今日新闻图 第13楼

打印

2925100条/页,30页

<24 25 26 27 28 29 30
您是第505665位读者

- 2800 - = =2013/10/11 4:28:00

檀丽日子过得太好了?都胖成啥样了 要是有了的话就太好了


- 2801 - = =2013/10/11 9:47:00

秘密谍报员里面栗山还算能看的,皮肤好也白身材也好一直觉得她怎么都有166以上,看百科原来不是很高……齐头帘果然不适合她扎起头发反而更好
上页有村不错至少干净年轻顺眼
1.0虽然依旧阴森,我是觉得她比之前强点了,穿衣啥的比其他妖魔鬼怪的干练多了
奥斯卡子役真丑,演技也做作不愧是奥斯卡出来的

- 2802 - = =2013/10/11 9:51:00

栗山的下巴这块好奇怪

我总觉得像那种下巴有两条线的那种胡桃夹子式的木偶

就怕她一个不小心下巴月兑落= =

每次看到都有恐惧感

- 2803 - = =2013/10/11 19:46:00

放钢牙的图能先给个预警吗刷刷往下拉简直吓了一跳
1.0有种每次看都觉得不是同一个人的感觉

- 2804 - = =2013/10/13 1:46:00

1.0粉色裙子那两张背面挺好看的,贝多芬

- 2805 - = =2013/10/13 9:13:00

モデルの鈴木えみさんが7日に第1子となる2900グラムの女児を出産したことを11日、ブログで発表した。「予定日より約10日も早かった」といい、「新米ママとして、赤ちゃんとともに成長していきたいです」とコメントしている。

 鈴木さんは「大きな産声をあげて、この世に誕生してくれました。かわいくて愛おしくてたまりません……! 大切な大切な宝物ができて、たくさんの幸せを感じています。どうぞあたたかく見守ってください」ともコメントしている。

 鈴木さんは2013年2月14日に1歳年上のファッション関係者と結婚したことを同15日付のブログで発表。4月20日付のブログで妊娠4カ月であることを発表していた。

图片点击可在新窗口打开查看

- 2806 - = =2013/10/13 9:19:00

俳優の佐藤浩市、SMAP香取慎吾、森山未來らが10日、映画『人類資金』(10月19日公開)カーペットアライバル&舞台あいさつに出席した。

 同作は、第二次世界大戦中に、日本軍がアジア全域から集め隠匿したとされる“M資金”を巡る国際的なマネーゲームを描いたサスペンス超大作。香取は、主演の佐藤をはじめ、ベテラン俳優陣との撮影に「そうそうたるメンバーの中で緊張した」と回顧しつつも、「(森山)未來くんだけには先輩面しながら挑んだ」と明かし、会場を沸かせた。

 また、同作には女優の観月ありさが華を添えているが、舞台あいさつには登壇せず。佐藤は「観月がいないと、こんなにむさ苦しいとは…」と共演者を見渡し、「女の方がいると違いますね」と苦笑い。佐藤との共演に緊張したという三浦誠己は「めちゃくちゃ緊張したけど、観月さんの足めっちゃ長いということだけは、インプットされた」と興奮気味に語っていた。

 当日は、石橋蓮司、岸部一徳、寺島進、阪本順治監督、原作者?福井晴敏氏が登壇した。

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 2807 - = =2013/10/13 9:23:00

モデルの長谷川潤が11日、愛知県名古屋市内にて行われた「ポロ ラルフ ローレン 名古屋」オープニングイベントに、モデルの敦士とともに出席した。

昨年に12月誕生した第一子について、「女の子なのになぜか男の子っぽい洋服ばかり着せてしまう」といい、「大きくなったら自分らしく自分のスタイルを作ってほしい」と母の顔を覗かせた。 一方、敦士はベージュのジャケットをカジュアルに着こなし。昨年12月にモデルの結花子と結婚した敦士は、「近い将来、運動会で活躍できるお父さんになり たいと」といい、憧れは石田純一だと告白。さらに、ハワイでのプロポーズを照れながら語るなど、赤果々トークを繰り広げた。

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 2808 - = =2013/10/13 9:26:00

タレントの南明奈が11日、都内で行われた「wjk baseオープニングイベント」に出席した。 同イベントでは南が理想の彼氏服を2パターン披露。レザージャケットをメインとしたカジュアルコーディネートや、「足元はあえてスニーカーで外していま す」とポイントを語った黒ジャケットにベストを合わせたエレガントコーディネートを紹介し、ファッションセンスを見せた。

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 2809 - = =2013/10/13 9:29:00

 「サザエさん」の生みの親である長谷川町子の人生を描くドラマ「長谷川町子物語~サザエさんが生まれた日~」の 撮影が10日、調布の日活撮影所で行われ、長谷川家の3姉妹を演じる尾野真千子、長谷川京子、木村文乃が取材に応じた。主人公?町子役の尾野は「同じ“ま ちこ”を演じるということで縁を感じています」と意気込んだ。

 フジテレビ開局55周年、アニメ「サザエさん」放送45周年を記念して制作される本作。町子のエッセイ漫画「サザエさん うちあけ話」など過去の文献や資料を基に彼女の生涯を徹底取材し、戦前、戦中、戦後にわたる波乱の人生を笑いと涙と共に描き出す。町子の姉?毬子には長谷 川が、妹?洋子には木村がふんしている。

 本作は9月18日にクランクイン。鎌倉、茨城、兵庫県の加古川など各地でロケを敢行し、10月中旬にクランクアップを予定している。「長谷川町子物語~サザエさんが生まれた日~」はフジテレビ系にて11月放送予定

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 2810 - = =2013/10/13 9:36:00

 北野武監督の映画『Kids Return キッズ?リターン』のその後を描いた『キッズ?リターン 再会の時』の初日舞台あいさつが12日に都内で行われ、4日に女優?仲里依紗との間に第1子男児が誕生したばかりの俳優?中尾明慶がパパになってから初め て公の場に登場して「かわいい限り。目に人れても痛くないという言葉がありますが、本当に痛くない!」とファンの前で喜びを生報告した。この日はほかに、 平岡祐太、三浦貴大、倉科カナ、清水浩監督が登壇した。

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 2811 - = =2013/10/13 9:41:00

モデルの長谷川潤さんが12日、自身初のフォトブック「Thankyou Sun」(ワニブックス)の発売を記念したイベントに登場。昨年12月に第1子の女児を出産した長谷川さんは、「子供ができて自分が変わった。いろんなこ とにチャレンジする勇気ができました」と心境を明かし、娘について「完全にパパ似。自分にはあまり似ていない」と明かした。第2子についても考えていると いい、「今すぐにではないですが、兄弟を作ってあげたい」とコメントした。
?
 日本で水中出産したという長谷川さんは「すごく時間がかかったんですが、すごくスペシャル な体験でした」と振り返り、わが子との対面は「感動、幸せでした。性別を聞いていなかったので、水上に浮かんできて、『女の子だー』って。夫も感動して 『オーマイガー、オーマイガー、オーマイガー』ってずっといってました」と興奮したという。妊娠中、12キロ太ったという長谷川さんだが、「1カ月で元の 体重に戻りました。産後すぐに『仕事に復帰したい』という気持ちになったので、ヨガに週5で通って、体をひきしめましたね」と産後トレーニングを明かし た。
?
 写真集は、コンセプトから構成まで長谷川さんがクリエイティブディレクターとして参加して おり、幼少期を過ごしたハワイで撮影。これまで腰まで伸ばしていたトレードマークのロングヘアをばっさりカットし、ボブヘアに変身した長谷川さんは「よく 『子育てのために髪を切ったの?』って聞かれるんですが、長い髪の毛に突然違和感を感じて、写真集撮影前の3月に切りました。それから、何回か切っている んですが、どんどん短くなっています。ショートもいいかなって思ったりしています」と笑顔で語った。

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 2812 - = =2013/10/13 9:48:00

女優の上戸彩さんが12日、東京都内で行われた映画「おしん」(冨樫森監督)初日舞台あいさつに登場。舞台あいさつには濱田ここねちゃん、井頭愛海さん、泉ピン子さんも出席し、ここねちゃんが第37回山路ふみ子映画賞の新人女優賞を受賞したことも発表された。

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 2813 - = =2013/10/13 9:48:00

铃木emi真残啊

- 2814 - = =2013/10/13 9:55:00

嵐の松本潤と女優の上野樹里が12日、都内で行われた映画「陽だまりの彼女」の初日舞台挨拶に、監督の三木孝浩氏、俳優の玉山鉄二、大倉孝二、菅田将暉、北村匠海、女優の谷村美月、葵わかな、お笑いタレントの小籔千豊とともに出席した。

全国75劇場に同時生中継された同日、5年ぶりの映画主演となる松本は、ブラックを基調にしたジャケット姿にイエローグリーンのシャツを合わせて登場。同 作について「本日はありがとうございます。僕にとって、とても大切な作品です。自分自身、何度も見たいと思います。年を重ねたり、環境が変わると違った見 え方のする作品、そんな三木監督の作品に参加できたことを嬉しく思います」と自信を覗かせた。

映画「陽だまりの彼女」は、10月12日より全国東宝系にてロードショー。

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 2815 - = =2013/10/13 10:01:00

栗山头发披着跟扎起来简直判若两人啊= =

- 2816 - ==2013/10/13 10:05:00

2815l, 一个女的牙齿太吓人了,外星人

- 2817 - ==2013/10/13 10:08:00

森山未来从热带雨林爬出来的野人

- 2818 - = =2013/10/13 10:13:00

奥斯卡小女孩真丑,和UETO在一起那个,阴沉

- 2819 - = =2013/10/13 10:14:00

- 2820 - = =2013/10/13 10:14:00

长谷川JUN孩子是在夏威夷生的吧?

- 2821 - = =2013/10/13 10:19:00

上野状态不错,但是总觉得她已经没了那股气质,现在就是个好看的素人而已


- 2822 - = =2013/10/13 10:32:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 2823 - = =2013/10/13 10:48:00

铃木emi成这个样子了orz

- 2824 - = =2013/10/13 11:05:00

完全不知道emi婚了。。。

- 2825 - = =2013/10/13 11:21:00

映画『男子高校生の日常』の初日舞台あいさつが12日、東京?シネ?リーブル池袋で行なわれ、キャストの菅田将暉、野村周平、吉沢亮、岡本杏理、山本美月、栗原類、上間美緒、たんぽぽの白鳥久美子と松居大悟監督が出席した。

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 2826 - = =2013/10/13 11:40:00

森山太吓人了OTZ本来就丑,现在真跟个野人似的- -
长谷川JUN状态不错

- 2827 - ==2013/10/13 14:16:00

铃木emi太可怕了

- 2828 - = =2013/10/13 15:14:00

 女優の志田未来が13日、紀伊國屋書店新宿本店で行われた「志田未来2014カレンダー」の発売記念握手会に出席。イベント前に報道陣の取材に応じ、20歳になった気持ちや恋愛観などを語った。

 20歳となりお酒も解禁したが、まだ事務所のスタッフと1度飲みに行ったきりだそう。「(お酒の)匂いがまだ苦手で。ビールをとりあえず飲めるよ うになりたいです。『とりあえず生で』に憧れます」と大人への憧れを口に。結婚願望には「10代の頃からずっと24歳で結婚したいと思っていたけど、あと 4年しかないと思うと無理かな。でも叶えたいな」と語り、理想のデートには「ドライブデートとか憧れます。今は父の隣ですけど」とコメント。「20代のう ちに子供を2人産みたい」と理想の家族像も明かした。

 また、志田といえば13歳の時にドラマ「14才の母」で第15回橋田賞 新人賞に輝くなど、“天才”とも呼ばれる実力派若手女優。そのことには「自分では天才と思っていないので、本当にそう呼ばれてもいいのかなと申し訳ない気 持ちでいっぱいでした」と恐縮しきり。今年も宮崎駿監督のアニメ映画『風立ちぬ』で堀越加代の声を務めるなど活躍中で、20歳になった今後は「今まで10 代の学生役や家族ドラマが多かったので、王道のラブストーリーをやってみたい」と目を輝かせていた。

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 2829 - = =2013/10/13 15:23:00

志田笑起来比哭还难看,而且只有150,她以后的女优路会很辛苦的

- 2830 - = =2013/10/13 16:08:00

宽妹演过一些大人角色但觉得转型不成功啊,只能演学生的感觉……

- 2831 - = =2013/10/13 16:13:00

森山的胡子吓死人

向阳那个女子役脸和脖子的颜色orz

- 2832 - = =2013/10/13 16:20:00

宽妹演过一些大人角色但觉得转型不成功啊,只能演学生的感觉……

======

老实说觉得她那熟脸早就不适合学生了,可是个子太小了,只能演年纪小的角色

她确实不笑比笑好看,前面好像有她穿职业装的图,不笑还真有点御姐感,还是可惜个儿太矮,根本转不了那型

- 2833 - = =2013/10/13 16:48:00

上野一直没有大明星的气质吧,不过比起我记忆中的样子变好看了
桐岛里面的校花怎么越发爷们了

- 2834 - = =2013/10/13 17:05:00

emi宝宝生了没呢

还好吧没残吧,她的脸一点没松弛,没眼袋和法令纹,这点最羡慕

- 2835 - = =2013/10/13 17:05:00

说宽妹演技好其实也没觉得她演技好到哪儿去,还有种她这样也能当女优啊----的感觉。。

- 2836 - = =2013/10/13 17:09:00

说宽妹演技好其实也没觉得她演技好到哪儿去,还有种她这样也能当女优啊----的感觉。。

======

子役出身都是这种后遗症

- 2837 - = =2013/10/13 17:19:00

长谷川不看鼻子真美

- 2838 - = =2013/10/14 0:31:00

铃木emi bo上的图一直是很美好的

这张图是被压了么

- 2839 - = =2013/10/14 2:52:00

志田写真的那种气质完全是造出来的,本人身上zero
谷村从头到脚杯具

- 2840 - = =2013/10/14 12:23:00

经39L提醒点开看了眼,确实被压了点,但原图也并没有好多少OTZ

- 2841 - = =2013/10/14 12:26:00

最后一张志田mm
这么小就有眼袋劲纹了 得好好保养啊!

- 2842 - = =2013/10/14 12:28:00

南明奈是怀上了吗

- 2843 - = =2013/10/14 12:49:00

宽妹还行吧
其实何必那么勉强转型二十多岁还演学生的一把一把的
南明奈是整了么
我已经认不出来了

- 2844 - = =2013/10/14 17:12:00

「川口春奈2014年カレンダー」はワニブックスより発売中(税込:2,415円)

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 2845 - = =2013/10/14 17:15:00

 女優の真木よう子さんが、手塚治虫の名作「ブッダ」を劇場版アニメ化する全3部作の第2弾 「BUDDHA2 手塚治虫のブッダ-終わりなき旅-」(小村敏明監督、2014年2月8日公開)に声優として出演することが14日、分かった。真木さん が声を担当するのは、自らの出生問題でシャカ国とその王子の主人公?シッダールタに復讐(ふくしゅう)を誓うコーサラ国の若きルリ王子で、アニメや韓国ド ラマなどで声優の経験はあるものの、男性役は初挑戦となる。

 声優はシッダールタ役を吉岡秀隆さん、シッダールタの父でシャカ国の王?スッドーダナ王役 を能楽師の観世清和さん、シッダールタがかつて愛した女盗賊?ミゲーラ役を水樹奈々さんが務める。また、母と姉をインドの大国?コーサラ国軍に殺され復讐 に燃える盗賊?タッタ役を松山ケンイチさん、シッダールタの母?マーヤー天役を吉永小百合さんが演じることも発表されている。

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 2846 - = =2013/10/14 17:24:00

 モデルの益若つばささんが12日、リブロ池袋本店(東京都豊島区)で開催された5年ぶりの 著書「EAT ME!」(宝島社)の発売記念イベントに登場。イベントには約400人のファンが集まり、サイン人り書籍を手渡しされ、感激のあまり泣き出 す女性がいたほか、香港からもファンが駆けつけた。また、イベント翌日の13日は、益若さんの28歳の誕生日ということもあり、サプライズで益若さんの顔 が描かれた誕生日ケーキをプレゼントされ、益若さんは「27歳最後の日にたくさんのファンの方と触れ合えてうれしい」と喜んだ。

書籍では、自身の離婚についても語っており、再婚について聞かれると「今のところ具体的な予定は0%。明日の誕生日の予定すら決まっていない」としながら「理想のタイプは『EAT ME!』な人。私を食べてくれる、私に優しい人がいいです」と新たな恋に意欲的な姿勢を見せていた。

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 2847 - = =2013/10/14 17:26:00

女優の堀北真希(25)が12日、都内で行われた「銀座線1000系車両ブルーリボン賞受賞式典」に出席した。

  東京メトロのキャンペーンキャラクターを務める堀北は花束を持って祝福に駆けつけ「この場に立ち会う事ができて光栄です」と祝福。同車両にはCM撮影時に 乗車したといい「黄色の車両が特徴的で、すてきだなと思いました。これからも1人の利用者として乗車を楽しみにしています」と語った。

 ブルーリボン賞は、鉄道友の会が毎年1回、前年中に営業運転を開始した車両から優秀と認めた車両に贈るもので、地下鉄車両が同賞を受賞したのは初めて。

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 2848 - = =2013/10/14 17:29:00

品川祐“監督”が田中聖出演シーンに言及「今のところ変更はない」


 お笑いコンビの品川庄司が14日、都内で行われた『アクエリアス ゼロ×タニタ 30日間健康チャレンジ』イベントに出席。品川祐は、自身がメガホンを取った映画『サンブンノイチ』(来年公開)に、9月30日付でジャニーズ事務所から専属契約を解除された田中聖が出演していることに言及した。

 品川は、田中の契約解除については「仕事で無人島に行っていて、全然知らなかった」と驚いた様子。「撮影も編集も全部終わっている。(田中の出演シーンは)言い切っていいかわからないけれど、今のところ変更はないです」とカットせずにそのまま残しているとし、「アクションシーンが良かった」と田中の演技を評した。

图片点击可在新窗口打开查看

- 2849 - = =2013/10/14 17:35:00

一直很好奇以若仪是怎么红的,那脸跟带的假面具似的,下半脸那是大圣啊,看LH还一堆男人把她当女神

- 2850 - = =2013/10/14 17:43:00

EMI那张是角度问题嘛。。。看ins照片觉得还是辣妈啊。。

- 2851 - = =2013/10/14 17:44:00

觉得上野比nodame那会儿好看,可能是因为瘦了
宽妹就有点肥

- 2852 - = =2013/10/14 17:45:00

上野这几张不错啊,就是没什么star的气质,就是好看的一素人妹子

主要是对比这新闻图里好多妖魔鬼怪

- 2853 - = =2013/10/14 18:34:00

尾野真千子、長谷川京子、木村文乃
========
这页三人的造型看起来还挺像姐妹的,都一样那么地味
长谷川是削脸了吧,脸都变形了,以前她脸还挺宽的

- 2854 - = =2013/10/14 18:36:00

= =2013-10-14 17:35:00

一直很好奇以若仪是怎么红的,那脸跟带的假面具似的,下半脸那是大圣啊,看LH还一堆男人把她当女神
=========
她跟那些肥猪流有毛区别
完全是戴着面具的感觉
很好奇她素颜的样子

- 2855 - = =2013/10/14 18:57:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 2856 - = =2013/10/14 19:02:00

zb那个节目,让在场艺人自爆整容的,然后说肯定有人隐瞒了整容史,镜头立刻照了益若亿

- 2857 - = =2013/10/14 19:30:00

 タレントの優香さんが14日、恵比寿ガーデンプレイス(東京都渋谷区)で行われたイベント「大人女子パーティ」に登場。ファッションショーでは、 白レースのトップスと鮮やかな青のパンツ姿で、はにかみながら手を振り、初々しくランウエーを歩くと、笑顔でポーズを決め、約1000人の歓声を集めた。 また、谷原章介さんも交えてのトークショーでは、30代女性になった自身の思いと共に、かつて谷原さんと司会を務めた情報番組「王様のブランチ」の思い出 も語った。

 「大人女子パーティ」は、宝島社のファッション誌「InRed」が創刊10周年を記念したイベントで、谷原さんが司会を務め、同雑誌のモデルの ファッションショーや、優香さんのトークショー、歌手のCharaさんのライブや協賛ステージ、豪華プレゼントの当たる抽選会などが行われた。オープニン グでは、女優の麻生久美子さんが開会宣言し、協賛ステージには道端カレンさんも登場した。

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 2858 - = =2013/10/14 21:03:00

长谷川是削脸了吧,脸都变形了,以前她脸还挺宽的
====
她当年天体观测的时候宽脸挺美的,比小雪和小西能看多了

- 2859 - = =2013/10/14 21:36:00

yi若翼的变脸史超恐怖,现在这张皮算keep得比较久了吧

- 2860 - = =2013/10/14 22:29:00

优香穿得跟大妈吃完晚饭出来消食遛狗似的

- 2861 - = =2013/10/14 22:29:00

= =2013-10-14 21:03:00

长谷川是削脸了吧,脸都变形了,以前她脸还挺宽的
====
她当年天体观测的时候宽脸挺美的,比小雪和小西能看多了
==========
是呀,她以前宽脸有点babyface的时候挺端庄挺美的
现在这样又老又残

- 2862 - = =2013/10/14 22:30:00

1.0开始有老相了?
最近妆也比较浓

- 2863 - = =2013/10/15 14:28:00

yiruoyi 我靠 这名字每次都能把我搞晕啊!着看以前的照片。。。根本就是2个人吧!!!

- 2864 - = =2013/10/15 15:08:00

我觉得我明白1.0的策略了
从16岁就开始老相,老到36就会有人说,咦怎么这么多年了还是同一个样子?保养的好好哦
= =||||

- 2865 - = =2013/10/15 18:51:00

俳優の堤真一(49)が、13日午前11時54分に第1子女児が誕生したとオフィシャルサイトで発表した。堤は同日、早朝から仕事があったため出産には立ち会えなかったが、その後わが子と対面したといい「徐々に実感が湧いてきたところです」と父親になった心境をつづっている。

 堤は「予定日よりも少し早い出産でしたが、2680グラムの元気な女の子です。おかげさまで母子ともに健康です」と第1子女児の誕生を報告。「今はただ安堵するばかりですが、これからゆっくりと名前も考えたいと思っています」と幸せいっぱいに続けている。

 堤は今年3月1日に一般女性と結婚。同日「現在32歳になる一般女性で、4年ほど前に知り合い、時間をかけ、お互いの機が熟すのを待った上での人籍となりました」とオフィシャルサイトで明かしていた。

图片点击可在新窗口打开查看

- 2866 - = =2013/10/15 18:55:00

麻生久美子还是挺美的

- 2867 - = =2013/10/15 18:55:00

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔主演のテレビドラマを映画化した『劇場版 仮面ティーチャー』の完成報告会見が15日、都内で行われ、映画初主演を果たす藤ヶ谷のほか、大政絢、菊池風磨(Sexy zone)、ジェシー(ジャニーズJr.)、斎藤工、小瀧望(関西ジャニーズJr.)、原幹恵、守屋健太郎監督が出席した。

『劇場版 仮面ティーチャー』は2014年2月22日より全国公開

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 2868 - = =2013/10/15 19:03:00

モデルで女優の山本美月さんが劇場版アニメ「劇場版HUNTER×HUNTER(ハンター ×ハンター)-The LAST MISSION(ラストミッション)-」のゲスト声優を務めることが15日、明らかになった。

アニメやマンガ好きとして知られ、今回が声優初挑戦となる山 本さんは「昔から(マンガを)読んでいたのでうれしかった。声優さんがすごく好き。あの並びの中に自分がいるなんて信じられない。感動しました」と喜びを 語った。また、歌舞伎俳優の中村獅童さん、お笑いコンビ「キャイ~ン」の天野ひろゆきさんもゲスト声優として出演することも発表された。映画は12月27日公開。

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 2869 - = =2013/10/15 19:07:00

 俳優の上川隆也さんが主演する刑事ドラマ「遺留捜査」シリーズのスペシャルドラマが11月 に放送されることが15日、明らかになった。立てこもり事件の発生した大病院で、上川さん演じる糸村刑事が白衣姿で医師になりきって潜人捜査を繰り広げる といい、このほど会見した上川さんは「これまでとはまったく趣を異にする物語。『これがスペシャルなんだ!』と感じずにはいられません。スケールも含め、 これまでにないテイストと事件、物語をはらんだ“新しい『遺留捜査』”をご覧いただけるはずです」と自信を見せている。

 ドラマスペシャル「遺留捜査」は、斉藤由貴さん、三宅裕司さんらレギュラー出演者も引き続き登場し、11月にテレビ朝日放送予定。

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 2870 - = =2013/10/15 19:12:00

松雪泰子、弟逮捕で謝罪「多大なご迷惑をお掛けし…」

女優?松雪泰子(40)の弟でシンガー?ソングライターの松雪陽(本名?松雪陽平、34歳)が、傷害と器物損壊の疑いで今月11日に逮捕されていたことが15日、分かった。姉の松雪は同日夜、所属事務所を通じて「この度は、弟の事で多大なご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。家族として厳粛に受け止めております」と謝罪のコメントを出した。

 警視庁渋谷署によると、松雪容疑者は11日の午前3時30分頃に渋谷区の路上で、乗車していたタクシーの運転手男性(50代)とトラブルになり、停車していた同車体の助手席ドアと後部ボンネットを足蹴りにして車体をへこませた。

 さらに男性に対しても蹴りつけ、男性は骨盤骨折、右大腿(だいたい)部と顔面に打撲を負い、全治2週間と診断された。

 当時、松雪容疑者は飲酒しており、その後も通りかかった車の左後部ボディーを蹴ってへこませるなどし、現行犯逮捕された。渋谷署の調べに対し、松雪容疑者は「私はやっていない」と容疑を否認しているという。


 【松雪のコメント全文】

 この度は、弟の事で多大なご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。今回の件を聞き、家族として厳粛に受け止めております。また、被害者の方にも多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

 【松雪陽容疑者とは】

 松雪容疑者は、1995年に浅倉大介プロデュースのボーカルユニット「LAZY KNACK(レイジーナック)」としてデビュー。2年間の活動の後、解 散。ソロに転向し、2004年~06年にはギタリスト?SUGIZOと組んだ「The FLARE」で話題に。一児の父。

图片点击可在新窗口打开查看

- 2871 - = =2013/10/17 10:19:00

68L右下太可怕了吧
谁整天宣传斋藤gong颜正的

- 2872 - = =2013/10/29 21:06:00

所以这L又荒废了吗

- 2873 - = =2013/10/29 22:13:00

这么多越来越阳刚的女优....

- 2874 - = =2013/10/29 22:25:00

山本每月在上季月九里看着还行啊,新闻楼里真可怕。。。也就是个路人水平吧= =

- 2875 - = =2013/10/30 11:41:00

2869L那位什么时候变这么丑了!

- 2876 - = =2013/10/30 14:35:00

山本美月怎么跟雄性激素打多了一样

- 2877 - = =2013/10/31 17:07:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 2878 - = =2013/10/31 17:08:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 2879 - = =2013/11/21 12:50:00

这L竟然掉到五页开外了
顶顶

- 2880 - = =2013/11/21 22:52:00

穿越看到58L 油箱的那张半身照 好像某ZB啊= =

- 2881 - = =2013/11/24 14:17:00

一直觉得讨打腿好弯,简直就是罗圈腿

- 2882 - = =2013/11/24 14:30:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 2883 - = =2013/11/24 14:31:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 2884 - = =2013/11/24 15:28:00

山本美月在上季月九里看着就是个路人颜吧= =但整身气質不错演海亀是有像

- 2885 - = =2013/11/24 15:43:00

山本美月跟我很煩一女生特別像,每次看到就生理性anti。。。。。

- 2886 - = =2013/11/24 16:18:00

石油妹子的脸快崩坏了,修补太多次都修不好了吧

- 2887 - = =2013/11/24 16:26:00

释由美子给我的感觉就像和国内的L岩的感觉

- 2888 - = =2013/11/27 14:13:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 2889 - = =2013/11/27 14:15:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 2890 - = =2013/11/27 14:18:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 2891 - = =2013/11/27 15:20:00

野猪邮箱吓死人不偿命。TNNFZ

- 2892 - = =2013/11/27 15:21:00

- 2893 - = =2013/12/11 4:57:00

居然掉到很后去了

- 2894 - = =2013/12/11 5:32:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 2895 - = =2013/12/11 5:33:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 2896 - = =2013/12/11 5:34:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 2897 - = =2013/12/11 5:36:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 2898 - = =2013/12/11 5:37:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 2899 - = =2013/12/11 5:40:00

图片点击可在新窗口打开查看

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

2925100条/页,30页

<24 25 26 27 28 29 30
ZB回复请先登录