘟嘟的还挺好看

- 1957 - = =2012/4/4 18:46:00

有些人真是不失时机的连拜过鬼的见过都表白

就这很能看?挺好看?

图片点击可在新窗口打开查看

- 1958 - = =2012/4/4 18:53:00

戴珍珠耳环的少女果然还是斯佳丽神还原...

- 1959 - = =2012/4/4 19:04:00

建国就是只没进化完的猴子,那人中orz 黏上几根毛演野猴子绝对不违和

- 1960 - = =2012/4/4 19:33:00

建国就是只没进化完的猴子,那人中orz 黏上几根毛演野猴子绝对不违和

========

没错!!早就想说了!!!没进化完的猴子+1

让我想到原始人

- 1961 - = =2012/4/4 19:43:00

新生代女优真是没人,以前女优16,17岁红的一大把,现在平成女优最大的都22了,还没大红的

5井这种死捧成这样的还真是前无古人

- 1962 - = =2012/4/4 20:28:00

与其看忽那我宁可看5#

- 1963 - = =2012/4/4 20:33:00

图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

川島海荷、「負けず嫌い」で真冬ロケを夏服で我慢
オリコン 4月4日(水)17時44分配信

?
 女優の川島海荷が4日、東京?渋谷のNHKで主演ドラマ『あっこと僕らが生きた夏』の完成試写会に出席した。撮影は真冬の1月末から3月上旬にかけて行われたが、ドラマは夏の甲子園を目指す設定だったため、当然夏服。川島は「けっこう負けず嫌いで、寒い撮影だったんですが、大丈夫ですとか言いながら、気合でやりました」と撮影を振り返った。

 同作は、2007年、夏の全国高校野球選手権大会で初出場ながら全国ベスト8という快挙を成し遂げた大分県代表?楊志館高校の女子マネージャー「あっこ」と部員たちの実話をドラマ化。16歳でがんが見つかり、懸命に病と闘いながら命の炎を燃やし続けた「あっこ」の姿が、野球部員たちに勇気を与え、絆を強くしていく物語。あっこが闘病中、人知れず書き綴っていた日記をもとに、彼女の生きた証、彼女を取り巻く家族や部員たちの思いを込めたストーリーが展開する。

 実在した人物を演じるにあたり、川島は「プレッシャーや不安はありました」というものの、完成したドラマを観て「悲しいだけのお話ではなくて、あっこちゃんが一生懸命生きた姿に希望を感じていただける作品になった」と自信をのぞかせた。

 川島は遺された「あっこ」ちゃんの日記にも目を通し、「あっこちゃんの心そのものが書かれていて、ドキドキしながら読みました。中でも『60人戦士が背中とこころについてるもんな』と、自分を励ましている言葉がすごく好き。みんながついているからそれを信じて頑張ろうと思ったあっこちゃんの素直な気持ちが表れた言葉だと思いました」と共感を寄せた。

 会見には、野球部のピッチャー?仲根良幸役で出演する柳下大、野球部の監督役の宇梶剛士も出席。かつて野球少年だったという宇梶は、「いきいきとあっこちゃんが生きた様に気持ち揺さぶられた」と語り、モデルになった楊志館高高校の宮地弘明監督から「いろいろなアドバイスやエピソードを伺いながら取り組ませていただいた」と、直接“演技指導”を受けていたことも明かしていていた。

 『あっこと僕らが生きた夏』(前?後編)は、4月14日(土)、同21日(土)の2週連続で午後9時よりNHK総合で放送される。

- 1964 - = =2012/4/4 20:43:00

川岛旁边的竟然是柳下大=口=

- 1965 - = =2012/4/4 22:49:00

戴珍珠耳环的少女果然还是斯佳丽神还原...
================================
+1

- 1966 - = =2012/4/5 0:18:00

柳下大怎么变成这样了……

- 1967 - = =2012/4/5 10:14:00

忽那汐里这几张绝对算美的了

在妖魔鬼怪横行的新闻L里她的丑也从来都是惊心动魄的

===============

绝对的啊,这几张算是到目前为止最好看的了,当然和别人比起来还是丑的要死

那个眉毛,尼玛小新眉啊,就不能修一修种一下吗!

- 1968 - = =2012/4/5 10:17:00

忽那和自己比这些绝对已经算漂亮的了... ...

- 1969 - = =2012/4/5 10:20:00

这几天看不能恋爱的理由,看到那里面的极高没现在这么恐怖啊,难道多拉马里做了什么手脚

- 1970 - = =2012/4/5 10:46:00

每次忽那一出几乎就能拯救新闻L里的众人了,唯一能跟她PK一下这样地位的大概也就多部吧= =

- 1971 - = =2012/4/5 10:51:00

靠,太侮辱戴珍珠耳环的少女了吧,从此不待见5#

- 1972 - = =2012/4/5 12:03:00

= =2011-12-8 16:36:00

我算是明白武井嘴歪脸歪一点刻薄相为什么也能红了,

上面那一堆,还就她看上去像个女优

其他的那几个,让人油然而生“这样也能做女优”啊之感。

+1

没错,这批姑娘统统不好看,不过奥斯卡以前有个姑娘比Wu_Police还上相还漂亮的多

前几年还出来,现在好像看不到人了

=======

林丹丹?

- 1973 - = =2012/4/5 12:06:00

论丑当然是多部丑女第一,她一出秒杀其他所有丑女无鸭梨,能跟她PK的只有讨打

- 1975 - = =2012/4/5 12:09:00

= =2011-12-8 22:41:00

觉得仲间完胜了

虽然不喜欢她总端着,但果然是美人

======

补+1

- 1974 - = =2012/4/5 12:09:00

看过张刚力5#和忽那的合影,终于明白为啥捧5#了,刚力和忽那这种在鹿人中间也算是中下颜,毫无亮点,还有H社的女大爷啥的,这些人怎么当上女优的,5#除了脸歪,好歹比鹿人好看点

- 1977 - = =2012/4/5 12:10:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

武井咲、同世代の村上佳菜子選手に感嘆「すごく大人らしい」
オリコン 4月5日(木)12時56分配信

?

 女優の武井咲(18)、フィギュアスケートの村上佳菜子選手(17)らが5日、都内で行われた『アディダス ブランドコアストア新宿』プレオープニングイベントに出席した。スポーティーなピンクの装いで登場した武井は、この日初対面となった村上選手の印象を「すごく大人らしいなと思いました」と感嘆。一方の村上選手も「武井さんを見て、すぐにかわいいと思いました」とべた褒めした。


 あす6日にオープンする同店は、国内最大の品揃えとなるアディダス直営店でスポーツカテゴリからカジュアルスタイルまで全2000点の商品を展開。店内を見渡した村上選手は「あれもこれも欲しくなる。東京に来たら必ず寄ります」と笑顔を見せ、「mi adidas」で作ったオリジナルシューズを披露した中日ファンの武井は「好きな球団カラーに私の名前も人れて、この前の始球式でも履きました。作ってて楽しいですね」とアピールした。

 この日はほかに、サッカー日本代表のアルベルト?ザッケローニ監督、モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが出席。スポーツと原宿カジュアルを融合させたファッションで登場したきゃりーは「元々スポーティーな服は好きなので、さっき店を見させてもらって興奮しちゃいました」とドキドキ。お気に人りの商品に日本代表ユニフォームを手にとったザック監督は「これを着て、スタジアムに応援に来てほしい」と呼びかけた。

- 1976 - = =2012/4/5 12:10:00

每次忽那一出几乎就能拯救新闻L里的众人了,唯一能跟她PK一下这样地位的大概也就多部吧= =

===============

排……

这二位真的杯具到我连槽都不想吐直接翻过去的程度了= =

- 1978 - = =2012/4/5 12:12:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

2012.4.5 10:34

戸田恵梨香「放映禁止」変顔を映画内で披露!?

 映画「劇場版SPEC~天~」(堤幸彦監督、7日公開)に主演した女優の戸田恵梨香(23)が4日、大阪市内でトークショーを行った。

 MBSテレビ系人気ドラマの映画化。ズボラでエキセントリックなGong_An刑事を演じるにあたり、「いかにだらけるかを心掛けた」といい、劇中で様々な変顔を披露。「監督に『最高のドヤ顔を』といわれてやったら、やりすぎちゃって『原形をとどめてない』とNGになった」。共演の俳優、加瀬亮(37)は「確かに放映禁止顔だった」と思い出し笑いした。

(紙面から)

- 1979 - = =2012/4/5 12:13:00

= =2011-12-9 0:05:00
铜鼓比例还不错可是太瘦了,如果能重个十几斤会好看点,现在看着就四个字骨瘦如柴
=======
CAN NOT AGREE MIORE
想转当女优要增肥

- 1980 - = =2012/4/5 12:24:00

Wu_Police像天朝的杨雪,就是张W建那版绝代双骄里的江玉燕,一样的眼大无神,Wu_Police还显老

- 1981 - = =2012/4/5 12:29:00

杨雪比Wu_Police好看多了,关键是看着年轻一一

Wu_Police真的就是个保养得很好的妇女

龅牙又女鬼了

- 1982 - = =2012/4/5 12:31:00

龅牙的牙禸照太销魂了

这页都什么牛鬼蛇神的

- 1983 - = =2012/4/5 12:41:00

蹲了这么久新闻L个人还比较想看到的就剩下

十块钱,贯地谷,铜鼓

这几天看川岛也还不错

果然不是天天见什么的就比较好么

- 1984 - = =2012/4/5 12:55:00

Wu_Police像天朝的杨雪,就是张W建那版绝代双骄里的江玉燕,一样的眼大无神,Wu_Police还显老

=======================

我倒觉得大政绚更像杨雪

图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看

- 1985 - = =2012/4/5 13:56:00

讨打那两条腿比以前直了,只可惜脸已经没法直视了

- 1986 - = =2012/4/5 14:02:00

每次忽那一出几乎就能拯救新闻L里的众人了,唯一能跟她PK一下这样地位的大概也就多部吧= =

===============

排……

这二位真的杯具到我连槽都不想吐直接翻过去的程度了= =

============

再加个讨打,枯瘦如柴一口大龅牙还天天出来显摆

- 1987 - = =2012/4/5 14:06:00

甭管她俩谁更像杨雪,觉得她们都没杨雪好看,一个脸歪,一个嘴太大

- 1988 - = =2012/4/5 14:19:00

讨打怎么瘦成这副芦柴棒样子了,显得牙更龅了,头大身子小,直逼鲁大头

- 1989 - = =2012/4/5 14:47:00

5#每次出来都像城乡结合部的,而且不管穿什么衣服都觉得搭配和颜色特怯

- 1990 - = =2012/4/5 14:51:00

忽那汐里的内心一定和多部一样强大,必须的!

否则怎么好意思出来当女优一定是这样的!

- 1991 - = =2012/4/5 14:56:00

大嘴绚就是嘴太大

不过也算可以看了

尤其这一页拉下来

- 1992 - = =2012/4/5 14:56:00

其实忽那在毕业之歌里还挺灵的,无奈后来脸越来越大,sigh。。。

- 1993 - = =2012/4/5 15:02:00

忽那的脸饼的不能再饼了,稍微动作大一点表情一丰富就变成一张充满褶皱的老太连也是一种天赋
另外不清楚忽那留着那两条小新眉是在追求什么效果,难道是乡土的亲近感?看上去各种违和实在太闹心了

- 1994 - = =2012/4/5 15:06:00

忽那和三色台的HX2越来越像,不是说长相,是说笑起来越来越像哭

- 1995 - = =2012/4/5 15:20:00

忽那和三色台的HX2越来越像,不是说长相,是说笑起来越来越像哭
=========
LS讲到重点了,忽那长了一张标准的苦逼脸

- 1996 - = =2012/4/5 15:23:00

记得以前看到有人说忽那喜欢苍井优,就要追求那个所谓森女的调调,所以才要留个那种眉毛,披着那么长的头发,穿那种衣服

可惜苍井优还可以借森女风遮遮丑,她就不行了

- 1997 - = =2012/4/5 15:41:00

记得以前看到有人说忽那喜欢苍井优,就要追求那个所谓森女的调调,所以才要留个那种眉毛,披着那么长的头发,穿那种衣服

可惜苍井优还可以借森女风遮遮丑,她就不行了

====================

老实说,苍井优现在是岁数上去了,十几岁,二十上下的时候还是挺水灵的

忽那我就不说啥了

- 1998 - = =2012/4/5 15:41:00

记得以前看到有人说忽那喜欢苍井优,就要追求那个所谓森女的调调,所以才要留个那种眉毛,披着那么长的头发,穿那种衣服

可惜苍井优还可以借森女风遮遮丑,她就不行了

====================

老实说,苍井优现在是岁数上去了,十几岁,二十上下的时候还是挺水灵的

忽那我就不说啥了

- 1999 - 一一2012/4/5 15:44:00

5#脸比以前正多了,我也怀疑有整容,不过又看不出哪里不同了

忽那不是跟5#一样靠cm上位的啊,可惜没有5#那么力捧

不过要我是45s社长也选5#捧

好歹能从10+用到40+,颜都不带变一变的╮(╯_╰)╭

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

2060100条/页,21页

<15 16 17 18 19 20 21
ZB回复请先登录