a团排名②

打印

49504100条/页,496页

<423 424 425 426 427 428 429 430 431 432 >
您是第3404835位读者

- 42470 - = =2019/2/1 13:07:51

有没有可能这四人继续组合团番,不以岚的名义

- 42471 - = =2019/2/1 13:18:31

短期感觉难啊qaq

- 42472 - = =2019/2/1 13:20:28

分成个人单元还可以,要凑在一起不太可能

- 42473 - = =2019/2/1 13:23:09

有可能的话,就像以前秘岚那样似的,换着来也不错....
两个prime time的档真的可惜了

- 42474 - = =2019/2/1 13:23:33

非挑非yp,yz恶心三/退
但你们就没考虑过他们自己也不想凑在一起再搞团番了吗

- 42475 - = =2019/2/1 13:27:56

你说团爱,yp说都是利益。
你说利益,损失黄金档的利益损失大不大,yp说他们自己也不想干了。

那就是其他四个人表利益也要新的挑战呗,不是比只想跑路的yz好太多了

- 42476 - = =2019/2/1 13:55:26

哪家看不出来自己心肝愿意不愿意做团的?只有yp看出来装看不出来

- 42477 - = =2019/2/1 13:57:58

别的不知道,但是其他几个都对黄金档地上波番组感恩并且有意愿好好做番组的意愿都不同程度的有所表达,只有yz天天昏昏欲睡

- 42478 - = =2019/2/1 13:59:48

yz现在就是履行旧契约,也不会有其他资源了
等2021后就退圈了吧
不怪yp现在这么疯

- 42479 - = =2019/2/1 14:02:03

69l的当时看到的时候也觉得有点怪怪的,还觉得eg婊yz
现在想来正好是和事务所决定最终处理的时间,感觉eg真是对yz太客气

- 42480 - = =2019/2/1 14:02:14

yp别疯,船长都叫你们去私联了,以后还是能见到yz的,不过就不云上之人了嘻嘻

- 42481 - = =2019/2/1 14:03:08

回头看看二狗说的挺好的

- 42482 - = =2019/2/1 14:03:36

能不能让yz快滚,谁还tm想看他两年啊

- 42483 - = =2019/2/1 14:04:48

二狗不是总说什么感谢关系者感谢饭,是这些人他们才能每年发碟每年蛋巡每年有番组做在电视上经常露脸觉得奢侈什么的

- 42484 - = =2019/2/1 14:06:01

不是云上之人表紧,是船上之人也可以的

- 42485 - = =2019/2/1 14:07:12

船上之人哈哈哈哈哈哈哈哈

- 42486 - = =2019/2/1 14:13:37

这两个番真的来之不易
真夜中の嵐和生嵐开始一步步上来,哎....

- 42487 - = =2019/2/1 14:26:35

大野智のスキャンダル写真に謎の「もう1人いたはずが…」 嵐 活動休止会見裏でメディアの奔走
2019.02.01
2020年末をもって活動休止を発表した嵐ですが、アツコはもちろん記者会見に出席。恋愛関係の質問は完全NGと通達されていたという会見の裏側とは?

 また、SMAPもTOKIOもキンキも関ジャニ∞もKAT-TUNもNEWSも、区切りのいいアニバーサリーイヤーに限って波乱の年となるジャニーズ「アニバーサリーイヤーの呪い」が話題ですが、これも必然といえば必然で……。

ジャニーズアニバーサリーイヤーの呪いなのか、ひたすら驚愕した嵐の突然の活動休止宣言。正式発表がなされたのは、櫻井翔くんのお誕生日が終わった翌々日の1月27日の夕方。お家でまったり日曜日の夜ご飯をと思っていた人たちも多いと思うけど、アツの周りでは少し前からみんなドタバタしちゃって。2020年12月31日をもって嵐としての活動を休止って、どう受け止めればいいのか全く分からず阿鼻叫喚よ。まだ2年あるとはいえ嵐ロスに陥っている皆さん、ご無事でしょうか?

 それにしてもさすが国民的アイドル?嵐よね。衝撃の第一報はNHKや民放で続々とテロップで映し流され、平穏無事だった日曜夕刻が突如、大騒ぎに。発表直後、家族で夕飯を食べながら『相葉マナブ』(テレビ朝日系)を見ていた友達は「娘は鼻を真っ赤にしてグズグズずっと泣いてるし、相葉くんの姿を見ただけで私まで涙で画面が曇っちゃって」と泣き声混じりで言ってたわ。

 一方、『真相報道? バンキシャ!』(日本テレビ系)を見た人は「ヤダ嘘だ。信じるもんかと思ってたけど、ニュースで報道されたら真実味が増してきて。あ~、本当なんだなと実感したら泣けてきた」とショックを隠しきれない様子で、「もうダメ。もうムリ。仕事なんてしていられない。明日、休むわ」と言い出す始末。襲名前で忙しい市川海老蔵さんもすぐにブログで「え? 嵐」と反応していたし、赤西仁くんも「さてと」って意味深なツイートをするし、あっという間に日本列島を、そして海外までをも揺るがせた嵐問題。

 ちなみにその日の『サザエさん』(フジテレビ系)は『嵐を呼ぶワンピース』という回を放送していたのよ。偶然だろうけど何と何とタイムリーな事。発表直後には翌日放送の『news? zero』(日本テレビ系)のサブタイトルも「嵐の決断…櫻井翔が生出演で語る」に変更されてたし、対応の速さにもびっくりよ。

嵐が「決断した男の顔」に

 一瞬にして本物の嵐が来たみたいな大騒ぎになっちゃって、途方に暮れた数時間後。まだ全然、心の整理がつかないままなのに、報道陣は嵐の緊急記者会見が行われる東京?赤坂のジャニーズ事務所へと。何が語られるんだろうと固唾を呑みながら登場を待っていたんだけどね。会見場に現れた彼らの表情たるや、こちらが面食らうぐらい晴れやかで吹っ切れていて。

 5人ともキリッと勇ましくも穏やかな「決断した男の顔」になっていたのよね。寂しいのは山々だけど、「彼らが決めた事だから受け人れるしかないね」と隣の記者仲間たちと目配せしあって、とにかく嵐5人の思いの丈をしっかり聞いて、私たちなりにきっちり伝えなくちゃと心に決めて、耳を傾けたの。

 会見の初めから何が驚いたって、写真撮影でのメンバー5人の表情が柔らかくて笑顔まじりだった事。今から大騒動になるであろう会見が始まろうとしているのに、こんな優しい微笑みが出来るなんて。正式かつ大切な会見でジャケット着用ではあったけど、威圧感のないノーネクタイのカジュアルな服装もよかったし、相葉雅紀くんのピンクのジャケットがふんわり感を醸し出していて憎かったわぁ。アツはまだメンバーが一言も発する前のこの時点で「かしこまりました。恐れ人りました」の心境に。

 続いてのどビックリはリーダー 大野智くんの落ち着いた話ぶり。大ちゃんが会見で口火を切るなんて普段ならないし、事が事の緊急会見でしょ。内心は緊張していただろうに噛むことも無く淀みなく話し始めて、その優しい表情と声のトーンで既に誠意が伝わってきて。ジャニーズ愛に溢れた皆さんご存知の某局男性アナウンサーは既にウルウルしてたもの。早ワザなんだからぁ。

当の嵐とは対照的にジャニーズを取材する事が多いお馴染みの芸能リポーターさんたちの方が緊張からなのか、声のトーンも若干低めで少々強ばっていたくらい。そりゃみんな「一体全体、何が起きているのか?? 何が起きたのか?? あれこれ質問しなくっちゃ」の思いがあるから、ドキドキもMAXよ。でもどの質問にもしっかりとした受け答えをしていく大ちゃん。そんな彼を優しく見守りつつも、自分たちの意見も述べていく二宮和也くん、翔くん、松本潤くん、相葉くん。途中からは4人が孤軍奮闘する大ちゃんをツッコミ始めたりで笑いが起きるぐらいの展開に。「嵐ってばどんだけ仲良しなのよ~、本当にいいグループだな」と心底、思い知った緊急会見。

 終わった後は報道陣の誰もが放心状態で、「本当に正直に話してくれたよね。感動しちゃった」と言い合って何とか受け人れようと頑張ったんだけど、なかなか心が言う事をきかず。いつも以上のハイペースで飲みに走る名物先輩女性記者。その矛先はいつしかこちらにも及び「アツ、年末年始の取材なんかで全く異変に気づかなかったの?? 今まで嵐を何年も何年も取材してきたんでしょ。何やってたのよ」と詰め寄られ、チコちゃん並の「ボーっと生きてんじゃねーよ!」のお叱りも。

 いやいや、ホントごもっとも。面目ない。でもね、言い訳だけど。嵐はコメントが真面目で、そのくせとても面白くて、5人の対談なんかでは取材するこちらがお腹を抱えて笑っちゃうぐらいで、十二分に楽しませてくれるのが常なの。ただスポンサーを多く抱えている事もあって、この10年ぐらいは自分たちの発言に責任を持ち始めてとても慎重になっていたから、そんな素振りなんかは一切、見せなかったのよね。

「普通の男の子」でいたかった大ちゃん

 予兆は読み取れなかったし今更なんだけど。彼の場合、日本を代表するスターなのに、どんなに売れっ子になろうと大ちゃんは大ちゃんで。主演ドラマのクランクインでスタッフが「主演の大野智さんです。ご挨拶をお願いします」なんて紹介するんだけど。そんな当たり前の事が「そんな紹介されたら出て行けないよ。端っこ歩いちゃう。挨拶もどんな顔してすればいいの?? あれ、恥ずかしくてたまらないんだ。絶対に慣れない」といつも言っていて。それにアツなんかにも「これからどんなに時間が経っても何があっても、俺の事は今まで通り『大ちゃん』って呼んでね。間違っても『大野さん』とか呼ばないでよ」って。

 そんな人だから、どこかで「普通の男の子」でいたい部分もあるんだろうなとは思ってたの。実際、普通の感覚を大切にしてたしね。お父さん、お母さん、お姉さんが大好きで「この前、母ちゃんがさ」とか「姉ちゃんがね」と家族ネタも多かったし、「至って庶民的な家」っていつも楽しそうに話してて。飾らない人柄は画面を通しても伝わってきてたでしょ。

 それにたまに「いつまでこの仕事を続けるかなんて、それは分からないよ~」なんてシレッと言う時もあって。こちらもいつもの事だし冗談だと思って聞き逃していたんだけど、自由そうに見えて息苦しい時もあったのかもしれないなって。誰より謙虚だし思いやりがあって、正直な人だから、大ちゃんのこの決断、受け人れられるよう頑張ってるんだけどね。思った以上にショックだったみたいで、まだふわふわしちゃってるのよね。みんな口を揃えるんだけど、何か心ここに在らずでボーっとしていて、昨日は久しぶりに派手に転んで流血したアツです。別に嵐のせいじゃないけど(苦笑)。

 嵐担当の記者や編集者、テレビ局スタッフ等など、発表から数日経ってもあちこちで大パニックは続いていて、まだまだ混乱の最中ではあるんだけど、ファンの皆さんが言う「大ちゃんの夏休み」なんだからこちらも嵐同様、最後まで笑って「ゆっくり休んでね。行ってらっしゃい」って言ってあげないといけないのにね。

大野智のスキャンダル写真には「もう1人いた」

 とはいえ、やっぱり口をついて出ちゃうのは「ジャニーズアニバーサリーイヤーの因果」話よね。何と言っても忘れられないSMAPの記念すべき25周年時の解散劇。実は10周年の記念ライブの時も稲垣吾郎くんが活動を自粛していた時期だったので、後にも先にもない4人のコンサートを見たわけなんだけど。

 TOKIOもデビュー25周年を翌年に控えた大事な時に山口達也兄ィが月兑退して、KinKi kidsも20周年の最中に堂本剛くんの突発性難聴が悪化して、KAT-TUNもデビュー10周年の直前に田口淳之介くんが月兑退して充電期間を余儀なくされたし、NEWSもデビュー15周年記念なのにメンバー3人のスキャンダルが発覚して、関ジャニ∞も15周年ツアー直前に渋谷すばるくんが月兑退と、なぜこうもアニバーサリーイヤーにいろいろあるのかしら??

 でも何があってもジャニーズ1の優等生でもある嵐に限って問題はないと信じ切っていたからこそ、こんな発表をしてくるとは本当に夢にも思わなかったわ。ここまで続くと何かあるのかと疑っちゃうけど、この負の連鎖、誰が断ち切ってくれるの?? V6の皆さんに託すしかないのかしら?

 事情通のテレビ局スタッフによると、「記念日をケジメの年と考えて決断する人も多いから仕方ないんだろうね。でも今回の嵐の場合はスキャンダル等で問題になったわけじゃない前向きな決断。大野くんは今まで文句の1つも言ってないけど、ずっと昔、ある女性スキャンダルに見舞われて。写真付きで報じられたんだけど、実はその隣にはあるメンバーがいた。だけど紙面では圧力がかかって隣のメンバーの姿だけが消されていた。大野くんだけが載っていて、本物の写真を見ていて知ってる人たちはみんな驚いたんだ。大野くんだけが売られちゃったみたいで可哀想でね。それでも大野くんはいつも何も言わず耐えてた。歌もダンスも芝居も絵も何でも1番上手いのに」との事。もしかしたら何か積もり積もったものがあったのかもしれないわね。

そう言えば嵐の緊急会見の前に、事務所から「恋愛に関しての質問はNGで」とのご注意がリポーターさんたちに人ってたけど、わざわざそんな事を言ってくるのを見ると、2021年以降、それぞれのソロ活動の一環として(!?)結婚もあるんでしょうね。若く見えるけど彼らだってアラフォーなんだもの。それも視野に人れての事なんじゃないかな?? これだけの人気と実力があるんだし「結婚」しても、そんなにファン離れが起きるとは思えないんだけど。まだダメ?

 ま、何はともあれ、1番聞きたかった「嵐の再結成はありますよ!」の言葉を『news zero』で翔くんがキッパリと宣言してくれたんだから、もう安心して待つしかないわよね。嵐関連の番組スタッフも動揺しつつも愛ある対応をしてくれて、1月31日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)のテレビ欄を縦読みすると「5人で嵐」になってたし、番組冒頭ではメンバーが改めて挨拶してたしね。こんなにも愛ある誠意を見せてくれる嵐5人だもの。これからの2年間、存分に一緒に楽しく過ごさなくちゃね。そして大ちゃんのロングバケーションが自由で幸せな時間であるよう祈るしかないわ。改めて心底感じた偉大なるグループ?嵐の存在価値。本当に感謝カンゲキ雨嵐よ。今後も最後の最後までしっかりと取材させてね!

- 42488 - もうアイドルは嫌だ!2019/2/1 14:41:01

被船上之人戳中hhp

- 42489 - = =2019/2/1 14:44:37

黄金番这种东西太珍贵了不光是团的损失 更是45s的损失

- 42490 - = =2019/2/1 14:48:03

翔翔虚伪英雄论又被嘲了

- 42491 - = =2019/2/1 14:49:00

去年还是前年正月看j外艺能人的老牌长寿番组因为收视率低糜打切时候,看得心里就很酸楚,真正想在圈子里好好发展的人不会不懂的全国同步地上波的长寿番组的意义

不说j外老艺人,说说j内退社家和社内的前辈,长寿番组打切时候的样子看的人也是不好受,只要还有希望还能争取他们没有一个人是想这个节目走向终点走向末路的,奈何被tv局切的重要原因之一全部无一例外的是收视率低糜并且无法挽救,前辈在节目里说(因为)收视率不行也没办法啊的样子这么多年我都忘不了,虽然平时是很不dj的前辈子(sry

光是两个常规番这个我能恨dyz一辈子

- 42492 - = =2019/2/1 14:51:20

就算收视率不行,广告合约都卖不掉,拖了电视台的后腿,就是这样,番组的常规艺人和番组的制作组staff都没有一个不想节目长寿永存的
两个中坚力量收视稳定的番组就这么说断就断......没什么好说了

- 42493 - = =2019/2/1 14:58:51

vs这个番腹肌自己也很不想放手吧 smasma结束了后面接的都是些什么鬼

- 42494 - = =2019/2/1 15:05:27

除了yz没人想放手想结束

- 42495 - = =2019/2/1 15:05:33

yz最不虚伪,yz最真实:我要自由!

- 42496 - = =2019/2/1 15:08:57

这几年收视大环境摆在那里,各种不详各种丧,这团的安定看着格外难能可贵,结果那个安定还是打落牙齿活血_Tun维持出来的,一想起来就觉得可恨,哪怕20周年过了yz玩失踪也行呀,17年提真心想问什么鬼

- 42497 - = =2019/2/1 15:11:19

今晚就能看到生的小嗲精滞滞了

- 42498 - = =2019/2/1 15:13:29

当然是看自担,dyz也配,等着看各种录画鞭尸图就好

- 42499 - = =2019/2/1 15:17:12

猜下yz会配合表演一下伤心还是继续得意忘形喜形于色

- 42500 - = =2019/2/1 15:18:53

从昨天VS开始看到yz就恶心

- 42501 - = =2019/2/1 15:26:31

显然他们想达到的效果是仿佛无事发生,甚至可以成为一个梗,而yp可以继续发疯rs门把

- 42502 - = =2019/2/1 15:27:22

那些蹭热度的艺人有过合作的艺人说yz撂摊子之举帅表示支持的,除了yxh转转贴贴之外都是yp在一直rt摘抄,其他四家推上都是翻白眼状态,rio现实了

- 42503 - = =2019/2/1 15:32:45

怎么看也是夸那四个然后总体支持团的比较多吧

- 42504 - = =2019/2/1 15:36:38

书法聚聚作为艺术家代表成了yp的救命稻草

- 42505 - = =2019/2/1 15:47:51

以后自由了应该有大把灵感,那就看看yz 2020后能创作出什么惊艳的艺术作品来好了
就他两次个展的作品,你随便问个央美的学生看能不能闭眼夸出花来,切

- 42506 - = =2019/2/1 15:48:58

看穿yz的迷茫给他画了几个圈那个么,yp还不如听神棍的,yz越ふざける人气越高,大人气就在眼前

- 42507 - = =2019/2/1 15:54:52

恩yp说之前讨厌那几个圈的解释,现在一看竟然可以接受

- 42508 - = =2019/2/1 16:02:50

看yz的jweb连载就知道了,15年之后彻底放飞不干了

- 42509 - = =2019/2/1 16:10:02

说起jweb我还奇怪yp为什么要订,后来才想起yz也有连载呢,这么大的事就是屁都不放一个给yp

- 42510 - = =2019/2/1 16:16:17

yz连载还真是16前后就不更了,就一年过年时候画一张应付一下更一条

- 42511 - = =2019/2/1 16:16:47

jweb连载也是门把和阿姨不让他更新的咯,摊手

- 42512 - = =2019/2/1 16:19:44

说了yp是yz自由道路上的头号敌人,要走了再也不用看yp脸色了,怎么还会放屁给yp……

- 42513 - = =2019/2/1 16:20:13

又不是就yz不更这个没必要

- 42514 - = =2019/2/1 16:20:54

还真只有yz不更连载啊hhp

- 42515 - = =2019/2/1 16:22:16

这团有的门把还没连载,yz有连载还年更一副sb画

- 42516 - = =2019/2/1 16:24:00

yz不更yp只好去搬门把的啦,恶臭

- 42517 - = =2019/2/1 16:24:12

「嵐」活動休止の原因は…大野の“破局”と“喪失”か? 他メンバーに次々と納得できない状況が…

2/1(金) 16:56配信

2020年末をもって活動を休止する人気アイドルグループ、嵐。休止の言い出しっぺでもあるリーダーの大野智(38)は会見で「この世界を一度離れてみたかった」と苦しい胸の内を明かし、個人の芸能活動も休止するという。なぜ大野は“喪失”してしまったのか。

 27日に行われた会見で、大野は「3年前ぐらい前から、この世界を一度離れてみて、今まで見られなかった景色を見てみたい。普通の生活をしてみたいという思いが徐々に強くなっていった」と心境を吐露した。

 17年6月にはメンバーに、その思いを打ち明けており、話し合いを重ねていく中で、1年後の18年6月に活動休止を決断したという。いったい大野の中で何が起きていたのか。

 これを読み解くのは、15年9月にさかのぼらなくてはならない。このとき、大野は一部週刊誌に元タレントの女性との“半同棲”熱愛を報じられていたのだ。

 「このとき、嵐は宮城県で震災復興支援コンサートに臨むところでした。コンサートの開演前に報道陣の取材に応じましたが、大野はその後、さらに記事に対応することになったのです」と女性誌編集者。

 そこで大野は熱愛を否定した上で、「もう会うことも一切ございません」と謝罪したのだ。「バッシングを浴びていたとはいえ、ジャニーズとしては異例の対応でした。みんなの前で謝罪し、破局を宣言することになった。残酷といえば、残酷です」と先の女性誌編集者。

 アイドルとしては致し方なかったのかもしれない。しかし、大野としては、どうしても納得できない状況が次々と起きることになる。

 櫻井翔(37)がテレビ朝日の小川彩佳アナ(33)と、松本潤(35)は女優の井上真央(32)との交際が報じられたことも。二宮和也(35)は元フリーアナの女性(38)と結婚間近と取り沙汰されており、相葉雅紀(36)も5年近く交際している一般女性がいるという。

 「アイドルだから勝手な交際はできないと別れることになった。それだけでも“空虚”になってもおかしくないが、それでも大野は自分を抑え込んで納得させた。しかし、他のメンバーはそこまで求められず、恋愛をしている。そんな状況に踏ん切りをつけようとしたということです」とジャニーズ事務所に詳しい関係者。

 「中でも、波長が合わない二宮が結婚に向かって進んでいるという状況をみると、大野としてはやりきれない思いになっていたようです」とこの関係者は指摘する。

 “喪失”の後に残ったのは“孤独”か“自由”か。

- 42518 - = =2019/2/1 16:24:58

瀑躁洗地yp和云淡风轻这个没必要那个没必要yp轮流登场

- 42519 - = =2019/2/1 16:28:26

看首页麻婆是又失禁了吗?

- 42520 - = =2019/2/1 16:30:59

每天如此好几轮,习惯就好

- 42521 - = =2019/2/1 16:46:20

我觉得四人是有工作就做,有团番就上团番,没有最终还是看电视台怎么决定,有的做还是会去做的

- 42522 - = =2019/2/1 16:54:32

只踢两家是有人混水摸鱼吧

- 42523 - = =2019/2/1 16:57:47

行了整整齐齐了,每次都要有人提醒

- 42524 - = =2019/2/1 17:20:09

坐等麻智nlhk

- 42525 - = =2019/2/1 17:42:03

虽然这些话每个人被群婊的时候都能看到,但还是想说活该

- 42526 - = =2019/2/1 17:54:36

2年后就各自安好了,反正和yp无关,23333333

- 42527 - = =2019/2/1 18:04:29

为什么不管哪里只要一说活动休止yz就笑的藏都藏不住的样子啊

- 42528 - = =2019/2/1 18:07:38

笑的是真开心,其他四个都没那样的表情orz

- 42529 - = =2019/2/1 18:19:50

又要人代言,YZ哑巴吗

- 42530 - = =2019/2/1 18:19:51

yz以为真跟学校放假似的呢

- 42531 - = =2019/2/1 18:22:06

YZ就是心智有成熟,听他说钓鱼还要想工作不自由,这是多大人才会有的想法,预约个饭店都不行,将来等着被人骗吧

- 42532 - = =2019/2/1 18:23:37

vs岚开始的镜头,可以感觉野智的镜头都不多,以后肯定会逐渐减少的

- 42533 - = =2019/2/1 18:25:29

但是明年为了送揍大艺术家暂时隐退肯定会疯狂cue他

- 42534 - = =2019/2/1 18:25:57

yz除了谈到放假开心之外,其他时候都哭丧个脸搭着谁要看,当然没镜头

- 42535 - = =2019/2/1 18:34:13

2年后他退社的话,还敬他敢做敢当,要是再有个反复,rs到死

- 42536 - = =2019/2/1 18:36:27

四个人状态都不错

- 42537 - = =2019/2/1 18:41:02

说到要休止时候dyz状态也不错

- 42538 - = =2019/2/1 18:49:46

图片点击可在新窗口打开查看

- 42539 - = =2019/2/1 19:22:59

嵐のラストイヤー、東京五輪より重要な仕事は“マッチさんの世話役”か

2/1(金) 20:00配信

2020年末をもって活動を休止する嵐。メンバー5人は、残り2年間を応援してきてくれたファンのために、全力で走り続けていくことだろう。

「11月に迎える20周年を記念したコンサートツアーのほか、『東京五輪』が開催されます。当然、国民的スターとして関り、世界的なイベントを“花道”として有終の美を飾りたい。そのために設定した、“2年後”という期間が見えますね」(芸能レポーター)

東京五輪よりも重要な催事

 一方で、「2020年末をもって」としなければならない理由が、もう一つあるのだとも。それは……、

「ともすれば、ジャニーズにとって、東京五輪よりも重要な催事かもしれない。20年12月12日、“マッチ”こと近藤真彦がCDデビュー40周年を迎えるのです。

 当然、大々的な記念コンサートツアーを組んで盛大に祝うことでしょう。“それと嵐と何の関係が?”と思われるでしょうが、大いにあるのです。特にリーダー?大野君にとって(苦笑)」(芸能プロ関係者)

 さかのぼること4年前、マッチが35周年記念全国ツアーを行っていたときのこと。その最終日である12月12日に、TOKIOをはじめとした、ほとんどの後輩グループのメンバーがマッチのお祝いに駆けつけたのだった。

 当然、嵐からも櫻井翔相葉雅紀、そして大野智が登場。大野はグループを代表して、

“ぜひ40周年まで頑張ってください。その時はボクも40歳なので、またこのステージに立ちたいので、5年後にまたやってください!”

 と、40周年記念コンサートでの“再会”を約束していたのだった。

 たしかに当時、ほかにもマッチが歌番組に出るごとに、嵐もコラボ出演をするなどステージを盛り上げていた。

「当然、今回も40周年を祝うため、花を持たせるためにも、大野君は“約束”を果たさなければならないでしょう。奇しくもマッチの40周年と重なってしまった5人のラストイヤーが、先輩の“世話役”としての1年になってしまわないか心配ですね」(前出?芸能プロ関係者)

 活動休止まで1か月を切る20年12月12日、マッチのコンサートが行われれば、嵐ファンが殺到するのかもしれない。

 それにしても後輩の有事に、今なおノーコメントを貫いているマッチ。そういえば16年時のSMAP解散時も同様に“ダンマリ”を決め込んでいた。こんな時こそジャニーズの“長男”として、物言ってもよさそうだけど?

「マッチ自身も、かつてはアイドル活動と並行して、いや、一時は本格的にレース活動にのめり込むなど、“第2の人生”を夢見た身です。大野君の“自由な生活がしてみたい”気持ちもわかるのでしょう。後輩にもそれぞれの道や事情があると尊重し、あえて何も言わないのだと思います。

 そして嵐は、あくまで“活動休止”です。また互いの周年記念を祝いあえるよう、戻ってきたときには温かく迎え人れられるように、長男として待っているのだと思います」(テレビ局幹部)

 見守るスタンスのようで。週刊女性PRIME

- 42540 - = =2019/2/1 20:17:01

要有谁婚了才是rs到死呢

- 42541 - = =2019/2/1 20:19:15

yp别傻了

- 42542 - = =2019/2/1 20:19:37

让yp继续装睡吧

- 42543 - = =2019/2/1 20:25:41

知道yp的雄心壮志了,反正都给自己心肝上了两三年rs了没在怕的

- 42544 - = =2019/2/1 20:26:11

可怜的yz,一直被yp艹孤独终老人设

- 42545 - = =2019/2/1 20:41:12

今天没假唱?

- 42546 - = =2019/2/1 20:45:37

二狗和拔拔像在憋眼泪

- 42547 - = =2019/2/1 20:46:15

竟然觉得有一段,左边四个站的很近,yz一个人离得有点远那里还挺和谐

- 42548 - = =2019/2/1 20:49:47

我可能是有点脑补了,感觉有几个人真的在憋眼泪

- 42549 - = =2019/2/1 20:50:59

门把泪目的通稿都出来了

- 42550 - = =2019/2/1 20:51:07

哎。。。能不休止吗。。。。

- 42551 - = =2019/2/1 20:51:41

觉得eg已经哭了,眼睛好红
你的歌管弦乐版站桩已经很催泪了,结果雨岚他们在上面唱着,迷妹在下面喊smile again,又燃又有点感伤

- 42552 - = =2019/2/1 20:53:01

看哭了,好恨yz

- 42553 - = =2019/2/1 20:53:10

拔拔二狗太明显了吧眼泪

- 42554 - = =2019/2/1 20:53:18

第一次喜欢你的歌(

- 42555 - = =2019/2/1 20:53:26

你的歌这个版本好听,又有诚意

- 42556 - = =2019/2/1 20:55:13

你的歌dmz都懒得看镜头了

- 42557 - = =2019/2/1 20:56:21

风组都是jr期很拼才搏到出道机会,怎么甘心离开舞台

- 42558 - = =2019/2/1 20:59:43

既然这么留恋舞台的话就四人组吧,求求他们了,其实四个人很和谐的颜值还高了

- 42559 - = =2019/2/1 21:00:12

你的歌最后,四人向屏幕伸出手,yz一人自由地……大概加了脑补,区别竟然这么明显。
同样第一次觉得你的歌好听

- 42560 - = =2019/2/1 21:00:50

五人成岚,因为这个他们成功了,就一辈子不能扔了这个信条了<script src="chrome-extension://lmnganadkecefnhncokdlaohlkneihio/enable.js"></script>

- 42561 - = =2019/2/1 21:01:13

生唱了

- 42562 - = =2019/2/1 21:01:19

既然这么留恋舞台的话就四人组吧,求求他们了,其实四个人很和谐的颜值还高了

- 42563 - = =2019/2/1 21:01:29

以为今天已经免疫了,结果rap一出来又哭死我了,还想看到更多舞台上的他们啊

- 42564 - = =2019/2/1 21:01:35

所有的话都让门把说了,仿佛整件事情和yz没有关系一样。两年真的太折磨人了

- 42565 - = =2019/2/1 21:02:23

我觉得除了大麻智以外,其他人颜值都回春了,好好看好和谐

- 42566 - = =2019/2/1 21:02:38

改个名不就行了

- 42567 - = =2019/2/1 21:03:27

五人成岚。四人成个别的啊(。

- 42568 - = =2019/2/1 21:03:59

不可能了,改名想都别想,现在的音番看一个少一个,珍惜吧

- 42569 - = =2019/2/1 21:04:57

首页从来不磕西皮的yhyp竟然发了西皮还哭哭xsrl

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

49504100条/页,496页

<423 424 425 426 427 428 429 430 431 432 >
ZB回复请先登录