今日新闻图 第13楼

打印

2925100条/页,30页

<15 16 17 18 19 20 21 22 23 24
您是第505662位读者

- 1900 - = =2013/8/17 20:21:00

小个子女生的话 彩姐应该是理想身材了

穿衣显瘦 月兑衣有禸 除了眉尾部分处理的不好看 脸还是不错

=========================

没有腰,跟大碍事一个样板,就是上围比她有禸而已

小个子就是这样,腿长了没腰,腰长了腿短,比例神马的没有一定身高都好不了

当然,也不是说有身高的比例就一定好了

个人觉得小个子比例好的还是安妈,现在年纪大了腰有点粗,不过少女时期是真的有腰有腿的

- 1901 - = =2013/8/18 8:25:00

美波好像姚晨

========

+1

1893L的仙贝第一张照片跟海女小秋真有夫妻相

- 1902 - = =2013/8/20 13:10:00

8月24日公開の映画『ガッチャマン』のプレミア試写会&花火イベントが19日、東京?豊洲のユナイテッドシネマ豊洲で行われ、松坂桃李、綾野剛、剛力彩芽、濱田龍臣、鈴木亮平が出席した。

本作は、1972年から放送されて平均視聴率21?という驚異的な数字を記録したTVアニメ『科学忍者隊ガッチャマン』の実写版。この日は劇中で5 人のガッチャマンを演じたキャスト陣が浴衣姿で登壇し、舞台あいさつと花火イベントに登場した。「素敵だよね~」(綾野)、「綺麗ですよ」(松坂)と浴衣姿を大絶賛された剛力は「公開前にたくさんの方の前に立たせていただき、本当にうれしいです。公開しましたら、是非劇場に足をお運び下さい」と笑顔を見せた。

また、肺炎で人院し、先日退院したばかりの松坂桃李は「ご心配をお掛けしました。もう大丈夫でございますよ。無事退院しまして、つくづく健康は大事だと思いました」と体調が万全で復帰をアピール。人院中はキャンペーンなどでほかのキャストに迷惑をかけたといい、「おごります。何でもいいですよ」と話すと、剛力は「私は野菜を食べたいです。夏でも鍋が食べたくなるので、お鍋が食べた~い!」と松坂にアピールしていた。映画『ガッチャマン』は、8月24 日より全国東宝系にて公開。

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 1903 - = =2013/8/20 13:14:00

 女優の綾瀬はるかさんが主演を務めるNHK大河ドラマ「八重の桜」の9月8日に放送される第36回「同志の誓い」で、綾瀬さん演じる八重とオダギリジョーさんが演じる新島襄の結婚式が描かれることが19日、分かった。劇中では史実通り、当時、日本では初めてだったプロテスタントの結婚式が描かれ、綾瀬さんが純白のウエディングドレスに身を包んだ写真も公開された。綾瀬さんは「実際のエピソードを通して描く2人の夫婦像が、これからの見どころになっていきます。男尊女卑の時代に、平等で対等、男女関係なく、よきパートナーとして歩いていく、ユニークで力強い夫婦の姿を楽しんで見ていただけたらと思います」とコメントしている。
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 1904 - = =2013/8/20 13:19:00

フリーアナウンサーの小林麻耶さんがこのほど、お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」とともに司会を務める特別番組「謝りたい人がいます。」(TBS系、21日午後7時)の会見に登場。芸能人たちが過去の過ちに対して本気で謝罪する異色のバラエティー番組で、「謝りたい人」を聞かれた小林さんは「妹(麻央さん)のだんな様に謝りたい」と告白。歌舞伎俳優の市川海老蔵さんの名を挙げて報道陣を驚かせた。

 舞台中だった海老蔵さんの代わりに妹の出産に2度とも立ち会い、ビデオを回したという小林さんは、「1人目の時は、私の興奮した声で赤ちゃんの産声が聞こえなかった。2人目の時は、産声は録音できたけど、映像がだめだった。妹には謝ったんだけれど……」と明かし、「次は頑張りたい」と明るく意気込んだものの、「ブラックマヨネーズ」の吉田敬さんに「次は頼まれないですよ!」と突っ込まれていた。

 番組は4月に深夜帯で放送され、反響が大きかったことからゴールデンに初進出。今回は、お笑いトリオ「パンサー」やタレントの坂上忍さん、ダレノガレ明美さんらが番組で謝罪し、坂上さんが号泣する場面もあるという。また、石田純一さん、東尾理子さん夫妻、IMALUさん、小泉孝太郎さん、潮田玲子さん、陣内智則さんがスタジオゲストで出演し、公開謝罪を見届ける。

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 1905 - = =2013/8/20 13:23:00

?女優でタレントの杉本彩が18日、東京?六本木ヒルズアリーナで行われた、「S-レッチングフェスタ2013 カラダ総選挙」に審査員として出席した。

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 1906 - = =2013/8/20 13:27:00

俳優の椎名桔平(49)が、10月スタートのTBS系新ドラマ『刑事のまなざし』(毎週月曜 後8:00)で主演を務めることが20日、わかった。椎名にとって連ドラ主演は、1999年のテレビ朝日系『恋愛詐欺師』以来約14年ぶり、同局では初となる。

 江戸川乱歩賞受賞作家?薬丸岳氏の同名連作短編小説が原作。ある事件をきっかけに少年鑑別所の法務技官からpolice官に転身した40歳の夏目信人(椎名)が、“遅れてきた新人刑事”として東池袋署刑事課に勤務。事件関係者からじっくり話を聞き、丹念に調べ上げ、心の中に隠された真実を掘り起こし、事件の真相にたどり着く、異色のヒューマンミステリーとなっている。  

共演は、ベテラン刑事役の松重豊、刑事課強行犯係の係長役の要潤、警視庁捜査一課のホープ役に北村有起哉ら。

图片点击可在新窗口打开查看?

- 1907 - = =2013/8/20 13:28:00

好喜欢铃木sawa

- 1908 - = =2013/8/20 13:30:00

 米倉涼子さん主演で昨年10月クールに放送され、昨年の民放ドラマ最高の平均視聴率 24.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を最終回に記録した大ヒット医療ドラマ「ドクターX~外科医?大門未知子」(テレビ朝日系)の続編が10月から放送されることが20日、明らかになった。米倉さんが演じる、ミニスカートに白衣を羽織ったクールで型破りな天才外科医?大門未知子が1年ぶりに帰ってくる。

続編となる今作には、脚本家?中園ミホさんら前作のスタッフが再集結。前作の帝都医科大学付属病院?第3分院から舞台を変え、未知子が本院に乗り込むことに。共演陣も大きく変わるといい、前回からさらにスケールアップした強大な敵陣に対し、未知子がどんな活躍を見せるのか注目だ。米倉さんは「大門未知子はとても違和感なく演じられるキャラクターなんです。難しい医療用語もたくさん出てくるのですが、演じるのが楽しみ。共演者の方々も変わるので、また新しい気持ちで臨めるのではないかと思っています」と期待している。

 内山聖子ゼネラルプロデューサーも「よりパワフルになった米倉涼子が、より高い巨塔に挑みます。こんなすごい医者、見たことない! この秋一番の痛快エンターテインメントをお約束します! 見ないと失敗しますよ(笑い)」と自信を見せている。ドラマは、前作と同じく「木曜ドラマ」(毎週木曜午後9時~同54分)枠で10月から放送予定。
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 1909 - = =2013/8/20 21:59:00

小林maya老了好多

- 1910 - = =2013/8/20 22:00:00

奶遥真是最威武雄壮的婚纱装

- 1911 - = =2013/8/20 22:03:00

有SB衬托钢牙都没那么惊悚了

- 1912 - = =2013/8/20 22:21:00

米仓这两张的腿真有沧桑感

又干又松垮定妆照也不修饰下吗

- 1913 - = =2013/8/20 23:04:00

菜花的婚纱真不是一般惊悚,那肩看着都和旁边小田切一样宽了

- 1914 - = =2013/8/20 23:06:00

小田切看着很精神,钢牙她是整了吧,怎么看着和之前不一样了-_-||虽然还是丑

- 1915 - = =2013/8/21 0:45:00

菜花怎么就变糙汉子了呢
虽然让叔也叔了还留了须,看着五官还比她细点

- 1916 - = =2013/8/21 0:48:00

龍臣有长悲剧的倾向,大概脑门太大

- 1917 - = =2013/8/21 3:23:00

刚力这张似乎没那么神兽了,但那油腻的刘海是怎么回事?

- 1918 - = =2013/8/21 13:27:00

女優の桐谷美玲が20日、都内で行われた主演舞台『飛龍伝21~殺戮の秋~』の制作発表会見に出席した。

歴代のヒロイン神林美智子は、初代の富田靖子、2代目の牧瀬里穂、3代目の石田ひかり、4代目の内田有紀、5代目の広末涼子、6代目の黒木メイサが演じてきた。報道陣から?歴代の神林美智子は結婚しているが、結婚の予定は??と投げ掛けられた桐谷は?今はまだ分からないですけど、いつかは結婚したいですね。女性ですから?と回答していた。

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 1919 - = =2013/8/21 13:31:00

女優の瀧本美織と俳優の瀬戸康史が20日、東京?千代田区のよみうりホールで行なわれた、映画『貞子3D2』の公開直前イベントに出席した。

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 1920 - = =2013/8/21 13:35:00

アイドルグループ"℃-ute"の鈴木愛理が20日、東京?新宿の福家書店サブナード新宿店で写真集『泳がない夏』(発売中 2,000円 ワニブックス刊)の発売記念イベントを行った。

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 1921 - = =2013/8/21 13:40:00

? 歌手の絢香が、日本発売40周年を迎えた『ネスレ キットカット』の記念キャンペーンアーティストに起用され、新曲「ありがとうの輪」を書き下ろしたことが20日、わかった。身近な人たちへの感謝の気持ちを綴った同キャンペーンソングは、9月上旬より期間限定発売される『ネスレ キットカット』“ありがとう”バージョンの購人で、いち早く視聴することができる。

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 1922 - = =2013/8/21 13:44:00

? お笑いトリオ?森三中の大島美幸(33)が20日、岩手、宮城、福島を縦断する『RUN FORWARD KANPEI みちのくマラソン2013』の8日目に参加。お笑いコンビ?南海キャンディーズの山崎静代(34)からたすきを受けた大島は、「しずちゃんは仲がいいので、よしこれをつなごう!と気合が人った」と語り、約1時間かけて福島県小野町内の4.8キロを無事に完走した。

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 1923 - = =2013/8/21 13:49:00

? 俳優の小栗旬、三浦春馬らが20日、東京?台場で行われたアニメ映画『キャプテンハーロック』(9月7日公開)のレッドカーペットイベントに出席した。同作で声優に初挑戦した三浦は「3年くらい前から声優に挑戦したいと思っていたので、光栄。憧れで見ている小栗さんと一緒に声の収録ができ、横にいるだけで心強かったです」と憧憬の眼差しを向けた。

同イベントにはそのほか、古田新太、福田彩乃、荒牧伸志監督も登壇。ヤッタランを演じた古田は「この中で直撃でハーロック世代。ファンと同じ世代なので、なるべく嫌われないように心がけた」とこだわりを明かし、トリの声を吹き替えた福田は「キジやペリカンのDVDを見まくってアレンジした」と語り、鳥の声真似を披露していた。

 今作は、9月にイタリアで開催される『第70回べネチア国際映画祭』で特別招待作品として上映されることが決定している。

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 1924 - = =2013/8/21 13:55:00

9月30日スタートの連続テレビ小説『ごちそうさん』の出演者(前列左から)近藤正臣、杏、東出昌大、宮崎美子、(後列左から)和田正人、キムラ緑子、高畑充希(C)NHK
图片点击可在新窗口打开查看

- 1925 - = =2013/8/21 14:32:00

铜鼓真是CHEAP得跟发廊洗头妹似的,不忍直视。。。

- 1926 - = =2013/8/21 14:43:00

一姐这发型跟戴了个头套似的…

- 1927 - = =2013/8/21 16:20:00

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」に出演中の女優、橋本愛(17)が、10月下旬スタートのNHK-BSプレミアム「ハードナッツ!」(日曜午後10時)で、連続ドラマ初主演を飾る。とんとん拍子の橋本に、大きな目標ができそうだ。

 橋本が演じるのは数学が得意の女子大生、難波くるみ役。コミュニケーション能力に乏しい変わり者ながら、天才的なひらめきで難事件を解決していく数学ミステリー。共演の刑事役に俳優、高良健吾(25)、ほかに矢島健一(57)や波岡一喜(35)らが出演する。

图片点击可在新窗口打开查看

- 1928 - = =2013/8/21 16:31:00

这楼最美的是爱ri

- 1929 - = =2013/8/21 16:44:00

菜花婚纱太壮
钢牙像顶了一张假脸一样

- 1930 - = =2013/8/21 16:55:00

一直想不明白铜鼓脸不论妆怎么化,都是那样的肮脏感
她就像从越南逃难过来的,干扁,面黄肌瘦,气色很差,跟得了什么病一样
还喜欢各种搔首弄姿,不丑,但样子很欠扁

- 1931 - = =2013/8/21 17:19:00

泷本瘦了?但脸还是方

建国那HK50年代的造型和拉远了之后HHP爆掉的游船,好2啊

- 1932 - = =2013/8/21 17:25:00

铜鼓要是白上几个色号估计会招DJ很多

建国怎么老成了张H予 =皿=

- 1933 - = =2013/8/21 18:43:00

铜鼓那胳膊细得也太吓人了,那还是人胳膊么,特别是第一排右边那张

- 1934 - = =2013/8/21 19:27:00

龙本看成hk的容joey。。。SB钢牙0野,这是恐怖映画卡司吗?!!

- 1935 - = =2013/8/22 6:51:00

藤井リナ結婚 保険会社勤務男性と 8月いっぱい事務所退社

スポニチアネックス 8月22日(木)7時2分配信

人気モデルの藤井リナ(29)が結婚することが21日、分かった。

 相手は保険会社に勤務する男性。オールバックに日焼け顔が印象的なワイルド系だ。

 藤井は、親しい知人や友人には「結婚することが決まった」「結婚式には来てね」と報告しており、挙式の準備も始めている。年内に婚姻届を提出するとみられる。

 20代最後の年でのゴールイン。イベントに登場した際には、10代のころから結婚願望があったことを明かしていた。過去にDA PUMPのISSA(34)をはじめ、多くの芸能人との交際が報じられてきた。

 一方で08年には所有する原付きバイクが1年間で70回もの違法駐車の取り締まりを受け、約60万円の滞納金と延滞金が発生したことも。こうした奔放なキャラクターの一方で、ファッションリーダーとして同世代の女性たちから支持されてきた。

 今月いっぱいで所属事務所「スターダストプロモーション」を退社することも決まっている。公私で新たなスタートを切ることになった。

 ◆藤井 リナ(ふじい?りな)1984年(昭59)7月2日、東京都生まれ。父親が米国人とのハーフで、母親が日本人というクオーター。高校時代、スイスに留学。04年からファッション誌「ViVi」でモデルとして活動。テレビのバラエティー番組でも活躍。血液型AB。

- 1936 - = =2013/8/22 6:52:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 1937 - = =2013/8/22 13:14:00

鲢鱼终于有人要了,什么时候才能从VIVI毕业啊,在一群平成麻豆面前太扎眼了,而且上TV脸都快要HOLD不住了

- 1938 - = =2013/8/23 3:15:00

藤井リナ、結婚報道を否定「事実はありません」「リナの言葉を信じて」

モデルの藤井リナが、22日に一部で一般男性との結婚を報じられたことを受け同日、オフィシャルブログを更新し、「結婚の事実はありませんのでご心配なく。笑」と否定した。

图片点击可在新窗口打开查看

結婚報道を否定した藤井リナ

藤井は「応援してくれてるファンみんなへ」と題し、「今日一部媒体で掲載された結婚報道に関して朝からびっくり! しちゃいました!」と身に覚えがないことを伝え、まずは「みんなに心配させてごめんなさい」とファンに謝罪。「結婚の事実はありませんのでご心配なく。 笑」と否定し、「一体この話はどこから来たんだろう。事実確認すら事務所になかったらしく、勝手に書かれてしまいました」と経緯をつづった。

そして、「いつかこんな報告ができるようになったらいいです」と結婚願望はあることを明かし、「これからもお仕事がんばりますので応援よろしくお願 いします」と意気込みのコメント。また、「あの記事を信じておめでとうって思ってくれていたのありがとう」と感謝の言葉も伝えながら、この日のブログを 「そんな幸せなことがあれば真っ先に自分から発表していたよ。りなの言葉を信じて下さい」と結んでいる。

藤井は、2004年から女性ファッション誌『ViVi』(講談社)の専属モデルとして活躍。今月いっぱいで所属事務所のスターダストプロモーションを退社することが決まっている。

- 1939 - = =2013/8/23 9:22:00

上下连着真喜感

- 1940 - = =2013/8/23 9:39:00

美波和土屋ana都是急速老化
都还没3张好像要奔四的样子
========
土屋觉着可能是结婚生子啊等等造成老化速度比较快
美波又没这些

- 1941 - = =2013/8/23 10:25:00

モデルで女優の佐々木希が22日、都内で行われた富士フイルムのインスタントカメラ"チェキ"『instax mini 90 ネオクラシック』(9月20日発売 市場想定価格2万円前後)の新製品発表会に出席した。

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 1942 - = =2013/8/23 10:27:00

女優の杏が22日、都内で行われた三菱電機「ルームエアコン」?「冷蔵庫」新商品説明会に出席した。

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 1943 - = =2013/8/23 10:29:00

女優の福田沙紀が22日、都内で行われた主演ドラマ『潔子爛漫~きよこらんまん~』(東海テレビ?フジテレビ系 毎週月曜~金曜 13:30~)の制作発表に出席した。

東海テレビ?フジテレビ系では、現在放送中の昼ドラ『明日の光をつかめ-2013 夏-』の後番組として、9月2日より昼ドラ201作目となる『潔子爛漫~きよこらんまん~』をスタートさせる。主演の福田が、明治を生きた武士の娘?九堂潔子を演じ、潔子を愛し続ける幼馴染みの医師?有馬蒼太(石垣佑磨)、愛に不器用な豪商の渋澤弥彦(合田雅吏)の3人が織り成す愛と誇りの物語を描く。

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 1944 - = =2013/8/23 10:34:00

今年12月に公開予定の堀北真希主演映画「麦子さんと」の予告映像が公開。映画挿人歌に松田聖子の名曲「赤いスイートピー」が使用されていることが明らかになった。

「麦子さんと」は「純喫茶磯辺」「さんかく」などの作品で知られる吉田恵輔監督の最新作で、堀北が演じるのは、声優を目指し専門学校への人学金をアルバイトで稼ぐ23歳の女性?麦子。彼女は松田龍平演じる頼りない兄?憲男と2人暮らしだが、そこに兄妹を捨て行方不明だった母親、余貴美子演じる彩子が戻ってきたことでドラマが動き出す。

松田聖子が歌う「赤いスイートピー」は1982年1月にリリースされ大ヒットした楽曲で、映画に使用されるのは今作が初となる。これは吉田監督が「この曲以外では『麦子さん』は撮れない!」とまで熱望したことから実現したもの。娘が母を思う重要なシーンで登場する。

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 1945 - = =2013/8/23 10:39:00

女性ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優としても活躍中の山本美月さんが23日発売の同誌10月号で、同誌で最大となる42ページの巻頭特集を組まれていることが22日、明らかになった。約1年前に公開された映画「桐島、部活やめるってよ」で映画デビューを果たし、「『桐島~』のおかげで仕事に恵まれた。経験値を増やした1年だった」と振り返る山本さんにモデルや女優としての今後の展望を聞いた。

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 1946 - = =2013/8/23 10:43:00

? 女優の宮沢りえが22日、都内で行われた舞台『野田地図 第18回公演 MIWA』の制作発表記者会見に出席した。野田秀樹氏が作?演出を務め、歌手で俳優の美輪明宏の半生を題材にした同作。美輪をモチーフにした主人公?MIWAを演じる宮沢は、オファーを受けた際に「あの美輪さんですか?」と驚いたとしつつも、「いつも新しい役に挑む気持ちは変わらない。ドキュメンタリーではないので表現するプレッシャーはないです」とやる気をにじませた。  

発表会には、ほかに瑛太、井上真央、小出恵介、浦井健治、青木さやか、池田成志、古田新太ら豪華キャストが登壇した。同作は東京芸術劇場プレイハウスにて10月4日より上演。

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 1947 - = =2013/8/23 10:48:00

お笑いコンビ?チュートリアルの徳井義実と女優の大谷澪、花井瑠美が22日、都内で行われた映画『ジェリー?フィッシュ』(8月31日公開)の公開直前トークイベントに出席した。

 同性愛を赤果々に描いた同作を鑑賞した徳井は、「二人の覚悟や月兑ぎっぷりがすごくて、すごみがある映画だなと…。ちょっと興奮しましたね」と絶賛。作中の濡れ場シーンにも触れ、「俺は緊張して無理やな。濡れ場は1、2回経験があるけど苦手ですね。恥ずかしい…」と照れ笑いを浮かべた。「もっぱら想像の方がいい。チキンです…」と肩をすぼめ、会場を笑いに包んでいた。

 さらに徳井は「肌と髪の毛フェチです」と明かすと、「特に内ももの肌。ある程度禸づきあってスベスベなのがいい」とにんまり。「女スパイにハニートラップを仕掛けられて、内ももに挟み込まれて死にたい」と妄想を炸裂させると、同席した二人も苦笑いを浮かべ、タジタジの様子だった。

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 1948 - = =2013/8/23 10:51:00

歌手の安室奈美恵さんがファッションブランド「UNTITLED(アンタイトル)」(ワールド)の新イメージキャラクターに起用されたことがこのほど、明らかになった。2013年秋冬シーズンの広告ビジュアルに登場し、店頭に掲出されるほか、 10月3~16日にCM第1弾が放送される。

 同ブランドは安室さんについて「その唯一無二な存在感は、ますます全世代の女性たちから、憧れと支持を集めています」とし、起用で「これまでにない、新しいキャリアシーンを提案します」としている。安室さんが登場するCMは第2弾も制作され、 10月28日~11月4日に放送される予定。

 アンタイトルは、キャリア女性に向けたファッションブランド。国内では百貨店やファッションビルを中心に店舗を展開している。
图片点击可在新窗口打开查看

- 1949 - = =2013/8/23 10:53:00

sasaki这一身嘈点太多不忍直视啊。。。
杏倒是清爽的

- 1950 - ==2013/8/23 13:55:00

福田的大方脸orz

- 1951 - = =2013/8/25 11:14:00

女優の米倉涼子が23日、都内のスタジオで行われた、映画『ダイアナ』の公開アフレコ収録に参加した。

映画『ダイアナ』は、36歳の若さで急逝したダイアナ元英国皇太子妃の半生を描いた作品。20歳で王室に人り、2人の王子を出産するも、夫?チャールズ皇太子の長きに渡る不倫、王室との確執、マスコミとの攻防に疲れ果てて王室を離れたダイアナ(ナオミ?ワッツ)。離婚後は、生涯の愛を誓った医師のハスナット(ナヴィーン?アンドリュース)に支えられながら、地雷撲滅運動などの人道支援活動に奔走し、初めて自分の人生を歩み始めるのだが――というストーリーで、映画は10月18日から全国公開予定。

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 1952 - = =2013/8/25 11:30:00

映画『上京ものがたり』の初日舞台あいさつが24日、都内で行われ、キャストの北乃きい、池松壮亮、谷花音と森岡利之監督が出席した。

同作は、西原理恵子の自伝的同名漫画(小学館刊)を映画化した一人の女の子の成長物語。美大に通うために上京してきた菜都美(北乃)は、アルバイト先のキャバクラで出会った良介(池松)と一緒に暮らし始める。美大での成績は最下位で、上京したことを後悔する菜都美だったが、あることをきっかけに絵の道に進むことを決意し、出版社への売り込みに奔走する――というストーリーで、映画は全国公開中。

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 1953 - = =2013/8/25 11:33:00

往年の人気アニメを実写映画化した『ガッチャマン』の初日舞台あいさつが24日、都内で行われ、松坂桃李、綾野剛、剛力彩芽、濱田龍臣、鈴木亮平、初音映莉子、中村獅童、岸谷五朗、佐藤東弥監督の総勢9人が登場した。

タツノコプロ制作のテレビアニメ『科学忍者隊ガッチャマン』は、1972年に放送がスタートし、平均視聴率21%をたたき出した人気シリーズ。ガッチャマンと宿敵ギャラクターとの死闘を軸に、仲間との絆を描く。最新のVFX技術を駆使した実写版映画は、『カイジ』シリーズの佐藤東弥監督がメガホンを取り、スタイリッシュなエンタテインメント作品に仕上がった。

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 1954 - = =2013/8/25 11:41:00

? 女優の川口春奈(18)が24日、東京?千代田区のホテルニューオータニで行われた『第53回清鈴苑きものショー「KIMONO COOL & BEAUTY」』にゲストモデルとして出演。「なかなか普段きものを着ないので緊張しました。仕事ではちょくちょく着ますが、皆さんの前で歩くのは初めてなので緊張しました」と、慣れない様子ながらも初のきものショーを楽しんだ。

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 1955 - = =2013/8/25 11:44:00

 俳優の沢村一樹さんが司会を務めるスペシャル番組「事実は小説より奇なり」(テレビ朝日系)が9月4日深夜0時20分~1時15分に放送されることが明らかになった。沢村さんは番組MC(=編集長)として、石田衣良さんや西村賢太さんら人気の作家?脚本家4人に対し、実際に起こった“奇なる出来事”をプレゼンし、4人が小説やドラマ化したいか判定する新バラエティーだ。

图片点击可在新窗口打开查看

- 1956 - = =2013/8/25 11:48:00

俳優の要潤さんが、10月スタートの連続ドラマ「東京トイボックス」(テレビ東京系)で主演を務めることが25日、明らかになった。要さんが演じるのは、面白いゲームを作ることしか頭にない破天荒なゲームクリエーター?天川太陽で、要さんは「この作品に参加できることを幸せに思います」と喜び、「ゲーム制作に妥協なきエネルギーを注ぐ主人公の姿は、現代社会で働く大人に大切な何かを訴えられる」と意気込んでいる。

 ドラマは、2012年マンガ大賞で2位に輝いたうめの「大東京トイボックス」の前日譚(たん)となる同名マンガが原作。ゲーム業界を舞台に、ものづくりに懸ける人たちの情熱を描く。さらに、原作のモデルとなったゲーム会社?アクワイアの協力や、実在のさまざまなゲームソフトを使用し、開発現場のリアリティーを追求していく。

ヒロインの星乃役は、男女7人組音楽ユニット「AAA」の宇野実彩子さんが初挑戦。太陽と敵対する仙水役は、俳優の福士誠治さんが演じる。その他、北川弘美さん、石橋蓮司さんらが出演する。

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 1957 - = =2013/8/25 11:54:00

北乃能不能有点敬业心减减肥啊,怎么看都像怀了太痴肥了

- 1958 - = =2013/8/25 12:27:00

好想瀑打一顿钢牙

- 1959 - = =2013/8/26 12:52:00

モデルの田中美保が25日、東京?B&D渋谷店で行われた「ホノルルへの挑戦!~42.195kmを走りきるために~」のPRイベントに出席した。

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 1960 - = =2013/8/26 12:57:00

女優の北川景子が25日、都内でファースト写真集『27』(発売中 2,835円 発売元:SDP)の発売記念イベントを行った。

今年でデビュー10周年を迎えた北川は、27歳の誕生日でもある今月22日に、ファンへの感謝を込めた自身初の写真集『27』を発売。パリと東京で撮影された同写真集には、ほぼノーメイクの表紙を始めとする素の表情が122カット掲載されているほか、デビューのきっかけ、女優としての苦悩や転機、将来の展望などを綴ったロングインタビューも収録している。

前日に大阪で行われたイベントに続き、初めての握手会を行った北川は、Tシャツ姿というラフな格好でファン一人ひとりと笑顔で交流。握手会終了後は、ファンによるサプライズ誕生日会が行われ、バースデーソングの大合唱で迎えられた北川は「素敵な誕生日をありがとうございます。感動して涙が出ちゃった」と感激。2日間で延べ4,400人のファンと握手をした北川は、「たくさんの笑顔と言葉をもらって元気になりました。10年間、頑張れたのはファンのみなさんのおかげ」と感謝の言葉を述べ、「これからも、みなさんの力で芸能界に居続けさせてください。10年、20年経っても私について来て!」と呼び掛けると、ファンは温かい声援を送った。

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 1961 - = =2013/8/26 13:27:00

miho怎么残成这样了,虽然以前也没多好看但起码挺元气的,现在就一呆滞大妈= =

- 1962 - = =2013/8/26 13:40:00

虽然一直知道田中腿很难看,但这么一看也粗短的太惊人了

- 1963 - = =2013/8/26 14:40:00

我是有多久没注意佐佐木…那脸怎么饼成这样了 = =

- 1964 - = =2013/8/26 15:04:00

北乃就算痴肥也别去奶遥衣柜拿衣服穿啊

- 1965 - = =2013/8/26 15:04:00

田中真是一如既往的从脸到身材路人都不如。。。

- 1966 - = =2013/8/26 15:05:00

北乃真是孕妇

刚力上半身倒是不胖,下半身那么粗,结果是没胸又没腿

- 1967 - = =2013/8/26 16:18:00

田中的腿要表那么吓人啊

- 1968 - = =2013/8/26 17:09:00

miho真心灵气全没了。。。但是脖子还是很好看

- 1969 - = =2013/8/26 17:17:00

直接拖到最后看说miho还以为是刚结婚那个,往上拉原来是没保啊orz
这腿比我都粗了=口=她现在在干啥,还做平面麻豆不?

- 1970 - = =2013/8/27 14:03:00

歌舞伎俳優の中村勘九郎が27日、都内で日本テレビ開局60年特別舞台『真田十勇士』製作発表会見に出席。きのう26日に膵臓瘍のため舞台を休演し、人院加療を発表した歌舞伎俳優の坂東三津五郎についてコメントした。

 勘九郎は記者から「心配ですよね?」と問われると「そりゃ、もちろん」と即答。「ひと月、一緒にやっていたから…隣で元気でしたね」と今月2日から24日まで歌舞伎座で行われた『八月納涼歌舞伎』での様子を振り返っていた。

 今年7月の健康診断で膵臓に腫瘍が見つかり、医師から「膵腫瘍のため人院加療を要する」との診断を受けた三津五郎。きのうマスコミに送られたFAXでは「早期発見できたことは膵臓の病気としては大変幸運なことだそうです。完治に向けての治療のため、しばらくお時間をちょうだいしたく存じます」と発表していた。

 会見にはそのほか、俳優の松坂桃李、比嘉愛未、福士誠治、中村蒼、高橋光臣、村井良大、鈴木伸之、青木健、駿河太郎、石垣佑磨、加藤和樹、音尾琢真、加藤雅也、真矢みき、同作の脚本を手がけた?マキノノゾミ氏、演出の堤幸彦氏が出席した。

 舞台『真田十勇士』は2014年1月7日から2月2日まで、東京?青山劇場で、2月7日から19日は大阪?梅田芸術劇場にて公演される。

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 1971 - = =2013/8/27 14:07:00

? 女優の広末涼子が27日、都内で行われたWOWOWの連続ドラマ「鍵のない夢を見る」(9月1日~)の記者会見に倉科カナ、成海璃子、木村多江、高梨臨と共に出席した。理想のママ像に押しつぶされて、わが子の姿を見失ってしまう主婦を演じた広末は「育児は最高に楽しくて、たくさんの喜びと発見の連続」と語り、「その反面、精神的にも禸体的にも大変です。不安感や疲労感からすると、どなたも経験してきた気持ち、そして危うさだと思う」と母親の気持ちを代弁した。

「外へのポーズとして幸せじゃなくちゃいけないと思い、追い込まれてしまっている」と演じる役柄について説明した広末は、「甘えられる人が近くにいることが大切」とポイントを挙げ、「(子どもは)生まれたてから大きくなっても目が離せなくて、母親として試練でもある。疲れたり眠かったりすることもあるけど、母親も成長していく」と育児論を披露した。

 孤独だとわかっていてもプライドにしがみついてしまうOLを演じた木村は、「本音と建前がすごく出ている役で、あるあると思いながら演じていました」と振り返り、「テレビとかを観ながら、わたしも(演じた役柄のように)一人で突っ込んでいることに気が付いちゃいました」と新たな一面を発見したようだ。

 倉科はバカな男とわかっていながらも人生を差し出してしまう教師にふんした。「この役を演じなかったら(ダメな男の魅力は)わからなかったけれど、理解できました。より深い愛情というか、追いかけたくなる」といまだ役柄にどっぷりと浸っている様子を見せた。

 本作は、作家?辻村深月の第147回直木賞受賞作の連続ドラマ化。閉塞感に包まれた地方都市を舞台に、ふとしたきっかけでありふれた人々が奈落に転がり落ちていくさまを全5話のオムニバス形式で映し出す。第1話では倉科、第2話は成海、第3話は木村、第4話は高梨、最終話で広末が主演を務めている。

連続ドラマW「鍵のない夢を見る」はWOWOWプライムで9月1日スタート(第1話無料放送)毎週日曜夜10時(全5話)

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 1972 - = =2013/8/27 14:10:00

元オセロの中島知子が、女性向けアダルト動画サイト「GIRL'S CH」(ガールズシーエッチ)で配信される『八月の海(仮)』で初監督を務めることになり、26日、都内で公開収録を行った。

AVメーカーのソフト?オン?デマンドが運営する女性向け動画サイト?GIRL'S CH?では、各界の著名人を監督に起用し、"私が本当に見たいLove&Sex"をテーマにしたオリジナル官能動画作品を配信。これまで第1弾の岩井志麻子をはじめ、内田春菊、広田レオナが監督を務めてきた。第4弾の新作品『八月の海(仮)』には、ヌード写真や映画『ハダカの美奈子』で激しい濡れ場に挑んだ元オセロの中島知子を監督に起用。中島にとって、本作がはじめてのアダルト動画監督作品となる。

自身の性生活については「そうですね~。比較的背中を触られるとテンションが上がります。彼は『いいよ!』って言うぐらい背中を責めてくれますね」とと赤果々に明かしすなど、交際中の一般男性との関係は良好な様子。また、今後の活動については「自分としては女優業に活動の場を広げていきたいですが、ご依頼があれば監督業もやりたいですね」と意欲を見せていた。

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 1973 - = =2013/8/27 14:14:00

朔ユキ蔵さんの恋愛マンガ「ハクバノ王子サマ」(小学館)が、読売テレビ?日本テレビ系でドラマ化され、10月3日から放送されることが明らかになった。タイトルは「ハクバノ王子サマ 純愛適齢期」で、不倫や略奪愛、年齢差のある恋愛など、“アラサー”女性の恋愛事情がふんだんに盛り込まれたラブストーリーになるという。ヒロインの原多香子を演じる主演女優は、幅広い世代の女性に感情移人してもらえるよう「決まったイメージをつけたくない」として極秘にされており、第1話の放送まで明かされないという。

 原作は、「ビッグコミックスピリッツ」(小学館)で連載された人気マンガで、コミックスは全10巻。32歳で彼氏のいない女子高教師の原多香子は、新任教師として赴任してきた年下の小津晃太郎に恋心を抱くが、晃太郎には婚約者がいた。しかし、二人は徐々にひかれ合い、さらに、多香子とかつて不倫関係にあった先輩教師?黒沢明夫の多香子への恋心も再燃して……という展開。

 多香子役を務めるのは、ビデオリサーチ調べで9割以上が認知している「国民的女優」だといい、放送まで発表されないが、共演陣はすでに決定。晃太郎役を三浦貴大さん、明夫役を中村俊介さんが演じるほか、新井浩文さん、河北麻友子さん、市川実和子さん、山田真歩さん、優希美青さん、柳下大さんらも出演する。ドラマは10月3日スタートで、毎週木曜午後11時59分放送予定。


图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 1974 - = =2013/8/27 14:19:00

タレントのローラさんが26日、東京?表参道の「表参道ヒルズ」で行われたコーセー「Visse(ヴィセ)」の新CM発表会に登場。現在、父親が詐欺容疑で国際手配中であることから、報道陣から「お父さんと話した?」と問いかけられたが、ノーコメントで会場を後にした。

 この日は、吹き抜けの大階段でローラさんによるトークショーを実施。同ブランドの新キャラクターに起用されたローラさんは「うれしかったよ」と笑顔で語り、新商品を片手にメークのテクニックを披露するなど、元気な様子をみせていた。

 「ヴィセ」は1994年から発売されている10~20代向けのメークアップブランド。9月20日からローラさんが出演する新CMが放送される。

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 1975 - = =2013/8/27 14:24:00

仓科的脸怎么变了

- 1976 - = =2013/8/27 14:24:00

有村架純、ローリーズファームの新キャラクターに抜擢

 NHK朝ドラ『あまちゃん』で天野春子の少女時代を演じている女優の有村架純が「LOWRYS FARM(ローリーズファーム)」の新メインキャラクターに起用されることが26日、わかった。

 同ブランドは今春から「MY STYLE,MY LOWRYS~わたしらしい時、わたしらしい服~」をテーマに新キャンペーンをスタート。春はシンガーソングライターのmiwa、夏は女優の川口春奈がメインキャラクターを務めている。

 新作では、有村自身が“自分らしくいられる時”だという姿を撮影。愛用のカメラを片手に街を散策し、人やモノとのかかわりの中で、自然な表情を見せている。新キャンペーンは、8月31日から展開を開始。

图片点击可在新窗口打开查看

- 1977 - = =2013/8/27 14:28:00

女優の剛力彩芽さんが、初主演映画「L?DK」(川村泰祐監督)の撮影の合間に取材に応じ、恋愛ものの難しさを語った。高校生の制服を着るのが1年半ぶりだという剛力さんは、自身の制服姿に「全然まだまだいけるな」と自信を見せたが、恋愛マンガの王道といわれる原作については「恥ずかしい言葉だらけで『私がこの芝居するのか』って思った。恋愛ものっていうのは挑戦だな」と苦笑。撮影を終えたシーンの中で印象的なシーンを聞かれると「映画冒頭の『壁ドン』のシーンはキュンときました!」と笑顔で語った。

 壁ドンは、壁際に立つ女性に向かって、男性が壁に手を「ドン」と置いて耳元でささやくという恋愛ドラマやマンガでよくあるシーンのことで、剛力さんは「すごく恥ずかしかった。(相手役の)山崎(賢人)くんは楽しんでやっていた感じです。いたずらっ子だなという感じ」と振り返った。山崎さんは「ああ、これが恋愛の王道かと思った。恥ずかしいけど女の子のキュンキュンする気持ちになるのは大事かな」と原作の感想を語り、壁ドンのシーンについては、「思いっきりやってやろうと思った。マンガのシーンをやるのは楽しい。すっげー顔を近づけてやろうと思った」と、ちゃめっ気たっぷりに語った。

 映画は、渡辺あゆさんが「別冊フレンド」(講談社)で09年から連載する同名の人気少女マンガが原作。タイトルの「L?DK」は「ラブ同居」の略。映画は、ぼや騒ぎがきっかけで、剛力さん演じる直情型で瀑走しがちな西森葵と、山崎さん演じる学校一の“ツンデレイケメン”の久我山柊聖(しゅうせい)がひとつ屋根の下に住むことになり、秘密の同居生活がスタートする……という内容。演じる葵について、剛力さんは「普通に可愛い子なんですがそれが一番難しい。監督が細かく丁寧にやってくれるのでやりやすいです」といい、「マンガ原作で、リアクションが結構可愛いので、マンガから表現を引っ張っていきたい。皆さんに胸キュンしていただけたら」と意気込んでいる。

この日は、学校内での撮影の最終日で、葵のクラスの担任?恩田先生役を演じることになったお笑い芸人の藤井隆さんも現場に登場。授業を聞いていない葵を注意するシーンの撮影では、かなり剛力さんの顔に近づいて熱演し、現場スタッフの笑いを誘っていた。映画は14年春に公開予定。

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 1978 - = =2013/8/27 14:29:00

仓科怎么变成一中年大妈了

- 1979 - = =2013/8/27 14:35:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 1980 - = =2013/8/27 14:42:00

仓科怎么变成一中年大妈了
==
仓科变中年大妈很久了。。
这页还是比价好看

- 1981 - = =2013/8/27 15:09:00

仓科样子残是一回事
之前看她上oshareism被她对上田的媚び态度雷焦

- 1982 - = =2013/8/27 15:15:00

虽然脸宽

但是和牛鬼蛇神相比

有村真算是好看的了

- 1983 - = =2013/8/27 15:43:00

仓科样子残是一回事
之前看她上oshareism被她对上田的媚び态度雷焦
----
本来就是写真女优出道吧

- 1984 - = =2013/8/27 15:45:00

仓科原来是写真女星,现在算是转型成功

- 1985 - = =2013/8/27 15:47:00

从下往上看,看到78L没认出来还想这是哪个丑女,没想到还是刚力啊= =

- 1986 - ==2013/8/27 16:02:00

广末不大笑看着还成 其实她现在不算胖吧 脸感觉好圆

霓虹女星的腿真是不忍直视

- 1987 - = =2013/8/27 16:03:00

1946L前两张微妙地像陈济公

- 1988 - = =2013/8/27 18:49:00

仓科样子残是一回事
之前看她上oshareism被她对上田的媚び态度雷焦
----
本来就是写真女优出道吧
---------------------

那一期的表现实在太明显,说话完全对着上田一个人,还抓手啥的
被雷焦之后搜一下海那边也是雷焦一片,还说她chara飘忽突然卖起天然来了
她以前还上过007,以及新春sp都是女优待遇,不关出身事

- 1989 - = =2013/8/27 20:59:00

北乃好壮,1.0这货PS的宣传造也这么僵尸脸,做作木希这是刚回炉整容完,一张脸僵得直逼1.0

- 1990 - = =2013/8/27 21:26:00

成海瘦了吧,感觉比痴肥的时候好看多了,就是那个悲催的美人尖真是无力吐槽,美人尖搞成这样也算奇葩了

- 1991 - = =2013/8/27 22:51:00

比较感兴趣visee新品囧

- 1992 - = =2013/8/27 23:12:00

rola虽然人很雷,但是腿还是不错的

- 1993 - = =2013/8/27 23:37:00

笔架也很大妈啊,整个就很老气

刚力怎么看都一人妖,rola腿好看

- 1994 - - -2013/8/28 10:52:00

美保这是状态超差的且素颜么= =造型也不行,路人中的路人了。。。。。。

- 1995 - = =2013/8/28 11:09:00

WOWOW那一排女优里还是木村比较能看

年轻点的高梨也还勉强能看看

其他就……

- 1996 - = =2013/8/28 11:22:00

刚牙后面的群众演员表情一个比一个亮吖+ +

- 1997 - = =2013/8/28 13:06:00

ROLA微妙地像筱原大妈

- 1998 - = =2013/8/28 15:48:00

俳優の佐藤浩市、森山未來、仲代達矢、阪本順治監督、原作者?福井晴敏が27日、都内にて行われた映画『人類資金』(10月19日公開)の完成報告会見に出席した。

同作は、作家?福井晴敏の同名小説を原作に、阪本監督と福井が『亡国のイージス』以来、約8年ぶりにタッグを組んだ作品。旧日本軍の秘密資金である"M資金"を題材に、共同脚本で映像化に挑んだ。金融ブローカーをかたりM資金詐欺を繰り返してきた詐欺師?真舟雄一(佐藤浩市)の前に、謎の男?石優樹(森山未來)が現れる。50億円を報酬に、10兆円にものぼるM資金を盗み出すことを持ちかけられた真舟は、全世界を巻き込んだ前代未聞のマネーゲーム計画をたくらむ。

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 1999 - = =2013/8/28 15:50:00

 女優の尾野真千子さんが「サザエさん」の作者?長谷川町子を演じることが28日、明らかになった。長谷川町子の人生を描くフジテレビ系のスペシャルドラマ「長谷川町子物語~サザエさんが生まれた日~」(仮題)で、その生涯を演じる。長谷川町子の生涯を描くドラマは同作が初めて。11月に放送を予定している。

 ドラマは、アニメ「サザエさん」(フジテレビ系)の放送45周年を記念して制作される。長谷川町子のエッセーマンガ「サザエさんうちあけ話」が原作。文献や資料から長谷川町子の生涯を取材し、戦前から戦後にわたる波乱の一生を笑いと涙にあふれるドラマにする。父の死、福岡からの上京、15歳でマンガ家?田河水泡に弟子人り、義兄の戦死、「サザエさん」の誕生などが描かれる。長谷川町子がサザエさんを描くとアニメのサザエさんが“浮き上がり”、長谷川町子を演じる尾野さんとアニメのサザエさんが“共演”するという演出もある。9月中旬にクランクインの予定。

图片点击可在新窗口打开查看

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

2925100条/页,30页

<15 16 17 18 19 20 21 22 23 24
ZB回复请先登录