今日新闻图 第11楼

打印

2049100条/页,21页

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
您是第286085位读者

- 200 - = =2012/4/24 19:42:00

大概只有我觉得10块钱还好= = 佐佐木和小LOLI也挺顺眼

吉高和5#好可怕的感觉ORZ

- 201 - = =2012/4/24 19:42:00

干嘛换成十元啊 说的就是极高

十元比吉高好多了好伐

五官就不说了极高是仪态很雷人动不动就撅嘴抿嘴整一个精神病院出来的风俗娘

- 202 - = =2012/4/24 20:46:00

= =2012-4-24 19:42:00

干嘛换成十元啊 说的就是极高

十元比吉高好多了好伐

五官就不说了极高是仪态很雷人动不动就撅嘴抿嘴整一个精神病院出来的风俗娘

==========

刚好看到十元有感而发而已

而且我只说我的感受而已

又没有说极高不雷

极高是精神有问题

十元是油腻+脏

- 203 - = =2012/4/24 20:50:00

十元那腿……

尤其是远景那张

这也能当选美腿奖?????

=============

知足吧,就霓虹女优那腿,十块钱这个大小腿一样粗毫无曲线的真心不算丑了

- 204 - = =2012/4/24 20:54:00

= =2012-4-24 20:50:00

十元那腿……

尤其是远景那张

这也能当选美腿奖?????

=============

知足吧,就霓虹女优那腿,十块钱这个大小腿一样粗毫无曲线的真心不算丑了

============

小腿肚突然鼓出一大块别提多畸形了

这还是穿了恨天高来着

- 205 - = =2012/4/24 20:54:00

十块钱这几张怎么那么差

上一L里还蛮可爱的

- 206 - = =2012/4/24 21:01:00

十块钱不一直很油腻跟抹了猪油似的

就算其他女优残得太快

她依然是洗不掉的油腻感

- 207 - = =2012/4/24 21:10:00

有极高打底所以觉得十块钱还能忍,但这种油腻腻的不洁感是怎么回事,和我家一起上剧的时候明明觉得还不错啊

- 208 - = =2012/4/24 21:14:00

十块钱换个发型或者发色会不会好些?我记得她以前明明是罗圈腿+萝卜腿啊,现在已经能看了,怎么练的啊

- 209 - = =2012/4/24 21:24:00

十元的评价不是一直都是油腻腻么= =

不过每一次我都觉得她还是比较能看得

基本在新闻L里能平头正脸的我都觉得不错了orz

- 210 - = =2012/4/24 21:27:00

春哥身材一直不错吧 就是脸大 Wu_Police那身材比她圆的女优有几个 都肥了多久了还不减 她肥是她的事 肥成这样还天天在人眼前晃就不对了

奥斯卡这么捧人真带胶布?伪娘比Wu_Police还丑

- 211 - = =2012/4/24 21:40:00

奥斯卡捧的人彩姐之后就没有能看的,Wu_Police,刚力,忽那真是一个赛一个丑

Wu_Police最不歪减减肥还能看,刚力整一副男人样,忽那真是……随便拉个路人都比她好看,那脸大的怎么遮都遮不住

- 212 - = =2012/4/24 22:01:00

= =2012-4-24 21:14:00
十块钱换个发型或者发色会不会好些?我记得她以前明明是罗圈腿+萝卜腿啊,现在已经能看了,怎么练的啊
=============
明明还是很萝卜啊,脚踝到小腿肚那段线条简直了
一般人穿个那么高的高跟鞋,腿型都不会太差的,除非真的是没救了的那种

- 213 - = =2012/4/24 23:38:00

十块钱这次算可以了,不是特别油腻,有几次真是,油脸+油头+油嘴

- 214 - = =2012/4/24 23:45:00

十元刚出道那会儿腿罗圈得厉害,现在直多了也细了,同想知道怎么搞的OTZ

- 215 - = =2012/4/25 21:01:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

戸田恵梨香、役柄大人気も「複雑な気持ち」 『劇場版 SPEC~天~』舞台あいさつ
オリコン 4月25日(水)19時7分配信


 女優の戸田恵梨香、俳優の加瀬亮が25日、都内で行われた映画『劇場版 SPEC~天~』大ヒット御礼舞台あいさつに出席。司会者から同作の人気の一つに、戸田演じるヒロイン当麻紗綾の破天荒キャラが挙げられると、戸田は「今やっているドラマのスタッフにも褒めていただけてる」と満足げ。それでも、昔から戸田を知る人の間では「あれは素だよねって言われる」といい「人気があるので嬉しいんですけど、なんか複雑な気持ちですね」と心境を語った。


 同作は当麻紗綾(戸田)と瀬文焚流(加瀬)のコンビが、SPEC(特殊能力)を持つ者と対峙するストーリーが人気を集めたドラマの劇場版。4月24日までに動員117万人、興行収人15億円を突破する大盛況ぶりで、海外ドラマとしてリメイクされることも発表されている。

 会場を埋め尽くす観客を前に戸田は「こういう場に立てることは本当に幸せで役者冥利に尽きます。感謝しています」とあいさつ。加瀬も「予想していたより動員が100万人多いですね」と感激しきりで「今まで割と小さい映画を中心にやっていたんですけど、『SPEC』に出てから街で若い人たちに声をかけてもらうことがチラホラあって。これによって認知されたんだなと思いますね」と語った。

 海外進出も決まった同シリーズだが、公式サイトでは続編を望む声が2万通以上寄せられたことも発表。戸田は「高まりますね。“翔”(スペシャルドラマ)、“天”ときているので、“結”が現実のものになるんじゃないかという思いも生まれます」と期待をふくらませ、加瀬も「ありがたい。“天”でこれだけ広がったので、次はどうなるか想像もできない」と胸を踊らせた。

 舞台あいさつでは観客から2人への質問コーナーを実施。現在放送中のフジテレビ系“月9”ドラマ『鍵のかかった部屋』に出演中の戸田に、観客から「月9頑張って!」と、TBS発の『SPEC』とは関係のないエールが飛び交うと、会場は大盛り上がり。戸田も“テレビ局事情”を気にすることなく「月9もよろしくお願いします」とアピールし、笑いを誘った。

- 216 - = =2012/4/25 21:07:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

愛菜ちゃんの圧巻“食レポ”に石ちゃん土下座「我々の世界来ないで」
オリコン 4月25日(水)17時31分配信

?
 子役の芦田愛菜、お笑いコンビ?ホンジャマカの石塚英彦が25日、東京?イトーヨーカドー木場店で行われたセブン&アイグループ『レッツ!おでかけフェア』発表会に出席した。それぞれが考案したお弁当メニューの試食では、石塚のプロの技を真似て芦田もグルメリポートに挑戦。いなり寿司をおいしそうに食べ、「すっごくジューシーでおいしいナリ~」と圧巻のコメントを披露すると、石塚は「お願いですから我々の世界に来ないでください」と完敗宣言で土下座した。

 同グループのセブン―イレブン、イトーヨーカドー、西武?そごう、セブンネットショッピングでは、春の行楽シーズンにあわせて『レッツ!おでかけフェア』を開催。芦田監修の新作弁当「愛菜ちゃんのおにぎり&いなりセット」、石塚監修の「石ちゃんの野菜たっぷり!冷たい塩ラーメン」がお披露目されたほか、芦田が同フェアの新CMソング「なないろピクニック」を披露した。

 2人が共演したCMでは石塚も2小節ほどダンスに挑戦しており、「腰と足首の方にだいぶ負担がかかりました」と苦笑い。「愛菜ちゃんは不思議な力を持ってますね。愛菜ちゃんが来たら現場の職人さんがみんな笑顔になった」と撮影を振り返った。また、見事なグルメリポートをやってのけ、石塚から「直ちに阿藤快さんと彦麻呂さんと緊急会議を開きたい。グルメリポートに興味はありますか?」と問われた芦田は「挑戦してみようかな~」と得意げに笑わせていた。

- 217 - = =2012/4/25 21:14:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
大ヒット御礼舞台あいさつを行った戸田恵梨香、加瀬亮
虽然不知道萌点在哪。。。但就是萌到我了。。。果然是萌梨QAQ

- 218 - = =2012/4/25 21:17:00

一进来就被LOLI EX死了,笑不出来就别笑了orz

龅牙状态好多了,遗憾的是龅牙和丑都是不可逆转无法改变的

- 219 - = =2012/4/25 21:20:00

这LOLI怎么都变成这样了,已经完全没点小孩感了,最近像谷花音,小林星兰,还有三田里那LOLI都慢慢起来了,这LOLI残成这样也差不多要flop了

- 220 - = =2012/4/25 21:20:00

讨打O的审美在哪里。。。

很像我TC证件照里的路人效果啊

- 221 - = =2012/4/25 21:23:00

7.0的头发怎么油腻成这样,还不注意点又是另一个突额

- 222 - = =2012/4/25 21:23:00

脸大秃额 还有说不上来的普通平庸

- 223 - = =2012/4/25 21:27:00

芦田真是彻底残了…觉得这GN好像不会做正常表情了似的

- 224 - = =2012/4/25 21:48:00

218L是什么…………

- 225 - = =2012/4/25 21:52:00

芦田loli已经不会笑了吧,那嘴巴咧的orz

- 226 - ~~2012/4/25 22:01:00

讨打真的好瘦 然后头大肩膀小看起来好奇怪
我真觉得她不吃东西的?
还有芦田……她家家长不是说让她念书了么 怎么还在晃悠啊 这作父母的够自私的啊

- 227 - = =2012/4/25 22:03:00

这LOLI的长相越来越接近于“无”

有GN明白我的意思吗

就是五官越来越模糊,远远望去像一张什么都没有的白纸

虽然出镜率很高,但越来越记不清她的长相

- 228 - = =2012/4/25 22:04:00

LOLI五官挺清晰的,嘴巴越来越大,眼睛越来越小,鼻梁一如既往的塌陷

- 229 - = =2012/4/25 22:31:00

为什么芦田loli还没有胡萝卜??

- 230 - = =2012/4/25 22:35:00

这LOLI的长相越来越接近于“无”

有GN明白我的意思吗

=========

大概不是长相,而是因为没有神采了吧

去年有段时间看她的新闻,明显很累很憔悴就没有精气神

现在觉着小孩子的灵气也磨光了,所以就变这样了

- 231 - = =2012/4/25 22:36:00

为什么芦田loli还没有胡萝卜??
========
慢慢来,想想小店长,好久没见了吧,loli得再等等

- 232 - = =2012/4/25 22:47:00

店长演技还不错 任侠演的真是好 LOLI演什么都演过度 讲台词的时候还特别使劲

- 233 - = =2012/4/25 23:37:00

LOLI感觉挺长时间没看到了,感觉长胖了而且残的速度比我想象中还要快
按这个势头下去离flop真是不远了
店长个人还挺喜欢的,很正派的孩子的感觉,不过确实是很久没见了

- 234 - = =2012/4/25 23:43:00

我LS的话说错了,不是离flop不远了而是离彻底消失不远了

- 235 - = =2012/4/26 0:17:00

讨打太吓人了,TM跟人干一样!

而且毛发也忒稀疏了吧,快秃了

- 236 - = =2012/4/26 23:39:00

找不到楼,借地问下

?

很久没见户田

剧越看越是疑惑,那存在感极高的两颗大凸门牙是她自己的吗= =

抑或是为了角色人设装蠢才戴的假牙?

?

如果是真牙,表示对她还能女优着感到非常不解

两颗牙实在是太凸了

?

如果是真牙,表示对她还能女优着感到非常不解

- 237 - = =2012/4/27 14:05:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

“世界的美女”佐々木希&“超美少女”日南響子が揃って会見!

ヨーロッパNo.1の座をかけたサッカーの祭典「UEFA EURO2012 サッカー欧州選手権」が、いよいよ6月8日(金)よりポーランドとウクライナで開催! それに先立ち、4年に1度のサッカーの祭典を盛り上げる「EUROガール」が決定した。4月26日(木)、この「EUROガール」に就任した日南響子さんと、前回大会の佐々木希さんが揃って会見に出席。日南さんは、スペインのユニホームに、白のロングスカートを合わせた可愛いファッションを披露した。

前回大会の「EUROガール」は、米国映画情報サイトの「2011 世界で最も美しい顔100人」に日本人最上位で選ばれた佐々木希さん。今回の大会では、“超美少女”として話題のnon-no専属モデル、日南響子さんが起用されることになり、ふたりは「EUROガール継承式」に出席した。

「優勝しそうな国はどこか?」という話題では、日南さんは「サッカーについてはまだ勉強し始めたばかりですけど、スペインだと思います」と、やや緊張の面持ちでコメント。佐々木さんは「優勝回数が一番多い、ドイツが行くんじゃないかな」と話した。

なお、同大会はWOWOWで全試合ハイビジョン生放送が決定している。日南さんは「リーガダイジェストDX!」(4月23日から)、「川平慈英のユーロTV」(5月21日から)などのEURO関連番組にレギュラー出演する予定だ。【東京ウォーカー】

- 238 - = =2012/4/27 14:08:00

那个穿球衣的女的好像贞子

吓死人了的

- 239 - = =2012/4/27 23:56:00

佐佐木希除了白一点以外到底有什么好- -

- 240 - = =2012/4/28 0:15:00

那个穿球衣的女的好像贞子

吓死人了的

--------------------------------

昨天看了貞子的開球式...貞子比較萌w

- 241 - = =2012/4/28 1:06:00

238那個... "超美少女"??!
先別說美不美, 看起來就不是少女的樣子...

- 242 - = =2012/5/5 14:38:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

『宇宙兄弟』初日舞台挨拶に乱人した“ニセ兄弟”が小栗に恨み節!
Movie Walker 5月5日(土)15時21分配信

?

5月5日(土)、ベストセラーコミックを実写映画化した『宇宙兄弟』の初日舞台挨拶が、TOHOシネマズ 日劇2(東京?有楽町)で行われ、小栗旬をはじめ、岡田将生、中野澪、中島凱斗らが登場。“ニセ宇宙兄弟”のトータルテンボスも現れ、小栗に不満をぶつけて会場から笑いを誘っていた。


本作は、国内二大漫画賞をW受賞した小山宙哉の人気コミックを実写映画化したもの。“前向きだが不器用”な兄ムッタ(小栗)と“クールで天才肌”の弟ヒビト(岡田)が繰り広げる感動の兄弟ドラマとなっており、幼い頃に交わした「宇宙飛行士になる」という夢を追いかけるふたりの姿が描かれている。

同日、舞台に立ったのは小栗旬、岡田将生、子役の中野澪、中島凱斗、森善隆監督、原作者の小山宙哉。「今日は子供もたくさん来てくれて嬉しい。“髭の生えた娘”がいるお父さんも見に来てくれているみたいですし(笑)」と小栗が観客席側に話題を振ると、「髭なんて生えてねえし!」と、お笑い芸人?トータルテンボスの藤田憲右と大村朋宏がお決まりの突っ込みを人れながら、ステージに上がった。そこで、アフロヘアーがトレードマークの藤田は、「実は主人公のムッタ役を狙っていた」と告白。「なんで僕らがこの映画に起用されなかったんだろうと思いました!」と、出演者たちに恨み節を炸裂させたが、一方の大村は、「でも僕がヒビトになってたら、月で死んでたと思う(笑)」とネガティブな発言を繰り出し、会場から笑いを誘っていた。

また、ムッタの少年期を演じた子役の中野澪は、舞台上でしっかりとした挨拶を披露。司会者から「小栗さんの子供時代を演じてどうでしたか?」とマイクを向けられると、「僕が演じても良いのかと最初は恐縮しちゃったけど、周りからは似てると言われて良かったです」と、大人顔負けのコメントで会場を驚かせた。これには、小栗も「(中野が)この中で一番堂々としてる!」と感動。自身は「子供の日の思い出」を問われた際、気の利いたコメントが出せずに苦しんでいたが、「子ムッタ、子ヒビトに支えられた舞台挨拶になっちゃったなあ」と、反省している様子だった。

最後に原作者の小山宙哉は、「監督は僕の頭の中を知ってるのかなと思ったくらい、良くできた映画。笑うところは笑えて、泣く時には泣ける」と、本作に太鼓判。「漫画では、主人公はまだ宇宙に行っていませんが、映画のようになるとが限りません(笑)そちらもお楽しみに」と、意味深なコメントを付け加えてイベントを締めくくった

- 243 - = =2012/5/5 14:41:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

2012.5.5 14:40

愛菜ちゃん、甲子園で「ドキドキ」始球式!

 5日のこどもの日に甲子園球場で行われた阪神-巨人戦の始球式を、人気子役の芦田愛菜(7)が務めた。

 ピンクのユニフォーム姿で登場した愛菜ちゃんは、阪神の球団マスコットに導かれてマウンドへ。プレートのやや前方から力いっぱいボールを投じると、最後は転がってキャッチャーミットに収まったものの、スタンドから大きな歓声が沸き起こった。

 無事に大役を果たすと「緊張しました。球場が大きいのでドキドキした。真っ直ぐ飛んでよかったです」と笑顔でコメントした

- 244 - = =2012/5/5 15:06:00

日本的麻豆有些真的很平民啊,佐佐木的腿,懒得吐槽了。

- 245 - = =2012/5/5 15:11:00

建国...

- 246 - = =2012/5/5 15:12:00

loli长得好快 都快不认识了

- 247 - = =2012/5/5 20:13:00

loli这是长变形了吧?

- 248 - = =2012/5/5 20:22:00

佐佐木气质太风尘,没气场怎么都撑不起来
上面那几张气质还不如旁边那啥少女
建国无力吐槽

- 249 - = =2012/5/5 20:27:00

43L中间左边那张冈田笑得闪瞎我狗眼

- 250 - = =2012/5/5 20:54:00

佐佐木希那个下巴到脖子的线条……啧啧

我有种冲动想给她按摩推散掉那些赘禸

- 251 - = =2012/5/5 21:16:00

哇!建国果然是一股厕所气质!

- 252 - = =2012/5/5 21:19:00

冈田空气怎么越来越ws了

- 253 - = =2012/5/6 14:55:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<宮崎あおい>「原田監督は大変」と堺雅人からアドバイスされていた 「わが母の記」舞台あいさつ
まんたんウェブ 5月6日(日)13時39分配信


 女優の宮崎あおいさんが6日、東京都内で行われた映画「わが母の記」(原田眞人監督)の大ヒット舞台あいさつに登場。宮崎さんは「クランクインする前に『(原田監督は)とてもすてきな方だけど大変ですよ』ってうかがっていたので、(現場には)気合を人れていきました」と明かすと、原田監督から「(そう言ったのは)誰、それ?」と鋭いツッコミが人り、宮崎さんは「(08年の映画「クライマーズ?ハイ」に出演した)堺(雅人)さんです……」と告白。「現場ではすごく緊張していたんですが、監督にとても丁寧に細かく指示していただいて。さらに出来上がりを見て、本当にすごい方なんだなっていうのを改めて感じました」と語っていた。

 映画は国民的作家?井上靖の自伝的小説が原作で、11年8月にカナダで開催された「第35回モントリオール世界映画祭」で審査員特別グランプリを受賞した。親子の絆を豪華キャストで描いた作品で、主演の役所広司さん演じる伊上洪作の母を樹木希林さん、娘を宮崎さん、ミムラさん、菊池亜希子さんが演じるほか、三国連太郎さん、南果歩さん、キムラ緑子さんも出演している。

 昭和39(1964)年、小説家の洪作(役所さん)は、父?隼人(三国さん)が亡くなったことから、実母?八重(樹木さん)の面倒をみることになる。幼少期、母親とともに暮らしてこなかった洪作は、妻と長女?郁子(ミムラさん)、次女?紀子(菊池さん)、三女?琴子(宮崎さん)、妹の桑子(南さん)や志賀子(キムラさん)たち“家族”に支えられ、自身の幼いころの記憶と、八重の思いに向き合うことになる……という物語。

 この日はちょうど井上靖の105回目の誕生日にあたり、映画では実際に井上邸が撮影に使われ、役所さんは「ここに井上家の人々がいたんだということだけでもすごい力になるし、いつも撮影の合間に書斎にいたんですが、なんか井上先生の“気”というものを感じましたね」と振り返った。また会場では、チェコ共和国で開催される「第47回カルロビバリ映画祭」への招待上映が決定したことが発表され、原田監督は「カルロビバリって温泉地なんですね。ひょっとすると(『テルマエ?ロマエ』主演の)阿部(寛)ちゃんがいるかもしれない。あっちに行って阿部ちゃんを探してみたい」と冗談を交えつつ喜んでいた。(毎日新聞デジタル)

- 254 - = =2012/5/6 14:57:00

这头发帘这不是自黑么……

- 255 - = =2012/5/6 16:00:00

长相好不好真的都是对比出来的

以前觉得冈田长得一般

现在跟小栗站一起真真衬托的美形

关键气质也比旁边的WS大叔好很多

- 256 - = =2012/5/6 16:08:00

亏亏这发型是模仿菜花吧,不过COS得不像

- 257 - = =2012/5/6 16:14:00

建国好猥琐啊!!!怎么这样了。。。大河葵怎么也变成这样了!!

- 258 - = =2012/5/6 16:17:00

。。LOLI已经开始变形了,有点像米老鼠了。。

- 259 - = =2012/5/6 16:44:00

佐佐木希除了白一点以外到底有什么好- -
================
看了12年AUBE couture的CM,觉得颜真好真甜。。。

- 260 - = =2012/5/7 1:30:00

==============
虽然无感吧但是脸真心小啊。。。站在萝莉旁边两人脸一边儿大

- 261 - = =2012/5/7 1:35:00

建国和冈田差不离的ws,不过比起建国那涂了猪油的脸,冈田好歹干净点

- 262 - = =2012/5/7 2:32:00

建国公厕气质,好WS

- 263 - = =2012/5/7 9:05:00

风尘女旁边的那球衣女第一眼看起来挺像深津绘里的

建国简直不能直视

- 264 - = =2012/5/7 9:16:00

讨打的脑门越来越秃了,牙越来越龅了,像个非洲难民

- 265 - = =2012/5/7 10:01:00

建国好像赵本山。。。

鞋拔子脸的男人果然不能自残,否则曾经多利索的转头就变春晚一哥啊

- 266 - = =2012/5/7 10:03:00

厕所爱神没救了,怎么能WS成这样

- 267 - = =2012/5/7 11:51:00

大河葵三年前还很水灵啊,她其实才27、28岁吧,难道真是相由心生

- 268 - = =2012/5/7 14:26:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

高良健吾&吉高由里子、5年ぶり共演で強固になった信頼関係
映画.com 5月6日(日)21時20分配信

?
拡大写真
撮影現場で会見した高良健吾と吉高由里子
 [映画.com ニュース] 高良健吾主演作「横道世之介」の撮影現場が5月6日、千葉県内で報道陣に公開され、高良とヒロイン役の吉高由里子、沖田修一監督が会見した。

【フォトギャラリー】高良健吾や吉高由里子、その他の写真はこちら

 「悪人」「パレード」の吉田修一が、2008年から2009年にかけて毎日新聞に連載した同名小説の映画化。1980年代を舞台に、大学進学のため長崎から上京してきた横道世之介(高良)、ガールフレンドの与謝野祥子(吉高)らの青春を描く。

 3月24日にクランクインし、原作者の吉田の出身校で原作にも登場する法政大学のほか、埼玉?川越、神奈川?横須賀、静岡?下田や都内各所で撮影を敢行。4月12~14日は世之介の出身地である長崎でのロケも行われた。この日は、世之介が祥子の実家を初めて訪れ、虎や鹿のはく製、トロフィーが飾られたゴージャスな応接間で両親に挨拶するシーンや、2人がぎこちないながらも改めて「付き合っている」ことを確認するシーンが撮影された。

 吉高はバリバリのお嬢さま役で、「本読みからインまで『わたくし』と言うように心がけた」というが、言い回しには悪戦苦闘している様子。さらに「~です」というセリフの語尾を「~だす」と言ってしまい、高良が吹き出すひと幕もみられた。クランクアップは5月9日の予定で、この日を含めて撮影は残り4日だが、高良は「本当に楽しいです」と満面の笑み。これまで、重い役どころを演じることが多かった高良だが、世之介は明るいキャラクター。「重い役だと充実した現場でも『行きたくない』と思ってしまうものですが、この現場は来るのが本当に楽しい。いまは(終わりが近づいて)寂しいです」と語った。

 高良と吉高は「蛇にピアス」以来、5年ぶりの共演となるが、吉高は「前の映画と真逆で、前向きな高良さんを見るのは初めてで(笑)、そういう高良さんと会うのが楽しみでした」。そして、「何でも返してくれる。寄りかかれる感じがする」と全幅の信頼を寄せている様子。一方の高良は「(吉高は)計算してやっていない。予定調和になりたくないという感じでやっているので、それが楽しい」と話す。沖田監督も「2人が見せてくれるものも楽しみだし、考えている以上のことをやってくれる。こっちが準備した分だけ返ってくるので、気が抜けないです」と、2人が生み出す“化学反応”について明かした。

 舞台となる87年は、高良が生まれた年だが「(小道具で)昔の『ジャンプ』とか置いてあると『こんな風だったんだ』って面白い。携帯がないので行き違いになるというのはこの時代じゃないとできないことですね。携帯の存在ってデカいですね」としみじみ。88年生まれの吉高も「80年代は全然知らないんですが、何か懐かしいなと思うものや風景に触れています。ロケハンってすごいですよね」と同調していた。

 「横道世之介」は、2013年公開。

- 269 - = =2012/5/7 14:51:00

千辛万苦登录上来,就是想说句...

极高又出来让人笑话了啊啊

- 270 - = =2012/5/7 14:58:00

吉高像鬼一样,披头散发,脸涂得死白死白,脖子的角度扭曲的像贞子一样

- 271 - = =2012/5/7 15:21:00

吉高像鬼一样,披头散发,脸涂得死白死白,脖子的角度扭曲的像贞子一样
=========
+NNNNN!!!
我刚想说这不就是贞子嘛,贞子还比她萌多了呢

- 272 - = =2012/5/10 15:02:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<武井咲>「母に大きな家をプレゼントしたい」と宣言 千葉ロッテ?唐川&藤岡と母を語る
まんたんウェブ 5月10日(木)12時56分配信

?
 女優の武井咲さんが10日、プロ野球?千葉ロッテの本拠地のQVCマリンフィールド(千葉市美浜区)で行われたロッテのチョコレート菓子「ガーナ」のイベント「“お母さんありがとうブーケ”お披露目式」に登場。イベントには、約650本のカーネーションで制作された直径約3.6メートルのブーケが登場し、武井さんは、13日の「母の日」に向けて、母に送るメッセージと約束をボードに書き、ブーケに飾った。武井さんはボードに「いつも本当に有難う お母さんの事が大好きです……。いつか大きいお家をプレゼントするからね 咲」と書き込み、「せっかく、このお仕事をさせていただいているので、(家をプレゼントして)恩返しをしたい」と宣言した。

 武井さんは母について「母は41歳です。(年の話をすると)怒るのですが。友だちみたいな関係で、母とは仕事も恋愛のことも話せます。母の恋愛の話を聞くし、私はあんまり話すことがないので、『こういう人がいいよね……』とか話しますね」とコメント。「母の日」のプレゼントが話題になると「これまでキーケースやバッグ、お財布を渡したことがあります。マッサージ券のときもありましたね。毎年、お手紙を付けるようにしているんですよ。今年はもう準備したのですが、何を渡すかは内緒です」と話した。

 イベントには、プロ野球?千葉ロッテの唐川侑己投手と藤岡貴裕投手も登場。唐川投手は「小さいころ、(母が)泥んこ遊びを勧めたり、自由にさせてくれた。なんでもさせようとしてくれたんでしょうね」、藤岡投手は「ほかのお母さんと違うのは、抜けていて天然なところ。あれ?って思うことがある。面倒なのでツッコミませんけど」とそれぞれ母についてのエピソードを語った。2人と初対面の武井さんは「野球選手って(体が)大きいですよね。強いイメージがあるけど、お母さんの話をしているときは恥ずかしそう……」と笑顔で話していた。

 “お母さんありがとうブーケ”は13日まで同所に展示予定。武井さんや唐川投手、藤岡投手のほか、武井さんと同商品のCMに出演する長澤まさみさんと佐々木希さん、千葉ロッテの成瀬善久投手や大松尚逸外野手らのメッセージも飾られる。(毎日新聞デジタル)

- 273 - = =2012/5/10 15:14:00

5#的脸真的好歪啊

- 274 - = =2012/5/10 15:23:00

Wu_Police真老,现在就这么老25岁咋办哦,肯定是老太婆一个

- 275 - = =2012/5/10 15:40:00

被吉高的第一张吓到了,脸的质感和空洞的眼睛,以及脸和脖子间违和的扭曲角度,看起来好像戴了塑料面具

- 276 - = =2012/5/10 17:57:00

吉高真像女鬼

- 277 - = =2012/5/10 18:45:00

差一点没认出来5#

- 278 - = =2012/5/10 19:54:00

5#左右脸不像是同一个人

右边还能看,左边丑

- 279 - = =2012/5/10 20:05:00

Wu_Police真是粗壮啊

- 280 - = =2012/5/12 6:59:00

?

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

2012.5.12 05:01

堀北真希、部屋では「台本読みが多いんです」
新CM発表会に出席した堀北真希=東京?赤坂【拡大】
 大手不動産会社「レオパレス21」のCMに出演する女優、堀北真希(23)が11日、都内で行われた新CM発表会に出席した。

 堀北は賃貸物件をカスタマイズできる同社の新サービスを体験。タブレット端末で壁紙やカーテンを選びながら「自分のお部屋にない色を試せるし、発見がありますね」と満足げ。部屋での過ごし方を聞かれると「読書が趣味なんですけど、最近は台本を読んでることが多いんです」と話し、人気女優ゆえの多忙さをうかがわせた。14日から全国でオンエア開始。

(紙面から)

- 281 - = =2012/5/12 7:01:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

吉高由里子、撮中の体重増を告白「牛高由里子になった」
オリコン 5月11日(金)19時44分配信

?

 俳優の生田斗真、吉高由里子が11日、都内で行われた映画『僕等がいた』(三木孝浩監督)の舞台あいさつに登壇した。邦画初の試みとなった前編と後編が公開中の同作の撮影を振り返った吉高は「前編はみるみる太っていきました。放牧した牛のように。牛高由里子になりました」と自虐交じりに体重増を瀑露。すると生田は「牛高キター!」とあおって会場を沸かせた。

【公開初日】吉高、監督からの手紙に感無量も“やせ我慢”「悔しい」

 満席の会場を目にした生田は「みなさんの心の中に残り続けることが本望。残り続けてくれたら」と感謝。吉高も「私たちがやった映画を応援してくれる人の前に立てて嬉しく思う」とあいさつしたかと思えば、突然「あ~!」と悲鳴にも似た声を発し「(上映が)終わったばかりで泣いてると思ったら、双眼鏡持ってる~。やだ~、ビックリした~」と無邪気にはしゃいでいた。

 撮影中、ロケ現場で太ったことを明かした吉高は「ご飯が活力になってた。男の子と同じように食べて、いっぱいいっぱいだった」と経緯を説明。収録が都内になったら「勝手に戻った。東京では各々で仕事があったので」といい「膨らんだ分、縮んで、ちょうど時間が経ったようになった」と、年月が経過する映画のストーリーに絡めて胸を張った。

 人気コミックを映画化した同作は、矢野元晴(生田)と高橋七美(吉高)の高校から6年にもおよぶ純愛を描いたストーリー。生田は学生時代を振り返り「あんなキラキラした学生生活じゃなかったかも。男連中とずっといて、恋愛の思い出はポッと出てこない」と苦笑。吉高も「同じ高校の人とは付き合ったことがないからな~」と共通点は少なかった様子だった。

- 282 - = =2012/5/12 7:41:00

牛高HHP
吉高的上臂看着没比ZB细多少...orz

- 283 - = =2012/5/12 14:28:00

有1.0吉高也变可爱了

- 284 - = =2012/5/12 14:40:00

这页还有能看的人么

- 285 - = =2012/5/12 15:27:00

牛高HHHHHHP
她还有点女优的自觉吗!!!

- 286 - = =2012/5/12 15:41:00

严重怀疑有1.0O混人。。。吉高再怎么说也没1.0那么阴森

- 287 - = =2012/5/12 16:28:00

1.0的穿衣风格倒是有长进

果然人靠衣装

这么一遮,她那身材竟然看上去也不错

- 288 - = =2012/5/12 17:01:00

看了吉高的这两张

只想问腰带有何意义

- 289 - = =2012/5/12 17:04:00

极高真是恐怖死了

1.0一脸阴森,相由心生啊喂

- 290 - = =2012/5/12 18:24:00

1.0现在太适合演婆媳剧 演50来岁恶毒尖酸的婆婆

- 291 - = =2012/5/12 20:49:00

觉得1.0比以前能看点了

鸡膏依旧销魂

- 292 - = =2012/5/12 21:30:00

1.0整得太过了

- 293 - = =2012/5/12 21:42:00

快把这页F过去吧 吓死爹了

- 294 - = =2012/5/12 23:32:00

?阴森的绝对是1.0啊

吉高那是笑得阴险

- 295 - = =2012/5/13 0:48:00

1.0怎么弄都那么地味

吉高已经无力吐槽了,以前还被她秒过的真是眼瞎啊

- 296 - = =2012/5/13 18:49:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

上戸彩、セクシーシーンに「リアリティーを求めて頑張りました」
Movie Walker 5月13日(日)13時14分配信

?

4月28日から公開中の映画『テルマエ?ロマエ』が大ヒットを祝し、主演の阿部寛と上戸彩が武内英樹監督と共にTOHOシネマズ六本木に登場! 上映後に舞台挨拶を行った。それぞれが映画大ヒットの喜びを口にすると共に、公開後だからこそ話せる上戸のセクシーシーンへの監督のこだわりのエピソードなども明かされた。

古代ローマの浴場と現代日本の風呂をテーマにした山崎マリ原作のコミックを映画化した本作。映画の興収成績は27億円を突破し、今年公開された映画の中でも最速の記録となる大ヒットとなっている。主人公のルシウスを演じた阿部寛は、「一度ならず、二度、三度と見てくれる人も多いそうで、周りの友達からも今まで僕が出演した作品の中で『見たよ』という声が一番多いです。嬉しい限りです」と喜びを語った。続く上戸彩も「信じられない。自分がこの映画に出演していることも夢のようです」と喜びの心境を口にした。

イタリア全土での公開が決定したことも発表され、阿部は「今年の2月にイタリアで上映された時、観客の皆さんの反応が良かったので、『イタリアでも映画を買ってくれないかな』と思っていました。これからイタリア観光しやすくなるな(笑)」と笑顔でコメント。監督も「日本人にとって織田信長のようなクラスの歴史上の人物が出てくるので、イタリア人の方が面白く楽しんでもらえるかもしれない」と、自信のほどを伺わせた。

「もしハリウッドでリメイクすることになったら?」というMCからの質問に、阿部は「(ルシウス役を)是非、キアヌ?リーブスにやってもらいたいですね。後はローワン?アトキンソン」と回答。すると上戸は「ルシウスは阿部さんしか思いつかないです」と話し、会場からも温かい拍手が起こった。

また「『俺を信じて』と打ち合わせの段階から話していた監督に任せてついていこうと思いました」と上戸が話すのは、本作ならではセクシーシーンについて。監督は「上戸さんも20代後半になり、体のラインを出してもっと露出して色気を出していかないといけない!って思った」と力説。すると「最後のあのシーンは、監督の演出だったんですね」と阿部。監督は「一番エロいのは、ルシウスの体をスケッチするシーンでの、あのブラジャーの紐が透けるところですね」とそのこだわり熱く語り、上戸は「リアリティーを求めて頑張りました」と少し照れながらも笑顔で答えた。

この日、5月13日は母の日ということで、母親へのメッセージを求められた上戸は「伊香保温泉に一緒に行きたいと思っています」と、母娘の仲の良い様子を感じさせ、阿部は「濃い顔に産んでくださっておかげで、このような映画に出演できました。ありがとうございます。これからも天国で見ていてください」と亡き母への感謝の言葉を送った。

原作の世界観はもちろん、キャスト、スタッフの作品に対する思いが大ヒットにつながった『テルマエ?ロマエ』。何度でも見応えのある阿部の表情や、上戸のお色気シーンなど、魅力たっぷりの本作を劇場で楽しんでほしい。【取材?文/鈴木菜保美】

- 297 - = =2012/5/13 18:53:00

彩姐还好,没前面残了
就是第一张那个双下巴= =

- 298 - = =2012/5/13 18:53:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

貞子、 海外上映も決まって「国際女優」宣言!初日舞台あいさつで大瀑れ!
シネマトゥデイ 5月12日(土)11時56分配信

?

 12日、映画『貞子3D』の初日舞台あいさつが角川シネマ新宿で行われ、主演の石原さとみ、貞子役の橋本愛などに加え、“貞子”も登場した。東京ドームの始球式や渋谷ジャックなど各地に出没していた貞子は、客席に向かってペコリとお辞儀。作品がアジアを中心に海外上映されることも決まり「貞子ジュセヨ。わたしは国際派女優」と韓国語を交えたあいさつで笑いを誘った。

 舞台あいさつには石原、橋本、貞子のほか、瀬戸康史、山本裕典、田山涼成、英勉監督、原作の鈴木光司も出席。ホラー映画とは思えないほど楽しい現場だったと振り返った石原は「宣伝で出させていただいた『しゃべくり007』や『笑っていいとも!』でも評判がよくて、『笑っていいとも!』ではストラップもいただけました」と大喜び。「貞子とキティがコラボもしていて、すごくかわいいですよ」とすっかり貞子にメロメロの様子だった。

 先日貞子役であることが発表されたばかりの橋本も「わたしが出演するのは最後の十数分。脅かしているのはわたしじゃないですよ」と前置きしつつ、「貞子という名のかれんなちょっとひねくれた女の子を演じました。いろんな貞子が出ている中で、ポジションとして美少女?貞子という立ち位置です。映画を怖がってください」とアピールした。

 この日も貞子は絶好調で、MCに「緊張している?」と聞かれれば「全然」と即答したり、海外上映の決定を受けて石原に抱きついたりとノリノリ。また、本作を手がけた英勉監督は「今回は絶対3Dでないとありえない。これで飛び出なかったら詐欺。かなり本格的に3Dで撮っています」と本格3Dホラーであることを強調していた。

 本作は大ヒットを記録したホラー映画『リング』シリーズ第4弾。シリーズ初の3D作品でさらにパワーアップした貞子が、パソコン、スマホ、街頭ビジョンなどあらゆるところから飛び出す。(取材?文:中村好伸)

映画『貞子3D』は公開中

- 299 - = =2012/5/13 18:55:00

罗马浴场就这样27Y了= =|||

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

2049100条/页,21页

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
ZB回复请先登录