▲244▲秋①ive与君②度歌,木曜ch△nnel共醉◎珑乐

打印

1930100条/页,20页

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
您是第109284位读者

201 = =2009/9/30 23:08:00

烦躁!!最后一回..看的揪心

202 = =2009/9/30 23:11:00

摸摸顶楼,蹲正直

203 = =2009/9/30 23:11:00

这回音魂都没上

204 = =2009/9/30 23:16:00

可爱死了

图片点击可在新窗口打开查看

205 = =2009/9/30 23:17:00

总放送333回

206 溺愛和菓子2009/9/30 23:20:00

总算赶上了……翻出压箱马甲马步蹲正直!

溺愛和菓子

御姐养成中

  • RP:13885
文:6655 分:34100

207 = =2009/9/30 23:22:00

小舌头

图片点击可在新窗口打开查看

208 小雨882009/9/30 23:24:00

最后一期SS,正装

小雨88

相当8CJ

  • RP:5465
文:2610 分:13311

209 = =2009/9/30 23:26:00

小舌头><妈啊,我不行了

210 = =2009/9/30 23:26:00

图片点击可在新窗口打开查看

211 = =2009/9/30 23:28:00

图片点击可在新窗口打开查看

212 - -2009/9/30 23:28:00

关西的ABC放送貌似比关东晚了2期,昨天是熊野古道的后篇,各么我可以认为还可以看到2次正直么……

213 = =2009/9/30 23:29:00

图片点击可在新窗口打开查看

214 = =2009/9/30 23:39:00

DVD里看到好多244喝水的镜头,基本上台前都拿个瓶子,呵呵

215 = =2009/9/30 23:46:00

MD,最后倒计时还是没忍住

那个终字出来,泪就下来了~

216 = =2009/9/30 23:47:00

KH卡得声画严重不同步。。。
看到最后大大的终字,百感交集。既不舍,同时又很感动。
期待新节目。

217 = =2009/9/30 23:48:00

搞什么倒计时啊,简直催泪

218 ==2009/9/30 23:53:00

图片点击可在新窗口打开查看

219 = =2009/9/30 23:54:00

LS!!!T口T

220 - -2009/9/30 23:54:00

我前几天穿越着看了上一期,明明是那么好笑的场面。。。可是最后竟然泪了。。。。。TAT

221 = =2009/9/30 23:56:00

删除!反正有人贴了

222 = =2009/9/30 23:56:00

虽然是终? 但还是伴随着这些RP的staff

真是被弄得又哭又笑? 唉~

223 = =2009/9/30 23:57:00

QQ空间的图XQ看不到

224 = =2009/9/30 23:58:00

虽然是终 但还是伴随着这些RP的staff的笑声

真是被弄得又哭又笑啊!唉~

225 = =2009/9/30 23:59:00

终字写的真好看

226 = =2009/9/30 23:59:00

图片点击可在新窗口打开查看

227 ==2009/9/30 23:59:00

ls 我只是帮忙贴图

心里也挖色着TAT

228 = =2009/10/1 0:01:00

从倒计时那里就绷不住了

看到最后,眼泪止不住的流

有不舍,更多的是感动

229 = =2009/10/1 0:10:00

还好有新番..不然,我也要崩溃了

230 = =2009/10/1 0:13:00

要去躺平了,十一不休

男人很美好

231 = =2009/10/1 0:15:00

男人很M...

抱抱男人,走了...

232 - -2009/10/1 2:01:00

真的很感谢那群staff!上期千夏和AD桑的对决那里真的又哭又笑。。。很感动很温暖

こちらこそ ありがどうございます!!!

233 好心人2009/10/1 2:28:00

睡過了TAT..........

沒事...好在我還能看ABC............就當自己在關西好了...囧

234 = =2009/10/1 8:20:00

「KIKCHY FACTORY」#109
×堂本剛
2004年6月27日 昼下がり
『僕らの音楽』収録の合間
お台場 フジテレビ 楽屋でインタビュー

きくち 今、綾戸智絵さんと演った「When a Man Loves a Woman」よかったね。リハーサルから本番を迎えるまでの過程で、どんどんうたが育っていく感じだった。
もう本当に、綾戸さんにはかなり助けていただいて。歌声がクロスしたり、散ったりするバランスが非常によかった。うたってて気持ちよかったし、たくさんの人に見てもらいたいと思いながらうたってたんですよ。
きくち お客さんの拍手、しかも細かい拍手がずーっと鳴りやまなくてさ。今日のお客さんは1曲しか聴いてないけど、大満足で帰ったんじゃないかな。その前にうたった「優しさを胸に抱いて」もよかったし。あれって、いちばん最初に剛が書いた曲じゃん。
そう生まれて初めて作った曲
きくち あの曲が生まれてから7年半経って今日完成した気がした
久しぶりにうたったんやけど詞がすごいシンプルで。なのにピュアさが残っているような曲でね
きくち メロディもピュアなんだけど音域が広くて難しい曲。『LOVELOVEあいしてる』で、キーを上げることも下げることもできなかったこと、思い出してた。今日は、武部聡志さんが「どうしても弾きたい」って、朝からこのために来てくれて。
そう言ってもらえるのはすごくうれしいね。いろんな人がいろんな風に自分を助けてくれる。こんな風に音楽を続けられるのは『LOVELOVE』があったからこそやって、いつも思うんやけど。
きくち でも『LOVELOVE』はやるべくしてやったんだよ、きっと。
それこそ神様がめぐり合わせてくれたって気がする。(吉田)拓郎さんや(吉田)建さん、ポンタさん、それに(土屋)孝平さんに。2年前にソロでやることになったときも、正直ためらったんですよ。自分の音楽はこれだっていうのがはっきり定まってなかったから。それをみんなが
「とりあえず自分が今、思うものをぶつけなさい。恥じることなく、臆病になることなく、頑張れ」って後押ししてくれて。 
きくち それでできた『ROSSO E AZURO』は名盤。タイトルもバツグンにいい。次のアルバムのタイトルはもう決まってるの?
シー『[si:]』ですね、発音記号で。会う、彼女、海…人間が生きていく過程や人生を、海と重ねてるみたいな。昨日もレコーディングやったんですけど、やっぱり難しいですね。自分がいいと思っていたら、周囲の反応が意外と悪かったりして。と思えば、その逆もあったりするし。
きくち そこは音楽を作っていく上での難しいところね。自分の納得か、みんなの納得かっていう。
折れて、でもここだけは貫いての繰り返しやから。
きくち そうやって録った曲も、ライブでやってくうちに育っていくしね。
そう、それが悔しくて。ライブの後に録りたいって、いっつも思う。まあライブDVDが出るからいいじゃないですか、みたいに考えたり。
きくち 大人だなあ(笑)。ツアーもアルバムの発売日(2004年8月18日)から始まるのよね? 前回はもう語りぐさになるくらいビックリの連続で。音楽的にもよかったんだけど、大喜利があったりして(笑)…剛の趣味の両端を見た感じがした。
(笑)。本当は音楽だけで行きたかったんやけど、ブルースやジャズ調の重い曲が多かったから、見てる人が不安になるかなって。あとは単純にコストの問題とかあって、コーラス人れるんだったらブラスバンド減らす、みたいなことがあったんですよ。当時は自分だけソロ出したんで、ちょっと遠慮したりなんかもして。で、前回は結構、いろんなことをスッパリあきらめた。
きくち コストのことまで気にするんだ。剛、すごく大人になった(笑)。
でも今回は光一もソロをやったことだし、もう好きなようにやろうと。照明からセット、衣装まで何から何まで含めて、いろんなものが融合してる感じかな。今回はほんまおもろいので、ぜひ見に来てください。
きくち たのしみしてるね!

235 ==2009/10/1 8:22:00

阅兵式要10点。。。起早了

ls贴的是?

236 。。。2009/10/1 10:33:00

大家国庆快乐啊

摸把男人

237 = =2009/10/1 11:39:00

水【24:15】正直しんどい *8.7(終)

238 = =2009/10/1 11:44:00

正直TAT

239 SCD2009/10/1 12:12:00

正直高收终了 抹泪。。

240 = =2009/10/1 17:31:00

bayFM開局20周年おめでとうございます。
堂本剛です。(BGM:音楽を終わらせよう)
堂本剛の番組は1年位前からはじまって
番組名はコロコロ変わって人は変わってませんが
ラジオという場所を通してオーディエンスの方々と
コミュニケーションの場として大切に使わせて頂いた。
このステージを見てこう思ったとか大丈夫とか。
普段ライブ会場では取れないコミュニケーションができる。
細かい細部に渡ってお伝えできるので
オーディエンスの方々も安心できますし信頼関係が強くなった。
真剣な話も許していただきOAできました。
bayFMさんのおかげで大切な財産になりました。

20年前僕は10歳ですね。
塾にいってましたね書道そろばん水泳など。
お仕事でなかなか出来なくなったけど
このまま行くとUFO作れるんちゃうか?と思ってました。

やりたいなーと思っている事はめっさでかい所で公開録音。
ラジオと言う名のライブとか音源もそのままで。
今後も勉強していきますのでよろしくお願い致します。
ラジオを通して面白いことをやっていくのが目標で理想です。
これからもよろしくお願い致します。
そしておめでとうございます!

5連休が欲しかった堂本剛でした!さようなら!

241 = =2009/10/1 17:33:00

fy

242 = =2009/10/1 17:35:00

bayFM这个是今天下午啊……我给忘记了,Orz

243 = =2009/10/1 18:22:00

归来chu口男人爬下去了

244 = =2009/10/1 18:36:00

我要抢244~~~~~

?

图片点击可在新窗口打开查看

?

图片点击可在新窗口打开查看

245 = =2009/10/1 18:45:00

摸把LS的24,眼睛灵的

246 = =2009/10/1 19:04:00

死忠的有8.7%

247 = =2009/10/1 19:46:00

林P更新了...正直官網

正直しんどいを愛してくれた皆さんへ

”元”プロデューサーの林です。まず皆さんに、ブログを全く更新していなかったのをお詫びしなければなりません。

ブログを書かなくなったのは~今だから話せますが~正直しんどい終了が分かり始めたころでした。あまりにもショックで、素知らぬ顔でブログを書くことができなかったんです。

楽しみにして頂いた方もいらっしゃったと思います。ただ、なんかウソをついているような感じがしてキーボードに向かうことが出来ませんでした。ごめんなさい。

私事ですが、7月に部署を異動してプロデューサー職も後任に託していました。
「編成部」という制作現場ではない部署なので、もう番組を自分の手で作ることはないと思います。僕にとって「正直しんどい」が最後の番組になりました。心から愛した番組です。ちょっと照れますが「青春」でした。

7年間一緒に番組を作ってくれた剛さん、本当にありがとうございました。山ほど感謝です。たくさん勉強させてもらいました。素晴らしい時間を過ごさせてもらいました。

剛さんの才能にほれ込んで始めた番組です。剛さんの才能は7年間まったく色あせることなく、逆に日々輝きを増していっていました。そんな剛さんのそばにいて、共に過ごせた時間は僕の一生の宝ものです。

番組を応援していただいたファンの皆さん、本当にありがとうございました。皆さんの支持があったからこそ、7年間の長きにわたって、この番組とは呼べないような番組を(笑)続けることができました。

HPに寄せられた皆さんの声が、スタッフ一同の励みになっていました。一般的なテレビの常識からは外れた番組でしたが、皆さんの声がなければ心くじけていたかもしれません。

スタッフのみんなも本当にありがとう。出てくれた皆さんも、事務所の皆さんも、テレビ朝日の各所で支えてくれた皆さんも、番組を買ってくれたスポンサーの皆さんも、本当にありがとう。

皆さんの愛で支えて頂いた番組でした。番組は終了してしまいますが、その愛をそのままこれからの剛さんに捧げていただければと思います。

7年間、本当にありがとうございました。

2009年9月30日24時45分 林雄一郎

248 = =2009/10/1 20:00:00

看了林P的BO,真是。。。感慨万千

249 ==2009/10/1 20:03:00

看了林P的BO,真是。。。感慨万千
----------
同不知道说什么好,酝酿一下
不过一句话还是同要回回去
7年間、本当にありがとうございました。

250 2009/10/1 20:40:00

感慨

251 = =2009/10/1 20:43:00

僕にとって「正直しんどい」が最後の番組になりました。心から愛した番組です。ちょっと照れますが「青春」でした。

--------------

哎,我真的希望新番也能是林P啊

252 = =2009/10/1 21:29:00

从最初的“元”开始就泪了

只想说作为林P最后的番组 正直并不是完美的 但是让人自豪的

每一个staff 出演者 司会 观众 还有赞助商 都非常素晴

虽然接触正直才2年多 但想说 7年间 本当にありがとう

253 ==2009/10/1 21:37:00

林P也要一直加油哦~

254 = =2009/10/1 22:03:00

林P换工作了?

255 = =2009/10/1 22:05:00

图片点击可在新窗口打开查看

256 = =2009/10/1 22:06:00

林P是从什么时候不开始更新日志的,日期日期!!

257 = =2009/10/1 22:09:00

6月4号以后就没更新....

我晕!

258 SCD2009/10/1 22:19:00

僕にとって「正直しんどい」が最後の番組になりました。

===================

看到这句 惊讶了 再看一遍 确定毛看错 哎 林p

こちらこそ。7年間、本当にありがと。

259 ==2009/10/1 22:36:00

让我先泪一泪,林p也好呀撒系TT

260 = =2009/10/1 22:56:00

ブログを書かなくなったのは~今だから話せますが~正直しんどい終了が分かり始めたころでした。あまりにもショックで、素知らぬ顔でブログを書くことができなかったんです。

楽しみにして頂いた方もいらっしゃったと思います。ただ、なんかウソをついているような感じがしてキーボードに向かうことが出来ませんでした。ごめんなさい。

---------

虽然觉得太过脑内,但其实我们还是猜对了一部分的,泪

261 ==2009/10/2 0:10:00

看到那个“终”,感慨万千

262 = =2009/10/2 0:22:00

こちらこそ、ありがどう。

ほんとうに。

263 = =2009/10/2 0:29:00

图片点击可在新窗口打开查看

264 = =2009/10/2 0:52:00

图片点击可在新窗口打开查看

265 = =2009/10/2 0:59:00

LS是啥? 好多帽子TAT

好想抢一顶。。

266 小e2009/10/2 3:18:00

心里有一堆想说的话,可是突然不知道怎么组织语言了……

一直觉得自己挺客观理智的,刚看林P的更新,居然也泪了.

看看HP最下面募集的字样还在一闪一闪,以后再也不能用SS来判断昨天是周几明天又是周几了……

…………

…………

267 = =2009/10/2 9:49:00

晨起TL

268 = =2009/10/2 10:06:00

昨日のラジオは14:50頃にも再登場してクイズを出題してる。
bayFMが開局したのは何年かってだけの短いものだけど
録音してる姐さんは聞き逃さないよう気をつけて。

269 = =2009/10/2 14:04:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

PS的小图

270 = =2009/10/2 14:49:00

以后再也不能用SS来判断昨天是周几明天又是周几了……

--------------

以后要用新节目来判断是周几了~

嘛~向前看向前看

271 。。。2009/10/2 14:51:00

一起期待新番组吧

他肯定会给我们带来惊喜的*--*

272 = =2009/10/2 15:10:00

金色><

273 = =2009/10/2 16:10:00

末多嘉宾,也就是压缩版的正直

274 = =2009/10/2 16:12:00

爷朝前走....

275 = =2009/10/2 16:18:00

好奇他第一期会挑战什么啊~

276 ==2009/10/2 17:09:00

看到了少侠!新图好帅!狼嚎,越来越MAN,但咋还那么可爱呢。。

277 GOODS!2009/10/2 17:58:00

这次有GOODS!

278 = =2009/10/2 18:02:00

LS的id让我惊喜了

刷了下官网没看到,囧

279 ==2009/10/2 18:03:00

ls

我平静了一天的心啊==

这次毛人禸啊TAT

280 = =2009/10/2 18:04:00

刚收到fc的mail

ペンダント 1500

ステッカー 500

ピック 300

Tシャツ 2800

スカーフ 2500

东西不多,放胆all吧~~~

281 = =2009/10/2 18:04:00

内牛啊

为什么我去的两次都没有

这次不去了 却有了

而且这次貌似周围都没人去啊 泪

282 ==2009/10/2 18:05:00

呼唤人禸TT 劳资不依啊

283 GOODS!2009/10/2 18:05:00

围巾2500

拨片300

贴纸500

T恤2800

锤饰? 1000

284 GOODS!2009/10/2 18:05:00

围巾2500

拨片300

贴纸500

T恤2800

锤饰? 1000

285 SCD2009/10/2 18:06:00

嚎叫 鸡血了啊!!!!

286 = =2009/10/2 18:07:00

又有围巾啦?

嗷嗷嗷

找人带啊

287 = =2009/10/2 18:09:00

ピック 300

----------

弹吉他的???

288 - -2009/10/2 18:09:00

去不了现场也找不到人带……我泪奔了……

289 SCD2009/10/2 18:09:00

毛人禸 怎么办啊

通贩啊 一定要有通贩!!!

我的三角角!!!!

290 = =2009/10/2 18:12:00

ピック 300

----------

弹吉他的???

==

应该是吧

拨片

291 = =2009/10/2 18:12:00

不谈定了。。。看自己财布去-v-

292 - -2009/10/2 18:15:00

啊啊,拨片……如果买了拨片看来还得给它配把吉他……

293 = =2009/10/2 18:15:00

goods啊.....围巾

294 = =2009/10/2 18:19:00

鸡血了,看着都好有爱

295 = =2009/10/2 18:20:00

围巾,深水炸弹把我炸出水面,一定要啊。上次披肩很好用,公司中央空调太强,披肩陪我度过一个个加班。24太贴心了

296 = =2009/10/2 18:20:00

明天就能看到周边图了吧

明天就是CON了啊

297 = =2009/10/2 18:22:00

GOODS!!!

298 = =2009/10/2 18:22:00

围巾2500

拨片300

贴纸500

T恤2800

锤饰? 1000

========

最后个是啥?

好想要围巾……马上就冬天了,正合用啊……

299 ==2009/10/2 18:40:00

国内会有人去么 这次?

300 = =2009/10/2 18:41:00

吉他拨片一般都是类似三角形的么?

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

1930100条/页,20页

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
ZB回复请先登录