今日新闻图 第13楼

打印

2925100条/页,30页

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
您是第504844位读者

- 300 - = =2013/2/3 19:47:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

山田孝之、ヨコハマ映画祭授賞式に金髪の正装姿で会場騒然!
Movie Walker 2月3日(日)17時49分配信

?

映画ファン主催のユニークな映画祭?映画賞として人気を博しているヨコハマ映画祭の第34回授賞式が、2月3日に横浜の関内ホールで開催。主演男優賞受賞の『テルマエ?ロマエ』の阿部寛や、『夢売るふたり』の松たか子ら豪華ゲストが登壇した。なかでも山田孝之は役作りのための金髪で登場し、会場を驚かせた。


2012年、急逝した森田芳光監督を偲ぶと共に功績を讃え、従来の新人監督賞は、今回より森田監督の名前を冠した森田芳光メモリアル新人監督賞と名前が改められた。同賞を受賞した『かぞくのくに』のヤン?ヨンヒ監督は「私たちの間で、忘れられない日本映画として必ず出てくるのが『家族ゲーム』(83)です」と語ると、同じく新人監督賞の受賞者である『その夜の侍』の赤堀雅秋監督も『家族ゲーム』について「何十回見たかわからない。自分の体の細胞、血禸になっていると思います」と語った。

会場をあっと言わせたのは、金髪で登壇した山田孝之。『その夜の侍』『のぼうの城』『悪の教典』で助演男優賞を受賞した。山田は「いろんな偉い人たちにゴマをすって、いろんな作品に出たおかげで、何とかひっかかって。さすがはヨコハマ映画祭、見る目があるなと」と爆弾発言をした後、「すみません。嘘です」と会場を笑わせた。また、「映画ファンの皆さんが選んでくれたってことで嬉しかったです。あまり政治的なパワーを感じなくて」と皮禸めいたコメントをすると、会場は大爆笑。

『テルマエ?ロマエ』で主演男優賞を受賞した阿部寛は横浜出身ということもあり大喜びだ。「古代ローマ人という高いハードルでしたが、持ち前のでかい禸体に感謝したいし、この会場にいられたことがとても嬉しいです」とおちゃめにスピーチ。『夢売るふたり』で主演女優賞を受賞した松たか子は「西川(美和)監督のチャレンジ精神と、阿部サダヲさんの存在のおかげです。また、スタッフさんや素敵な人々に囲まれてお芝居ができてとても幸せな作品でした」と晴れ晴れとした表情で挨拶した。

日本映画ベスト1の作品賞、監督賞、撮影賞(近藤龍人)、最優秀新人賞(橋本愛)を合わせて4冠を獲得した『桐島、部活やめるってよ』の吉田大八監督は、『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』(07)で第29回の同映画祭新人監督賞受賞以来の登壇となった。「この映画は、観客の皆さんにどんどん育ててもらった映画だと日々、実感してます。映画が観客のものになるってのはこういうことなんだなと」。

印象深かったのは、特別大賞を受賞した『この空の花 長岡花火物語』の大林宣彦監督の言葉だ。「私と妻とはプロデューサーと監督という関係で自分の信じる映画をずっと作り続けてまいりましたが、3月11日に心が真っ白になった。でも、そういう時こそ映画の力が湧いてきます。映画は発明品です。まだまだ無限の映画の可能性がいっぱいある。3月11日に表現の基盤が全て崩壊したなかで、正直に映画に向かい合って見ようと思い、たどり着いたのがこの映画です」。

いつもながら、映画ファンたちが温かい眼差しで心から受賞を称える雰囲気が心地良かったヨコハマ映画祭。森田監督の妻で、プロデューサーでもある三沢和子は「久しぶりに伺って、ヨコハマ映画祭は新鮮な映画、普通は見逃されるような良い映画を選んできた映画祭だってことが思い出されました」と語っていたことも感慨深かった。【取材?文/山崎伸子】

【第34回ヨコハマ映画祭受賞結果】

■日本映画ベストテン第1位『桐島、部活やめるってよ』(吉田大八監督監督)、第2位『鍵泥棒のメソッド』(内田けんじ監督)、第3位『この空の花 長岡花火物語』(大林宣彦監督)、第4位『終の信託』(周防正行監督監督)、第5位『おおかみこどもの雨と雪』(細田守監督)、第6位『ヒミズ』(園子温監督)、第7位『かぞくのくに』(ヤン?ヨンヒ監督)、第8位『夢売るふたり』(西川美和監督)、第9位『僕達急行 A列車で行こう』(森田芳光監督)、第10位『ふがいない僕は空を見た』(タナダユキ監督)、第10位『わが母の記」(小林政広監督)、時点『愛と誠』(三池崇史監督)

■作品賞:『桐島、部活やめるってよ』(吉田大八監督) ■監督賞:吉田大八(『桐島、部活やめるってよ』) ■森田芳光メモリアル新人監督賞:赤堀雅秋(『その夜の侍』)、ヤン?ヨンヒ(『かぞくのくに』) ■脚本賞:内田けんじ(『鍵泥棒のメソッド』) ■撮影賞:近藤龍人(『桐島、部活やめるってよ』) ■主演男優賞:阿部寛(『テルマエ?ロマエ』) ■主演女優賞:松たか子(『夢売るふたり』) ■助演男優賞:山田孝之(『その夜の侍』『のぼうの城』『悪の教典』) ■助演女優賞:安藤サクラ(『愛と誠』『その夜の侍』) ■最優秀新人賞:窪田正孝(『ふがいない僕は空を見た』『はさみ hasami』)、橋本愛(『桐島、部活やめるってよ』『Anotherアナザー』『ツナグ』『HOME 愛しの座敷わらし』)、三根梓(『シグナル 月曜日のルカ』) ■審査員特別賞:『おおかみこどもの雨と雪』細田守監督とその制作チーム ■特別大賞:大林宣彦(数々の秀作傑作を送り出し、今もなお『この空の花 長岡花火物語』という大問題作を世に問われた、若々しい名匠に映画ファンより最高の敬意をこめて)

- 301 - = =2013/2/3 19:50:00

松隆子那手臂。。。

- 302 - = =2013/2/3 20:35:00

桥本爱那鬼畜样,吓死人不偿命。

- 303 - = =2013/2/3 20:38:00

有村罗圈腿

桥本爱大白天的。。。。幽灵。。。。

- 304 - = =2013/2/3 20:56:00

桐岛和爱与诚最终都收了多少?这两应该同时获颁发砸穿票房大赏吧HHP

- 305 - = =2013/2/3 21:56:00

把松认成了松下nao

- 306 - = =2013/2/4 16:23:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

ガッキー、全国ご当地キャラと共演 ふなっしーのキレ具合に苦笑い
オリコン 2月4日(月)15時35分配信

?

 女優の新垣結衣が4日、都内で行われた『アサヒ 十六茶』の新CM発表会に出席した。会場には大阪?箕面市のご当地キャラクター?滝ノ道ゆずるのほか、東京?西国分寺のにしこくん、千葉?船橋市のふなっしーが駆け、会場を盛り上げた。


 CMで47都道府県のご当地キャラクター計54体と共演した新垣は、撮影現場は「テーマパークかなって思うくらい」と楽しくできたと笑顔。数あるご当地キャラクターの中でも「『ふなっしー』が印象に残った」と笑顔をみせた。

 会見中、ふなっしーは回転したりジャンプしたりと、キレキレの動きで報道陣にアピール。かわいらしい見た目から想像もつかないような機敏な動きに、新垣も思わず「すごい」「やばい」と苦笑い。会場から起きた笑い声にふなっしーも満足げだった。


- 307 - = =2013/2/4 16:27:00

307L这什么摄影水平啊,脸都看不清楚

- 308 - = =2013/2/4 19:51:00

真的是圣女不是甜心么

- 309 - = =2013/2/4 20:16:00

看腿认人

- 310 - = =2013/2/5 0:08:00

圣女看着还算元气
LH里被吐槽那么久罗圈腿其实也还好?跟上页那个有村甲醇比起来,囧

- 311 - = =2013/2/5 15:05:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

新『おしん』に子役?濱田ここねが抜てき 主要キャストに上戸彩、泉ピン子
オリコン 2月5日(火)14時20分配信

?


 テレビ放送から30年ぶりに映画で復活する『おしん』の主要キャストが5日、都内で行われた制作会見で発表された。主人公?おしん役には宮城県出身の子役?濱田ここね(8)が抜てきされ、主要キャストに上戸彩(27)、泉ピン子(65)らが起用された。同作が本格的なデビュー作となる濱田は、半年間のオーデションを経て選出され、2500人の中からおしん役を勝ち取った。


 濱田は「おしん役を一生懸命がんばります」とかわいらしい笑顔であいさつ。上戸は衣装合わの時に濱田と2時間ほど笑いっぱなしだったと明かし「この笑顔が映画では見れないと思うとつらい。今のうちに笑っとこ!」と濱田に呼びかけ、濱田が笑顔を見せると和やかなムードに包まれた。

 最終審査に参加した泉は、主役を身寸止めた濱田について「浴衣きた時にピッタリだと思った。他の子役は上手すぎる。(小林)綾子だって上手じゃなかった。存在感ですね」と選出理由を紹介。橋田は30年ぶりの映画化に「時代劇ではない、ついこないだこういう日本があったっていうのを見てほしい。その代表としておしんがいる」と熱い想いを明かし、濱田に「この方がやってどんなおしんになるか楽しみ。いい顔してます。頑張って」とエールを送った。

 上戸は、泉の演じた母親役に挑むことに「プレッシャーを感じる」といい、「まだ早い母親で、見えないといわれるのは目に見えてる。でも『命かければ大丈夫、彩ならできる』とピン子さんに言われたので、命をかけて頑張ります」と意気込み。

 泉はそんな上戸に「彩ちゃんがこの役をひきつぐのは感無量。一生懸命やったらいいものができる」と太鼓判。さらに、濱田にも「新しいおしんを作ればいいんだ」と励ますと、濱田は「じゃ、作ります!」と元気よく返し、頼もしさをみせた。

 テレビドラマ版『おしん』は1983年にNHK朝の連続テレビ小説として放映され、ドラマ史上最高視聴率となる平均視聴率52.6%、最高視聴率62.9%を記録。日本以外にも86の国と地域で放送され社会現象を巻き起こした。

 今回制作される映画版では橋田壽賀子が執筆した30年前の脚本を元に、約100年前の山形県の寒村を舞台に、たくましく懸命に生き抜くおしんの姿を描く。上戸はテレビ版では泉が演じたおしんを見守る母親?谷村ふじ役、泉はおしんの奉公先でおしんの理解者となる加賀屋の大奥様?くに役をそれぞれ務める。また、テレビ版でおしんを演じた小林綾子が加賀屋の若奥様?みのを演じるほか、岸本加世子、乃木涼介、吉村実子、満島真之介、ガッツ石松らが出演する。

 撮影は、2月中旬より庄内映画村などすべて山形県内で敢行され、公開は10月を予定。会見には、橋田と冨樫森監督も登壇した。

- 312 - = =2013/2/5 15:07:00

彩姐浮肿了么。。。

- 313 - = =2013/2/5 15:12:00

现在的连这么虚的的图都能当新闻图了吗
霓虹卡卖啦桑的钱太容易挣了吧

- 314 - = =2013/2/5 15:31:00

阿信要映画了啊

- 315 - = =2013/2/5 15:33:00

现在的连这么虚的的图都能当新闻图了吗
===========

也许是故意的吧,虚焦和曝光过度,显得皮肤好……

- 316 - = =2013/2/5 15:49:00

就这么虚的图

还能看出彩姐的眼袋

彩姐看起来很憔悴啊

- 317 - = =2013/2/5 20:02:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

柴咲コウ、結婚観明かす「フレキシブルな方がいい」
オリコン 2月5日(火)20時15分配信

?

 女優の柴咲コウ、真木よう子、寺島しのぶらが5日、都内で行われた映画『すーちゃん まいちゃん さわ子さん』(3月2日公開)の完成披露舞台あいさつに出席した。登壇者は映画のさまざまなキーワードを元にトークを展開。柴咲は『結婚』について「フレキシブルな方がいい。何歳までにしなきゃいけないとかルールは作りたくない」と断言。さらに「スタートって感じでもないし、ゴールでももちろんない。パートナーができて2人の信頼関係が培えて、形となって続いていく中間地点な気がします」と自身の結婚観を明かした。

 真木は『仕事』について語り「ちっちゃい頃から女優になりたかったんですけど、その頃のお芝居が面白いと思う気持ちをなくさずにやっていけたらと思いながら仕事してます」としみじみ。寺島は『貯金』をキーワードに「楽しみに使っちゃうから貯めようと思ったことなかった」と語るも、子供ができてからは「このこのために貯めてみよう、とは思ったりする」と心境の変化を明かした。

 そのほか同席した染谷将太、井浦新の出演者は口を揃えて、現場の雰囲気が「和やかで清々しい現場」だったと回顧。柴咲は「監督が天然で穏やか。癒しの空間だった」と振り返った。寺島は初共演の柴咲と真木について「3人ともあんまり女性的じゃなく仕事ができるので、サバサバしててやりやすかった」と満足げ。「10年ごとに(新作を)撮っていくのはどうですか。そういう作品あってもいいのでは」と次回作を提案した。

 同作は益田ミリの四コマ漫画を原作にかつてのバイト仲間であるすーちゃん(柴咲)、まいちゃん(真木)、さわ子さん(寺島)が人生の不安や心のもやもやと向き合いながら小さな幸せを見つけて今を生きていく姿を描く。他には染谷将太、井浦新、御法川修監督が登壇した。

- 318 - = =2013/2/5 21:35:00

那手臂真壮观= =

- 319 - = =2013/2/5 22:38:00

彩姐的大眼袋,柴姐的大膀子,囧囧囧

- 320 - = =2013/2/5 22:52:00

山田熊猫金发太凸显浮肿脸和熊猫眼了

- 321 - = =2013/2/6 1:18:00

柴姐脸僵得像蜡像,真木一贯的没精神,剩下一个是男人吧

- 322 - = =2013/2/6 4:38:00

柴姐像怀了
寺岛倒数第三张吓死人了
真木干嘛要穿个麻袋一样?她不是挺瘦的么

- 323 - = =2013/2/6 15:59:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

長澤まさみ、バレンタインは仕事?それでも「好きだー」とメッセージ
シネマトゥデイ 2月6日(水)15時32分配信

 長澤まさみと武井咲が6日、原宿で行われた「ガーナ バレンタイン 手づくりステーション」オープニングイベントに出席し、それぞれバレンタインについて語った。当日の予定を問われた長澤は「仕事だと思うんですけど……」と明かしつつも、「お世話になっているスタッフさんに感謝の気持ちを伝えられたら」と気配りを見せていた。


 一方、長澤とそろいの赤いエプロンで登場した武井は昨年、父親にチョコレートをプレゼントしたとのこと。「生チョコを作ったんです。失敗したつもりはないんですけど、どうも食べてくれなかったので、また作りたいなと思っています」と再チャレンジを誓っていた。

 イベントでは大型のハートチョコレートに武井は“サンキュ”と書き、「まっすぐ自分の思っている気持ちをそのまま伝えたいと思って、親しみやすい言葉を選んでみました」と意図を説明。長澤は“好きだー”と書くと、「やっぱりこれに限るんだなと。どんな愛でも通用すると思うんです。恋愛でも、家族にも、友達にも、いろんな愛に使える気持ちがちゃんと伝わる言葉」と込められた思いを語った。

 イベントの最後には長澤が「年に一度の大イベント。悔いの残らないように素直な気持ちをぶつけてほしい」とエールを送れば、武井は「バレンタイン当日、甘くスイートな1日になってほしい」と願いを口にするなど、イベントを精いっぱいに盛り上げていた。(取材?文:県田勢)

「ガーナ バレンタイン 手づくりステーション」は2月9日~11日、渋谷区神宮前のドリーム*ステーション ジョル原宿にオープン

- 324 - = =2013/2/6 16:02:00

5#穿着睡库就出来了

- 325 - = =2013/2/7 20:24:00

尾野真千子、松坂桃李らが新人賞 『2013エランドール賞』授賞式

图片点击可在新窗口打开查看

 一年を通じて映画?テレビ界で顕著な活躍をしたプロデューサーや、将来有望な新人俳優などを選出して表彰する『2013エランドール賞』の授賞式が7日、都内のホテルで行われた。今回の受賞者は、2011年12月1日から2012年11月30日に東京で上映された映画、国内で放送された単発?連続ドラマを対象に、日本映画テレビプロデューサー協会員の投票によって選出され、決定した。

 新人賞は、染谷将太尾野真千子松坂桃李武井咲森山未來真木よう子の6人が受賞。NHKの朝ドラ『カーネーション』をはじめ、数多くの映画?ドラマに出演した尾野は「これからも女優としてこの賞に恥じぬよう自分らしく頑張っていきたいと思っています」とコメント。

 昨年、3期連続で連ドラに主演した武井は「めまぐるしい毎日だったんですが、学ぶこともたくさんあり貴重な体験をさせてもらった。ドラマが終わったときの達成感がやみつきになる。本年も身を引き締めて頑張っていきたい」と笑顔を見せた。

 森山は「このタイミングで新人賞をもらっていいやろかと思ったが、まだペエペエだと、もっと精進せいと言われているんだなと受け止めた。節目として頭を切り替えて、これからも走っていければ」と意欲を示した。

 プロデューサー賞?田中友幸基金賞は、映画では『のぼうの城』のC&Iエンターテイメントの久保田修氏がプロデューサー賞、『テルマエ?ロマエ』のフジテレビ?稲葉直人氏がプロデューサー奨励賞。テレビでは『梅ちゃん先生』(NHK)の岩谷加奈子氏がプロデューサー賞、『ドクターX~外科医?大門未知子』(テレビ朝日)の内山聖子氏がプロデューサー奨励賞を受賞した。

 また、『男はつらいよ』シリーズの主人公“寅さん”の生みの親として知られ、昨年11月15日に79歳で急逝した小林俊一さんにプロデューサー協会特別賞。1977年に放送開始し、当時1時間が一般的だったテレビドラマ界に主婦層向けの長時間大型企画という新境地を開拓し、2時間ドラマの先駆けとなったABC?テレビ朝日系の『土曜ワイド劇場35周年』に特別賞が贈られた。

 授賞式には、『のぼうの城』の樋口真嗣監督、『テルマエ?ロマエ』の主演俳優?阿部寛、『梅ちゃん先生』の主演女優?堀北真希、『ドクターX』の主演女優?米倉涼子、『土曜ワイド劇場』の人気シリーズ「法医学教室の事件ファイル」に主演する女優?名取裕子が祝福に駆けつけ華を添えた。

- 326 - = =2013/2/7 20:26:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<阿部寛>「テルマエ?ロマエ」続編に「ふざけず大まじめに」と意欲
まんたんウェブ 2月7日(木)20時55分配信

 俳優の阿部寛さんが7日、東京都内で行われた映画やテレビドラマなどで活躍した俳優やプロデューサー、作品を表彰する「第37回エランドール賞」の授賞式に出席。プロデューサー奨励賞を受賞したフジテレビの稲葉直人さんがプロデュースした映画「テルマエ?ロマエ」で主演を務めた阿部さんは、「まさか海外でオファーを受ける作品になるとは」と昨年ヒットした同作について語り、「本当にこの作品に出合えて幸せでした。この映画が日本人の心を元気にしたと信じてます」とあいさつ。「何といっても『テルマエ?ロマエ2』が決まりましたので、またふざけず大まじめに作っていきたい」と続編に向け、意気込みを語った。

 「エランドール賞」は、日本映画テレビプロデューサー協会が主催で今回で37回目。11年12月から12年11月までの1年間を通じて、最も活躍した新人俳優に贈られる新人賞は、染谷将太さん、尾野真千子さん、松坂桃李さん、武井咲さん、森山未來さん、真木よう子さんが受賞。そのほかプロデューサー賞は、映画「のぼうの城」の久保田修さん、NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」の岩谷可奈子さん、プロデューサー奨励賞は映画「テルマエ?ロマエ」の稲葉さんのほか、ドラマ「ドクターX~外科医?大門未知子」の内山聖子さんが受賞した。また、特別賞は「土曜ワイド劇場35周年」に贈られた。

 授賞式には、NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」で主演を務めた堀北真希さんと、「ドクターX~外科医?大門未知子」で主演を務めた米倉涼子さんなどもお祝いに駆けつけた。堀北さんは「(撮影期間の)10カ月という長い旅を岩谷さんに支えてもらった」と振り返り、「今でも梅ちゃんと声を掛けられてもらっていて、こんなうれしいことはありません。すてきな作品に出合えて感謝しています」と感謝の言葉を述べた。また、「ドクターX」の内山プロデューサーとは8年の付き合いになるという米倉さんは、あいさつで「テレビ朝日さんにドラマがある限り、私をぜひプロデュースしていただきたい」とリクエストし、会場の笑いを誘っていた。

 表彰式には、新人賞を受賞した武井さんなど6人も出席した。(毎日新聞デジタル)

- 327 - = =2013/2/7 20:28:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 328 - 王子与恐龙2013/2/7 20:28:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 329 - = =2013/2/7 20:29:00

图片点击可在新窗口打开查看

尾野真千子、松坂桃李らが新人賞 『2013エランドール賞』授賞式
オリコン 2月7日(木)20時45分配信


 一年を通じて映画?テレビ界で顕著な活躍をしたプロデューサーや、将来有望な新人俳優などを選出して表彰する『2013年エランドール賞』の授賞式が7日、都内のホテルで行われた。今回の受賞者は、2011年12月1日から2012年11月30日に東京で上映された映画、国内で放送された単発?連続ドラマを対象に、日本映画テレビプロデューサー協会員の投票によって選出され、決定した。

 新人賞は、染谷将太、尾野真千子、松坂桃李、武井咲、森山未來、真木よう子の6人が受賞。NHKの朝ドラ『カーネーション』をはじめ、数多くの映画?ドラマに出演した尾野は「これからも女優としてこの賞に恥じぬよう自分らしく頑張っていきたいと思っています」とコメント。

 昨年、3期連続で連ドラに主演した武井は「めまぐるしい毎日だったんですが、学ぶこともたくさんあり貴重な体験をさせてもらった。ドラマが終わったときの達成感がやみつきになる。本年も身を引き締めて頑張っていきたい」と笑顔を見せた。

 森山は「このタイミングで新人賞をもらっていいやろかと思ったが、まだペエペエだと、もっと精進せいと言われているんだなと受け止めた。節目として頭を切り替えて、これからも走っていければ」と意欲を示した。

 プロデューサー賞?田中友幸基金賞は、映画では『のぼうの城』のC&Iエンターテイメントの久保田修氏がプロデューサー賞、『テルマエ?ロマエ』のフジテレビ?稲葉直人氏がプロデューサー奨励賞。テレビでは『梅ちゃん先生』(NHK)の岩谷加奈子氏がプロデューサー賞、『ドクターX~外科医?大門未知子』(テレビ朝日)の内山聖子氏がプロデューサー奨励賞を受賞した。

 また、『男はつらいよ』シリーズの主人公“寅さん”の生みの親として知られ、昨年11月15日に79歳で急逝した小林俊一さんにプロデューサー協会特別賞。1977年に放送開始し、当時1時間が一般的だったテレビドラマ界に主婦層向けの長時間大型企画という新境地を開拓し、2時間ドラマの先駆けとなったABC?テレビ朝日系の『土曜ワイド劇場35周年』に特別賞が贈られた。

 授賞式には、『のぼうの城』の樋口真嗣監督、『テルマエ?ロマエ』の主演俳優?阿部寛、『梅ちゃん先生』の主演女優?堀北真希、『ドクターX』の主演女優?米倉涼子、『土曜ワイド劇場』の人気シリーズ「法医学教室の事件ファイル」に主演する女優?名取裕子が祝福に駆けつけ華を添えた。

- 330 - = =2013/2/7 20:30:00

5#这身雷焦了

松坂这身好秒

- 331 - = =2013/2/7 20:31:00

LSSBO又出来EX人了,好滚不送

- 332 - = =2013/2/7 20:32:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

高良健吾&吉高由里子『横道世之介』にあふれ出す愛情「こんなに好きになった作品は初めて」
Movie Walker 2月7日(木)20時12分配信

?

「悪人」の吉田修一による同名小説を映画化した『横道世之介』(2月23日公開)。完成披露試写会が2月7日に新宿ピカデリーで開催され、高良健吾、吉高由里子、池松壮亮、伊藤歩、綾野剛、そして沖田修一監督が舞台挨拶に登壇した。主人公の世之介を演じた高良は「この作品が世に出て行くのが、楽しみでしょうがありません」と万感の思いで挨拶した。


原作は第23回柴田錬三郎賞を受賞した“青春小説の金字塔”と呼ばれる長編小説。1980年代を舞台に、不器用ながらも真っ直ぐに生きる世之介と、彼に関わった人たちの青春時代、そしてその後の人生が鮮やかに描き出される。壇上に立つと高良は「作品が手元から離れていくのが寂しい」、吉高も「他の作品には申し訳ないけれど、こんなに過保護のように可愛がって、好きになった作品は初めてに近い」と語るなど、登壇者一同が「この作品が大好き」と並々ならぬ愛情を吐露。これを受け、沖田監督も「改めて作品を見ると、みんな良い表情をしている。一緒にやれて本当に良かった。ありがとう」と周りを見渡し、キャスト陣に感謝の言葉を贈った。

高良の沖田組への参加は、今回で4度目となった。高良は「沖田組は大好きで、今回主演で呼んでもらえて嬉しかった」と喜びを口にした。さらに「台本を読む前からやりたいと思ったけど、台本を読んだらまた面白くて。世之介が大好きになった。反省点もあるけれど、24歳の春に感じていた芝居のやり方をさせてもらった。それがフィルムに残っていて、幸せです」と充実の表情を見せた。

吉高は、世之介のガールフレンドで、お嬢様育ちの祥子役を伸びやかに演じている。吉高は「撮影期間中は、プライベートでも“わたくし”と言うようにしていました。周りの人もあえて突っ込まなくて」と笑顔で振り返った。女性に興味を持てない男性を演じているのが、綾野だ。「男性しか好きになれない役で、その道の方にお伺いを立てました。浅はかなことを言って、お叱りを受けたりもして。でも、僕のゲイぶりはたかがしれていますから。この作品にはもっと見るべき視点がある」と謙虚に語っていた。

また女性陣は、周りの人々に愛されてやまない男、世之介の魅力を分析。吉高は「頼りなさそうに見えて、ちゃんと目の前のことに対面している。その懸命な姿に惹かれていくんだろうな」、伊藤も「世之介さんは、距離感が近いから、びっくりするけれど、瞬間を大切にするところが魅力」と告白。世之介との出会いを心から喜んでいる様子だった。

最後に高良は「この作品を見たら、日常が特別なものに感じてもらえると思う。そして、皆さんも世之介のような存在であると思ってほしい。自分にスポットライトを当てれば、自分自身のドラマがあると感じてもらえれば」と力強く語りかけた。愛すべき男、世之介の姿は見るもの全てを温かな幸福感で包み込む。演じた高良にとっては、新たな代表作の誕生となった。【取材?文/成田おり枝】

- 333 - = =2013/2/7 20:34:00

松坂桃李好像越长越帅了

- 334 - = =2013/2/7 20:35:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

田村正和、ドラマ初共演の仲間由紀恵にフラれていた
オリコン 2月7日(木)15時21分配信


 俳優の田村正和、女優の仲間由紀恵が7日、都内でテレビ朝日系ドラマスペシャル『上意討ち~拝領妻始末』(2月9日 後9:00)の記者会見に出席した。テレビCMでおなじみの2人がドラマで初共演。田村は「ドラマの核になる鋼のような信念を持った女を仲間さんはしっかりと悲しく演じられた。仕事のしやすい、応えてくださる女優さん」と仲間を絶賛した。


 仲間も「田村さんから『よろしく』と言葉いただいて、私の中で緊張していたものが和らいだ。いい雰囲気で撮影に人ることができて、すごくありがたかったです」と感謝。その一方で、「何度もロケを見に来ませんかと誘っていただいたのに、ちょっと、ちょっとと断ってしまっていた」と打ち明け、田村を苦笑いさせた。

 同作は晩秋から冬の京都?太秦の東映京都撮影所を中心に撮影され、松平健との一騎打ちのシーンなど屋外でのロケ撮影も多かった田村は「山奥で撮影していました。どこへ行っても寒かった」とボヤいた。仲間は他局のドラマの撮影もあり、田村の誘いに応じられなかったが、田村は「きれいな女性がいたほうが現場に張り合いありますし、寒い体験もさせたいとか、いろいろありまして、誘っていたんですが、全く来てくれなかった」と恨み節で笑わせた。

 東映京都撮影所は、もともと田村の父、阪東妻三郎が開いた撮影所でもあり、田村は「太秦は小さいころは近所にも住んでいましたし、ふるさとのようなところ」と、感慨深いものがあった様子。仲間が撮影前に嵯峨野の二尊院へ妻三郎のお墓を訪れ、作品の成功を祈ったことを明かすと、田村は「ありがとう」とやさしい表情を向けていた。

 同ドラマは、身分の上の者から下の者に対する命令は、絶対的なものだった封建社会の江戸時代に、家族の愛のために命をかけて上意に反旗を翻した男女の物語。脚本家?橋本忍氏が、かつて三船敏郎主演、小林正樹監督で映画化された自らの脚本に手を人れ、リメイクした。

 田村は「脚本が素晴らしすぎてプレシャーに感じました。三船さんの作品を拝見してこれはダメだと思いました」と自省。今作では口うるさい妻の小言に耐え、妻や上役に気を遣い、すべてを自らの内に飲み込む婿養子として自分なりの役作りをしたことを明かし、「本人の気持ちや愛情を無視した理不尽な制度に敢然と立ち向かう伊三郎の行動は視聴者の皆さんも頷けると思います」とアピールした。昨今の時代劇離れについても「少しずつでも時代劇が好きな視聴者が増えてくれることを切に切に願っております」と話していた。

- 335 - = =2013/2/7 20:41:00

?

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<オードリー?若林>苦手な犬との共演シーンカットにがっかり
まんたんウェブ 2月6日(水)18時32分配信

?

 お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭さんが6日、東京都内で行われた映画「ひまわりと子犬の7日間」(3月16日公開?平松恵美子監督)の公開記者会見に、主演の堺雅人さん、中谷美紀さんらキャストと共に出席。映画初出演の若林さんは、「初めての映画がこういうすばらしい映画で、光栄に思っています」とあいさつ。同作は犬と人間の絆を描く物語だが、犬が苦手だったことを明かした若林さんは、「犬とたわむれるシーンが1シーンだけあるということで、一生懸命犬に慣れる努力をしまして……。本編見たらそこがカットされていた」とがっかりしていた。


 映画は、動物管理所に収容された母子の犬をめぐる実話を基に、命と愛を描く感動作。山下由美さんのノンフィクション「奇跡の母子犬」(PHP研究所)を原案に、平松監督が脚本を担当した。宮崎県のとある農家で育てられた子犬「ひまわり」は、ある事情で“ひとりぼっち”になってしまい、苦難に見舞われながらも、強く成長して小さな3匹の子犬たちを授かった。ところが子犬たちは動物管理所に収容され、飼い主が見つからなければ7日後に殺処分されることに。そのとき、管理所職員とその家族、仲間たちの取った勇気ある行動とは……というストーリーが展開する。

 若林さんは報道陣から「苦手な犬は克服したのですか?」と問われると、「柴犬(ひまわり役を演じた女優犬?イチ)のみ触れるようになった。なでられるようになったので、わんちゃん克服したかなーと思ったけど、チワワは触れなかった」と告白。相方の春日俊彰さんからは、「『監督は(春日さんの)友情出演的なことは言ってないか?』とか聞かれましたけど、全くないと伝えてました」とキッパリと話し、笑わせていた。

 会見には、俳優のでんでんさん、吉行和子さん、子役の近藤里沙さん(13)、藤本哉汰くん(9)、平松監督も出席。自身の故郷?宮崎県が舞台の同作で動物管理所職員?神崎彰司を演じる堺さんは、「宮崎出身の僕にとっては家宝のような作品。改めて宮崎弁素敵だなと思った」とにっこり。一方で、中谷さんは、「宮崎弁は、堺さんが最も思い人れのある点でした。監督よりも、方言指導の先生よりも最も厳しかったのが堺先生でした」といたずらっぽい笑みで告白。監督のOKが出ても、堺さんからNGが出ることもたびたびあったといい、「でんでんさんと『怖いね』と恐怖におびえていました」と瀑露し、堺さんをあわてさせた。

 また中谷さんは撮影で苦労したことについて、「小型犬のワンちゃんが、私の目の前でうんちをなさって、本番中にご自分で召し上がったんです。ほえたお口から排せつ物のにおいが漂ったのがとても大変でした」と仰天エピソードを告白。シリアスなシーンだったので、「笑いをこらえるのが大変だった」というが、若林さんは「そのときの中谷さんのセリフが『もう見てられん』だったので、鮮明に覚えてます」と話し、堺さんらを爆笑させていた。

 映画「ひまわりと子犬の7日間」は3月16日公開。(毎日新聞デジタル)

- 336 - = =2013/2/7 20:53:00

罗圈腿侉怂还要装路人赞,智商都被狗吃了吧

- 337 - = =2013/2/7 21:33:00

原来sb是个罗圈腿

- 338 - = =2013/2/8 1:27:00

大妈和Wu_Police那新闻图拍的OTZ
摄影师是有多不敬业

- 339 - = =2013/2/8 1:30:00

汪酱好有镜头感
印象中这片是中谷和雅人第一次合作吧

- 340 - = =2013/2/8 10:33:00

Wu_Police看起来比大妈还要老相

- 341 - = =2013/2/8 11:40:00

大妈不是短头发吗,带假发套了?

- 342 - = =2013/2/8 14:40:00

5JING嘴太歪

- 343 - = =2013/2/8 18:58:00

大妈看着还是比5#好看一丢丢的.......

- 344 - = =2013/2/8 21:14:00

大妈再不注意点身材,就要把唯一还剩的腿也丢了

- 345 - = =2013/2/9 13:10:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

竹内結子が万感の涙 本当に最後の『ストロベリーナイト』姫川班イベント
オリコン 2月9日(土)11時24分配信

?

 公開中の映画『ストロベリーナイト』の大ヒット御礼舞台あいさつが8日、都内劇場で開催され、主演の竹内結子と西島秀俊、佐藤祐市監督が登壇した。スペシャルドラマから3年以上に渡って続いてきた同シリーズだが、竹内演じる姫川玲子が率いる姫川班の「最後の事件」を描く今回の映画がこれまでのシリーズ最後の作品になる。この日は、映画版の最後のイベントであり、まさに姫川班の最後の日となることに、竹内は感慨深げに目に涙を浮かべた。


 この日行われた上映後のイベントでは、事前に募集していたファンからの質問に登壇者3人が答えていった。500件を超えたという投稿のなかで一番多かったのは「もう姫川班を観られない?」という質問。これに対して佐藤監督は「シリーズの集大成だと思って作りました。これで本当に一区切りだと思っています」と次作はないと断言。さらに、「本当は公の場で言っていいのかわからないが」と前置きしてから「姫川を演じることで結子さんにつらい思いをさせてきましたので、結子さんを姫川から卒業させてあげたいという思いもありました。この作品のキャストみんなとまたどこか違う作品で会えたらうれしい」と胸の内を明かした。

 その言葉を聞いた竹内は「映画版は玲子のせいでああいうラストになるので、現場はつらかったです。姫川班を本当に大事に大事に思っていましたので。でも、キャスト、スタッフみんなが作品を好きになって、ここまでくることができて、本当によかったです」と目に涙を浮かべながら笑顔をみせた。

 一方、西島はふたりに比べるとやや軽いのりで、「(続編を)やってほしいな~。舞台あいさつだけでも、僕ひとりでもこれからもやりたいです。それか、『ストロベリーミッドナイト』でやった姫川班の居酒屋会議を深夜枠でやりましょうよ」と語り、会場に笑いを巻き起こした。

 その後、西島は、バレンタインのチョコのお返しとして、サプライズでバラの花束を竹内にプレゼント。最後に竹内は「この作品を愛情を持って迎えていただき心から感謝しています。本当に今までありがとうございました」と万感の思いを込めたあいさつでイベントを締めくくった。

- 346 - = =2013/2/9 13:12:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

二階堂ふみ、壮絶『脳男』現場で失神していた 生田斗真らもタジタジ
オリコン 2月9日(土)12時11分配信

?

 俳優?生田斗真(28)主演の映画『脳男』(瀧本智行監督)の公開初日舞台あいさつが9日、都内劇場で行われ、以前のイベントでも毒づいていた女優?二階堂ふみ(18)が、撮影中に失神したエピソードを持ち出し「みんな死ねって思ってました」と再び容赦無い“口撃”で、生田らキャストを苦笑させた。

 強靭な禸体を持ちつつも人間としての感情を一切持たず悪を抹殺するために生きる脳男(生田)が、連続爆弾魔?緑川(二階堂)の首を締めるシーンがあり、生田は「監督から『もっと締めて』と言われてしのびなかったんですけど、グッとやったらふみちゃんがガタッと落ちてしまって…超トラウマになってます」と懺悔。「なんかいきました、ふわって。未知の体験でしたね」と飄々(ひょうひょう)と振り返り冒頭の死ね発言が飛び出した二階堂にキャスト一同は苦笑していた。

 さらに二階堂は厳しい減量を監督から指示されたといい「成長期だから全然痩せないし。『早くこの現場終われ』って思ってた」と毒舌全開で「お米食べられないし甘いの食べられないしなんだよって」と恨み節。瀧本監督は「二階堂さんには一番、死ねって思われてた。『殺す殺す』って目で見られてました」と恐縮していた。

 一方で二階堂は悪役について「楽しかった。共感できないからこそ一線を張ってできる芝居」とも回顧。また生田は同作について「こういう映画を日本で作れて幸せ。日本の文化だって素晴らしいと『脳男』に可能性を感じました」と胸を張り「自分自身が日本の文化を支えられる人間になりたい」と熱く意気込んでいた。

 舞台あいさつには他に松雪泰子、江口洋介、太田莉菜が登壇した。

- 347 - = =2013/2/9 14:54:00

太田莉菜!!!

- 348 - = =2013/2/9 15:19:00

松雪老的简直跟50岁似的

- 349 - = =2013/2/9 16:29:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

綾瀬はるか、マイブームは風呂で一人カラオケ
オリコン 2月9日(土)15時35分配信

?


 女優の綾瀬はるかが9日、都内で行われたイベント『Valentine Queen Awards 2013』に出席。NHK大河ドラマ『八重の桜』(毎週日曜 後8:00)主演で多忙を極める綾瀬は、マイブームを聞かれ「お風呂でライブDVDを観て、一人でカラオケすること。大熱唱してます。ストレス発散できる曲を歌ってます」と恥ずかしそうに明かした。

 WEBサイト「ORICON STYLE」が今年1月に10~30代の女性3000人を対象に行った「友チョコ」を贈りたい「好きな女性&憧れている女性」アンケートで、綾瀬は「好きな女優」「憧れの女性有名人」ランキング2部門で総合1位を獲得。この日のイベントで「バレンタインクイーン」として表彰された。

 デコレーションしたポッキーのトロフィーを贈呈された綾瀬は「女性から支持されてもらってうれしい。すごく光栄」と満面の笑み。自らデコレーションしたポッキーもお披露目し、テーマは「仙人と魔女です!」。斬新なデコに会場から笑いが起こるなか、綾瀬は「小さい時、魔女に憧れていてなりたいと思ったんです。ほうきで空を飛んでみたいと思ったので」と理由を明かし「なかなかかわいいと思ってる」と自画自賛していた。

 会場に招待されたファンとクロストークも展開し、緊張しない方法を聞かれ「私も緊張しいで、心臓の音が聞こえ過ぎて集中できない時もあったけど、呼吸が大事だなって。鼻から吸って鼻から吐く! それでダメなら開き直りです」とユーモアあふれるアドバイスを送るなど、和ませていた。

 今回のイベントで発表されたアンケートでは、「好きな女性アーティスト」部門で安室奈美恵、「好きな女性お笑い芸人」部門で森三中、「好きな女性モデル」部門でローラ、「好きなママタレント」部門で辻希美がそれぞれ1位に選ばれている。

- 350 - = =2013/2/9 17:29:00

猛一看松雪差点吓死
还以为那个花纹是烧伤的疤呢

- 351 - = =2013/2/10 21:52:00

喜欢绫濑遥的鞋子

- 352 - = =2013/2/10 22:10:00

菜花穿成了棵花菜

- 353 - = =2013/2/12 3:11:00

中谷笑得好牵强.....一直觉得她好MAN

菜花肿了好多 想刚生完

- 354 - = =2013/2/12 9:09:00

DL的桥本爱和松雪每次吓死人不偿命。

- 355 - = =2013/2/12 18:30:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

黒木メイサ、本格女優復帰 母になり心境変化「命かけられる存在できた」
オリコン 2月12日(火)14時14分配信

?


 女優の黒木メイサが12日、東京?渋谷のNHK放送センターで記者会見を行った。今月7日より大河ドラマ『八重の桜』(毎週日曜 後8:00)の撮影に人っており、昨年9月に俳優?赤西仁との間に第1子女児を出産後、初めて本格的に女優復帰を果たした。黒木は「久しぶりの現場で緊張もありましたが、現場に温かく迎えてもらえた」と笑顔。同ドラマでは綾瀬はるか演じる主人公?八重の良きライバル、中野竹子を演じる。


 竹子は容姿端麗、文武両道の才色兼備で、薙刀(なぎなた)の名手としても知られる実在の人物。役衣装に薙刀を持って登場した黒木は「正直、役を演じることに関しては(出産前と)変化は感じていないんですが、自分にも本当の意味で命をかけられる存在ができましたので、中野竹子さんの命をかけて守りぬきたいものがある、という思いに今までとは違う部分で共感できるものがあります」と、心境の変化を語った。

 実は、竹子を演じるのは2回目で、以前は、2007年放送の山下智久主演『白虎隊』(テレビ朝日系)で、竹子をモデルにした架空の女性を演じた。竹子は独身のまま、戊辰戦争で銃弾を受け、味方の介しゃくによって果てるという、短くも猛烈に生きた女性。竹子の妹?優子の玄孫から番組宛に激励の手紙が届いたといい、黒木は「気が引き締まりました。責任を持って全力で演じさせていただきたい」と、強い決意を語った。

 内藤眞介プロデューサーは「クランクインの時期を遅らせることもなく、仕上げてきてくれた。(子どもが生まれて)柔らかくなった気がします。一回り大きくなったような、強さに優しさが加わった」と、黒木に期待をかけていた。

 黒木は4月21日放送予定の第16回から登場する。

- 356 - = =2013/2/12 18:34:00

黒木真是沧桑成这样了
头也不歪了= =

- 357 - = =2013/2/12 19:00:00

大兄弟一下老了10岁啊
而且以前的气势都没了
真是餐具

- 358 - = =2013/2/12 19:09:00

大兄弟眼妆没那么浓了果然差了好多

- 359 - = =2013/2/12 19:57:00

大妈虽然老相了点,但比边上的歪嘴能看

- 360 - = =2013/2/12 20:39:00

大兄弟很好的诠释了什么叫又老又丑的黄脸婆,真心看起来特心酸

- 361 - = =2013/2/12 20:41:00

大兄弟好像要润

- 362 - = =2013/2/12 20:52:00

大兄弟很好的诠释了什么叫又老又丑的黄脸婆,真心看起来特心酸

=======

+1

YLQ女人结婚生子的代价,男人有部分也是,有的婚后就发福颓废形象了

- 363 - = =2013/2/12 20:53:00

这几张黑木兄像那个凉啊

- 364 - ==2013/2/12 21:29:00

这几张黑木兄像那个凉啊
===================
这也有的排,尤其最后一张很像,她的脸是化妆了么,怎么这么黄,看了一路下来就她脸黄

- 365 - = =2013/2/12 21:49:00

大兄弟很好的诠释了什么叫又老又丑的黄脸婆,真心看起来特心酸

=======

+1

YLQ女人结婚生子的代价,男人有部分也是,有的婚后就发福颓废形象了

==========

松山= =

- 366 - = =2013/2/12 21:52:00

这婚结的,眼袋都随他内人了,又老又丑一点神采都没有,
看得人还挺开心的

- 367 - = =2013/2/13 2:14:00

大兄弟颜上其实也没差很多
只是精气神是真没了啊
以前好歹很有精神
现在感觉就是野心没有了眼睛都没光了
有点像不可说凉凉刚被整那阵迅速就垮塌的感觉

- 368 - = =2013/2/13 4:25:00

看到大兄弟这新闻图才又一次深刻体会到CM都是骗人的
最近还刚看到她新的彩妆CM呢
还想说大兄弟这是回春了
结果新闻图立刻打回原形

- 369 - = =2013/2/13 4:54:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 370 - = =2013/2/13 7:22:00

370看着挺白净的啊
怎么356蜡黄成那个样子
果然重要的是灯光么

- 371 - = =2013/2/13 7:41:00

370脸颊也很黄,像RYO+N,这状态还不如RYO呢

- 372 - = =2013/2/15 8:33:00

忽略灯光,感觉皮还是有点下垂干瘪的趋势
而且359GN说得对,她适合浓妆,妆一淡五官就特别清淡

- 373 - = =2013/2/15 9:51:00

大兄弟又瘦又干,脸也垮,法令纹能夹死苍蝇

- 374 - = =2013/2/15 10:48:00

菜花到底从哪找来那么多不同花样的麻袋啊

- 375 - = =2013/2/19 9:37:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

今秋の朝ドラ『ごちそうさん』 174センチ杏の夫役に189センチ東出昌大 モデル出身カップル誕生
オリコン 2月19日(火)5時0分配信


 女優の杏(26)がヒロインを演じるNHK連続テレビ小説『ごちそうさん』(10月放送開始)の出演者発表記者会見が18日、大阪放送局で行われた。ヒロイン?め以子の夫となる西門悠太郎役には、身長189センチ、モデル出身で俳優歴約1年の東出昌大(25)が抜てき。同じくモデル出身で身長174センチの杏と、長身カップルが誕生する。ほかに、ヒロインの父?卯野大五をネプチューンの原田泰造(42)、母?卯野イクを財前直見(47)が演じる。

 東京の洋食屋の娘として美味しいものをたくさん食べて育った食いしん坊のヒロイン?め以子が、へんくつな大阪出身の男のもとへ嫁ぎ、激動の大正、昭和を生き抜く半生を描く物語。脚本は大ヒットドラマ『JIN-仁-』(TBS系)などを手がけた森下佳子氏が担当する。

 東出は、『メンズノンノ』などのファッション誌やショーのモデルとして活躍し、昨年公開された映画『桐島、部活やめるってよ』で俳優デビューしたばかり。「約半年の作品を1年かけて仕事をやっていく中で、人間的にも役者としても成長できればと思っています。あとは、真摯に仕事に向きあってやって行くしかないなと思っています」と意気込みを語った。4月から大阪に住んで、5月からの撮影に臨むという。

 杏と父娘を演じることになった原田は「あの…杏ちゃんのお父さんと言えば、渡辺謙さんですけれども…ほんとうに僕でいいんだろうか?と、今でも思っております。少しでも多く出演したいです」と語り、「頑張んばります」を連呼。悠太郎の父?西門正蔵を演じる近藤正臣は、杏と東出に向かって「大正時代ですよ。何を食って育ったんだ! 当時の平均身長より、30センチぐらい大きいですよ」とツッコミを人れて笑わせた。

 ほかに、悠太郎の母?西門静に宮崎美子、悠太郎の姉?西門和枝にキムラ緑子、悠太郎の妹?西門希子に高畑充希、め以子の幼なじみ?源太に和田正人、ヒロインの祖母?卯野トラに吉行和子らの出演が発表された。

 杏は「すごく大変な現場だよ。撮影時間がすごく長いし、制作期間が長いし、ハードな撮影の日々が続くよ、とうかがっていますが、こんな素敵な方々に囲まれていたら、あっと言う間に楽しく過ごせてしまうのではないかなと、楽しみにしております」と、期待を膨らませていた。

【関連記事】

- 376 - = =2013/2/19 9:40:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

比嘉愛未、“甘え”願望吐露「頭ポンポンされたい」
オリコン 2月18日(月)14時0分配信

?

 女優の比嘉愛未が18日、都内で行われたネスレ『キットカット 大人の甘さ 抹茶』の新CM発表会に出席した。艶やかな着物姿で登場した比嘉は「身がしまる感じがしてすごく好き」と上機嫌。同CMで“大人の甘え方”を披露していることから、自身の“甘え”の願望を聞かれ「頭ポンポンってされて、大丈夫だよって言ってもらいたい」と照れながら明かした。

 普段は「隙を見せないように気を張っている」という比嘉だが「仕事で落ち込んだ時にポンポンってされたら、きゅんと来るなって思う。でも、身長高いからされたことない」と乙女心を告白。そこで、男性記者が比嘉に“頭ポンポン”を実践すると「あ、キュンとしました。熱いですね」と手で顔をあおぎながら恥ずかしがっていた。

 さらに、甘えるお相手について「いません」といい、甘えられたいかを問われると「嫌です。甘えたい」ときっぱり。「気が強い役が多いから強い人って思われるけど、実際は真逆なので、そこをわかってもらえたら甘えられるのかな」とはにかんでいた。

 イベントには京都の舞妓、紗月さんと芸姑の杏佳さんも出席。また、京都府副知事の太田昇副知事と京都ご当地キャラクター?まゆまろも参加した。

 新CM『キットカット オトナの甘さ 抹茶 京都接待篇』は20日より放映開始。

- 377 - = =2013/2/19 9:43:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<内村光良>ウンナン解散危機明かす「一回だけ考えたことある……」
まんたんウェブ 2月18日(月)20時27分配信

?

 映画「ボクたちの交換日記」で監督を務めたお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんが18日、同映画の完成披露舞台あいさつに登場。今年でコンビ結成28年を迎える内村さんは「1回だけコンビの解散を考えたことがある」と話し「『お笑いスター誕生!!』で3回目の挑戦をする前に、東急東横線の渋谷駅のホームで南原(清隆さん)に『優勝しなかったら解散しようか』と言ったら『いいよ』と言われて。そしたら優勝しちゃったもんだからその後は営業漬けの冬の時代を迎えることになったんですが。でも解散を考えたのはその一回だけですね」と明かした。

 映画は、放送作家の鈴木おさむさんの小説「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」(太田出版)が原作。結成12年目の売れないお笑いコンビ「房総スイマーズ」の田中(伊藤淳史さん)と甲本(小出恵介さん)が、現況を打破するべく交換日記を始め、お互いの本音をぶつけ合いながら前に進んでいく姿を描く。

 小出さんと伊藤さんのほか、佐々木蔵之介さん、ムロツヨシさん、女優の長澤まさみさん、木村文乃さん、川口春奈さんが出演する。主題歌は6月に解散することを発表している3人組音楽グループ「FUNKY MONKEY BABYS(ファンキーモンキーベイビーズ)」の「サヨナラじゃない」。映画は3月23日公開予定。

 舞台あいさつには小出さん、伊藤さん、ムロツヨシさん、木村さん、川口さん、原作者の鈴木さん、お笑いコンビ「ニッチェ」と「オンリー2」も出席。以前から内村監督のファンだったという川口さんが「内村さんの娘にしてください!何でもします。大好きです」というメッセージが書かれた“交換日記”を内村監督に贈ると、内村監督は顔を真っ赤にしながらもうれしそうな表情を浮かべていた。(毎日新聞デジタル)

- 378 - = =2013/2/19 9:47:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

人気子役?本田望結&秋元黎、ムチャぶり“告白”に赤面
オリコン 2月18日(月)20時23分配信


 人気子役?鈴木福(8)の初主演映画『コドモpolice』(3月20日公開)の完成披露舞台あいさつが18日、都内で行われ、子役の本田望結、俳優の勝地涼らが登場した。


 昨年4月よりMBS?TBS系の深夜枠で放送されたドラマの映画化。この半年間で子役たちが成長したという話の流れで、福田雄一監督は本田に「共演者の中で付き合うなら誰がいい?」と質問。勝地がすかさず「俺でしょ?俺だよね?」とアピールするも、質問に困惑気味の本田は首を横に振って否定。監督が「違うんだ」と爆笑する中、勝地はがっくりとうなだれていた。

 一方で本田は子役?秋元黎(7)が演じた刑事?川島寛太(通称?スマート)がお気に人りらしく「スマートはすごくかわいい」とにっこり。会場から「おぉ」「ヒュー」などの声で埋め尽くされ、秋元は急な告白に恥ずかしそうに照れていた。

 同作は犯罪を仲介する組織レッドヴィーナスに特殊ガスを吸わされて子供の姿になってしまった神奈川県警大黒署?特殊装捜査課のエリート刑事たちが主人公。鈴木は「最初から最後まで楽しい。何度観ても楽しい」と会場に集まった約400人のファンにアピールした。

 舞台あいさつにはそのほか、子役の青木勁都、鏑木海智、相澤侑我、竜跳、女優の北乃きいが登壇した。

- 379 - = =2013/2/19 10:03:00

我去!378L那几个女的真是丑爆了,特别是穿深色衣服的那个= =
笔架真美女啊!

- 380 - ==2013/2/19 10:43:00

北乃好肥

- 381 - = =2013/2/19 11:07:00

笔架看着40+了ORZ

- 382 - = =2013/2/19 11:11:00

379最后那张WS的样子还以为是建国

- 383 - = =2013/2/19 14:48:00

= =2013-2-12 21:52:00
这婚结的,眼袋都随他内人了,又老又丑一点神采都没有,
看得人还挺开心的

============
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

- 384 - = =2013/2/19 14:58:00

这么看笔架还不错看

- 385 - = =2013/2/19 18:19:00

铃木福简直丑爆了

那个小老太太怎么最近不见了

- 386 - = =2013/2/19 20:11:00

瞎,大妈是怀了吗,这残的令人无法直视

- 387 - = =2013/2/20 19:59:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<オダギリジョー>真面目さアピールも会場から笑い
まんたんウェブ 2月19日(火)20時47分配信

?

 俳優のオダギリジョーさんが19日、東京都内で行われた映画「舟を編む」(石井裕也監督)の完成披露試写会に、主演の松田龍平さんやヒロイン役を務める女優の宮崎あおいさんらと一緒に登場。同作のキャッチコピー「マジメって、面白い。」と松田さん演じる主人公?馬締(まじめ)にかけて、「出演者の中で誰が一番真面目か」を聞かれたオダギリさんは「自分が一番真面目なんじゃないかな」と考えながら答え、その理由について「ちゃんとしたことが好きなんですよ、人に対しては。自分に対しては甘いんですけど。人にはちゃんとしてほしいんですよ」と自身の考えを交えて説明し、会場の笑いを誘った。

 また同じ質問に宮崎さんは、一緒に登壇した共演者の黒木華さんをあげ、「個人的に一番好きな女優さん。まじめなんだけど、“毒”がある。そのバランスがとっても好きでいつも可愛いなと眺めています」と絶賛。それを聞いた黒木さんは「ありがたいです。でも“毒”ってどういうことなのかな」と苦笑いを浮かべていた。

 映画は12年の本屋大賞を受賞し、発行62万部を突破した三浦しをんさんの小説が原作。主人公の玄武書房に勤める馬締光也(松田さん)は、営業部で“変人”と呼ばれていたが、辞書編集部に迎えられ、新しい辞書「大渡海」を編集することになり、定年間近のベテラン編集者、日本語研究に人生をささげる学者、徐々に辞書に愛情を持ち始める“チャラ男”など個性的な面々の中で、辞書の世界に没頭していく……というストーリー。松田さん、宮崎さん、オダギリさん、黒木さんのほか、麻生久美子さん、八千草薫さん、小林薫さん、加藤剛さんら豪華キャストが出演する。4月13日に公開。

 舞台あいさつには、松田さん、石井監督も登壇。松田さんは「すごく何気なく使っている言葉をちょっと違う角度から見られるいい映画。わざわざ辞書を開いて回り道することの楽しさを感じてほしい」と主演作をアピールした。(毎日新聞デジタル)

- 388 - = =2013/2/20 20:01:00

亏亏打玻尿酸了吗

- 389 - = =2013/2/20 20:07:00

亏亏越来越像多部了

- 390 - = =2013/2/20 20:09:00

婆婆葵这是瞪谁谁怀孕吗

- 391 - = =2013/2/20 20:10:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

榮倉奈々、演技初挑戦の乙武洋匡氏に勘違い質問「失礼しました…」
 ベストセラー『五体不満足』の乙武洋匡氏が小学校教師としての実体験を基に描いた小説を映画化した『だいじょうぶ3組』(廣木隆一監督、3月23日公開)の舞台あいさつが19日、都内で行われ、6年ぶりの映画主演となったTOKIO?国分太一と共演の榮倉奈々が出席した。

 映画初出演を果たした乙武氏自ら演じる“手も足もない”教師?赤尾慎之介と、国分演じる補助教員?白石優作のコンビが、28人の生徒が在籍するクラスを担当し、切磋琢磨しながら成長していく姿を描いた同作。

 俳優デビューとなった乙武氏は榮倉と一緒のシーンを「職員室で食事をしながら演技しなきゃいけなくて、(休憩時に)榮倉さんが『乙武さんは何作品目なんですか?』って話しかけてきて。え?ってなりましたけど、それで緊張が和みました」と回顧。横で聞いていた榮倉は「失礼致しました…」と照れ笑いだった。

 約3年ぶりに廣木作品参加となった榮倉は「緊張で眠れない夜と過ごしました」といい、印象に残るシーンを聞かれても「本当に緊張していて、覚えていない…」と申し訳なさげ。2回目の共演となった国分は「お芝居があまりにナチュラルでびっくりした」と榮倉を絶賛していた。

- 392 - = =2013/2/20 20:38:00

http://mantan-web.jp/gallery/2013/02/07/20130207dog00m200040000c/image/004.jpg

?跟笔架一比,1.0就是个六边形脸的大妈

- 393 - = =2013/2/21 19:47:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

武井咲、ハリウッド進出に興味「いつか出るためには…」
オリコン 2月21日(木)20時9分配信

?


 女優?武井咲(19)が21日、都内で行なわれた米俳優デンゼル?ワシントン(58)主演映画『フライト』(ロバート?ゼメキス監督)のジャパンプレミアに日本人特別ゲストとして出席。武井は、名匠ロバート監督(60)に「いつか私がハリウッドに出るためには、どのような努力が必要ですか?」と照れながら質問し、監督からのアドバイスに熱心に耳を傾けた。


 同作は第85回アカデミー賞主演男優賞および脚本賞にノミネートされている話題作。武井からハリウッド進出にあたり「どのような努力が必要?」と質問されたロバート監督は「今やっている素晴らしい仕事を続けることだよ」と答え、また「いい脚本と、いい監督に出会うことだね!」と笑顔でアドバイス。終始緊張の面持ちだった武井は、その言葉を真摯に受け止めていた。

 デンゼルとロバート監督に花束を贈った武井は「迫力のあるお芝居に心がグッときた」と感想を語り、デンゼルに対して「どのように役作りをしたのか」「役作りにどのくらい時間かけたのか」と熱心に投げかけていた。

 同作はエンジントラブルにもかかわらず、的確な判断で緊急着陸を成功させた飛行機パイロットが主人公。国民的なヒーローとなるも、後にアルコールが検出され、英雄から犯罪者へと堕ちてしまう男の人生を描く。3月1日(金)より公開。

- 394 - = =2013/2/21 19:50:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<亀梨和也>主演映画で1人33役! 公開まで“33のミッション”にも挑戦
まんたんウェブ 2月21日(木)19時16分配信

?


 「KAT-TUN」の亀梨和也さんが21日、東京都内で行われた主演映画「俺俺」(三木聡監督)のPRイベントに登場。同映画で1人33役をこなしている亀梨さんは、「とにかく全シーン出演で、台本も丸暗記くらいの勢いで。大変だった記憶もないくらい濃厚だった」と撮影を振り返り、「ずっと着替えていたんですが、今まで築き上げてきた(コンサート衣装の)早着替えが役に立っています」と人気グループのメンバーならではの利点を語って会場を沸かせた。


 「俺俺」は、第5回大江健三郎賞を受賞した星野智幸さんの小説が原作で、テレビドラマ「時効police」や映画「インスタント沼」の三木監督が手がける。郊外の家電量販店で働く主人公?均(亀梨さん)が、なりゆきで「オレオレ詐欺」をしたことから、“俺”が増殖していき、やがて“俺”同士の削除が始まる……というストーリーで、「ミリタリーマニアの俺」「巨乳の俺」「全身タトゥーの俺」など増殖していく33人の“俺”をすべて亀梨さんが演じる。

 イベントには、三木監督、ミステリアスなヒロイン?サヤカ役の内田有紀さん、均のイヤミな上司?タジマ役の加瀬亮さんも出席した。三木監督は、亀梨さんについて「演技に対するモチベーションが高い。(複数の俺の演技を合成するため)精密な動きをしなきゃいけないんですが、カメラマンが“亀梨最強説”を唱えるほどだった」と絶賛。しかし、撮影1週間がたったころ、亀梨さんがハンモックを購人したことを聞き、「絶対追いつめられてるって、ちょっとぞっとした」と過酷な状況下の亀梨さんを心配する場面もあったという。

 さらに当日は、ようやく撮影から解放されたにもかかわらず、亀梨さんが公開日まで“33のミッションに挑戦すること”が発表され、亀梨さんは「また追い込まれるわけですね。もう1個、ハンモック増えちゃうよ」と苦笑い。「33回連続でライター着火」「毎日、33文字“俺”と書く」など一部の企画が発表されるたびに亀梨さんは肩を落としたが、半ば強制的に誓約書にサインさせられ、共演者の加瀬さんと内田さんも「撮影でも頑張ったのに大変」「泣けてきますね」などと同情していた。

 映画は5月25日公開予定。主題歌はKAT-TUNが歌う「FACE to Face」。(毎日新聞デジタル)

- 395 - = =2013/2/21 19:52:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

染谷将太、セクシー衣装の杏を直視できず
オリコン 2月21日(木)17時53分配信

?


 女優?モデルの杏(26)と俳優の染谷将太(20)が21日、都内でWOWOWドラマ『ホリック xxxHOLiC』(24日スタート 毎週日曜 後11:00)の記者会見に出席した。杏は“次元の魔女”、染谷はアヤカシを惹きつける血を持つ高校生を演じる。「杏がアヤカシだったら」と質問された染谷は「きれいなお化けほど怖いものはない。走って逃げると思います」と気後れし、胸元を大胆に開けたアレンジ着物を身にまとったセクシーな杏を直視できなかった。

 同ドラマは、人気クリエイター集団CLAMPによる同名コミック初の原作完全実写化作品。物語の主人公は染谷演じる四月一日君尋(ワタヌキ?キミヒロ)。ある日、“ミセ”と呼ばれる妖しい屋敷に迷い込み、女主人の壱原侑子(杏)と出会う。侑子は、来訪者の願いをかなえる不思議な力を持っており、アヤカシを視る力をなくす対価として、四月一日は“ミセ”で働くことになり、不思議な客や奇怪な出来事に遭遇していく。

 原作コミックの大ファンだったという杏は「まさか自分がホリックの世界に登場できるとは夢のようなお話。うれしかったと同時に大丈夫かなとも思ったけど、うれしさが勝っていた」と笑顔。原作を読み込んで侑子の仕草や指先の動きなどを3次元で再現することに努めたといい、「漫画体型を目指して筋トレで体も2、3キロしぼりました」と徹底して取り組んだ。

 演出した豊島圭介監督も「侑子のキャラクターは杏さんが作り上げてくれた」と感服。撮影は各地の有形文化財などを含めたオールロケで行われ、杏も出来上がりには満足げ。「本当に映像がきれい。2年以上かかったといわれる脚本には、原作のさまざまなエピソードやセリフが散りばめられ、全8話の中にどう収まっているか観てほしい。私もうなる瞬間があった。難しいといわれたクランプ作品の実写化はこうなったかと、堪能してほしい」と思い人れたっぷりに語っていた。

 『ホリック xxxHOLiC』はWOWOWプライムで放送。24日の初回のみ無料放送される。

- 396 - = =2013/2/21 20:09:00

内田姐姐看着容光焕发

- 397 - = =2013/2/21 21:12:00

holic太恐怖了!!

- 398 - = =2013/2/22 12:54:00

セクシー衣装の杏を直視できず

- 399 - = =2013/2/22 13:05:00

杏这人妖感是怎么回事?

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

2925100条/页,30页

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
ZB回复请先登录