[PT21]一起去“那个”吧~半裤王子(^ω^)(u_u*)

打印

2136100条/页,22页

<15 16 17 18 19 20 21 22
您是第378751位读者

- 1900 - 一位參演舞者REPO2008/10/21 4:47:00

" ありがとうございます☆
October 21 [Tue], 2008, 1:42
もう昨日になってしまいましたが、

グリース東京公演、無事に初日を迎えることが出来ました。

本当に本当に、この作品に係ってくださっているすべての人に感謝。

そして、なにより観に来てくださったお客様
応援してくださっているみなさんに感謝です。

初日の公演、お客様の暖かい拍手にいっぱい助けられ、

背中を押してもらいました。

女子楽屋で話をしてたんですが、

本当にあったかいお客さんで私たちがパワーをもらったね。 と。

明日からも、心をこめて、パワーをこめて、
みなさんに楽しんでいただけるように、頑張ります图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

そして、初日本番後は、
初日乾杯とコレオグラファー.リチャードのお別れパーティーがありました。

そう、振付家リチャードは、今日で日本をたってしまうのです。

本当に本当に寂しい???????。

彼は、本当にエネルギッシュで、
まじめで、かつ、とっても丁寧。 
そして、チャーミング。

ワタシは、彼からたくさんのパワーをもらいました。

ワタシは、いろんな場面で、本当に本当に彼にたくさんお世話になっていて、

もう、言葉では伝えきれないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう、リチャード。

自分に自信を持って、頑張るから。

あなたがつけてくれた、素敵な振り、毎日大切に心をこめて踊ります
"

- 1901 - Grease青山劇場2008/10/21 5:24:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 1902 - MA屋良犯之REPO2008/10/21 5:48:00

" ...

ちなみにパンフレット2000円で他グッズなしです。

一幕18:30~19:30
休憩20分
二幕19:50~21:00

...

圧倒的に斗真くんファンが多かったような会場の雰囲気も男性も2割くらいいましたし、本当にいつもと違う感じですね。

...

会場全体に楽しい!っていう感じのよい空気が流れていたし、カンパニーも初日にしてはかなりのまとまり感があって最高でした。

これぞミュージカルマジック!"

- 1903 - MA屋良飯之REPO2008/10/21 5:49:00

" ...

ちなみにパンフレット2000円で他グッズなしです。

一幕18:30~19:30
休憩20分
二幕19:50~21:00

...

圧倒的に斗真くんファンが多かったような会場の雰囲気も男性も2割くらいいましたし、本当にいつもと違う感じですね。

...

会場全体に楽しい!っていう感じのよい空気が流れていたし、カンパニーも初日にしてはかなりのまとまり感があって最高でした。

これぞミュージカルマジック!"

- 1904 - REPO2008/10/21 5:56:00

" 最悪です!(????)
斗真の???が!!

外れそうになってしまい、踊ってる最中、??????

はけて、直ったと思ったら
今度は音の調子が悪い

そしてまた、??????。

やりにくそうでした。
音程も取りづらかったのか、ちょっとはずれてるところもあり…

2幕には???も大丈夫で
歌も良かったと思います!

????は
????です!かっこいいわ!

結構、????との????もあり
???。沙也加ちゃんじゃない人を上げるんだけど。
斗真、頑張った!!
凄いわ~!!

2年前の斗真には出来なかったんじゃ?笑

沙也加ちゃんとの?????

3回。

1回は?????

2回は2、3回?????してたかな

3回目は?????っと!!!

いやぁ、??????に短???は笑った!!
最高ですわ!!

ほんと、????の曲が多くで
斗真の????も堪能出来て。

あ、最後の最後
みんなで歌って踊ってるんだけど

斗真だけ??間違えてました。
右行ったら、左行っちゃうし
左行ったら、右行っちゃうし。。。

実は斗真だけそうゆう??なのか??

いや、あれはみんな一緒じゃないと???だわ。

???????
ここでも歌って踊って!!

何人かずつ出てきて

赤坂さんやら沙也加ちゃん出てきて

屋良さんの????に???た!!

次の斗真に期待しちゃったよ(笑)
斗真も????で踊ってた

みんな集合時、斗真と屋良、向かい合わせで????????も!!
仲良しだぁ~(*^□^*)

挨拶
?無事に初日をむかえることができました?
?この?????で最後まで頑張ります?
"

- 1905 - 東方日報 香港新浪網2008/10/21 7:19:00

http://news.sina.com.hk/cgi-bin/nw/show.cgi/23/1/1/911903/1.html

【東方日報專訊】
香港新浪網9分鐘前

"

黑鷺
2008-10-21
<script language="javascript" src="/js/tooltip/wz_tooltip.js"></script>

【東方日報專訊】

《欺詐獵人》是由漫畫改編電視劇,電視劇大熱之後再改編電影。

這個漫畫只講商業騙案,和在街上騙阿婆幾千蚊的不一樣。故事把欺詐師分為三種:騙財的是白鷺欺詐師,以色騙財的是紅鷺欺詐師,至於專門黑吃黑,拿欺詐師下手的,則是黑鷺欺詐師。所以電視和電影的日文名稱都是黑鷺。

男主角山下智久是日本眾多少男組合其中之一的成員,2004年正式出道。他本來是瀧澤秀明的擁躉,因為想和偶像一樣出現在電視劇裏,所以把照片寄到藝人事務所。因為是粉絲反而變成偶像,這個變化頗戲劇性。

《欺詐獵人》可說是山下的人氣飆升之作,這個人物表面看來是個不務正業的21歲青年,但其實是個欺詐高手。他有一個可憐的身世,所以不惜冒險行騙,連暗戀他的隔壁女孩也無法接受,因為他覺得自己不值擁有愛情。

這個角色簡直是為山下智久度身訂造,他一張憂鬱的臉,加上感性的演技,和整個劇陰沉的氣氛極度脗合。

商業騙案真是一個講不完的題材,電影的案件不知道又有多錯綜複雜、耐人尋味。

梁以花 電影人"

- 1906 - 不知不觉2008/10/21 8:16:00

已经快该搬新家了...

谢谢视频MM

- 1907 - 早安謝謝樓上同學:)2008/10/21 8:27:00

- 1908 - 午安楼上2008/10/21 12:41:00

开新家之前来踩一脚~~~~~

- 1909 - ==2008/10/21 13:49:00

要开新L了么

这楼盖了10个月啊,进来留念下

- 1910 - 樓上們好續貼REPO2008/10/21 13:53:00

" 祝☆GREASE初日!!!!

いってきました!!!青山劇場!!

結論からいっていいですか!!
このテンションで分かってもらえると思いますが!!

最高の初日でしたよ!!!!!!!
そして舞台「グリース」最高でした!!!!!!
斗真のダニー最高でした!!!

もう、何から書いていいのか分かんないけど。
めちゃめちゃ良かった!!!!!!
去年、ヴェローナ初日のときに痛い思いをしてる分(笑)、
やっぱこの初日を迎えられたことが一番幸せ!です。
観客だった自分がそうだから、演ってる側の斗真たち
グリースメンバーもてごたえめちゃめちゃ感じられた初日だったと思います。
そのことが嬉しい!!

舞台と客席の一体感。劇場全体のあの高揚感、盛り上がりって
やっぱサイコーですね。何物にも代えがたい。舞台の醍醐味。
ものすごーいベタだけどホントにラストは一緒に見てて踊りたくなる感じ。

以下、ネタバレしてますのでご注意。思いつくまま書くので
色々偏ってたらごめんなさい、とりあえず思いついた順に!

1幕最初のほうは、まだ舞台上も客席の側も少しお互いに
固さがあるかな?と思ったんだけど、2幕は特に良い感じでした。
(もちろん1幕もめっちゃ良かったですよ!)
プロムもすごい良かったし、やっぱ2幕最後でサンディーが
不良の女の子に変身して出てきてからのあの弾けた勢いは格別。
もちろん全部好きだけど、シーンとして一番好きだったのはその
2幕のサンディが不良に変身してからのとこ~ラストにかけて、かな。
要はダニーがサンディにめろめろになっちゃうわけで、
ここのダンスシーンはカッコいいしまたひときわ素敵!!すっごい盛りあがるし。
ダニー最高!!!ってなる。
「we go together」の途中から、ものすごく自然発生的に客席から手拍子が
鳴り出して(約束事だからする手拍子っていうんじゃなく)
それを受けて舞台上のパワーもさらにガツンと来て、
それを受けて客席のボルテージも上がって、そして舞台も…という
あの最高の連鎖が。めちゃめちゃ気持ち良かった!!!!
ジャニファンってか斗真担だけが客席にいるわけじゃない
年齢層男女人り混じりの素敵な客席で、その皆が
盛り上がってて最高でした。カーテンコールのときとか
すっごかったです。割れんばかりの拍手だけじゃなくて
指笛とか、あちこちからヒューヒューの声が(笑)
(いわゆる「空気読めてない」感じの掛け声とかじゃなく)
お辞儀をする全員にめいっぱい、手痛くなるくらい拍手した。
最後に斗真が出てきたときのあの空気はほんっと嬉しかった!!忘れられない。
ひときわ大きくなる拍手も、なんていうんだろう、
斗真担だけが「がんばって」大きく拍手してる!ってわけじゃないぞ!みたいな(笑)
真面目に、ホント斗真が「座長」足り得てる、というか
「主演」として成立していることに感動しました。この、青山劇場で。

初日は2階席から見てたのですが、2幕プロムの激しいダンスシーンとかで
ふとWSSのAラブ見てたときの自分の脳内の「青劇」のステージと
重なったりして。Aラブのときってプロムのシーンとか斗真は
踊らなかったし舞台上手のほうに居て盛り上げ役?みたいなのを
してたのとか思い出して、それが今、青劇のセンターで
女の子とのペアダンスをこうしてがっつり踊っている姿を見ながら、
ほんとに感慨深くもあり。
何回か書いてるけど、女の子とのペアダンスをがっつり踊る斗真を見るのって
すっごい夢だったからそれも叶って嬉しかった!!
(しかもとっかえひっかえですよ!/笑)

ダンス。めちゃくちゃ踊ってます。
私が今まで見てきた斗真出てた舞台の中では
これが1番多いってくらいにとにかく踊ってる。ダンスダンスダンス!!
ちゃんと振りがついてるとこ以外でも、
ノリノリで(←って死語だけどこの舞台においては死語じゃない!)
踊ってくれてるので、それも含めて。
振り付けはすっごいかわいいしすっごいカッコいいし
バラエティに富んだのが見られるのでもうおなかいっぱい!
これでもか!!!ってくらい踊ってくれてます。
最っっ高ーーーーーーーに素敵です!!!!!もう、泣きたいくらい(笑)

カッコいいです。かわいいです。男っぽいです!そんで、忘れちゃいけない!
エロいっす!!!!(笑)マジで。
もともと斗真のダンスのセクシーなとこってか色気ってか
エロいとこが好きなんだけども「グリース」のダニーはやばいですよ。
ダニーという役自体が「カッコつけてる男の子」なわけなので
もうその「カッコつけ」感全開なのがたまらない。
生田斗真にカッコつけさせたら最強説。

しかもダニーはそれ以外のときの優しくて甘いかわいい「男の子」
でもあるので、サンディと2人のときとかの甘い雰囲気はまた格別で。
ほんっとに甘いですよ(笑)どーしようかと思うくらい。
素直になれないところがまためちゃめちゃかわいくていじらしくて。
必見なのは2幕ドライブインシアター!優しくキスして
「好きだよ」。素敵ーー!!そのままサンディを押し倒して
拒否られるダニーも必見!!!めちゃめちゃかわいい(笑)

そうそう、キスシーンはWSで言ってた1幕最初だけじゃなくて
それとドライブインシアターと、あと2幕ラストでサンディが変身したところで
ものっっっっっっすごいがっつりやってるのがあります(笑)
なんつうか食らいついてます。今思い出しても素敵すぎてやばい。
えろい、かっけぇ、生田斗真やばい。そんでサンディうらやましーぞー!!(笑)

衣装は基本的にタンクトップ+革ジャン。何パターンかあって、
割と衣装チェンジが多かった気がします。
黒タンクトップに赤シャツ、赤タンクトップに黒革ジャン、
黒タンクトップに白革ジャン、白タンクトップに黒革ジャン、みたいな。
どれもめっちゃ似合っててカッコよかった。改めて思ったけど
スタイル良すぎ。長い手足が舞台に映える。バランス最高!!!!
中に来てるタンクトップがカッコいいタンクトップ(間違っても
ランニングじゃないよ、みたいな/笑)筋禸がきれいに見えるラインなので
革ジャンから覗く肌の感じがやばいです。肩~腕のライン、鎖骨最高!
そうそう、1幕最初のほうだったかサマーナイツのときに後ろ向いて
革ジャンをバッて月兑いで肩出す振りがあって、そのとき見えた
「せな筋」最強でした。腰はえろいし。(って、なんかこんな
変態ちっくな感想ばっかになっててすいません…)

2幕最初のプロム、色んな女の子と組んで色んな曲で踊るのですが
その素敵さといったら。溜息もの。ダンスも、かわいい感じのもあれば
すごいがっつり踊るやつもありいわゆる女の子をリフトしたりなんかの
振りもたくさんあるし見どころ満載。全員で踊ってるとことかもホント楽しいし。
ちなみにここで着てるスーツがほんのり微妙でおもしろいです(笑)
スーツのラインがダボ系っていうか、体のラインが見えなくて
全然あってないな!みたいな(笑)色合いはピンクシャツxシルバーの
スーツですごいかわいいのに、なんかずんぐりに見えちゃう感じ。
途中でスーツの上着月兑いだときのほうが見た目的には素敵です(笑)

そうだ!衣装で忘れちゃならないのがあった。ある意味この舞台における
一番の爆弾じゃないかっていう凄いのがあります。2幕最初のほう、
チアガールをやってるサンディに応援に来てほしいがために
不良なくせに爽やかな陸上部に人ることにしたダニー。
その、陸上部の衣装で出てくるんだけど白の超フィットしたタンクトップ
(カッコわるい系)に白の超ーーー短い短パンで(笑)
ナマ足全開。頭はリーゼントのままその格好で出てくるので、
そのミスマッチな可笑しさに会場爆笑。ある意味、ほんとに
あれのおかげでかなり舞台上も客席も緊張ほぐれたんじゃ…ってぐらい
劇場あったまりました(笑)今までいろんな斗真見てきたけど
これは素敵ですよ、おもしろすぎ。そのカッコのまま
猫背ぎみにタバコ吸ったりして(笑)
(そうそう、タバコも見れましたよーー素敵です!)

1幕のサンディがチアガールのカッコして出てくるシーンの、
ダニーとサンディのやり取りがものすごいかわいいです。
素直になれない2人、かわいすぎ!てか、このシーンで私は
サンディ演じるさやかちゃんに持ってかれました(笑)
どんくさい真面目な女の子のおかしさと可愛さがちゃんと出てて、
あー良い女優さんだな!って。強気な感じなのがとってもかわいいサンディ。
そうそう、歌が上手いらしいってことは聞いてたけど
ほんっっとにうまかったです。気持ち良かったし、すごいなと思った。

もちろん斗真とさやかちゃんだけじゃなくて
屋良っちもミキティも植木さんも赤坂さんもそして出演していたメンバー全員が
それぞれの持ち味を持ってて、そしてそれを生かしているのが
とても良かった。みんな素敵でした!!!!

舞台転換とかが、シーンが終わるごとに暗転っていうのが
基本なので、なんかその良い意味でののんびり感って言うのかなぁ。
いや、ダンス自体はすごいテンポ速いのが多いし振りは激しかったりするので
のんびりっていうと語弊があるな(笑)なんていっていいか難しいけど。
ひとつひとつのシーンを、曲を踊りを歌を、楽しむみたいな感じ?
あ、分った!「平和」な感じ!!ほんとに、ダークな話も哲学も
小難しいものも重たいものも出てこなくて(ホント魔王と真逆/笑)
最初のほうその平和なテンポ(?)にちょっと戸惑ったんだけど、
これがどんどんその50年代の高校生たちの学園生活の世界に
ひきこまれていくというか。そして2幕の最後でたたみかけるような
パワー爆発!って感じで、その流れも楽しかった。

うん、ホントに「楽しませてもらった」っていう言葉がぴったりの2時間半。
斗真がパンフで言ってることが実現した!!って思いました。

「『とりあえず、座っててください!あとはこっちがどうにかします!』
といった感じになっていて(笑)僕の中では、それこそテーマパークっぽい
イメージなんです。2時間半の公演時間の間、劇場にいるお客さんが
違う世界に行ける状況を、演じる僕らが作らないといけないという感じですね。
それこそお客さんが劇場にいる時間が、タイムスリップして50年代の世界を
観ることができる、夢の世界になればいいなって思います」

斗真は最高に「ダニー」でした。
斗真っぽさはもちろんたっぷりあるんだけど、舞台の上にいたのはダニーで。
さっき上で少し書いたように、ほんとにそれぞれの持ち味を
それぞれが生かしきって舞台上の役として存在してるっていうか。
つまり、斗真の良さがこれでもか!!って発揮されてた。
ちゃんと自分のものにしてました。
歌、ちゃんと歌えてましたよ!!!
もちろん、上手い人たちがたくさんいる中で比べたら
まだまだかもしれないけど、ホントにうまくなってた。
声の出し方もちゃんと変えてきてるのがわかった。
1幕最初であの耳から顎にかけてつけてるマイクのテープがはがれちゃうっていう
ハプニングがあったのもあってか、出だしは歌の感じがちょっとひやっと
したんだけども。後半になるにつれてどんどん良い感じになってきて!!!
踊りながら歌う歌でも、サンディと2人で歌う難しい音程やファルセットの
とことかでもちゃんと歌えてるのにびっくりしました。
斗真の努力がちゃんと伝わってきて、それが形になってきてることに感動しました。
そしてこの舞台をやり遂げることによって、もっと成長できるはず!!

そして踊りも!
SHOCKから約2年くらいのブランクがあって。
っていうかSHOCKまでも何年踊る機会を与えられなかったんだ?って感じの
斗真だけど。やっぱり上手い。この人はホントすごいなって思った。
このブランクであれだけ踊れるって。
(そうそう、昨日WSで映った斗真みたときに痩せたな!って思ったんだけど、
あれだけ踊る舞台をやってれば、そりゃ体重も落ちるなって
納得できるくらいのすごい運動量でした)
SHOCKで見たときに格段にダンスがうまくなっててビックリして
その「今の」斗真の踊りを、こんなにもこんなにもこんなにも
観ることができるなんて。最高でした。…最高です!!

今このタイミングで「斗真で」「グリース」を!って
決めてくださった方々へ。ホントにありがとうございます!!!
そして、愛すべきチーム「グリース」のみんなと一緒に
斗真がこうして舞台をさせてもらえることに。感謝です。

まとまりも何もなく思いつくままに書いて、全然言いたいこと
書き切れてないですが、ってか文字にはおさまらない!この気持ち、この舞台!

「グリース」最高の初日をありがとう!!
ほんっとに楽しかった!!!!幸せだった!!!!!
千秋楽まで無事に、みんなで突っ走れますように。

グリース大好き!!
ダニー大好きーーーーー!!!!

最高の生田斗真がそこにいます。
そんな青劇へ今日も!行ってくるぜーー!!
"

- 1911 - 谢repo2008/10/21 14:04:00

这位日饭写得好长

斗真很棒,请继续加油!

- 1912 - 那位資深斗飯有愛詳盡2008/10/21 14:20:00

- 1913 - = =2008/10/21 14:34:00

视频mm这次不去啊,本来还想拜托你帮忙带场刊和shop照,XD

我再去想别的办法吧,^0^

- 1914 - 当日券販売方法を更新2008/10/21 14:36:00

" ★10/20(月)~11/4(火)
東京.青山劇場

10/21(火) 18:30
10/22(水) 13:30/18:30
10/23(木) 休演
10/24(金) 18:30
10/25(土) 12:30/17:30
10/26(日) 12:30
10/27(月) 13:30/18:30
10/28(火) 18:30
10/29(水) 13:30/18:30
10/30(木) 休演
10/31(金) 18:30
11/ 1(土) 12:30/17:30
11/ 2(日) 12:30
11/ 3(祝) 12:30/17:30
11/ 4(火) 12:30
※開場は開演の30分前

★11/14(金)~17(月)
大阪?イオン化粧品 シアターBRAVA!

11/14(金) 18:30
11/15(土) 12:30/17:30
11/16(日) 12:30
11/17(月) 12:30
※開場は開演の30分前

◆上演時間
約2時間30分
(20分の休憩を含む)

◆当日券情報
各日とも開演60分前に、当日券売り場前にて、購人順番を決めるための抽選を行います。
抽選後、引いた番号札の番号順に当日券を販売いたします。
※先着順ではございません。
※当日券は枚数に限りがございますので、抽選されました全ての方がご購人できるとは限りませんのでご注意下さい。

◆問い合わせ
テレドーム
0180-993-503
※24時間テープ案内

チケット価格
SS席 11,000円
S席 10,000円
A席 8,500円
※大阪はA席の設定なし"

- 1915 - 抱抱前面同學不好意思2008/10/21 14:46:00

很高興事務所出品了最新的公認寫真! 希望能再出. 我個人想從日拍買多組...

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g66294722

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f73048493

- 1916 - 鞋帶=麥克風?容我Y2008/10/22 1:36:00

理解做為關注的飯, 是會小 "糾結" 下麥克風 ( *^ ^* )Y

山斗專業上各自啟發相互勉勵.

山斗不約而同地, 遇到舞臺之上臨場有可能發生的不可能預知的狀況. 舞臺的鍛鍊殊途同歸. 辛苦了! 衷心地期盼 "糾結" 的問題都圓滿地解決也不會再發生, 充分地發揮歌舞.

图片点击可在新窗口打开查看 图片点击可在新窗口打开查看

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d87659539

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g71832219

- 1917 - 請山斗注射感冒預防針2008/10/22 3:59:00

http://www.worldjournal.com/wj-us-news.php?nt_seq_id=1790767

"

6州爆流感 10招預防感染

【編譯中心綜合華盛頓18日電】據ABC新聞網站報導,美國的流感季即將開始,加州、康乃狄克、愛達荷、紐約、阿拉斯加和懷俄明6州已經爆發早期流感疫情;氣溫仍舊溫暖的夏威夷、佛羅里達州和波多黎各也有流感的病例。

流感病毒估計每年造成3萬6000名美國人死亡,除了接種流感疫苗外,也有許多其他方法可保護自己不受流感病毒感染。以下是10種避免被感染的方法:

●接種流感疫苗:非常重要,目前流感疫苗供應充足,並且有噴鼻式、吸人式、注身寸式等多種選擇。

●經常洗手或使用抗菌洗手凝膠(antibacterial hand gel):洗手是避免感冒和流感的最佳方法,用肥皂和水洗手可除去細菌。在口袋或汽車上準備一瓶抗菌洗手凝膠,在無法接觸水時使用。打噴嚏或咳嗽時,用手肘遮住口鼻,表用手,更能防止把流感傳給他人。

●用抗菌紙巾清潔工作區域的表面:特別是與別人共用工作空間時,在使用前、後都擦拭一遍。

●使用增溼機或食鹽水噴鼻劑:空氣乾燥會使鼻內的黏膜變乾,不能阻止微生物的人侵。乾燥的空氣也會使流感病毒等粒子,在空中停留的時間更久。用增溼機使空氣溼潤,可保持鼻黏膜潮溼,噴出的小水滴會黏著於空中的病毒,使病毒下降。此外,也可使用食鹽水噴霧劑保持鼻腔溼潤。

●運動:可增強免疫系統、促進血液循環,有助於對抗感染。

●睡眠充足:正確的飲食、運動和充足的睡眠可增強免疫系統,如果已患流感,睡眠充足會好得更快。

●避免握手,或與人握手後立即洗手:最好手上拿點東西,以避免與人握手,又不會冒犯別人。若不能避免握手,應立即洗手。

●表用手碰眼、鼻,或放人口中:手不斷沾染細菌,避免用手揉眼睛、鼻子,或咬指甲,這將給細菌一個通道進人體內。

●表用手捏東西吃:在流感季最好用叉子等食具吃東西。

●戒菸:吸菸對身體有許多害處,其中之一是影響鼻黏膜,使吸菸者和吸二手菸者更易患流感。

2008-10-19"

2008-10-19"

- 1918 - PTL2008/10/22 5:54:00

换楼前按爪XDD

多谢LS消息,山斗请注意身体健康图片点击可在新窗口打开查看

PTL

新人过门

• RP:240
文:97 分:521

- 1919 - 午安! 抱抱樓上:)2008/10/22 13:09:00

15位:グリース - 2008/10/22 11:55

49分前
注目度=54383, カキコ速度=1時間0分, 検索件数=2600000件.

" 图片点击可在新窗口打开查看関連キーワード生田斗真 ? ミュージカル ? チケット ? トラップ ? 青山劇場 ? 舞台 ? 稽古 ? 生田 ? 日本 ? ニッ プル ? ガン ? シリコン ? 京都 ? クール ? 映画 ? アルバニア ? 当日券 ? グッズ ? 上演時間 ? ゲネプロ??"

真實世界更戲劇! 約翰 屈伏塔 與 奧立薇亞 紐頓-強 恰恰巧巧地於斗真主演日本舞臺劇 "Grease" 的首日十月二十日重聚... 一位是名副其實的飛機大使, 一位等於是澳大利亞的國家大使. 九十分鐘自洛杉磯飛舊金山, 經過金門大橋 ( ^ ^ )

" John Travolta is reunited with Grease co-star Olivia Newton-John... "

"The good old days: Travolta and Newton-John starring in the 1978 blockbuster Grease"

图片点击可在新窗口打开查看?图片点击可在新窗口打开查看

"John and Olivia reunited to play cabin crew to celebrate the inaugural flight of Qantas airlines's new Airbus A380 which touched down in LA"

"John Travolta and Olivia Newton-John at the arrival of the Qantas A380 in Los Angeles.
Photo: Joshua Bray"

"John Travolta and Olivia Newton-John were reunited in Los Angeles at the launch of a new Qantas plane as he revealed a full head of hair again."

http://www.etonline.com/news/2008/10/66754/index.html?( 請按 CLICK TO VIEW )

" ET rides in style! Mark Steines takes you on a tour of the Qantas A380 airbus with some very special guests -- John Travolta and Olivia Newton-John!

The 'Grease' stars reunited for the very special launch of the world's biggest aircraft in history.

"You know Olivia today is co-hosting this flight with me, she is the head flight attendant today, and I'm the captain, right? Yes, it's a big thing, I'm excited."

Of course it's a natural fit: John is the company's ambassador at large, Qantas is an Australian airline -- and Olivia is one of the world's most famous Australians!

She's with her new husband John Easterling and they got a full tour of the airbus from the captain.

Get your own view of the most amazing airbus to date by checking out the video right now!

Posted October 20, 2008 1:26:00 PM"

http://www.abc.net.au/news/stories/2008/10/21/2396664.htm

"

Travolta, Newton-John reunite for A380 arrival

Posted Tue Oct 21, 2008 8:41am AEDT

<script type="text/javascript"></script>

John Travolta and Olivia Newton-John reunited today to give Qantas's new super jumbo, the A380, a Hollywood-style red carpet premiere in Los Angeles.

The A380 made history this morning when it landed at LA international airport filled with passengers who boarded in Melbourne. It was the first time an A380 with paying passengers touched down at the airport.

Travolta was dressed in his Qantas pilot suit and Newton-John, showing off a figure reminiscent of the one that sizzled in their 1978 musical Grease, wore Qantas's new flight attendant uniform.

"It's just an awesome plane," Travolta told AAP before a ceremony on the southern side of the airport.

The A380 was parked next to Travolta's Boeing 707 passenger jet.

Travolta - named Qantas Ambassador-at-Large in 2002 - is qualified to fly Boeing 707s and said he planned to undergo the necessary training to pilot the A380.

He admitted he had already been behind the controls of the super jumbo, although was reluctant to give details.

"I'm limited to what I can tell you about it, but I was the first non-test pilot to get a chance to fly it and it was awesome," he said.

Travolta's home in Florida is built on an airstrip and allows him to park his Boeing 707 in his backyard, along with his Gulfstream jet.

The 54-year-old star of Saturday Night Fever, Pulp Fiction, Face/Off and Swordfish is one of Hollywood's highest-paid leading men, earning $US20 million ($28.88 million) a film, but he admitted the A380 was out of his financial league.

"Geez, I don't think I can afford that," he laughed when asked if he had pondered buying one.

But the $US300 million-plus price tag has not stopped the world's super-rich from opening their cheque books. Saudi billionaire Prince Alwaleed bin Talal last year became the first individual to purchase an A380."

http://www.you_not_tube.com/watch?v=puqS0xeyrf8

http://www.you_not_tube.com/watch?v=vm2BYr-idMI

http://www.you_not_tube.com/watch?v=OoOQtR8IzJc

- 1920 - 與樓上最後連接的相同2008/10/22 13:40:00

- 1921 - 注目のオークション2008/10/23 2:27:00

- 1922 - 読売新聞10月22日2008/10/23 2:51:00

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/stage/theater/20081022et09.htm

素直になれない男…生田斗真
読売新聞12時間前

"

伝統芸?舞台

演劇

素直になれない男…生田斗真

米ブロードウェーで長年人気を博したミュージカル「グリース」が、11月4日まで、東京の青山劇場で上演中だ。主役の不器用な不良高校生役を生田斗真(とうま)が演じる。

ジャニーズ事務所所属の生田は、先輩の少年隊や堂本光一の舞台や、4年前には「ウエストサイドストーリー」に出演。ミュージカル経験は豊かだ。「1日8時間もけいこをしていますが、疲れより、みんなで一つのモノを作る空気が好きです」と笑顔を見せる。

物語は1950年代の米が舞台。高校生の不良のダニー(生田)は、夏休みにサンディ(神田沙也加)と恋に落ちるが、離ればなれに。夏が終わり、ダニーが学校に行くと、そこにサンディが転校生としていた。

「素直になれない男の話がテーマで、昔から今まで変わらないはず。36年前の初演ですが、古さはなく、エンターテインメント性の豊かさにひかれる。劇場空間を夢の世界にしたい」

「言葉で伝えきれないものを、歌や踊りで表現するのがミュージカル。お客に作品の楽しさを伝えたい」と、真剣に舞台に取り組む。演出は菅野こうめい、振り付けは英国人のリチャード.ピークマン。(電)0180?993?503。

2008年10月22日??読売新聞)"

- 1923 - 斗真がんばって!感2008/10/23 3:15:00

二十三號休演日, 請斗真適時地休息.

二十五號開演日, 請山下演唱會加油.

山斗二十五號都是兩場, 請全力投球.

- 1924 - Shaking...2008/10/23 3:38:00

"

Shakin' at the High School Hop !!!!!!

- 1925 - 啊!2008/10/23 7:35:00

LS是repo吗?好长。MM能说说大意么?

- 1926 - 晚安!回樓上不好意思2008/10/24 1:47:00

這位資深斗飯的第二篇貌似敘述飯斗的心路歷程較多. 前面有更長的第一篇分享 "Grease" 感想, 前兩天在主版看到有位大人開始翻譯. 貌似這位資深斗飯會看多場, 且一直寫下去, 將可前後對照, 也常提到歷史 ( 以下的第三篇有一些 ), 將給我一條線甚至一個平面的理解吧, 而不只是我個人偶而看一場的一個點.

" 2008.10.23 Thursday

All Choked Up !!!!!!

图片点击可在新窗口打开查看 图片点击可在新窗口打开查看

04年夏のWSS上演の青山劇場。
このときは、まさか4年後に斗真の主演ミュージカルを
ここで見られるなんて思いもしなかった。

19才の斗真も、24才の斗真も、その時その時の
最高の輝きでそこに立って居てくれる。
斗真のファンで良かった。

書きたいことありすぎでもーーー何から書いていいのやら。
今こうしてても頭の中ってか体の中にグリースの音楽と踊りが
渦巻いてて、もー踊りたくって一緒に歌いたくって仕方ない。
あぁこの日本語版のサントラとかあったらホントは超素敵なのになぁ。

昨日の日記後から読んでてなんか誤解されたらやだなと
思ったんだけど、ストーリーにひきこまれないとか
全然そういう意味ではないですよ!!!(笑)逆にこの舞台の
すごく面白いなと思ったところは、弾けるような明るい歌とダンスのパワーと
同時に、各登場人物のエピソードや感情はとっても繊細に描かれていて
しかもそのお芝居がとてもリアルで素敵だったってとこでした。

(ってかグリースの感想書いてるとなんか変な感じだ~「素敵!!」って
ことを分析して文字にする作業がなんか、妙な感じに思えてくる)

特に今回、個人的に女優さん2人がすっごく良かった!!
サンディの沙也加ちゃんとリッゾのミキティ。
もともと制作発表の段階から、なんとなく2人の見た目の印象とか
パブリックイメージで「役に合いそうだな~」って漠然と思っていたけど、
その想像を遙かに上回るハマりっぷりと素敵さで。そういう意味では
ダニーの斗真に感じた衝撃.感動と同じかな?予想を超えてくる、って
スゴイことだって思うから。

沙也加ちゃんはブログの感じとかで割と普通のいまどきの女の子っていうか
キャピってしてるイメージがあったんだけど、そういうぶりっこっぽい
「カワイイ」じゃなくて、もうほんっっとにめちゃめちゃ可愛かった(笑)
サンディって役自体が、育ちの良い「お嬢さん」なんだけど
いわゆる「かよわい女の子」みたいな感じでは全然ないんですよね。
芯はとてもしっかりしてて真っすぐで、どんくさかったり
世間知らずかもしれないけど負けず嫌いなところもあったり
友達思いの優しさを持ってたり、最後に「変わる」ところでの強さとか…
役自体もとても魅力的なそんな女の子に沙也加ちゃんが
ぴったりハマった!みたいな。いや、ハマったっていうより
やっぱりすごい芝居も上手いし、沙也加ちゃんの魅力も実力も
感じられたというか良いな好きだなーって思った。

最初の登場シーンあたり(サマーナイト歌う前のところ)とかで
最初に台詞を聞いたときは、ちょっと台詞の言い方とかが
作ってるっぽい感じに聞こえたからどうなるかな?って思ったんだけど
女の子たちのパジャマパーティーのシーン観てて、そこですごく
サンディっていう女の子の感じが良く出てて「あ、なんか良いな」って思った。
いやみのない品の良さと、負けず嫌いなとこと、でもピアス_Xueあけられて
気分悪くなって風呂場でゲーゲーやってるとことか想像したら
もう可愛くて(笑)そしてチアガールのとこでのダニーとの
やり取りから私はもうダニーの如くサンディにめろめろ。
個人的にあの超どんくさい側転にやられました(笑)かわいすぎだよサンディ!
沙也加ちゃんっていう人自体も、なんていうか気取ったとこがないんだなってのが
ストレートに伝わってきて好感度急上昇!でラストまで持ってかれたって
感じでしょうか。また、顔とか体型のまるっこい感じが超かわいくて!(笑)
ラストで不良に変身して出てくるとこって超ピチピチの黒タイツに
肩出したセクシーな赤いシャツとか着て、サングラスに赤い口紅とか
なんだけどその似合ってない感と、なんかどんくさい感が
すごい母性本能くすぐり系ってかかわいい(笑)映画版のオリヴィアは
細いスタイルに似合っててセクシー!みたいな感じだったけど、私は逆にこの
沙也加ちゃんサンディの超がんばってるんだけど似合ってないよ!っていう
感じがすげー良いと思いました(笑)グリースにおける愛すべきキャラ。
で、見た目はそうやってかわいくて面白いんだけど、変身後の
サンディの不良っぽいしゃべり方とかダニーに対するSっぽさがまた
素敵で。最後、ダニーの顔にタバコの煙をふーっと吹きかけてドスきいた声で
「…バァーーーーーカ!!☆」もう、この瞬間のダニーの表情は必見!!
今「くらっ」って音がした?って思うくらいにまいってしまってる
サンディにクラクラのダニー超素敵!!ここから私の一番好きな、
ダニーの歌う「息がつまるぜ!」でラストになだれ込み。

存在感もあるし、歌は真剣に感動した。2幕ソロでサンディが歌う
「サンドラ.ディー」最高だったな。上手いだけじゃなくて心のある歌だから
半端なく伝わってくる。1幕のダニーと掛け合いで歌う「2人のサマーナイト」も
大好き!!歌も芝居もメリハリがあって気持ちいい女優さんです。

そしてミキティ。(「ロマンティック浮かれモード」好きだった!)
まずそのスタイルの良さに感動。特に「Beauty School Dropout」で
コーラスで出てるときのピンクxシルバーのラメキラキラミニスカートに
50'sなカツラで出てくるミキティは、バービー人形そのもの!
リッゾの衣装もどれも可愛かったりセクシーだったりで
めちゃくちゃ似合ってた。顔が小さいから背が高く見えるけど
そこまで高くはないんですね。斗真とプロムで組んで踊るときとか
ちゃんと身長差が出来てたから。

で、ミキティも私の予想を超えてすごく素敵なリッゾでした。
彼女はもともと、というか今も?女優さんのお仕事もしてるけど
(明治座での主演とか←明治座ってだけで親近感超湧いてしまう生田担/笑)
基本は歌手だし、舞台での芝居の経験がたくさんあるってわけじゃないから
お芝居とかどんな感じになるかなーと思ってた。で、総合的に私は
かなり良かったと思いました。リッゾ、難しい役じゃないかなと思うのに
ホントにハマってて。強がっているけど本当は、弱い部分を持っていてって
ところとかも、妊娠したかもしれないってなったときにケニッキーに
冷たくあたりながらも本当はケニッキーを想ってる、みたいなそういう感情が
すごく自然に繊細に伝わってきた。いわゆる型にハマってる
「ミュージカル芝居」みたいな芝居じゃないのが良い。
「グリース」の中でのピンクレディースのリッゾっていうキャラクターが
しっかりと立ってた。パジャマパーティーのところも良かったし、
1幕でお嬢さんなサンディのことを皮禸って「私はサンドラ.ディー」を
歌うところも。歌い方はいわゆるミキティの、歌手的歌い方かも
しれないけど声量もパワーもあって上手かったし華やかさと吸引力はさすが!
2幕で歌う「ホントのあたしは…」もせつなくて良かった。
リッゾ、ダニーとはプロムで最初一緒に組んで踊ってくれるのですが
もううっとりと見てしまう(笑)素敵だー…なんて美男美女!!

新感線のいのうえさんとか粟根さんがおっしゃってたみたいに、
ジャニーズの子たちがやっぱり「舞台に立つ」ってことにおいて
鍛えられてるみたいなことが同じくミキティにも言えるんだろうなーと思った。
やっぱり、アイドルって誰にでも出来る成り立つものじゃないわけで
そうやってステージに立ってきた人っていうのは色んな力を
身につけてきてるんだろうなと。

もちろんジャニーズジュニアである斗真や屋良っちも含めて
メインのメンバーがそれぞれに経験を積んできているけど、
かといって小さい頃からバレエやってて声楽習ってて
ミュージカル畑で超基礎から鍛えてきたみたいな
バックグラウンドを持ったメンバーではなく。でもだからこそ。
皆がそれぞれにその中で真剣に闘いつつがむしゃらに
そして地道に努力してきて…今もその真っ最中で。
なんかそういう意味でのパワーを感じたりもしました。みんなから。
強い「意志」を感じられるっていうのかな。
08年秋の青劇グリース、良い舞台です!!

リッゾの衣装で一番好きなのは1幕で着てた赤いシャツ(腰で結んでる)と
黒のスパッツ。カッコ良かった~~。サンディで好きな衣装は
一番最初の50'sお嬢さん!って感じのピンクx白の衣装。
ふんわりスカートに短めポニ―テールがキュート。ダニーで一番
好きなのは…どれも好きだけど、やっぱシーンが好きだから
最後に着てる赤タンクトップに黒革ジャンかな。
あーでも白タンクトップも良いしな~やっぱ全部好き(おい)
途中で肩だけ月兑ぐとこがあって、サンディが肩に触るとこが超うらやましいっす(笑)
そうそう肩といえば、初日に「せな筋」見れた!って書いてた
サマーナイトのところで2日目に見たときはそれやってくれなかったんですよ。
ってことは、そういう振りつけじゃなくてもしかして初日はこう
勢いでバッってやっちゃったのか!と(笑)次観に行ったときに
やってなかったら、初日だけの幸せだったのかと思っておこう。でも
上半身月兑いでなくても下半身がエロいです。腰が。
ってやっぱ最後はそこかい自分!!(笑)
"

- 1927 - 「なのに、エコ」編2008/10/24 4:16:00

http://dynabook.com/pc/promo_c/ad/index_j.htm

"

toshiba note pc world

田村正和VS山下智久、待望の新CM
dynabook NX TVCM「なのに、エコ」編が登場!

<速報!TVCM放映スケジュール(予定)>
★10/25(土)23:55-24:00
フジテレビ系『エコluxe』
「なのに、エコ」編、「新エンジン」編

★スポット放送
10月24日(金)~11月3日(月)【東名阪】
「なのに、エコ」編

※予定は変更になる場合があります。ご了承ください。

10/24(金)よりtoshiba note pc worldにて新CMを公開予定。こちらもぜひお見逃しなく!

もちろん、TVCMが見られるだけでなく、CMメイキング(ビデオ)が見られたり、壁紙プレゼントなど楽しいコンテンツが盛りだくさん!
コマーシャルギャラリーで随時更新される、 最新のTVCM放映スケジュールのチェックもお忘れなく。

時間を変えてアクセスすると、トップページの背景や、2人のイラストの表情が変わるよ!チェックしてみてね!"

http://dynabook.com/pc/world/index.htm#/gallery/cal/

http://dynabook.com/pc/world/index.htm#/gallery/ad/

- 1928 - 072008/10/24 18:37:00

期待高人翻译下Grease的Repo,目前有看到第一篇的翻译,会日语的TX能翻译下后面的吗?非常非常想看那,拜托了。

- 1929 - ><2008/10/24 23:58:00

在zb看到新的RAY杂照片,拍的真棒!

上面好多repo呀,而且都那么的长,rp翻译器不好用==;同期待翻译呀!!

- 1930 - 晚安:)樓上們抱抱!2008/10/25 0:40:00

很對不起我個人日文不好, 沒有能力做翻譯的分享. 同期待日語達人們的翻繹.

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/081024/tnr0810240823003-n1.htm

【週末観シュラン】演劇「グリース」
MSN産経ニュース15時間前

"

2008.10.24 08:21

1972年にブロードウェーで上演され、映画化もされた人気ミュージカルの日本版。不良少年(生田斗真)とお嬢さま(神田沙也加)の恋物語を軸に、50年代の若者たちの青春群像劇をスピーディーな展開で見せる。生田、神田をはじめ、藤本美貴屋良朝幸らが適材適所のキャラクターで本領を発揮し、最後の最後まで舞台に目がくぎづけになる。翻訳?訳詞?演出は菅野こうめい。11月4日まで、東京.青山劇場。(柳)

☆キャスト充実度97%☆

☆音楽効果度96%☆"

2008.10.24 08:21

1972年にブロードウェーで上演され、映画化もされた人気ミュージカルの日本版。不良少年(生田斗真)とお嬢さま(神田沙也加)の恋物語を軸に、50年代の若者たちの青春群像劇をスピーディーな展開で見せる。生田、神田をはじめ、藤本美貴屋良朝幸らが適材適所のキャラクターで本領を発揮し、最後の最後まで舞台に目がくぎづけになる。翻訳?訳詞?演出は菅野こうめい。11月4日まで、東京.青山劇場。(柳)

☆キャスト充実度97%☆

☆音楽効果度96%☆"

http://sankei.jp.msn.com/photos/entertainments/entertainers/081024/tnr0810240823003-p1.htm

- 1931 - 切り抜き2008/10/25 0:55:00

- 1932 - 山斗25日各兩場加油2008/10/25 1:09:00

- 1933 - 30cm×20cm2008/10/25 1:40:00

- 1934 - 30cm×21cm2008/10/25 1:46:00

- 1935 - 30cm×20cm2008/10/25 2:03:00

- 1936 - 30cm×20cm2008/10/25 2:04:00

- 1937 - 聯合新聞網10/252008/10/25 8:47:00

http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT5/4572517.shtml

"

造型多變程度不分男女的日本演藝圈,誰是男星中的「流行教主」?TBS電視台的「CDTV」節目,18日發表「我的流行教主」票選結果,由傑尼斯人氣團體KAT-TUN的龜梨和也奪得冠軍。

日本年輕女性心目中的「男星流行教主」,排行前10名當中,傑尼斯偶像占6個名次,TOP3分別是龜梨和也、赤西仁與堂本剛,KAT-TUN團內的流行教主之爭,連年獲選最佳牛仔褲衣著男星的龜梨,顯然略勝一籌。

流行品味同樣受到肯定的,還有彩虹樂團的主唱hyde、山下智久、松本潤、相葉雅紀、Mr.Children主唱櫻井和壽、色情塗鴉主唱岡野昭仁及放浪兄弟主唱TAKAHIRO。令人意外的是,KAT-TUN的師兄團SMAP,竟然全員落於TOP10排行榜外,連多年獨霸「an.an」雜誌好感度男星No.1的木村拓哉,似乎單就衣著品味看來,未能贏得年輕女性認同。

2008/10/25 聯合報】"

- 1938 - 距三百五十公里 :)2008/10/25 13:03:00

"

ミュージカル「グリース」
(出演:生田斗真 屋良朝幸)

会場

公演日

開演時間

[東京]青山劇場
<JR山手線/埼京線【渋谷駅】東口(宮益坂側)より 徒歩約10分>
<東京メトロ銀座線/千代田線/半蔵門線【表参道駅】B2出口より 徒歩約8分>

10/25(土)

12:30

&

17:30

会場

公演日

開演
時間

グッズ販売開始時間

仙台.ホットハウススーパーアリーナ
<JR東北本線【利府駅】より 宮城交通バス「菅谷台経由」または「青葉台経由」行きバス約10分>

10/25(土)

14:00

&

18:00

9:00
(予定)

"

這樓二十頁了 ( *^ ^* )Y 請容我重掃重貼...

請容我重傳重貼...

- 1939 - 堀越太美好了2008/10/25 14:00:00

谢谢视频MM

RID,看多少次都不会腻

- 1940 - chu2008/10/25 17:42:00

一直在等新楼……

这楼盖的可真久。

- 1941 - ==2008/10/25 20:19:00

看到36L的项链

让我联想到了oshare那档节目里的银色小星星XD

- 1942 - 晚早安抱抱樓上們:)2008/10/26 4:37:00

嗯項鍊貌似是山下十月二十二號日記說新買了銀質的以前, 已有的有天使的帶來好運的金質的那一條吧 ( *^ ^* )Y 其實不是因為天使, 是因為己身的全力投球, 而帶來好運的吧 ( ^ ^ )

" 生田斗真(GREASE グリース)生写真A 23枚...

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d88447385

現在の価格

3,000円

残り時間1 日"

- 1943 - 生寫又比SHOP更神2008/10/26 4:53:00

" 生田斗真(GREASE グリース)生写真B 24枚...

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f67841928

現在の価格

3,200 円

残り時間1 日"

- 1944 - 生写真AB 共47枚2008/10/26 5:04:00

" 生田斗真(GREASE グリース)生写真AB 47枚...

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g72031123

即決価格

5,800 円

残り時間

1 日"

期待其他攝影師更多套的生寫真 ( ^ ^ )

- 1945 - 10/25発売最新之2008/10/26 5:31:00

- 1946 - 10/25発売最新之2008/10/26 5:46:00

- 1947 - コンサート 会場限定2008/10/26 5:59:00

- 1948 - 金银2008/10/26 6:46:00

每次看到金色银色配饰就想到当时猜测的NB团里金色君和灰色君。话说那个到底是定论了的没?

shop照大好!!不管是山下还是斗真,请继续加油继续闪光吧!

- 1949 - 金銀與diamond2008/10/26 7:26:00

- 1950 - 05冬コンサート時の2008/10/26 9:06:00

- 1951 - 2008/10/26 14:07:00

山下说喜欢love&peace手势是在哪期BC,有点久远了,有人知道么

意见板上也是画了51L第一张里那个图

- 1952 - tomapi2008/10/26 20:50:00

我纯粹是来垫砖的,挖坟时看到,果然日饭早就用tomapi来称呼,难怪两年后本尊日记里写出来时她们都惊呼orz了

2003/10/05(Sun) 18:44

あっ!!お返事ありがとうございました☆★
2人のこと応援してる仲間がいると思うと、すっごく嬉しいですvv
それにしても、「トマピー」って食べ物すごいですね(笑
私も、これからPと斗真のこと☆とまぴー☆って言わせてもらいます
?>名無しさん

名無しさん  2003/10/05(Sun) 19:11

こんばんは☆
斗真とやまPのコンビ好きですv
私もトマピーって呼びます?

- 1953 - 扇子2008/10/26 23:50:00

想问一下1951扇子的尺寸,比如扇面的长宽(直径)、扇柄的长宽

- 1954 - 抱抱樓上各位謝謝分享2008/10/27 0:38:00

晚安. 請容我等會兒去找少俱 ( ^ ^ ) 如果這次的應援扇也和以往傑尼斯官方出品的尺寸相同的話, 扇柄的長約十四公分, 扇柄的寬約兩公分; 扇面的長 ( 扇柄之上的最大 "垂直" 線 ) 約是二十八公分, 扇面的寬 ( 扇柄之上的最大 "水平" 線 ) 約二十九點五公分. 扇面的寬比扇面的長還大一點 ( ^ ^ ) 如果用長十七點五吋, 寬十四吋, 厚一點七五吋的標準紙盒就可以裝得下. 看日拍圖感覺紅色的扇邊與扇柄比白色的好看多多! 山下建議?得讚. Happy Birthday 大紅喜氣 ( *^ ^* )Y 祝福山斗演唱會舞臺劇雙雙順利成功至千秋!

- 1955 - best value2008/10/27 2:35:00

生写真AB 共47枚http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g72031123這位出品者昨天清晨早期終了了以上的出品.

生写真A 共23枚http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d88470357

生写真B 共24枚http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f73299719

生田斗真さん10/20最新shop写真12枚http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g66389906

- 1956 - 晚早安2008/10/28 1:25:00

- 1957 - 等到了 :)2008/10/28 2:13:00

個人認為風格更讚的生寫真攝影師的作品...

" 生田斗真『2008ミュージカル グリース』生写真(A/B)共47枚http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u30206243

即決価格

7,300 円

残り時間1 日

生田斗真『2008ミュージカル グリース』生写真(C/D)共47枚http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u30128526

即決価格

7,300 円

残り時間1 日

best value...

生田斗真『2008ミュージカル グリース』生写真A~Dフルセット共94枚http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f67918418

即決価格

14,200 円

残り時間1 日

生田斗真&屋良朝幸『2008ミュージカル グリース』生写真共11枚http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u30237067

即決価格

1,900 円

残り時間1 日"

- 1958 - 152 枚2008/10/28 6:14:00

"Grease" 斗真的生寫真至今於日拍出現了兩位出品人共 47 ( 獨照 ) + 94 ( 獨照 ) + 11 ( 合照 ) = 152 枚 ( *^ ^* )Y

生田斗真『2008ミュージカル グリース』生写真A共24枚http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f73322349

生田斗真『2008ミュージカル グリース』生写真B共23枚http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u30128574

生写真B之另外13枚...

生田斗真『2008ミュージカル グリース』生写真C共23枚http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f67887998

生田斗真『2008ミュージカル グリース』生写真D共24枚http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/117606921

生写真D之另外12枚...

還有...

生田斗真『Dream-A-Live ARASHI 東京ドーム(ゲスト)』生写真http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r50144748

生田斗真『V6 LIVE TOUR 2007 Voyager(ゲスト)』生写真(A/B)http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/110757846

生田斗真『舞台 ヴェローナの二紳士』生写真(A~C)http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w29442577

"2007 Endless SHOCK"...

http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%C0%B8%C5%C4%C5%CD%BF%BF+Endless+SHOCK&auccat=0

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/ayupa29

- 1959 - 生写2008/10/28 7:41:00

想问问视频MM。

生写和SHOP的区别是后者JONNYS出品,前者不是么?

那么前者是有版权的么?生写所得的利润被拍者有份么?

- 1960 - 早安! 回樓上同學2008/10/28 8:55:00

類似以上日拍出品的這樣的生寫真確實不是事務所的官方出品, 所以所得的經濟利潤被拍的 performing artists 應該沒份. 因此買事務所出品的 SHOP 公認寫真最好.

被拍的 performing artists 所得到的或許是廣被介紹與流傳的肯定與人氣 ( *^ ^* )Y 我喜歡計算有多少生寫真被拿出來販售. 因為生寫大叔們也知道這些生寫真很精采賣得很好吧 ( ^ ^ )

- 1961 - Hanako#9342008/10/29 0:59:00

- 1962 - 30cm×20cm2008/10/29 1:14:00

- 1963 - 第一張第一次看到:)2008/10/29 1:33:00

- 1964 - music jump2008/10/29 8:47:00

穿越着贴

19981018

- 1965 - music jump2008/10/29 8:50:00

想问一下,早期的节目MJ、爱love等,看过的档都蛮模糊的。是不是没出过清晰的?

- 1966 - LS2008/10/29 11:20:00

我看过的也都是模糊无字幕档

- 1967 - mj2008/10/29 11:40:00

小時候的視頻都好可愛。可惜都模糊的,不好做GIF呀

- 1968 - 謝謝樓上們分享晚早安2008/10/30 3:59:00

三十號 "Grease" 逢木曜日休演. 山斗都請好好休息噢 (?^ ^?)Y 或者容我 YY 山斗請上風間一起地給長純補慶生?

東京青山劇場仍有七場的最前五排座位 "生田斗真 1階X"...http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%C0%B8%C5%C4%C5%CD%BF%BF+1%B3%ACX&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp

大阪五場的樓下座位 "生田斗真 大阪 1階"...http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%C0%B8%C5%C4%C5%CD%BF%BF+%C2%E7%BA%E5+1%B3%AC&auccat=0

再請容我 YY 山下的 "TOMAYAMA" 以 "GREASE×DIAMOND" 替換人物顯現? ( *^ ^* )Y 舞臺上的指輪啊指輪... 兩個舞臺兩枚指輪 ( ^ ^ )

" グリース 初日(ネタバレ有り) October 21 [Tue], 2008

魔王組からのお花が来てました。

で、魔王組を一緒に人る様に撮ったらこんな感じでしたよ。

つんくさんから藤本美貴ちゃん宛のもあったし、
大地真央さんから神田沙也加ちゃん宛のもありました。
それぞれ、凝ったお花を贈ってる方もいたし、
ピンクのハートになってた笹本玲奈ちゃんからのお花は可愛かった。
こういうお花を見るのも楽しいですね。

というわけで、ネタバレ。

夏休みの間にビーチで知り合い、夏中一緒に過ごしていたダニーとサンディ。
夏休みが終わり、二人は離ればなれになるのですが、
サンディがダニーのいる高校へたまたま転校してきます。
(本当は違う学校へと行くはずでした)

学校では不良Tバーズのリーダー格のダニー。
お嬢様育ちのサンディに、学校で偶然会うも、
硬派を気取る彼は冷たく接してしまう。

そんな彼にとまどうサンディ。
サンディは、リッゾ率いるピンクレディースと知り合い、
仲良くなっていく。

リッゾは、Tバーズのケニッキーに惹かれているも、
素直になれず、ケニッキーも同じように素直になれない。

で、なんやかんやあって、
彼らの高校がダンスコンテストの会場に選ばれる。
そこで素直になれない人たちが本当に誘いたい相手を誘えない。

リッゾはダニーと、ケニッキーは隣町のチャチャを、サンディは行く事さえとまどう。

この後、コンテストではダニーとチャチャがペアを組み、
見事優勝してしまう。
しかし、このことが原因でTバーズと、隣町の不良とが喧嘩になる。
ダニーはこのとき、陸上部に人っているので、
喧嘩には参加しない。
(陸上部に人ったのはサンディがチアガールに人ったからという単純な動機だったはず。)

しかし、陸上部では髪を切れというコーチと喧嘩になり、
退部してしまう。このとき、ロッカーのドアを3つばかりたたき壊したらしい。
でも、人を傷つけなかったという意味では大人になったらしい。

ダンスコンテストの優勝賞品で、サンディとダニーはドライブインシアターへ狼男を見に行く。
そこでダニーは指輪をサンディにプレゼントし
二人はつきあう事になる。

早速手を出そうとするダニーに、サンディは、
「指輪一つで何でも許す女だと思わないで。これも返す」
と貰った指輪を投げつける。

そこから関係が少しおかしくなる二人。

一方、リッゾは妊娠しているかも?という不安に襲われイライラとしている。
ケニッキーに話しかけられても、誰に何かを話しかけられても
八つ当たり状態。

サンディと二人になった時に、
「本当の私は誰もしらない。」
と心のそこを打ち明ける。

そのとき、サンディが気づく。

「本当の私ってなんだろう??」
と。

ただ、うじうじしているだけではなく、
好きな人に似合う自分になろうと決心する。

あまりの変わりように驚き、喜ぶダニー。

ダニーが陸上部に人ったのも、
サンディに釣り合う男になるためだった。

結局は似たもの同士ね。
と仲良くハッピーエンド。

ざっと書いたらこんなお話。

見所は、たくさんあるけれど、
名曲ばかりで非常に楽しいミュージカル。

突っ込みどころは満載で、
名曲が日本語になることがこんなにも???と思わされる部分もあるけれど、
楽しいの一言。

神田沙也加ちゃんの歌唱力、必聴です。

2幕最後は本当に松田聖子さんそっくりでした。
何度も目を疑ってしまうほど、似ていて、
親子ってすごいと思わされるほど。
あごのラインと、頬の感じが本当にそっくりです。

衣装がこれはないだろうと思う衣装もありましたが、
(まぁ他の人が細すぎるとかね)
行ったら楽しめる、そんなミュージカルです。

一番びっくりしたのは、ダニーがチャチャをリフトしたこと。
担ぎ上げた~~~~~~!!!!!!
と本当にびっくりしました。
でも、軽そうに上げてたのは、お相手がダンサーさんだったからでしょうね。
自分で飛び上がってくれて、支えるだけなら力は最初からMAXではないですから。
サンディをお姫様だっこをするシーンの方が、大変そうに見えたもんなぁ。
多分、サンディのほうがチャチャよりもちっちゃくて軽いだろうに??。

そんなわけで、次に行くのが非常に楽しみになりました。
"
" 銀座ラプソディ 歌詞 October 28 [Tue], 2008
「銀座ラプソディ」 小山 

※メモしきれなかった部分は記憶便りなので間違ってたらすみません图片点击可在新窗口打开查看

ラプソディ

しらけた夜に抱かれて 煙草吹かしてみても
知らず知らず お前をさがしてるぜ

あなたなんて忘れたわ 一人でかっこつけて
だけど今も捨て切れないのよ 指輪

時計を見上げても 儚い夢のメロディ

死ぬほど愛しくて だけど会えなくて
二人また今日 知らない人と抱き合って
瞳閉じるたび 戻れる気がして
嗚呼 また胸をよぎる 銀座ラプソディ

音のない部屋で一人 思い出バッグ詰めて
捨てに行くぜ どこか遠い街まで

あなたが人れてったボトル あれから減ってないわ
ちょうどいいわ 嫌いだったあの香り

時計は戻せない 虚しい嘘のメロディ

あんなにまぶしくて あんなに抱き合って
二人寄り添ってた日々は 今も消えなくて
瞳閉じるたび 会えそうな気がして
嗚呼 また胸を焦がす 銀座ラプソディ
どこにいるの?

あんなにまぶしくて あんなに抱き合って
二人寄り添ってた日々は 今も消えなくて

死ぬほど愛しくて だけど会えなくて
二人また今日 知らない人と抱き合って
瞳閉じるたび 戻れる気がして
嗚呼 また胸をよぎる 銀座ラプソディ
どこにいるの?

ラプソディ
"
請好好睡好好吃之後好好投球.

- 1969 - 読売新聞 評グリース2008/10/30 7:53:00

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/stage/theater/20081029et05.htm

[評]グリース(フジテレビ)
読売新聞16時間前

"

[評]グリース(フジテレビ)

統率のとれた群舞に感嘆

繁栄を享受し、若者文化が時代を引っ張っていた1950年代の米国。登場人物は明るく、青春のまっただ中にいる。高校生のダニー(生田斗真=写真上方右)とサンディ(神田沙也加=同左)の恋を主題に、生演奏の音楽と踊りのノリの良さで祝祭空間が花開く。心が浮き立つ娯楽作だ。

夏休みに出会って恋に落ちたダニーとサンディ。休みが終わり、ダニーが登校すると、サンディが転校生として来ていた。喜ぶサンディに対して、不良グループのダニーは人目をはばかり、邪険にする。

見せ所は、生田や屋良朝幸、藤本美貴らの疾走感にあふれ、統率のとれた集団での踊り。手足、腰、頭などの考え得る限りの器用な動きが客をうならせる。振り付けは、リチャード.ピークマン。ミュージカルの魅力を引き出す群舞を組み立てる能力の高さに驚く。

生田は踊りに見せ場を作り、高音を響かせる神田の歌唱力は以前に比べて高まった。屋良の切れ味鋭い踊りは舞台を引き締める。藤本は歌の合間のドラマ部分で、サンディを目の敵にする意地悪ぶりが、はまり役。単線的なアイドル路線から月兑皮しつつあることを感じさせる。

米国での初演は72年。翌年のベトナム撤退を前に、米国人が自信を喪失した時代だ。だからこそ、ひたすら楽天的なこの作品が人気を得たのだろう。深みや広がりはないが、祝祭に徹しており、観客を日常から解放し、一時の満足感に浸らせてくれる。演出は菅野こうめい。

(塩崎淳一郎)

――11月4日まで、表参道.青山劇場。

2008年10月29日??読売新聞)"

- 1970 - 1022読売新聞圖2008/10/30 8:26:00

- 1971 - Web 限定一套四枚2008/10/30 8:42:00

- 1972 - adg2008/10/30 11:21:00

我公司为工商部门权威核准的机构,最高可达20个位点的基因检测,每份检测做两遍,选用世界标准.鉴定结果可被任何的DNA鉴定亲子鉴定中心实验室解读。我们对鉴定结果的准确性负法律责任。

- 1973 - 粉絲自製的應援扇:)2008/10/30 13:51:00

图片点击可在新窗口打开查看因為山下時不時地藍沢上身? ( *^ ^* )Y

" ☆ジャニーズ応援用の、手作りうちわです。未使用です。 完全完成品のため、そのまますぐに、コンサート会場でお使いいた だけます。

☆仙台公演両日参加し、一日目の公演を見て、一日目のMC『脳開いてやるよ』二日目オーラス出だし『みんなの心の傷、俺が治してやるぜ!』を聞いてつくりました。
☆3枚セットですので、一枚で使ってもOKですし、友達と一緒にもって目立つことも出来ます。
☆仙台②公演に限りますが、コードブルーネタのうちわは、山Pの振りが多かったにも関わらず少なかったので、名前文字のみのうちわに比べても、大分目立つかと思われます。
☆材料は、立体デコパネルの蛍光を使用しています。
☆ノークレーム.ノーリターンです。"

http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u30141748

- 1974 - 書店告知ポスター2008/10/30 13:59:00

" Myojo2003年10月号書店告知ポスターになります。

大きさは約36x51センチです。

未使用です。最初から、四つ折りされていますので、折り目があります。

現在販売しておりません大変貴重かと思います。
"

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g72099521

- 1975 - 1029読売新聞圖2008/10/30 16:29:00

图片点击可在新窗口打开查看左方置於下面的那份報紙就是昨天十月二十九日之読売新聞 ( 紙面報導與照片 ); 右方置於上面的那份報紙是十月二十二日之読売新聞

图片点击可在新窗口打开查看照片較大圖

图片点击可在新窗口打开查看前面 "1022読売新聞圖" 之較大版本

- 1976 - 1029読売新聞圖2008/10/30 16:30:00

- 1977 - 零一年初冬2008/10/31 14:12:00

- 1978 - 樓上同款毛衣配髮色吧2008/10/31 14:21:00

图片点击可在新窗口打开查看九九年五六月之 天野 平 ( ^ ^ )

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m60593407

- 1979 - = =2008/10/31 14:54:00

辛苦了呀~

已经快满20页了呢~

要开新楼了吗?

名字取啥好呢?

- 1980 - ==2008/10/31 23:23:00

DIAMOND GREASE PARTY?

- 1981 - 謝樓上們取什麼都好啦2008/11/1 11:28:00

ミュージカル「グリース」
(出演:生田斗真 屋良朝幸)

会場

公演日

開演時間

[東京]青山劇場
<JR山手線/埼京線【渋谷駅】東口(宮益坂側)より 徒歩約10分>
<東京メトロ銀座線/千代田線/半蔵門線【表参道駅】B2出口より 徒歩約8分>

11/1(土)

12:30

&

17:30

会場

公演日

開演
時間

グッズ販売開始時間

サンドーム福井
<JR北陸本線【鯖江駅】より徒歩約15分>

?

11/1(土)

14:00

(追加公演)

10:00
(予定)

18:00

東京福井五百多公里 ( *^ ^* )Y

十一月一日各有兩場演出. 請山斗五百里共加油!

- 1982 - 最愛舞臺公認寫真終出2008/11/2 1:43:00

"山下智久26枚11/1に発売された公式ショップ写真です"

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b91221668

- 1983 - 福井始發的會場限定?2008/11/2 1:49:00

- 1984 - --2008/11/2 1:58:00

新楼在哪里呀?

这楼好卡。。。等新楼orz

LS山下真可爱XD

- 1985 - DIAMOND生写真2008/11/2 2:16:00

- 1986 - 抱抱前面樓上同學:)2008/11/2 3:35:00

- 1987 - 生写很赞2008/11/2 11:48:00

==2008-10-31 23:23:00

DIAMOND GREASE PARTY?

--------------------

这个不错啊,这L快到顶了,开新L吧

- 1988 - 晚安樓上2008/11/3 1:38:00

前面樓上 "Web 限定一套四枚" 照片的另三張...

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m56428686

- 1989 - 19782008/11/3 22:54:00

真美好!01年太粉嫩了

- 1990 - 發軔2008/11/4 5:08:00

- 1991 - 翻頁有蟲容我連回十樓2008/11/4 13:53:00

重傳重貼山斗舞臺寫真, 祝賀斗真 "Grease" 東京場千秋樂, 祈願去除山下感冒病菌, 山斗健健康康地準備日後的舞臺劇演唱會 ( *^ ^* )Y

- 1992 - 翻頁有蟲容我連回十樓2008/11/4 13:56:00

- 1993 - 翻頁有蟲容我連回十樓2008/11/4 13:57:00

- 1994 - 翻頁有蟲容我連回十樓2008/11/4 14:09:00

- 1995 - 翻頁有蟲容我連回十樓2008/11/4 14:11:00

- 1996 - 翻頁有蟲容我連回十樓2008/11/4 14:14:00

- 1997 - 翻頁有蟲容我連回十樓2008/11/4 14:22:00

- 1998 - 翻頁有蟲容我連回十樓2008/11/4 14:31:00

- 1999 - 翻頁有蟲容我連回十樓2008/11/4 14:32:00

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

2136100条/页,22页

<15 16 17 18 19 20 21 22
ZB回复请先登录