跳跳相关讨论L

打印

2356363条/页,236页

<231 232 233 234 235 236
您是第2030228位读者

- 23501 - = =2016/10/6 13:18:00

t

- 23502 - = =2016/11/13 23:59:00

九周年快乐

- 23503 - = =2016/11/14 0:04:00

好久没来xq,为啥这l现在都沉下去了啊
顺便九周年快乐,希望越来越好

- 23504 - = =2016/11/14 0:08:00

九周年快乐,继续努力向前吧

- 23505 - = =2016/11/14 0:35:00

继续ky和别家结仇吧

- 23506 - = =2016/11/14 0:39:00

不知道是谁在ky

- 23507 - = =2016/11/14 0:40:00

现在还有正常人吗

- 23508 - = =2016/11/14 11:46:00

32这么能,把32踢出去单飞这个团就能红了

- 23509 - = =2016/11/14 11:49:00

岛7踢出去才对,cw对团又无贡献的空气还祸害好几个团资源,影响跳形象

- 23510 - = =2016/11/14 13:45:00

瞎了眼团楼里也来挑?第一天来xq还是第一天来团楼
507,508,511,512都把皮裹紧点

- 23511 - = =2016/11/14 14:21:00

跳跳家能不能管管你们的山货LOLI,一天到晚到处跳,看看zb首页像什么

- 23512 - = =2016/11/14 14:21:00

跳跳家能不能管管你们的山货LOLI,一天到晚到处跳,看看zb首页像什么

- 23513 - ==2016/11/14 21:54:00

山货loli要是能管就不叫山货loli了

- 23514 - = =2016/11/14 22:19:00

13l真瞎了吧,jd能力不过关就别逞能了行么

- 23515 - = =2017/1/4 21:50:00

tl,这就是那个旧L,恳请外面8O7O都滚进来

- 23516 - = =2017/1/4 22:03:00

进来发疯好不好

- 23517 - = =2017/1/5 12:18:00

宽8O岛7O滚进来

- 23518 - = =2017/1/6 23:10:00

Hey! Say! JUMP 結成10周年へ「2017年は感謝の年にしたい」〈週刊朝日〉

dot.?1/6(金) 11:30配信

山田涼介、知念侑李、中島裕翔、岡本圭人、有岡大貴、高木雄也、伊野尾慧、八乙女光、薮宏太――Hey! Say! JUMP は、2007年のデビュー以来、18曲連続でオリコン週間シングルランキング1位を獲得。同年、東京ドームで開催したファーストコンサートは、史上最年少記録だ。だがステージを中心とした活動をしていたため、一般的な認知度はそれほど高くなかった。それがここ数年、バラエティー番組や映画、ドラマに引っ張りだこの存在となり、メンバー個人の活動も充実。ファン層を飛躍的に広げている。17年にデビュー10周年を迎える9人に、今の思いを聞いてみた。

*  *  *
山田:舗装されてない、凸凹の道を歩いてきたような気がする。

有岡:デビューしてから数年間は知名度が低くて、悔しい思いもしたからね。最近は僕たちが出ていない番組でも「Hey! Say! JUMP」の話題が出るときがあって、ありがたい。

高木:すっごい子どもだったのが、みんな大人になったからね。いろんな経験をさせてもらって、この10年で全員がすごく成長した。

岡本:10年間という長い間グループでやってこれたってこと自体がすごい。これはもう運命だと思う。

八乙女:10年経っても変わらないのは、仲の良さかな。

薮:ケンカしても、結局、次の日に仕事で一緒だったりするからね。仲悪くする意味もないかなって。

知念:逆に変わったことも、仲の良さかな。結成当初から仲は良かったけど、緊張したり壁があったりもしたから。今はそれがなくなって、一人の大人として仲良くできている。でも、「仲良くしよう」って意識しているわけじゃないから、たまたま相性のいいメンバーが集まったんだと思う。

山田:チームワークや結束力は、どんどん強くなってるし。

八乙女:キツイ仕事を一緒にやったりすると、絆が強まるよね。

知念:吊り橋効果?(笑)

高木:昔は友達の延長線だったけど、今は全員が信頼関係でつながってる。

中島:ライブの打ち合わせでも全員が発言するし、年下メンバーが年上メンバーにちゃんと意見が言えるようになった。いい意味で上下関係がなくなって、グループとして理想的な関係性だと思う。

薮:自然に言い合ってるよね。リハーサル映像を見ながら、「ここはこうしたほうがいいんじゃない?」「この人はもうちょっとこの手を上げたほうがいいと思うよ」とか。

知念:9人がビシッとそろうと、迫力が違う。その分、少しずれるとバラバラになるから難しいんだけど。

八乙女:身長が違うけど手の上げ位置はそろえるとか、そういうところから固めないとね。

伊野尾:9人いることは、強みでもあるけど、難しさでもあるから。

高木:一人ひとりの良さを伝えようと思うと、尺(時間)を使っちゃうしね。

中島:でも、たまに爆発的な集中力が発揮されるときがあるよね。

伊野尾:あるね。

高木:ある。全員の目指すものが一緒になる瞬間。

中島:そこは間違いなく、Hey! Say! JUMPの強みだと思う。

山田 2016年はいろんな人にHey! Say! JUMPの良さを伝えられたんじゃないかな。バラエティー番組やドラマにもたくさん出させてもらったし。

伊野尾:17年は節目のタイミングだし、もっともっといろんなものを伝えたい。アルバムやシングルもいっぱい出したい。

岡本:コンサートもしたいね。ずっと応援してきてくれたファンの方にも、最近知ってくれた方にも楽しんでもらえるような。

高木:ファンのみんなに会う機会をいっぱい作ることが、お礼になると思う。

八乙女:それから、一人ひとりの仕事が増えて、それぞれが実力をつけていくことも大事だよね。

中島:それがグループとしての魅力につながると思う。10周年の実感はまだないけど、新たなスタートを切るつもりで、初心に戻って頑張りたい。

山田:10周年は誕生日だから、もちろん祝ってほしい。でも、通過点だから気負ってはいないかな。僕らを見守ってくれている人、支えてくれている人たちへの感謝の年にしたいですね。

※週刊朝日 2017年1月6‐13日号

- 23519 - = =2017/1/7 10:46:00

今年跳跳正式进人十周年了啊,祝一切顺利,团上一个新台阶

- 23520 - = =2017/1/7 11:32:00

这l里还有想讨论的人吗?
单曲最近发得太勤了点吧,本来饭龄就小樱花妹零花钱少,发这么勤有点担心销量

- 23521 - = =2017/1/7 12:01:00

还有con碟不知道什么时候发呢,比起单曲更期待控碟啊

- 23522 - = =2017/1/7 12:11:00

这单的配置挺好的
感觉不会卖不好吧

- 23523 - = =2017/1/7 12:12:00

今年十周年,肯定会发的多一点

- 23524 - = =2017/1/7 13:10:00

祝十周年一切顺利,大卖

- 23525 - = =2017/1/7 14:46:00

ls怎么知道配置怎么样orz
其实我对比了一下天朝和海那边的购买力,樱花妹不求人人all,是饭的话买一张不难啊,一千多又不贵,隔两个月也没什么吧,还是饭太少的关系
还是希望JS出货量给力,这单求首周30w+

- 23526 - = =2017/1/7 14:49:00

这种情况更不用考虑con碟吧我觉得,con碟单价差不多all的两倍了,为什么没钱跟着买单曲反而有钱买con碟?这次间隔比FT和GML之间的多一点,好好买冲冲28应该不难,只是海报这挂出的不好

- 23527 - = =2017/1/7 14:58:00

那时候发了压岁钱大概低龄樱花妹有钱吧,今天就能听到歌了吧先看看歌怎么样

- 23528 - = =2017/1/7 15:00:00

樱花妹是现在过新年有年玉

- 23529 - = =2017/1/7 15:10:00

这次双PV双MAKING,配置比前二单都好吧,而且隔的时间还长一点

- 23530 - = =2017/1/7 15:30:00

又要去看小孩子番了hhp

- 23531 - = =2017/1/7 15:44:00

このシングルはミュージックビデオやメイキング映像を収録したDVD付きの初回限定盤2仕様と通常盤の合計3仕様。それぞれ異なるカップリング曲が収められる。

Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」収録内容
初回限定盤1
CD
01. OVER THE TOP
02. タイトル未定A
03. タイトル未定A(オリジナル?カラオケ)

DVD
?「OVER THE TOP」ビデオ?クリップ+メイキング

初回限定盤2
CD
01. OVER THE TOP
02. タイトル未定B
03. タイトル未定B(オリジナル?カラオケ)

DVD
?「タイトル未定B」ビデオ?クリップ+メイキング

通常盤
CD
01. OVER THE TOP
02. タイトル未定C
03. タイトル未定D
04. OVER THE TOP(オリジナル?カラオケ)
05. タイトル未定C(オリジナル?カラオケ)
06. タイトル未定D(オリジナル?カラオケ)

- 23532 - = =2017/1/7 16:38:00

看看萌购能预订了不

- 23533 - = =2017/1/8 9:35:00

听了OTT,这首歌很有OP感啊

- 23534 - = =2017/1/8 12:42:00

好像是贴动漫啊,曲风不错

- 23535 - = =2017/1/8 13:02:00

求十周年给力,饭圈zz少一点,团结一点

- 23536 - = =2017/1/8 13:08:00

别担心,zz的是海这边某些,海那边好得多,而且海这边挑货也多,有个这楼里二三年前就被粉红条过的nc这半年来又再开始蹦达了,他本命闲得在家抠脚,他就在揷口耍贱,所有他犯的贱迟早报应在他本命身上,还有其他家犯贱的挑货本命身上

- 23537 - = =2017/1/8 13:13:00

前几天看到zb那些个zz真心觉得好丢脸,十周年了,每个门把都要好好的,关键的一年,希望一起度过

- 23538 - = =2017/1/8 13:39:00

新曲听第一遍感觉不如FT,但是多听几遍越听越带感

- 23539 - = =2017/1/8 14:23:00

前面几句听起来都是两两和声,作为一首单曲有点弱了,不过这单的初二也有pv making,期待c/w

- 23540 - = =2017/1/8 14:37:00

希望这次的pv making也有小剧场,上一单没有都不适应

- 23541 - = =2017/1/8 14:45:00

GML的making觉得太散了,一直没能看下去
不知道十周年会不会出包含全员solo曲的碟啊,之前忘了哪一本杂志上谁提到了每个人solo的事情了,挺希望出这个的

- 23542 - = =2017/1/8 15:34:00

希望十周年专能把以前的心技体、扉の向こう、to the top之类的给收录了(合掌)
喜欢好多早期还没cd化过的歌

- 23543 - = =2017/1/8 16:38:00

音源化+1
百花缭乱和蜘蛛的丝实在是太想听音源化了

- 23544 - = =2017/1/9 8:48:00

为什么有些32O就这么见不得32提到门把说期待门把呢?
总说是back绑top炒cp上位
观杂志有感

- 23545 - = =2017/1/9 8:52:00

Hey! Say! JUMP、デビュー10周年は「特別な年であり通過点」

オリコン?1/9(月) 8:40配信

東京ドームでグループ初の年末年始単独コンサートを行ったHey! Say! JUMP。1日には、同所で史上初の1日2回公演という新たな記録を生み出した。デビューして今年で10周年、「特別な年であり通過点」と語った彼らが宣言した新たな約束とは?

◆ファーストコンサートを行った東京ドームで、存在感増す9人

 今回のステージは、昨年夏から秋にかけて開催された5thアルバム『DEAR.』をコンセプトにしたツアーのスペシャルバージョン。メインステージ頭上に設置されたシャンデリアは5台に増えただけでなく、特大のトロッコ、噴水、ムービングステージも加わって豪華絢爛。これらのセットからも、初の年末年始単独東京ドーム公演にかける彼らの想いが伝わってきた。そんな特別感はセットリストにも垣間見え、前ツアーからの変更だけにとどまらずボリュームアップ。もちろん、メンバーの士気の高さも負けてはいない。

 序盤から「Happy New Year!」(岡本圭人)、『PON!』(日本テレビ系)で公約したセリフ「飛ばすからしっかりつかまってて!」(中島裕翔)など、誰からともなく気合を人れる声が上がり、カウントダウンコンサートを挟んだ元日夜の最終公演でもウルトラパワーが炸裂した。2007年12月のデビュー&ファーストコンサート以降、幾度となくこの地に立ってはいたけれど、この日の9人は絶対エースの山田涼介を筆頭に、個の輝きが一層強く放たれていた。映画やドラマ、バラエティ番組といったソロで活躍する場が増えると、ここまで存在感も強くなるものなのか。それぞれにつけた力をステージで解き放ち、山田涼介のレッド、知念侑李のピンク、中島裕翔のライトブルー、岡本圭人のグリーン、有岡大貴のオレンジ、伊野尾慧のブルー、高木雄也のパープル、八乙女光のイエロー、薮宏太のイエローグリーンは、より濃く空間を彩っていた。それだけひとりひとりのパフォーマンスに見人ってしまうのだから、このドームという広い会場で彼らを追うには、誰もが目がふたつでは足りないと思ったに違いない。そして、その9つの力はグループが大切にしているコンサートでひとつになる。

◆最大の武器?ダンスの幅を広げ、パフォーマンスに遊び心も

 テレビサイズでも「ダンスがヤバイ!」とSNSで話題になるほど、今やJUMPの最たる武器となっているダンス。「RUN de Boo!」ではセンターステージから左右に広がる花道までが一緒にリフトアップし、ロングスケールのパフォーマンスを見せたほか、前半では「Beat Line」「ウィークエンダー」「Fantastic Time」を、後半では「SUPERMAN」「Give Me Love」「Ride With Me -2016-」と、多勢グループならではのバリエーションに富んだダンスで高揚感を煽った。特に、切ないメロディで聴かせる「Give Me Love」にフルパートで振り付けがあったのは注目すべきところで、楽しさやカッコ良さを追求するだけに留まらず、苦悩を乗り越え希望を見出す主人公の感情を表現。ダンスの幅をさらに一歩広げたように思えた。また、アリーナツアーではバンド演奏が「ChikuTaku」の1曲のみだったが、今回は「Your Seed」をプラス。本当にアイドルか?と思ってしまうほどのプレイで心躍らせた。八乙女のスラップ奏法で生まれるグルーヴ感は、バンドの要といえるだろう。

 そして、何より9人が頼もしく思えたのが、気負っていなかったことだ。2015年の大みそかに京セラドームでカウントダウン公演を行ったときは、それぞれに緊張を口にしていた彼らだが、この日はそれを楽しさへと転換させるに至ったのか。知念や伊野尾が歌詞をアレンジしたり、「真剣SUNSHINE」ではビジョンに映った有岡が目をマイクで隠されたり、「School Girl」では山田を真ん中にした“かごめかごめ”を投人してくるなど、随所に遊びを盛り込んだ。MCにいたっては、次々とメンバーがトークをかぶせていくために、カメラが何度か追えずにいたこともあるほど。グループの自由度満載なチーム感は、今後も失ってほしくないものだ。

◆デビュー10周年、「特別な年」への抱負

 アンコールは、「Give Me Love」のカップリングに収録された“あけおめソング”「Baby I Love You」からスタート。観客のJUMPコールに応えて再びステージに現れたときには、岡本が舞踏会に映えるメイクをした“ケイティ”に扮し、最後まで特別感を演出。

 「僕らはひとりひとり幸せにしなくちゃいけない宿命を持っている。もっともっと高みを目指していきます」(薮)。「僕たちは今年10歳になります。特別な年だけど、通過点。ここから見える景色は本当にキレイなんですよ。僕たちもみんなに見たことのない景色を見せてあげたい」(山田)。さらなる成長を約束するふたりの言葉でスペシャルな舞踏会は幕を閉じた。デビューコンサートを開催した地で新たな景色を目に焼き付けた9人は、2017年も大きくハイジャンプするだろう。

- 23546 - = =2017/1/9 9:55:00

为什么挑货连团L都不放过呢,贱不贱

- 23547 - = =2017/1/9 9:59:00

无视挑货吧,23547l这个贱人的zz口气万年不变,sjb在外面开黑楼挑不起,又跑来这里犯贱了,憋死它这个烂货吧

- 23548 - = =2017/1/9 10:01:00

 「僕らはひとりひとり幸せにしなくちゃいけない宿命を持っている。もっともっと高みを目指していきます」(薮)。「僕たちは今年10歳になります。特別な年だけど、通過点。ここから見える景色は本当にキレイなんですよ。僕たちもみんなに見たことのない景色を見せてあげたい」(山田)。さらなる成長を約束するふたりの言葉でスペシャルな舞踏会は幕を閉じた。デビューコンサートを開催した地で新たな景色を目に焼き付けた9人は、2017年も大きくハイジャンプするだろう。
======
团爹说得不错,希望2017年跳跳jump higher

- 23549 - = =2017/1/9 10:02:00

正L正L,觉得今年蛋巡可能性比较大

- 23550 - = =2017/1/9 10:06:00

同希望蛋巡啊

- 23551 - = =2017/1/9 10:46:00

可是32不是在跨年控上好几次说了想更近距离和大家见面?
蛋巡的话只能远距离了吧

- 23552 - = =2017/1/9 23:01:00

要是出10周年精选集的话,希望time,蜘蛛之系,come back,reload,真红能pv化就好了

- 23553 - = =2017/1/9 23:16:00

希望蛋巡的是什么心理?

- 23554 - = =2017/1/10 13:18:00

蛋巡能坐满吗

- 23555 - = =2017/1/10 15:30:00

又不是开五大蛋

- 23556 - = =2017/1/10 15:33:00

排下55L,百花缭乱也想求个pv
蛋巡,xswl

- 23557 - = =2017/1/10 15:39:00

十周年一切皆有可能,希望跳跳有蛋巡

- 23558 - = =2017/1/10 15:42:00

期待十周年

- 23559 - = =2017/1/10 15:46:00

外面又发疯了,进来躲躲
祈愿十周年我团一切顺利,团内黑团外黑都死远点

- 23560 - = =2017/1/10 16:27:00

虽然觉得蛋很远,但觉得蛋巡还是比较有可能,有没有可能4蛋?之前好像哪家有过4蛋

- 23561 - = =2017/1/10 16:28:00

我觉得3蛋都不错了2333,能开就好

- 23562 - = =2018/12/13 16:38:44

跳跳的团楼内容原来一直是这样的orz

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

2356363条/页,236页

<231 232 233 234 235 236
ZB回复请先登录