★PT24*~☆o*:.温柔且强大之廿四同岁看樱花*:.*~

打印

2098100条/页,21页

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
您是第308796位读者

- 200 - ~~2009/4/12 22:52:00

FY吧~~今天太high啦

- 201 - = =2009/4/12 22:55:00

作者绝对应该写后续啊

我在这里喊,本人应该听得到吧XD

- 202 - =3=2009/4/12 22:57:00

她一般好像都写的短篇

我希望她填那个长篇呀

- 203 - = =2009/4/12 23:04:00

那个长篇只更了两回吧

这次大好的素材不加后续可惜,再次深情呼唤

- 204 - = =2009/4/12 23:10:00

这次的素材的确很适合后续,不过那文停在那个地方也满有味道的

- 205 - ==2009/4/12 23:30:00

听广播语气,福山是不是知道斗真和山下关系很好<----想歪也没关系

提山下提得很自然

- 206 - ~~2009/4/12 23:42:00

大叔啊,你是不是知道啥内幕啊。。

- 207 - = =2009/4/12 23:57:00

我怀疑他们两的事,艺能界里有点腐体质的大叔大婶们基本都知道了,ORZ

- 208 - ~~2009/4/13 0:02:00

不由得想起おしゃれイズム里的WS大叔。。

- 209 - **2009/4/13 2:35:00

私下觉得也许山下早就跟福山聊过斗真的事

- 210 - ^ ^2009/4/13 5:09:00

您是第4917位读者

- 211 - ***2009/4/13 7:43:00

您是第4985位读者

- 212 - ==2009/4/13 12:07:00

私下觉得也许山下早就跟福山聊过斗真的事

===

我觉得不会

- 213 - = =2009/4/13 13:14:00

我怀疑他们两的事,艺能界里有点腐体质的大叔大婶们基本都知道了,ORZ

=====

同这样觉得,= =

- 214 - = =2009/4/13 13:30:00

福山还一个劲的担心斗会被女人整到……殊不知已经有个把他吃得死死的山下啊……

- 215 - = =2009/4/13 14:10:00

要求腐山叔爆内幕。。。

那日记写的。。。

- 216 - 週末重看了VOICE2009/4/13 14:36:00

此劇一直以來演繹法醫的專業, 是希望聆聽到並傳達到大體逝前的聲音與心意.

但是如果大體並不希望逝前的聲音與心意被聆聽到與被傳達到呢? 於 "VOICE" 最終回之前, 金子大哥的 "逆向" 設定, 出其不意 ( *^ ^* )Y

亮介 得以發現父親 石末 院長其實有比亮介與富士夫之間了解更深情誼更重的同鄉同窗好友 櫻井 先生; 而 石末 院長為達成好友心願, 不讓好友逝前的聲音與心意被好友太太聆聽到與傳達到, 居然願意孤注一擲自己的名譽事業, 做出違反專業與法律的事!

文學家好友 櫻井 先生, 為了保持之前一直是自己文學作品的大飯後來才成為 櫻井 太太的太太對自己的美好印象, 拜託?石末 院長使自己於狀態尚可的時候逝世. 如果只是單純的尊嚴死, 不必設定太太是自己的大飯吧.

"男人之間的友情" 與 "男女之間的愛情" 孰深孰重, 我個人認為 "VOICE"最後兩回的設定, 突顯前者較後者了解之深與情誼之重的可能.

櫻井 先生與 石末 院長, 只隔層張書紙或棋盤, 於我而言, 有一點點像傑出於不同領域的山下與斗真, 只隔碗咖哩或烤禸;

櫻井 先生與 櫻井 太太, IDOL 與?ORIKI?之 TOP 飯的距離, 對我來說, 有一點點像或是山下與自己的飯們, 或是斗真與自己的飯們 ( *^ ^* )Y 其實隔...

"VOICE" 一直以來著墨的一二四五番之間的 "男人的友情", 我個人認為最終被金子大叔如此這般地引領至很棒的境界! 又一出其不意 ( ^ ^ )

最終回大體為什麼設定姓 "成瀨" 而不姓 "芹沢" 呢? "魔王" 之中 "利用" 了?"正當防衛" 的是 芹沢 直人 而不是 成瀨 領 呀. "故意" 致人於死的其實是 "成瀨", 無論於 "魔王" 或 "VOICE". 前者為了捧人的韓式的一面倒向一個角色不合情理法的設定, 終於後者日式的被調戲賜死 ( *^ ^* )Y 膜拜金子大叔最終好讚的出其不意! 比第二回賜死 "佐野×秀一" 更讚.

- 217 - \(~__~)/2009/4/13 14:50:00

私下觉得也许山下早就跟福山聊过斗真的事

===

我觉得不会

=============================

觉得不会+1,以山下的性格不可能随便爆斗真给别人

- 218 - XD2009/4/13 15:19:00

福山还一个劲的担心斗会被女人整到……殊不知已经有个把他吃得死死的山下啊……

====

还是被称为魔性之女的= =

- 219 - 下午安!2009/4/13 15:31:00

http://dogatch.jp/blog/news/cx/0904115358.html

【新ドラマ】「魔女裁判」4月25日スタート 主演は生田斗真

テレビドガッチ2009年4月11日?

"?

新土曜ドラマ「魔女裁判」图片点击可在新窗口打开查看

【新ドラマ】「魔女裁判」4月25日スタート 主演は生田斗真

新ドラマ「魔女裁判」
4月25日(土)23:10スタート

裁判員に選ばれた吉岡徹(生田斗真)は、
容疑者が"魔女"と呼ばれている、巨額の遺産金をめぐる殺人事件を担当することになる…

裁判員候補者に選ばれた、自称ストリートデザイナーの吉岡徹(生田斗真)は呼び出しを受け
南関東地方裁判所に向かう。

30人ほどの候補者が集まる中、裁判官の北村武彦(野本学二)から、
担当するのが東条ホールディングス会長.東条総一郎(早川純一)の殺人事件であることが
告げられた。容疑者である被害者の愛人、柏木鏡子(石田ゆり子)が
10年前にも夫を亡くして保険金を手にしたことから、
世間では"魔女"と呼ばれ注目を集めている事件だけに驚く候補者たち。

裁判員の発表があり、選ばれた徹は、日当が手に人るという理由で喜ぶ。
その頃とある場所では、得体の知れない男.黒川竜一(鈴木亮平)が
隠しカメラから送られてくる映像で、その一部始終を見ていた。

裁判の流れの説明を受けた8人はお互いの素性がわからないよう色で呼び合うことになり、
徹はオレンジ、主婦の渡部いずみ(加藤あい)はホワイトに決まった。
徹は裁判員になったことに戸惑いを隠せず沈んでいるいずみに明るく声をかける。
裁判が始まった。法廷に人ってきた鏡子の美しさに思わず見とれる徹。
鏡子は起訴事実を全面否定、無罪を訴える。冒頭陳述が始まると傍聴席に
新聞記者で徹の恋人である本宮香織(比嘉愛未)が人ってきた。

顔を見合わせ驚く徹と香織。裁判が終わり、
6人が裁判長.美濃部学(岸博之)の進行に従い意見を交わしていると、
急に部屋の電気が消え火災報知機が鳴り響いた...。

まもなくスタート新土曜ドラマ、お見逃しなく!


  • 图片点击可在新窗口打开查看
  • 最終更新 ['09/04/11 23:43] "

- 220 - MSN産経ニュース2009/4/13 15:38:00

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/090412/tnr0904120851004-n1.htm

裁判員制度関連ドラマ 実施視野に相次いで放送

MSN産経ニュー2009年4月11日?

"

裁判員制度関連ドラマ 実施視野に相次いで放送 (1/2ページ)

2009.4.12 08:48

このニュースのトピックス:裁判員制度
图片点击可在新窗口打开查看
フジテレビ系の連ドラ「魔女裁判」

 国民が刑事事件の裁判の審理に参加する「裁判員制度」が5月21日からスタートするが、制度をテーマに取り人れたドラマが相次いで放送される。

 人は、人を裁けるのだろうか。ドラマでは、国民全員に起こりうる事態を想定して切実な内容が描かれる。

 フジテレビ系の連ドラ「魔女裁判」(25日スタート)は、社会的な事象にほとんど関心がなかったフリーターの若者(生田斗真)が裁判員に選ばれたことで事件に巻き込まれていく心理サスペンスもの。

 《巨額の遺産金をめぐる殺人事件で起訴された“魔女”(石田ゆり子)と呼ばれる1人の女性。有罪確実と思われた事件だが、次々と裁判員の票が無罪に…背景には評決の買収を仕掛ける謎の集団が存在した。そして不可解な事件が起こり始める》

 若者の孤独な闘い、新聞記者である恋人(比嘉愛未)の不安、同じく裁判員に選ばれたことで幸せな家庭生活が一変、危険にさらされる主婦(加藤あい)らが登場する。

 フジの関卓也プロデューサーは「裁判員制度が暮らしの一部になったとき、私たちの生活や考え方はどう変わるのか、考えていきたい」と語る。 "

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/090412/tnr0904120851004-n2.htm

裁判員制度関連ドラマ 実施視野に相次いで放送 (2/2ページ)

2009.4.12 08:48

このニュースのトピックス:裁判員制度

 主演の生田も「注目されている分野で社会的な反響も大きいと思う。義務感と責任感を感じる」と気を引き締める。

 また、フジの単発となる裁判員制度ドラマスペシャル「サマヨイザクラ」(5月下旬放送)は同名の漫画が原作。

 主人公は28歳になるネットカフェ難民(伊藤淳史)で、裁判員として28歳のニートの裁判を受け持つことになる。不思議な共通点を持つ2人は裁く男、裁かれる男として対峙(たいじ)していく。

 一方、日本テレビ系連ドラ「アイシテル~海容~」(15日スタート)は家族の絆を描いているが、少年が少年を殺め、加害者家族と被害者家族が向き合う物語だ。

 裁判員制度とは直接関係ないが、少年法のもと、家裁調査官らが登場する硬派な作品である。

 テレビ各局のドラマ化は、出演する裁判員に視聴者が感情移人することで、改めて制度を考えるきっかけになりそうだ。(松本明子) "

- 221 - サンケイスポーツ2009/4/13 15:43:00

http://www.sanspo.com/geino/news/090413/gng0904130504000-n1.htm

生田斗真、ラジオで福山雅治と意気投合

サンケイスポーツ9時間前?

" 生田斗真、ラジオで福山雅治と意気投合

2009.4.13 05:03

 フジテレビ系「魔女裁判」(25日スタート、土曜後11.10)の主演俳優、生田斗真(24)が11日夜、ニッポン放送「福山雅治のオールナイトニッポン サタデースペシャル.魂のラジオ」(土曜後11.30)にゲスト出演した。

 パーソナリティーの歌手兼俳優、福山雅治(40)が主題歌「化身」を歌う縁から実現。ドラマ主演に「責任感を感じる」という生田に、「自分もプレッシャーを感じた」と福山。“気になる女性”に対して「見ているだけでなかなか行動に移せない」という共通点も発見し、福山が「今度一緒にご飯でも食べよう」と呼びかけるなど、すっかり意気投合していた。"

- 222 - \(~__~)/2009/4/13 18:19:00

意义投和

我只希望他们3人如果真的一起出去了,能不能小言和日记都更啊= =

- 223 - --2009/4/13 18:42:00

如果真一起吃饭了,按汇报传统应该会有的

不过接下来应该都比较忙吧

- 224 - PT/TT2009/4/14 0:30:00

山斗 滝翼「スクールライフ」A5、60P、小説

山下智久×生田斗真、滝沢秀明×今井翼

图片点击可在新窗口打开查看


- 225 - 早安!"恋のABO"2009/4/14 8:32:00

" 图片点击可在新窗口打开查看 ザ少年倶楽部4月13日公録レポ?ゲストNEWS.滝沢秀明.山下智久

...

1部MC

恋のABO@NEWS

NEWSは路線変更したんかΣ(-`Д′-;)


PVの時点でも驚いてたけど、ちゃんと歌ってるの見たらさらにビックリだよ!!!!!!結構全編にわたって踊ってたけど、何か昭和チックというか...関ジャニ∞風?(笑)「YOUたち何型?」から始まりBメロPさんのとこでは縦一列になって千手観音チックなことしてたしサビはPVの通りサタデーナイトフィーバーだしで非常に楽しそうでした?衣装はPVの感じで全員黒スーツでしたが慶ちゃんの中柄シャツだしで他のみんなも少しずつ異なってました。髪型は特に気にならなかったけど、マッスーの髪がかなり伸びててビックリしたΣ(′?Д?`@)かなり明るめの茶髪だったけど、もうサラサラってなるくらい伸びてて元通りのマッスーでした?そしてビックリしたのはテゴちゃんが思いっきり歌い上げるソロパートのあと。熱唱するテゴをみんなしゃがんで囲むんだけど、何か不審な動き。すると再びサビで顔あげたとおもったら

全員変なサングラスかけてるΣ(`ω屮)屮

★型のヤツからでっかいグラサンからそりゃもう豊かなバリエーションで...。ギャハハハハハッ!!!!って笑い声といやああああああああああああ!!!って泣き声とで非常に混乱しました。亮ちゃんとか反応見てニヤニヤしてたし!!!(笑)そしてラスト前では智Pさんが歌わずに「みんな盛り上がってるか~い!!?あ、わんっ!あ、つー!あ、わんつーすりーふぉー!!」とまたホストちっくなノリで会場煽ってました(*′艸`*)曲最後のジャンっ!でサングラス一斉に取るのは妙にカッコよく見えた。


1部ジュニアコロシアム【NEWSをあばけ!!!】
ゆち丸一人でハガキ読み。「○○を瀑けシリーズをもう一回やってください」って内容なんだけど、「コレは収録ナンデスヨ~」となぜかもう一回ハガキを読みだすゆち丸。いったい何があったんだ(笑)

そしてゆち丸司会で全くジュニアの出ないジュニアコロシアム!!!!(笑)NEWSは左から亮ちゃん。シゲさん.テゴちゃん.マッスー.慶ちゃん.智くんの順で座って全員アイマスク着用&変声マイク。マッスーはなぜかサングラスの上にアイマスクしてました(′?`*))

第一問.NEWSで一番かっこいいのは俺だ!!
.全員挙手するNEWS(笑)
.指名されて思いっきり関西弁で喋って「あの~この喋り方一人しかいないんですけど!」と慶ちゃんにツッコまれる亮ちゃん。
.NEWSでカッコイイのは山Pか俺かだけど...まあ俺?な亮さん。
.アイマスクしてるためゆち丸に肩叩かれてビクッてなる慶ちゃん可愛い(*′艸`*)
.「まあこの目は一人しかいないんで!この目にやられちゃってる子多いんじゃないの~?」とノリノリな慶ちゃんに「一重だろ!」とマッハでつっこむシゲさん
.NEWSで一番カッコイイのは俺か亮だけど、俺スーパースターになりたいから!とか言ってる山下さん。
.マッスーが話してるときに「あれ?この人この前まで人助けてた人じゃない?」と言われ「オレ、お前のこと助けるから!!」とのっかったマッスーに「なぜかイラっとします」とご立腹な主演俳優ゆち丸(笑)
.「オレ小山だけど~!!」と名乗り慶ちゃんを落とし込もうとする手越Σ(.ω.ノ)ノ
.びっくりして立ちあがったら椅子の場所がわからなくなって挙動不審な慶ちゃん。
.「1位っていうか~山Pと錦戸くんと俺がタイ」と言うシゲに「こっち3人複雑なんだけど!」と怒る慶ちゃん
.「まあ二重っていうのはカッコイイの絶対条件だし」というシゲさんに

お前井ノ原さんに謝れよヾ(*`Д′*)ノ

とキレまくる小山っち。

第2問.あいつに言いたいことがある!!
.テゴちゃんに私物を汚されたと訴える慶ちゃん
.買ったばかりのノートパソコンの上でお煎餅を食べられてしまってまだキーボードの中に煎餅が人ってるらしい
.「ふーっ!てしても取れないんだよ?」っていう慶ちゃんの喋り方が可愛い(′?`*))
.亮ちゃん寝てる?
.シゲは慶ちゃんがPCを使いこなせないことに対して訴えるんだけどとにかく長い
.あまりのシゲの長さにだんだん飽きてくる慶ちゃん
.シゲうざい!って言う山下さん
.シゲうざい!って言ったら「隣にいるのはわかるぞてごしいいいいいいいいいい!!!」とバレるテゴちゃん。
.山下さんは誰かが自分のサングラスの真ん中に平成ジャンプ高木のシールを貼ったことにご立腹(おそらく慶ちゃんかテゴちゃん)

山下さんの顔の中心にいる高木シール。

.誰がやったかわかんなくて「もういいや!あとで楽屋で話すわ!」とさじ投げる山下さん。
.結局時間切れでコーナー終了。「結論としてはシゲがちょっとうざかったてことで...」と強引にコーナー終わらせるゆち丸。

でNEWSバイバイ.??+..??+.βyёヾ(○′Д`●)?βyё.??+..??+.


(oωo)?+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ヽ(oωo)

ってもう3時だ!!!!ってことでもう寝ます。あとちょっとなので明日には完成させます!!!

無限の羽根@滝沢秀明
シャ.ラ.ラ@滝沢秀明
スニーカーブルース@クエスチョン

2部ジュニアコロシアム

MOLA@山下智久

...

2部ED "

- 226 - 4月13日の魂ブロで2009/4/14 8:43:00

http://www.allnightnippon.com/fukuyama/blog/index.php?YMD=2009-04-13<---

"

4月13日魂ラジレポート图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看忙しさと幸せの関係性について考える
图片点击可在新窗口打开查看
めざましテレビからスーパーニュースまで、今日の芸能ニュースにちょこちょこ顔を出した魂ラジ。
みなさんご覧いただけましたでしょうか?(^^)
『化身』もちょっとだけ披露されて、ますます楽しみになった方も多いのでは?
とはいえ、テレビで放送されたのはほんの一部。それも生田さんがいらっしゃってからの部分です。
今日の魂ブロでは生田さんが登場される前の“いつもどおり”の魂ラジの様子をお伝えしていきます。
“いつもどおり”とは言ってもこの日のスタジオはたくさんのスタッフさんや機材が足繁く行き交う、いつものまったりした雰囲気からは程遠い様子だったのですが…。
放送前から時系列に沿ってお送りします☆

【23:20】
いつもはほとんどない「打ち合わせ」のため、あわただしく動き回るスタッフ。
福山さんと荘口さんは珍しく、放送前のスタジオでお菓子を食べつつまったり。これがラジオ界の国王の風格ってやつなんでしょうか?!

【23:30】
普段は見られない明るい照明を浴びて放送がスタート。この日の第一声は
F「春ですね…。」
ええ、この日は最高気温26℃。初夏かよ!といいたくなる暑さでした。

【23:32】
自身の
F「自分で自分のこと忙しいって言ってるのは、自分で自分のことバカって言ってるのと一緒!」
という信念に基づき
F「忙しくない!眠くない!疲れてない!」
と主張する福山さん。…お疲れ様です。
そんな福山さんに朗報ともいえるニューストピックが。

『“職場で必要とされている”と感じる人のうち70%以上が“今幸せ”とも感じている。
反対に“必要とされてない”と感じている人で“幸せ”と感じている人は47%。
そして“残業時間が30~100時間”という人の80%が“今幸せ”と感じているのに対し
“残業ゼロ”という人で幸せと感じている人は半分程度に留まった。』

…ということは福山さんは、必要ともされているし、残業もしまくりだし超幸せの部類!
でも
F「…とはいえお休みがあるんですよね?この方々は!」
と恨めしそう。

【23:36】
「私は7年以上も魂ラジリスナーですが、今日は斗真くんが出るということで学校の友人たちから『はじめて魂ラジ聴くよ!』と言われました。リスナーが増えるのは嬉しいけど、複雑です…。ましゃ、今日はテレビ用のおすましトークでお願いします!」
といういじらしいリスナーからのメールに、
F「何を心配してるの?大丈夫。」
とずばり。メールくださったゆかんぬさん、国王は国王ですからご安心を。

【23:38】
今日はめざましテレビさんが来ています!という発表に際して、得意の
F「テレビとラジオのメメメメディアミックスミックスミックス…」
を披露。
手垢のつきまくったような言葉ですが、とっても大事なことですよね。

【23:47】
「福山さんこんばんは。」という普通の挨拶に戸惑いながらも、
「ラジオ界の国王っぷりを斗真くんに見せつけてください。」と言われれば
F「ふぉーっふぉふぉっふぉ!」
と異常な動揺を見せる福山さん。とにかく
F「生田くん来たらカメラ回るから、そのあとはもう国王とかご神体とか言わないでね…。」
とそこが大変気がかりな様子。
それにしても生田さんが来てはじめてカメラが回りだす…とはなんとも切ない!

【23:51】
ロックが好き!昭和歌謡が好き!一夜限りのオールナイトをやっていた!腋毛が薄いらしい!モノマネが得意らしい!格闘技が好き!
と数々の生田さん情報が寄せられる中、福山さんが最も食いついたのが

「風にあおられて口に人った髪の毛をとる女の人の仕草が好き」!

F「こうやってみみっちいところが気になるってことはいい人かもしれない。信用できるタイプだね。とにかくその様子をチラ見してるっていうのはすごくわかるし、きっといい人だよね!!」
と期待を膨らませる。

【23:55】
生田さんに先駆けてブース内には山盛りの“いちごと枇杷”が…。
福山さんの脳内に詰まったトリビアのひとつ『いちごはヘタの方から食べるべき!』を荘口さんが実践。
ひたすらいちごを食べるという放送をリスナーにお届けする。…この放送大丈夫かな?と不安になったところでCM。

そしてこのあと、いよいよ生田さんが登場します!
その生田さん登場後のトークについては明日からの魂ブロで☆

また、今日のめざましテレビでちょっとだけみなさんにお聞かせした『化身』。
来週の魂ラジで宇宙初フルぶっかけします!
F「ドラマのイメージも含めて書き下ろした。」
というこの曲、見ればますます魔女裁判が楽しみになることは確実★
『魔女裁判』ファンのみなさんも、魂ラジ国民のみなさんもぜひぜひお楽しみに!


图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看投稿時間:2009-04-13 22:39:37 "

- 227 - 温柔且强大 :)2009/4/14 9:02:00

- 228 - XD2009/4/14 10:00:00

好喜欢上面这张的色调XDD

- 229 - ==2009/4/14 10:08:00

于是25L那是PT还是TT= =

以前他俩同人漫从头发深浅还可以判断,按现在这头毛的话估计没个准了

- 230 - = =2009/4/14 10:35:00

看25L这本同人漫应该是主山斗的吧,那封面就按发色分吧XD

- 231 - --2009/4/14 10:43:00

是左T右P?

- 232 - 嗯應該是的吧:)晚安2009/4/15 0:47:00

- 233 - 4月14日の魂ブロで2009/4/15 1:36:00

http://www.allnightnippon.com/fukuyama/blog/index.php?YMD=2009-04-14<---

"

4月14日魂ラジレポート图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看『魔女裁判』共演!福山雅治×生田斗真①
图片点击可在新窗口打开查看
また一人、新しい魂ラジファミリーが魂ラジ国の門を叩いた先週の放送。
その方はとっても“いいイケメン”とあって、多くの新しい国民たちも魂ラジ国にやってきてくださいました。
魂ラジ国の公用語「こんバイク」、最近の流行語「こん化身」もこの日は少し鳴りを潜め、新しいファミリーと国民を受け人れます。
お、いよいよ国王の元にお客様がいらっしゃったみたいです。国王様がいつもの先輩風をびゅーびゅー吹かせないといいんですが…。

生田さん(以下I)「はじめまして生田斗真です。」
F「はじめまして!突然スタジオの中にスタッフも増えましたからね(笑)」
S「いやー!イケメンになられましたね!」

福山さんはこの時点が本当に“はじめまして”だったのですが、(福山さんは事前の顔合わせもナシ!)
実は荘口さんは生田さんが中学生のころにお仕事をしたことがあるんだとか。
北海道で生まれ、12歳でジャニーズ事務所人り。既に人生の半分を芸能界で過ごしているという(←よく考えると福山さんと同じなんですね!)生田さん。
みなさん気になるところかもしれませんが、一体どうやってジャニーズ事務所に人ったんでしょうか?
I「母親が履歴書を送ったのがきっかけです。半ば無理やりオーディションを受けさせられました。」
F「なんでうちの勝子は送らんかったかね…。ご両親が僕と同世代だそうなんですが。」
I「母が43です。」
F「43!俺が中1のとき高1!(笑)お母さん今日聴いてくれてるかな?」
I「聞いてると思います。…あ、いまお母さん韓国に旅行中でした!」
F「ちょっと!アニョハセヨ!!」

福山さんの言葉が韓国にいる生田さんのお母様に届いているかどうかはさておき、
福山さんと生田さんを結びつける唯一の共通点ともいえるドラマ「魔女裁判」。
撮影がはじまって1週間ちょっと経つといいます。生田さんにとって初主演となるこのドラマ、やはり今までとは勝手が違うのでしょうか?
I「やっぱり主演はちょっと違いますね。取材の量も格段に増えますし、こういう(魂ラジのような)場を設けてもらう機会も多いです。」
F「“現場を盛り上げなきゃ!俺が引っ張んなきゃ!”っていうプレッシャーは?やっぱりある?」
I「責任感はいつもよりあるかなと思います。
S「24歳で、もうそんな責任感を感じてるってすごいですよね。」
F「幸せなことですよ。必要と感じられ、責任を感じる。オープニングの話じゃないですけどね。僕の初主演は26歳の時でした。その時はもう現場をバリっと仕切って!(笑)それは冗談ですけど、差し人れしなきゃな…みたいな。あんまりやりすぎるのもいやらしいからさ!主役には大事なことです。」

“主役の先輩”として先輩風をビュービュー吹かせる福山さん(^^;)
でも、プレッシャーに反してその悩みを打ち明けにくいのも主役の宿命。
今回が初主役となる生田さんも感じているプレッシャーは相当なはず。それを察してか福山さんも“主役のいろは”を生田さんに伝授します。

I「福山さんは初主演が月9っていうのは、本当にすごいことだと思うんですけど…。」
F「それは事務所の力でね!桑田さんのバーターで!(笑)でもプレッシャーでしたよ。…とは言ってもみんなで作ってるもんですから。自分だけ頑張ってもね。今回共演の方は?」
I「加藤あいちゃん、比嘉愛未さん、石田ゆりこさん…とにかく美女揃いです。」
S「先程メールで“生田くんは共演の女性をかわいいかわいいって言っても何もできない”、とか“風で口に人った髪の毛を取る仕草が好き”とか来てたんですが…」。
I「スキです!」
F「生田くんはね、シンガーソングライターになれるタイプですよ。そういう細かいとこに萌えてるっていうのはね。『俺お前のこと好きだ、一生守ってやるよ!』とかって言えないでしょ?」
I「言えないですねー!行動できずに見てるだけです。」
F「その大きなくりっとした目で見てるだけなんだ。後ろから見てて振り向かれたらそらすみたいな。」
I「…変態みたいじゃないですか!(笑)」

…この“魂の童貞力”、なんだか誰かに似ている気がしませんか?
類は友を呼んでしまうのでしょうか、さすが魂ラジファミリーというべきでしょうか…。
福山さんにとっても近い印象を受けますよね(^^;)
とはいえ二人は今日が初対面。生田さんにとって驚かれたことも多かったのではないでしょうか。

I「これだけハイテンションな福山さんははじめてで驚いてます。こういう方が普段に近い感じなんですか?」
F「僕もテレビではおとなしくしてますから。でも普段って僕どうですか?」
S「いつも機嫌いいですよ。終わったあとも一人で喋って笑わせながら帰っていく、みたいな。」
F「ただ喋る人がいるとしゃべらないんですよ。八嶋智人とかいるとしゃべらないですね。静かだと喋んなきゃみたいな。…主役だから。」
I「僕も今回アグレッシブな役なので、普段からそれに慣らしておこうと思ってキャストの方にちょっかい出したりしてます。役柄に引っ張られるタイプなんですよ。自分がなくなっちゃうというか。」
F「…いい人だね(笑)今回彼女がいる役ははじめてなの?」
I「いつも片思いの役ばっかりだったんです。」
F「なんか似合うね!だって斗真くんいい人だもん!」
I「今回は家でちちくりあってるようなシーンがあったりして…。けどカメラの前でそういうことするのってないから、逆に心が解放されるっていうか。僕はあんまり恥ずかしくないですね。」
F「へー!いいねー!キスシーンは?」
I「あるのかな?どうなのかな?っていう。」
F「俺もう無理かもしんない!恥ずかしくて!だってずっとやってないもん。美女か野獣以来なので。
I「僕は意外と解放派なので平気なんですよね。」
F「だって斗真くんいい人だから!俺、歯とかすっごい磨くからね!臭ってないんじゃなくて、いいニオイをさせたいの!いちごのニオイがするような、ファンシーな俺でいたいのよ!女優さんたちに『あの人いちごのニオイがするのよ。』って言われたい。」

キスシーンの話で盛り上がり、つい小言を言ってしまう…というところまで似ているという福山さんと生田さん。
ますます“魂の童貞説”が濃厚になってきました…。

S「女の人にされて『うわっ!やだな』って思う仕草はありますか?」
I「あいさつやありがとうがきちんと言える人は素敵だなと思うんです。だからそういうことができない人はちょっと…。」
F「だからモテないんですよ。そういうの注意しちゃうでしょ?俺もなんだよね。嘘でもいいから元気に振舞ってくれたりとか取り分けてくれたりとか…そういう人が好きでしょ?」
I「まさにそうです!そういうの見ると“うわぁ…いいなあ”って。自分も現場でもはしっこにいる人とか“大丈夫かな”って思っちゃいますし。」
F「逆に言えばそういうのにコロっと騙されるっていうね!(笑)斗真くんは本当にいい人だから絶対女性にだまされます!」

この短時間に5回も「斗真くんはいい人!」と福山さんに言わせた生田さん。
とはいえ、とってもいい人だから、だからこその悩みもとっても多いみたい。
実際、この“大皿料理を取り分けてくれる女性”については、
「普通本当にシャイで控えめな女性はそういうことできないもんですよ!」
「そういうのやる人は大概計算高いです。(-ω-;)」
と女性リスナーから非難轟々でした。
そしてこの後、緊張も徐々にほぐれてきた生田さんとの会話から、福山さんが“悪い女性に騙されそうな要素”を次々と発見!
その詳細は明日からの魂ブロで!

そして昨日のめざましテレビやいいとも春の祭典でも流れた『化身』。
宇宙初フルぶっかけはもちろんこの魂ラジでお届けします(^^)y
今週土曜日のフルぶっかけ、口をあーんと大きく空けてお待ちください☆
图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看投稿時間:2009-04-14 21:05:49 "

- 234 - 無茶ぶり。飯いこ2009/4/15 1:43:00

http://www.cyzo.com/2009/04/post_1853.html

COLOR=#FFFFFF]http://www.cyzowoman.com/2009/04/post_442.html[/color]

- 235 - 山斗本 バケーション2009/4/15 21:13:00

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k115965023

**詳細:

『バケーション』2003年発行。成神護様&清水ありさ発行。B5本、P32。山斗でコミックと小説。対談1Pもあり。ほのぼのした雰囲気の爽やかなラブコメです。 状態は比較的美品ですが、新品でなく中古本ですのでご了承下さい。J禁をご理解頂ける方のみご人札下さい。

图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看


- 236 - kikyo2009/4/15 22:29:00

今天某人明明不休假

教主U真性急啊, 抽打!!!!!!

kikyo

小小BLX

  • RP:421
  • 马甲锁定
文:182 分:961

- 237 - kikyo2009/4/15 22:34:00

盖盖盖盖盖盖盖

kikyo

小小BLX

  • RP:421
  • 马甲锁定
文:182 分:961

- 238 - =3=2009/4/15 22:36:00

表这样,对待教主要温柔XD

话说这次会是连续剧吗,不知小言会不会提

- 239 - ==2009/4/15 22:38:00

今天某人明明不休假

=====

majide??今天不休假?

- 240 - = =2009/4/15 22:44:00

今天不是休息日吗?

那么就是夫人的主动让教主立马行动了XD

- 241 - = =2009/4/15 22:46:00

今天早上好象有拍摄目击

- 242 - = =2009/4/15 22:48:00

教主预告了明天有后续的, 蹲等

- 243 - = =2009/4/15 22:50:00

那就是工作后的晚餐咯?其实以前吃饭也差不多这样吧

这次时间隔的短了点,我居然有点不适应orz

- 244 - - -2009/4/15 22:57:00

教主这简直就是在炫耀嘛=v=

- 245 - = =2009/4/15 22:58:00

教主是回应前两天夫人的小言吧

可能也许他们每周都要出去吃饭, 只是不告诉我们而已

哪有夫夫隔几个月才デート一次的啊?

- 246 - = =2009/4/15 22:58:00

明天会有后续吗?!

我对这俩人间隔期这么短十分的不适应。。。

- 247 - = =2009/4/15 22:59:00

和夫人在一起,每次日记都很短。。。。。。

- 248 - = =2009/4/15 23:00:00

今天某人明明不休假

教主U真性急啊, 抽打!!!!!!

---------

噗...等不及下个休息日么

- 249 - USO2009/4/15 23:00:00

今天的SHISU让我想回顾rid了

- 250 - = =2009/4/15 23:01:00

和夫人在一起,每次日记都很短。。。。。。

===

估计是急着赶去吧XDD

- 251 - >________<2009/4/15 23:07:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 252 - \(~__~)/2009/4/15 23:09:00

福山叔叔要哭了,不带人家玩的

- 253 - =>p<=2009/4/15 23:12:00

说不定腐山叔会出现在明天的报告里呢XD

- 254 - \(~__~)/2009/4/15 23:12:00

やっぱり仁より好き!? 山下智久と生田斗真、朝まで将来を語る

图片点击可在新窗口打开查看

 月9ドラマ『ヴォイス』(フジテレビ系)に続き、4月25日スタートのドラマ『魔女裁判』(フジテレビ系、毎週土曜11時10分~)への連投が決定している生田斗真。着実にキャリアを重ね、若手実力派俳優としても知名度を高めているだけに、満を持してのソロ主演に期待が集まっている。

 そんな斗真が、ジャニーズ公式携帯サイト「Johnny's web」の連載で、ファンにとってはたまらない人物との交流を明かした。そのお相手とは、NEWS?山下智久。二人はかつてジャニーズJr.として活動をともにし、堀越学園では先輩後輩の仲。

 Jr.としても「B.I.G.」「Four Tops」などのユニットを組み、ファンからも「やまとま」と呼ばれるほど息があっていたのだが、山下がデビューしてからは、公の場で活動をともにすることもなく、それぞれのフィールドでキャリアアップを果たしてきた。

 そんなふたりが、「Johnny's web」のお互いの連載で数日間にわたって打ち明けてくれた"サシ飲み"。そのきっかけとなったのは、山下の連載だったそう。

 3月29日の記事で「嘘つきは嫌いです。男らしくないし。気持ちわりぃし」などとひとしきり語った挙げ句、最後に「なぁ斗真。俺の考え合ってるかな?(笑)」と、いきなり問いかけた山下。唐突に名前を出された斗真が「これは無茶ぶり?」「俺、なにか悪いことしたのかな?」とおそるおそるメールしたところ、

 「ごめん。無茶ぶり。飯いこ」

 と、なんともかわいらしいお誘いが返ってきたのだという。さっそくその日のうちに食事に行き、途中で斗真の親友でもある小栗旬と合流、朝まで3人で語り合ったというのだが......。
 
「昨日は喋りまくった。俺が最近考えてる事全部話した」
「俺は生ぬるいわ。マジなんか情けなくなった。だから気合い人れ直します」

 と、山下が語れば、斗真も、

「めちゃくちゃいい日だった。たくさんの話ができた。これからの事や、お互いの事。サシでとことん話し合いました」
「まじでこの1日でかなり助走をとれた気がします。思いっきり跳んでみたいと思います」

 と、具体的な内容こそ明かさなかったものの、お互い充実した時間を過ごしたことは確かなよう。なによりも「やまとま」が変わることない信頼関係で結ばれていることに感激したファンも多かったようで、「やっぱり山Pには斗真がついてないと!」「仁とクラブ遊びするより、斗真とくっついててほしい」などの声も多く寄せられた。

 ドラマ出演の前に、他の番組にも多数登場予定の斗真。本人としてオススメなのは、何年ぶりかにテレビで歌を披露する『新堂本兄弟』(フジテレビ系)だというが、本サイトとしては4月19日放映の『ザ少年倶楽部プレミアム』(NHK-BS2)も見逃せない。これまでにも多くのジャニーズタレントが、仕事に対する想いや葛藤などを飾ることなく語ってきたプレミアムトークで、斗真がどのような本音を明かすのか、要チェックだ。

『花ざかりの君たちへ メイキングブック』


こちらにも"男たち"の友情がふんだんに

http://woman.excite.co.jp/Entertainment/geino/20090414/Cyzowoman_200904_post_442.html

- 255 - = =2009/4/15 23:12:00

替福山叔泪一记,哈哈哈哈

- 256 - 啊啊2009/4/15 23:13:00

求腐山叔叔别去打酱油= =,抓头> <

- 257 - = =2009/4/15 23:17:00

255那个是........啥......=口=

- 258 - 其实2009/4/15 23:24:00

我想问255那是本什么类型的杂

- 259 - \(~__~)/2009/4/15 23:25:00

不是杂,就是一则很轮的新闻,噗

霓虹人民也山斗

- 260 - 我看那个2009/4/15 23:29:00

新闻出处的主页好像也是出杂志的(纸面那种orz)

抬头看235L两链接:日刊サイゾー

- 261 - \(~__~)/2009/4/15 23:32:00

我看那个2009-4-15 23:29:00

新闻出处的主页好像也是出杂志的(纸面那种orz)

抬头看235L两链接:日刊サイゾー

==================

摊手,不晓得,如果出了杂志就真rp了

- 262 - 2009/4/15 23:34:00

话说斗真还是芥末苦手吧?

想说这次大概不是庆生的,上次那通宵更像庆生吧XD

- 263 - \(~__~)/2009/4/15 23:34:00

据某人说是web magazine

应该是网络杂志吧= =

- 264 - 原来如彼2009/4/15 23:37:00

应该是网络杂志吧= =

---

rid,觉得如果真出纸面会很囧啊orz

- 265 - = =2009/4/15 23:40:00

255也太山斗了,,,Orz,

web magazine这样也很厉害。。。

- 266 - = =2009/4/15 23:51:00

我居然基本看懂了,跟着立刻就囧了

- 267 - = =2009/4/16 0:13:00

看到255那新闻时iTunes里正好放到了EASON的幸福摩天轮.....=____=

- 268 - 謝樓上們分享:)晚安2009/4/16 1:42:00

http://news.google.com/news/search?ned=jp&hl=ja&q=%E5%B1%B1%E4%B8%8B%E6%99%BA%E4%B9%85+%E7%94%9F%E7%94%B0%E6%96%97%E7%9C%9F&cf=all&scoring=n

[ジャニーズ最新言行録]

サイゾーウーマン2009年4月13日?

http://www.cyzowoman.com/2009/04/post_442.html

"

图片点击可在新窗口打开查看

[ジャニーズ最新言行録]... "

我個人不希望出紙面 ( ^ ^ ) 但是如果下期真出, 想買...

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001UGSZQY/nikkancyzo-22/ref=nosim/

- 269 - ==2009/4/16 1:43:00

这新闻太恐怖了,连饭的话也往上贴。雷死!

要是在ZB肯定掐上了

- 270 - 4月15日の魂ブロで2009/4/16 2:10:00

http://www.allnightnippon.com/fukuyama/blog/index.php?YMD=2009-04-15<---

"

4月15日魂ラジレポート图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看『魔女裁判』共演!福山雅治×生田斗真②
图片点击可在新窗口打开查看
この日のテーマは【斗真くんはいい人だから悪い女性に騙される!】にロックオンしたらしい福山さん。
I「今まであんまりそういうこと指摘する友人はいなかった…」
という生田さんと、好きな人にはつい小言を言ってしまう、自称“ちょっとややこしい人”福山さん。
そんな二人の会話やいかに…。

荘口さん(以下S)「こんなメール来てます。『生田さんはモノマネ得意ですよ。特に田中邦衛さんが得意みたいです!』」
福山さん(以下F)「?あーあーあああああーーーあーーーー(※もちろん北の国からのテーマです。)」
生田さん(以下I)「電気がない?電気がなかったら暮らせませんよ。」
「そんなこと…ないですよ。」
「夜になったらどうするんですか?」
「夜になったら…寝るんです。」(以上声色を変えて全部お一人でやってくださいました。)
S「何このシュールな会話!」
F「これは、コントです。これでM-1に出ます。」
S「すいません、僕どのシーンかわかんなかったんですけど。」
F「北の国からの第一話です。第一話の純と吾郎さんの会話です。」
F「あ、じゃあ初期の吾郎さんだね!今みたいに『コッコッ』(※声にならない声)っていうのじゃないんだね。」
I「たまにラジオやるとこういう無茶振りが来るんですよ。」
F「でもやっちゃうんだよね、斗真くんはいい人だから(笑)」

渾身のモノマネを披露してくださった生田さん。
とにかくリスナーからの要望にはきちんとこたえてくれる本当に“いい人”なんです!
話題は『生田くんは趣味がない!』という話に…。

I「ほんっとに趣味がなくて!探してるんですよ!」
F「趣味なさそうな顔してるもんね!変なぎらついたとことかないじゃない?」
I「休みの日とか一日寝てたり…唯一CDショップ行って新しいの探したりするぐらいですね。
F「今はいいけど、なんかあったらいいね。」
I「ゴルフを去年の夏ぐらいにはじめたんですけど、3回行ってもう4回目はないですね。
F[そういう人は友達として誘い甲斐がないからどんどん誘わなくなっていくんだよね(笑)]
I「プレゼントでもらったゴルフグッズも一個もあけてないんですよ。
F「お酒は?」
I「お酒は家で飲まないんですよね。仲間と話してるところにお酒があるのが好きなんです。
F「ギターは?泉谷さんに習ったって言ってたじゃない。」
I「ギターも中学くらいのときに番組内のバンドでやったけど、それ以来一回も触ってないです。
S「ゴルフバックとともに部屋の隅っこにあるんですねきっと。」
F「こういう人は絶対悪い女の人に騙されるよ!(笑)」
I「福山さんはお休みの日って何されてるんですか?」
F「休みがあったら基本的にジムに行ってるかな?あとはバイクに乗るとか…ほんとに時間がとれたら山歩きとか。趣味は結構あるんですよ」
I「そういう人ほんとにうらやましくって!」
F「俺も斗真くんみたいな人知ってるから誘うんだけど、だんだん来なくなるんだよね。だから斗真くんから誘った方がいいと思いますよ。休みの日にごろごろするんじゃなくて誰かに声をかける。しかも斗真くんみたいな人はぼんやりしてるところがあるから、当日に予定を決めるんですよ。前の日に連絡したりしないでしょ?
だから絶対悪い女の人に騙されます!なぜかっていうと悪い女の人は斗真くんのそういう性格を見抜いて前倒しでスケジュールを決めてくるんだよ!『次の休みどうなってんの?じゃあさ、ここにいこうよ!』みたいな。むこうのペースに乗った方が楽だから乗っちゃうんですよ!気付いたら向こうのペースで…魔女裁判ですよ!(笑)」
I「すごいわかるっていうか…。納得です。」

今でこそ、こんなに“いい人”な生田さんですが、ほんの4、5年前、ハタチの頃はちょっと尖ってたなんて話も。

I「ある程度仕事の仕方とか大人との接し方とかわかってきて、すべて否定したいみたいな…。大人には負けねえみたいな。常に否定的っていうか…。そういう時期もありました。」
F「どういうきっかけで変わっていったんですか?」
I「世界は広いっていうか…。」
F「ぼんやりしてるなあ(笑)」
I「すごい人は達観的で尖ったりしてないんですよね。そういうのに魅力を感じたんですよ。」
F「どういう大人になりたいとかある?」
I「僕がよく言うのは40、50になってもいい仕事をしながら、いい仲間とおいしいお酒を飲みたいなっていう。…ぼんやりしてるんです。
F「とにかく斗真くんは全部が具体的じゃないんですよね。でもそういう方がいいんですよ!でもジャニーズにあって歌わないっていうのも珍しいんじゃないですか?」
I「なんとなく流れで…ぼんやりしながら。」
F「すごい向いてると思いますよ。要は何色にでも染まれるっていうかね。あんまり拘りがあったりすると自分の道狭めますからね。
…でも、俺は芝居のことより、なんかどんどん心配になってくる…。見たときから好きだったんだけど、こんなに俺が思ったとおりの人だとは思わなかった!『この人絶対趣味がなくてぼんやりした人だ!』って思ったとおりだった!」

深く広い趣味を持ち、何かとこだわりのある福山さんに対し、
柔軟性に富み、うまく流れに乗っていける生田さん。
人生の半分を芸能界で過ごしてきた対照的なふたりの、対照的な処世術なのかもしれません。
…とはいえ、こんないいイケメンの生田さんが悪い女性に騙されるのはファンならずともとっても心配!
リスナーからもたくさんの心配な心中を表したメールが届いていました。

F「でも大丈夫です。とうまくんは騙されたことにすら気付かない幸せな人生を送っています。」

…なんだかますます心配です!悪い女性に付け込まれないように、さっそく次の休みの予定を決めることに。

F「次の休み何するの?決めようよ。」
I「休みですか?多分寝て終わりますね!誘われ待ちなんですよ。
F「それ、夕方とかになると焦るでしょ?おなか空いてきて小栗とか山Pとか誘おうかなと思うけど、あいつらに悪いなと思うでしょ?ゴルフ行ったら?」
I「ゴルフね…。」
F「やらないよこれ!(笑)じゃあねえ…筍掘りとか。自然と触れ合うのは?」
I「自然ね…触れ合ってないですね。」
F「全然乗り気じゃないよ(笑)じゃあ誰誘おうか!次の休み。」
I「
うーん…山下あたり…。あ!次の休みは山下にあてるって言ってあるんだ!ずっとメシ行きたい行きたいって言われてて…。『だから次の休みはお前のために使うから!』って言ってあるんです!
F「あ、じゃあ次の休みは山Pとね。」
I「…ちょっと考えなおそ。」

最後に自身のあり方について考え直された生田さん。
放送後も
「振り返るいい機会になりました…。」
と、何か思うところがあったようで、福山さんの“つい口出ししたくなる性格”が功を奏したみたいです。
赤外線通信で電話番号も交換されたことですし、生田さん、悪い女性に騙されそうになったら福山さんを誘ってみてくださいね!
…その前に色々ハードルがありそうですが。

忘れてしまいそうでしたが、これは『魔女裁判』共演。
主題歌を歌う福山さんと主演を演じる生田さん。
福山さんが主題歌を歌うことに関して生田さんは…

F「ほんとにびっくりしました。『福山さんが歌ってくれるんだ!』っていう驚きと、楽しみと…。まだ聴いてないので家帰ったら聴いて長文メール送ります!

福山さんが手渡したCDを大事そうに持ち帰られた生田さん。
福山さんの元に感想は届いたのでしょうか??(^^)
さて、生田さんが一足お先に聴いた主題歌『化身』。
今週の魂ラジでは

宇宙初フルぶっかけします!!!


待ちきれなかったあなたも、ドラマの前にイメージを膨らませたいあなたも、ぜひぜひ今週の魂ラジをお楽しみに!

そして今週の国民投票は、悪い女性に騙されそうな生田さんの話も受けて
「あなたは引っ張りたい派?引っ張られたい派?」
“引っ張られる方が楽だけど…相手の思うツボ?”などなどたくさんのご投票お待ちしています。



图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看投稿時間:2009-04-15 11:59:25 "

- 271 - 同觉得2009/4/16 3:31:00

这样的新闻在网上看看也就算了,表出纸面比较好orz

不太希望他们在日记小言里的东西被拿到媒体上去

话说明天日记会有后续吧,不知吃了何种寿司啊,我也吃寿司去XDD

- 272 - 2009/4/16 11:29:00

255那个新闻看得人吐血,千万别出纸面

なによりも「やまとま」が変わることない信頼関係で結ばれていることに感激したファンも多かったようで

绝对是日本轮写的= =

这新闻放这里表紧吧..被偷去ZB绝对是掐啊

- 273 - ==2009/4/16 16:04:00

穿越的求猫猫火箭,之前的被误删了。好心的姑娘谁给传个TT

- 274 - 木本六2009/4/16 18:52:00

tl^

顺便秀MJ- -

木本六

新人过门

  • RP:43
文:4 分:46

- 275 - --2009/4/16 19:01:00

LS好MJ呀

那是否我们要叫LTM了,呵呵

- 276 - 2752009/4/16 19:09:00

的ID赞

有人注册了司寿么?XD

顺便问273那句是啥意思?

- 277 - ls2009/4/16 19:15:00

就是说yamatoma结成怎样也不会改变的信赖关系,对此感激的饭有很多

PS:日本盘盘也总说仁龟信赖关系,我有点不清楚在他们文化里信赖关系算啥

- 278 - 谢LS2009/4/16 19:21:00

上面要的猫咪火箭的哪个版本?

- 279 - =V=2009/4/16 21:04:00

热情的夜晚啊

- 280 - = =2009/4/16 21:10:00

哈哈 果然做惯例交代了

- 281 - = =2009/4/16 21:15:00

今天说了啥??热情的夜晚??XDD

- 282 - ==2009/4/16 21:16:00

果然。。。

他们现在已经是预告正篇都要做足的习惯了

- 283 - = =2009/4/16 21:16:00

这俩人每周都会见吧,= =+

- 284 - 熱い夜2009/4/16 21:21:00

rid这形容很好XDD

- 285 - =2009/4/16 21:22:00

生理需要早就应该每周解决啦,果然年纪到了就该固定夫妻生活了-0-

- 286 - = =2009/4/16 21:23:00

他们要表这么A啊!!!!!!!!!!!!!!

爆!!!!!!!!!!!!!!

- 287 - = =2009/4/16 21:26:00

生理需要早就应该每周解决啦,果然年纪到了就该固定夫妻生活了-0-

====

。。。。。。

你怎么知道人家以前不是每周的= =

近几年,除了他们自己说出来的会面,根本就没人知道

- 288 - 熱い熱い熱い熱い2009/4/16 21:28:00

难道毛JP爬来按爪

真是熱い的夜晚啊啊啊

- 289 - 建议2009/4/16 21:29:00

改L名:温柔且强大之热情的夜晚

让我们A到底,哈哈哈

- 290 - = =2009/4/16 21:30:00

马内甲辛苦了= =

- 291 - 啊?2009/4/16 21:31:00

是日记出了??

- 292 - =2009/4/16 21:32:00

生理需要早就应该每周解决啦,果然年纪到了就该固定夫妻生活了-0-

====

。。。。。。

你怎么知道人家以前不是每周的= =

近几年,除了他们自己说出来的会面,根本就没人知道

-----------------

我没有说他们以前不是每周。。。只是只能从我所知的为他们现在能看得出来频繁的热夜打心底里高兴呀>////<

- 293 - XD2009/4/16 21:33:00

温柔且强大之热情的夜晚

---

这句好,这句的日文是??

- 294 - ==2009/4/16 21:35:00

温柔且强大之热情的夜晚

---

这句好,这句的日文是??

===

表用日文吧,中文直观

- 295 - = =2009/4/16 21:38:00

修改下:与温柔且强大的你共度热情的夜晚

够H够BL吧

- 296 - = =2009/4/16 21:39:00

热情的日与夜啊。。。表太H好伐=v=

- 297 - = =2009/4/16 21:39:00

喷了296...XDDD

- 298 - = =2009/4/16 21:41:00

谁穿MJ占顶L就能改BT

- 299 - = =2009/4/16 21:44:00

修改下:与温柔且强大的你共度热情的夜晚

========================

很黄很瀑力,我光看着就想尖叫了!!!!!!!!!

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

2098100条/页,21页

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
ZB回复请先登录