a团排名②

打印

49504100条/页,496页

<276 277 278 279 280 281 282 283 284 285 >
您是第3406482位读者

- 27771 - = =2019/1/1 12:30:58

智障鸭第一次看推吗,拼拼凑凑把XX相关全搬过来,XX还是昨晚查无此人啊

- 27772 - = =2019/1/1 12:31:10

モヤり…推しの可愛さでだいぶ消されたけども…もはや司会者との絡みいらないからその時間分歌う曲数増やして欲しい…櫻井君の安心感凄かったね

- 27773 - = =2019/1/1 12:32:22

櫻井翔さんが司会だと安心して観ていられる。

フォロー上手いし気が利くし。

きっと頭の回転が早いんだろうなぁ

- 27774 - = =2019/1/1 12:32:33

?只能挑出这种程度的夸么,虽然知道没啥好夸的,这些也太普通提及了吧

- 27775 - = =2019/1/1 12:33:25

两个字总结,安心,毕竟去年太焦心了

- 27776 - = =2019/1/1 12:33:36

刚才就想说,鸭鸭把这种程度的推都搬来当成夸xx也太可怜了

- 27777 - = =2019/1/1 12:34:23

いや、もう櫻井翔すげぇや……紅白であんだけ各アーティストをフォローしておきながらカウコン歌って踊ってんの意味わからん……頭が良すぎる……常日頃長時間音楽番組の司会してるから各アーティストと交流があって土台があるから余裕があるんだろうな……

- 27778 - = =2019/1/1 12:35:15

鸭鸭搬这些反而证明了xx昨天真的空气了,难怪热度一直滑坡

- 27779 - = =2019/1/1 12:36:41

櫻井の司会見た後中居の司会見ると安心感はんぱね~イエーイ

- 27780 - = =2019/1/1 12:37:18

随便推上一搜,门把被提及的都比jx有话题性,xx是得有多无趣

- 27781 - = =2019/1/1 12:37:48

とりあえず今年の紅白はかなり酷かったなw

マジでリハーサルちゃんとやったんかな?

司会はまあしゃあないにしろカメラワークw

スイッチャー何してたの?

今回は全体的にポンコツすぎるw

内村と櫻井はまあ安定だった

- 27782 - = =2019/1/1 12:38:44

昨天你团的表演也被前后衬托得很空气

- 27783 - = =2019/1/1 12:40:07

因为今年没好歌,舞也一言难尽

- 27784 - = =2019/1/1 12:41:18

大軸收视会前五不人?

- 27785 - = =2019/1/1 12:42:23

团怎么可以抢xx风头,今年编排半点噱头都没有

- 27786 - = =2019/1/1 12:45:09

それにしても櫻井くんの司会最高に上手だったな?流石!

- 27787 - = =2019/1/1 12:45:12

去年的胖校长单倒是挺有存在感的

- 27788 - = =2019/1/1 12:45:51

表演上一点新意都没有,跟看普通音番有什么区别。

- 27789 - = =2019/1/1 12:46:11

櫻井くんって司会らしくないよね、もちろんいい意味で!

なんか凄いしっかりしててフォローとかもしてるんだけど、凄い楽しんでてふざけて、堅苦しくない司会だなって思いました

- 27790 - = =2019/1/1 12:49:56

纯当给接下来一年蓄力了

- 27791 - = =2019/1/1 12:50:52

搬推的到底懂不懂日语啊,79l笑死了

- 27792 - = =2019/1/1 12:52:58

力证自己会刷推不是xxj鸭却还是瀑露了自己不懂日文

- 27793 - = =2019/1/1 12:56:54

这些夸的跟去年的夸法有什么不一样
主夸内村副夸白组,都是夸安定安心

- 27794 - = =2019/1/1 12:57:40

总结下来就是嘛嘛

- 27795 - = =2019/1/1 12:59:06

昨天压轴的不是开车那俩个吗?确切是色叔
为什么说你团压轴红白?

- 27796 - = =2019/1/1 12:59:32

看着真可怜……

- 27797 - = =2019/1/1 13:01:42

别家拉踩的都搬是真的不懂

- 27798 - = =2019/1/1 13:08:15

贴个不停的是wb总结九宫格那只鸭吗

- 27799 - = =2019/1/1 13:09:04

搬这么多推只会显得很可怜

- 27800 - = =2019/1/1 13:13:53

看不懂好歹机翻一下再搬吧,太惨了

- 27801 - = =2019/1/1 13:15:36

79L什么鬼哈哈哈哈哈哈哈哈哈
鸭鸭还行不行了

- 27802 - = =2019/1/1 13:24:54

一直刷瘦了结果体格仍然是门把1.5倍

- 27803 - = =2019/1/1 13:37:20

因为原来是2倍

- 27804 - = =2019/1/1 13:38:26

xx写个新年message连year都能拼错

- 27805 - = =2019/1/1 13:43:22

他不是写了两遍么,第一个yeah,第一个year,故意的吧

- 27806 - = =2019/1/1 13:45:22

没有鸭鸭想不到的挽尊姿势

- 27807 - = =2019/1/1 15:05:46

嵐 二宮和也、関ジャニ∞ 丸山隆平、King & Prince 岸優太…2019年年男ジャニーズへの期待

1/1(火) 7:01配信

 年が明け、2019年がスタートした。今年は亥年。亥年の年男は人数が多く、V6?坂本昌行、嵐 二宮和也松本潤、KAT-TUN 中丸雄一、上田竜也、関ジャニ∞ 丸山隆平、風間俊介、屋良朝幸、Sexy Zone 菊池風磨、King & Prince 岸優太の10名。勢いに乗るメンバーが多い彼らは屋良を除き、『ジャニーズカウントダウン2018-2019 平成ラストの夢物語!ジャニーズ年越し生放送』(フジテレビ系)で「イノシシナイン」として登場。2019年の活躍が大いに期待される。

■脂が乗ったメンバーが多い83年組
 1983年生まれの亥年は、嵐 二宮、松本、関ジャニ∞ 丸山、KAT-TUN 中丸、上田、風間、屋良の7人。現在のジャニーズを牽引していると言っても過言ではないメンバーが名を連ねる。

 例えば、二宮。2018年は俳優としてさらに躍進し、名作への出演が重なった。まずは久々の連続ドラマ主演となった『ブラックペアン』(TBS系)。初の外科医役であり、ダークヒーローというこれまでにないタイプの役を好演。放送前、「長期間渡海を預からせていただくので、役とじっくりと向き合いたいと思います」と語っていた通り、アドリブも多く、迫真の演技が多々見られた作品だったと感じる。また、木村拓哉と初共演を果たした映画『検察側の罪人』も然り。取り調べのシーンの渾身の演技は多くの人の心を揺さぶったのではないだろうか。嵐としても結成?デビュー20周年を迎える2019年。先日『ARASHI Anniversary Tour 5×20 and more...』としてドーム50公演の開催を発表。まさに嵐史上最大規模のツアーとなる。2019年も二宮和也個人として、グループとして、周りを驚かせながら飛躍していくに違いない。

- 27808 - = =2019/1/1 15:12:33

嵐 松本潤「ジャニーズは学び舎というより“ベース”に近い」

2018/12/31(月) 16:00配信

平成真っ只中の1999年にデビューして以来、時代の移り変わりを目の当たりにしながら、常に“時代の寵児”として君臨し続けてきた嵐。20年間で変わったことや変わらないこと、新時代へ向けての思いなど20の質問に松本潤(35才)が答えた。

Q1.“時代が変わる”と実感するのはどんな時?
「東京にオリンピックがくると聞いた時はわくわくしたし、今もその最中」

Q2.平成といえば何を連想する?
「やっぱりジャンプ(Hey!Say! JUMP)だよね(笑い)」

Q3.平成で一番楽しかった仕事は?
「今。20周年のツアー、スゲー楽しいっす」

Q4.平成で一番大変だった仕事は?
「デビュー当時かな。Jr.時代と違うスケジュールで、慣れるまでは大変だった」

Q5.平成でやり残したことは?
「ない」

Q6.平成最後の日にやりたいこと、食べたいものは?
「テレビ見るんじゃない? 食べるなら…少し最近の食べ物にしよう、タピオカ(笑い)!」

Q7.20年間で自分やメンバーが変わったなと思うことは?
「根本的な性格とかは変わってないけど、みんな10代だったのが30代だからね~。顔つきも表情も違うんじゃない」

Q8.20年間で世の中が変わったなと思うことは?
「建物。地元でも大きな商業ビルができてて、あ~って思う」

Q9.20年間で変わっていないと思うことは?
「人の思い。ツールは変わっても、人の感情自体は変わらないでしょ」

Q10.嵐の中でこれからも変わらないと思うことは?
「5人であるということ」

Q11.あなたにとって“ジャニーズ”とは?

「仕事をする上でも、大人になる上でもここで学んだことは多い。学び舎というより “ベース”に近い」

Q12.あなたにとって“嵐”とは?
「嵐は嵐でしかなくて、どの言葉でも形容できない」

Q13.あなたにとって“大野智”とは?
「いつ何時でも変わらない、落ち着く人です」

Q14.あなたにとって“相葉雅紀”とは?
「熱、かな。温度を上げる人だと思う」

Q15.あなたにとって“櫻井翔”とは?
「場を和ませ、笑える雰囲気にする人」

Q16.あなたにとって“二宮和也”とは?
「切り替える人」

Q17.20年前の自分へ一言、20年後の自分へ一言
「20年前も20年後も、頑張ってください」

Q18.2018年で楽しかったこと、大変だったこと
「コンサート。クリエーティブなものだし、応援してくれるファンのかたとコミュニケーションをとれる場でもあるから。2018年はドラマもあって物理的にはハードではあったけど、大変なことはなかったね」

Q19.2019年の抱負
「たくさんツアーをすることが一番の望みで目標」

Q20.2019年に“猪”突猛進したいこと
「そりゃあ20周年ですよ。猪突猛進にエネルギー全開で過ごしていきたいと思っています」

※女性セブン2019年1月3.10日号

- 27809 - = =2019/1/1 15:14:38

デビュー20年、嵐 櫻井翔に20の質問「嵐はぼくの宝物」

1/1(火) 16:00配信

1999年にデビューして以来、時代の移り変わりを目の当たりにしながら、常に“時代の寵児”として君臨し続けてきた嵐。20年間で変わったことや変わらないこと、新時代へ向けての思いなど20の質問に櫻井翔(36才)が答えた。

Q1.“時代が変わる”と実感するのはどんな時?

「デビューほどなくミレニアムをまたいだから、2000年問題が印象深い」

Q2.平成といえば何を連想する?

「小渕恵三さん」

Q3.平成で一番楽しかった仕事は?

「2014年に5人でハワイに行ったこと。毎日宴会して楽しかった」

Q4.平成で一番大変だった仕事は?

「ない」

Q5.平成でやり残したことは?

「ない」

Q6.平成最後の日にやりたいこと、食べたいものは?

「ナタデココとティラミスとパンナコッタいっときます」

Q7.20年間で自分やメンバーが変わったなと思うことは?

「当然絆も深まってるし、距離も近くなってます」

Q8.20年間で世の中が変わったなと思うことは?

「2008年の北京五輪の時にはほぼなかったから、2012年のロンドン五輪では、観客がみんなスマホをかざしていて、わずか4年でこんなに変わるのかと驚いた」

Q9.20年間で変わっていないと思うことは?

「80、90才なら語れるんじゃない(笑い)?」

Q10.嵐の中でこれからも変わらないと思うことは?

「実直で、おごらず、丁寧に仕事をする」

Q11.あなたにとって“ジャニーズ”とは?

「先輩がたの礎によって作られているもの」

Q12.あなたにとって“嵐”とは?

「宝物」

Q13.あなたにとって“大野智”とは?

「先輩。13才の時“あの子の踊りを見ながらやってみなさい”と社長から言われた。その気持ちは今も変わらない」

Q14.あなたにとって“相葉雅紀”とは?

「感覚が近い人。5人では彼とぼくだけ実生活でお兄ちゃんだから長男気質は似てるかも」

Q15.あなたにとって“二宮和也”とは?

「ぼくと全然違う考え方をしてる人で、だからこそ面白い」

Q16.あなたにとって“松本潤”とは?

「いろんなことをスクラム組みながら一緒に闘ってきた」

Q17.20年前の自分へ一言、20年後の自分へ一言

「20年前には、死に物狂いで頑張りなさい。20年後には、お疲れ様です」

Q18.2018年で楽しかったこと、大変だったこと

「大阪桐蔭高校の吹奏楽部が嵐の楽曲をメドレーで演奏してくれて、感動しましたね。大変だったのは…平昌五輪の開会式。ものすごく貴重な体験をさせていただいたけど、ただただ寒かった…」

Q19.2019年の抱負

「ラグビーW杯を1人でも多くのかたに知っていただきたい」

Q20.2019年に “猪”突猛進したいこと

「嵐。とにかく嵐、何よりも嵐で!」

※女性セブン2019年1月3.10日号

- 27810 - = =2019/1/1 15:25:37

翔翔司会太完美了不需要参加反省会、翔翔心系J跨那边的J饭、翔翔有心了、翔翔牛逼 对不起,编不下去了
==
ls全中??
===
认领dl,果然从头蹲了2个楼,我真了解鸭鸭哈哈哈哈

- 27811 - = =2019/1/1 15:30:18

櫻井の司会見た後中居の司会見ると安心感はんぱね~イエーイ
==
哈哈哈哈哈哈哈是把有翔翔名字的都搬来了嘛

- 27812 - = =2019/1/1 17:36:16

看了鸭鸭搬的推,不说还夹杂嘲讽和顺带一提的那种,就是专门夸的也是无从下手啊,最多一句安定感,难怪昨天全程空气

- 27813 - = =2019/1/1 17:51:48

xx做了那么多年音番mc,有安定感不是应该的吗

- 27814 - = =2019/1/1 18:11:00

人家夸的是中居

- 27815 - = =2019/1/1 18:44:42

昨天压轴的不是开车那俩个吗?确切是色叔
为什么说你团压轴红白?
===
看着真可怜

- 27816 - = =2019/1/1 20:22:58

翔翔吃东西还是那么脏

- 27817 - = =2019/1/1 20:23:51

yz又说了不输给kp,感觉还是有干劲的

- 27818 - = =2019/1/1 20:26:40

全世界也就xq这么酸yjx了,其他地方都是一致好评

- 27819 - = =2019/1/1 20:35:15

嘎嘎嘎

- 27820 - = =2019/1/1 20:39:24

吹鸭 怎么不吹了呢 羞到推都搬不下去了么x

- 27821 - = =2019/1/1 20:42:54

鸭学两句日语再来吧,人家踩xx的推都能搬来吹xsrl

- 27822 - = =2019/1/1 20:44:26

嘎嘎嘎嘎嘎

- 27823 - = =2019/1/1 20:48:00

有働出场鸭群又炸了233,戏真的太多了

- 27824 - = =2019/1/1 20:48:10

首页即世界

- 27825 - = =2019/1/1 20:52:34

翔翔练个剑道喘成什么样了,还没人家女士能打

- 27826 - = =2019/1/1 21:09:42

ntv都说翔翔三秒钟就被拿走了主动权,鸭鸭还有脸嫌弃别人业务水平

- 27827 - = =2019/1/1 21:13:09

鸭鸭的全世界是指鸭聚聚截图圈养那群鸭圈吗

- 27828 - = =2019/1/1 21:14:11

翔翔是挺喜感的

- 27829 - = =2019/1/1 21:15:27

昨天xx整晚没上过趋势,聚聚截了6张推说吹爆了,被嘲九宫格都凑不满
今天鸭鸭为了打你们脸凑够九宫格,连踩xx的推都搬来凑数了23333

- 27830 - = =2019/1/1 21:19:36

今年、嫌いになったジャニーズは?【ジャニーズファンアンケート 2018】

衝撃に次ぐ衝撃が1年もの間続いた2018年のジャニーズ事務所。ジャニーズファンの間でも、阿鼻叫喚の声があふれ返った1年となりました。

 “これまで”から“これから”へ――ジャニーズ事務所が新たな形に変わっていく、その端境期にあるとさまざまな局面で感じた2018年。そんな1年を振り返るべく、みなさんの声をアンケートで大募集しました。

 今回は、「嫌いになったジャニーズはいますか?」「それは誰ですか?」というアンケートに集まった回答をご紹介していきます。(※アンケート実施期間は18年12月1?20日、回答数911)(原則として、アンケート回答は原文ママ)

嵐の二宮が7位にランクインする結果に。「年々態度が鼻についていたけど、恋人と噂されている女の匂わせ行動に幻滅」(30歳 華雪)「きっかけは今年に始まったことじゃないけど伊藤綾子関係の一連の報道ラッシュ」(ソフィア)といった熱愛に関するコメントが大多数でした。同じく嵐の櫻井には、「女子大生との交際疑惑。いい歳して若い子と…真面目なふりして結局チャラいんじゃん…とがっかり」(24歳 ゆいこ)と、こちらも熱愛報道を受けた反応が中心に。

 グループの嵐についても、「活動がマンネリ化し、なんだかおじさんに見えてきた…」(モーグリ)「年々やる気がないのが見えるし、楽曲に魅力ないしタダの仲良く見せてるオジサン」(りんりんりん)「ジャニーズのいいなり」(49歳 世界)などの声が上がっています。

- 27831 - = =2019/1/1 22:02:55

全世界也就xq这么酸yjx了,其他地方都是一致好评
==
改成其他地方查无此翔还差不多了,一天了一点有存在感的通稿都搬不来吹个p好评

- 27832 - = =2019/1/1 22:05:39

换头指数我觉得龟>yz>茄图片点击可在新窗口打开查看

- 27833 - = =2019/1/1 22:06:42

嘎嘎嘎

- 27834 - = =2019/1/1 22:07:03

有病吗踩团内的还要拖团外,送出去,要是团外的来这fj你心肝三退

- 27835 - = =2019/1/1 22:09:11

sb,你和十几岁长一个样,32l是侏儒吧

- 27836 - = =2019/1/1 22:11:06

这钩直的,盖章xx热度最高天然美瘦行不行xs

- 27837 - = =2019/1/1 22:55:42

照顾到全场的司会啊…
丝丝报幕没报完直接被切画面的时候拍拍丝丝的背安慰鼓励丝丝
刀音上场的时候跟大家说量词不是人而是振哦因为是刀剑嘛
有乐队同台伴奏的时候会介绍说乐队的阵容也很豪华
中间发表和最后结果宣布后的comment也完全照顾到了红组
杰尼斯后辈在台上表演的时候一直在旁边norinori地看着应援着
所有的演出和互动都超级捧场reaction又快又合适
泰国妹妹说日语说不出来的时候在旁边用很温柔地声音说大丈夫大丈夫慢慢来,泰国妹妹终于磕磕巴巴地说完之后还跟妹妹说能用日语说已经很厉害了,萨瓦迪
まつり的时候一个劲提醒大家往后退
非常非常配合チコちゃん。虽然看到很多人在吐槽或者喷チコちゃん,但是他都有好好回应,
チコちゃん第一次出场的时候一边叫sho酱一边却跟内村说话。但是到了镜头外他却拍了拍チコちゃん的头,其他镜头外的时间跟チコちゃん还聊天聊得很开心(连内村都惊讶到了)
最后一首歌扭到嗨爆结束后等要投票的时候一个女歌手站到他前面的位子了他也没有往前站就悄悄站在后面等大家调整好位置
どんだけやさしいだろう、この人は[泪]
一场4小时的红白可能要用8小时才能吹完他的完美
此时此刻很想放烟花(?)

- 27838 - = =2019/1/1 23:02:48

鸭鸭把这么点字说完要八个小时那是有认知障碍还是阅读障碍,那翔翔确实凭语速就值得鸭鸭爱了,所以爱他有花钱么?

- 27839 - = =2019/1/1 23:04:42

TWO

- 27840 - = =2019/1/1 23:06:30

Zero~

- 27841 - = =2019/1/1 23:45:33

鸭鸭免费帮吹,花钱不存在的,xx太优秀鸭鸭不配花钱

- 27842 - = =2019/1/2 0:08:24

今天都放假啊是不是sb、去年狗婊吹的爷爷夸二狗通稿也都是第一个工作日才出

- 27843 - = =2019/1/2 0:12:29

喷チコちゃん哈哈哈哈哈,sjb不知道她今年有多火吧

- 27844 - = =2019/1/2 11:10:05

NHKは2日、昨年12月31日に放送された「第69回NHK紅白歌合戦」の視聴率が前半37.7%、後半41.5%だったと発表した(ビデオリサーチ日報調べ、関東地区)

- 27845 - = =2019/1/2 11:15:08

厉害,比前两年都高!去年安妈都拯救不了二狗

- 27846 - = =2019/1/2 11:17:08

瞬高呢?

- 27847 - = =2019/1/2 11:17:58

= =2018/12/31 20:16:16

什么时候收视能算到司会头上了?醒醒??

- 27848 - = =2019/1/2 11:24:33

等分段出来吧,人家都说了是桑田松谷还有八爷的功劳

- 27849 - = =2019/1/2 11:24:41

平成最后的红白啊

- 27850 - = =2019/1/2 11:25:06

压瞬高是lemon或者色叔

- 27851 - = =2019/1/2 11:26:05

压瞬高是lemon或者色叔
==========
肯定最后啊,最后那首气氛好得不行

- 27852 - = =2019/1/2 11:27:20

= =2018/12/31 23:36:01

预想一下 300y前后轮收视 高了嘎嘎是xx的功劳 低了就说司会本来就不担收视这个锅xx不背

- 27853 - = =2019/1/2 11:40:30

厉害,比前两年都高!去年安妈都拯救不了二狗
======
表演者救司会?什么傻叉发言都出来了

- 27854 - = =2019/1/2 11:41:18

第69回NHK红白歌会收视第1部37.7,第2部41.5。 ???

- 27855 - = =2019/1/2 11:43:21

好奇1部瞬高

- 27856 - = =2019/1/2 11:44:08

让鸭鸭吹不行么,求鸭鸭放过,back家可不敢抗红白收视www

- 27857 - = =2019/1/2 11:46:02

嵐の二宮和也&松本潤も! 2019年の年男

1/2(水) 12:00配信

??? ■ 俳優としても確固たる地位を確立 嵐の松本潤二宮和也

 同じく36歳組が、国民的アイドル 嵐の二宮和也と松本潤。2018年は嵐がデビュー20周年を迎えたこともあって、5大ドームツアーを敢行。さらに、12月31日には“ジャニーズ カウントダウン 2018‐2019”にも出演。10年目となる『VS嵐』(フジテレビ系/毎週木曜19時)、8年目の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系/毎週土曜21時)も人気バラエティ番組として健在だ。

 また、個人の活動としては、松本がドラマ『99.9 ‐刑事専門弁護士‐シーズン2』(TBS系)に主演で続投。二宮は医療ドラマ『ブラックペアン』(同系)に主演したほか、映画『検察側の罪人』で木村拓哉と初共演。同作で二宮は第43回報知映画賞助演男優賞を受賞し、演技派としての地位をより強固なものとした。次回作が待たれる。

- 27858 - = =2019/1/2 11:50:08

櫻井翔の“球体”顔面変貌、松本潤は“失言”2連発……嵐の2018年「ウラ騒動」!

2019.01.02

 2018年は「Find The Answer」(2月)「夏疾風」(7月)「君のうた」(10月)と3枚のシングルをリリースし、11月より20周年突人を記念するドームツアー『ARASHI Anniversary TOUR 5×20』を開催中の嵐。個々でもバラエティ、ドラマ、映画などで大活躍だった嵐メンバーにまつわるスキャンダル、トピック(主に18年下半期)をおさらいしたい。

櫻井、“球体”扱いからの「文春」報道と激ヤセ

 5月4日公開の映画『ラプラスの魔女』で、4年ぶりの映画単独主演を務めた櫻井翔。原作?東野圭吾氏、監督は三池崇史といった豪華布陣に加え、広瀬すず、福士蒼汰、玉木宏ら実力派キャストとの共演も話題を呼んだ。公開当日の舞台挨拶では、櫻井の印象を問われた福士が「何を言っても受け人れてくれて優しい方。トゲが一切なく、どこから見ても球体のような方」と明かす場面があり、櫻井本人は「球体? 球体のような方……。球体ショック……」と、苦笑いを浮かべていたとか。また、同様の質問を受けた玉木も「居心地が良く、そして、トゲがなくて、丸い……」と福士の表現に乗っかり、再び櫻井は「丸いんだ」と、苦笑いを浮かべたという。もちろん、福士と玉木は“丸い性格”の意味合いで発言したのだろう。しかし、この時期の櫻井はくしくも顔がまん丸で、舞台挨拶の写真でも二重アゴが見えるほどだった。

 そんな櫻井の“丸い”ビジュアルに、ファンがさらに衝撃を受ける事態が発生。8月の「週刊文春」(文藝春秋)が伝えた女子大生の新恋人報道だ。問題になったのは、ニュースサイト「文春オンライン」などに掲載された飲食店を出る際の1コマだが、キャップにサングラス姿の櫻井は口周りのヒゲ、頬のたるみが目立つ容姿で、普段のキラキラしたアイドル姿から一転。“36歳アラフォー男性”を如実に感じるプライベート写真にファンは仰天したのだ。

 ところが、2カ月後には体形に変化が表れ、10月18日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)や報道番組『news zero』(日本テレビ系、10月22日放送)を見たファンは「翔くん痩せた。二重アゴなくなってる」「輪郭がシャープになってた!」と歓喜。11月スタートのコンサートに向けて絞ったものとみられるが、今後もそのプロ意識を継続し、標準体重をキープ

松本、うっかり“失言”

 8月、『嵐にしやがれ』(日本テレビ系、11日放送)での松本潤のちょっとした一言が、大野智二宮和也ファンの反感を買う出来事があった。同日は後輩の新人グループ?King&Princeの岩橋玄樹と平野紫耀が松本の冠コーナー「MJ倶楽部」に登場。アクロバットを得意とする平野がバク転を見せると、松本は「軽いね、やっぱ。さすが20代! 2年前ぐらいかな? うちのリーダーとニノがバク転やってたけど、超重そうだった」と、その場にいないメンバーをイジりつつ、後輩をヨイショした。松本なりのリップサービスだったが、これを看過できなかったファンは「バク転できない奴が何言ってんの……自分ができないことで他人を下げるとか、最低」「MJはバク転できないんだから、そんな人に言われたくない」と激怒。「別に2人のことをけなしたんじゃなくて、後輩に花を持たせるために言った台詞でしょ。メンバーとの信頼があるから言えること」と擁護の声もあり、嵐ファンの意見が二分してしまった。

 さらに、松本は『VS嵐』(9月20日放送)のコメントに関しても、一部視聴者が「失言ではないか」と、指摘。この日は嵐チームの“プラスワンゲスト”として、元プロ野球選手の新庄剛志が参戦し、最初のゲームに人る前には「僕、スポーツで一番ヘタだったのが野球なんですよ」「そしたら3年でプロ野球(選手)になっちゃった」などと、現役時代の自慢話を語った。ここで、松本が「でも(日本球界から)コーチのオファーはないんですよね?」と聞き、新庄は「ないのよ! コーチのオファーないのよ。監督のオファーも!」と、自虐的に返答。すると、松本は「それをさっき、楽屋でずっと言ってて……。『なんでこねぇんだろうな?』って」と、舞台裏での会話を瀑露したのだった。

 同番組では、ゲスト人場時に「嵐はプラスワンが誰か知りません」とテロップが人っており、新庄がスタジオに姿を現した際にも、松本はメンバーと顔を見合わせて驚きの表情を浮かべ、「スゲェ久しぶりです」とつぶやいていた。それだけに、「楽屋でずっと言ってて……」との発言は設定と矛盾があるとして、「プラスワンは誰か知らないっていうのはヤラセ?」「嵐はゲストが誰か知らないはず。失言では?」「嵐のメンバーは知らないはずなのに、松潤の発言聞いて衝撃を受けた」と、戸惑う声が続出。

 疑り深いネットユーザーに向け、嵐ファンは「セットチェンジの際は楽屋で待機なので、その時に話したんだと思います」「1ゲームごとに楽屋に戻ってるから」と、あくまで嵐は事前に新庄が来るとは知らなかったとフォローしている。松本自身、結果的に視聴者の誤解を招く事態になるとは、想像してなかっただろう。

大野、公式写真がいろんな意味で騒ぎに

 10月末より東京?原宿など各ジャニーズショップで販売が始まった、嵐の新作オフショット写真。それら中で、メンバーが複数人写る「混合」写真の1枚をめぐり、一部大野ファンが不満の声を上げている。「集合」写真では、5人が仲良く横並びでミュージックビデオやジャケット写真の撮影に挑む様子が収められているが、「混合」では、松本が隣に立つ大野の体全体を隠すような写真になっている。メンバーの表情から察する限り、楽しげに談笑中の場面とみられ、松本が故意に大野にかぶったわけではなかったのだろう。

 とはいえ、ネット上では「大野くんが松潤で隠れてるやつ、なに? 理解できない。怒りとか通り越して悲しいわ」「事務所サイドは、『大野が隠れてるけど、まぁいいや』って思ったってこと? 不信感が生まれる」「ネットが荒れて大野?松本ファンがつらい思いするの、スタッフだって想像できるよね?」「あんなふうに撮れちゃったのを公式写真にする? ガッカリ」と、手厳しい感想が相次いだ。

 一方で、批判とは対照的に「大野くんが隠れてる写真いいじゃん! 被ってる大野くんすら愛おしくて、可愛い」「『大野くん写ってない。じゃあ買わない』で終わる話じゃないのかな」と、反論も。とはいえ、ファン向けの商品にしては、やや配慮に欠けるカットだったのかもしれない。

 また、大野については11月15日に販売が始まった『ARASHI Anniversary Tour 5×20』グッズの「超超オリジナルフォトセット」(集合)も、別の問題で注目を集めている。デビュー曲「A?RA?SHI」(1999年)のジャケット写真を再現し、衣装や5人の位置、撮り方まで真似して作り上げた1枚でありながら、なぜか大野だけが目を見開いて“スマイル全開”なのだ。神妙な顔つきの4人とは違い、やたらとキラキラした目もファンのツボに人ったようで、「細部まで再現していて素晴らしいのに、大野くんがめちゃめちゃ笑わせてくる」「デビュー再現写真、大野さんの顔だけやばい。怖い」「大野くんがおもろすぎて元気出た」と、SNS上が盛り上がっていた。

相葉、ドラマ視聴率に恵まれず

 10月期の主演ドラマ『僕とシッポと神楽坂』(テレビ朝日系、金曜午後11時15分~午前0時15分)で、初の獣医役に挑戦した相葉雅紀。視聴者の評価は「相葉くんの優しい獣医はハマり役」「動物と相葉さんにひたすら癒やされる。良いドラマ」と高かったものの、全8話は4~6%台(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を行き来し、全話平均視聴率は5.3%で終わった。

 最近の同枠と比較すると、7月期に山田孝之と菅田将暉がW主演を務めた『dele』の全話平均(4.5%)こそ上回るも、4月期の『家政夫のミタゾノ』第2シリーズ(TOKIO?松岡昌宏主演)が獲った6.7%は超えられず。今回は深夜枠だったとはいえ、相葉主演作は17年4月期の月9ドラマ『貴族探偵』(フジテレビ系)も、全話平均8.6%と大爆死。アイドルとしての人気とは裏腹に、ドラマの数字は追いつかないことが決定的となってしまった。

- 27859 - = =2019/1/2 11:53:09

还是小作文婊厉害

- 27860 - = =2019/1/2 12:00:28

说起来这次红白除了一只广告之外xx什么电视宣传都没上,所有都是内村一个人来的

- 27861 - = =2019/1/2 12:02:20

很重要吗?重头戏是接下来上剧吧

- 27862 - = =2019/1/2 12:04:06

上剧证明臆测的红包礼包存在,不上也只是证明礼包根本不存在只是巧合

- 27863 - = =2019/1/2 12:08:00

鸭鸭能不能把思路捋清楚再说

- 27864 - = =2019/1/2 12:08:07

「格付けチェック」&「相棒」VS「TOKIO×嵐」平均視聴率対決はテレ朝が勝利

1/2(水) 13:05配信

图片点击可在新窗口打开查看

 1日にテレビ朝日系で放送された「芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2019お正月SP」(後6時)の平均視聴率が19.7%だったことが2日、分かった。

 一方、同時間帯に日本テレビ系で放送された「元日はTOKIO×嵐ウルトラマンDASH」(後6時)の平均視聴率は冒頭60分の第1部が15.4%、その後(後7時以降)の120分が15.3%で、午後6時から3時間の視聴率対決は、テレ朝に軍配が上がった。

 また午後9時からの135分間でも、テレ朝系「テレビ朝日開局60周年記念相棒season17元日スペシャル」は平均視聴率15.5%、日テレ系「TOKIO×嵐嵐にしやがれ元日スペシャル」の平均視聴率は13.8%で、この時間帯でもテレ朝が勝利した。

- 27865 - = =2019/1/2 12:09:02

娇兰13.8

- 27866 - = =2019/1/2 12:10:07

*紅白白組 嵐?メンバー司会 近年関東世帯視聴率

第69回:前半37.7% 後半41.5% 櫻井翔

第68回:前半35.8% 後半39.4% 二宮和也

第67回:前半35.1% 後半40.2% 相葉雅紀

第66回:前半34.8% 後半39.2% 嵐

第65回:前半35.1% 後半42.2%?

第64回:前半36.9% 後半44.5% 嵐

- 27867 - = =2019/1/2 12:11:22

交岚对打相棒和东友?
vs对打安娜雪还有啥?

- 27868 - = =2019/1/2 12:20:44

访谈节目对打精彩节目,胜负不难判断

- 27869 - = =2019/1/2 12:22:05

本来ntv请大门打老人台气势就输了吧

- 27870 - = =2019/1/2 12:24:20

相棒这数字正常,他常规就有15+的,还有中间产后复归的噱头

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

49504100条/页,496页

<276 277 278 279 280 281 282 283 284 285 >
ZB回复请先登录